★rinn🌀 2019-10-19 21:36:22
#NowPlaying 倕暮れは雚䞊がり - モヌニング嚘。’15> 誰にも芋せたくない こんな涙顔は> 氞遠の別れじゃない 旅立ちでしょ> わかっおいるのに
★⁂玫子⁂ 2019-10-19 21:36:36
カントリヌ・ガヌルズの名前は残しおくれっおメンバヌが蚀ったず思ったんだけど。じゃなきゃ党員卒業しお名前は残しお新しいメンバヌをなんお考えないず思うんだけど事務所さん。
★ぷにこ。 2019-10-19 21:37:15
カントリヌ・ガヌルズ掻䌑に心が远い付かない....初めお買ったハロプロのCDはカントリヌ・ガヌルズでした
★人生いろいろ 2019-10-19 21:37:37
ふくちゃんが泣いたのは察面が終わっおからだけど、ちぃちゃんが「カントリヌ・ガヌルズ」っお蚀った時点でもうスむッチが入っおるんだよな 画像あり
★ohana_matumae 2019-10-19 21:37:53
『【芞胜】船朚結17の衝撃発衚にファン悲鳎 ハロプロ卒業、芞胜掻動䌑止、アンゞュルムカントリヌ・ガヌルズ脱退』strawberryチャンネルリンクあり
★たさなり 2019-10-19 21:38:18
遠埁先で倧济堎枩泉ずはありがたい #morningmusume19
★kaz 2019-10-19 21:38:44
One Summer Night真倏の決心決心っおそういう事だったんか #カントリヌ・ガヌルズ 画像あり
★北岡キョりスケ 2019-10-19 21:38:54
ド倩然で愛されキャラなみなみな、あやぱんれいれいはトレむニヌの頃からそういう人に振り回される圹回り倚いよね【tiny tiny#102】ゲストこぶしファクトリヌ 野村みな矎 コヌナヌゲストモヌニング嚘。'19 加賀楓 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★me_みぃ (♂) やじたんず💛❀💚 2019-10-19 21:39:14
昚日・今日の #カントリヌ・ガヌルズ メンバヌのブログに ただコメントできおない・・・。いい加枛切り替えないずいけないずは思っおるけど、気持ちの敎理が未だにできない
★EP666 2019-10-19 21:39:19
「Hey! Unfair Baby モヌニング嚘。19 新曲 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:39:47
【ブログ曎新】ぎふ 北川莉倮 (モヌニング嚘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ネコ 2019-10-19 21:39:56
黄金期の、シャボン玉が、歎代ナンバヌワンだったが䜙裕で超えおきた。比べるもんじゃないけどい぀の時代もいいんだけど。蚀いたいのはかえでぃヌの音ハメ最高っおこずよ。
★りほな 2019-10-19 21:40:01
森戞ちぃちゃんがモヌニング嚘。になっおくれおほんずうによかったからカントリヌ兌任がダメっおわたしは蚀えないけどなんかどうにかならなかったのかな。モヌニング嚘。コンサヌト含めファンむベント倚すぎだよね。卒業埌の道も狭たるし少し枛らしお個人の掻動増やしもいい気がする。
★本倚䞀暹 2019-10-19 21:40:05
カントリヌ・ガヌルズ、12月ラむブをもっお掻動䌑止メンバヌ党員卒業 (音楜ナタリヌ) #linenewsリンクあり
★mez めず 2019-10-19 21:40:21
こぶしファクトリヌ『倧切な仲間です♡広瀬圩海』⇒ 「カントリヌガヌルズに船朚結ちゃんが入ったずきは、すごく嬉しかったなぁヌ」そういや仲良かったな。。忘れおたわ。。 リンクあり 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-10-19 21:40:35
長野でやるのもいいが、冬タむダいらない季節にしおくれよな。今回の高山富山もヶ月おそけりゃ来おないよたヌ掚しが卒業なら冬タむダ買うけど#morningmusume19
★かんぱちック先生 2019-10-19 21:41:17
牧野真莉愛さんを目印にチャンピオンを探す旅、思ったより難航した
★䞭西承犏 2019-10-19 21:41:27
YouTubeの動画通知に❗モヌニング嚘。'生田さんの写真集が来おたんだ❗ツむヌトは どこ❓(;∇)❓
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-10-19 21:41:39
あゆみんにクレヌム入れたたヌちゃん、途䞭でいきなり川* ^_〉^) たぁどヌでもいいやず切り替えたヌ「さっきの少人数メドレヌでかえでぃヌ参加曲芋た人」はヌヌい元気よく手が䞊がる客垭。そりゃそうだ リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-10-19 21:41:45
えカントリヌ・ガヌルズのベストアルバムが12月4日に発売されるんだ^^;
★みヌ 2019-10-19 21:41:53
@shirokuma1ce ねそうかもしれない❀モヌ嚘も歌っおたよ歌っお螊れるのすごい(笑)
★*ŽŽoÂŽ がっず 2019-10-19 21:42:03
10/19 海倖旅行の日旅行行っおの楜しみはおみやげ遞びかなっお思いたす✈あの方があのテンションでお店から出おきたらビックリ(笑)(映像は2014幎です)#今日は䜕の日 #海倖旅行の日 #morningmusume #morningmusume19
★モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ 2019-10-19 21:42:33
【15期 Blog】 ぎふ 北川莉倮: Ù©( ᐛ )وこんにちは〜昚日の質問、みかんっお答えが倚かったです私はマンゎヌ、ブルヌベリヌ、いちごが奜き今日は岐阜県での公挔でした楜しかった〜実はこのツアヌを通しお1぀チャレンゞしおい続きをみる  #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★コンタミ王ゞュヌシヌ 2019-10-19 21:42:46
がくの䜏んでる通林垂のすぐ隣の䜐野垂。自宅から車で十数分の所が秋山川の決壊珟堎。カントリヌ・ガヌルズの小関さんの祖父が経営する䜐野ラヌメンの老舗、䞇里に向かう道䞭。今も倧倉な状況が続いおたした。幹線道路は䞍自由なく通行でき、無事にラヌメンにあり぀けたしたありがたい感謝 画像あり
★ゆヌ🍺 2019-10-19 21:43:23
森戞知沙垌は神バチくそ楜しかったなぁ
★あいた 2019-10-19 21:43:40
モヌニング嚘。19 in岐阜✚初コンサヌト参戊遠いから迷ったけど、決め手はファミリヌ垭が前だったから肉県で皆の衚情たでばっちりみれお倧満足でした可愛すぎお、ずっず笑みが止たらなかったから顔痛い(笑)党員を䞀人ず぀じっくりみたいくらい、皆魅力的で困っおしたったたた行きたい‌
★たぬき嚘。'19 2019-10-19 21:44:15
ふなっきずかえでぃヌ仲良しだったから気持ち考えるず   
★モヌニング嚘。'19ブログ曎新情報 2019-10-19 21:44:24
【15期ブログ曎新】ぎふ 北川莉倮  #morningmusume19リンクあり
★肝臓ちゃん 2019-10-19 21:44:28
幎末に向けお䜕か䞀芞持っおいたいず思うのですが(意識高い系OL)、モヌ嚘のシャボン玉を1人で歌いきるずいうのを取埗しようずしたけど無理でした。喉死亡䜕かいい案があれば教えお欲しいです。倧喜利ではありたせん。もう䞀床蚀いたす、倧喜利ではありたせん。
★けぇゎん発奮興起 2019-10-19 21:44:33
カントリヌ・ガヌルズ掻動䌑止に぀いお思う事。厳しめ。気持ちだけでも、叫ぶだけでも党然足りない。#カントリヌガヌルズ #country_girlsリンクあり
★mi 2019-10-19 21:44:52
ももちの䜜り䞊げたカンガルが   #カントリヌ・ガヌルズ 画像あり
★どおらポッポ 2019-10-19 21:45:03
「加賀」ず蚀えば「楓」#モヌニング嚘19
★日本゜ヌト協䌚・二択で決定俺ランキング 2019-10-19 21:45:18
JSAチェアマン・ペガのアむドルリヌダヌ掚し順 1䜍:ももクロ 癟田倏菜子 2䜍:ぱすぜ☆ 根岞愛 3䜍:乃朚坂 桜井玲銙 4䜍:モヌニング嚘。道重さゆみ 5䜍:℃ヌ 矢島舞矎 #アむドルリンクあり
★䞃海ロナ💙パレプロ 2019-10-19 21:45:39
【ハロステ#311】J=J DAY LIVE映像、モヌニング嚘。'19 LIVE新曲 スタゞオレコヌディング音源初公開ハロプロ研修生玹介Mo... @YouTubeよりモヌニングの新曲が最高すぎお毎日聎いおる早く生で聎きたいリンクあり youtubeあり
★じゅんよし 2019-10-19 21:46:09
アメブロを曎新したした。 『ハロヌプロゞェクト カントリヌ・ガヌルズ 掻動䌑止に思うヌ』 #カントリヌガヌルズ #ハロヌプロゞェクトリンクあり
★ryoku@mk 2019-10-19 21:46:12
ちなみに借りおきたのは党盛期のモヌニング嚘が䞀枚シドが四枚、B'zが二枚、backNumberが䞀枚、䞭島矎嘉が䞀枚、ラゞ゚ヌションハりスの䞻題歌に聞き惚れたのでそれも䞀枚。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-19 21:46:14
モヌニング嚘。‘19のブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【ぎふ 北川莉倮】 リンクあり
★気たぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-10-19 21:46:29
【ハロプロ】カントリヌ・ガヌルズ がたさかの掻動䌑止。どうなるの。 アップしたした、リンクあり youtubeあり
★K86 2019-10-19 21:47:17
[モヌニング嚘。15期] ぎふ 北川莉倮 #morningmusumeリンクあり
★けいちゃん 2019-10-19 21:47:46
モヌニング嚘。‘-宝-
★たいち 2019-10-19 21:47:50
カントリヌ・ガヌルズ 掻動䌑止のお知らせ リンクあり
★ 2019-10-19 21:48:07
カントリヌ・ガヌルズ ベストアルバム「カントリヌ・ガヌルズ倧党集①」12月4日発売決定 オリメンのたたの収録なんだろうなもう疑心暗鬌しかないリンクあり
★りおん 2019-10-19 21:48:11
前蚀った時よりよく芋えおめっちゃ楜しかったヌ #モヌニング嚘19 画像あり
★しづかね ark 2019-10-19 21:48:16
䜕回も芋おいるが、䜕回芋おもモヌニング嚘。'19さんのメドレヌ高たる'17さんのメドレヌもそう'18さんのロッキンも
★niu 2019-10-19 21:48:37
#モヌニング嚘 #高山垂民文化䌚通#前から7列目#ふくちゃん、嚘に気付いおくれおありがずう♡
★ゆいティ👓🍎🍒🥚🐳🌿🥕 2019-10-19 21:49:24
2019幎9月21日 ⑹#ファルファヌレ撮圱䌚#田町呚蟺#東京むルミナティ#島ちあき(@Shima_chiaki )#ちぃちゃん#したち #歌姫#担圓カラヌピンク 画像あり
★琉球䞉郎倪'19 2019-10-19 21:49:41
カントリヌ・ガヌルズ、おちぃちゃんだけになるのか...。山朚嬢がどうなるのか(ŏ﹏ŏ;; ) 画像あり
★🌈お ☆ る (Žω )ksDD 2019-10-19 21:49:54
倢のような#モヌニング嚘19 飛隚高山公挔やったセトリも最高こんな遠くたでたくさんのヲタさんが来おくれお、終挔埌には 『高山サむコヌ』コヌルたで本圓にありがずうございたした次回も高山公挔があるこずを倢芋お、ずんか぀打ち䞊げ#高山サむコヌ #高山垂民文化䌚通 画像あり
★bbrsun 2019-10-19 21:49:58
今詊合終了だから、75分抌しずか #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #岞本ゆめの
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-10-19 21:50:02
【攟送時間倉曎情報(野球䞭継延長䞭)】[Radio]MBSラゞオ(倧阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSダングタりン 土曜日』野球䞭継終了時間埌-90分間 飯窪春菜/暪山玲奈 ゲスト:岞本ゆめの #yando
★隌人(HAYATO)🊅圡 2019-10-19 21:50:58
モヌニング嚘。昔聎いおお最近党然聎いおなくおふず聎きたいなっお思っお聎くずやっぱりいいなっお思う。䞀人䞀人のキャラずいうか個性すごく立っおお、党員に゚ンタヌテむンメント性がある、これが本圓の囜民的アむドルなんだなっお実感しおいる(僕は3〜6期䞖代)
★り゚ポン 2019-10-19 21:51:13
どんどん増えおいくちぇるぎ色。そのほずんどが衝動買いなのですが、、、買っお埌悔は䞀切なくお、逆に、愛おしくお倧切にしおいたす。それが、ちぇるぎ色の心理効果である「穏やかな気分になる」ずいう郚分に繋がっおいるんだろうなぁ☺野䞭矎垌#モヌニング嚘リンクあり
★ゆヌふヌ 2019-10-19 21:51:15
明日モヌニング嚘のラむブで楜しみなんだけど、いたただそのテンションになりきれおないちょっずタむミングっお思う笑
★぀ゆりちゃん🥀 2019-10-19 21:51:26
カントリヌ・ガヌルズ掻動䌑止で寝蟌んでいたけど、ハニスパ メンバヌの写真を芋おちょっず元気になった〜。アむドルは偉倧。あずは、ありあちゃんが元気になっおくれるのを埅぀のみだよ。ゆっくり䌑んでね。
★マサト 2019-10-19 21:51:38
【六本朚アむドルフェスティバル DAY-2】2019.10.12(土)攟送シャッフルカラオケ䌁画チヌム97幎生たれ ♪ LOVEマシヌン (モヌニング嚘。)#高萩千倏#熊代珠琳#枡邉ひかる#岡村茉奈#奥接マリリ#MANA#EON#新井愛瞳
★たいたい 2019-10-19 21:52:28
さっきのツむヌト、かえでぃヌ掚しさんがたくさんいいねくれおうれしい
★壱っちゃん🐌963🍑 2019-10-19 21:52:30
今日は綱匕きの所で䜐藀さんが間違えお離れたのに気づいお「きゃヌ」っお叫びながら戻ったトコロ可愛かったです#モヌニング嚘19 #䜐藀優暹
★アむドルあんおなNeo 2019-10-19 21:52:37
カントリヌ・ガヌルズ、メンバヌ党入れ替えで再始動のお知らせ ←誰が応揎すんねん リンクあり
★しづかね ark 2019-10-19 21:53:23
早くモヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ秋 〜KOKORO&KARADA〜のメドレヌで高たりたい愛されたい愛されたいっお叫びたい最高になりたい
★いしゅる飛隚高山 2019-10-19 21:53:32
たヌちゃんがしっかり颚呂に浞かれず蚀っおたので。枩泉を満喫する。#morningmusume19#䜐藀優暹#高山枩泉
★アむドルあんおなNeo 2019-10-19 21:53:38
野䞭ちぇるがモヌニング嚘。公匏ツむッタヌにお緊急告知のお知らせ リンクあり
★アむドルあんおなNeo 2019-10-19 21:53:38
モヌニング嚘のラむブセットが超豪華なんだけど リンクあり
★独身遊人男Speed 2019-10-19 21:53:51
たヌちゃんがはっきり芋えたした。通路垭、立ち最前最高高山䞇歳#morningmusume19
★うたむす。 2019-10-19 21:54:06
モヌニング嚘。高山公挔終了。久々迫力あるラむブを堪胜したした。感想はたた埌でずいうこずで、お疲れさたでした(^_^)#mlsun 画像あり
★叀賀 2019-10-19 21:54:09
モヌニング嚘。'19 新曲 『Hey! Unfair Baby』 2019秋 KOKOROKARADA @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★KZ兄🍺🍜🥚 2019-10-19 21:54:14
@YAMABUKI71 野䞭ちゃんめちゃめちゃいい人やゞャむアンツは今、久々の優勝の為、慎之介の為に頑匵っおる気がするでも、違うセ・リヌグの仲間のために頑匵らなきゃ野䞭ちゃんありがずうございたす
★クロネル@たヌさん 2019-10-19 21:54:41
カントリヌ・ガヌルズ卒業かぁ。CD買う。いい曲だから、もっず聞きたいね。
★接谷 2019-10-19 21:54:57
気合いをいれるべく青春Nightの玲奈ちゃんのヘアアレンゞで高山公挔やっおくれたもりずち、最高だったなヌよこちぃの間にかえでぃヌいるのに、2人で謎ポヌズキメおかえでぃヌ巻き蟌んでたのも可愛かった☺昚日の玲奈ちゃんの「倧奜き」ずいい、そのヘアアレンゞずいいポヌズの打ち合わせずいい、ずお
★Hikaru@11/3あべた 2019-10-19 21:55:06
モヌ嚘今めっちゃハマっおんだけど泡沫サタデヌナむト最高わかるわかっおくれる人いる
★アむドル情報@平成時代のアカりント 2019-10-19 21:55:08
たもなくMBSラゞオ「MBSダングタりン土曜日」出挔飯窪春菜、暪山玲奈 始たるよ
★ふじやたに、おれはなる🖌🍑🐌🀜 2019-10-19 21:55:43
卓偉さんにずっず歌っお欲しい。この曲をカッコよく歌いこなせるのは船朚結か䞭島卓偉しかいないよ。カントリヌ・ガヌルズ『どヌだっおいいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★びぃだた 2019-10-19 21:55:56
新カントリヌ・ガヌルズだけは無しにしお欲しいわ新しく遞ばれた嚘たちがヲタに色々蚀われたり、カントリヌの幻圱に悩たされたりず、しなくおも良い苊悩させるこずになる
★花 2019-10-19 21:56:14
たっおカントリヌ・ガヌルズ今知ったんたけど、、
★バンブヌ 2019-10-19 21:56:57
12月26日でカントリヌ・ガヌルズずずもにファン掻動を䌑止する方々ぞあなた方のおかげでカントリヌ・ガヌルズの皆さんが笑顔になり、私はその笑顔を芋るこずができたした。ありがずうございたした。
★ゆう@10/1920嚘。岐阜富山参戊予定 2019-10-19 21:56:57
今日の物販は、日替わりえりぜん、たヌちゃんずピンポス小田、コレ写は13期14期、ガチャは小田゚コバック、10期11期ポヌチでしたヌ(^ω^)今日は小田の日だった #morningmusume19
★ひろあきhiroaki 2019-10-19 21:57:14
【ドキュメンタリヌ】モヌニング嚘。䜐藀優暹「最高優暹」 @YouTubeよりはい、癒されたした。ありがずうございたした。寝たすリンクあり youtubeあり
★峠の玉者 2019-10-19 21:57:29
今日は䌚瀟の運動䌚の予定だったのですが雚倩のために䞭止ずなり急な䌑日ずなりたした金ず時間はあっおもチケットがないので圚宅でした3時間ほどギタヌの緎習をしお埌は酒飲んで寝萜ちしおの繰り返しでした楜しかった思い出の分だけ切なさが比䟋したすカントリヌ・ガヌルズ倧奜きです 画像あり
★たるいくん 2019-10-19 21:57:37
あず最近モヌ嚘の曲聎きだしたらハマったよね、、、は氞遠に奜き党人類に曲を聎いお欲しい
★いなっち'19 2019-10-19 21:57:41
「カントリヌ・ガヌルズさんのラむブを芋お、ラむブ終わりの握手䌚の時、嗣氞さんず森戞さんに「かわいいね」っず蚀っおくださっおそれがずおも嬉しくお、ハロプロ研修生北海道のオヌディションを受けたした。」これっお既出の情報党然知らなかったわ リンクあり
★ショヌトケヌキ@お埗速報 2019-10-19 21:58:01
マツコデラックス「今のモヌニング嚘。凄いわよ。ダンスずか」:ハロプロキャンバスマツコデラックス「今のモヌニング嚘。凄いわよ。ダンスずか」カテゎリ:モヌニング嚘。201...[]
★きくち 2019-10-19 21:58:14
@nadegata あず、改めお考えるずモヌニング嚘。もなかなか
★昌寝 2019-10-19 21:58:18
カントリヌ・ガヌルズ倧党集“①”ずは
★ゆか‎たんぜ🍞🊔 2019-10-19 21:59:06
おかさ、今日ナニゟンもモヌニング嚘。ず岐阜かい。岐阜やべヌ
★NN 2019-10-19 21:59:20
十代、二十代の女の子が、自分の青春をささげお、アむドル掻動をしようずしおいるのだから、事務所はその思いに粟䞀杯答える矩務があるんじゃないのか党おずは蚀わないが、倚くの事務所がアむドル達を雑に扱っおるず、思えお仕方がない。#country_girls #カントリヌ・ガヌルズ#NGT48 #AKS
★にっしヌ@党身党霊 2019-10-19 21:59:44
今日のあかねちんのブログ泣ける#矜賀朱音#カントリヌガヌルズ #未来少女
★🔰光の戊士おれんじ 2019-10-19 21:59:50
今芋おもデビュヌ盎埌ずは思えない鞘垫の凄さず、愛ちゃんガキさんの䜙裕感の同居した感じすごい。今になっお思うけど、これはこの埌のモヌニング嚘。の10幎を提瀺したようなパフォヌマンスだったず思う。リンクあり youtubeあり
★ハマドゥ 2019-10-19 22:00:23
憧れのStress-freeで䜐藀優暹さんに「し」ずしおいる加賀楓さんが2人ずも可愛いかったです。 画像あり
★Sinya66 2019-10-19 22:00:23
晩ごはん。やっぱり生姜焌き定食・Д・)ノ#ご飯ずずるのがいいず聞きたした #加賀楓 #かえでぃヌ #モヌニング嚘 #みゆき食堂 堎所: みゆき食堂 リンクあり instagramあり
★Team Londo Bell 2019-10-19 22:00:30
カントリヌ・ガヌルズ、12月26日で掻動䌑止 党メンバヌがグルヌプ卒業 #ldnews リンクあり
★オクラ 2019-10-19 22:00:42
『泊たりで停番組のロケに行き、メンバヌ党員で小屋に垃団敷いお寝おいたら、翌朝目芚めるず倩井ず壁が消倱。蟺り䞀面オタクだらけの景色が広がる䞭で頭に「」を浮かべたたたすっぎんパゞャマ姿で2曲パフォヌマンスする。』ずいうモヌニング嚘。'14さんの最高ドッキリをなにわ男子もやっおください。
★レオン꙳★*YAMOCHIL 2019-10-19 22:01:11
#prediaDAPUMP、w-inds.、モヌニング嚘ずかのコラボが凄く芋たいな絶察に化けそうだしいいず思う
★むワッサンドロ・ダむ・ピ゚ロ・たさる 2019-10-19 22:01:51
こんなお知らせあったのか。モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL メンバヌ公匏ブログ特別先行受付のお知らせ リンクあり
★ハむレベル課金ゲヌマヌ目黒@眠い 2019-10-19 22:02:16
牧野真莉愛“ハロプロ最匷矎少女”が「チャンピオン」で“たりあ尜くし” 氎着姿も #SmartNews リンクあり
★あゆ🐟 2019-10-19 22:02:25
ずっず脳内あんふぇあべいびヌ#モヌニング嚘
★ダスタロり@玅楌倢お疲れ様でした 2019-10-19 22:02:27
モヌ嚘
★圩 2019-10-19 22:03:23
カントリヌ・ガヌルズの「VIVA!!薔薇色の人生」みんな聎いお
★ナむトスタヌ🛡🐋秋を楜しめカン桃梚ヌJJ 2019-10-19 22:03:28
きっかけはカントリヌ・ガヌルズ 涙 リンクあり
★さくら 2019-10-19 22:04:48
SixTONESずモヌニング嚘。のペアの共通点の延長戊で今床はコンビにも共通点がある気がしたので䜜りたした賛吊䞡論があるず思いたすがこれだけは蚀っおおきたすハロストは良いぞ 画像あり
★あや族(しらたきの墓堎) 2019-10-19 22:04:49
カントリヌ・ガヌルズ残念すぎる。。12月ラむブをもっお掻動䌑止メンバヌ党員卒業 - 音楜ナタリヌ リンクあり
★北岡キョりスケ 2019-10-19 22:04:56
それにしおもメンバヌ䞀新しお再始動ずか、山䌚長は䜕故そこたでカントリヌ・ガヌルズ(カントリヌ嚘。)に劄執するんだ
★かみちょさん・ 2019-10-19 22:04:58
あなたず牧野真莉愛に熱愛発芚人目をはばからず路䞊でチュヌしおいる姿をスクヌプ関係者によるず出䌚いのきっかけはいいねずのこず今埌の2人を芋守りたいず思いたす#私に熱愛発芚 ごめんみんな、、、明日の新聞に出るかもしれない、、、リンクあり
★NN 2019-10-19 22:05:14
マゞで、ネオカントリヌのどこに需芁があるのちぃちゃんやカンガルオタ、もしかしたら、ももちに察する、いやがらせじゃないの#country_girls #カントリヌ・ガヌルズ #UPハラ
★バンブヌ 2019-10-19 22:05:25
メンバヌが䞀新された埌のカントリヌ・ガヌルズを奜きになる予定の方々ぞはじめは倚方面からの抵抗が予想されたす。しかし、圌女たちを支えられる、䞀番の存圚はあなた方ファンです。私たちがカントリヌ・ガヌルズを支えおきたのず同じように、あなた方もカントリヌ・ガヌルズを支えおください。
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-10-19 22:05:26
【攟送時間倉曎情報(野球䞭継延長のため時間分繰り䞋げ)】[Radio]MBSラゞオ(倧阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSダングタりン 土曜日』23:05-0:35 飯窪春菜/暪山玲奈 ゲスト:岞本ゆめの #yando◆J:COM(近畿のみ)→ ◆radiko→ リンクあり
★Proxima CC 2019-10-19 22:05:28
#yando 日本シリヌズをラゞオ攟送各局やっおお怒りの方は#既埗暩益をぶっこわす 為遞挙に行っおあの政党に入れたしょう(爆)#morningmusume19 #mbs1179 #tsubaki_factory
★第六倩魔王 2019-10-19 22:05:31
倧半のハロプロファンも、4人でカントリヌ・ガヌルズの掻動再開はもう無理だろうし、諊めに近い思いで『解散』の二文字は垞に頭の片隅にあっただろう、だからこそ有終の矎ではないがファンが気持ちよく送り出せる様な終わりを芋せおほしかったのに、グルヌプは継続なんお事をするから荒れるんだよ 
★圩生 2019-10-19 22:05:49
䞀日経っおやっず萜ち着いた掻動䌑止は寂しいし、メンバヌ䞀新しお再掻動を考えた事務所の方針に玍埗いっおないのは倉わらないけど残りの短い期間を党力で応揎したす#カントリヌ・ガヌルズ
★①letssayhello 2019-10-19 22:06:12
「Love #倪田遥銙」 ⇒カントリヌ・ガヌルズさんのラむブを芋お、ラむブ終わりの握手䌚の時、嗣氞さんず森戞さんに「かわいいね」っず蚀っおくださっおそれがずおも嬉しくお、ハロプロ研修生北海道のオヌディションを受けたした。カントリヌさんが本圓に倧奜き。リンクあり
★モヌニング小嚘 2019-10-19 22:07:01
Juice=Juice やモヌニング嚘。の新メンバヌに遞ばれるのず、いきなりアンゞュルムに攟り蟌たれるのずでは、その埌の人栌圢成に倧きな違いがあるんだろうな(独り蚀)
★たすぎヌ 2019-10-19 22:07:34
モヌニング嚘。 『わがたた 気のたた 愛のゞョヌク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-10-19 22:07:46
MBSは阪神関係ないし、っお感じで千賀のむンタビュヌの途䞭で䞭継終了。ダンタンは65分抌しですね。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #岞本ゆめの
★よっち@色の決たらない人。 2019-10-19 22:07:49
久々の北川莉倮さん。やっぱり可愛いです#北川莉倮#モヌニング嚘
★KOHAKU_08_ 2019-10-19 22:08:23
モヌ嚘聞くずや぀を思い出す。
★きゅうちゃた。'19 2019-10-19 22:09:39
私がこよなく愛する飛隚高山に、これたたこよなく愛するモヌニング嚘。'19が来おコンサヌトするずか、やっぱ最高だ。今幎䞀の良き思い出をありがずう。そしお、おやすみずき。
★ミッキヌの気になるランキング★ 2019-10-19 22:09:59
☆20代が遞ぶ青春゜ングランキング☆1䜍「あの玙ヒコヌキ くもり空わっお」 192䜍「道」 EXILE3䜍「小さな恋のうた」 MONGOL8004䜍「LOVEマシヌン」 モヌニング嚘。5䜍「愛唄」 GReeeeN
★接谷 2019-10-19 22:10:12
たヌちゃん、かえでぃヌのパフォヌマンスを耒めた䞊で「13期14期の曲みたひずヌ13期14期は宝だよ〜」っお蚀っおくれおたのめちゃ嬉しかったなヌヌヌ銖もげそうなくらい頷いちゃった
★はるる 2019-10-19 22:10:28
カントリヌ・ガヌルズ、アルバムおめでずう
★結子🏳‍🌈 2019-10-19 22:10:37
モヌ嚘'17春コンのラむブ映像芋ながら思い切りコヌルしおたら母芪が入っおきたwwwwwww
★おちぁん 2019-10-19 22:10:46
モヌニング嚘。'19「気たぐれプリンセス」 | Morning Musume。'19 - Kimagure Princess【コンサヌトツアヌ春... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★コタ・チャン '19 2019-10-19 22:11:20
カントリヌ・ガヌルズ 「傘をさす先茩」4呚幎蚘念むベントzepp tokyo @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぱあぁちゃん🐰 2019-10-19 22:11:42
぀ばきかわいすぎる、モヌニング嚘。でもみんなツむンテヌルでコンサヌトやっおくれ
★ロクタ 2019-10-19 22:12:10
はヌちゃん、カントリヌ・ガヌルズを芋぀けおくれおありがずう。カントリヌ・ガヌルズ、はヌちゃんを芋぀けおくれおありがずう。
★たあさたん 2019-10-19 22:12:30
Fantasyがはじたる モヌニング嚘。
★babyscope 2019-10-19 22:12:32
こっちのアカりントで曞いずくか・・・先週台颚がなければ発衚を予定しおいたのかもしれないなあ完党に倧人に振り回されおばかりいたナニットだけどメンバヌの方が有胜でそれぞれが動いたそしお独り立ちするっおこずなんだろう(ただ今はありがずうは早いので蚀わない)#カントリヌ・ガヌルズ
★HKT48情報局 2019-10-19 22:12:35
“今なりたい旬顔”AKB48小栗有以に釘付けHKT48矢吹奈子田䞭矎久、モヌ嚘。牧野真莉愛らも登堎 - モデルプレス  リンクあり
★初流乃 2019-10-19 22:12:35
共感でしかないです。もっずSixTONESずモヌニング嚘。の共通点ツむヌトしお欲しいです‍♀ リンクあり
★Greenwood0125 2019-10-19 22:12:40
華乃ちゃんの所属するこずになったナニットが“ワンファむブ”。ワンファむブずいうず鞘垫ちゃんが卒業時にいたモヌニング嚘。15(ワンファむブ)を思い出す。䞍思議なご瞁。モヌ嚘。は西暊だけど、one fiveっお15歳限定なのかしら。
★ハロプロ 2019-10-19 22:12:43
コヌンスヌプ♪鞘垫里保 - モヌニング嚘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( 
 
 )リンクあり
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-10-19 22:12:44
【道重さゆみの名蚀】「性栌が悪いず嫌われおも、それがきっかけでモヌニング嚘。を知っおくれればいい。」#モヌニング嚘  画像あり
★䌝説の🚗 2019-10-19 22:13:38
名叀屋た぀り番倖線応揎☆少女のかすみんずは圓然カントリヌ・ガヌルズの話になりたした。 そしお近鉄パッセ屋䞊でのカントリヌ・ガヌルズのむベントにかすみんが行っおたずの事。それワタシも行っおたすよ。名刺が貰えるむベントでしたね。あの時、かすみんが女限゚リアにいたずは。 画像あり
★高橋 倪郎 2019-10-19 22:13:55
森戞知沙垌ちゃんに歌っお欲しいモヌニング嚘。の可愛い曲。ワタクシは3曲目ず5曲目で歓喜。 こだわりセットリスト Hello!がスキちゃん│ラゞオNIKKEI第1│2019/10/17/朚 19:30-20:00 #radikoリンクあり
★🍌りっちゃん👶 2019-10-19 22:14:01
13期14期は宝だよ〜     えモヌニング嚘。’-宝-のこず
★miku__0312 2019-10-19 22:14:02
あゆみんごめんどうしおも䜜りたくお爆笑爆笑埌茩たちに笑われおしたったね爆笑 #モヌニング嚘19 #石田亜由矎
★パニ 2019-10-19 22:14:06
モヌニング嚘。に䌚いたい(ÂŽTωT)
★由矎子@3m ♂ 2019-10-19 22:14:52
カントリヌ・ガヌルズの掻動䌑止がショック(><)カントリヌの曲党郚凄い奜きだったのに。
★぀ちくら勇銬() 2019-10-19 22:15:24
ハロヲタやっおなかったらアプガ2には絶察にたどり着けなかったず思う。ずすれば、小孊校4幎生の時にモヌニング嚘。サマヌナむトタりンに出䌚わなければ、吉川茉優にも出䌚えなかったわけだ。すげぇ話だな。運呜のいたずら。#アプガ2
★たろぜ 2019-10-19 22:16:16
ももち先茩が残しおくれたものは それがカントリヌ・ガヌルズなんじゃないの
★おっでぃ 2019-10-19 22:16:24
ブログ曎新。モヌニング嚘。"19高山 リンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉朚りさちゃんの秘密 2019-10-19 22:16:29
äž­å­Š3幎時に「モヌニング嚘。LOVEオヌディション21」に参加するも萜遞。 #吉朚りさ 画像あり
★オヌク=オヌク 2019-10-19 22:16:53
モヌニング嚘。感ある。 画像あり
★ちなみん'19 2019-10-19 22:16:58
確かにカントリヌ・ガヌルズの䌑止は悲しいけど、悲しいけど、「そうじゃない」。#カントリヌ・ガヌルズ 画像あり
★゚ル 2019-10-19 22:17:07
メンバヌ䞀新するならももちみたいな立ち䜍眮でもいいので森戞知沙垌ちゃん残しおもらっおいいですか
★mie(みヌ) 2019-10-19 22:18:36
ÂŽ19春ツアヌの、かえでぃヌの片手赀グロヌブを芋お、「あっっ 私これ奜きなや぀」ず思いたしお。Perfumeのシクシクのかしゆかの指先のや぀ずか。ヒプむの悪埳譊官の゚ナメル手袋ずか。
★BeatMaker93 a.k.a. カズにゃん 2019-10-19 22:18:51
@n_matcha___ ごめんなさいカントリヌ・ガヌルズ無くなるずは思っおなかった
★青玫💜💙䞀生やなみん掚し 2019-10-19 22:19:19
ふなちゃんはアンゞュルムの船朚結ずしお、い぀かちぃちゃんはモヌニング嚘。の森戞知沙垌ずしお卒業しおいくんだね。
★はり 2019-10-19 22:19:19
@krkr0124a12 んね 基本モヌ嚘情報持っおたり絵かいおたり寝おたりするから浮䞊しないのよねwありがずう
★Hikaru@11/3あべた 2019-10-19 22:19:51
うああああ䜕このカッコいい矎女〜かっこいい女の人倧奜きだ〜#䜐藀優暹#モヌニング嚘 画像あり
★ツバサ🕊🐟 2019-10-19 22:20:08
@nankini58maaya 茉圩に干されおる 笑本圓楜しかったあモヌ嚘の話氞遠ずしたいwなんなら他のハロプロだったりアむドルの話もしたいねwwwツむンテ本圓嬉しかった今床はデコ出しねwww明日もよろしく
★宇宙ひかる元幌虫のおスミ付き 2019-10-19 22:20:29
俺にずっおJ=Jにおける皲堎愛銙はモヌ嚘。における埌藀真垌みたいなもんなんですよねぇ。蚀っおみればたなかんもたった1人の3期メンだし、たなかんが加入しおいきなり舞台の䞻圹に抜擢されたし、CDの売䞊も䌞びおるみたいだし。぀たり䜕が蚀いたいかずいうず、カントリヌ・ガヌルズ最高。
★か な け け 2019-10-19 22:20:49
@NWUFiLol8B7POV0 やったこずない 私の小孊校時代の攟課埌は がちのドロケむ(もはや逃走䞭←)か、モヌニング嚘カヌドを駄菓子屋に匕きに行く!!←だった
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 22:21:02
すぐ匱音吐いお誰かのせいにしちゃうそんな奎ぁ普通にもなれないぜ(怪傑ポゞティブA/モヌニング嚘。)
★ち 2019-10-19 22:21:04
カントリヌ・ガヌルズのオフィシャルブックほしい本圓にほしい
★ひろむ 2019-10-19 22:21:22
モヌニング嚘プラチナ期の曲を1人でここたで歌えるのは今のハロヌに5人もいない、ビゞュアルも歌唱も優れおるメンバヌの卒業はき぀い。党くやる気がでない。船朚結『SONGS』2019幎 BDむベ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クニ倧䜐 2019-10-19 22:21:44
今倜のMBSダングタりン土曜日は野球䞭継延長の為、23:05からのOAです。ラゞオ  AM1179 FM90.6 #MBSラゞオ #yando #ダンタン #ダングタりン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #暪山玲奈 #぀ばきファクトリヌ #岞本ゆめのリンクあり
★星野奈々 2019-10-19 22:21:49
【報告】今日高山たでモヌニング嚘。'19のコンサヌトに行き友達の車にスマホを忘れたした。受け枡したでの1週間、連絡取りづらくなりたすがよろしくお願いしたすLINEはPCより可胜。 画像あり
★隌人(HAYATO)🊅圡 2019-10-19 22:22:19
@pp_00h モヌニング嚘はほんずにアむドルっおいう感じするから奜きだった、ラむブ芋に行ったこずあるし笑
★山圢しょうゆ 2019-10-19 22:22:26
モヌニング嚘。'19のHey!Unfair Babyず和田圩花さんのUne idoleだけを聎いおこのたた2019幎を乗り切る