★村崎 2019-09-14 23:52:38
今日ってモーニング娘。22周年なんだ。。はやっいやめでたいめっちゃおめでとうやねんけど月日の流れが早過ぎることに震えてる…
★いとまる 2019-09-14 23:52:59
この前「9期10期の日!!」ってウキウキしてるの見ながら同期いない小田さくらさんはどんな気持ちでこれ見てんだろうなと思ってたんだけど、おんなじくらいの熱量で小田加入日もちゃんと祝ってあげるモーニング娘。さんまじでいいグループじゃん、、
★はらみ 2019-09-14 23:53:01
お酒飲んでるからモーニング娘。のみんなさんがいとおしくて尊くて泣けてくる。電車です。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 23:53:15
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 西田汐里最高だなぁ… 画像あり
★世界は数字で出来ている 2019-09-14 23:53:16
明石家さんま、EXIT兼近の逮捕歴を暴いた週刊文春の報道姿勢に疑問「過去のことを週刊誌に載せることはどうなのか」#明石家さんま #ヤンタン #yando #EXIT #兼近大樹 #りんたろー リンクあり
★うめ'19 2019-09-14 23:53:21
モーニング娘。chanのお誕生日!!!おめでとう!!!
★エアロスター(運用復帰) 2019-09-14 23:53:51
ビヨーンズの部屋 2部備忘録 いっちゃん 続きエ「リリイベ行きました。握手会で (日光線の)205系いろは号の話もしてました」 い「そうでしたか」彼女、やおら紙を出して駅名を書き出す。「宇都宮」と書いているのは分かったが字を間違えたのに気づいて紙を替えて速攻で書き直していた。 画像あり
★ゆんちゃ 2019-09-14 23:54:12
モーニング娘。が好きだなあ〜〜〜〜まーはがchan生きててくれてありがとう〜〜〜〜
★ムーミンパパ 2019-09-14 23:54:19
風呂上がりの一杯。あゆみん、お疲れ様でした。モーニング娘。お誕生日おめでとうございます!(*^◯^*) 画像あり
★五劫の道化師 2019-09-14 23:54:36
今日はモーニング娘。さん22回目のお誕生日ですおめでとうございます。これからもたくさんの愛をもって進化してほしい。楽しみ。
★ひめにゃんっ♡*。 2019-09-14 23:55:11
モーニング娘。22周年おめでとうございます!!ずっと大好き~~~♥️いま大切に思ってる大好きな歌は雨が降らない星では愛せないだろうです…泣聖のおかげでいまもずっとたのしく応援できてるなって!ありがとう、おめでとう~~✨ 画像あり
★みみみ 2019-09-14 23:55:23
シリイベ楽しかったー!青春イントロクイズの加賀ちゃんの答えの言い方ツボったwモーニング娘。22周年おめでとうございます㊗️来週から14人でコンサートやるんだね。まだ先だとおもってた怪我しないように祈ってます✨ 画像あり
★bd_line 2019-09-14 23:55:33
[天気組]モーニング娘。'19「人生って素晴らしい!石田亜佑美」 リンクあり
★△あかね▽ 2019-09-14 23:55:58
もう終わっちゃう!!モーニング娘。お誕生日おめでとうこれからもずっと応援してます#モーニング娘結成22周年 画像あり
★チャーリーくずは 2019-09-14 23:56:04
@minatotawajinja 先月7日にメジャーデビューしました『BEYOOOOONDS』(ビヨーンズ)『眼鏡の男の子』ヒット祈願した甲斐もあってコンビニ、飲食店、ドラッグストア、100均で流れてCD店では売り切れ、続出です。 画像あり
★asterisk 2019-09-14 23:56:18
Amazon#9 【 限定】モーニング娘。'19 譜久村聖最新写真集(仮) Amazon限定カバーVer.リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-09-14 23:56:23
明後日はBEYOOOOONDS眼鏡が欲しいので早め現着予定だが、風雨が心配。てか生まれ育った千葉のほうが風雨が強い模様でもっと心配。なお、前述の通り既に2枚予約してしまったので、明後日の予約握手会は回避予定(^_^;)
★かわむらさちこ🐡 2019-09-14 23:56:46
今日はBEYOOOOONDSの部屋も楽しかったしサイコーだったけどやっぱりわたしはライブが大好きなヲタクだなと再認識できた1日だった◎来週からはじまるツアー楽しみィ!!!
★°武井六子(ぶいろくこ) 2019-09-14 23:57:46
9月14日はモーニング娘。の結成日!おめでとうございます#モーニング娘結成22周年#morningmusume19
★黄緑ヘルぽん。@10/5.6娘。広島山口 2019-09-14 23:57:51
モーニング娘。誕生22周年おめでとうさくらちゃん加入7周年おめでとう#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★bd_line 2019-09-14 23:57:57
[Q期]モーニング娘。'19「22周年☆譜久村聖」 リンクあり
★煮付けをよくする 次回発送17日 2019-09-14 23:58:08
モー娘の辻加護を応援するような気持ちで見ていたよ……
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさんと愛生ちゃん 2019-09-14 23:58:17
良き。モーニング娘。ちゃん リンクあり
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-09-14 23:58:24
今回のBEYOOOOONDSの盛りだくさん会は最初で最後の参加だったけど楽しさしかなかったのでアルバムはツムツムしますさやちゃんの個別5枚も恵んでくれてばーそんさんに感謝 画像あり
★bd_line 2019-09-14 23:58:36
[天気組]モーニング娘。'19「大事な日!小田さくら」 リンクあり
★はらみ 2019-09-14 23:58:42
モーニング娘。のみんながだいすきだよ〜〜!愛をたくさん教えてくれてありがとう〜〜〜〜たくさんの愛にあふれたグループでいてくれてありがとう〜〜〜〜
★エクスカリバー 2019-09-14 23:58:45
やぁ!!!ボクだよ!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-09-14 23:58:46
モーニング娘。誕生日おめでとうHappy Birthday ♡2019.09.14♡#モーニング娘。#大好き#努力#成長#ハロープロジェクト#つんく♂に感謝(ㆁᴗㆁ✿)
★けんた 2019-09-14 23:59:03
遅くなりましたが…モーニング娘。結成22周年おめでとうございます✨✨23年目も頑張っていきまっしょい!✊#morningmusume19 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-14 23:59:09
モーニング娘。'19の「モーニング女学院~放課後ミーティング~」待機なう!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★エクスカリバー 2019-09-14 23:59:32
もうすぐ!!!モーニング娘。'19の「モーニング女学院~放課後ミーティング~」がは~~~じま~~~るよ~~~!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-09-14 23:59:32
モーニング娘。結成22周年おめでとう23年目も進化し続けるモーニング娘。を応援してます!#モーニング娘結成22周年 #モーニング娘 #morningmusume19#つんく さんありがとう#最初はなっち推しでした 画像あり
★✩ゆっきー✩ 2019-09-14 23:59:49
\結成22年おめでとうございます!/#モーニング娘#好きになった時代が黄金期 画像あり
★ランダムにゅーす 2019-09-14 23:59:50
The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付): リンクあり