★ベリス 2019-09-22 00:26:22
エンディング #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エクスカリバー 2019-09-22 00:26:46
金髪パンダさんパワー #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★のたろう 2019-09-22 00:26:48
えりぽんグレてるのか!?#えりぽんかわいい #morning1422 #morningmusume19
★レイラ 2019-09-22 00:27:02
しゅうりょーう 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:27:09
人生 BLUES 青春 Night 発売中モーニング娘秋ツアーこころ&からだ横山玲奈写真集発売中娘。公式インスタグラムもぜひチェックしてください 」 #morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-22 00:27:11
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第389回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★総 2019-09-22 00:27:33
びよ〜〜〜〜〜んずはいいぞ…MVくそかわいいからみて…BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@9/23 東海ラジオイベ→研修生発表会 2019-09-22 00:27:48
さくら「今まで髪を明るくしてた人が急に黒にした時の可愛さ、生田さんも狙った方が良いですよ」えりぽん「え!」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★冷やしやなみん 2019-09-22 00:27:57
森戸知沙希ちゃんのブログみたら神奈川県は小田さくらちゃんの出身地なんだね誰も「さーくら!」コールしてなかったけどモーニング娘。は凱旋でもコールしないのかな?足利公演を楽しみにしてるからちょっと困惑気味...
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-09-22 00:28:05
秋ツアー今のところチケット一枚もないが14人のモーニング娘。を代々木まで我慢できるのかワイ……?カナトモホール(誤字)のチケット取ろうかな
★のたろう 2019-09-22 00:28:06
パンダギャル #morning1422 #morningmusume19
★ゆみえ⚔剣民 2019-09-22 00:28:06
さくらちゃん相変わらず早いのに噛まんねぇすげーな#morningmusume19 #morning1422
★感想 2019-09-22 00:28:09
初めてのラジオ#morning1422 #morningmusume19
★両目洞窟人間 2019-09-22 00:28:14
『アマチュアリズム・レボリューション21』っていうモーニング娘。にライムスターをマッシュアップした動画が好きだったんですけども、今日カラオケでなんとか頑張ってやってみました。恋愛レボリューション21を入れてあとは必死でラップするだけ。楽しかったです。 リンクあり youtubeあり
★タルタル 2019-09-22 00:28:27
えりぽんは自分でグレたと思ってるのかw#morningmusume19 #モー女
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-22 00:28:29
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-22 00:28:42
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本をお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」です‼☆ #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴
★ベリス 2019-09-22 00:28:43
モーニング女学院おわり〜 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★🎷店長 かわちゃん🐴 2019-09-22 00:28:46
うーたん ハッピーバースデー19歳のお誕生日おめでとうございます✨#里吉うたの生誕祭#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-09-22 00:28:47
そういえばこのメッセージテーマって全然変わらないけどなんなんだろうね。めんどくさいのかな。#morningmusume19 #morning1422
★🐙タコそうめん🦑 2019-09-22 00:28:58
ハーゲンダッツかと思ったが、違うか既視感は有るんだが#ハロプロ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★感想 2019-09-22 00:29:11
秋ツアーパンダさんパワーでがんばります#morning1422 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★おっでぃ~ 2019-09-22 00:29:13
ブログ更新。モーニング娘。'19@座間 リンクあり
★ゆかりすたぁ 2019-09-22 00:29:32
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 座間公演参加したんですけど、最高に楽しい。直感2やドッカ〜ンは研修生発表会で見ていたのもあってグッときた。山﨑愛生ちゃん、可愛かった〜! 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-22 00:29:41
あーあー #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★SATV片山 2019-09-22 00:29:49
そして、最近 1987年生まれの会も実施しました。清水エスパルスから2人が参加。話の内容はモーニング娘。でだれが好きだったか?などでした。笑 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-22 00:29:53
えりぽんかわいい #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★エクスカリバー 2019-09-22 00:29:57
おわた #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★エクスカリバー 2019-09-22 00:30:02
おつかれちゃん。 #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-22 00:30:49
ですので勿論今までいた所にも思い入れはありますしたまにフラっと行ってみたりして「ここも良かったな、あそこもいい思い出あったな」と感傷に浸る感じです自分のヲタ活人生の安住の地、それがBEYOOOOONDSなのですつまり何が言いたいかというとBEYOOOOONDS最高
★よっさん 2019-09-22 00:30:50
ほまれちゃんの靴下!!カビゴンかわいい〜#morningmusume19 画像あり
★中村はめろん畑a go go 2019-09-22 00:31:03
ムーランさんいつもありがとう、、、ありがとう、、、モーニング娘。'19さんのUTB買いました10/16、ムーランで一日イベントやります!!!!!!!!!! リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@9/23 東海ラジオイベ→研修生発表会 2019-09-22 00:31:06
えりぽん「あー、あ、あー・・・」さくら「もうちょっと上」えりぽん「秋ツアーもパンダさんパワーで頑張ります!(めいちゃんのマネ)」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★たまぽぴ🐣@吉田凜音 9/29 周南RISING HALL 2019-09-22 00:31:06
パンダさんパワーでがんばりますっ✨#morning1422 #morningmusume19
★づなこ@をなこ 2019-09-22 00:31:10
モーニング娘。秋ツアー楽しかった!新メンバーも見れたし!席近いし!真莉愛は自慢の推しや!会場にいたざまりんと写真撮って戯れてきた。こいつ動作可愛いぞ… 画像あり
★マーライオン 2019-09-22 00:31:15
@thunderbolt_ctk 「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」の初回生産限定盤BのDisc4ですね。 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-22 00:31:17
@kousokukansou 今日も座間ありますので行かれる方は楽しんで モー女また来週#morning1422 #morningmusume19
★快転ししゃも 2019-09-22 00:31:22
めいぽんやん #morningmusume19 #morning1422
★ヤト@ハロプロ 2019-09-22 00:31:27
うーたん!誕生日おめでとうございます!#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★中島早貴のキュートな時間 2019-09-22 00:31:29
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!!小田さくらさんのコメントにお答えします!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴 リンクあり 画像あり
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-09-22 00:31:46
この動画で終始、メンバーたちは動物に『可愛い』って連呼してましたけど、私からしてみれば本当に可愛いのはあなた達です!最高でした!#BEYOOOOONDS#岡村美波#西田汐里#高瀬くるみ#山崎夢羽#小林萌花 画像あり
★じょーろ 2019-09-22 00:31:47
@morning1422 お疲れ様でした。パンダさんパワー期待してます!#morningmusume19 #morning1422
★あべっち 2019-09-22 00:32:22
この2日間で買った甘いものついつい、くるみ関係に手が伸びてしまう…#高瀬くるみ 画像あり
★どてらポッポ 2019-09-22 00:32:43
モー娘も代々木第一体育館か。12/5(木)ね。J=Jが12/4だから、連続か。
★🐶ゆってぃ🐶 2019-09-22 00:32:44
うーたんお誕生日おめでとう( 'ω' )#BEYOOOOONDS #里吉うたの #里吉うたの生誕祭 画像あり
★おすしサブレー 2019-09-22 00:32:44
@yurufuwamushoku こちらこそ教えて頂けて感謝です♥♥BEYOOOOONDSちゃんは観てると元気になりますね、推しを見つけたい!
★ゆみえ⚔剣民 2019-09-22 00:32:58
なっきぃは覚えてないよね笑Dマガだったか何かでなっきぃはなんも覚えてないって言われてたもんな笑#morningmusume19 #morning1422 #nacky1422 #中島早貴
★ナオ@二代目やまとん 2019-09-22 00:33:12
秋ツアー開幕で卒業の発表が無かった!多分今年モーニング娘。を卒業するメンバーはいないと思う!特に楓に言いたい!卒業なんか10年早い! 画像あり
★とざまさん 2019-09-22 00:33:34
今日の昼公演の牧野真莉愛さんの挨拶「リーダー譜久村聖率いるモーニング娘。'19にこれからも熱いご声援お願いいたします」は多分野球関連で元ネタあると思うのだが
★なしこ 2019-09-22 00:33:46
OMAKEチャンネルの小動物の回、小動物(高瀬くるみ)が小動物に怯える回だと思った
★らうりもん 2019-09-22 00:34:10
個人的に鉄板だと思ってたモー女の組み合わせは譜久村さん飯窪さん小田さんの組み合わせで、1番好きな回はクリスマス辺りの放送でふくめしがオープニングから大暴走した回です
★zyx confidential 2019-09-22 00:34:19
201909211830 モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜@ハーモニーホール座間大ホール 夜のみツアー初日を観覧。もう「フクムラモーニング」の魔法の世界と言うかみんな全力で懸命に演っているのにフリやタイム感等は魔法の様に全員ピタリ。全22 曲1時間55分。 #morningmusume19
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-22 00:36:01
#小田さくら → #中島早貴Q.一番最初のラジオ覚えてますか?A.覚えてないな~。やじちゃんが野球してた思い出!?なっきぃ17歳から始めたこのラジオがもうすぐ26歳。#morningmusume19#morning1422#c_ute#nacky1422
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-09-22 00:36:07
モーニング娘さん、秋ツアー初日お疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!ツアー初日ってオタクもドキドキワクワクするよね、楽しいよね❣❣❣
★けいてい 2019-09-22 00:36:22
@pxt_s たしか、さやみいみで大阪ハロショでイベントやってましたね。でも、うーたんバーイベ→こぶし長野の遠征、体調はあまり良くなかったけど、とても楽しい2日間でした。BEYOOOOONDS列車、乗り遅れずに飛び乗って本当に良かったです。おやすみいみ!w
★zyx confidential 2019-09-22 00:36:26
201909211830 モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA@座間 夏は「50分で14曲で体力ナントカ」でカッコイーとか有りましたが今日途中で時計を見たら50分で12曲演っててその間に5分位の新人紹介mc 。アノペースも「何時もの事」なんだと。炎天下では無いが。 #morningmusume19
★にゃー太郎 2019-09-22 00:36:40
全く行く気なかったけどTL見てモチベーション上がったので山口公演行きます。#morningmusume19 #kokoro #karada
★zyx confidential 2019-09-22 00:37:55
201909211830 モーニング娘。'19コンサートツアー秋KOKORO&KARADA@座間 フェスで初めてモーニング娘。'19を見てその「体力」とか「イキオイ」「ガムシャラ」なのが「カッコイイ」と思った初見の方々はこの14人による精密機械の様に揃ったパフォーマンスを見てどう思うのかなあ。 #morningmusume19
★zyx confidential 2019-09-22 00:38:41
201909211830 モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜@ハーモニーホール座間 それは「弾く」と言う事は二人共あれくらい勿論弾けるでしょうと思いますがその際アップで抜かれるビジョンでのその表情の作り方が芸術的な佐藤優樹。勿論「素」じゃない。と思う。 #morningmusume19
★e乃 2019-09-22 00:38:50
ごきげんよう #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー#BEYOOOOONDS#背景はハロショ大阪店スタッフさんの手作り 画像あり
★zyx confidential 2019-09-22 00:40:20
201909211830 モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜@ハーモニーホール座間大ホール 「新人」? 3人共そうとは思えない程既に堂々と初日をパフォーマンスしてるので。ある意味「言う事無し」既にどこでどう使ったら活きるのかなと期待画策する段階。凄いね。 #morningmusume19
★マンマ.ミーア! 2019-09-22 00:40:58
こっこっこれはっ…ここはっ……ダイバーシティ…!!8月6日、デビュー日前日にBEYOOOOONDSがリリイベをやった場所!!!!!デビュー前最後のBEYOOOOONDSと握手した場所!!ヲタによるガンダムの合唱、素晴らしかった!! リンクあり
★こうへい 2019-09-22 00:41:55
モーニング娘。'19 秋ツアー「KOKORO&KARADA」初日 夜公演に参戦しました✌楽しい時間をありがとうございました#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★しかまつるお 2019-09-22 00:42:09
子どもの頃、モーニング娘。と松浦亜弥はトップアイドルで、まりつきやけん玉をやるときにもラジカセで流していたように記憶してる。その時はそこまで何も思ってなくて。今、大人になって気づいたのは、彼女たちはとても偉大で、その系譜を引く今のハロプロのアイドルたちも素晴らしいってことです。
★さくら(おっさぽ) 2019-09-22 00:42:11
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/09/21/土 22:00-23:30 #radikoタイムシフトで聴くリンクあり
★zyx confidential 2019-09-22 00:42:13
201909211830 モーニング娘。'19コンサートツアー秋KOKORO&KARADA@座間 「期」事のユニット曲で「ウエ5人」で「抱いてHOLD ON ME!」コレがスバラシイ。濃厚に「アノ頃のモーニング」感が有るのにパフォーマンスはネオでハイパーで2020な感じ(意味不)コレだけでも観に行きたい。 #morningmusume19
★H!Pモノズキ 2019-09-22 00:42:15
ただこのライティングの「演出」、そしてアンコール明けの「モーニング娘。らしからぬ」、メンバー全員が「バラバラ」な「衣装」、正直「アンジュルムっぽい」と感じたのは、きっと自分だけじゃないはず…。
★ルーナファロン 2019-09-22 00:42:26
@mere_mhw 性別は女₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡出生地は宮城の仙台だよ〰️っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎✨年齢はヒントねっ♪♪モーニング娘のふくちゃんより上だよっ
★ヒロくん 2019-09-22 00:42:37
遊びほうけてて やっと夕飯(笑)#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでんととるのがいいとききました#FSKとおでかけ #おでかけたけちゃん#アンジュルム#竹内朱莉#おでんくんあっ BEYOOOOONDS 眼鏡の男の子かかった(笑) 画像あり
★zyx confidential 2019-09-22 00:43:12
201909211830 モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA@座間 新曲2曲は両方共面白いのですがその内の「Hey!Unfair Baby」では「「任せる」と言ったんだから(結果の)ケツ拭くのもアンタだろ」みたいな歌詞(大意)が有って笑った。そこはかとなくマッドなつんく。 #morningmusume19
★mecha-san'19 2019-09-22 00:43:29
BEYOOOOONDS里吉うたのさん19歳!おめでとうございます!!あんなアイドルとはかけ離れたすんげーダンスが踊れて、しかもそれをきっかけでハロプロに入ったのに、中身は真面目で気遣いができるめっちゃ良い子、そしてハローもちゃんと好きという、もうほんとうーたん素晴らしすぎますありがとう…。
★みずひよ@趣味垢 2019-09-22 00:44:27
#morningmusume #モーニング娘19 #morningmusume19 #小田さくらプリンセスおだちゃん描きたいのでおだちゃん練習 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-09-22 00:44:57
モーニング娘。19 新曲が ツアータイトルなのかw w w
★とだを | 回送 2019-09-22 00:45:08
【弾いてみた宣伝】ロマンスに目覚める妄想女子の歌/モーニング娘。'17リンクあり youtubeあり
★スー。 2019-09-22 00:45:18
今日カラオケ行っていつもと同じような曲歌ってたんだけど、そうだ!ビヨーンズ入ってるんじゃ!?って思って検索したらちゃんと入ってて、しかも眼鏡の男の子は本人映像でめちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜冒頭のセリフ部分が楽しすぎる!
★みるく 2019-09-22 00:45:33
1日警察署長 ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-22 00:45:33
☘️母とランチっ 小林萌花☘️ リンクあり 画像あり
★みるく 2019-09-22 00:45:34
いつもと違う!高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-22 00:45:34
土曜らしい土曜 平井美葉 リンクあり 画像あり
★みるく 2019-09-22 00:45:35
♡交通安全は「ニッポンノD・N・A!」♡清野桃々姫♡ リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-22 00:45:35
263*ばいばい18歳!里吉うたの リンクあり 画像あり
★zyx confidential 2019-09-22 00:46:28
201909211830 モーニング娘。'19コンサートツアー秋@座間 代々木は公称13243席で機材や花道等で減っても武道館の8〜9000と比べて余裕かと思ったら今日のスゴイ公演を観て急に不安に。複数の入手先を今から。ナマでなくとも映像でも観たヒトは代々木も間違い無く行きたいと思う筈。 #morningmusume19
★大島光一 2019-09-22 00:46:51
【Part2】凄い子入れましたね、つんくさん!・ハロプロ モーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん) リンクあり 画像あり
★むしまる(元祖) 2019-09-22 00:46:58
すげえこれ。まゆまゆ最高。松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★手島自動車@コスカラと遡行軍撮影計画中 2019-09-22 00:47:06
明日ってか今日のモーニング娘。が、3列以内という神席だからジムで鍛えてるんだけど、まさかの化粧ポーチ丸々店に置き忘れてしまって泣きそうー!
★エイ 2019-09-22 00:48:52
うーたん 19歳 おめでとう研修生発表会 名古屋BDイベント ガンバってね#BEYOOOOONDS#里吉うたの#里吉うたの生誕祭#里吉うたの誕生祭 画像あり
★令和の土星人@9/29鈴木愛理&BEYOOOOONDSメ〜テレ ウルフィまつり2019 2019-09-22 00:49:09
今日は #BEYOOOOONDS の里吉うたのちゃん19歳のバースデー。ダンス歴14年のキャリアを誇るダンシングガールうーたん、キレキレのダンスと愛らしいルックスでハロプロ界隈を賑わすニューカマー、さらに光り輝け‼️おめでとう‼️#里吉うたの誕生祭#里吉うたの生誕祭2019#里吉うたの生誕祭 画像あり
★株式会社ラナクン 2019-09-22 00:49:31
モー娘の年長メンバーの写真集のワンショット葬式に来たギャルみたいで笑った 画像あり
★ニッキ 2019-09-22 00:49:45
15期のパフォーマンスが新人らしからぬともっぱらの話題だけどその期によって入った時の先輩メンバーとかグループの完成度とかパフォーマンスの難易度とかその娘自体のデフォルト値が違うから比較するのはなんか違うような気がするのよ。 #morningmusume19
★お〈のし゛@新人 2019-09-22 00:49:45
今日のハロショ戦利品!CD Journal、最初情報出たときほんとにBEYOOOOONDSが表紙になったと勘違いしたけど、表紙風ポストカードが特典だったのねw ぜひ!ビヨーーーーーンと表紙を目指そう!!UTBは本日発売だったみたいで衝動買いです、、、 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-22 00:49:52
ハッピーバースデー里吉うたのちゃん科捜研のうたのダンスの女の子デジ0は僕も好きです。#BEYOOOOONDS #里吉うたの #里吉うたの誕生祭 画像あり
★かえ 2019-09-22 00:50:14
春ツファイナルぶりのコンサートだったけどやっぱり歌って踊るモーニング娘。を見るのが1番好きだな〜楽しいな〜って思った!あとやっぱり衣梨奈ちゃんが世界で1番かわいくて大好きでときめきがとまらないな〜ってなった!そんでもってえりほまは最高 画像あり
★おさ 2019-09-22 00:50:17
生田さんがエクステつけて髪伸ばしてエリアナグランデ目指してるって言ってたけど、なんとなく飯窪さんがよくやってた髪型だ~って思った。とても美しかった 画像あり
★山元 一男 2019-09-22 00:51:04
モーニング娘。'19ツアーファイナル12月5日国立代々木競技場 第一体育館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★い🎅🏻 2019-09-22 00:51:30
ズッキュン(꒪˙꒳˙꒪ )!!!凛々しい……美しい………。#BEYOOOOONDS #前田こころ 画像あり
★山元 一男 2019-09-22 00:51:31
新生14人体制モーニング娘。'19集合写真キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-09-22 00:51:32
お誕生日おめでとうございます科捜研の女見てないです(そこか)#里吉うたの生誕祭#里吉うたの誕生祭#BEYOOOOONDS 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0929狼 2019-09-22 00:52:26
所沢警察署長一日お疲れさまでした#BEYOOOOONDS#前田こころ#清野桃々姫 画像あり
★あおちん 2019-09-22 00:52:30
新生14人体制モーニング娘。'19集合写真 キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!! リンクあり 画像あり
★でんちゃん 2019-09-22 00:52:50
バイトのシフトを言うとき"10/12"という運命の日がどんどん近づいていくことをリアルに感じた…………ついに飯窪春菜さんに会えるんだ…………はぁ……約1年ぶり……胸がとぅんくしちゃう………………生きててよかった……
★いたまえメタル 2019-09-22 00:53:01
ニッポンノD・N・A! - BEYOOOOONDS #NowPlaying
★あおちん 2019-09-22 00:53:05
新生14人体制モーニング娘。'19集合写真キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-09-22 00:53:28
【BEYOOOOONDS】小林萌花ことキャワピアノさん、デカピアノだった リンクあり 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0929狼 2019-09-22 00:53:55
すまん、調整してたのに暗くて、ぜんぜんだめやった。発見→笑顔→敬礼所沢警察署長一日お疲れさまでした#BEYOOOOONDS#前田こころ#清野桃々姫 画像あり
★い🎅🏻 2019-09-22 00:54:01
これが噂のストリートスタイル。。。お二人共かっくいいです#BEYOOOOONDS #平井美葉#里吉うたの 画像あり
★全然起き上がれないパリピ 2019-09-22 00:54:54
BEYOOOOONDSと小動物って可愛くないわけないじゃん
★ハボン@さわやか五郎さんBDイベごち 2019-09-22 00:55:31
ミーア(キャット)になりたい~♪#西田汐里#BEYOOOOONDS 画像あり
★やまと 2019-09-22 00:56:13
モーニング娘。'19ツアーファイナル12月5日国立代々木競技場 第一体育館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★い🎅🏻 2019-09-22 00:56:30
ほふっと汐里ちゃん。私の言葉でいうと、ちまちま感#BEYOOOOONDS #西田汐里 画像あり
★ちゃんずこう🐨 2019-09-22 00:56:53
アップトゥーボーイを見た僕は写真集まだかなってことしか考えてない。BEYOOOOONDSの個人写真集、全員同時発売しようよ…、
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:57:25
もうすぐ卓偉さんのリストもクリアですまたゲストに呼びましょうそれではエンディングです今週の aiko はキスハグですトムとジェリー夢をもう一度 ジェリー の癖が強い10月5日6日新宿御苑でイベント ビヨーンズも出ます 」 #NACKY1422
★りな 2019-09-22 00:58:46
この時間にモー娘。の13期メンバー発表見て大号泣してる(;つД`)かえでぃーが入ってきた時のメンバーの涙と、かえでぃーが自己紹介で「モーニング娘。の~」って言ったところで泣いちゃうところやばい。
★お だ も も 2019-09-22 00:58:53
モーニング娘。秋ツアー広島行く方居たらもし良かったら交流しませんか( ◜௰◝ )
★キュアさくら 2019-09-22 00:59:33
うーたん、お誕生日おめでとう!#里吉うたの#里吉うたの生誕祭#里吉うたの生誕祭2019#BEYOOOOONDS#ハロープロジェクト#19歳#9月22日
★ラカン 2019-09-22 01:00:01
里吉うたのさんお誕生日おめでとうございます! #BEYOOOOONDS #helloproject
★ゆず 2019-09-22 01:00:47
モーニング娘。のツアーが始まったわけですがセトリがよすぎてわたし歓喜。早く行きたい
★満員電車 2019-09-22 01:00:48
飯窪 敏彦 の 日本全国 ソウルフードを食べにいく (文春文庫 い 96-1) #amazonリンクあり
★たいら 2019-09-22 01:01:20
@syun1y あと昨日買ったバースデーTの青Verを製作中!あとBEYOOOOONDSメガネのアクリルクリヤーver作ってて、作るの忙しすぎる/(^o^)\← 画像あり
★かえでん☆ 2019-09-22 01:01:53
@skrnthpr モーニング娘。にみえた(笑)
★きさ 2019-09-22 01:03:06
うーたん19歳のお誕生日おめでとうこのうーここちゃんかわいくて大好きなお写真!#BEYOOOOONDS #里吉うたの生誕祭 画像あり
★委員長(こと摂氏百度)@ONEPIXCEL応援隊 2019-09-22 01:03:09
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ハーモニーホール座間15期、初日にして、この仕上がりはスゴい。そのうえ、可愛くて、新人恒例の「あの曲」がとてもよく似合います。#morningmusume19#モーニング娘19 画像あり
★ガマびん'19 2019-09-22 01:03:16
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/09/21/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-22 01:03:18
●2018年のモーニング娘。’18の12期メンバー「牧野真莉愛」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #牧野真莉愛 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★🦛 2019-09-22 01:03:24
オーデ組は美葉ちゃんが抜きん出て注目されてるけど3人の曲は絶対一人一人の個性と良いところがギュッと詰まった超絶良きバランスの最高の曲が出るのが容易く想像できるんだ#BEYOOOOONDS
★咲良楓 2019-09-22 01:05:28
モーニング娘。’19が登場!水着姿&部屋着姿も(ザテレビジョン) リンクあり
★さらだちゃ* 2019-09-22 01:05:33
うたのちゃん、お誕生日おめでとうあんなに可愛いお顔と声、仕草からあんなにダイナミックで素晴らしいダンスができるギャップがすごくすきです!BEYOOOOONDSになってくれてハロプロを選んでくれて、生まれてきてくれて本当にありがとう!!いい1年になりますように 画像あり
★おいでよ中川 2019-09-22 01:06:53
中川区露橋においでよ。中日ドラゴンズの2軍本拠地、ナゴヤ球場があるよ。1997年11月30日、モーニング娘。がメジャーデビューを決定づけた場所でもあるよね。
★ギンネコ 2019-09-22 01:06:58
この独裁者になるゲーム面白そうだなぁ。 #01 飯窪春菜とカン太のゲームフューチャー!~トロピコ 6編~ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★H!Pモノズキ 2019-09-22 01:07:12
当たり前ではあるが、今日と同じ「ステージ」はもう二度と無い。しかしやはりそれが、常に「変化」と「進化」を続ける、モーニング娘。というグループの「本質」なのであろう。それを改めて感じさせられた、久々の「新メンバー加入後初の単独ツアー」だった。
★親衛隊 2019-09-22 01:07:31
アメブロを更新しました。『ハロー!ガチャ』#モーニング娘19 リンクあり
★gen 2019-09-22 01:07:49
@CSRCO_RRevenger 返信ありがとうです・モーニング娘。 歴史を引き継ぎつつも新しいことに挑戦していくところ・アンジュルム 一人一人の技術が本当に高い 見てて元気になる・つばきファクトリー ハロプロの中のAKB的な存在 可愛いし歌上手い・こぶしファクトリー いや本当にアカペラやばい 力強い
★峰岸 2019-09-22 01:08:11
BEYOOOOONDS『Go Waist』からVillage People『Go West』を経由してピンクレディー『ピンク・タイフーン(In The Navy)』へと辿り着いた。ピンクレディーって『ザ・忠臣蔵 '80』て曲も有るんですね。なんでそこで討ち入りやねんて歌詞。 画像あり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-09-22 01:09:37
@FuitesL 由加ちゃんがツイッター始めたのは、嬉しいですね実は、僕はもともと、モーニング娘。のファンでした。今はちょっとした事情で箱推しからは離れていますが、えりぽん・かえでぃーとかは個人的に好きです。後は、アンジュルムの中西かななんも好きです✨それから、さっきフォローしました
★もくせい 2019-09-22 01:10:08
お店でモーニング娘。流れてる熱いな
★Kinsho@令和もやっぱりオールスター感謝祭ですね! 2019-09-22 01:11:16
㊗お誕生日おめでとう(9月22日)②新旧ガールズグループメンバー(その1)里吉うたの(19歳=BEYOOOOONDS)篠原栞那(22歳=元NMB48)安藤直(23歳=元アイドルカレッジ)#里吉うたの生誕祭 画像あり
★gen 2019-09-22 01:11:53
@CSRCO_RRevenger ・カントリー・ガールズただただ可愛いの一言に尽きる ・Juice=Juice本当に歌が上手い また、魅せるのが上手い・BEYOOOOONDSハロプロの期待の星といっても過言ではない 「曲」の概念を新しいものにしたこんな感じですかね
★よっち@色の決まらない人。 2019-09-22 01:12:01
吉祥寺のJuice=Juiceからの座間の娘。から帰宅しました。眠い+声が出なくて辛い。でもその分充実した1日でした。#juicejuice#モーニング娘
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-22 01:13:34
里吉うたのちゃんへ19歳の誕生日おめでとうザ・女子力な貴女なのにダンスは迫力があってキレッキレな貴女そのギャップに撃ち抜かれるヲタクが急増中!!!握手の時にしてくれるおもちくんポーズで何度癒された事か…これからもBEYOOOOONDSを華やかに彩って欲しい 画像あり
★九尾狐 2019-09-22 01:13:53
神が言っている画像を集めろと・・・13年以前と14年と16年いいのが見つからず・・・(。>д<) #モーニング娘19 #神が言っている#ただ何となく#ハーモニーホール座間 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-22 01:13:59
こういうの何時間でも見てられる…ぼく、生まれ変わったらミーアキャットになるね、汐里ちゃん…BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まりあさ 2019-09-22 01:14:15
今年初のカラオケVガンに、モーニング娘。、ミニモニ。壊れたようですw
★委員長(こと摂氏百度)@ONEPIXCEL応援隊 2019-09-22 01:15:35
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 まーちゃんのチャレンジ、感動しました。スゴい!あと、大人っぽくなって、安定感が増した気がします。そして、9〜11期の「あの曲」、今のモーニング娘。は自分たちだと見せつける感じでカッコいい!#morningmusume19#モーニング娘19 画像あり
★りょしばき 2019-09-22 01:15:40
モーニング娘。の「メンバー可愛さ純度」が一番高かったのは「歩いてる」の時だったと先日ツイートしましたが、それとは別に「メンバーが可愛く撮れているPV」としては「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を推すことができます。 画像あり
★桐生 2019-09-22 01:15:54
最近は専らモー娘か乃木坂やなあ
★何か、もちもち @悪答/ だうの人 2019-09-22 01:16:57
「いつもの車両の いつもの場所で 気になるあの子に会えるから」(#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子)毎日毎日、同じ時間に同じ車両を走らせるため、人知れず働く名前も知らない漢達。保線員の皆さん、いつもありがとうございます。 画像あり
★とざまさん 2019-09-22 01:18:24
今回のモーニング娘。'19のセットネタバレするとLEDモニターが縦長なのですが、とある曲でメンバーをアップにする場面で加賀楓さんだけこんな風になっててこれはかえでぃーさんや!となりましたさ 画像あり
★あっちゃん 2019-09-22 01:18:51
最近モーニング娘。好きになりそうだからやってみる 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-22 01:20:04
なんか #小野瑞歩 ちゃんの気持ちがわかり始めてきた。まーちゃん素敵よね。#佐藤優樹#morningmusume19 #morningmusume#satoyama #satoumi#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★ふーと 2019-09-22 01:20:05
里吉うたのさん、19歳の誕生日おめでとうございます。個性爆発集団ビヨーンズの中で一歩出遅れた感はありますが、バーイベで見せたパフォーマンス、キャラ、決意をみる限り花開くのは時間の問題だと確信しています。これからも、がんばろうーたん!#BEYOOOOONDS #里吉うたの生誕祭
★takumi 2019-09-22 01:20:11
めっちゃ楽しかったやっぱモー娘ってすげえ
★かさのもり☔️ 2019-09-22 01:20:59
うーたんお誕生日おめでとう私のビヨーンズで髪を染めてほしい人ランキング1位!
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-22 01:25:28
モーニング娘。'19『青春Night』 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★幸愛エンターテイメント 2019-09-22 01:25:43
モーニング娘。→つんくAKB48→秋元アンダンテ大福、たれぱんだ→俺#プロデューサー
★okakiyamaarare 2019-09-22 01:25:54
モーニング娘。'19の秋ツアーのセットリスト(セトリ)や考察たっぷりです! #morningmusume19 【セトリ】モーニング娘。'19秋ツアー~KOKORO&KARADA~セットリスト - モーニング娘。ハロプロ考察ブログおかき山アラレの好奇心 リンクあり
★遥 2019-09-22 01:26:15
愛生ちゃんのパンダさんツインテ最初の何曲かまーちゃんどころではなく、ずーっとパンダさんツインテール観てた4曲目位からやっとこさまーちゃんに行き着いたとさ #山崎愛生 #モーニング娘19 #ハーモニーホール座間 #佐藤優樹
★6頭身のモ🍑 2019-09-22 01:26:55
よくバイトで身長低いね何cmのくだり何回もやってきて何回もミニモニじゃんー!ミニモニ言うても知らないかー!って言われてきたけどめちゃくちゃ世代でミニモニとかその時代のモー娘の曲久しぶりに聞いたら歌えちゃってびっくりしたよ当時2.3歳。
★けん 。 2019-09-22 01:28:42
ちょっと! ドクちゃんからも いいね貰えて有頂天なんだけど!!モーニング娘。'19の秋ツアー初日だったんだよー。申し訳ないですギャンパレ沼に引きずり込まれそう笑笑
★こずみっくのいず 2019-09-22 01:28:46
来週の 高瀬くるみちゃんに質問です 十代のうちにやっておきたいことがあんまり思い浮かばなかったのですくるみんが十代のうちにやっておいた方が良かったなと思うこととかもっとやっておきたかったなということってありますかぜひ会ったら教えてくださいよろしくお願いします 」 #SATOYAMA
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-09-22 01:29:02
モーニング娘。’19ツアーファイナル 12月5日 国立代々木競技場 第一体育館にて開催! リンクあり
★ガールズ筆跡ソムリエ 2019-09-22 01:30:01
安倍なつみ(元モーニング娘。) リンクあり
★らん 2019-09-22 01:30:08
『PRODUCE 101 JAPAN』のMC(国民プロデューサー代表)にナインティナインが選ばれて、『ASAYAN』を思い出した。テレビ東京で1995年から2002年まで毎週日曜日に放送されていたのオーディション番組、ここから 鈴木あみやモーニング娘、CHEMISTRYが誕生した。この時のMCがナイナイだったわ! 画像あり
★カズトヨ。 2019-09-22 01:30:23
アメブロを更新しました。『里吉うたの 誕生日』#BEYOOOOONDS【他画像12枚】 リンクあり
★みうぴー 2019-09-22 01:30:43
小野瑞歩ちゃんから来週の高瀬くるみちゃんへ質問。くるみんが10代でやっておきたかったこと、ありますか?#satoyama #satoumi #tsubaki_factory
★まりん 2019-09-22 01:32:46
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! いろんなトコで言われてたけど、BEYOOOOONDSロゴのハーゲンダッツ感… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★ばぶるひめ🍼🛁 2019-09-22 01:33:00
モーニング娘。15期で入ったばっかの北村莉央ちゃん可愛い…品の良い顔好き…でもこういう子ってあんまり長くアイドル業界にいてくれないんだよなぁ道重さゆみは何故かずっと続けてくれたレジェンドだよね
★かづのこーー!!! 2019-09-22 01:33:33
ジャニーズWESTのゴーローローとモーニング娘。'19の青春nightのMIXバージョン作ってください
★たけちゃん 2019-09-22 01:35:04
瑞歩ちゃん「私、10代のうちにやっておきたいことっていうのが思い浮かばなかったんです。くるみんが10代のうちにやっておいた方が良かったなって思うものとかもっとやっときたかったなって思うことってありますか?」#satoyama#小野瑞歩#つばきファクトリー#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★🍠🎃あつみカレー🎃🍠 2019-09-22 01:36:07
あとはモー娘とか
★中村舞(むっそ) 2019-09-22 01:36:13
@UrikoLove9999 めちゃくちゃいい声ー!BEYOOOOONDSのニッポンのD・N・Aきいてみてほし!
★ΤΑSK 2019-09-22 01:36:24
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/09/21/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★Hello! S&S Club 2019-09-22 01:36:50
<<メッセージ募集のお知らせ>>ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 ・高瀬くるみちゃんへのメッセージを募集中です!!⇒ hello@jorf.co.jp #satoyama #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
★まるちゃん 2019-09-22 01:38:28
えりぽんかわいいしモーニング娘大好きだしハロプロ最高だしつんくさんありがとう!つんくさん!ありがとー!!
★フォルト山本 2019-09-22 01:38:35
いかんいかん、こんな時間に漁ってしまった(笑)これだけの出費で抑えたのは自分にしては珍しい(笑)現場で買いたかったけど行けそうにないし……#モーニング娘19 画像あり
★夢士🦄💭💗 2019-09-22 01:39:03
モーニング娘と慎吾ママの曲をよく聴いてた #peing #質問箱 リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-22 01:39:46
深夜ラジオライフα : MBSヤングタウン 土曜日 2019年9月21日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。’19 飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト:高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)リンクあり
★おっさん@グラクロ 2019-09-22 01:40:34
モーニング娘。久しぶりに聞いてる
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-22 01:41:31
モーニング娘。現役の時についに見られなかった全力の変顔見れるとはおもわんやった、、(かわいい) #尾形春水 リンクあり youtubeあり
★じゃも 2019-09-22 01:41:53
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じょーろ 2019-09-22 01:42:13
#BEYOOOOONDS は次にビヨンセをコピーする様な気がする #ビジュルム
★こんた。 2019-09-22 01:43:05
これ、完全に親子だよね❓#morningmusume19 #生田衣梨奈 #岡村ほまれ #えりぽんかわいい #親子☆画像間違え再ツイート… 画像あり
★ぽんこん🌘 2019-09-22 01:45:15
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! リンクあり youtubeあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-22 01:45:40
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第389回 2019年9月21日 小田さくら・生田衣梨奈・北川莉央リンクあり
★の🍉🍙🥓 2019-09-22 01:46:45
今はアイドルと握手するよりBEYOOOOONDSが行ってた小動物に触れる施設にいってハリネズミとか触りたい
★K²(貧困バボ太郎) 2019-09-22 01:47:37
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Tac🍅VIVA木村拓哉 2019-09-22 01:47:49
#ヤンタン 190921拓哉部分さんまさんは今NYだそう大リーグを見てブロードウェイを観て・・・聞きながら生協を注文してたら久しぶりに拓哉君の名前が大先輩にこんな事言ったら失礼ですが自撮りへたっすね~村上ショージさんがインスタを始めたって話題から
★あおちん 2019-09-22 01:52:48
ビヨーンズ山﨑夢羽ちゃん、ズボンを穿き忘れて下半身丸出し リンクあり
★おでんでん 2019-09-22 01:55:59
@Ru_nogi_ モーニング娘
★やまと 2019-09-22 01:56:04
【BEYOOOOONDS】小林萌花さん、デカピアノだった リンクあり 画像あり
★やまと 2019-09-22 01:56:05
【モーニング娘。'19】北川莉央が佐藤優樹ちゃんになついて姉妹のような関係を築いてる模様 リンクあり 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-09-22 01:56:53
うーたん、誕生日おめでとうおもちくんをこよなく愛する姿は、同じ愛犬家としてめっちゃ好きですうーたんにとって素敵な一年でありますように#里吉うたの生誕祭#BEYOOOOONDS 画像あり
★衛星∈天体 2019-09-22 01:58:04
「フォルダを漁ってたらBEYOOOOONDSメンバーのかわいい動画が沢山あって今めちゃくちゃメンバーが愛おしく感じます(いつも愛おしいよ。??笑)面白いことがあるとすぐ動画撮っちゃうブログに動画が載せられたらなー…全部可愛すぎるんだよな〜〜載せたいな〜」はよ⇒ リンクあり
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-09-22 01:58:25
うーたん、誕生日おめでとうございます誕生日は描くしかないよね!#里吉うたの #BEYOOOOONDS#ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい #里吉うたの生誕祭 画像あり
★rairai 2019-09-22 01:58:38
は、9期、どエモい(T_T)❤︎❤︎モーニング娘て最高だなあ、、、 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-09-22 02:01:41
みいみ、ホント可愛いな〜#岡村美波#BEYOOOOONDS 画像あり
★コウ 2019-09-22 02:02:03
モー娘のロッキンでまた再熱したよね。
★みずちゃん 🙋🏼‍♀️🙋‍♀️🙋🏻‍♀️ 2019-09-22 02:05:59
モー娘をイヤホンで聴きながらの夜
★ヒロヒロ 2019-09-22 02:06:29
@BEYOOOOONDS_ こころちゃん綺麗わあ(*´▽`*)姫は可愛いね(*´▽`*)
★マネーの虎語録 2019-09-22 02:06:59
言葉ほど虚しいものはないねんで <小林社長/第2のモーニング娘。>
★hello四八 2019-09-22 02:07:24
#morningmusume19 (モーニング娘19) 画像あり
★しんちゃん@DD垢 2019-09-22 02:07:32
11/30はモーニング娘。のコンサートとフェアリーズのDVDイベがあるからノーチャンだ...
★芸能人整形前画像集 2019-09-22 02:11:04
整形前のモーニング娘。の森戸知沙希 画像あり
★Do dem o 2019-09-22 02:11:40
2000年前後位のモー娘。の曲が歌詞が最近改めて聴く(歌う)と、たまらなく今の時代の応援歌に聞こえてならない染みる。笑努力、平和この星は美しい最高級で愛そうぜ夢は叶うよ絶対叶うから行こうなどなどそういう風に感じる年になったってことなのかなぁー(笑#モーニング娘#時代#平成
★LGBT占い・セラピー 2019-09-22 02:13:18
●2018年のモーニング娘。’18の11期メンバー「小田さくら」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #小田さくら #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★あ@Team°C-ute💚こぶし組✊ 2019-09-22 02:15:22
ほまたんのいるモーニング娘の未来は絶対に明るい
★昨日のおじさん 2019-09-22 02:20:51
見るかBEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★遥 2019-09-22 02:20:54
ガチガチに緊張している佐藤優樹彼女を覆っている時空間がピリピリと裂けそうだった、、、そして、徐々に暖かみを帯びほぐれていった後の美しいハーモニーが(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)まーちゃん、みじゅき、さくら、、、ありがとう、、、 #モーニング娘19 #ハーモニーホール座間
★コスモス子 2019-09-22 02:24:08
モーニング娘。'19の秋ツアー参戦してきたんだよー! リンクあり instagramあり
★🍓まいしげ🍓 2019-09-22 02:24:16
最高に楽しかった絶対またいく#morningmusume19#ハーモニーホール座間 画像あり
★三枝(さいぐさ) 2019-09-22 02:24:20
モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~(座間土曜昼夜ツアー開幕初日)小田さくら凱旋公演 #morningmusume #morningmusume19リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-22 02:25:11
#rkbラジオ CM#BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』作詞:#野沢トオル作曲・編曲:#星部ショウ鈴木愛理#あいりまにあradio#airimaniaリンクあり youtubeあり