★mahkun 2019-09-28 17:02:23
名古屋真莉愛ちゃん凱旋昼公演オワタ!セトリはAパターン!楽しい〜(^^) ちぇるP新曲は来年1月発売とラストのMCでふくちゃんからお知らせありました!娘。今年リリースは一曲だけということになりました。
★るか子🌕🕺 2019-09-28 17:02:38
モーニング娘。最高ォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
★ハロプロ剣 2019-09-28 17:02:41
今年は、モーニング娘。の新曲のリリースは、一枚のみですか~ リンクあり
★おぶりそ 2019-09-28 17:02:44
娘。名古屋昼終了。娘。新曲1月発売決定の報。KOKORO&KARADAがこの発売曲に含まれるそうです。EC明け曲はライブ新曲と譜久村さんより紹介アリ。
★よしだいこん! 2019-09-28 17:02:59
ピンポスチャレンジは小田ちゃんとらぶりん寄りでした
★おっでぃ~ 2019-09-28 17:02:59
モーニング娘。'20、1月に新曲発売決定!!
★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-09-28 17:03:26
モーニング娘。トゥエンティはまだ語呂良いけど、トゥエンティワンとかトゥエンティツーになってくると語呂わるいから今後どうなるんだろ
★. 2019-09-28 17:03:26
加賀楓ちゃんマジすこみっくメロディ♪*になった 画像あり
★しみずん 2019-09-28 17:03:28
昼アンコ。りおちゃん「去年の今頃は文化祭の準備とかしてて普通の学生だったのに、今はこうやってステージに立ってて何だか不思議な気持ちです」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★天空🍁 2019-09-28 17:03:35
一言だけ感想いいですか期別の例の曲で加賀楓ちゃんのファンになってしまった…
★おぶりそ 2019-09-28 17:03:36
娘。名古屋昼終了。娘。新曲1月発売決定の報。KOKORO&KARADAがこの発売曲に含まれるそうです。EC明け曲はライブ新曲と譜久村さんより紹介アリ。 #morningmusume19
★今更鞘師 2019-09-28 17:03:38
ドラえもんグッズを送ってるヲタもいるんだね笑ファンレターとプレゼント@野中美希|リンクあり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-09-28 17:03:57
モーニング娘。さん、来年1月にシングルか。つまり今年は1枚しかシングル出ないということになるのか。うむ。
★みずき✩。✧*。29日甘木 2019-09-28 17:03:59
宅コスしながらモーニング娘。のDVDみてるTシャツもモーニング娘。だった。 画像あり
★でもん(玲雪) 2019-09-28 17:04:07
生田衣梨奈さんだなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★るか子🌕🕺 2019-09-28 17:04:08
えっっっっっっっモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜最高すぎるから皆行った方がいいよ リンクあり
★こむぎこのきせつ 2019-09-28 17:04:24
は〜〜〜〜モーニング娘。最高
★さわやかりーた🦍 2019-09-28 17:04:33
@MaronFunny すみません、譜久村なくなってしまいました( ; ; )わざわざありがとうございます!
★いをり 2019-09-28 17:04:40
加賀楓さんが!!!好き!!!!!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
★まぁつん🍁♨🍉 2019-09-28 17:04:51
加賀楓さんも石田亜佑美さん大好き…
★hiro。🍼’19 2019-09-28 17:05:00
新曲来年一月#morningmusume19#小田さくら
★はやかわのおじさん 2019-09-28 17:05:06
そうそう!これだったこれだった。明日からも頑張ろうと思うのがモーニング娘。のコンサートだった。つんくさんも相変わらずいい歌詞書くわ。
★ゆき@バンバさんメインギャグ回待機中 2019-09-28 17:05:07
涙腺ガバすぎて15期が頑張ってるの見ただけで泣ける#morningmusume19
★でもん(玲雪) 2019-09-28 17:05:13
やっぱり生田衣梨奈さんが好きなんだよな〜
★さっちゃん(H!P) 2019-09-28 17:05:21
小田ちゃん今日ちょっと声カスってるとこ多かったねぇ〜
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-09-28 17:06:08
名古屋昼公演まーちゃん一言「今日面白いこと見つけたんですよ」\おぉ〜!/ \なに〜!?/「◯◯◯◯って曲で、ボヨンボヨンボヨンってなってるとこで、みんなの顔もボヨンボヨンボヨンってなってました!今日はありがとうございました!佐藤優樹でした!」まーちゃんが楽しそうで何より☺️
★こなしゅん 2019-09-28 17:06:36
ふくちゃんがデイジー色聞いてて、ごめんねって言ってたけど新規オタとしてはわかりみが深すぎた……リーダーのパフォーマンスとトークのギャップな……そゆとこだいすきだぞ…………!!!!!!!!!!!#モーニング娘19 #秋ツアー
★わっしん 2019-09-28 17:06:56
12期15期トーク。真莉愛ちゃんがおかえりをやった後、東京だから凱旋ないんで北川岡村がおかえりを初体験、愛生ちゃんが練習ってことでおかえりやって、野中ちゃんが隣だからそっち向いておかえり。最後にあかねちんが同期の地元は私の地元で長野向いておかえり。会場メンバーカラーのサイで喜んでた
★甘夏 2019-09-28 17:07:02
牧野真莉愛ちゃん、本当に本当に好き
★ユーリン・チー 2019-09-28 17:07:18
コンサート終了!!!!とっても楽しかったー!!!!やっぱりまーちゃんなんだけどダンススキルはかえでぃー❤️まりあちゃん安定のあゆみんが特に良かったなー!!!かえでぃーのダンスキレキレでとてもかっこよかった、背高いしスタイルいいからかっこいいし足もしっかり
★チャン 2019-09-28 17:07:51
私も職場渋谷なんでもう毎日佐藤優樹と合ってるわ 一緒に109のInnisfree行こ
★おぶりそ 2019-09-28 17:07:53
娘。名古屋昼終了。※来年1月に新曲発売決定※15期による「ただいま~」の予行練習。12期のやりたい放題に15期軽く引く←※睫毛が入って目が痛いほまたん※黄色?イエロー?あ、デイジー?な譜久村さん※ウインク三回するよ。と宣言したけど、出来なかったちぃちゃん #morningmusume19
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-09-28 17:07:54
真莉愛ちゃん、0ズレでうちわ見せつけてごめんちゃいまりあでもありがとう‍♀️大好きです❣️❣️❣️
★ぺた 2019-09-28 17:08:01
わ気愛のだーさくロータッチ、今日もロータッチじゃなかった!あゆみんが小田ちゃんを引っ張って移動させてた…
★akarik 2019-09-28 17:08:03
モーニング娘。名古屋昼、ツアー初見。やっぱり新メンバー初参加のツアーは見所たくさんで面白く、大阪全落になったのも分かる。ほまれ顔小さい。3人とも既に良い表情出せてた感。ライブで人気の曲を並べる新人促成栽培セトリ。後半戦が全部フルなのと、MCでBGMを流すのが新機軸。#morningmusume19
★しみずん 2019-09-28 17:08:05
昼アンコ。ちぇるちゃん「きょうは名古屋の皆さんの優しさに触れるこっができました。あんなにたくさんのおかえりを言ってくれて」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★sao 2019-09-28 17:08:23
小田ちゃんに会いたいなー
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-09-28 17:08:48
名古屋で緑のキンブレで『おかえりー!!!』…。香音ちゃん…。・°°・(>_<)・°°・。#morningmusume19
★△まめしば。'19▽ 2019-09-28 17:08:58
名古屋昼公演終了!セクシーとかわいい笑顔の同時使いを覚えた佐藤優樹さんちょっとずるくないですか…
★たっくん 2019-09-28 17:09:12
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん可愛い
★みけ 2019-09-28 17:09:32
まーちゃんのそーゆーぶっ飛んでるところ好きだわ #佐藤優樹 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-09-28 17:09:45
モーニング娘。'19 さん最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ちーこ 2019-09-28 17:09:46
モーニング娘。最強…
★mayu'19 2019-09-28 17:10:00
mayu'19の質問箱ですハロヲタ歴8年目になりました!20歳です☺️ たくさんのハロヲタさんと繋がりたいです モーニング娘。'19、小田さくらちゃん推しです無言フォローすみません(o_ _)oリンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-09-28 17:10:03
最後にみんながひとこと言ってく中で、あゆみん「今隣でほまれちゃんが目をずっとパチパチさせてるんですよ」ほまちゃん「目にまつげが入ってしまいました」あゆみんとは反対隣の小田ちゃん、ほまちゃんのおめめを見てあげる。ママ☺️
★hachi 2019-09-28 17:10:03
ハーフアップ(上め)の譜久村聖ちゃん完全にバラライカ様です、ありがとうございました。
★さきの🍁♨️ 2019-09-28 17:10:09
加賀楓ちゃんめちゃめちゃ美人ですね❤️毎週土曜深夜0:00スタート!次回OAは9月28日(土)!今週は羽賀朱音さん加賀楓さん横山玲奈さんの3人出席!! リンクあり 画像あり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-09-28 17:10:11
モーニング娘。次のシングルは、KOKORO &KARADA ともう一曲なのかな?できればロッキンの映像を付録として付けてくれー!
★tommy🌸🍁 2019-09-28 17:10:17
名古屋昼公演楽しかったー!オープニング、小田ちゃんがどの位置にいるか一瞬探したけど、「THE・小田さくら」なポージング決めていたのですぐにわかりました
★しみずん 2019-09-28 17:10:23
昼アンコ。まーちゃん「きょうはファンの皆さんの面白い所をひとつ発見しました。Are youのドンドンって跳ぶ時に、みんな顔がボヨンボヨンなってるの」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★今更鞘師 2019-09-28 17:10:30
えりぽんはすごい力をもってる人なんだなと思います。あと、ファンの人思いだよね。第1回えりぽんカップ。生田衣梨奈|リンクあり
★プーパパ!! 2019-09-28 17:10:35
昼公演まーちゃん最後MC佐藤「今日は面白い事を発見しました。Are you Happyの時、ファンの皆さんの顔がボヨンボヨンしてました!佐藤優樹でした!!」(笑)#佐藤優樹 画像あり
★れいなーさん 2019-09-28 17:10:43
やっぱりモーニング娘。楽しすぎる(>_<)
★ちゃげ’19🍁 2019-09-28 17:10:52
加賀楓さんにキメられた…
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-09-28 17:10:57
生田衣梨奈さん、まじ #えりぽんかわいい だけでは済まされない。#えりぽんきれい
★かつおだし🐟 2019-09-28 17:11:10
かつおだしの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。で好きな曲3つ」リンクあり
★じゅんじゅん @ フォレストホール→アイプラザ豊橋 2019-09-28 17:11:43
昼公演おわた真莉愛ちゃんが今日もラブりんだった#morningmusume19#牧野真莉愛
★まぁきんとん 2019-09-28 17:11:52
@coolmyatwo これかと思ったやないかい!モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わんじー。 2019-09-28 17:11:53
待って小田さくらさんめちゃめちゃかっこ良くなってるのなんで教えてくれないの?小田の進化が止まらないもう小田だけ見てれば良くない?あー推し変しよ
★スー 2019-09-28 17:11:58
加賀楓さん、好きや〜〜!!!
★しみずん 2019-09-28 17:11:59
昼アンコ。ちぃちゃん「冒頭できょうはウインクを3回するっていいましたが(エーイング)待って!本当に下手なの!(汗で)目をパチパチしたのがそうだと思ってください」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-28 17:12:12
最後の挨拶中、目にまつ毛が入っちゃってたほまたん。他の人の挨拶中に取れたらしく、最後の挨拶が「まつ毛取れましたー!!!ありがとうございましたー!!!」だったのに可愛すぎてたこれ、可愛すぎて生田さんとあかねちんと真莉愛ちゃんが悶えてたねw
★AO☆ 2019-09-28 17:12:22
モーニング娘。のことが好きすぎる
★TakatsuAirline 2019-09-28 17:12:36
小田さくらさんと麻婆カレーメシ#ハロヲタソロキャン部 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 17:12:40
#あなたと推しが結婚したら他の推しはあなたと佳林が結婚!こぶしファクトリー「Σ(゚Д゚;エーッ!」宮本「オメデトー(棒読み)」井上玲音「(´;ω;`)ウッ…」譜久村「私にも誰か紹介して」 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-28 17:12:43
Youtube ⇒ モーニング娘。'14の工藤遥がハロー!プロジェクト モベキマス「もしも...」のお願いを本気で言ったら? #モーニング娘   リンクあり 画像あり youtubeあり
★だいた。 2019-09-28 17:13:01
自分の一丁目一番地はモーニング娘。だわってあらためて思った。コンサート最高すぎました。夜公演も頑張るぞ。
★のすけ 2019-09-28 17:13:04
石田亜佑美めちゃ可愛くないですか!?可愛い
★はてなときのこ 2019-09-28 17:13:13
モーニング娘。秋ツアー行ってきました本気で始まった瞬間「生きててよかった…」ってなったよ
★しみずん 2019-09-28 17:13:39
昼アンコ。あかねちん「けれまで散々、愛知も私の地元とか言ってきましたが、ただいまを言わせていただいたのはきょうが初めてでした。ありがとうございました」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★熊谷淳💖🦋Jun💘JK💖👼🌏 2019-09-28 17:13:46
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★みっちぃ@Team ℃-ute 2019-09-28 17:13:47
娘。6列目どセンターれいなTでの参戦でした。ありがとうございました。近過ぎてもうやばいです。シャワー浴びて再び会場向かいます。夜公演は20列付近でのんびりはしゃぎます!!#モーニング娘19
★るか子🌕🕺 2019-09-28 17:13:50
え〜〜〜〜!?!? モーニング娘。'19さん完全に美少女戦士だったな!?地球救ってたな!? 変身バンクあったもん!!!!
★まーな@10/5&6juice.10/24宮本名古屋.10/27娘三重 2019-09-28 17:13:57
@torihiki_pwo 生田ありますが譜久村寄交換可能ですか
★たけぽん 2019-09-28 17:14:01
モーニング娘昼公演終了。通路席だったので楽しかった。昼だけでも良かったかな。結構、疲れた。横になりたい。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 17:14:06
娘。コン昼公演終わったよー!15期が入った事で層が厚くなったように感じた。12期はかなりコアというか核になってる #morningmusume19
★海老天 2019-09-28 17:14:07
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜……………………………………最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★るんば🍁るんば 2019-09-28 17:14:19
無駄なことばは捨ててしまえ。と13期、加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ 画像あり
★すーさん 2019-09-28 17:14:23
娘。の新曲は来年1月発売なのかよてことはモーニング娘。'19としてのシングルは1枚のみか
★しみずん 2019-09-28 17:14:44
昼アンコ。まりあん「皆さんの沢山の声援、開演前から届いていました。ボロボロになってもモーニング娘。にこだわっていきたいと思います」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★カワウソ 2019-09-28 17:15:05
石田亜佑美ちゃん好きすぎる
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 17:15:07
#あなたが朝起きなかったら推しは佳林「お母さんっぽく起こす」こぶしファクトリー「耳元で愛をささやく」宮本「優しく揺する」井上玲音「隣で配信を始める」譜久村「夢に現れる」 リンクあり
★なまこんぶ 2019-09-28 17:15:23
牧野真莉愛ちゃんは安定にかわいいのにダンスのギャップお辞儀がめちゃくちゃ綺麗よこやんの鋭い眼光に鳥肌。北川莉央ちゃん何者。 やべぇ。 表現力と色気半端ない ダンスのセンス凄い。
★🍋あこ🍋 2019-09-28 17:15:24
どう考えてもモーニング娘。さんが世界を救ってたのであの瞬間地球が爆発してもフォレストホールにいた人だけが生き残ったと思う
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-28 17:15:33
生田さん今日も超ロングポニテ美しすぎてたエリアナ・グランデ美しすぎる#えりぽんかわいい
★ぺっぺっぺっぺんた 2019-09-28 17:16:06
加賀楓さんを今までで一番近い距離でみた私「脚」
★天空🍁 2019-09-28 17:16:19
かえでぃー、アンコールのとき右脚にテーピングしてたけど大丈夫かなその前から?アンコールで初めて気づいた
★ここちゃん🍁 2019-09-28 17:16:20
譜久村聖が来年1月にまで読んで死ぬほどビビった リンクあり
★ぺた 2019-09-28 17:16:26
小田ちゃんかわいかったなあテンション上がりまくってぴょんぴょんぴょんぴょんしてた…
★河村唯さんのお喋りング!!! 2019-09-28 17:16:30
学園祭でたくなかったの。(その日)ちょうどモー娘。さんのオーデションやってるって(知って)。学園祭休むチャンスだし・・・         (モー娘のオーデションを受けた理由を語る。実は学園祭を休みたいだけだったらしい)
★逢坂🌈 2019-09-28 17:16:42
モーニング娘。'20の新曲がKOKORO&KARADAなのね
★しみずん 2019-09-28 17:16:47
昼アンコ。あゆみん「今ね、隣でほまちゃんが『目が痛いんです』って言ってるんです」ほま「まつ毛が目に入ってしまいました」小田ちゃんがほまちゃんの目を直す。あゆみん「今、こっちばっかり見てるでしょ!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★DAI 2019-09-28 17:16:48
#あなたが朝起きなかったら推しは小片「身体の上に飛び乗る」リサ「まず寝顔を撮影する」小片リサ「お母さんっぽく起こす」横山玲奈「くすぐる」浅倉「プロレス技をかける」 リンクあり
★マスター🍁♨️9/28 29 娘。秋ツアー名古屋 豊橋 2019-09-28 17:17:04
名古屋公演昼の部終了。かえでぃー、「one two three 」の時、目合いましたよね?(合ってないって)新曲で目合いましたよね?(だから、合ってないって)最後のMCで目合いましたよね?(合ってません)完。
★ちゃんまい。 2019-09-28 17:17:09
15期どこいった?#morningmusume19 画像あり
★すてぃん 2019-09-28 17:17:09
モーニング娘。'19名古屋昼公演終わり!「好きな先輩」が可愛すぎて鳥肌がスタンディングオベーションしました。15期めちゃくちゃ可愛い。このままでは15期オタクになってしまう。北川莉央ちゃんまじで可愛いしキャラが好きすぎる。前髪アップ(?)した髪型、僕はめちゃくちゃ好き。
★すてぃん 2019-09-28 17:17:09
普段こぶつば現場が中心でつんく♂さんの曲を聴く密度が薄いので、モーニングのライブで2時間みっちりつんく♂曲を浴びるとやばい。ずっと鳥肌が立ったままになって目と耳から快楽物質を注入され続けてるような感覚。アッパー系の薬物を合法的に体験出来るアーティストことモーニング娘。かもしれん
★すてぃん 2019-09-28 17:17:10
佐藤優樹さん歌唱中に滲み出るセクシーさ、釘付けにされてしまう。小田さくらさん歌わなくてもセクシー。てかどエロい。好き。メンバー全員の感想を言いたいけど記憶力がゴミなので終わり。薬物の禁断症状が出てるので夜公演までのたうち回ります
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-28 17:17:30
娘。新曲来年1月に出るようだあれリークで当初は11月に出る予定だったけど諸般の都合により発売日変更になったのかなと #morningmusume19
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 17:17:36
15期良い!ついついザキメイとかほまちゃんを見てしまう。ほまれはスタイル良すぎて順調に成長するとマリア様を超えるかもしれない。デコ出し北川はめいめいっぽかったけど、どことなく藤井っぽい印象もあった。やばいよやばいよ15期メン! #morningmusume19
★しみずん 2019-09-28 17:17:40
昼アンコ。ほまちゃん「きょうは沢山の声援ありがとうございました!まつ毛、直りました!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★Yayoi 2019-09-28 17:17:42
モーニング娘。しかという気持ち
★美川 愛里。 2019-09-28 17:17:47
@narmmhp えりぽんと真莉愛ちゃんのはあるやん( ^o^)ノ
★ななよし 2019-09-28 17:17:49
12期15期MC。まりあ凱旋ということでただいまー!おかえりー!を実施。15期はこれ見るの初めてだよね、でもりおちゃんとほまちゃんは東京出身でなかなかやる機会無いから折角だからやってみようということでただいまー!実施。めいちゃんも札幌前に練習してみようかと実施。→ #morningmusume19
★こん子 2019-09-28 17:18:04
佐藤優樹さんあゆはぴで闇堕ちしてくところが好きすぎました
★ぺた 2019-09-28 17:18:05
これめっちゃかわいかったほまたんのまつ毛入ったのを見る小田ちゃん…感想で、もうまつ毛取れました!!岡村ほまれでした!!って言った瞬間、多数のオタクと小田ちゃんが“かわいいいいい”ってノックアウトされてた(笑)
★るんば🍁るんば 2019-09-28 17:18:07
宣伝会議コピーライター養成講座と生田衣梨奈さん#えりぽんかわいい #FSKとおでかけ 画像あり
★さっちゃん(H!P) 2019-09-28 17:18:07
途中MCで公演中にウインクを3回すると約束した森戸ちぃちゃん『ウインク約束したんですけど、、\えーーー/ ほんとに下手なんですよ(笑) 目に汗入ったのかなーって思ったやつ、ウインクです!ありがとうございました!森戸知沙希でした』
★しん@SJ5A(MT)石団'19 9/15SJ&SK全オフ,MM19A名古屋豊橋札幌仙台桑名福島山形 2019-09-28 17:18:23
結局「14時」って言ってたものが開いたのが「14:12」購入まで10分ちょい。窓口3つで対応してくれたけどiPadとバーコードリーダーは良いものの、TECのカード端末で普通にカード通そうとしやがるもんだから、iDでは切れやんの?と。そもそもFCのカードはiDで切るはず。#morningmusume19#helloproject
★ぺた 2019-09-28 17:18:29
ほまたんかわいすぎて、小田ちゃん頭抱える感じで下向いてたから(笑)
★ウーロン 2019-09-28 17:18:29
モーニング娘。'19 秋ツアー『KOKORO&KARADA』名古屋・フォレストホール昼公演3階席から絶景を見下ろすというか、拝見させて頂く。初14人体制でのフルパフォーマンス、良かった、目が追っつかないけども。初見、ずっと最高の『何事だ!』の連続であっちゅう間。
★真夜中🍁🌸 2019-09-28 17:18:31
かえでぃー歌もダンスも表情(特に笑顔)もスタイルも、全てが最高でした!そして楓ちゃん!噂のアンコール衣装すごかった!!加賀楓さんの、その脚が見たかったんです~~~!!!! 画像あり
★うでぃお'19 2019-09-28 17:18:51
Aパターンだった❤️最高。ほまちゃんやっぱり良いキャラ(笑)#KOKORO #KARADA #morningmusume19
★💓ゴリPON💓 2019-09-28 17:18:53
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeよりチマタデウワサノセクシーフワフワッ!リンクあり youtubeあり
★まりんこ 2019-09-28 17:18:56
@JoJo_JuiceJuice 検索から失礼します。羽賀 引を所持しております。譜久村と交換可能でしょうか?
★でもん(玲雪) 2019-09-28 17:19:04
やっぱりモーニング娘。さんだな〜
★〻mannge〻 2019-09-28 17:19:13
奥●●リリさんがツイッターのプロフィールでモーニング娘ファンを公言しているのだから、●津マ●●さん支持ならモーニング娘を見るのが筋じゃない??
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-09-28 17:19:20
名古屋の会場にて娘娘饅頭とついでに買ったスイートポテトを偶然見つけた娘ヲタさんに振舞ってきました。スイートポテトの評判が上々でした#加賀四湯博2019 画像あり
★しみずん 2019-09-28 17:19:24
昼アンコ。ふくちゃん「このツアーで変わったなって思うのがペンライトの色。さっきもほまちゃんが話してたら、黄色、何色だっけ?」エーイング「デイジーね。すいません。おぼえます」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★テンコ🐢 2019-09-28 17:19:28
娘。秋ツアー自分的初日。感想:15期、生まれたて。#morningmusume19
★るか子🌕🕺 2019-09-28 17:19:30
こうして、地球はまた美少女戦士 モーニング娘。'19に救われたのであった ~完~ 画像あり
★いっせい。🍁@まゆらー(仮) 2019-09-28 17:19:39
15期レベル高ぇなつんくワールドを堪能出来て最高かえでぃは、生で観ると更に萌えるし惚れるわ15期情報疎くて恥ずかしいけれど北海道出身居るんだずっと長く、まぁちゃんのパフォーマンスを楽しみたいんだが#つんく #モーニング娘19 #牧野真莉愛#加賀楓
★△まめしば。'19▽ 2019-09-28 17:19:42
小田ちゃんが挨拶で、ここの会場は上の階がめっちゃ高くて見下ろされる感じがわりと珍しいって話をしてたんだけどまーちゃんも最初の方から上の方見てパフォーマンスしたり手振ってたりして(自分は1階にいるのに)そういうとこが好きなんだよな!ってなる
★うでぃお'19 2019-09-28 17:19:51
来年までシングルお預けはつらいけど、ツアーで楽しもう#KOKORO #KARADA #morningmusume19
★🍋あこ🍋 2019-09-28 17:19:58
りおちゃん「去年の今頃は文化祭の準備してたのに不思議です」文化祭から走ってきた私「来年私もモーニング娘。に……?」
★衣央♩ 2019-09-28 17:19:59
宇多田 ZARD 松田聖子 AKB モー娘 乃木坂中森明菜 安室奈美恵 浜崎あゆみあと3組は?
★宵子 2019-09-28 17:20:01
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★祈乃(キノ) 2019-09-28 17:20:04
え、新曲発売1月なの?モーニング娘。'20なの?
★トシ🌈 2019-09-28 17:20:06
3Dモデルだと気にならないけど、立ち絵だとμ’sの絵とか古臭く感じてしまう。Aqoursと虹でも違和感がある。統一したキャラデザでリファインするべきだったのでは?KOFやカプエスはデザインを合わせて統一感があったから自然だった。それにしてもこの曲、歌もダンスも昔のモー娘っぽいw#スクスタ 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 17:20:10
娘。コンセトリネタバレ。定番曲が多いものの、メドレーが亜空間。DHOMとか、ロックの定義思い出すの快感だったね!15期による好きな先輩!久しぶり! #morningmusume19
★カズトヨ。 2019-09-28 17:20:11
昼公演終了!実2はヤバい…ヤバいわぁ…あとデコ出しの北川莉央ちゃん普通にかわいいやん!歌えるやん!ヤバいわぁ…(語彙力を放棄)#morningmusume19 #kokoroandkarada #日本特殊陶業市民会館フォレストホール 画像あり
★なつみ'19𓃠1019オペラ 2019-09-28 17:20:29
研修活動を経てモーニング娘。になっためいちゃんやオーディション経たりおりおとほまちゃんのことを考えるとババアは感極まって泣いてまうんや……………この子たちがいつか先輩になってみんなを引っ張っていく存在になるんやなと思うとババアは耐えられへん…………泣く…………………
★なまちゃ。 2019-09-28 17:20:29
セクキャで猫パートに入ったときかえでぃーだけ上の段にいたんだけど、かえでぃー以外の人間役のメンバーが楓の女に見えた。上手く説明できない
★ステラババア'19 2019-09-28 17:20:30
佐藤優樹ちゃんの存在尊い
★マッチ酸 2019-09-28 17:20:41
今日のコンサートでモーニング娘。でしかいけない身体になっちゃったかも
★しみずん 2019-09-28 17:20:42
昼15期コーナー。まりあん「皆さん、こんにちは。愛知県西尾市出身の牧野真莉愛です」あかねちん「こんにちはじゃないよ。あれ、やらないと」からのただいまおかえり #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★なつみ'19𓃠1019オペラ 2019-09-28 17:20:48
モーニング娘。最高やな
★れとろ 2019-09-28 17:20:50
フォレストホール二部待ち#morningmusume19 画像あり
★新井えみ 2019-09-28 17:20:51
私コンサート行く前セトリネタバレ見る派なんだけど、今回のモー娘コンのセトリめっちゃ良くて楽しみ‼️今から行く
★たけけ 2019-09-28 17:21:02
そいや今日モー娘行く予定だったけどなしになったんやったな←
★カバオ・クリシュナ 2019-09-28 17:21:16
今日、座間より近くで見てかえでぃーの好きなシーン①○○○○○○○○○○○○○○○○で、激しくヘドバンしているのに、吸い付いたようにピタリと口元をトレースしていくマイクホールドの正確性。 リンクあり
★☕️ 2019-09-28 17:21:28
牧野真莉愛さん、slugger読んでると徐々に若手中心に贔屓以外も知識付いてるの分かるしそろそろ贔屓のプロスペクトくらいは語り始めてもおかしくなさそう
★クレア 2019-09-28 17:21:37
モーニング娘。'19名古屋昼公演観終わった。15期のビジュアルインパクトが予想を遥かに超えて強烈だった。好きな先輩めっちゃ良かったけど、めいちゃんのコールを無意識に「めいめい」って言ってた。。。既視感ありまくりだから仕方がないけど。でこ莉央も良かったな #morningmusume19
★BBstring。'19 🍉 2019-09-28 17:21:58
モーニング娘。さんじゃないですか
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 17:21:58
娘。コンネタバレ そして、ちぇるピアノによる雨降ら。リンリンの青空独唱を彷彿とさせて思わず感動。今回ちぇるはかなりセンターに居たね! #morningmusume19
★☕️ 2019-09-28 17:22:07
sluggerは早く牧野真莉愛さんにNY観戦旅行をプレゼントして差し上げろ
★(浜)やまちゃん 2019-09-28 17:22:12
#モーニング娘19@名古屋昼26列中央通路安定安心のセトリ14人の個性がしっかり出てますね\(* ॑꒳ ॑*\ ) 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-09-28 17:22:17
アンコールの衣装、座間で皆さん言ってたように加賀楓さんのふともも衣装最高だったな!!
★ウーロン 2019-09-28 17:22:30
モーニング娘。'19 秋ツアー『KOKORO&KARADA』名古屋・フォレストホール昼公演2本持ちペンライト、基本、小田さくらさんと山崎愛生さんを振ってた。山崎愛生ちゃん、笑顔満天で心を撃ち抜かれた。希望の光。
★真夜中🍁🌸 2019-09-28 17:22:37
加賀楓さんってば髪さばきも爆イケ
★ななよし 2019-09-28 17:22:39
これを見てたおちぇる「静岡県出身なんですけど春ツアーも今回のツアーも公演無くて…」ねちん「愛知県の隣の長野県出身なんですけど、もう2年半凱旋やってなくて…」ということでそれぞれまりあに許可を取ってただいまー!実施。こんなに何回もおかえり言ったの初めてやw #morningmusume19
★カバオ・クリシュナ 2019-09-28 17:22:54
かえでぃーの好きなシーン②○○○○○○で挑発するように動くフリーのところ。今までとはまた違うかっこよさを出していると思う。 リンクあり
★髙橋徹 2019-09-28 17:22:55
演奏陣:「日本一」とも謳われる実力者たち3人目予備軍:鞘師里保 モーニング娘。15』のエースだった藤平華乃 『さくら学院』9代目生徒会長(SU-METALは2代目生徒会長、MOAMETALは4代目生徒会長)#babymetal
★Yayoi 2019-09-28 17:23:20
期ごとのコーナーありえん笑顔になったしメドレー強すぎてモーニング娘。に抱かれた
★ʕ•ᴥ•ʔ🌏🍁🖌🍠🐸🐵🐼🐙🥒🎹 2019-09-28 17:23:30
今日は知らないおばさんにめっちゃ褒められていい気になったら宗教勧誘された直後に汚いおじさんに絡まりあ!明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね牧野真莉愛 画像あり
★もも 2019-09-28 17:23:40
モーニング娘。さん好きだ…
★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-09-28 17:23:42
昼公演終了。春ツアーぶりのライブで体が鈍ってた。新曲2曲は初見だったので、身体が覚えるまで時間がかかりそう。新メンバー3人は無難に先輩メンバーに馴染んでたと思う。少し休憩して夜公演へ。#モーニング娘19#コンサートツアー秋#KOKORO#KARADA
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-28 17:23:46
今回のステージはメンバーひとりひとりの顔がはっきり見えるものであり新なモーニング娘。を見せてもらった感じ。聞き慣れた曲も今のメンバーが歌うからめちゃんこ新鮮に感じた。ラストの代々木でどのくらい成長して完成度を高めてくれるか本当に楽しみである。
★m 2019-09-28 17:24:34
15期曲は完全に母性本能くすぐるかわいさだったけど、9〜11期曲はさすがの貫禄だったなあ これが何年もモーニング娘。をやっているせんぱいたち……
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 17:24:38
娘。コンネタバレ マッシュアップメドレーは懐古祭。DHOM→ブレスト→女が目立って→片隅→直感→ドッカーンカプリチオ…懐かしい!なんか久しぶりにやる曲が多い気がした。と・ぶ・よ! #morningmusume19
★ななよし 2019-09-28 17:24:43
てかまりあが「愛知県西尾市出身、牧野真莉愛です!」て思いきり言ってたなw まぁ西尾市のイベント出てたからバレバレなんなんだけど。
★サ エ 2019-09-28 17:25:18
ゆ めさんへ(@yume_ma_chii)私も最近Switch始めたから実質森戸知沙希ちゃん笑笑 画像あり
★しみずん 2019-09-28 17:25:49
昼15期コーナー。まりあんのただいまおかえりを見て、あかねちん「15期は見るの初めてなんじゃない」頷くりおほま。めいちゃん「私はハロプロ研修生の時に札幌公演で佐藤さんのを見たことあります」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★あおき みき 2019-09-28 17:25:54
娘。コン昼公演終了。1列目ありがとうございました。登場時かえでぃーとゼロスレだった。かえでぃーと莉央ちゃんと多分ほまちゃんが脚にテーピングしていた。初めて客席でピンスポットの照明が当たって暑かったり、初めてホールコンサートで照明の反射でメンバーの顔が見づらいという経験をしました
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 17:26:02
今回のツアーは全体的に格好良い要素が多い気がした。後ろから照明照らす演出が特に格好良い #morningmusume19
★ヨー 2019-09-28 17:26:10
モーニング娘。のニューシングルが、来年1月に発売される。新メンバーにとってデビューシングル発売が待ち遠しい#morningmusume19
★Hikaru 2019-09-28 17:26:16
ここにいるとジャニーズとかアイドル好きな人もいるから嬉しいのよ嵐と48Gと最近はモー娘も好きなんですよ!!!!いる?好きな人
★リックドム。’19 2019-09-28 17:26:48
娘。名古屋昼公演終了。今回はAパターン。うーんBが見たかった…まあ楽しかったからいいか。新曲は来年1月に発売とのこと。11月発売とかそんな話しがあったよね?強豪揃いだったから回避したのかな?^^; #morningmusume19
★ハル 2019-09-28 17:26:58
今日はモーニング娘。のコンサート行ってくるンゴかわいい女の子見て癒されてくる
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 17:27:34
娘。コンネタバレ ピースがUpdate前でじっちゃんとっても嬉しかったです #morningmusume19
★きみかげ(筋トレ) 2019-09-28 17:27:39
モーニング娘。さんのライブセトリが神すぎて汗だくだよお…たくさんKOKOROとKARADAが動きました(生田さんMCから引用)
★ハイタワー 2019-09-28 17:27:45
@Numagorilla あーw誰やったかな、なんかモーニング娘。っぽい、出てけえへん答え早よ
★gori_4790 2019-09-28 17:27:45
15期3人の針金みたいに細い足に比べて倍くらいある、かえでぃーのたくましい太もも。あの太ももには研修生時代からの血の滲むような努力と根性とモー娘。への思いが詰まってるんだろう。そんなことを思いながら、雨の降らない~を聞いていたら涙が止まらなくなってしまった。#加賀楓 #かえでぃー
★美川 愛里。 2019-09-28 17:27:53
【速報】モーニング娘。’19新曲は来年1月発売 名無し募集中。。。 2019/09/28(土) 16:57:52.42 0プリキュアみたいなタイアップが決まったから年明けに延期となれば良いがリンクあり
★そらいろ 2019-09-28 17:28:14
今ツアー初なので双眼鏡借りてがっつり見てた!ハーフアップ譜久村さん最高でした☺️
★おりん 2019-09-28 17:28:15
頂点に立ってる時の女帝感も、階段使わずにぴょんって飛び降りる姿も、ほまれたんの締めの挨拶に笑う姿も、全部好きだよ佐藤優樹ちゃん〜〜〜〜
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-09-28 17:28:29
小田ちゃんのある曲の2番サビ「道行く人が〜♪」の“ゆ” の歌い方は加護ちゃんリスペスト感。
★Yayoi 2019-09-28 17:28:34
ハロコン入らなかったので15期の3人のパフォーマンスを観たのは本当に今日が初めてだったんだけどちゃんと選ばれくして選ばれた子たちだなぁと。しっかりモーニング娘。だったしこれからどんどん面白くなりそう。
★シロ 2019-09-28 17:28:48
譜久村さん高めのポニテ最高だったよよよ。ただかなり早い段階で風呂上がりになってた途中黒い衣装で踊り倒すパートとやはりメドレーがイケてすぎてる。
★しみずん 2019-09-28 17:28:49
昼15期コーナー。あかねちん「(りおほま)は東京だし、ただいまをやってみようか」というわけで、15期もただいまおかえりをやることに。めいちゃんも「札幌で失敗しないように」と参加 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★林檎 2019-09-28 17:28:53
りのちゃんが真莉愛ちゃん2つ引いてくれて真莉愛ちゃんがたくさん!!!ありがとうございまりあちゃん!!!!! 画像あり
★アキ 2019-09-28 17:29:13
@mex0810 いや(笑)小田ちゃんの列を並んでる私は意味不明ぐらい緊張してるのはみんな知ってることですよ?www
★どすろり☆ゆりね 2019-09-28 17:29:15
書斎そにょ2ティラミスをいただく❤まさに王道のお味、リフレッシュできたっちなみに。ゆりね、今日5食めさて。腹ごなしに、モーコン(モーニング娘。のコンサート)出撃するべ☺#Secretchamber 画像あり
★はらみ 2019-09-28 17:29:32
@F_xxx3714 ありがとう〜〜!!!!!!!モーニング娘。'19さん is 最高
★みーさん、 2019-09-28 17:29:35
モーニング娘。やっぱり最高にかっこいい
★めがみん 2019-09-28 17:29:42
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロ鉄Acty'19@10/7野中美希BD 2019-09-28 17:29:46
11月は娘。'19リリースなしか。というか今年のモーニング娘。異例の1枚だけ?
★ワカ 2019-09-28 17:30:19
娘。19、名古屋昼終了わず。デコリオが来た、俺はデコリオを見たぞ!可愛かった~、どこの赤ちゃんかと3度見したわ。#morningmusume19
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-09-28 17:30:45
今日のさっしー「大分からアイドルになろうと思ったきっかけ」を聞かれて、しっかり「モーニング娘。さんとか当時のAKBのライブを見て憧れを抱いた」とおっしゃってました。
★でもん(玲雪) 2019-09-28 17:30:55
生田衣梨奈さん、美しすぎて軽々しくえりぽんとか呼べない…生田衣梨奈さん…
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-28 17:31:13
「譜久村聖が」まで読んでヒェッてなった
★じょ~ん 2019-09-28 17:32:15
モーニング娘。のヲタクのふりをするヲタクあるある言います!「新メンの コールが分からず 口ごもる」(ぼくはきたがわりおちゃん!)
★とも 2019-09-28 17:32:15
久しぶりのフルで聞けた曲も最高の最高だった、、モーニング娘。さん最高すぎでは?????
★ウーロン 2019-09-28 17:32:24
モーニング娘。'19秋ツアー『KOKORO&KARADA』名古屋・フォレストホール昼公演全開デコ出し北川莉央さん、まぁめっちゃ美人だ事。色んなヘアスタイル見たくなった。御顔がお強い。20歳くらいになったら「絶世の美女」になってんじゃないか。
★うっひー 2019-09-28 17:32:38
【悲報】モーニング娘。の今ツアーで新人の登竜門的な曲を歌ったんだけど、名前が一切わからなかった現実(笑) #聞間彩ちゃんことちゃんあや似 #メロン柴田あゆみ似 #北海道芸人のオジョー似 #とラーニングしていたため名前が出ずw
★SHIKI 2019-09-28 17:32:46
娘。昼公演でふくちゃんから、来年1月に新曲発売のお知らせ!15期含めた初めてのリリースだね。#morningmusume19
★ムジカ 2019-09-28 17:32:47
楽しかった❗15期頑張ってた。母のような眼差しで見てしまいました#morningmusume
★ぐみ@偏愛ライター 2019-09-28 17:33:05
譜久村聖が で一瞬卒業かと思ってどきっとしてもうた
★みい ⁂ 0929娘。豊橋昼 2019-09-28 17:33:32
小田ちゃんちょっと喉の調子悪いのかな?序盤歌いにくそうに聞こえたあとふくちゃんMCの時の声がなんとなく高くて可愛らしくて、あんな声に生まれたかった…
★高橋 太郎 2019-09-28 17:33:51
和田桜子ちゃんは11期オーディション(愛知)で牧野真莉愛ちゃんとの仲良し話を。この期はほんと逸材揃いでしたね。
★しみずん 2019-09-28 17:34:08
昼15期コーナー。ほまちゃんのただいまのあとはりおちゃん「ほまちゃんよりもかわいくやります」。りおちゃんのかわいいただいまに、ちぇるちゃん「そんな声出せるんだね。ビックリした。知らない一面を見た」りお「かわいくなろうって思って」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★カズトヨ。 2019-09-28 17:34:20
かえでぃーがごっっつぅ美しい‼️そしてカッコいい‼️で、勿論可愛い‼️まさに三拍子揃ってるアイドルと言っていい(・∀・)3割30本30盗塁出来るで♪(それは出来へんww)#morningmusume19 #kokoroandkarada #加賀楓 画像あり
★じゅえりー 2019-09-28 17:34:38
名古屋昼ラストMCまりあ、開演前から皆さんが盛り上がってるの聞こえました。ボロボロになってもモーニング娘。にこだわります!隣のあゆみんがその隣のほまちゃんのが目をいたがってて気になるほまちゃん、まつげが目に入ったんですあゆみんの後のほまちゃんのMCまつげ治りましたー!(大声援) 画像あり
★サキ🍁'19 2019-09-28 17:35:53
そういや、今回も加賀楓大移動ステージ
★どん 2019-09-28 17:36:03
しごおわ体調悪!!譜久村聖さんのハーフアップが足りてません
★だんぱ@ヲタクルム(元)赤担当 2019-09-28 17:36:07
ステージ暗転してピアノ準備してる時『ビヨ〜ンズ?』って叫んだのだれだよ吹いたよ「おっ?」って思っちゃっただろ#モーニング娘19 #名古屋
★so 2019-09-28 17:36:36
いまからモーニング娘。ちゃんに会いに行きます対戦よろしくお願いします
★うっひー 2019-09-28 17:36:57
モーニング娘。日本特殊陶業フォレストホールライブ昼公演終了。うーん。セットリストは今ひとつだったなあ。もともとモーニング娘。のダンスミュージック風な最近の路線にはまってないんだけど、これだっ!って曲が個人的にはほとんどなかった。 最初の6曲くらいやべえやべえずっと思ってたw
★はま 2019-09-28 17:37:05
譜久村聖が卒業かと思った…焦った…
★li-sa 2019-09-28 17:37:33
@hitonyanchuu ありがとうございます_(..)_モーニング娘のライブへは、今後もどこか参加されるんですか?
★あすか 2019-09-28 17:38:02
あすかの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。のオススメの曲はなんですか?」リンクあり
★しみずん 2019-09-28 17:38:02
昼15期コーナー。15期最後のただいまはめいちゃん。おかえり!と客席の色に満面の笑み。というか、15期3人とも満面の笑み。良かった良かった。 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★mai☺︎’19 2019-09-28 17:38:03
かえでぃーと小田ちゃんちょっと声枯れてた?風邪?え?ふたりそろって?(厄介オタ)
★花見川の白猫 2019-09-28 17:38:09
@kaorin_stafio モーニング娘。だね。ファンでなくなってからの曲だけど、インパクトのある曲名だからわかった。
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-28 17:38:20
4階からでも楽しい、それがモーニング娘。のコンサート(夜も4階…)
★風🍁 2019-09-28 17:38:32
楓ちゃんむちゃくちゃ格好良かった加賀楓様だった
★ぽん。 2019-09-28 17:39:28
7列下手より、かえでぃー\(・∀・)/
★🚃はな🌼👑 2019-09-28 17:39:37
モーニング娘。'19最高!!!
★顔がデカいサボ 2019-09-28 17:39:51
サボの質問箱です最近回答した質問 → 「モー娘のはるなんが推しメンということですが、どの辺が好...」リンクあり
★じゅーり'19 2019-09-28 17:40:01
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★misaのきせつ🌸🐼パンダさんパワー🐼 2019-09-28 17:40:20
mi_sakura33の質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃんの1番好きな歌パートはありますか??」リンクあり
★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-09-28 17:40:20
モーニング娘。名古屋昼終わり。楽しいハゲしいセットリストでアッツイ。あと、知り合いがみんな15期に堕ちてゆきますさようなら
★R!Y 2019-09-28 17:41:00
モーニング娘。 握手会レポ少し前の握手会レポです。初めての握手会でキョドっちゃってほとんど中身のある話どころか話すことさえできませんでした。でもとても楽しかったです。 画像あり
★たか 2019-09-28 17:41:11
モーニング娘。ライブ楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))これはすごい‼︎新発見がいっぱい^ ^
★🍁ちゃんしー。10/5までに-3キロ 2019-09-28 17:41:43
新曲来年って、モーニング娘。19としてのシングルは1枚しか出さなかったってことよね!!!?
★とも 2019-09-28 17:41:45
期毎の曲の横山玲奈さんかっこよすぎて惚れた。
★しみずん 2019-09-28 17:41:52
昼15期コーナー。15期のただいまを見て、あかねちん「私、カラーも変わったし、2年半も(凱旋)無いんだよね…」ちぇるちゃん「春も秋も静岡公演なくて…」と、ちぇるねちんもただいまをすることに #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★カズトヨ。 2019-09-28 17:42:07
さて、夜公演入るか!#morningmusume19 #kokoroandkarada #日本特殊陶業市民会館フォレストホール 画像あり
★禁 2019-09-28 17:42:43
どこかの平行世界では藍染カレンがハローに入ってめきめき頭角を現し無双してると信じて今日も私は小田さくらのオーデ動画を再生します
★しみずん 2019-09-28 17:43:15
昼15期コーナー。ちぇるちゃん「さっきしらべたら静岡はあっちの方向なんです」と、少し上手方向を見て「静岡のみんな!ただいま!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★たらこい 2019-09-28 17:43:35
娘。昼 真莉愛ちゃん凱旋めっちゃ楽しかった\(^^)/ パンダさんウチワ コンビニでコピー代50円で作ったら何万倍もの価値が出てしまった\(^^)/ 死ぬほど楽しいな\(^^)/←
★サッポロSNOWY 2019-09-28 17:43:44
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ 日本特殊陶業市民会館 in 名古屋市, 愛知県 w/ @thankyou_0524) リンクあり
★熊谷淳💖🦋Jun💘JK💖👼🌏 2019-09-28 17:43:46
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★譜久村ルリア@LIBE日本橋2号店 2019-09-28 17:43:47
譜久村ルリア@LIBE日本橋2号店の質問箱です最近回答した質問 → 「ホンマにアソコのサイズ大っきいんですか〜?」リンクあり
★ロナ川* ^_〉^)<ともこ! 2019-09-28 17:43:47
モーニング娘。'19名義のシングルは青春night人生bluesの一枚だけかあ
★そらいろ 2019-09-28 17:43:51
譜久村さんのね腹筋が素晴らしかったですよ。軽率に好きってなる。
★なっちゃん 2019-09-28 17:44:03
今日はモーニング娘。のライブでーす!終わったらダッシュで新幹線乗って水戸いきます!
★あい 2019-09-28 17:44:05
生田衣梨奈ガチ勢卍
★星宮 綾 2019-09-28 17:44:08
モーニング娘。のライブに行ってまいりました 画像あり
★わんじー。 2019-09-28 17:44:16
これだけ圧巻の2時間のステージを見せられてしまうと流石にモーニング娘。しか勝たんと言わざるを得ない
★おざ@12/1踊ってみた発表会 2019-09-28 17:44:23
譜久村聖が まで読んで心臓止まるかと思った ソロってこと?ん?
★ルーナファロン 2019-09-28 17:44:29
@hallelujah_4131 やった〰️っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎✨ハルさんにほめられた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨画面いっぱいキラキラしてて可愛いのでTLに流れしてるとすぐ『あっ∑(๑ºдº๑)‼️ハルさんだ〰️⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎✨』ってなるww可愛いくて品があって、わたしが大好きなモーニング娘のみずきお姉様こと譜久村聖さん的存在✨ 画像あり
★手羽はる 2019-09-28 17:45:00
めいてゃ、めいてゃ、めいてゃ、モーニング娘。めいてゃ日替わりを初めて手にしたよ、めいてゃ 画像あり
★とも 2019-09-28 17:45:04
ライサバあたりの演出も最高に良かった、、良すぎた、、石田亜佑美さん良すぎる、、好き、、
★しみずん 2019-09-28 17:45:06
昼15期コーナー。あかねちん「静岡はあっちだから長野は…」と客席に背を向けて「長野のみんな!ただいま!」ちぇるちゃん「そんなにガッツリ客席にお尻を向けることないよ」w #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★伊野塚 2019-09-28 17:45:18
譜久村さんすっごくイイオンナ
★ヤマプロ 2019-09-28 17:45:49
安定のあゆみん!キレキレでした。汗だくです。#morningmusume19
★綿下宵子 2019-09-28 17:45:53
わたしの代わりにドラクエウォークの自宅がモーニング娘さんのツアーに帯同している 画像あり
★ムジカ 2019-09-28 17:46:07
ちいちゃん、ダンスが素敵。きっちり踊るし、小柄ながらスタイル良いのが分かるよね。れいな、とても表情が大人になりました。ただの笑顔だけじゃない感じが素敵。かえでぃ、ある曲で鬼のようにビート刻む生粋のハロプロっ子。スマートさに筋肉ついた気がしたのはロッキンのせい?#morningmusume19
★マッチ酸 2019-09-28 17:46:20
最高のモーニング娘。名古屋公演だった。 リンクあり instagramあり
★さき♡♡ 2019-09-28 17:46:22
1部終了 座席近すぎて耳やられてる笑 小田ちゃん安定で美しすぎた… 2部はのんびり楽しも 画像あり
★しみずん 2019-09-28 17:46:34
昼メドレー前MC。ふくちゃん「さっきはみんなでただいま!ただいま!言ってましたが、ここは」まりあん「わたくし、牧野真莉愛の地元です」。リーダー、若干、注意の意味を込めてたような #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-28 17:47:05
何番煎じかわからないけど、本日のお花#morningmusume19 画像あり
★︎︎かほ 2019-09-28 17:47:19
︎︎かほの質問箱です卒業してから好きになってしまった系ヲタク(17) ⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍ #工藤遥 #牧野真莉愛 #前田こころ ビヨ垢→ @koko__623__roリンクあり
★ひで@まほちむ 2019-09-28 17:47:28
モーニング娘。のメンバーが増えていた(名古屋遠征してるわりに情弱過ぎる)
★しみずん 2019-09-28 17:47:49
昼冒頭MC。ちぃちゃん「きょうは牧野真莉愛リスペクトということで、この公演中に3回ウインクをしたいと思いますので、皆さん、見逃さないでください」結果はできずと…。 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★春春のサブ垢 2019-09-28 17:48:02
なんでこんなにモーニング娘。'19って可愛いの。 画像あり
★りおな 2019-09-28 17:48:13
初モーニング娘。コンサート楽しみやばい緊張してる 画像あり
★くにちゃん 2019-09-28 17:48:14
モーニング娘。19のライブ会場到着❗楽しんできまーす 画像あり
★YU(ユウ)浮羅駆斗 2019-09-28 17:48:18
#あなたが朝起きなかったら推しはあゆみん「叫ぶ」石田亜佑美「布団に潜り込む」鈴木愛理「爆音で音楽を流す」石田「ほっぺにちゅ」りこ「ひたすらモーニングコール」起きたら天に召されるコース(//∇//) リンクあり
★しみずん 2019-09-28 17:49:04
昼公演。WiL。まーちゃん煽り「牧野の地元なら、もっと声出せるはず!もっと声出せ~!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★るか子🌕🕺 2019-09-28 17:49:06
なんかもうモーニング娘。'19さん全員最高の女たちだったな……15期ちゃんは孫だったし、13・14期はイイオンナ感出てきたし、9期は最高のコンビだったし10・11期は最強だったし
★Hihumi123 2019-09-28 17:49:38
真莉愛ちゃん 凱旋公演昼公演終わった12期15期MC 真莉愛ちゃんおかえりコール15期に凱旋公演初めてだねから東京の2人は凱旋がないから名古屋公演の場でほまれちゃんおかえりコールりおちゃんお帰りコール北海道凱旋の練習でめいちゃんおかえりコール#牧野真莉愛#morningmusume19
★あおき みき 2019-09-28 17:49:59
自由の国だからの1番最初の立ち位置の時多分かえでぃーと目があった自信がある
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-28 17:50:03
【再入荷】各種フィギュアスタンドキーホルダー・「2019 Summer」全メンバー()・アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、和田桜子、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS ()18:00より再入荷販売開始となります。 リンクあり 画像あり
★莉羽っち🐰'19 9/28 2019-09-28 17:50:07
あとまりloveでも真莉愛が言ってたけど、今回衣装可愛いの多い!遠目でしか見えてないけど特にアンコ明けのまーちゃんの衣装、、ちょっとアンジュっぽい感じ! #morningmusume19
★しみずん 2019-09-28 17:50:09
昼公演。12期のOaO。手振りが新たに加わったか。 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★うづきちゃん 2019-09-28 17:50:32
AKBだのモー娘だの高難易度すぎるわ
★★ゆ ち き め★ 2019-09-28 17:50:42
アイドル?アイドルかぁ…。昔はモーニング娘。が好きでした。今は特にいないです。#zabuu #匿名質問リンクあり
★ヨアケノ 2019-09-28 17:50:53
やたらピンクのシャツ見るなぁと思ったら、近所でモー娘のライブやってんのね。
★△まめしば。'19▽ 2019-09-28 17:51:10
亜佑美ちゃん挨拶うろ覚え川c ’∀’) 今隣でほまちゃんが目が痛いって言ってずっと目をぱちぱちさせてて目にまつげが入っちゃったらしい川c ’∀’) そんなアクシデントがありつつも…と、ここで小田ちゃんがとってあげようとする川c ’∀’) (二度見しつつオタクに)今こっちばっか見てるでしょ
★みつば 2019-09-28 17:51:21
ちぃさくじゃんけんはグーで小田ちゃんの勝ち。