★たけちゃん 2019-08-31 23:27:39
さんまさん「おまえは可愛さを出そうとするから…」よこやん「出ちゃうんですよ!(笑)」 #yando#飯窪春菜#羽賀朱音#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★名古屋の超兵 2019-08-31 23:27:44
二週連続でうんちネタですが横山玲奈さんはしませんからね。4714。 #yando
★hello!projectwatcher 2019-08-31 23:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★てつあき 2019-08-31 23:28:24
てか今のハロプロで昔から続いてるのはモーニング娘。とカントリーガールズ(カントリー娘。)だけなんだよな、アンジュルムはスマイレージから数えると古参だけど年数的にその二つが上だし。
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:28:36
玲奈ちゃんもセリフを言うが・・・さんまさん<お前は可愛さを出そうとするから|レ|*^ゥ^)<出そうとするんじゃなくて出ちゃうんです#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ピピルマン 2019-08-31 23:28:46
@MorningMusumeMg 『お前の言葉と、ウンチは出ちゃうからしょうがない…』(笑)【MBSヤングタウン・土曜日】より。
★なつ 2019-08-31 23:28:48
「8もいい?やったー」みたいな感じでも全然いい流れなのに茉優ちゃんの「好きな数字」と「モーニング娘。好き」をすぐに結びつけたのがなんかこう…色んな人と話してきた人だなって感じがした
★kimuniy 2019-08-31 23:29:22
久しぶりにくどぅーとゴハンに行きました。もうすぐ舞台に入るというくどぅー。そして、すぐ寝ちゃう、くどぅー。#yando#ヤンタン#飯窪春菜#工藤遥 画像あり
★HM 2019-08-31 23:29:30
さ:出てしまうもんは仕方ない、う○ちみたいなもんや!www#yando
★HM 2019-08-31 23:29:56
飯:どぅーとご飯行きました( ´∀`)#yando
★だてぐん♂ 2019-08-31 23:30:16
モーニング娘。界の村上ショージ・工藤遥。#MBS #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:30:17
はるなんの家に泊まりに来たハルちゃんさんま「楽しそうやなあ、女性同士でぺちゃくちゃ喋って」はるなん「どぅーはすぐ寝るんですよ」#yando
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-08-31 23:30:34
【今の小学生は知らない】懐かしい女の子に流行ったもの集めてみた♡(モーニング娘。、ぴちぴちピッチ、ミニモニ。など) @YouTubeよりももんがちゃんの1つ下の年齢やから分かるやつばっかりやった!めっちゃ懐かしい!リンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-08-31 23:30:35
さんま「お前ら、アニマルプラネット見ろ」村上「いやお前ら動物に置き換えろとか言わはりますけど、どんちゃん騒ぎする動物いてませんて。」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★たなさたーーーーーん 2019-08-31 23:30:38
セリフパートの話さんま「あーちょっと可愛くしようとしてるのが見えるな」横山「違います出ちゃうんですよ!」さんま「出ちゃうもんはしゃーない、お前の言葉とうんちは出ちゃったらしゃーない」飯窪「同じモノにされてる…」横山「なんでですか!」
★HM 2019-08-31 23:30:51
飯:どぅーはすぐ寝るんですよ。さ:モーニング娘。界の村上ショージさんやね、こいつもすぐ寝る。(^_^;)#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:31:23
デコだしのどぅーはかわいかったなぁ#yando
★ゾノノ 2019-08-31 23:31:23
どぅーはすぐ寝る#yando
★たけちゃん 2019-08-31 23:31:25
はるなん「一昨日ごはん食べに行って、そのまま泊まりました。どぅーはすぐ寝るんですよ(笑)」#yando#飯窪春菜#羽賀朱音#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radikoリンクあり
★ナチュラルサーモン 2019-08-31 23:31:40
ねえまって、、、このまーちゃんえぐかわいい!!!!#モーニング娘#佐藤優樹
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:31:58
はるなんの家に泊まりに来たどぅーノハ*゚ ゥ ゚)<くどぅーはすぐ寝るんですよさんまさん<モーニング娘。界のショージやね#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★bbrsun 2019-08-31 23:32:00
さんま「俺は優しいって世間に伝わってへんみたいやから、お前ら伝えといて」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ラムチョップ 2019-08-31 23:32:15
横山玲奈ちゃん小野田紗栞ちゃん前田こころちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★sakana 2019-08-31 23:32:15
つばきファクトリー 「105。谷本安美」 ⇒ 『モーニング娘。’19の加賀楓ちゃん同い年なの〜!!毎回さ中野の公演の時はでぃーさんと席が近いからよくお話するのさ!この動画いいよーとか!それで一緒にみたり!仲いいんだ❣️』リンクあり
★bbrsun 2019-08-31 23:32:24
結果的に変な男にはまりそうな飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:32:36
村上さん「ドンチャン騒ぎする動物なんて他におりませんで人間も動物に置き換えろ言うてますけど」#yando
★HM 2019-08-31 23:32:37
さ:お前ら人間やと思っとるのが間違いや、動物やねん。シ:動物はドンチャン騒ぎしませんよ?www#yando
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-31 23:32:47
Q.野中美希を一言で表すと? 飯窪春菜何事も一生懸命な熱い子。誰とでも仲良く話せるフレンドリーな娘です。お仕事に対しての意欲もあるし、下調べとかもすごいです。アメリカ育ちなこともあってか、緊張とかせず分け隔てなく話せます。
★ふぉーま@黒鯖アグリス 2019-08-31 23:33:10
ハロコン中野でやってるから行きたいチケット持ってないし、検索したら2万円...ライブビューイングでも1万円目当てはモー娘だから9月からの秋ツアーで我慢しよ( ´・֊・` )
★HM 2019-08-31 23:33:24
飯:自分に対してだけ特別に優しい人が好きです。(^_^;)#yando
★もとっぺ 2019-08-31 23:34:02
セックス願望ww #yando
★HM 2019-08-31 23:34:14
さ:伝えとって、ww#yando
★らうりもん 2019-08-31 23:34:30
飯窪さんの重い女属性が爆発してるような
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:34:38
ノハ*゚ ゥ ゚)<自分に対してだけ特別に優しい人が好きです#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★僕です! 2019-08-31 23:34:38
さんま師匠「飯窪は変な男に捕まりそう」ショージ師匠「そうですねー、あとでど偉いことに」 わかるかもしれん。飯窪さんは変な男に捕まって欲しくないな#yando
★ホイットニー 2019-08-31 23:34:43
さんま「みんなに優しい人が良い人やん」飯窪「うーん、むつかしいですね」さんま「むずかしいむずかしい」ヤンタン
★bbrsun 2019-08-31 23:34:49
「私だけに凄く優しくしてくれる人でいて欲しい」とか言いつつ、恋愛に興味ない、結婚願望もないという飯窪さん。さんま「ということはお前、〇ックス願望だけか?」に、こそこそと「会長笑てますよ」状態な二人。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-31 23:34:53
2019年8月を振り返る①言わずと知れた仲良しコンビ、石田さん&山木さんの二人での初仕事が、人気YouTube番組『tiny tiny』で公開された。ファンはもちろん、本人たちもかなり嬉しそうであった#夏の思い出#石田亜佑美#山木梨沙#morningmusume19#country_girls#まーた山木と石田が遊んだってよ 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:35:02
特別扱いされたいはるなん#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-31 23:35:05
さんま何言ってんだ? #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 23:35:09
恋愛に興味がないとはるなん。結婚願望もない。#yando#mbs1179
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-31 23:35:12
これかりんちゃんソロツアー成功したら、まーちゃんのソロツアーもあるな#宮本佳林 #JuiceJuice #佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★HM 2019-08-31 23:35:16
さ:お前も変な男にハマってくタイプやねー、シ:別れる時とか大変になりそうやで、おー、ショージさんまで、( ゜o゜)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:35:29
はるなん「恋愛願望ないですもん。いろんなツイッターを見て難しいんだろうなと思ってしまいます」はるなんツイッターで何を見てるんだ。#yando
★僕です! 2019-08-31 23:35:31
セックス願望だけなのかwwwめっちゃワロタwww #yando
★うりこ 2019-08-31 23:35:37
#推し変歴を正直に晒せ小学生:モーニング娘。椎名林檎↓中学生:YUKI RADWIMPS↓高校生:YUKI チャットモンチー↓専門学生:YUKI↓現在:不動のYUKI
★HM 2019-08-31 23:35:49
さ:お前もモテると思い込んでんねん、核心つくさんまさん、( ゜o゜)#yando
★おっでぃ~ 2019-08-31 23:35:58
笑ってます案件。#yando
★名古屋の超兵 2019-08-31 23:36:09
お巡りさん●セクハラ●です、、、️#yando
★つね 2019-08-31 23:36:23
はるなん『今は恋愛に興味無いです』#ヤンタン
★寒天 2019-08-31 23:36:24
モーニング娘'19ちゃん、、行きたかった、、、仙台はね、、石田さん凱旋だもんね、、そりゃなくなるよね、、、なんで今日仕事だったんだよ、、、
★ワタル 2019-08-31 23:36:29
それは言ったらあかんやつw #yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:36:31
久しぶりに出た会長横山が笑てますよー#yando
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-31 23:36:32
2019年8月を振り返る②各フェスへの出演。まなかん、ちぃは『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』、りさちゃんは『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』、むすぶは両方に出演。ちぃは、モーニング娘。'19として、ロッキン最大のステージ「GRASS STAGE」でのライブで成功を収める。#夏の思い出 画像あり
★リックドム。’19 2019-08-31 23:36:41
飯窪<結婚願望はないさんま<セックス願望だけか!?・・・・さんま<会長!横山と羽賀笑ろうてますよ!#yando #morningmusume19
★bbrsun 2019-08-31 23:36:43
高校の同級生に、テンションが高くてキャラが濃い看護師の友人がいる飯窪さん。よこやんによると、「お笑いオーラ」が出ているらしい。ショージ「素人でそんなに面白いって、川崎とどっちが面白いか、絶対連れて来たるから」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 23:37:06
さ:お前セッ○ス願望だけはあるんやな!飯:どういうこと?さ:会長横山と羽賀が笑ってますよー!(^_^;)(^_^;)#yando
★HM 2019-08-31 23:37:22
やっぱりヤンタンはこれでいい、( ´∀`)#yando
★ワタル 2019-08-31 23:37:23
誰か訴えないとますます酷くなるぞw #yando
★pal 2019-08-31 23:37:26
さんま「いまセックス願望だけか」はるなん「どういうことですか」さんま「会長 横山と羽賀が声出さずに ゲラッゲラッ笑ってますよ」#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:37:48
恋愛に興味ない結婚願望もないというはるなん。さんまさん<お前、●ッ●ス願望だけか?さんまさん<会長、こそこそ羽賀と横山が笑てますよ #yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 23:38:00
飯:さんまさんの次くらいに面白い親友がいる、#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:38:02
さんまさんの次くらいに面白い親友(飯窪春菜談)さんまさん食いついてくる#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:38:15
その看護師さん、絶賛フリーらしい。さんま「でもそんなテンション高い娘とどうこうならへんで」飯窪さん「でもおっぱい大きいですよ」さんま「うわーお」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★たなさたーーーーーん 2019-08-31 23:38:33
さんま「恋愛願望は?」飯窪「恋愛願望はないです」さんま「セックス願望だけなんか?」飯窪「どういうことですか?w」さんま「どういうことです?…会長、横山笑ってますよ」横山「笑ってないです!」
★HM 2019-08-31 23:38:41
横:オーラが違う。面白オーラが出てるんですよ。(^_^;)#yando
★山田ござる☺ 2019-08-31 23:38:47
生理中は不安定〜モー娘見ただけで泣けてくる〜過去に囚われる瞬間とかある〜若い頃はとか考える〜ババア〜死ね〜ちい様好き好き好き好き好き好き〜
★びっぱー′19 2019-08-31 23:38:49
チョコミン党、よこやんも加入だねノハ*^w^リ #MBSラジオ #yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:39:05
さんまさんの友人の川崎さんとはまた違うジャンルw#yando
★HM 2019-08-31 23:39:22
シ:川崎さんとどっちが面白い?つれてくるで?#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-31 23:39:46
おっぱい大きいだけで会いたくなるさんまwwwwww #yando
★くぅ猫 2019-08-31 23:39:46
私のおすすめはモーニング娘とぜんぶ君のせいだ。です
★れい 2019-08-31 23:39:50
ノハ*゚ ゥ ゚)<ちょいちょい会ってて、今度舞台があるのでもうすぐ稽古期間に入るみたいなんですけど。一昨日ご飯行ってそのまま我が家に泊まりに来て。どぅーはす〜ぐ寝るんですよさんまさん<あーーモーニング娘。界の村上ショージさんやなモーニング娘。界の村上ショージ、工藤遥#yando
★pal 2019-08-31 23:40:00
はるなん「(友人が)でもオッパイ大きいですよ」さんま「ちょっと会ってみる」#yando
★HM 2019-08-31 23:40:00
飯:おっぱい大きいですよ?さ:わお!ww#yando
★kuro3 2019-08-31 23:40:02
飯窪さんの「オッパイ大きいですよ。」でさんま師匠のワオ!を確認。
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-08-31 23:40:05
明石家さんまさん、チョコミン党 #yando
★ひなてぃ 2019-08-31 23:40:07
@white_red_alice バイト先でモー娘の新曲?よく流れるからはりま歌ってたなぁ〜って思い出してるんだからね!!( ๑ー̀ н ー́ )
★HM 2019-08-31 23:40:32
お!さんまもチョコミン党?#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:40:45
はるなん「絶賛フリー(彼氏なし)ですよ」さんまさん「そんな面白いとか彼女にいらんねん」はるなん「でもおっぱい大きいですよ?」さんまさん「うわーお…(小さい声で)会ってみようかな」#yando
★haropurosan 2019-08-31 23:41:15
Ni-na(Produced by 飯窪春菜)の歌う『secret base』が夏の終わりに染み入るいい感じ リンクあり
★名古屋の超兵 2019-08-31 23:41:36
よこやん抹茶飽きたのか…西尾抹茶… #yando
★bbrsun 2019-08-31 23:41:54
縦50cm位の巨大な箱にぎゅうぎゅう詰めのピスタチオを毎日食べていたらあっという間に消費してしまい、歯医者に「豆類たくさん食べたでしょ」と指摘されたさんま師匠。確かにその辺は歯の間にたまりやすいので、歯間ブラシとかフロスとか使った方がいいですよ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 23:41:59
さ:お菓子って急にブーム来るよな?そしてすぐ飽きんねん、横:私も抹茶もう食べてない、、よこやん衝撃の告白、、(^_^;)#yando
★MNB🐕 2019-08-31 23:42:36
ロッキン終了してからのこの静かな夏の終わり...まりあ18歳最後の夏️...明日久しぶりに逢えるの楽しみにしてる‼️ #牧野真莉愛 リンクあり 画像あり youtubeあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:43:34
豆類は歯につまりやすいやすくさんまさんが歯医者にいったとき豆類を食べまくってたことを当てられたさんまさん「ピスタチオ食べまくってたんや」#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:43:45
高温環境での稽古とか、高地練習とかは、ひと月前ぐらいからやってると効果があると専門家は言っているが、ブラジルサッカーが高地での戦いで実践してなかなかうまくいかないという事実で反論を図るさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★レイラ 2019-08-31 23:44:03
なかのでーす 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★トクちゃん 2019-08-31 23:44:24
@Haruka_nmb_48 大キライ、大キライ、大キライ、大スキ(はるかー!)モー娘さんのサマーナイトタウン風に←ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
★今日かP 2019-08-31 23:44:31
何がきっかけかわかんないけど今自分の中でプラチナ期あたりのモーニング娘。の曲がすごくきてる、、、、、、、
★HM 2019-08-31 23:44:37
さ:それが役に立つのか立たんのか、サッカーでもその練習方法は解決しとらんねん、#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:44:40
ボリビアとか富士山より高いとこで試合しなきゃならんもんなぁ#yando
★僕です! 2019-08-31 23:44:41
さんま師匠曰く、高地の場所でのサッカーで高地に慣れるために1週間前から入るべきなのか当日にやるべきなのかまだ結果が出てない #yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:44:52
さんまさん<お菓子って急にブーム来るよな。さんまさん<そしてすぐ飽きんねん|レ|*^ゥ^)<私も抹茶もう食べてない#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★bbrsun 2019-08-31 23:44:55
長い髪をほどく仕草にキュンとなるというので、やけにさんま師匠と共感しだすよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ピンチャポー'19 2019-08-31 23:45:14
都立水商! ~令和~ [DVD] TCエンタテインメント @amazonJPさんから <11/27発売予定。 #飯窪春菜リンクあり
★twitdon (ツイドン) 2019-08-31 23:45:29
加護亜依、所属事務所との契約解除 週刊誌にやばいネタでも握られたのか・・・ #加護亜依 #モーニング娘 #モー娘。リンクあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-08-31 23:45:56
QueenもTM NETWORKも、モーニング娘。も、音楽のジャンルの幅を広げ、更には、他のクリエイティブにも、影響を与えているんだから、素晴らしいよね。そして、革新的であることを楽しんで、信じて、切り開いてきた人たちは、古びない。
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:46:01
もちろん今の娘。たちのトレーニングあった上でのあの30℃トレーニングだよね#yando
★haropurosan 2019-08-31 23:46:06
Ni-na(Produced by 飯窪春菜)の歌う『secret base』が夏の終わりに染み入るいい感じ リンクあり 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:46:25
長い髪を解く仕草にキュンとなるという玲奈ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★はるでぃー 2019-08-31 23:46:30
だいぶ前の話だけど、職場の人にハロヲタだってバレた←いつもがおっきーのポーチ(加賀)をリュックに付けてて、出勤してすぐモーニング娘。好きなの?って聞かれてかえでぃー好きなの?聞かれた。娘。のがおっきーグッズを知ってる。かえでぃーという愛称を知ってる。ん?お主もハロヲタか?
★bbrsun 2019-08-31 23:47:27
ねちんママと生田ママが元は仲が良く一緒に食事したりしていたが、最近はねちんママと生田が一緒に遊びに行くらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★びっぱー′19 2019-08-31 23:47:43
あかねちんママは4●歳らしい(°∀°) #MBSラジオ #yando
★かのでぃー 2019-08-31 23:47:55
ガキさんキレキレすぎんか!?モーニング娘。OG 高橋愛&新垣里沙 が踊ってみた『恋愛ハンター』『It's You』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★MGM 2019-08-31 23:48:20
佐藤優樹ちゃんのチャームポイントは、小指の爪とかわいいお口ほんまに可愛い!そして、Tシャツがまさきちゃんぽい #佐藤優樹 #まーちゃん #モーニング娘。 #かわいい 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:48:29
えりぽんはあかねちんのお母さんと遊んでるさんま「はー、お母さんが生田のこと好きで」あかねちん「いや?」#yando
★HM 2019-08-31 23:48:32
寝化粧って言葉も久しく聞いてなかった、(^_^;)#yando
★ひろ時々推し増し 2019-08-31 23:48:35
モーニング娘。AR今日までなのに、さっきからアプリがぁあああああああああああぁぁぁ
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:48:44
えりぽん中々に年上キラー#yando
★kimuniy 2019-08-31 23:48:44
あかねちんのお母さんと仲良しのえりぽん。あかねちんのお母さんを下の名前で呼んでるえりぽん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#羽賀朱音#生田衣梨奈 画像あり
★しゅんぼーぺったんたん🍞🍅🌿🧀🍞 2019-08-31 23:48:50
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) リンクあり youtubeあり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:49:10
あかねちんママとえりぽんママが仲が良く一緒に食事したりしているとのこと最近はあかねちんママとえりぽんが一緒に遊びに行くらしい#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ガマびん'19 2019-08-31 23:49:18
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/31/土 | 22:45-24:15 #radiko リンクあり
★HM 2019-08-31 23:49:18
さ:お母さん生田が好きなんやな?羽:いや!www#yando
★れい 2019-08-31 23:49:25
生田衣梨奈さんはあかねちんママと2人でご飯行くくらい仲良くてあかねちんママのことを下の名前にちゃん付けで呼ぶw #yando
★pal 2019-08-31 23:49:33
あかねちん「生田さんはうちのママを下の名で ちゃんづけで呼ぶんですよ」#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:49:36
ねちん「生田さんはうちのママを名前で呼ぶ、なかなかないパターン」#yando
★とざまさん 2019-08-31 23:49:54
【速報】羽賀朱音さんのお母さんは40代
★HM 2019-08-31 23:50:07
さ:生田もメンバーとは行かれへんのやな、事情で、ww#yando
★yoshi7517 2019-08-31 23:50:16
お母さんは、生田のことを好きなのか?そこをいやっ?っていっちゃダメじゃ?(笑)>あかねちんwww#mbs1179#明石家さんま#村上ショージ #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:50:24
ねちん「ママも楽しそうにえりぽんと会ってきた」って楽しそうに言ってる#yando
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 23:50:42
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 譜久村聖/牧野真莉愛/岡村ほまれラジオ日本→ ぎふチャン→ リンクあり 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-31 23:50:45
あかねちんをアナウンサーにしたいママ #yando
★HM 2019-08-31 23:50:49
羽:両親はアナウンサーにしたかった、#yando
★🅱️🏩 2019-08-31 23:50:51
モー娘のメンバーいいねして
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:50:51
从*‘. 。‘*)<生田さんはうちのママを下の名でちゃん付けで呼ぶんですよ#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★山元 一男 2019-08-31 23:50:58
【モーニング娘。'19】佐藤優樹が出演した『あはれ!名作くん』、他の回よりも再生数が多いことが判明 リンクあり 画像あり
★びっぱー′19 2019-08-31 23:51:06
あかねちんアナウンサー願望無し。25歳?まで娘。にいて欲しいなぁ・・・ #MBSラジオ #yando
★楡🌙つぎはスパーク 2019-08-31 23:51:14
モーニング娘。'19 『青春Night』Hello! Project 2019 SUMMER @YouTubeより うわあ泣いてしまうなこれはリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-08-31 23:51:18
あかねちんママと親しいえりぽん 生田ママ、あかねちんママ、えりぽんで遊びに行ったりしてるらしい。#yando
★クリスタリン 2019-08-31 23:51:33
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★pal 2019-08-31 23:51:48
あかねちん「ママは『今日 えりぽんと遊んできた~』って言うんですよ」#yando
★Sana ハロ垢 2019-08-31 23:51:58
あと2週間で全ての実習がおわる・・・10月のモーニング娘のライブを楽しみに頑張ろ・・・
★りほ 2019-08-31 23:52:14
君は綺麗だ。が私の大好きだったモーニング娘。'14みがあってやばいんだな‍♀️♥️本家聞きながら娘だったらこの歌割誰だろうとか考えてた。とりあえず岸くんのパートはおださくに託したい。
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:52:34
あかねちんの両親はアナウンサーにしたかったのか。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-31 23:52:42
長野は夏休みが短い #yando
★あ ろ ㊗️ 2019-08-31 23:52:46
モーニング娘。のAre you happyのYouTubeコメ欄に「関ジャムから!」っていうのが結構多くて、ありがとうございますぅとか思って読んでたら「村上くんに負けないくらい可愛い」ってコメが………わかる……自分の半分くらいの歳の女子アイドルと張り合う村上くん……
★HM 2019-08-31 23:52:58
さ:洗脳しようしようと思ったけどぜんぜん洗脳されなかってん!プッシュが弱かったのかなんなのか、、(^_^;)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:53:05
割と漠然としてるあかねちんの長野自慢。#yando
★僕です! 2019-08-31 23:53:22
あかねちん、またまたまたケンミンショーに出演!長野は教育県!食べ物が美味しい!フルーツが有名!人が優しい!こんにちはを良く言う!#yando #ケンミンショー #羽賀朱音
★びっぱー′19 2019-08-31 23:53:34
モーニング娘。′19/人生Blues #MBSラジオ #yando
★森隆行in DGE 2019-08-31 23:53:36
仙台に向かっております。車中ではさっきまで #すべらない話 が流れておりましたが、只今90年代の名曲が流れてます☆日本の未来はWOWOW ♫#TBOLAN#リンドバーグ#モーニング娘。#ドラゴンゲートトラック隊 画像あり
★HM 2019-08-31 23:53:37
羽:長野は夏休みがちょっとしかない、#yando
★HM 2019-08-31 23:54:31
羽:長野の人は関係ない人でも挨拶してくれるんですよ。(^_^;)#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:54:39
長野も豪雪地帯だから雪国仕様なんだな夏休み冬休み#yando
★HM 2019-08-31 23:54:47
嬉しい!あかねちん!\(^^)/#yando
★HM 2019-08-31 23:55:04
人生Blues♪#yando
★しゅんぼーぺったんたん🍞🍅🌿🧀🍞 2019-08-31 23:55:06
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★かのでぃー 2019-08-31 23:55:10
この曲の要は6期なんすよ、、さゆれななんすよ、、モーニング娘。の名曲 「ゼロから始まる青春」 【LIVE】 2012アルバム曲 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆめこ 2019-08-31 23:55:13
@Pappy0306 そこが最終的に周りを見渡せるように なるのがモーニング娘。新メンバーの成長の見どころですよね笑笑やった!!笑
★だてぐん♂ 2019-08-31 23:55:14
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・羽賀朱音) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★しずか 2019-08-31 23:55:15
野郎組のキャンプ場めっちゃ既視感あるな~って思ってたんだけどモーニング娘。’15がDVDMagazineで行ったキャンプ場???
★Ⓜ️ 2019-08-31 23:55:46
話してただけなのに笑われた!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-08-31 23:56:14
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★愛原春 2019-08-31 23:56:37
#MBSヤングタウン 土曜日 #radiko #MBSラジオ モーニング娘。’19さんの「人生ブルース」。ちょい等身大感が薄い歌詞だな。珍しい。
★エクスカリバー 2019-08-31 23:57:00
やぁ!!!ボクだよ!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★エクスカリバー 2019-08-31 23:57:31
モーニング娘。'19の「モーニング女学院~放課後ミーティング~」待機なう!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★HM 2019-08-31 23:57:38
超悩みタイム、、ほまたん、あかねちん、、(^_^;)(^_^;)#yando
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-08-31 23:57:54
横山玲奈ののにゅ♡のにゅ♡が聴きたいのはわしだけじゃないよな?!?!な!!!!
★MGM 2019-08-31 23:57:59
最近、モーニング娘。特に佐藤優樹ちゃんが好きすぎて、ツイッターに流れてくる動画を無音で見てるだけで、どのコンサートの、どの曲の、どのパートのまさきちゃんかわかってしまう。同じような方いませんか。#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘。 画像あり
★ベリス 2019-08-31 23:58:08
モーニング女学院待機〜 #morningmusume19 #morning1422 #jorf
★クリスタリン 2019-08-31 23:58:39
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★yoshi7517 2019-08-31 23:58:45
ハガイズム(笑) #mbs1179 #yando
★HM 2019-08-31 23:58:48
いや、あかねちんだ!radikoタイムフリー万歳!(^_^;)#yando
★エクスカリバー 2019-08-31 23:58:55
もうすぐ!!!モーニング娘。'19の「モーニング女学院~放課後ミーティング~」がは~~~じま~~~るよ~~~!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★バリュー 2019-08-31 23:59:37
あかねちんアナウンサーなる気ないのか(・・;)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:59:59
あかねちん、空を見てたそがれるあかねちん「この世界に一つしかないのって空じゃないですか… 」さんま「はっはっはっはっは」#yando
★ベリス 2019-09-01 00:00:07
【ラジオ日本:モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~】を聴いています #radiko #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★感想 2019-09-01 00:00:11
きーんこーんかーんこーん#morning1422 #morningmusume19
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 00:00:11
【9/1(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組↓▽テレビ西日本『ももち浜DXストア』6:30-7:00 鈴木愛理▽テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』モーニング娘。'19▼HBCラジオ『Hello! to meet you!』13:30-14:00に時間変更 リンクあり 画像あり
★MNB🐕 2019-09-01 00:00:18
優しくなくてごめんね。。遅くなったけど...ほまれちゃんお大事に。。ツアーまりあちゃんとの2shotパート...とっても楽しみにしています #岡村ほまれ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ベリス 2019-09-01 00:00:18
モーニング女学院はじまた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-09-01 00:00:19
从*‘. 。‘*)<この世界に一つしかないのって空じゃないですか#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-09-01 00:00:31
あかねちんが中2感出してきた!(^_^;)#yando
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-09-01 00:00:33
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★HM 2019-09-01 00:01:02
シ:海も繋がってるで、さ:長野には海無いもんな、ww#yando
★感想 2019-09-01 00:01:04
ほまちゃん#morning1422 #morningmusume19
★miya384R'19 2019-09-01 00:01:06
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422譜久村聖さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれさん 画像あり
★TAKA_METAL 2019-09-01 00:01:14
初ハロプロライブから帰ってきました。0列の一番前で見てきた!アイドルが一番憧れるグループ!ハロプロの凄さを体感した!全グループ凄かった!!生歌とダンスレベル・・・((((๑ºдº๑))))震えたわ!!!!最後の曲がモー娘の大好きな曲『愛の軍団』をハロプロメンバー全員で・・・;;#ハロプロ
★エクスカリバー 2019-09-01 00:01:18
モーニング娘。'19の「モーニング女学院~放課後ミーティング~」はじまた!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★HM 2019-09-01 00:01:19
飯:風情も何もない、(^_^;)#yando
★まりん 2019-09-01 00:01:20
『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』 本日の出席は譜久村聖&牧野真莉愛&岡村ほまれ #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★ベリス 2019-09-01 00:01:20
今回はほまちゃんが登場 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エクスカリバー 2019-09-01 00:01:31
ついたち #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-01 00:01:54
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/08/31/土 24:00-24:30 #radiko #morning1422リンクあり
★エクスカリバー 2019-09-01 00:01:54
小田ちゃん復活!小田ちゃん復活! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★感想 2019-09-01 00:01:57
こんばんらぶりん#morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-09-01 00:02:03
ふくちゃん真莉愛ちゃんほまちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エクスカリバー 2019-09-01 00:02:06
ほまちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★bbrsun 2019-09-01 00:02:07
「ブリ大根」が「煮つけ」ではないことは理解してほしいさんま師匠。明石家電視台で辻アナとかみ合わない話になってましたが、たしかにそうなんですよね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-01 00:02:09
☆ハロコン中野お疲れ様でした!!☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」【386時間目】今週は譜久村聖さん牧野真莉愛さん岡村ほまれさんの3人出席‼日直は…リーダー!!☆ #morning1422 #morningmusume19 #gifuchanリンクあり
★りゅーーーーーG 2019-09-01 00:02:14
ほまちゃんほまちゃん!!モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/08/31/土 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★ふぁー氏̶🌐-STORY- 2019-09-01 00:02:17
@Shazamを使ってモーニング娘。のLoveマシーンを発見しました。 リンクあり
★HM 2019-09-01 00:02:27
さ:村上さんも夕日とか好きやもんな、シ:朝日より夕日。さ:歳やなー、沈むほうが好きになってん、(^_^;)#yando
★エクスカリバー 2019-09-01 00:02:32
学校の放課後みたいな感じで #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★ベリス 2019-09-01 00:02:40
日直はふくちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エクスカリバー 2019-09-01 00:02:40
いぇいいぇいいぇい #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★エクスカリバー 2019-09-01 00:02:45
こんばんぽん #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★たけちゃん 2019-09-01 00:02:49
ふくちゃん「今回はほまちゃんが来てくれましたー!」#morning1422#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#牧野真莉愛#岡村ほまれ#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-01 00:02:55
こんばんらぶりん #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-09-01 00:02:57
家事に勤しむ嫁を隠し撮りしてみました笑当時15歳で、これが様になるフクちゃんが恐ろしい。。。#モーニング娘19  #譜久村聖 画像あり
★ベリス 2019-09-01 00:03:12
本を読む気になれなかったふくちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エクスカリバー 2019-09-01 00:03:22
ほまちゃん初々しいのう~ #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-01 00:03:23
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週のオープニングトークは「夏休みの学校の宿題、大変だったのは◯◯?」☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★𝙼𝚊𝚊𝚔𝚢 2019-09-01 00:03:35
@lxo_ia 7人祭とか、ちょうど小学生の時にモー娘好きだったくらいのやつ…!
★アカマツコウイチロウ(サブアカウント) 2019-09-01 00:03:39
俺、2014年からモーニング娘。好きになったんやけど周りの友達にモーニング娘。好きな子が1人もいなくて。。。。。だから、道重さんの卒業コンサート観て感動した話とか、りほちゃんがひなフェスで復活した時の俺の喜びとか、まだ誰にも話せてない。。。。。
★HM 2019-09-01 00:03:57
さ:お前そんなとこ手ぇ出したらまた作ってこい言われんで、飯:うわー、覚悟して発言しなきゃ、(^_^;)#yando
★僕です! 2019-09-01 00:04:07
さんまさんは魚介加工業の息子やから新鮮な魚介類の料理を散々食べ尽くしてるからなのかやけど確かにぶり大根は煮付けじゃないんだよな #yando
★エクスカリバー 2019-09-01 00:04:10
青い鳥文庫wなつかしいw #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★yoshi7517 2019-09-01 00:04:10
みんな大好き幼女ほまちゃん登場で譜久村さんウキウキ?(笑) #モーニング女学院 #ラジオ日本 #譜久村聖 #牧野真莉愛 #岡村ほまれ #morningmusume19
★HM 2019-09-01 00:04:27
さ:料理は難しい。好みに合わせないとあかんねん。#yando
★エクスカリバー 2019-09-01 00:04:41
読書感想文の推薦図書は面白いと思ったことないな #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★まりん 2019-09-01 00:04:44
松本伊代「読書感想文を書きました!内容は読んでないので分かりません!」 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★エクスカリバー 2019-09-01 00:04:50
毎年エジソンw #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★M 2019-09-01 00:05:02
大阪にサンリオのグッズ屋ないかな⁈モーニング娘。のやつ買いたいねんけど...
★HM 2019-09-01 00:05:02
さんまは一貫して超亭主関白なところが大好き、#yando
★エクスカリバー 2019-09-01 00:05:06
伝記な #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-01 00:05:23
#morningmusume19 #morning1422ほまれ氏、めっちゃ棒読み
★エクスカリバー 2019-09-01 00:05:27
お蚕さん? #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-01 00:05:31
さんま「会社員だと俺なにしてたんやろ。たぶん飛ばされてたんやろな。社長の意見に逆らって」#yando
★感想 2019-09-01 00:05:34
まりあちゃんw#morning1422 #morningmusume19
★HM 2019-09-01 00:05:48
さ:一週間後にお前見る目無かったなー言われるバージョンもあるからな、#yando
★bbrsun 2019-09-01 00:06:04
あかねちんと並ぶと顔が子供っぽく見えるよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★まりん 2019-09-01 00:06:08
カイコの番組 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★びっぱー′19 2019-09-01 00:06:12
さんま師匠:よこやんは子供wwww #MBSラジオ #yando
★じょーろ 2019-09-01 00:06:13
毎年同じ本の読書感想文?その発想は無かったな。 #morningmusume19 #morning1422
★ベリス 2019-09-01 00:06:33
ほまちゃんは数学全般が苦手 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★たこす 2019-09-01 00:06:34
dustboxはひたちなかで見たばっかりだけど、やっぱりモーニング娘。を見るべきだったと思ったり…
★たけのうち 2019-09-01 00:06:38
な! #yando
★エクスカリバー 2019-09-01 00:06:41
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★HM 2019-09-01 00:06:54
さ:会社員なら俺何やってたろ?とばされてんのやろなー、とっくおらんくなってるやろなー、日本一のお笑い怪獣の発言、(^_^;)#yando
★エクスカリバー 2019-09-01 00:07:11
算数と数学が苦手なほまちゃんそれに同意するまりあんらぶりん #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-01 00:07:22
譜久村さん、完全にほまれ氏を幼児扱い(⌒-⌒; ) #morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-09-01 00:07:24
ほまちゃん宿題終わってないのねw #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エクスカリバー 2019-09-01 00:07:38
ハロプロはそういう人多いからな~w #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★もとっぺ 2019-09-01 00:07:41
先週はなかったw #yando
★bbrsun 2019-09-01 00:07:42
先週は原因がはっきりしないが「癒せません」の頃の記憶がもはやない二人。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★感想 2019-09-01 00:07:44
いつもとおんなじ制服で#morning1422 #morningmusume19
★ルイ 2019-09-01 00:07:49
本日オーラスです、昼1号店からの夜4号店〜応援たのみます(´;︵;`)・Happy Lucky Kirakira Lucky/GANG PARADE・大きい瞳/モーニング娘。追加します〜〜
★HM 2019-09-01 00:07:52
エビ中なんやねんをよこやんは聴いたことあるのかな、#yando
★yoshi7517 2019-09-01 00:07:54
0.75の場位置なんてでてくるのは、モーニング娘。ならではだよなぁ~(笑) #morning1422
★kimuniy 2019-09-01 00:07:55
17歳で大人っぽいあかねちんと18歳で子ども子どもしてるよこやん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#羽賀朱音 画像あり
★たけのうち 2019-09-01 00:08:00
やるなぁ!>ねちん #yando
★びっぱー′19 2019-09-01 00:08:05
从*‘. 。‘*)<そこったまんない♥️ #MBSラジオ #yando
★ベリス 2019-09-01 00:08:11
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/08/31/土 | 24:00-24:30 #morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり
★エクスカリバー 2019-09-01 00:08:37
いつもとおんなじ制服で #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-01 00:08:38
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週の1曲目: いつもとおんなじ制服で /モーニング娘。☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-01 00:08:54
もっといじって #yando
★HM 2019-09-01 00:08:54
さ:羽賀のほうが大人に見えんねんな!横山はこどもこどもし過ぎてんねん。横:大人ですよ!18ですから!(^_^;)#yando
★ハーマン 2019-09-01 00:09:00
【MV】モーニング娘。'18『A gonna』(Promotion Edit)年6月13日発売 65th Single #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-01 00:09:07
1曲目 モーニング娘。「いつもとおんなじ制服で」#morning1422
★ベリス 2019-09-01 00:09:08
ふつおた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★nyanya_0000 2019-09-01 00:09:13
先週は無かった・ #yando
★まりん 2019-09-01 00:09:22
モーニング娘。(鞘師里保/鈴木香音/佐藤優樹/工藤遥/小田さくら)『いつもとおんなじ制服で』OA中 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★たけちゃん 2019-09-01 00:09:22
ほまちゃん「小学生の時から算数、数学が苦手で…」ふくちゃん「モーニングに入ると数字に強くなるんですよ!」#morning1422#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#牧野真莉愛#岡村ほまれ#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★pal 2019-09-01 00:09:34
さんま「先週2人調子悪すぎたから 原因ハッキリしてるけど」w#yando
★HM 2019-09-01 00:09:37
さ:な?ほら!俺についてこい!#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-09-01 00:09:43
さんまさん曰く先週は調子悪かったはるなんと玲奈ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★まっくろ 2019-09-01 00:09:47
癒せませんのコーナー。先週は、調子悪かったって。www#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-01 00:09:56
そこ たまんない #yando
★エクスカリバー 2019-09-01 00:10:02
あらためましてこんばんみ #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★HM 2019-09-01 00:10:04
さ:先週がお前ら二人調子悪過ぎたからな、www#yando
★音ちゃんねる 2019-09-01 00:10:05
音ちゃんねる : 黄金期のモーニング娘。が世の中に受け入れられた理由は? #モー娘リンクあり
★ベリス 2019-09-01 00:10:15
公式ニックネームトーク #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★HM 2019-09-01 00:10:21
あかねちん!( ´∀`)#yando
★ベリス 2019-09-01 00:10:29
おかむーんw #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★HM 2019-09-01 00:10:38
あかねちん嬉しそう!( ´∀`)#yando
★エクスカリバー 2019-09-01 00:10:43
公式ニックネームwあったなw #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★びっぱー′19 2019-09-01 00:10:46
从*‘. 。‘*)<ぐりぐりしちゃダメっ♥️ #MBSラジオ #yando
★HM 2019-09-01 00:10:55
あかねちん大絶賛!#yando
★ポジてん 2019-09-01 00:11:00
おかむーんって昔研修生にいたな笑 #morning1422 #morningmusume19
★エクスカリバー 2019-09-01 00:11:12
つんくさんの公式ニックネームもちょっとアレなときあるからなw #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★まりん 2019-09-01 00:11:18
川 ´‘ _‘||<公式ニックネーム?そんな時代もあったわね… #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★エクスカリバー 2019-09-01 00:11:20
おかむーんw #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★HM 2019-09-01 00:11:29
さ:お前も切ったの?トレーナー、飯:切らない切らない、www#yando
★ベリス 2019-09-01 00:11:31
小さい頃からほまちゃんと呼ばれていた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★kimuniy 2019-09-01 00:11:36
先週は癒せませんの調子が悪かったはるなんとよこやん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈 画像あり
★感想 2019-09-01 00:11:44
うれしくてほまちゃんを愛でてるえりぽんw#morning1422 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★まりん 2019-09-01 00:11:47
「おかむーん」はハロプロ研修生で実在したのですが…(ボソッ #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19