★BlogL 2019-10-19 14:29:02
ブログ更新(道重さゆみ): 道重さゆみ的ライナーノーツ⑭『It's You』: SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~道重さゆみ的ライナーノーツ⑭It's Youモーニング娘。9枚目のオリジナルアルバム『プラチナ 9… リンクあり
★MTJ 2019-10-19 14:29:02
[道重さゆみ blog] 道重さゆみ的ライナーノーツ⑭『It's You』: SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~道重さゆみ的ライナーノーツ⑭It's Youモーニング娘。9枚目のオリジナルアルバム『プラチナ 9… リンクあり
★由宇 2019-10-19 14:29:41
モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeさんから メドレーのつなぎかっこよすぎで泣いたし衣装ダサすぎて泣いたリンクあり youtubeあり
★はちゃ🥳 2019-10-19 14:29:48
カントリー・ガールズっていう形じゃなくて私はメンバーが大好きなんです。あの雰囲気とかが大好きで、、、、
★ひなみな / ハロプロは私の青春 2019-10-19 14:29:48
全てにおいてとんでもなくバランスの良いカントリー・ガールズがだいすきです
★まさなり 2019-10-19 14:29:55
着席完了 椅子が過去最高に素晴らしい #morningmusume19 画像あり
★ん 2019-10-19 14:29:56
真莉愛ちゃん自身ももうメンバーとは自分から距離置いてるように思う。12期仲なんて壊滅的だし。歌はアレだけど真莉愛ちゃんのビジュアルは娘。の希望でしかないから折れずにマイペースに活動しててほしい。
★AO☆ 2019-10-19 14:29:58
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼公演 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり 画像あり
★かんぱち 2019-10-19 14:30:50
なっきぃとまあさ可愛かった、なっきぃは小さくてまあさはお辞儀の仕方がいつものやつで泣けた、そしてときどき間接的にカントリー・ガールズを思い出して感情が0になった
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-19 14:30:57
モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO & KARADA~ コレクション生写真Part-2[全28種] (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちぃ@封印解除 2019-10-19 14:31:25
地元でモー娘がコンサートしてるって驚き(º﹃º`)私が小学生の頃にコンサート行ったなぁという記憶ww
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-19 14:31:31
…という事で、モーニング娘ファンの皆さんは全国各地行かれると思うのですが、いや、あらゆるファンの皆様やなとにかく安全に安心に行動しましょう。明日は富山でモーニング娘ライブです。富山初参戦です楽しみに参加します!
★はちゃ🥳 2019-10-19 14:31:36
いつか兼任が解除されカントリー・ガールズとしてちゃんと活動することを夢見てたのにな、、、心の中で解散とかするんじゃないかとも思ってたけど夢見させてくれても良かったじゃん、、、
★皆の元 2019-10-19 14:31:37
雨の高山市民文化会館。#morningmusume19 画像あり
★ぴく。’19@11/16北九州 2019-10-19 14:31:56
私的にふなっきは超逸材だと思ってるから、卒業するのはもったいないな…カントリー・ガールズのみんな別々の道でもそれぞれが輝けることを願ってます。
★impulse-sh 2019-10-19 14:32:34
泣けるよかわむー・・電車の中でも。研修生の時に話しかけてくれた話はわかる、話題の新人だったし。でもね、同期としての率直な、正直な"ふなっき"への思いは・・サブリーダーを頑張りすぎないでね。3期がいるよ#アンジュルム#カントリー・ガールズ #川村文乃 ちゃん#船木結 ちゃん リンクあり
★さくら 2019-10-19 14:33:06
あーーーーー!!!!!!まーちゃんはジャニーズかな?! 好き!!!!!!少しでも今のモーニング娘。に興味があるそこのあなた!!これ見てみて!!佐藤優樹ちゃん!!!絶対にオチます!!!! リンクあり
★まつり 2019-10-19 14:33:18
カントリー・ガールズまじ無理しんどい
★komaking911 2019-10-19 14:33:19
おやき#羽賀朱音「お願い魅惑のターゲット」【ひなフェス 2019】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-19 14:33:30
モーニング娘。'19コンサート@高山文化会館( ^ω^ )♡
★はちゃ🥳 2019-10-19 14:33:37
一新とか言ってカントリー・ガールズに加入させようと思ってる研修生を普通にどっかのグループか新たなグループに加入させてください、、。せめて解散がいいです。わがままですね、、はい、、
★羊肉マウンティングおじさんになりたい 2019-10-19 14:34:11
モー娘だの凛として時雨だの歌えない曲ばっか聴いてる
★👶🏻🍼 2019-10-19 14:34:27
モー娘が文化会館でライブしててびっくり
★ゆ。 2019-10-19 14:34:48
春ツアーみる。はぁーやっぱりいきたかったなぁ。#モーニング娘19 画像あり
★ピッグバン 2019-10-19 14:35:07
とにもかくにも、ちぃちゃんがモーニング娘。を続けてくれるの素直にめっちゃ嬉しい!
★bggws 2019-10-19 14:35:27
10/19娘。高山&10/20娘。富山会場の高山市民文化会館に到着。いよいよ娘。高山公演を観覧する。今回のファミリー席は実質上前から2列目。神席♥️まもなくだ!#モーニング娘19 #morningmusume19 #高山市民文化会館 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:35:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★はまち 2019-10-19 14:36:09
高山市民文化会館キツァ!隣県の愛知県人からしても遠いでも高山にモーニング娘。様が来てると思うとなんかすごい!
★komaking911 2019-10-19 14:36:15
おやき#羽賀朱音「お願い魅惑のターゲット」【ひなフェス 2019】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★sora 2019-10-19 14:36:27
今までCD出なくたって、MV無くたって、カントリーとしての活動が少なくったって、やなみんが卒業したってカントリー・ガールズはなくなってないから我慢してたんだよカントリー・ガールズが居たから頑張ってこれた人いっぱいいるんだよ
★あきぞう 2019-10-19 14:37:30
昨日は出演者発表は嬉しかったんだけど、とにかくこれが悲しすぎてカントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★も 2019-10-19 14:37:34
カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止 | ORICON NEWS リンクあり
★あみ 2019-10-19 14:38:09
今までのハロプロとは違う感じのグループでイベントも行ったくらいには好きなカントリー・ガールズがとうとう終わってしまった…ラストライブ日程的に無理だ
★スティックリ 2019-10-19 14:38:11
カントリー・ガールズ……あんないいグループはなかなか無いよ……
★⛩さき 2019-10-19 14:38:13
こんな終わり方か…みんなカントリー・ガールズだったからアイドル続けてたんだよね…ももちの気持ちは?メンバー一新して活動再開なんて誰が望む?全国ツアーやって新曲出してってどうしてさせてあげられなかったのかな
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 14:38:33
昨日から何分かおきに、とてつもない虚無感に襲われる。カントリー・ガールズがいなくなったら、どうすればいいんだろうか。全てのモチベーションになってたんだよ。自分で思ってるよりも、さらに何倍もカントリー・ガールズのことが好きなんだなって。あの笑顔が生きる糧なのに。それがなくなったら
★H&M&T@きっと15期は箱推し 2019-10-19 14:38:37
ちーちゃんとふなっきはモーニング娘。でもアンジュルムでもなくカントリーガールズであることが大前提なんだよね…
★メシダ 2019-10-19 14:38:50
事務所は意地でも本人たちからの卒業志願にしたいみたいだし仮にそうだったとしても、卒業や他の進路を考えるようになったのって事務所がカントリー・ガールズとして充分に活動させてくれなかったり、兼任とか不遇があったからで、行き着く先は全部事務所。事務所事務所事務所事務所お前お前お前だお前
★みこ💙🧡 2019-10-19 14:39:00
カントリー・ガールズさんのベストアルバム出すならリリイベはあるんだよなぁ???
★💙あすぴぃ💙 2019-10-19 14:39:03
モー娘時代の新垣里沙は好きやなかったけど今の新垣里沙は好き。可愛い#新垣里沙#モーニング娘
★すーちさ。 2019-10-19 14:39:44
今頃カントリー・ガールズの休止の件を把握。何度もライブを見たけどホントに楽しそうにパフォーマンスしてるし、公演後はいつも幸せ感を残してくれた。トークもいつも沸かせるし、可愛らしい曲も彼女達でないと醸し出せない雰囲気があった。船木結ちゃんが辞めてしまうのが本当に残念で仕方ない…
★胡麻🍑🍢⛵️ 2019-10-19 14:40:08
再始動という名の新メンバーはマジで認められないし、それなら一生カントリー・ガールズという名前のグループに会えない方がいい
★⚯ 𝕒𝕝𝕚𝕔𝕖 ⚯ 2019-10-19 14:40:40
今日元モー娘の推しくるやんかー!!!テンアゲテンアゲー!
★@ROOT NEWS + 2019-10-19 14:42:32
カントリー・ガールズ活動休止を発表 森戸知沙希「最後まですてきな時間を過ごしたい」(東スポWeb) リンクあり 画像あり
★@ROOT NEWS + 2019-10-19 14:42:33
カントリー・ガールズ活動休止 小関舞はハロプロ卒業「個人の夢に向かっていきたい」(東スポWeb) リンクあり 画像あり
★@ROOT NEWS + 2019-10-19 14:42:33
カントリー・ガールズ活動休止 アンジュルム船木結は3月でハロプロ卒業(東スポWeb) リンクあり 画像あり
★ぷらちな 2019-10-19 14:43:11
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~PLATINUM 9 DISCO~リンクあり youtubeあり
★花宮 2019-10-19 14:43:22
モーニング娘。だね #Peing #質問箱 リンクあり
★リックドム。’19 2019-10-19 14:44:25
飯食って会場到着。昼公演楽しみまっしょい! #morningmusume19
★増元悠二 2019-10-19 14:44:48
@am4blue @tetsuyasaito111 、じゃなくて。ですからね!モーニング娘。の。と同じ意味でしょう、たぶん!笑
★さくら 2019-10-19 14:44:52
Mステで「今のモーニング娘。は日本最大級のロックフェスロッキンJAPANで一番大きい7万人のステージで観客を埋めつくし50分間ほとんどMC無しのノンストップでパフォーマンスをして観客を魅了し体力おばけと評された」って紹介されてHOW~JAPANとI surrender~でぶちまかすのはいつですか?
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 14:45:03
★10/30販売終了★全メンバー『2019 OCTOBER』メンバーカラーロゴ入り写真と、10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『OCTOBER 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも10/30までの限定販売です。 画像あり
★ゆぅゆ 2019-10-19 14:45:25
カントリー・ガールズにかかわってくださった作家さんとかタレントさん、みんな優しい…
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:45:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ちーたん 2019-10-19 14:47:00
カントリー・ガールズさん
★RAM子@11/19娘。夜公演参戦 2019-10-19 14:47:17
人生2度目のモーニング娘。右も左もわからないので誰か仲良くてください #morningmusume19
★ヤマプロ 2019-10-19 14:47:37
前列、ファミ席なので実質最前!楽しみます!#モーニング娘 画像あり
★篠 2019-10-19 14:47:42
モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 KOKORO & KARADA 1 #北川莉央ちゃんに会いに行く旅2019 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県 w/ @oda_ishidango @gtn_gotn @magokoro84) リンクあり 画像あり
★🌈ミツアミ🍀 2019-10-19 14:47:53
カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit) これ一生好きリンクあり youtubeあり
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-10-19 14:49:24
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」父さん母さんありがとう(Hi!)改めて言うの照れちゃうけど(ありがとー!)
★hiroki 2019-10-19 14:50:33
誰かキンブレ忘れてますよ!!#morningmusume #高山市民文化会館 画像あり
★デリリウム淀川 2019-10-19 14:50:50
クソがああああああああカントリー・ガールズが好きなんじゃあああああああ
★上野(うわの) 2019-10-19 14:51:21
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 14:52:31
森戸にモーニング娘愛が芽生えてて娘ヲタの俺感動した件>< リンクあり
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-10-19 14:53:14
みじゅきのストーリーずるいでしょ、、モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんが幸せでいてくれますように
★み お ま る 💄 2019-10-19 14:54:05
@countrygirls_uf メンバーをみんな新しくしてカントリー・ガールズとしてやっていくのは違う気がします。それなら普通に新しいグループを作ってデビューさせてあげてください。本当にお願いします。それだと今後を素直に応援できません…。
★たかやん♂ 2019-10-19 14:54:21
モーニング娘。岐阜公演始まる〜
★兎ちゃん🐰 2019-10-19 14:54:27
加賀楓さん粋なことするねぇ
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 14:54:46
森戸知沙希にモーニング娘。愛が芽生えてて娘ヲタの俺感動した件>< リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 14:54:53
記事紹介 – これからも未来少女☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 14:55:36
モーニング娘。'18『Y字路の途中』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★め 2019-10-19 14:55:55
努力の先にはなんの保証もないそれでも努力の先には何かがあるって歌詞が好きモーニング娘。
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:55:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★NEMO 2019-10-19 14:56:01
ORICON NEWS:カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止 - 毎日新聞 リンクあり
★suzuki 2019-10-19 14:56:10
アンジュルムとモーニング娘。が好き
★NEMO 2019-10-19 14:56:13
モデルプレス - カントリー・ガールズ、活動休止へ 山木梨沙は芸能界引退<メンバーコメント全文> @modelpressからリンクあり
★Qoo 2019-10-19 14:56:54
まほよめの客席やSNSを見ていても、工藤さんのファンは女性が圧倒的に多い印象でした。特撮に出てたり、ボーイッシュなイメージがあるからなのかな?女性アイドルにハマる女子って、身の回りにもたいがい一定数いますよね。#工藤遥 #モーニング娘。 #モー娘。 #魔法使いの嫁 #まほよめ リンクあり
★トランキーノあせんなよ 2019-10-19 14:57:06
@tcOGeIqNVfQdS4V モー娘の、高橋ですよね?
★かなう 2019-10-19 14:57:58
人の人生なんやと思ってるん?こんなに本人が望んだ形じゃないことをさせといて、事務所はあくまで「本人の意思」ってするつもりなん?カントリー・ガールズってなんやったん?
★NEMO 2019-10-19 14:58:46
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ (AERA dot. - 10月19日 12:30) リンクあり
★コジコジ 2019-10-19 14:58:55
マナーV終わったなう。。。どこまで頑張れるかわからないけど楽しんで応援するぞ♪٩( ᐛ )و #morningmusume19
★NEMO 2019-10-19 14:58:57
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ @dot_asahi_pubからリンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-19 14:59:11
旧日本海軍の空母「加賀」発見 故ポール・アレン氏の探索チームにより - ねとらぼ 加賀が輝いてる✨加賀楓さんに知らせなきゃ❗️「加賀だけに‼️」by一岡伶奈ちゃんリンクあり
★naotaka 2019-10-19 14:59:25
今日はモーニング娘。'19の森戸知沙希だ。余計なことを考えるのは止めよう。
★しずく 2019-10-19 15:00:00
One Summer night~真夏の決心~が彼女達の事を歌ってるんだとしたら、最後もこうなって欲しいと切に願ってる#カントリー・ガールズ 画像あり
★ebimomo_metal 2019-10-19 15:00:30
#モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ〈週刊朝日〉(AERA dot.) リンクあり
★鈴木慎治 2019-10-19 15:02:20
モーニング娘。に貴理子いた?
★ree 2019-10-19 15:02:29
カントリー・ガールズ。楽曲使い回せる、北研や研修生デビューさせてあげられる、新グループのコンセプトとか考えなくて済む、他グループと差別化できてる…とか事務所側の考えはわからないでもないけど、まぁ複雑よね。ももちぃ。。
★NEMO 2019-10-19 15:02:40
カントリー・ガールズ活動休止 12・26ライブで区切り 話し合って出した結論/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineよりリンクあり
★NEMO 2019-10-19 15:03:26
カントリー・ガールズが年末のライブをもって活動休止に #カントリー・ガールズ #カントリー娘。 #山木梨沙 #小関舞 #船木結 #森戸知沙希 #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #アイドルリンクあり
★toco 2019-10-19 15:03:46
はてなブログに投稿しましたカントリー・ガールズの活動休止を受けて「アイドルを応援すること」の覚悟について考えてみた - QとかJとかIとか #はてなブログ #カントリーガールズ  #countrygirlsリンクあり
★🌺フミコ Fumiko♡Mother 📬 2019-10-19 15:03:58
キンコン西野と一緒に呑む方法 - キングコング西野東京キネマ倶楽部で開催される天才万博で、西野さん、モーニング娘のLOVE レボリューションを全力で踊るそうです!おじさんたちも『LOVE あっくん』のうちわ持参で!#天才万博リンクあり
★大さん 2019-10-19 15:04:59
モー娘 12年ぶり紅白現実味 (テレビ朝日) - auヘッドライン - auサービスTOP #auサービスTOPリンクあり
★新Boston_u[梅川] 2019-10-19 15:05:12
@pot_enhit @OkuboHirohide いつもの太子(笑)
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 15:05:57
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-19 15:07:02
新木優子のモー娘。愛がさく裂 私物グッズを身に着けて「おい! おい . . . ☆モデルで女優の新木優子が、モーニング娘。'19のライブでのコールを披露。 . . . 大学生のときにモーニング娘。の動画を見て…
★OKB 2019-10-19 15:07:43
@Bostonu96430346 @pot_enhit やっぱり笑い&バイオレンスは西成の日常なんですね笑笑
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-10-19 15:08:21
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優 リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 15:08:36
@haruchan_uf カントリー・ガールズはカントリー娘。からの引き継ぎだから仕方ないと思いますよカントリー娘。→カントリー・ガールズ→ そういう歴史の流れですからね里田まいちゃんがアドバイザーに付いてる時点でその流れなんですよ
★ひぁり 2019-10-19 15:10:36
戸塚「えびに卓偉さん提供してくれ!!」って願い続けてるヲタクなので突破口は彼しかいない、←ハロプロへの提供曲の中でジャニーズでもいけそうなのは℃-ute次の角を曲がれかな…でもカントリー・ガールズのどーだっていいのも似合いそう。リンクあり youtubeあり
★みーさん 2019-10-19 15:11:14
カントリー・ガールズが休止になって、カントリー・ウーマンズ(もりとち、むすぶ、やまっき、おぜき、やなみん)が始まればいいのでは????。ありでは?????。
★yosino 2019-10-19 15:11:23
やっと購入。真莉愛ちゃんのグラビア健康的で良い。かわいい 画像あり
★ebimomo_metal 2019-10-19 15:12:11
#カントリー・ガールズ 全員卒業、 #里田まい 「感謝の気持ちでいっぱい」 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 15:12:43
【鞘師里保プロフ】サヤシ リホ 生年月日: 1998年5月28日血液型: AB型出身地: 広島県#モーニング娘  画像あり
★【色鉛筆で】描いたスゴい【絵師】 2019-10-19 15:14:40
やっと仕上がったぁ~(^^)/ 元モーニング娘。田中れいな 描いた色鉛筆画です。B4ケント紙 画像あり
★芸能情報サイト Mars 2019-10-19 15:14:43
狂犬ポメラニアン森戸知沙希を手なずける佐藤優樹トレーナー リンクあり 画像あり
★バズ・ソイヤー 2019-10-19 15:15:01
@ricepp_palel いや、私はグラビアマニアだから船木結ちゃんや牧野真莉愛ちゃんや譜久村聖ちゃんとかグラビア仕事の多いメンバーを知ってるだけ。まりあのInstagramだけはこまめにチェックしてる程度。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 15:15:01
最近、ハロヲタになった人はわからないと思うけど、カントリー・ガールズにはカントリー娘。の里田まいちゃんがアドバイザーとしていますからねカントリー娘。の引き継ぎのカントリー・ガールズなんですからねまた、新メンバーを決めてカントリー・なんちゃらになる流れなんですよ#ハロプロ
★ちゃゆみん 2019-10-19 15:15:41
モーニング娘。'18『A gonna』VR @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 15:15:57
〜姫路セントラルパーク〜 時速75kmでダイブ! ループ&スクリュー ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★futas-an 2019-10-19 15:16:30
昔、勤めてた会社の社販で買ったモーニング娘。のレコード
★ハロ鉄Acty'19@10/19つばき名古屋空港 2019-10-19 15:16:52
カントリー・ガールズ活動休止とアンジュルムの動向 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★AB℃→嬉唄 2019-10-19 15:18:14
モーニング娘。
★_アセロラ_@🐴🐰🍵🦄🦊🍇 2019-10-19 15:19:57
ここのちぃちゃん可愛すぎショートのちぃちゃんめちゃくちゃ可愛いと思う。うん。控えめに言って似合いすぎ。顔見た事ないからわからんけど笑顔も可愛いと予想。#ちぃちゃん #スカイピース #テオファミ #じんクラ@skypeace_teojin @teokun7117 @skyteam_chii @skyteam_makoto @JINSJINS1027
★しろくまʕ๑•ɷ•๑ʔ 2019-10-19 15:21:09
@chisan0924manga あやや、モー娘と共にめちゃ流行ったもんね!!今もたぶん歌える❤️
★しろくまʕ๑•ɷ•๑ʔ 2019-10-19 15:22:55
@miichacha54 おや!みーちゃんももしかして同年代かな❤️?歌ってたよね!!笑モー娘とかも今も歌って踊れるわw体力的に無理かもだがw
★エゾフクロウ(BOOTHで3DCG発売) 2019-10-19 15:23:05
波乱のグループ…カントリー・ガールズが活動休止 山木引退 船木は来年3月活動休止/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんからリンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-10-19 15:23:29
【次回!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜日深夜0時30分から!あした20日(日)の放送はカントリー・ガールズ4人揃ってお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★しろくまʕ๑•ɷ•๑ʔ 2019-10-19 15:23:36
@07060526love あやや歌もうまいし可愛いしね❤️THEアイドル!わかるw私もあやや、モー娘あたりは大体歌える
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 15:23:43
モーニング娘。’19 15期 「かきくけこかきふらい 北川莉央」 ⇒ ・今日の質問冷凍フルーツはなにが好き?いちごはどんな状態でも好きやけど、給食で出よった冷凍みかん好きやったなリンクあり
★りうと🍁 2019-10-19 15:24:25
あと改めてかえでぃーの眼差しが凄い好きだな~って勿論歌ダンスパフォーマンス全部好きだけども見てると凄い引き付けられるんだよね~(*≧ω≦)引力
★こちお 2019-10-19 15:25:09
スッゲー綺麗な色になったけど代償に手櫛すらも通らなくなった森戸知沙希色明日参戦する楽しみィ 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-10-19 15:26:25
【まだ聴ける!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」13日のOAをタイムフリーで!→ まだお聴きいただけていない方、もう一度お聴きになりたい方、是非お聴き下さい! #country1422 #country_girlsリンクあり
★Ignacio~IM7🇨🇱 2019-10-19 15:27:35
モー娘。牧野真莉愛、おすすめのご当地お土産とは? 牧野真莉愛 #まりらぶリンクあり
★BeNiYanaITa 2019-10-19 15:28:20
ドラッグイレブンでモーニング娘流れてる。踊りたい。#シャボン玉
★RYOYA☆ 2019-10-19 15:28:59
この洗練された多幸感なんよ…。カントリー・ガールズ 『眼鏡の男の子』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たかどの 2019-10-19 15:29:00
@garson1748 カントリー・ガールズの山木梨沙・小関舞・船木結(アンジュルム兼任)の3人です(´;ω;`)なんかもういろいろ酷すぎて夜中に発狂した。 画像あり
★サチうすし 2019-10-19 15:29:18
カントリー・ガールズのことはまだ整理がつかない
★樹滴 2019-10-19 15:29:23
カントリー・ガールズ、アルバムリリースイベントあったら嬉しいぞ…新メンバー入れることができるなら、もっと早く新メンバー加入とかは出来なかったのか…
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-19 15:29:24
事務所はメンバー変わってもカントリー・ガールズの楽曲を使えればいいって思ってそうだけど大事なのはメンバーだよ。カントリーは悲惨な出来事からりんね達が頑張って桃子の元でまた成長してったのに。今のメンバーとヲタ、桃子まなかんやなみん、今後の新メンとヲタ、誰も良いこと無い気がする。
★なお転び八起き'19 2019-10-19 15:29:49
今回のカントリー・ガールズの件、ももちやメンバーをバカにしてるとしか思えませんよ。アップフロントさん。
★みんみ(みん)💯💚 2019-10-19 15:29:57
カラオケで一番楽しいのはモー娘のシャボン玉を全力で歌う時(セリフもバッチリ)とゴマキのあいのバカやろうを全力で歌う時ですね。←
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-19 15:30:36
5人がカントリー・ガールズとしてシングルを出しイベント、ツアーをやり、武道館公演を実現させる未来に生きたい
★TACA。 2019-10-19 15:31:26
なんか、ついこの間のような気がしますけど……ももがいなくなり、ももちイズムを継承する愛弟子はちぃちゃん1人になってしまうんですね……発表から1日過ぎても受け入れられてない私がいます……#カントリー・ガールズ リンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 15:31:30
全員でのラジオ。こんな気持ちで迎えるとは……しっかり聴きます。#country_girls #country1422#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#船木結 画像あり
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-10-19 15:32:32
予想通り4人揃ってのラジオ、、、活動休止、卒業について本人たちの声が聴けるはず何か℃-ute解散の時を思い出して泣けてきた、、、たぶんラジオ聴いてる間も泣いてる#カントリー・ガールズ #country_girls リンクあり
★ガマびん'19 2019-10-19 15:32:40
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ リンクあり
★にっしー 2019-10-19 15:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★エクレールᕙ( ˙-˙ )ᕗ 2019-10-19 15:33:49
アイドルの歌とかわからん昔のモー娘の歌しか知らんww
★ベッチぃ 2019-10-19 15:34:09
モーニング娘。多いな
★中村清介 2019-10-19 15:36:57
モーニング娘。見てて、不思議な気分だなあ。友達が冬の口どけポッキー!冬の口どけポッキー!ガーッハッハッ!!こんなこと思い出した。CMでやってて。友達が頭いい友達だった。
★たふじ🍑 2019-10-19 15:37:05
「①」ってなんだよ……とか思いつつも、カントリー・ガールズのアルバムを出してくれてありがとうと言うべきかもしれない。買います#ハロプロ
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-19 15:37:44
【 Blog更新 】カントリー・ガールズのおかげカントリー・ガールズ有難う#カントリー・ガールズリンクあり
★゜+**+゜ 2019-10-19 15:37:51
>昨日は発表されてほしくなくって、現実から逃げようと、夜はひょうきん族のDVDを見て過ごしました/今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 15:38:11
【サイト更新】カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!(ラジオ日本) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はま 2019-10-19 15:38:28
森戸知沙希ちゃんのメイク動画観てたら半日過ぎてた
★CR007。'19 ホークス日本シリーズ3連覇へ 2019-10-19 15:38:29
日本一祈願でタカカラに行くと良いと聞きました☺️マヨネーズだけでなく、ケチャップとか今後増えないかな(むしろケチャップを(^ ^)#ソフトバンクホークス#モーニング娘。 画像あり
★あずま 2019-10-19 15:38:34
兼任先があるのはわかってるけど、少なくとも年内はカントリー・ガールズのラジオくらいはスケジュールを優先して欲しいなもうイベントとかも限られているしさどうせアルバムのイベントもやらないんだろうなあ
★かわばた 2019-10-19 15:39:59
カントリー・ガールズ活動休止の報を受けて色々考えてしまう…(中の人はハロープロジェクトの軽いオタクです)
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 15:40:11
カントリー・ガールズ 「ご報告/山木梨沙」 ⇒  ほんと改めて見ても卒倒しそうやけど同時に実感の無さもヤバい ソロイベントやったりハロー外での活動にも精力的で、推されみかつマルチタレントみ感じよったけど終わりへのカウントダウンやったんやな…リンクあり
★おっ 2019-10-19 15:41:30
カントリー・ガールズの血が流れてるのが、もりとち、まなかん、山越さんだけになってしまうというこの現実よ...
★お湯 2019-10-19 15:41:30
かつてモーニング娘。は永遠の愛の形だと亀井絵里ちゃんが言いましたが、ハロープロジェクトも愛のタスキを繋いできた結晶だと思うし、PMが愛を込めて育てたグループが一新するというのも "グループを無くしたくない" というメンバーの意思ですみたいなことない?ないか…
★名無しのゴン太 2019-10-19 15:41:52
失敗りほちゃんマイクを落とした りほちゃんが あゆみんにマイクを借りて歌い出す以前 シルバーの腕時計⌚️を 田中れいなちゃんと歌っている時も 腕時計⌚️を落としてしまった事が…それでも咄嗟に機転が利くのが モーニングの良いところ#モーニング娘#鞘師里保#石田亜佑美
★10/12札幌振替いつー?@sakulavender 2019-10-19 15:42:04
札幌公演中止で待ちきれず先にグッズ購入。「さくらー!!」#モー娘。#モーニング娘'19 #小田さくら 画像あり
★eiichi 2019-10-19 15:42:36
作家の半藤一利さんが、明治政府は軍の参謀本部を先に作ってから、その後で国の体裁を整えるために憲法を作ったとのべていますが、モーニング娘。とハロープロジェクトとの関係にそのまま当てはまると思いました。
★MACK。 2019-10-19 15:44:18
カントリー・ガールズ全員卒業、里田まい「感謝の気持ちでいっぱい」(サンケイスポーツ) 結局、ももちが居ないと成り立たないグループ扱いにされてるリンクあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-19 15:44:33
カントリー・ガールズ。
★ひぁり 2019-10-19 15:44:39
モーニング娘。’19の新曲見たけどさくらちゃん髪切ってるし衣装おなかでてるしあらやだかわいい…どんな髪型でもどんな衣装でもかわいいけど…ハロヲタ、だっっっさい衣装にも慣れてるけど今回割と…かわいい…
★オンユリ 2019-10-19 15:44:52
モー娘の新曲めっちゃ好き
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 15:45:02
カントリー・ガールズ 「『皆様へ。』森戸知沙希」⇒ 「約2ヶ月間みなさんからのカントリー愛もたくさん受け止めたいと思います。笑」いつか兼任解除なるんかな無理かとか、こんな終わり方はほんとに想像してなかったけど、最後「笑」つける辺りどう考えても推しで安心したリンクあり
★ま る🐣 2019-10-19 15:45:12
かえでぃーの日替わりめちょ可愛い
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-19 15:46:01
「カントリー・ガールズ3周年記念イベント ~みんな元気してた?~」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTさんから山木さ〜ん#ユーネクストアップフロントチャンネル リンクあり
★ざびじょん 2019-10-19 15:48:10
体調不良にはモーニング娘が1番効き目あります
★悉くを滅ぼすおのし 2019-10-19 15:48:36
思ったより早く配達終わって荷物来るまで暇だからモー娘のコールガイド見てる
★ルクレシア 2019-10-19 15:49:08
カントリー・ガールズの件は、どういう事情でこうなったのかは分からないけど、ショックだな…。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 15:49:33
古い人間からしたら、カントリー・ガールズは、ももちというよりも里田まいちゃんの印象なんだけどね#ハロプロ#カントリー・ガールズ #カントリー娘 #里田まい
★エクスカリバー 2019-10-19 15:49:42
モーニング娘。'18『Y字路の途中』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★そーだ𐀑 ꪾ 2019-10-19 15:50:02
かえでぃーのBD毎回ビジュアル最高だし歌の選曲も好きだしとにかく好きなんです
★芸能トピ++ 2019-10-19 15:50:06
芸能トピ++ : 【悲報】ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へリンクあり
★愛ある芸能NEWS 2019-10-19 15:50:21
☆彡新しい藤本美貴を発掘YouTubeチャンネル開設モーニング娘。OGで現在第3子を妊娠中の藤本美貴(34)が19日、自身の公式YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を開設した。 現在妊娠7カ月の藤本が「新しい藤本美貴を発掘」すべく、いろいろなヒト・モノ・コトと出会い、好きなことを…
★わかばくん 2019-10-19 15:51:21
なんでオタクは「これがいつまでも続く」と思いがちなんだろうか。山木さんが大学卒業して、小関も高校卒業して、カントリーの活動が増えると思い込んでた。普通に考えれば逆なのに。#カントリー・ガールズ
★TACA。 2019-10-19 15:52:18
泣いていいですか……おっさんから言われても気持ち悪いだろうけど、啓太さん好きだなぁ……さわごろの短いコメントも、なんか思いが伝わってきたし、上々、2人揃って心底いいヤツだな……#カントリー・ガールズ リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-10-19 15:52:46
DVD『カントリー・ガールズ 梁川奈々美・船木結FCイベント2019 ~なめてないぞっ!~』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-10-19 15:53:01
ハロプロ研修生ユニットが仮に新生カントリー・ガールズになるとしても、現在のカントリー・ガールズの「法人格」はカントリー娘。を引き継いだものなので、ハロプロ研修生ユニットのメンバーが全員カントリー・ガールズに移るという形にならざるを得ないかも
★みなぴ👼 2019-10-19 15:53:30
卒業したらカントリー・ガールズは暫くメンバー0人ってこと?
★🦛 2019-10-19 15:54:53
カントリーの解散(ではないらしいけど)は無理の極みやけどモーニング娘。もアンジュルムもjjもつばきこぶしびよんずもいるアップフロントに感謝しかないしこれからも楽しませていただく
★ののたん 2019-10-19 15:56:45
今後ハロメン昇格する研修生や一般からのシンデレラガールにカントリー・ガールズになってもらうのなんかやだな新グループ作ればいい話カントリー・ガールズってそんなにグループとしての概念って大事だっけ?カントリー娘。もカントリー・ガールズもそれぞれの良さがあるけど名を残す意味
★わかばくん 2019-10-19 15:57:00
山木さんのBDもライブを詰めるだけ詰めんこんで異例とも言えるハロプロ外の曲(水樹奈々)も(おそらく無理を通して)歌った。ラストは彼女がハロプロに入るきっかけとも言えるラララのピピピだった。今思うと最後だったからなんだろうな。そのときはそんなこと思ってもなかった。#カントリー・ガールズ
★そえし 2019-10-19 15:57:36
ホッピー好き!って言っといて3冷ホッピー知らんとかマジか…?モーニング娘。好きだけどラブマシーンてなに?って言ってるようなもんだぞ
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 15:57:38
モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~ 10月12日(土)カナモトホール(札幌市民ホール)公演中止に伴う振替公演決定のお知らせ リンクあり
★休 2019-10-19 15:57:39
モーニング娘。'18 『女子かしまし物語』Morning Musume'18 リンクあり youtubeあり
★さーちゃん🍀 2019-10-19 15:57:51
@mache_miyuu わお!ちょうどその日NHK大阪ホールでモーニング娘。のライブあるぞ!!笑
★おっ◯いがいっぱい🍁D 2019-10-19 15:58:15
加賀温泉郷公式がタグはもちろん加賀すら入ってないツイートをファボしまくってるのに私のタグ付きのツイートには一切反応しないあたり本当に手動なんだなーって草#加賀は引力
★Tiyo(ティヨ) 2019-10-19 15:58:15
(2009.07.23) モーニング娘。「なんちゃって恋愛」 やっぱりプラチナ期が歌唱力もダンスも一番安定感があるリンクあり youtubeあり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-19 15:59:18
仕事への身の入らなさやばい。早くカントリー・ガールズに会いたいなぁ。昨日の発表以降の初現場がカレッジ・コスモスのオープンキャンパスなんだが‥オープンキャンパスで号泣するヲタクになったらどうしよう‥
★悉くを滅ぼすおのし 2019-10-19 15:59:30
そもそも道重さゆみ以降のモー娘誰も知らない…
★ふまけんLove💙💜 2019-10-19 16:00:04
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!! 娘のイタズラは困ったもんだスマホの待受画面は、ケンティーにしてるんだけど寝てる間にに変更されてた今は、こちらの画面にしました 画像あり
★深層マーメイド 2019-10-19 16:01:29
@youtube 【サンスポ】カントリー・ガールズ全員卒業、里田まい「感謝の気持ちでいっぱい」 リンクあり
★おたおたのおた 2019-10-19 16:01:49
ツアーグッズ届いた!TシャツはXLはさすがにデカすぎたwまぁピンポスで小田ちゃんきたし良しとします#morningmusume19
★おっ◯いがいっぱい🍁D 2019-10-19 16:02:57
11/2の宿はマジでないから、去年みたく「1日目で売り切れた場合2日目は販売さありません」じゃなくせめて11/2と11/3の在庫を分けることさえ告知すれば11/3〜4で旅館泊まれるヲタクも居そうなもんなのに…勇敢なヲタクは11/1に有給とって11/1〜2で前乗りしそうだけどw#加賀四湯博2019#加賀は引力
★Haru♡’19 2019-10-19 16:03:29
@keromayu 全部じゃなくてもいいのでハロプロに携わってほしいですよね。モーニング娘。宛に作った曲でも全然違うハロプログループに渡ることがあるみたいですからね。メンバーにあった曲を作れるのはつんく♂さんしかいません。事務所のイメージした曲をつんく♂さんに書いてもらうのは違いますね。
★taka 2019-10-19 16:03:39
里田まい×カントリー・ガールズ 全員集合! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まや💗あいりまにあ💗 2019-10-19 16:03:42
ああ、、もうダメだ、、、みんなが決めたことだから受け入れなくちゃいけないのはわかってるけど本当に悲しいし寂しい、、カントリー・ガールズは本当にアイドルの頂点でプロだと思う里田まいさんから発表された時のみんなの希望に満ち溢れた顔を思い出すと本当に苦しい、、#カントリーガールズ
★ランドウ 2019-10-19 16:03:57
Listen to 般若 feat. R-指定 × モーニング娘。'15 / たちがわるいMy Heart by N.E.5.5. #np on #SoundCloud道重の去ったモーニング娘。'15のセンターを背負って立つ鞘師とそれを両脇で支える10期メンの般若とR-指定 リンクあり
★essay 時々 和久 2019-10-19 16:04:28
#超有名な曲を今更全力で紹介する#NowPlaying 気付いたらここ最近ジャズしか聴いてないな。これもビッグバンドジャズの大名曲ですね。スウィングし過ぎですね。総理、よっすぃーも恩赦しろください。モーニング娘。/Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★taka 2019-10-19 16:04:34
嗣永桃子「ももち結びを作る魔法が使えなくなった」 カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念イベント @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★koke.N 2019-10-19 16:04:48
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) リンクあり
★ぎぃ 2019-10-19 16:05:23
カントリー・ガールズのファンでは無いし、ももちが辞めた時点で終わってた感もあるけど、アイドルの解散はやっぱり少し悲しくなる。そして引退はなんか残念な感じがしてしまうけど、仕方ないとも思ってる。
★サクさん'19 2019-10-19 16:06:39
ま、これは個人の勝手な思いやけど『カントリー・ガールズ』は『ももち』あってのもんやと思ってたし、そもそもそれ以前に嬉唄ちゃんが抜けた時点で崩壊しつつあったのは薄々気付いてたはず。やなふなを追加した所で塞がるものでもなく、ももちも辞めた。期間限定やと思いきや謎の中途半端兼任
★うめツボ 2019-10-19 16:06:54
EXILE最近モー娘みたいになってきたら    by佳美
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-19 16:06:59
赤羽橋でカントリー・ガールズ有難う紙芝居します11月24日(日)〜30日(土)まで主に夜です(要検討つきましては、皆さん。カントリーへの想い、気持ちを教えて下さい。何でも紙芝居にします!※・・・主張は過激でも構いませんが紙芝居はあくまで平和的な活動、討ち入りはしません。 画像あり
★名無しのゴン太 2019-10-19 16:08:14
#弩級ゴーサイン 久々に聞いたなぁ深夜の #松岡茉優 さんが司会してる音楽番組で #モーニング娘。が歌った時以来かな少し記憶が曖昧だけど改めて聞くと良いなぁって思う。歌詞の中で 「ごうごうごうごう」ってあるけど 歌詞をよく見ると轟轟豪語ってなってて最後は「ご」だった事が‼️
★浜さん 2019-10-19 16:08:16
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ〈週刊朝日〉リンクあり
★りこ🐰 2019-10-19 16:08:35
モーニング娘。'17のジェラシージェラシーを聴けばいいと思います #Peing #質問箱 リンクあり
★上杉和兼 2019-10-19 16:08:39
出来ることは、今のカントリー・ガールズを最後まで応援することだと思う!
★ハーマン 2019-10-19 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『Instagram。』森戸知沙希年1月4日公開 #country_girlsリンクあり
★わたりんらぶりん 2019-10-19 16:09:24
カントリーガールズの今後はメンバーを一新して再始動って、、、ありえんモーニング娘。みたく先代の意思を途絶える事なく受け継いできたからモーニング娘。は続いてるわけで先代の意思を伝える人がいなくなるわけだからメンバーを一新するなら別のグループにするべき
★しんたそ@こぶし組 2019-10-19 16:09:54
@fshp19 そうならないように、カントリー・ガールズって名前を残す道を作ったのかなぁ?それって、もしかしたらメンバーの誰か発信で…流石にそれは叩かれるから事務所発表という形をとったのかなぁ?と、深読みしてしまう自分。
★leo-ten 2019-10-19 16:10:40
「カントリー・ガールズ」12・26活動休止 里田まい、メンバーにエール「応援したい」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★しのめたる🌏 2019-10-19 16:12:05
モーニング娘。’19のコンサートを観に岐阜県の高山まで来ました。なかなかの僻地で片道5時間半の道のりでした。 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-19 16:12:14
@upchan_upchan こんにちハロプロにゃの~アップちゃんも知ってたか⁉️カントリー・ガールズ 卒業だってよ… 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-19 16:12:19
牧野真莉愛ちゃんのことを考えていたらいつの間にか1時間睡眠していた
★多々良学園の置き傘 2019-10-19 16:12:43
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 16:12:45
モーニング娘。'14の10期メンバー佐藤優樹(まーちゃん)と工藤遥(どぅ)のまーどぅーコンビ♪#モーニング娘 画像あり
★まや💗あいりまにあ💗 2019-10-19 16:13:02
個人の意見ですがきっと2017年から色々なことが狂い始めた気がする、、兼任制度を始めてからカントリー・ガールズの活動が激減して、カントリー・ガールズだけで活動してる舞ちゃん山木嬢(カレッジ・コスモスは抜きで)はパフォーマンスをする場さえも貰えなくて本当に悔しかったと思う
★えう'19 2019-10-19 16:13:16
今日は加賀温泉に泊まってあした富山オーバード昼に入ります!温泉郷Tシャツ当選したやつはじめて着れます(*^^*)#加賀は引力 画像あり
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-19 16:13:30
@miyaaa0825pink 雅ちゃん。カントリー・ガールズへの暖かい言葉に感謝。ありがとう。雅ちゃんコーディネートの衣装。可愛かった。
★あかり 2019-10-19 16:14:00
いまSuperflyのコンサート会場にいるんだけど後ろの人が「12月のモーニング娘。も忘れないようにしなきゃ」って言ってて動揺した
★レサパン 2019-10-19 16:15:54
カントリー・ガールズの事も残念だし、ふなちゃんが卒業してしまう事も残念すぎる・・・
★ドロップ 2019-10-19 16:16:00
ミニーズ。めちゃくちゃ可愛かったのになあ…モーニング娘。2人アンジュルム2人カントリー2人計4人のグループ…
★まや💗あいりまにあ💗 2019-10-19 16:18:22
なんでカントリー・ガールズだけで活動することができなかったんだろう、、ふなちゃんのブログでは「アンジュルムに入れてよかった」って言ってくれてるしもちろん私もアンジュでのふなちゃん、娘。でのちぃちゃん、juiceでのやなみんも大好きだったけど舞ちゃん、山木嬢の気持ちを考えると苦しい...
★令和の土星人@10/22山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋 2019-10-19 16:18:35
いつかもりとちが娘。のリーダーになって、ももちイズムでもって後輩を育ててくれる日が来る事を期待しようかなw #森戸知沙希 画像あり
★はなび@多趣味垢 2019-10-19 16:20:03
ふくちゃんいる間にモーニング娘。紅白出させてあげたいし、たけちゃんがいる間にアンジュルム紅白出させてあげたいし、なんならカントリーガールズ紅白出させてあげたい紅白にハロプロ枠が無いのが本当に意味わからんジャニーズと秋元系とかしかおらんやんお願いやからハロ枠作ってよ…………
★K 2019-10-19 16:20:41
ももちイズムの後継者は森戸知沙希になるのか。(で隠れ後継者的なのが稲場愛香か)
★くろさえ 2019-10-19 16:21:00
東京12R馬連&ワイド2-9これでいく。野中ちゃん、頼んだよ!
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 16:21:02
長い長いこの地球に歴史がある少しだけどこの私も一部だわ(青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。)
★のんちゃん 2019-10-19 16:21:22
野中ちゃんのこの色私がしたいやつだ 画像あり
★ち゚ 2019-10-19 16:21:37
森戸知沙希ちゃん。本当に強くて優しい子。たった1人、兼任先に残る決断をして、みんなの分の思いを背負っていくんだろうね。本当に大好き、尊敬する。
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-19 16:22:04
私が今日仕事中に考えた譜久村聖推しラップです見てください気持ち悪いのは知ってますけどモーニング娘。の歌詞を入れてるのとhousing complex wifeのくだりとか上手に出来たんじゃないのって思います。ちなみに私の仕事は歯科衛生士です他人の歯を見ながら作りました(真面目に働け) 画像あり
★呑亀(どんがめ) 2019-10-19 16:24:08
カントリー・ガールズのみんなにとって、青空がいつまでも続くような未来であれ。
★ハーマン 2019-10-19 16:25:09
10/20(日)24:30~カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!山木梨沙・森戸知沙希・小関舞・船木結#country1422リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 16:25:35
モーニング娘。'19『青春Night』 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★saoriiiiiii716 2019-10-19 16:26:47
カントリー・ガールズの件は残念だけどなんか仕方ないというか里田まいはマーくんと結婚して大成したけど、やっぱり事故死してしまった子の印象も強いカントリー娘の名前の一部を残す必要があったのか?ってことと、初っ端に島村嬉唄ちゃんという超逸材を失ったところから上向いたことがあったのか謎
★ピーナツ平野 2019-10-19 16:28:24
森戸知沙希ちゃんを頼みますモーニング娘。19さん、モーニング娘。ファンの皆さん…
★くるりん 2019-10-19 16:28:29
個人的には森戸知沙希ちゃんの居場所が確立されただけでも事務所としては有難かったのでしょうか、なんかコマみたいで嫌ですね。いつも思うけどアイドルは私たちに幸せを届けに来てくれてたわけですこれから私たちに幸せをくれた分もっと幸せになって欲しい
★ゆきき♪( ´θ`)ノ 2019-10-19 16:28:32
台風避難!仙台旅行☆まさかの洪水して避難し、車で過ごした旅行今となれば良い思い出です✨1日目は台風で避難し、2日目は予定変更して伊達ちゃんとプラネタリウムに✨3日目はモーニング娘。'19コンサート♡楽しかったね☆大好き#雪音モデル#慎也カメラマン リンクあり instagramあり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-10-19 16:28:45
カントリー・ガールズ全員卒業、里田まい「感謝の気持ちでいっぱい」 - SANSPO.COM @sanspocomからリンクあり
★わかばくん 2019-10-19 16:29:39
ハロプロに残るのはちーちゃんだけか…#カントリー・ガールズ 画像あり gifあり
★ベリス 2019-10-19 16:29:56
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! #country1422 #jorf10月20日の放送はカントリー・ガールズ4人揃ってお送りします!0時30分からの放送です! お楽しみに! リンクあり 画像あり
★棒読みあんてな 2019-10-19 16:30:01
更新情報:【悲報】ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へ
★ぺろーん 2019-10-19 16:30:51
#ハロプロ カントリー・ガールズ卒業。ハロプロに残るのは森戸だけか・・・
★Ririka3719 2019-10-19 16:31:52
LOVEマシーン ♪ モーニング娘。 900410 #_キョクナビ
★くろさえ 2019-10-19 16:32:41
いや、でも楽しませてくれる野中ちゃん大好きだわ
★★HOLLISTER★ 2019-10-19 16:33:59
モーニング娘。を筆頭にメンバーを変えて再始動するケースが多くなってるみたいだけど早くも離脱者発生。お大事に…。 リンクあり
★gen。 2019-10-19 16:35:44
2020年冬のハロコンでカントリー・ガールズはおろか山木小関がまことと司会するところも見られないわけだが。まことの割と世間に知られたら叩かれる可能性のある発言を山木さん以外の誰がフォローするんだよ…
★💋りんご🐰 2019-10-19 16:35:44
カントリー・ガールズやだやだやだやだうわあああああああああん
★ゆーみん 2019-10-19 16:38:07
カントリー・ガールズのことを考えると無意識に涙が出そうなのであまり言いたくありませんがカントリー・ガールズ好きです好きなんです