★α Free 2019-10-05 22:37:37
同一スタジオ #helloproject #モーニング娘。'17 #牧野真莉愛 #morningmusume #morningmusume17 #まりあ #まりあんLOVEりんリンクあり
★HM 2019-10-05 22:37:48
さ:ショージお前今やってる朝ドラの時代劇のやつはどうなの?シ:時代劇ちゃいますよ!(^_^;)#yando
★きうい 2019-10-05 22:38:06
モー娘群馬夜の部、もう購入したやっと連番見つけたアーーーーッッ嬉しいいいいいい行けるううううう
★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-10-05 22:38:16
@qumali_ayane 小田ちゃん最近強いな〜
★REDIRECT 2019-10-05 22:38:24
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】VSTの解除と音色更新ついでに新しいスキンを買ったのでNEWの再生環境(更に良くなりましたが再生環境はデフォルトを想定しています)でアップロードしてみる事にしました。曲冒頭のジェット上昇音もフルでダブリング(今回限り)しています。
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-05 22:38:27
ショージさんの朝ドラ出演びっくりしたけど、すぐ田舎に帰っちゃう役なのか  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-10-05 22:38:31
シ:重要な役やいうことやったんですけどもう田舎に帰ってしもて出ませんねん、(^_^;)#yando
★REDIRECT 2019-10-05 22:39:04
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】 追記~音量には気を付けてください。
★まりん 2019-10-05 22:39:15
BEYOOOOONDS『SATOYAMA SATOUMI 平井美葉』 「写真はここちゃん(前田こころ)と」&「モーニング娘。’19の石田亜佑美さんとお揃いの靴下でパシャリ お揃いだったのは偶然で!」 がおっきー! #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★megrin 2019-10-05 22:39:34
久々に聞きたくなった!やっぱカッコエエ!戦闘モード剥き出しやん。新しいことする時、踏み出さなアカン時、いつも聞いてる。媚びることなく地道に自分らの信じるもの貫いて20年、やっぱハロプロは良い!モーニング娘。’17「Brand New Morning」リンクあり youtubeあり
★masa 2019-10-05 22:39:45
同業他社にも「さゆれな」おったんか(゜ロ゜)#道重さゆみ #田中れいな #morningmusume#乃木坂46 リンクあり 画像あり
★HM 2019-10-05 22:40:03
さ:3メートルある信楽焼を焼く窯があるいうことやもんな、#yando
★スー。 2019-10-05 22:40:06
小田ちゃんがフレームインした時の「う〜ん、小田だね」が最高に好きだわ
★nyanya_0000 2019-10-05 22:40:37
懐かしいタヌキ100体の話・・・ #yando
★ほ"ぉ"お"ッ❤ 2019-10-05 22:41:01
さゆ卒業ってタグがあったからまだ道重モー娘に残ってるのかよってなった
★み こ ち ゃ ん 2019-10-05 22:41:11
何着てもどんな髪型でも本当可愛いな小田ちゃんの笑顔に何度救われたことか… 画像あり
★HM 2019-10-05 22:41:20
大竹さんにたしなめられるさんまさん「やめてくんない?」www#yando
★haropurosan 2019-10-05 22:41:30
【モーニング娘。'19】佐藤優樹ちゃんが横山玲奈にキスする勢いのツーショット来たぞ!!!! リンクあり 画像あり
★かず❕ 2019-10-05 22:41:42
@ギュウ農フェス 秋のSP小田ちゃん① 画像あり
★デン 2019-10-05 22:41:55
アシスタントの横山さん、今夜のゲスト小田さんが載っているUTBを見る明石家さんまさん「横山はいつも猫背やのにこういう時は胸を張っている」「チャンピオンは牧野」「あれ? 飯窪も出てるやん」飯窪さん「それ電柱です」#yando #明石家さんま #UTB #morningmusume19 画像あり
★HM 2019-10-05 22:41:57
狸に襲われた、ww#yando
★HM 2019-10-05 22:42:19
イナバの物置!#yando
★ミルク・黒コッペ 2019-10-05 22:43:09
「100体入れても大丈夫」イナバ物置 #yando
★マーリー 2019-10-05 22:43:10
10/5 娘。広島昼ラストMC小田ちゃん「みなさんもうお気付きだと思いますが、私今日すごい鼻声なんです 季節の変わり目みなさんも気を付けてよく汗を拭いて帰ってくださいねっ」前半曲の小田ちゃんパート 危うく声が裏返りそうになってそれでも何とか立て直してましたね流石#小田さくら
★ぷらちな 2019-10-05 22:43:11
モーニング娘。新垣里沙リンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-10-05 22:43:32
はるなんに聴診器つけたい #yando
★蝋此子 2019-10-05 22:43:35
さいのこう#ぱ!Shazamを使ってモーニング娘。の恋愛レボリューション21 (13人 Version)を発見しました。 リンクあり
★僕です! 2019-10-05 22:43:46
飯窪さんの聴診器は大人の楽しいおもちゃwww #yando
★HM 2019-10-05 22:43:47
川柳#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-05 22:43:57
聴診器使ってるはるなん #yando
★まる。 2019-10-05 22:43:58
いまふと思ったけどモー娘。の秋ツアーのやつツアー名がKOKORO&KARADA?んで、新メンバーはいったから略してここからって意味も込められてるのかな??#モーニング娘。
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-05 22:43:58
聴診器(大人の楽しいおもちゃ) #yando
★ほやてつと 2019-10-05 22:43:59
はるなん「大人が使っても楽しい」ww #yando
★HM 2019-10-05 22:44:08
聴診器!#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-05 22:44:19
最近、下ネタを駆使するはるなんはるなん「聴診器、大人も楽しいオモチャです」さんま「え!お前なにしてんの」#yando
★僕です! 2019-10-05 22:44:31
飯窪さん、聴診器を使われるwww #yando
★ほやてつと 2019-10-05 22:44:33
まあはるなんに聴診器は使いやすいだろうw #yando
★ぷら 2019-10-05 22:44:34
モーニング娘。さんたちかわいすぎか…世界平和…
★半゜濁゜点゜ 2019-10-05 22:44:50
飯窪さんは聴診器をどういう使い方をしているのだろうか
★かず❕ 2019-10-05 22:45:07
@ギュウ農フェス 秋のSP小田ちゃん② 画像あり
★ぺた 2019-10-05 22:45:08
だーさくが好きだけど、そういう前に小田ちゃんが大好きだしあゆみんも好きだしで、もうなんかよくわからないけど好きしかなくてやばいインスタ動画だった… 画像あり
★HM 2019-10-05 22:45:11
さ:お前何やっとんの?聴診器で大人も楽しいってお前、飯:ちがいます!ちがいます!シ:お医者さんごっこしかないやないか、ww#yando
★まっくろ 2019-10-05 22:45:15
飯窪さんの聴診器話が、おもろすぎなんだが。\(^^)/#yando
★ぺた 2019-10-05 22:45:16
小田ちゃんgraniphか
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-05 22:45:36
聴診器は大人の楽しいおもちゃ byはるなん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★nyanya_0000 2019-10-05 22:45:40
首から下げるのはしない ってだけで、診察には使ってます しまってある #yando
★デン 2019-10-05 22:45:48
さんまさんの「最近は聴診器つかわへんねん」に驚く飯窪さん、「そうですね」と同意する小田さん。飯窪さんは最近つかわれたそうです。#yando #明石家さんま #飯窪春菜 #morningmusume19 #小田さくら
★HM 2019-10-05 22:45:59
飯:こないだ私使われました。さ:医者かそれ?www#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-05 22:46:24
椎名林檎ナース服 #yando
★REDIRECT 2019-10-05 22:46:27
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】本日のアップロードは、さっきので終わります。再生環境のチェックを行いました。控え目なエフェクトであれば問題なさそうです。ただ、だいぶパワーが上がってるので音量には気を付けてください。
★HM 2019-10-05 22:46:45
さ:俺もこんな人生ですけどお医者さんごっこはしたことないです。どうやるのあれ?飯:知らないです!やったことありません!www#yando
★かつろー 2019-10-05 22:46:49
いーくぼさん「聴診器 大人の楽しいおもちゃです」さんま師匠「お前、何してんねん?」w #yando
★HM 2019-10-05 22:47:04
椎名林檎、#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-05 22:47:09
はるなんとお医者さんごっこしたい #yando
★HM 2019-10-05 22:47:26
いやもっと前だろ!(^_^;)#yando
★KOU ☆19 2019-10-05 22:47:41
小田ちゃんのモノマネの声大好きだよ(^^♪#yando
★HM 2019-10-05 22:47:51
超苦手w#yando
★斎藤悠介(びると)@作業員 2019-10-05 22:48:03
モーニング娘。おとめ組 『愛の園~Touch My Heart!~』 2009冬 @YouTubeよりこの曲スラップが凄い好きなの置いといて、数年経ったあとに声が出ないとかじゃなくて田中藤本にしかり余裕でこなしちゃってるのもうプロだよな…だから好きなんだけど…リンクあり youtubeあり
★相談者 2019-10-05 22:48:17
ひまわり似てねぇwww #yando
★すえひと 2019-10-05 22:48:17
椎名林檎のナース服のPV曲がリリースされたのくどぅーの生まれた日だし。 #yando
★HM 2019-10-05 22:48:18
小:飯窪さん発作起こしちゃうんです。(^_^;)#yando
★るぅゆー◎🍁 2019-10-05 22:48:26
モー娘の新メンバー可愛い声を存分に活かしてるし、習ってた?からかすっげえ上手いしやば可愛すぎるし推したい
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-05 22:48:28
小田ちゃん、好きすぎる
★LGBT占い・セラピー 2019-10-05 22:48:32
●2018年のモーニング娘。’18の10期メンバー「佐藤優樹」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #佐藤優樹 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★もとっぺ 2019-10-05 22:48:38
どんな形でしょうw #yando
★かず❕ 2019-10-05 22:48:44
@ギュウ農フェス 秋のSP小田ちゃん③3枚目の小田ちゃんの表情が良いよね☺️ 画像あり
★日夜 2019-10-05 22:48:57
今週飯窪さんいじりが冴えわたってんなw#yando
★HM 2019-10-05 22:49:00
さ:多いというかそうせざるを得ない、飯:そうせざるを得ないんですけど!ww#yando
★nyanya_0000 2019-10-05 22:49:21
女性は手鏡が・・  って橋本マナミが言ってた #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-05 22:49:37
さんま「小学校の時にどんなんかなと思って自分の肛門を見たことがあるんですよ、鏡で」ショージ「どんなんでした?」#yando
★なんちゃん 2019-10-05 22:49:43
ヤンタンの時小田ちゃん鼻声なこと多くない?風邪引いてるやん〜〜
★まっくろ 2019-10-05 22:49:46
飯窪さん>ドレスを着るときは、普通は胸を開けるけど、私は背中を開けます。(^_^;)#yando
★HM 2019-10-05 22:49:46
さ:お前もそうか!小:見えないですからね。普段、背中なんて見れないので気を使います、#yando
★海翔'19 2019-10-05 22:49:52
2009年のモー娘ファンに高橋愛は結婚してモデル業中心に活動、田中れいなは2.5次元舞台に引っ張りだこ、道重さゆみは歌中心に活動しててソロアルバムをリリースしまくってるとか言っても絶対信じないよね。いやほんとにw
★‍らふちゃん 2019-10-05 22:50:11
いやほんと笑った小田ちゃん呼ぶ顔めちゃくちゃすきリンクあり instagramあり
★HM 2019-10-05 22:50:35
さ:思った通りの肛門でした、www#yando
★ほやてつと 2019-10-05 22:50:37
肛門見せあいってwwwwwwwwwwwwww #yando
★僕です! 2019-10-05 22:50:41
でも医者でどんな状態か把握することは大事って子供の頃言われたことあるな #yando
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-10-05 22:50:53
あゆみんのインスタ動画で小田ちゃん呼ぶところにドキッとときめいたヲタク。仲よすぎんだろ。 画像あり
★HM 2019-10-05 22:50:54
さ:お前らもちゃんと見とけよ!www#yando
★山元 一男 2019-10-05 22:51:01
モーニング娘。'19がライブハウスでやるぞwwwwwwwwwww リンクあり
★むくみ 2019-10-05 22:51:12
ファンがちゃんとしないと今のモーニング娘は一生停滞期のままだよ
★かつろー 2019-10-05 22:51:16
最近は聴診器を使わないという話からいーくぼさん「私、この前使われました」さんま師匠「それほんまにお医者さん?」「心臓の音聞きやすいって言われた?」w #yando
★デン 2019-10-05 22:51:24
村上ショージさんがいて良かった。ショージさんがいなかったらドン引きするだけで終わる。#yando
★HM 2019-10-05 22:51:25
さ:人それぞれ肛門違うからな!www#yando
★Lyno 2019-10-05 22:51:34
@bozu_108 モー娘のシャボン玉
★ぺた 2019-10-05 22:51:53
ほんと好きなんだけどスネフェルみのあるあゆみちゃん小田ちゃんがその近くでにこにこしてるのとか、ほんともうかわいすぎて愛しい 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-05 22:51:58
@upchan_upchan アップちゃんもモーニング娘。になってきたな 画像あり
★HM 2019-10-05 22:52:18
横:唐揚げとご飯別々な人なんですよ。さ:普通別々やろ!(^_^;)#yando
★シナモ 2019-10-05 22:52:31
@ptClpt ぺたさん素晴らしいですさっきから「それな」しか言葉が出てきません……スネフェルあゆみんが暴力的に美しいし、小田ちゃんは声まで美しくて……色んな感情が爆発してます今。とりあえず二人が好き
★もち 2019-10-05 22:52:37
モーニング娘。のコンサートDVD観てると、女の子の半年、一年の成長ってすごいなって実感する
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-05 22:52:51
のりたま美味しい #yando
★あい🌻立ドル 10/5ぞのあいSGR 2019-10-05 22:53:17
本当に好きな曲でちょこちょこ歌ってしまいました(割と全曲)愛して愛して後一分/モーニング娘。2019.10.5 SGR vol.54#ぞのあい
★たけちゃん 2019-10-05 22:53:19
よこやん「唐揚げ弁当…唐揚げは唐揚げ、ご飯はご飯の人なんですよ。白米はふりかけがないと食べれないんですよ」#yando#飯窪春菜#小田さくら#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★HM 2019-10-05 22:53:24
さ:まっちゃんなんか3種類持ち歩いとるぞ、#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-05 22:53:42
よこやん<大人のかわいさ目指しますふん #yando
★ほ 2019-10-05 22:53:42
③小田ちゃん→歌うめえ~~!知ってたけど!可愛い声もかっけえ声も聞けて良かったです。7周年を迎えたメンバーとは思えないほどのはっちゃけたダンス良かった。ちぇる→ピアノ良かった。丁寧な演奏だった。前より声量増えた?歌声に迫力が増してた。One and Only もっとやってくれ~~。
★HM 2019-10-05 22:53:44
のりたまは旨いよなぁ、#yando
★kimuniy 2019-10-05 22:53:55
私、今大人のかわいさ見つけ中さんまさん:ふっwwwww#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈 画像あり
★HM 2019-10-05 22:54:21
横:大人のかわいさ目指し中、さ:フン!www#yando
★はらぐろだいちゃん 2019-10-05 22:54:23
@qumali_ayane 小田ちゃんの笑顔見ると安心する
★佐和🍉🎤 2019-10-05 22:54:39
小田ちゃんを呼ぶあゆみんの顔スネ様を思い出してとても良きです
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-05 22:54:43
おかずはおかず、ごはんはごはんでなければ食べられないという玲奈ちゃん|レ|*^ゥ^)<唐揚げ弁当は唐揚げは唐揚げ、ご飯はご飯の人なんですよ。白米はふりかけがないと食べれないんです#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★かめくまーちゃん 2019-10-05 22:54:49
チンピラ「小田ちゃんにチンピラって言ってもらえた」
★HM 2019-10-05 22:55:04
横:年下に見られるのが嫌なんです。顔も童顔ですし身長もないので、#yando
★もちきんは赤い色がお好き 2019-10-05 22:55:07
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... 土曜の夜だからこれ聴こうリンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-05 22:55:18
小田ちゃんは合いの手がいつも的確。さんま「ナース服が流行った」小田ちゃん「椎名林檎さん」さんま「女性でベビーフェイスの」小田ちゃん「安達祐実さん」#yando
★ごんべェ🍁 2019-10-05 22:55:20
私が太もも好きというのを除いても今日の公演は太ももが素晴らしかった。特に小田ちゃんなんて「私の太ももを見ろ!」と言わんばかりだったよ(マジで)ちぃちゃんがホットパンツだったり12期もとても太ももが素晴らしかったです。
★かず❕ 2019-10-05 22:55:30
@ギュウ農フェス 秋のSP小田ちゃん④クマリデパートは本当に素材が良すぎるから、いっぱい撮りたくなる☺️ 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 22:55:30
【モーニング娘。'19】佐藤優樹が横山玲奈にキスする勢いのツーショット来たぞ!! リンクあり 画像あり
★デン 2019-10-05 22:55:31
モーニング娘。`18横山さんはフリカケが大好き。丸美屋「のりたま」の美味しさについて語る、横山さんと明石家さんまさん。#yando #明石家さんま #morningmusume19 #横山玲奈 #のりたま 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-05 22:55:39
背中の見えるファッションが多いというはるなん。背中きれいだよね、ほんとに  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #小田さくら 画像あり
★HM 2019-10-05 22:55:43
さ:お前安達祐実ちゃんの路線を行かなきゃいかんよ、横:頑張ります!(^_^;)#yando
★イチマル 2019-10-05 22:55:55
椎名林檎、Judy and Mary 、モーニング娘。俗に言う死にたい女の子が聞くやつ リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-05 22:56:00
|レ|*^ゥ^)<大人の可愛さ目指しますさんま<フンッ#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★読み助 yomisuke 2019-10-05 22:56:26
横ヤン、50m12秒は遅すぎ。 #yando
★やまと 2019-10-05 22:56:45
【モーニング娘。'19】加賀楓の着てるTシャツの文字が見えなくなる リンクあり 画像あり
★アキ 2019-10-05 22:56:50
@Maa7117 メイキングもやばそうwさくらのきせつね?私も今まで一番よかったと思った!服着てるはまずよかった←水着も結構あるけど、なんかめっちゃ爽やかって感じ!「え、20歳になってやばい小田ちゃん」という、めっちゃ伝わってきたwww好き…結婚…。
★toru yaegashi 2019-10-05 22:56:55
モーニング娘。広島公演夜の部参加。感想は言い尽くせないけれど、一番言いたいのは「15期素晴らしかった、ありがとう」ということになるかな
★HM 2019-10-05 22:57:08
さ:それは嘘やろ!やる気ないねん。ほんとは走れんのやろ?横:一緒に走る人が速かったりするともうダメです。嫌になって諦めちゃいます。(^_^;)#yando
★kana 2019-10-05 22:57:18
明日はいよいよモーニング娘。'19の山口県でのコンサート!!2年前はチケット完売しちゃって行くのは'14以来で5年ぶり…>_<…
★タカアキ🎬 2019-10-05 22:57:23
今日僕のお店に中澤裕子さんがきたんですよ!本当にびっくりしましたよ!!だってモーニング娘。初代リーダーですよ!!今のモーニングはこの方がいないとできてないんですから!最後お会計のとき僕が担当したんですけど緊張していつもやってることを間違えました笑笑これからも頑張ってください 画像あり
★僕です! 2019-10-05 22:57:25
よこやん50m12秒って俺の2倍やん #yando
★ハルキくん 2019-10-05 22:57:28
#yando #横山玲奈 #加護亜依 #明石家さんま #岡女体育祭横やんは自分の脚の遅さをごまかすために、わざと本気で走ってませんよ感を出す加護タイプだったのか@岡女体育祭
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-05 22:57:37
|レ|*^ゥ^)<年下に見られるのが嫌なんです|レ|*^ゥ^)<顔も童顔で身長もないので#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★恐怖のたくあんペンギン 2019-10-05 22:57:39
今日はちーちゃんがお家に遊びに来てくれました!モーニング娘。のROCK IN JAPAN FESTIVALのライブ映像とフランシュシュのライブBlu-rayを一緒に見たよ。大変楽しい1日でした。 画像あり
★すえひと 2019-10-05 22:57:41
鼻声のさくらちゃんの「お兄ちゃん」の破壊力がすごすぎてつらい。 #yando
★AMI 2019-10-05 22:57:43
ちなみに曲を聴くだけなら・MAN WITH A MISSION・神様、僕は気づいてしまった・バリスティックボーイズ辺りが好き、最近気になってるのはIZ*ONEなんだけど宮脇咲良以外誰も知らんから教えてくれ、なんかKーPOPとAKBとモー娘の中間にいるような感じのグループで気になる
★HM 2019-10-05 22:57:44
小田さんのお兄ちゃん話、#yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-10-05 22:58:16
ヤンタン、小田ちゃんのお兄ちゃんは小田ちゃんに尊敬されてるんだ(*^◯^*)
★HM 2019-10-05 22:58:35
小:私が尊敬する人とお兄ちゃんが結婚したら絶対お互い幸せじゃないですか、( ´∀`)#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-05 22:59:09
小田ちゃんの鼻声感がお兄ちゃんというワードによって伝わった#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★kimuniy 2019-10-05 22:59:39
セクシーさマンガやドラマで学んでる#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#小田さくら 画像あり
★HM 2019-10-05 22:59:41
小:うちは猫を5匹飼ってるんですけど猫って気まぐれでわがままなのでそういうのに慣れてるんだと思います。#yando
★読み助 yomisuke 2019-10-05 22:59:48
小田ちゃんの妹に尊敬される兄とか珍しいな。 #yando
★SYM10'19 2019-10-05 22:59:51
2人揃って人生3回目の小田兄妹#morningmusume19 #yando
★レ才 2019-10-05 22:59:56
@rei_1025_48 モー娘の泣いちゃうかも
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-10-05 22:59:59
小田ちゃんのものまね面白い☺️#ヤンタン #小田さくら
★HM 2019-10-05 23:00:06
小:たぶん恋人いるんじゃないですかね、お!( ゜o゜)#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-05 23:00:27
小田ちゃん<私が尊敬する人とお兄ちゃんが結婚したら絶対お互い幸せじゃないですか#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-10-05 23:00:31
チョーヘーさん!#yando
★ほやてつと 2019-10-05 23:00:36
さくらかわいいよさくら #yando
★僕です! 2019-10-05 23:01:01
心配なっちゃいますwww #yando
★Taigén たいげん 魔裏垢 2019-10-05 23:01:03
こおろぎさとみ!!#yando
★アイドル大集合だよ 2019-10-05 23:01:06
モーニング娘。SONGS リンクあり youtubeあり
★KOU ☆19 2019-10-05 23:01:12
赤ちゃんの小田ちゃんかわいいぃ~さんまさんウケるw#yando
★デン 2019-10-05 23:01:15
小田さんは(2つ年上の)お兄ちゃんに早く結婚してほしい。小田さんはお兄ちゃんを尊敬していて、自分が信頼できる人と結婚してほしいそうです。#yando #morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-05 23:01:16
小田ちゃんはコンサートでセクシーに見える仕草を勉強してるらしい。ほんとに努力家だ  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #小田さくら
★*らいち*@がおワン余韻 2019-10-05 23:01:20
@gaooosub お疲れ様でした!!モー娘知らないマンでもとっっても楽しかったです
★もえぎの 2019-10-05 23:01:29
小田さくらのひまわり声が素晴らしい
★HM 2019-10-05 23:01:31
飯窪さん悶絶、(^_^;)#yando
★HM 2019-10-05 23:02:02
飯:心配になっちゃいます、www#yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-10-05 23:02:26
ヤンタン、はるなんが悶絶してしまう小田ちゃんのひまわりちゃんのモノマネ(笑)
★すえひと 2019-10-05 23:02:35
さくらちゃんは大谷育江さんとこおろぎさとみさんのモノマネはだいたいいけるな #yando
★SYM10'19 2019-10-05 23:02:37
ちょっと間違えたらアダモちゃんペイ!のひまわりちゃん#morningmusume19 #yando
★saccccco 2019-10-05 23:02:55
モーニング娘。'17 小田さくら 『聖痕【スティグマ】 』 さくらのしらべ6 @YouTubeより私の推しです。オダベチカぁぁぁぁぁぁっ!!!!#lilium #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★黒沢 2019-10-05 23:03:13
新メンバー加入の超最新“今”のモーニング娘。を知ってほしい @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たまぽぴ🐣@モーニング娘。'19 🍊10/6 周南市文化会館 2019-10-05 23:03:21
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/10/05/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-05 23:03:22
ヘルニアになったとき小田ちゃん「びっくりしました。朝起きたら痛くて。肩甲骨が朝起きたら『動かないかもしれない…』って。車の揺れだけでも痛くて」#yando
★ハロプロ剣 2019-10-05 23:03:37
悲報、小田ちゃんボンヤリ卒業を考えていたらしい!朗報、が休んだ事で辞めたくないと思うと、ヤンタンで語る。
★KOU ☆19 2019-10-05 23:03:41
小田ちゃん、車の揺れでも痛くて動けなかった。ほんと無理しないでね。。
★うみうし 2019-10-05 23:03:49
小田ちゃんの頸椎話やっぱストレートネックか~
★のい 2019-10-05 23:04:25
えりぽんが今日モーニング娘。初めて見た人〜って言ってたから二階席からぶんぶん手を振ってたら沼にはまってくださいみたいなことを言っててもうだいぶはまってるんやけどな…と思っていた
★HM 2019-10-05 23:04:31
小:びっくりしました。痛くて。朝起きたら肩甲骨が動かなくなっちゃってカラーをもらってむちうちの人みたいになっちゃって、けっこう重症だったんだな、#yando
★あっさむ 2019-10-05 23:04:39
痛みと付き合いながら若いうちにアイドルしたい小田ちゃん…
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-05 23:04:42
怪我の影響は今でも小田ちゃん「踊ってるんですよツアー中なんで。『あ、ヤバいかも』ってときも」#yando
★デン 2019-10-05 23:04:45
頸椎を痛めて休養していた小田さん。肩甲骨のほうに刺激が走っていたので、朝、起きたら動けなくなっていた。そのまま病院にいったら「一切、動かないでください」と言われて1カ月、仰向けになっていたという。#yando #morningmusume19 #小田さくら
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-05 23:04:49
小田ちゃんやばいかもって思いながらダンスしてる #yando
★SYM10'19 2019-10-05 23:04:49
頸椎牽引か#yando