★おぶりそ 2019-10-20 17:03:41
娘。富山 昼 終了※漢字から富山に富士山があると思っていたほまたん。富山のみならず静岡と山梨を巻き込み各県のアイデンティティを揺るがす問題発言「でも調べてみたら、無かったんですよ」と拗ね顔を見せて会場の空気を一瞬で「かわいい…。」に変える離れ業をやってのける#morningmusume19
★コジコジ 2019-10-20 17:03:58
中盤のまーちゃんの靴、凄くヒールが高いの履いていたね。。。あれであの段差を飛び降りるからその度にヒヤヒヤしてしまうよね。。。 #morningmusume19
★みどりん'19 2019-10-20 17:04:13
@masterkaedeonly ロックの定義ほんと良い…。昨日まーちゃんも、かえでぃー良いって言ってましたし。13期14期の色に染まる会場がまたかっこいい…。
★ヨンロク kenchan 2019-10-20 17:04:47
モーニング娘。'19富山昼。2階左側で参戦。今回のツアーようやく初参戦だが、セットリストが本当にいい。私もたくさん弾けたくさん汗かいた。富山オーバーホールでコンサートは本当久しぶり。見やすい会場なので好き。15期はみんな頑張っていました、特にめいちゃん可愛かったなぁ。#morningmusume19
★sekineyuco 2019-10-20 17:05:17
モーニング娘。のライブハウスチケット、やっぱり落選してたというか当選してる人いるのか…?すごい確率な気がする
★わっしん 2019-10-20 17:05:17
真莉愛ちゃんのMC怖い
★PeaceTheBear901 2019-10-20 17:06:04
カントリー・ガールズFCイベ届いたけど糞番だなあまあ入れればいいので問題なし
★カズトヨ。 2019-10-20 17:06:35
昼公演終了!楽しいしかない!!(*´∀`)夜はもっと楽しいぞ~…真莉愛ちゃんのダジャレが聞けるから←いや、座席がね!(写真は富山駅前南口より)#morningmusume19#kokoroandkarada #オーバードホール 画像あり
★よぎ 2019-10-20 17:07:08
まーちゃんはほんとぶれんかった。推しオブザ推し でもかえでぃーに目を奪われたんだよ~なにあのダンス 足がぐわっとワイルドにステージの床を鳴らしとったぞ加賀は引力はマジやった#加賀は引力
★おぶりそ 2019-10-20 17:07:44
娘。富山 昼※ハロウィンの思い出娘。で地味ハロウィンやりたいというお話。愛生ちゃんは小学校の授業を仮装して受けたことがあると諸先輩にジェネレーションギャップのお話。※横山さん「パンダさん」を「パンダ」と言い放ち愛生ちゃんに怒られる #morningmusume19
★カノング 2019-10-20 17:07:50
FFXVの通りになってしまったカントリー・ガールズ。ノクティス=森戸知沙希イグニス=山木梨沙プロンプト=小関舞グラディオ=船木結イリス=稲場愛香完全にこのままだ。一人王の間に行くノクティス=一人モーニング娘。‘19に残った森戸知沙希自然はもう…元には戻らない。違う形に変わる。
★△かおりん▽ 2019-10-20 17:08:02
最前列で“welcome富山”ってメッセージボードつくって、みずきちゃんに拾ってもらってた人いたけど、メッセージボードって禁止じゃなかったですか?#morningmusume19#富山
★くらら 2019-10-20 17:08:11
モー娘のライブ楽しかった
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:08:23
アンコMC愛生ちゃん「今日はほまれちゃんからパンダさんクッキーを貰ったのでたくさんパンダさんパワーを届けられました」ほまめいほまめい#morningmusume19
★健康第二 2019-10-20 17:08:49
富山昼公演終了。先輩メンバーのパフォはレベル高くて見惚れるし、新メンバーからは初々しさが溢れてるし、今の娘。には色んな要素が詰め込まれてる。他のグループも良いけど、娘。だけみてれば良いんじゃないかと思うくらい満足度高いな。 #morningmusume19 画像あり
★ぽんず 2019-10-20 17:09:05
えりぽんがリーダーになった時のモーニング娘。ってイクター制って言われそうだよね
★AO☆ 2019-10-20 17:09:18
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼公演 (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県) リンクあり 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-10-20 17:09:33
さすがに、ガキさんコールはなかったか(笑)えりぽんがやたらガキさん生誕だとアピールしていたからなぁ(笑)#morningmusume19
★モコマル 2019-10-20 17:09:58
@mi_123mu0 天才って言われちゃったそういう野中ちゃんこそ天才だからね
★つぶちゃん 2019-10-20 17:10:02
モーニング娘すきすきすきモーニング娘すきすきすきモーニング娘すきすきすきモーニング娘すきすきすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★リビーナ 2019-10-20 17:10:08
モーニング娘。富山昼公演自意識かじょると、よこやんに矢で射抜かれました。たぶんよこやんのメイクと同じくらい、俺の心も『落ちた‼』青春Nightのはしゃぎっぷり、かわいかったなぁ。
★さくら 2019-10-20 17:10:16
松村北斗に歌ってほしいモーニング娘。の曲パート!まずリゾナントブルーの数えている~AhWhat Is LoveのIs it necessaryの指バーンからの音ハメI surrender~のソロのありえない!娘。じゃないけどCCコンプレックスの誰か迎えに来てよ良い子にしてるのにチョーカーをつけてやってくれ
★あられ屋クッキー 2019-10-20 17:10:31
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』▽カントリー・ガールズ4人揃ってお送りします!いよいよ年末までのカウントダウンが始まるんだな。 画像あり
★新垣は別格推しむっし 2019-10-20 17:10:52
新垣バースデーイベ内容1人芝居お悩み相談会ライブ(3曲)ママへ AI夕暮れ作戦会議 安倍なつみ涙っち モーニング娘。
★としP 2019-10-20 17:10:52
モーニング娘。のために生きている。モーニング娘。があるから生きていける。
★すんぴ 2019-10-20 17:10:53
新垣里沙バーイベセトリ1 ママへ AI2 夕暮れ作戦会議 安倍なつみ3 涙ッチ モーニング娘。
★独身遊人男Speed 2019-10-20 17:10:54
楽しみが増えるってやつ(笑)これは昨日のやけど#morningmusume19 画像あり
★つぶちゃん 2019-10-20 17:10:57
めっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかった!!!!!!!!来てよかった!!!!!!!!ありがとう才能の塊たちーーーー!!!!!!!モーニング娘は天才の集団!!!!強い女の日本代表集団!!!!!!
★けんとん 2019-10-20 17:11:01
カントリー・ガールズ失格?(小関舞・ラジオ編) 中国唐に献上するための穴...?笑リンクあり youtubeあり
★のの®@4m 2019-10-20 17:11:09
モー娘聞いて元気出してる。。。
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:11:52
負ける気しない 今夜の勝負『手をつないで〜』で、ちーちゃんの手では無く衣装の袖をつかむ愛生ちゃん善き。#morningmusume19
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-10-20 17:11:52
富山でみるモーニング娘。’19 いやはや楽しかった次の公演も見たかったのだが、時間の都合上離脱。また来て欲しいなぁ〜
★まさなり 2019-10-20 17:12:03
土産をかってロッカーに入れて 身軽に夜の部参戦 #morningmusume19
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 17:12:44
サブリーダーの譜久村 聖の公式ブログもチェックしておかないとだw⇒ #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★お米(とみそ)🍁 2019-10-20 17:13:05
加賀楓さんにニーハイ履かせた人にボーナスを差し上げたい!あまりに似合いすぎてセクシーでガン見してしまった✨
★りもすけ☺︎ 2019-10-20 17:13:12
娘。富山公演昼終了。目が悪いのと衣装で体の線が隠れるのと髪型が一緒だったのもあって、最初に譜久ちゃんだと思った後に牧野真莉愛認定した子が次の曲でやっぱり譜久ちゃんだったと気付く。
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-20 17:13:21
モーニング娘ライブ最高❗️しかも駅までこんなに近い#モーニング娘 #富山 画像あり
★ワニノコ 2019-10-20 17:13:22
牧野真莉愛ちゃんえっち(◜௰◝) 画像あり
★つぶちゃん 2019-10-20 17:13:47
モーニング娘が好きでよかった!!!ハロプロ好きでよかった!!アイドル好きでよかった!!!生きててよかった!!!ライブが大好きだ!!!!!!!!!
★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-10-20 17:15:05
巷で 噂の セクシー うえうえ♪#モー娘  #ハロプロ #モーニング娘 画像あり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:15:13
アンコMCほまちゃん「富山県てぇ富士山があると思ってたんですよぉ、漢字的にぃ。でも調べたら無かったんですぅ…」自分の可愛さを完璧に把握してる感じ、末恐ろしい#morningmusume19
★健康第二 2019-10-20 17:15:58
MC、加賀、横山、森戸、山崎。よこやんの「10月と言えば?」の質問に皆が「ハロウィン」と答えるなかかえでぃだけ「エイプリルフール」と。本人曰く、コンサートのテンションがそうさせたとのこと。ハロウィンの思い出はめいちゃんは仮装して授業受けたことで、法被を着たそうな。 #morningmusume19 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 17:16:53
モーニング娘。'19秋、富山にて初見色々と見どころがあり楽しかったです☺️しかし14人もいると見きれんっすね。。。
★レイン 2019-10-20 17:17:30
My visionからセクキャのこの繋ぎめっちゃ好き#morningmusume19
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-20 17:17:37
今日はまーちゃんが何か拾って邪魔にならないようにポイってしてたな。また、えりぽんが後輩達と見つめ合って笑顔を振りまいていた。可愛い真莉愛が富山のギャグを披露せず、今から考えるとの事(笑)15期が可愛いすぎてお腹いっぱい(笑)#モーニング娘
★いとまる 2019-10-20 17:17:49
岡村ほまれ「富山県には富士山があると思ってたんですよ。でもありませんでした」頭を抱えるメンバー達「」
★あずさ 2019-10-20 17:17:57
あーーみんな可愛すぎたーーーセトリ良すぎたーーー15期の好きな先輩噂以上に良きだった母性が溢れる。笑#morningmusume19
★はーまーT 2019-10-20 17:18:01
#拡散希望 フォーメーションとか立ち位置を作成できるアプリ、サイトみたいなのってありますかね?ぜひ教えてください!#モーニング娘
★でり 2019-10-20 17:18:26
なんか、モーニング娘。さんのことあのくらいの距離で見れたの久しぶりで、みんなの成長がすごいわかって超楽しかったなー
★ずずっち 2019-10-20 17:18:30
ふくちゃん日替わりとポンポンFSK #morningmusume19 画像あり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:18:38
セクシービーム撃ったり『る』で投げキッスしたり生田パイセンがカワイイと美しいとセクシーを融合した何かになりかけてる(何かはわからない)#morningmusume19
★リビーナ 2019-10-20 17:18:47
モーニング娘。富山昼公演ちぇるがものすごくばいたりてぃにあふれていてきゃくせきへのえがおをみているといっしょにえがおになっちゃう
★ちっく@chick 503 2019-10-20 17:18:48
結局モーニング娘のライブ夜じゃなくて昼公演見たんだけど、行って良かった!初めてライブ見てて大きい声出したわ(笑)最近はBEYOOOOONDS一択って感じだったけど、やっぱりどのグループもライブって盛り上がる!!めいちゃんのマイク持って喋るとき可愛すぎんか?
★たらこい 2019-10-20 17:18:55
真莉愛ちゃん 富山でダジャレを言うと言いつつ今思いつかないからあとでとかもうすでに新幹線乗ってる俺大最終回(^ν^)←
★あずさ 2019-10-20 17:19:03
それとシャボン玉のラストにビジョンに抜かれた莉央ちゃんの表情完璧だったほんとに逸材#morningmusume19
★みず 2019-10-20 17:20:14
席遠めだったけど今日も森戸知沙希ちゃんは可愛かった
★イズミ・ミジメックス 2019-10-20 17:20:22
モーニング娘。のメドレーの繋ぎ作る人、絶対音楽の変態だからすき
★さこたん🍁 2019-10-20 17:20:39
加賀楓さんがニーハイ装備になったの、以前レポで膝に痣とかテーピングガチガチとか見かけたけど関係あったりするのかしら 似合ってたけど心配してしまった
★hyakute'19 2019-10-20 17:20:43
人数多いのは実現がなかなか難しいよね。人数が少なくてすむ月夜の晩だよも撮りたいんだけどな。いないかな?チラチラ【モーニング娘】月夜の晩だよ~高橋愛・新垣里沙・鞘師里保~ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りも 2019-10-20 17:20:49
ご縁があってモー娘のコンサート行ってきたけど、2時間踊りっ放しで圧倒された⋯。フォーメーション移動も綺麗で終始すごーい!!って思ってました。曲もメンバーも知らない状態で参戦したけどすごく楽しかったパンダさんの中2の子が可愛いな〜〜ってずっと目で追ってた。#モーニング娘19
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-20 17:21:00
愛に包まれてあなたと歩くそんなに上手じゃない二人でものんびり行けばいいとなんとなくそう思ってます(愛と太陽に包まれて/モーニング娘。)
★🍁こめ🍁 2019-10-20 17:21:44
@OkuboHirohide @lioninriot 横からすみません、昼Bだったので、夜はAパターンの可能性が高いかもです…
★bggws 2019-10-20 17:21:46
10/19娘。高山&10/20娘。富山娘。富山公演のお昼の部が終わりました。15期、初々しいステージながらも、13期のお二人の教育のお陰で堂々とやりきりました!あと高山ではまーちゃんが、富山ではちぇるがピアノの弾き語り。最高。#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★たらこい 2019-10-20 17:21:48
つーか真莉愛ちゃんめっちゃ上手にいるな(今気付いたみたいな発言←)
★Sakula ))) 2019-10-20 17:21:55
オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)モーニング娘。'19 コンサート ツアー秋 ~KOKORO&KARADA~ 画像あり
★健康第二 2019-10-20 17:22:02
続き。ちぃちゃんも中学の時、英語の授業を仮装して受けたことがあると。かえでぃが最近のは地味コスが流行ってるので皆でしてみたいと。地味コスの例として、「服屋でイヤホンして店員を無視する客」をあげるも、「自分のことだろ!」と突っ込まれてた。 #morningmusume19 画像あり
★浜ちゃん 2019-10-20 17:22:39
@e_a_rii__hello モーニング娘。の『負ける気しない今夜の勝負』
★アクセス 2019-10-20 17:22:48
圧倒的に楽しくてお腹いっぱい野中美希ちゃんがとても可愛くて優しかった
★ショーン 2019-10-20 17:23:21
#モーニング娘19富山昼終了。 画像あり
★きい🐔🎀 2019-10-20 17:24:02
思ったより男女比半々で安心したw #モーニング娘19
★アリチャン 2019-10-20 17:24:47
うわぁー楽しかったーえりぽんめっちゃファンサいいなー!前列のえりぽんファンめっちゃレスもらってたおこぼれで神々しい笑顔頂けて幸せです✨#モーニング娘19 #生田絵梨花#えりぽんかわいい
★てん 2019-10-20 17:25:11
たのしかったー!!!!15期入った新星モーニング娘。19もめちゃくちゃよい 盛り上がる曲多めでキレキレに踊ってはしゃいでかっこかわいかった(((o(*゚▽゚*)o))) 画像あり
★𝕒𝕤𝕦𝕞𝕚 2019-10-20 17:25:12
CHO DAI(モーニング娘。)とCHUDOKU(Kis-My-Ft2)似てるよな(タイトルの話)
★お餅 2019-10-20 17:25:24
モーニング娘。の歌を聴きながら好きなアイドルに想いを馳せるとアドレナリンが爆発して生きてる心地がする つんくありがとう
★いしゅる@富山 2019-10-20 17:25:44
昨日の高山でちぇるピアノは明日へという、前向きな曲に感じ、まーピアノは、私たちが思いを繋ぐので、どうか安らかに。という鎮魂の曲。こんな風に私は感じた。今日の富山でもう一度感じてみる。#morningmusume19#野中美希#佐藤優樹#雨の降らない星では愛せないだろう
★さこんじ 2019-10-20 17:26:07
富山 昼加賀横山森戸山崎のMC10月といえば何かを4人で叫んだのですが、みんなハロウィンを揚げる中、かえでぃーが唯一エイプリルフールと回答よこやんを始め総ツッコミだったのですがカガ・Д・)ノ<………えっ?…ちょっと言ってみたかった…っていうときのかえでぃーが可愛すぎて鼻血出た
★ゆきの 2019-10-20 17:26:57
モーニング娘。’19の公演行ってきました。彼女たちはこの世に実在してるんだなぁという謎の感動。めちゃくちゃにかっこよくてとっても可愛い全員が大好き…!一番好きなシャボン玉を生で聴けて感無量です。まーちゃん今日もかっこよかった!! 画像あり
★かふ 2019-10-20 17:27:29
真莉愛ちゃんがめちゃくちゃに長い手足をぶんぶん振り回して踊るもんだから笑ってしまったスタイルが良すぎる
★Mackie 2019-10-20 17:27:53
モーニング娘。'19富山昼公演が終わり、北陸新幹線で帰途へ。って言っても金沢ですが^_^;
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-20 17:27:54
アップガレージ春日部店にまりあんがハチロクとやって来た#FSKとおでかけ#クルマととるのがいいと聞きました#アップガレージ#牧野真莉愛 画像あり
★ゴン@ローズマリー暁陽子 2019-10-20 17:27:57
俺的見解で、ドリームの方のモーニング娘。にゴマキいるかいないかでテンション変わる
★健康第二 2019-10-20 17:28:16
続き。よこやんが「今年のハロウィンは皆で地味コスしてみたい!やったらインスタに上げますね」と嬉しいことを言ってくれた。あと、おださくが別のMCでハロウィンの思い出として、幼稚園では暗くした部屋で先生がお菓子を撒いて子供達で取り合い、五感を磨いていたと。凄い! #morningmusume19 画像あり
★しな 2019-10-20 17:28:25
カントリー・ガールズがだいすき、それだけなのにね
★いしゅる@富山 2019-10-20 17:28:34
夜公演中にラグビーをこっそり鑑賞しようと思っていたのに、オーバードホールは電波ジャマーされているみたいで、圏外なのが痛い。#morningmusume19#富山#RWCJ2019#桜のジャージ
★レイン 2019-10-20 17:31:12
この度モーニング娘。のガチオタクになりましたよろしくお願い致します
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-20 17:31:21
カントリー・ガールズがラストライブを行う予定とされる2019年12月26日の東京の天体図では、内惑星の多くも含めて10のうちの7つの星が山羊座に集中するお祭りのような特別な日時。活動休止の報を知った時に、哀しみとともに頭の片隅で気が付いたのが凄いタイミングだなとのこと。
★FUA 2019-10-20 17:31:48
#モーニング娘19 やばい最高すぎる横山ちゃんしか見てない
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-20 17:32:52
モーニング娘。’19 15期 「ぎふ 北川莉央」 ⇒ ・今日の質問1人〇〇、どこまでいける?えー基本的に何でも行けるけど何やろ1人焼肉はランチやけど行ったことあるリンクあり
★ゆう@…早くハロコンの日程きてー! 2019-10-20 17:32:54
物販も無事、コレ写part2買えました!引きののなちゃんとまりあでした!私の秋ツアーはこれにて終了です。富山夜公演参加されるみなさん楽しんでくださいー!さて、帰るまでが遠征です。これから金沢経由で帰ります!お疲れ様でした! #morningmusume19
★にゅーけ 2019-10-20 17:33:13
つばきでこれやったのバグか……??#nowplaying ドッカ〜ン カプリッチオ - モーニング娘。 画像あり
★ひろ。 2019-10-20 17:33:15
モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~ (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県 w/ @machikrin) リンクあり 画像あり
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 17:33:17
ラストアイドル阿部菜々実「モーニング娘。になりたくて12期オーデを受けたが三次審査で落ちた」 リンクあり
★人斬り歌うたい 2019-10-20 17:34:34
10月20日のお誕生日を、祝います♪モーニング娘「LOVEマシーン」まさか歌う日が来るとわ…人斬り歌うたい♪リンクあり youtubeあり
★たにやん 2019-10-20 17:35:28
なっくるちんがモーニング娘。ライブに居た(T_T) 画像あり
★ゆう@…早くハロコンの日程きてー! 2019-10-20 17:35:51
富山は5階ファミ席だったけど、最前だったので視界を遮るものがなく、存分にフォーメーションダンスを楽しめた!あの距離からだとあのスクリーンは良しふくちゃんのハーフアップ最高…昨日の岐阜の夜はポニーさんだった、それも最高だったー! #morningmusume19
★天空🍁 2019-10-20 17:35:56
かえでぃーのMCは相変わらずよくわかりませんでしたがそんなところも好きです
★△三角のさかもと▽ 2019-10-20 17:36:10
やっぱモーニング娘。最高
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-10-20 17:37:14
今日の公演8割 横やん見てた気もするw#morningmusume19
★Tomo'oki 2019-10-20 17:37:52
え、カントリー・ガールズ活動休止すんの?え、え、え?
★健康第二 2019-10-20 17:37:52
昼公演、ピアノ演奏はちぇるだったけど、ピアノ弾いて、マイク持って歌ってまた弾いて、とあれやるのは大変だよね。ゆったりした曲調だからバタツクわけにはいかないし。でもちぇるのパフォーマンス、バランス良く高いからどんなパートでも任せれるの凄いわ。 #morningmusume19 画像あり
★いしゅる@富山 2019-10-20 17:38:31
ライブ中に日対南アの速報出してくれないかな?ねえ、真莉愛さん#morningmusume19#牧野真莉愛#ラグビーワールドカップ2019 #OneTeam
★まこ🐶 2019-10-20 17:38:44
やっぱなぎさの友達は北川莉央ちゃんだってさ〜
★ザッキー(ハロ垢) 2019-10-20 17:39:00
富山昼公演モーニング娘。の単独コン行ったのは、実に7年ぶりというね笑#モーニング娘19 #富山
★みどりん'19 2019-10-20 17:39:05
かえでぃーの移動観てると、転ばないかなぁ大丈夫かなぁってパパ目線になっちゃう。
★天空🍁 2019-10-20 17:39:11
あとあとあと最後の短いMCの中の煽り?二階席三階席の人もーみたいなとこ(相変わらず興奮でうろ覚え)話し声かえでぃーじゃなく歌ってる時のかえでぃーの声でかえでぃー、歌声と話し声結構違うしなんかめちゃくちゃ可愛くて透き通っててよく通る声で最初かえでぃーが喋ってるってわからなかった
★みさき 2019-10-20 17:40:05
飯田圭織ブログ「東京ドーム♪♪」に、モーニング娘。'19牧野真莉愛掲載 #morningmusume19 画像あり
★カマコー 2019-10-20 17:40:59
オーバードホール到着!では行ってきまーす\(^o^)/#モーニング娘 #モーニング娘19 画像あり
★ゆるかたり 🦄🎤🦌♪🐥💒👼🐶☺️🗿 2019-10-20 17:41:06
女 王 防 衛 戦 ▶️佐藤優樹  vsLauryn Hill ▶️ウルフボーイ ▶️YEAH YEAH YEAH(モーニング娘。'18 Ver.) ▶️Cowboys ▶️いつもとおんなじ制服で
★緋弾@ごろごろ生活 2019-10-20 17:41:12
このキラキラしてた久住小春もなんともう27歳なんだよ(確かわいと同じ年)モー娘やってただけあってダンスがうまい
★瀧🍁♨️ 2019-10-20 17:41:14
今ちょうどお部屋のベランダから見た空をお裾分け。#加賀四湯博2019#加賀は引力 画像あり
★のむのむ 2019-10-20 17:42:00
モーニング娘。19と一緒の空間に居れて楽しかった嫌なこと吹っ飛んだし、明日から頑張ろう✨
★天 才 🐇 2019-10-20 17:42:40
えむふぇすのことしか頭にないけどとりあえずモー娘のライブ映像みてる
★独身遊人男Speed 2019-10-20 17:43:22
オーバードホールは客席で携帯入らないのが不便だなぁ#morningmusume19
★きしちん 2019-10-20 17:43:45
今回、粟津温泉に宿泊するのですが、これで加賀温泉郷の4つの温泉郷全てで宿泊しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#加賀四湯博2019#加賀は引力 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🖼🐬☀️@10/2(多摩→昭島 2019-10-20 17:43:55
全起SUNDAY、モーニング娘。じゃん。
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-10-20 17:44:36
森戸知沙希ちゃん(∩>o<∩)♡
★n__okamoto 2019-10-20 17:44:47
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜の部 (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★△みほ’19。▽ 2019-10-20 17:44:50
昼公演終わり会場出てすぐ信号待ちしてたら若いお兄さん達の集団に『何のTシャツ?』って言われて『モーニング娘。です!!』って言ったら『え?富山に来てんの?』って思いのほかいい反応で『そこにいますよ!』『夜公演もあります!』ってでっかい声で宣伝しちゃって注目あびたのやらかしたかな
★AO☆ 2019-10-20 17:45:12
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜公演 (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県) リンクあり 画像あり
★柴之助 2019-10-20 17:45:17
@aquamarine0510 ハイオク…\(˙◁˙)/家計に優しくないゲーム、ドラクエウォークwwハロプロ好きなのねー!私ハロプロ分からない…初期というか黄金期のモー娘しか…
★今更鞘師 2019-10-20 17:45:52
13期カラー✨絶妙な色合いですよね。ちょっと違う感じもね。 横山玲奈|リンクあり
★☆KITTIIZ☆ 2019-10-20 17:45:56
モーニング娘。’19 Ambitious!野心的でいいじゃん โหยคิดถึงมากเพลงนี้ Ambitious เพลงแรกที่เรนะเป็นเซนเตอร์リンクあり youtubeあり
★今更鞘師 2019-10-20 17:46:56
なぜ関西弁。地元の隣の県に悪い奴はいない。 加賀楓|リンクあり
★らいらい動画 followBACK100% 2019-10-20 17:47:03
モーニング娘とイブニングらいらい
★STONES【MTW覚醒】 2019-10-20 17:47:45
昨夜の飲み会で『えっ? モーニング娘。ってまだいるの???』って驚かれたんですけどwww新人も3人入って元気ですよ!!!新曲も元気でよろしいwリンクあり youtubeあり
★きゃた 2019-10-20 17:47:49
無事、終了して帰路へ。妻は、双眼鏡持ってきたら良かった~。とか。知ってる曲がほとんどで、楽しめたらしい。そういえば、演劇にしろバレエにしろ、映画にしろ。家族が出演時には三人でも、四人揃って観賞ってあまり例がない。ようやく、家族共通の趣味になりつつある…といいなぁ。#モーニング娘 画像あり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:48:30
最初の白黒衣装のスカート丈ってメンバーによる差ってほとんど無いと思うけど、一人ミニスカートみたいに見えるほまちゃんて、脚が長いと思う(直球#morningmusume19
★まこりん 2019-10-20 17:48:58
モーニング娘。19コンサート 画像あり
★せいろ 2019-10-20 17:49:00
富山昼一般販売で申込の3階周りは一般販売が多い印象最後列もあり、大声出してお騒がせしてすみません自己満応援ではあるけれど、一般で来た周りの人にも1階の勢いを感じて欲しいと思ったのですでも真莉愛ちゃんが3階中辺りを見たときは間違いなく自分を見てくれていたはず(ヲタク幸せな妄想)
★ゆん 2019-10-20 17:49:20
いつのモーニング娘。も最高に最高なんだけど、今のモーニング娘。めちゃくちゃバランスいい気がする。どの子を見ればいいか迷っちゃうね。
★天空🍁 2019-10-20 17:49:29
あと、今日初おろしだったんですよ加賀オタ仲間の方にオススメ頂いた双眼鏡のアトレック8×32加賀楓ソロアングル民としてこれは2万の価値余裕すぎた本当にめちゃくちゃに見やすくて明るくて今度は自分の視力の限界との戦いでした素晴らしかったです
★けん苺。 2019-10-20 17:50:24
桑名まで1週間…。ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!真莉愛ちゃんに早く会いたい
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:50:37
脚が長すぎるせいかステージ上の動きが、がに股っぽくなるほまちゃん可愛い#morningmusume19
★bggws 2019-10-20 17:51:53
10/19娘。高山&10/20娘。富山あと、ほまれちゃん富山では富士山は見えません。見えるのは剣岳です。さあ、いよいよ帰るか。暗黒の乗り継ぎルートで。#モーニング娘19 #morningmusume19 #富山駅 画像あり
★グラドル研公式 2019-10-20 17:52:03
#これから #発売 される #写真集10/28 #森咲智美 2nd『812/15934』#日本一エロすぎるグラドル #Gカップ #グラビアオブザイヤー201810/28 #吉川愛 2nd『#off』#女優 #主演映画『#転がるビー玉』10/30 #譜久村聖『#多謝』#モーニング娘#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★はと 2019-10-20 17:52:24
カントリー・ガールズが活動休止を発表 厳しいハロヲタを唸らせた衝撃的なデビューから今日までを振り返る (TABLO) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★骨折り屋こっちゃん@骨折中 2019-10-20 17:52:33
@j_koyo それそれモー娘の誰なのか気になってググッたけど出て来なかった
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 17:52:33
横山「ネイルは13期カラー。加賀楓ちゃんはすぐ気づいてくれました」 リンクあり 画像あり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:53:53
アンコMC小田ちゃん「ステージ上でファンの皆さんと目が合うことがあるんですよ…あ♡今合いましたね♡」何処のどいつだその幸せなやつは!#morningmusume19
★suzuna tachibana 2019-10-20 17:54:10
かえでぃーがアユハピの最初の方で、何か拾ったような気がしたのは気のせいでしょうか?
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 17:55:32
モーニング娘。’19牧野真莉愛「ちぃちゃんの言葉に助けられた、何度も。ありがとうちぃちゃん」 リンクあり
★ゆり 2019-10-20 17:55:42
可愛い女の子がシリアルキラーっていうのがつぼで、あな番の西野七瀬ちゃんとか、羊とオオカミの恋と殺人の福原遥ちゃんで死ぬほど昂ったので、たまに殺すような眼でみてくる森戸知沙希ちゃんには、ぜひシリアルキラーの役をして欲しい。
★グラドル研公式 2019-10-20 17:55:43
#これから #発売 される #写真集11/27 #桜井玲香 2nd #乃木坂46 #初代キャプテン #卒業 #CLASSY11/30 #加賀楓 1st『#楓』#モーニング娘12/11 #広瀬アリス #女優 #25歳12/12 #山田南実 1st #制コレ18 #準グランプリ #ピムス#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★ゆ の 2019-10-20 17:55:56
初めての娘。単独ライブ。登場かっこよすぎて涙と震えが止まりませんでした私が憧れたモーニング娘。は、4階から見てもキラッキラで…✨ちぇるピアノ素敵だったよ、一生推します本当にありがとうございました、大好き!!!!!#モーニング娘19#野中美希 #kokorokarada #富山 画像あり
★きしちん 2019-10-20 17:56:25
加賀さんFSKオールスターズを組んでみた(*'-'*)#加賀四湯博2019#加賀は引力 画像あり
★아노 2019-10-20 17:57:25
@xoo_IO あーそゆことね!小学生からまずはモー娘でしょージャニでしょーJUNONでしょースタダでしょー舞台でしょーニコ動でしょー歌い手踊り手でしょーそんな感じかな?☜
★maaaaaaa 2019-10-20 17:57:35
#おとななじみ面白そうだなぁ〜って読んでみたら、主人公の名前が加賀屋楓って!私が知らなかっただけで界隈はざわついてたのかも知れないけど衝撃だったw#加賀屋楓#加賀楓 画像あり
★TY 2019-10-20 17:57:40
本日女優新垣里沙の誕生日モーニング娘。元メンバー愛ちゃん同様立役者現在女優として活躍これからも応援しますねガキさん誕生日おめでとう#新垣里沙生誕祭#新垣里沙生誕祭2019 リンクあり
★ラス力ノレ'19最終決戦仕様ver.2.0 2019-10-20 17:57:48
かえでぃーもたぶうそういう性格。
★もなか 2019-10-20 17:58:03
モーニング娘。聴いてると強い女になれる気がする。
★☆かめお 2019-10-20 17:58:08
はーちゃんに「太田T着るの北研以来だよぉ」って言ったら「うわぁ〜!ありがとうぉ〜!」って言ってくれましたね、もうはーちゃんしか見えない!
★むっしゅ 2019-10-20 17:58:34
遠くからやとほんとにかえでぃーの手足の長さを存分に生かしたダンスがかっこよくてかっこよくて かえでぃー!!!ってなった
★*てっち@ちぇるぴ激推し*26大阪 27三重* 2019-10-20 17:59:54
ほまたんの挨拶可愛くて好きーほまたんのためにも静岡公演お願いします!!そしてちぇる凱旋を…#静岡公演希望#morningmusume19 リンクあり
★ファイ 2019-10-20 18:00:27
かえでぃー写真集注文終わり。サイン本当たりますように
★しらす 2019-10-20 18:00:55
カメラを止めるなの娘役、かえでぃーに似てる
★ガンダムとフィギュア 2019-10-20 18:01:15
『加賀温泉郷観光大使 加賀楓(モーニング娘。’19)フィギュアスタンドキーホルダー』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★nakamura 2019-10-20 18:01:48
『Hey! Unfair Baby』モーニング娘。’19 #nowplaying
★nana 2019-10-20 18:02:04
カントリー・ガールズのライブ行こう。絶対行く。ありがとうカントリー・ガールズこのメンバーが大好きだったよ。 画像あり
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-10-20 18:03:00
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日#カントリー・ガールズ #船木結 ##country_girls リンクあり
★かいてんくん 2019-10-20 18:03:25
ガチャ運無いのに 娘紺の引きは良いです✨目ん玉14個欲しい、、全メンバー見れる贅沢 #morningmusume 画像あり
★コジコジ 2019-10-20 18:04:10
昼公演、何人かで列を組んで横に並んでいるときに、ちぃちゃんがまーちゃんの肩に手を置く振り付けをしたとき、まーちゃんが首を傾けてちぃちゃんの手にほっぺたを当てていたね。。。 #morningmusume19
★いとまる 2019-10-20 18:05:13
パンダさんを呼び捨てにして山﨑愛生さんに小声で怒られる横山玲奈さん、うるさくてかわいかったな
★ベリス 2019-10-20 18:05:27
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日 #country_girlsリンクあり
★さいしゅ 2019-10-20 18:06:09
New Romantic Sailorsすごく昭和を感じるモーニング娘の歌に似てるって思ったの俺だけですか?
★ぼん 2019-10-20 18:06:12
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 富山 夜公演にこれから参加します。 #eventernote #morningmusume19リンクあり
★OKB 2019-10-20 18:06:22
@coomee_ @lioninriot ありがとうございます!
★ショーン 2019-10-20 18:06:35
#モーニング娘19やはり来て良かったモーニング娘。コンサート。 画像あり
★CC 2019-10-20 18:06:54
カントリー・ガールズがらみで縁のある昭島だが、七ヶ月前に初めてパフォーマンスするれいらを見て推しに決めた会場でもある。
★3よし 2019-10-20 18:08:41
うたばんでモー娘がやってたクイズで間違えるたびにすべりだいの傾斜が急になってくやつ、ヒョンたちより先に落ちまいとすべりだいに内股でしがみつき叫びまくるディノちゃん見たい 画像あり
★Miru♪/ハロヲタ垢 2019-10-20 18:08:44
てかもう物販が大体何時からなの!?って感じで混乱中〜質問をしにDMいってもOKな心優しいハロヲタさんいませんか〜??#ハロヲタさんと繋がり#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #モーニング娘19 #秋ツアーファイナル#初現場
★古賀 2019-10-20 18:09:37
帰りのバス5割今んとこモーニング娘。のヲタクでワロタwwwwwwバスツアーか何かかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★いしいし 2019-10-20 18:09:55
最高を更新してくるモーニング娘。さん一体何者なんです?????超たのしかったぞライブ
★独身遊人男Speed 2019-10-20 18:10:02
バルコニー席もファミ席にしたらええのに#morningmusume19
★キャスパー 2019-10-20 18:10:23
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県) リンクあり
★torayoshi 2019-10-20 18:10:36
Hey! Unfair Baby、評判悪いからどんなもんかと思ったけど、普通にいいじゃん。つんくの自信作でしょ。歌詞で評価下げてる人多いんだろうけど、俺は好きだな。 #モーニング娘19
★スッピー🍁@娘'19秋 富山 2019-10-20 18:11:27
加賀さんの魅力は世界に匹敵するんですね#加賀楓#加賀は引力
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 18:12:45
【生田衣梨奈プロフ】イクタ エリナ 生年月日: 1997年7月7日血液型: A型出身地: 福岡県#モーニング娘 画像あり
★あおい みつ🍦連載中 2019-10-20 18:12:54
モーニング娘。富山公演行ってきました!久しぶりの娘。現場…15期初めまして先日の事があったので心荒んだまま行く事になりましたが、生はやはり良いですね✨みんな可愛いしイロチのドレスみたいな衣装も良い〜あとみんな嫌な思いをせずしあわせになってくれと思いながら #morningmusume19 画像あり
★なな谷園 2019-10-20 18:13:02
コレクションPART1の岡村ほまれさん出ました!日替わりと一緒にお気に入りのポーズかな? 画像あり
★コジコジ 2019-10-20 18:13:03
告知V始まったから着席するか。。。ピアノとは逆の後方席だけど。。。帰りの運転する体力は残さないとな。。。多分全力で楽しんでしまうだろうけどね。。。٩( ᐛ )و #morningmusume19
★タカピィ(バンダナ) 2019-10-20 18:13:09
3部低温火傷MCハナモヨウ付き合ってるのに片想い私がオバさんになってもシャボン玉(モーニング娘。)MC(きそらクイズ)今夜だけ浮かれたかった
★りんこ 2019-10-20 18:13:30
大好きモーニング娘。'14 『彼と一緒にお店がしたい!』 2014秋 リンクあり youtubeあり
★ptrst 2019-10-20 18:14:05
曲の途中で特定の動きを繰り返すことで加速度をバグらせて壁抜けを敢行するモーニング娘。「好きな人が 優しかった ピピピピピッピピピピピピピピピピピピピピピピース」
★は る か(⑉• •⑉)❤︎ 2019-10-20 18:14:08
LOVEマシーン/モーニング娘。#ユニドル #Sparkle #すぱくるちゃん #すぱくる同窓会 #福岡大学
★乗田綾子 / 小娘 2019-10-20 18:14:20
【お知らせ】ENTAMEnextにて、改めて先日のカントリー・ガールズ活動休止について感じたことを書かせていただきました。ハロプロというか、ここ数年でアイドル全般において「より良い明日の選択」が変わりつつあるように思う、そんな話です。 #country_girls リンクあり
★らむ子⛰️🕊️呟きアカウント 2019-10-20 18:14:33
戸隠のもう一つの思い出は安倍なつみ(元モー娘)を見た事。ライファーでしたww リンクあり
★駅メモよねっち 2019-10-20 18:15:09
でんこがユニット組まされてるのを見ると、ピークをちょっと過ぎた頃のモー娘を思い出しちゃう。 画像あり
★バンブー 2019-10-20 18:15:26
BEYOOOOONDSを好きになったのは、カントリー・ガールズに似てると感じたからですBEYOOOOONDSにカントリーイズムを感じるのは私だけですか?
★兎 2019-10-20 18:15:26
途中で衣装チェンジしてパーカーのフードを被ったので、「モーニング娘。がラップ曲やる時と一緒かよ!」ってひとりで笑ってしまった。イケイケな曲やるときにフード被るのはヨーロッパでも一緒らしい。
★みいはる 2019-10-20 18:15:44
このエンスカはどぅー推しにはつらい#工藤遥 #モーニング娘 #エンスカ
★あゆか🍑秋ツ新潟ヨイン 2019-10-20 18:16:24
エビ中主なのにごめんなさい‍♀️モー娘秋ツアー富山公演シャボン玉てっきり夜の部だと思ってたから聞けてほんとに嬉しかった迫力あってかっこよかったアンコール終わってメンバー帰っていくとき、絶対おださくちゃん私に手振ってくれた!(白目)
★大谷屋P(ほっけ) 2019-10-20 18:17:26
なぜかモーニング娘。を思い出す #ニュージーランド 画像あり
★よぎ 2019-10-20 18:17:51
モー娘から帰還美少女体力戦隊のエネルギーを摂取し、次はSexy麒麟Zoneを浴びようと思う。 #麒麟から始まるSexy
★ちなこ@ 2019-10-20 18:18:14
@siba_no_suke もはやドラクエドライブ³₃同じ様に取りに来てる人とかいて面白いんやけどね新しい子はあまり知らないけどモー娘とJuice=Juiceが好きなのwたまらなく好きなのは現役の頃の高橋愛ちゃん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )UTAGE!よく出てるから名前くらいは知ってるかしら(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
★EP0pi 2019-10-20 18:19:22
海鮮丼食べた!伊勢海老めっっちゃ美味しかった!美味しいものをみぬちゃんと食べられるんしあわせすぎます一生大事にしますありがとうございましたモーニング娘。'93でした 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 18:20:39
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc◆radiko→ リンクあり
★YAG 2019-10-20 18:20:42
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-20 18:21:01
だけど ねえねえ だけど (リゾナントブルー/モーニング娘。)
★Lucy 2019-10-20 18:22:50
@h_and_a_503 元モーニング娘の田中れいなさんですよ、ヤンキーっぽいですけどヤンキーの娘って可愛いくて好きなんです私。
★あゆか🍑秋ツ新潟ヨイン 2019-10-20 18:22:54
モー娘さんの富山公演を見て思ったこと…エビ中さんもオーバードホールでライブしてくださいリア友何人も連れて行きますんで!!お願いします待ってます@ebichu_staff
★りんご🍎 2019-10-20 18:24:28
加賀温泉郷のミューズ、レディー・カガこと加賀楓ちゃんのメチャカワパンフレットがついにこの手に……………… 画像あり
★naotaka 2019-10-20 18:25:07
チo^-^)<富山でやるのは2年前のナルチカ以来あの時は私もまだ入ったばっかで ホールだと2008年秋のリゾナントLIVE以来。あの時は2つ隣の福井県の愛ちゃん凱旋になった。 从*‘. 。‘*)<今日は私の地元長野県の隣の富山県…カガ・Д・)ノ<・・・ 加賀楓温泉郷からお花が届いていた。 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-20 18:25:18
羽賀ちゃんと登山!体温奪われたら抱きつきます何もなくても抱きつきます
★ちくぴょん🍁 2019-10-20 18:25:20
10/21 ハロジャム11/4 アニソンバンドギター アプガ(2)?11/29 (加賀楓BD)11/30 娘。前橋12/4 J=J代々木12/5 娘。代々木12/7 ビヨピューロ12/22 (娘。クリイベ)12/28 (3祭り)12/31 何かしらのカウコン11月終わりから1週間がやばすぎる。みよちゃんBDもあるな…
★はるはな 2019-10-20 18:26:36
@tsugumi_onuma お目当ては、牧野真莉愛ちゃん?
★ソルティアス 2019-10-20 18:26:39
富山駅ナカで駅弁「かえで」お茶「加賀棒茶」加賀楓スッペシャルセット✌️#加賀四湯博2019 画像あり
★りんご🍎 2019-10-20 18:26:48
夏に帰省した時、実家の両親から金沢に行くけどお土産は何がいい?って言われて「モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんが載っている加賀温泉郷のパンフレットをお願いします(早口)」と年甲斐もなくオタクをさらけ出してお願いをした甲斐がありました………
★五十嵐ちゃちゃ🍵 2019-10-20 18:27:28
一途な北研ヲタなのでラヂオオンタイム待機
★k 2019-10-20 18:27:43
本日はモーニング娘。'19のライブを観にオーバードホールにやって来ました#morningmusume19 画像あり
★TOM@20XX年○○de走ってみた参戦 2019-10-20 18:28:34
@harunappi0116 加賀楓さん♪ #モーニング娘19 #加賀温泉郷 #加賀楓 画像あり
★はむぼう。 2019-10-20 18:29:22
北海道公演上げ#モーニング娘19 画像あり
★やまわけ 2019-10-20 18:29:38
私が小学生の頃に連れて行ってもらったのは、キャンディーズとピンクレディのコンサート そして私が娘たちが小学生の頃に連れて行ったのは、モーニング娘のコンサート そしてそして、中高生時代はジャニーズにハマる❤️ 母娘同じ道。 娘たちがジャニーズからポップオペラに行くのはいつ?
★は る か(⑉• •⑉)❤︎ 2019-10-20 18:30:55
Fantasyが始まる/モーニング娘。#ユニドル #Sparkle #すぱくるちゃん #すぱくる同窓会 #福岡大学
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:31:36
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/10/20/日 18:30-19:00 #radiko#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道リンクあり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-20 18:31:44
今日の初めての富山で昼公演はXE列でメンバーがすごい近くで見える席でしたが、最後の今日の挨拶の時にあゆみんから目配せ頂いて、帰りしんどそうだけど着た甲斐があったなと思いました。やっぱりあゆみちゃんすきすき大好きです(*´ω`*)#morningmusume19 画像あり
★ぽにちゃん 2019-10-20 18:31:57
電話なんて待ってないけど 鳴んないと胃が苦しい マンガを読んでごまかすのよ→ I never wait for your call but I have pain in stomach when I don't hear the phone call from you, just fooling my heart reading comics.#ハロプロ #モーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume  #英訳
★えりかしゅ 2019-10-20 18:32:58
最後の挨拶のまりあちゃん「今日の公演楽しかったので富山でダジャレ考えますね!まだ今考えてないので考えておきます!牧野真莉愛でした!」で会場総ズコーッ!状態だった笑「富山って富士山があると思ってたのに、なかったんです〜」なほまれちゃんも負けず劣らず規格外だったけど笑
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:34:02
合唱コンクールを頑張ってる、かなみんかなみん「私はアルトパートを歌っています」さな「高い方じゃないんですね」かなみん「私が休んでる間に勝手に決められてしまいました」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ヨシオカハルカ(Re-birth) 2019-10-20 18:34:56
信じられます牧野真莉愛さん 画像あり
★ぽにちゃん 2019-10-20 18:34:56
乙女はいつでもドキドキしたいの→ Sensitive young girls' hearts need to always be throbbing for someone#モーニング娘19 #モーニング娘。 #ハロプロ #morningmusume #英訳 #onetwothree
★ラス力ノレ'19最終決戦仕様ver.2.0 2019-10-20 18:35:18
かえでぃー号の慣らし運転が終わらない。
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 18:35:27
秋元康プロデュース ラストアイドル・センター阿部菜々実「尊敬するアイドルはモーニング娘。’17の石田亜佑美さん」 リンクあり
★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-10-20 18:35:45
いや仮にまたカントリー・ガールズやるとして、そのメンバーは3期扱いになるの?
★ゆきのこまち🍳 2019-10-20 18:35:52
今年の紅白モーニング娘。さんとJuice=Juice出ないかな?去年はいけたはずなんだけどいろいろあったから。今年は観たいなぁ。
★あおりんご🍏Sparkle 2019-10-20 18:37:15
#モーニング娘。'19 の「 #恋してみたくて 」、こんなに「カワイイ」に振り切った曲は娘。では久しぶりでは!?9期10期が入ったころは年齢的にカワイイ曲がぴったりだったけど、今は年齢は上がったけど表現力で存分にカワイイを発揮してる~最高~~ #カワイイ #えりぽんかわいい
★taka aki'19 2019-10-20 18:37:16
モーニング娘。がインスタ始めたから私もインスタ始めたんだけど、結局ツイッターばかり見てる。
★大根太郎。 2019-10-20 18:37:38
ヒラクベーカリー、メティサージュ、両店ともパン(クロワッサン)美味しかった!いづみ屋のコロッケも安定の美味しさ!ひゃくまん穀のおにぎりまで!ホント一体、どれだけ食べれば気が済むのかって感じでした。#加賀楓温泉郷#加賀四湯博2019 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:38:59
本日10/20は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:39:52
ひとそれ新バージョンかなみん「工藤由愛に連絡を取ったら、『ゆめ、ここ歌ってるんだよ!』って来ました」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★ITTA 2019-10-20 18:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★しらたま・みもざ 2019-10-20 18:41:00
モーニング娘。の曲を聴いていると、日本語を当てはめるには難しいメロディで、崩れた言葉で歌っているものがありますが、それが最先端のようでかっこよく感じます
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:42:11
”暑い” よりは ”寒い” 方が良い、かなみんお家ではかなみん「パジャマの上にパーカーとか着込みます。裸足です」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★カ モ 2019-10-20 18:42:13
モーニング娘。はいつ行って、いつ観ても、いつの時代も期待を裏切らないから好き
★ぷらちな 2019-10-20 18:43:13
モーニング娘。『シャボン玉』 ~ボン キュ!ボン キュ! BOMBリンクあり youtubeあり
★だーいし 2019-10-20 18:43:30
もう本当にすごいですよねモーニング娘。って
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:44:03
かなみんの取得済み資格・英検準2級・漢検2級#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★🐼PSP🐼 2019-10-20 18:44:10
DANCEするのだ! by モーニング娘。 #NowPlaying 久し振りに聴いてる
★ほやてつと 2019-10-20 18:44:14
まあ愛生ちゃんが取れるからと行ってかなみんが取れるとは限らない気も#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 18:45:19
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★古賀 2019-10-20 18:45:29
やっぱモーニング娘。さんは神!!!!!
★いわCV@悪者見参 2019-10-20 18:45:32
@nomashiho_44 @KaiSixpad かいさんは一世代下⬇️モーニング娘。世代やで我々は男闘呼組及びチャゲアス世代
★エアロスター(運用復帰) 2019-10-20 18:46:04
1810頃アンジュルム昭島リリイベ3回目まで終了先日のカントリー・ガールズを巡る発表があったので、ふなっきを見ては複雑な気分になっていた件のふなっきはいつものふなっきだったと思うが
★ロリコンラッド 2019-10-20 18:46:15
@RM_SPURS モー娘の超逸材みたいな扱いだった人だから…。
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:46:44
かなみんのなんでもベスト3!#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★古賀 2019-10-20 18:47:04
めいちゃんがモーニング娘。の楽曲をツインテール揺らしながら踊ってるみてようやくめいちゃん15期メンバーになったんだね!と思い、天を仰いだ。
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-20 18:48:18
アメブロを更新しました。『バースデーイベント』#モーニング娘【他画像13枚】 リンクあり
★ももたろう 2019-10-20 18:48:47
思う「モーニング娘。好き!」ってなるのは「つんく♂好き!」ってのと一緒!
★ほやてつと 2019-10-20 18:48:58
自分の名前書くのが苦手な伊藤沙菜#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★北の狼南の虎 2019-10-20 18:49:03
真莉愛ちゃんは可愛い顔をしているのでまだまだ女子高生で通用するな
★ma🐻 2019-10-20 18:50:29
あ、マジやばいモー娘やばい沼やばい笑いとニヤケと涙が止まらんこりゃいかんモー娘沼にハマる人周りに続出して欲しい語り尽くしたい卒業した子も現役もみんな好き推しとか決めれんくらいみんな思い入れ強くなってる
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:50:36
今月のリストです!オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズリンクあり
★山元 一男 2019-10-20 18:50:36
森戸にモーニング娘愛が芽生えてて娘ヲタの俺感動した件 リンクあり
★ぐに11番 2019-10-20 18:50:47
富山昼公演、行ってまいりました。ちゃんとしたツアー、コンサートは初めてだったので、右往左往することの方が多かったですが、でもやっぱり、実物、本物は良かった!凄かった!!思ったより距離が近かったのと、スクリーンの映像がとても綺麗だったので、一人一人よく見えました。#morningmusume19
★ニセクロホシテントウゴミムシダマシver.1.0 2019-10-20 18:51:18
帰るでぇー二日間食うて呑んだなー飛騨牛まぶし・白えび・富山ブラックいろいろ食って温泉入って満足(๑・̑◡・̑๑)あっ、モーニング娘。さんも楽しかったよ☆〜(ゝ。∂)
★tuv_mm19 2019-10-20 18:51:26
素人目でもふくちゃん卒業なのでないかと思う…嫌だ嫌だ悲しい。#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖#みずぽん