★びっぱー′19 2019-08-24 23:13:59
川* ^_〉^)<静かにして下さい! #MBSラジオ #yando
★pal 2019-08-24 23:14:00
まーちゃん「さんまさん一緒ですね」さんま「違う違う違う」#yando#後輩が指導できない#さんまとまーちゃん
★ひろろん。♂ 2019-08-24 23:14:23
まーちゃん、さんまさんに「静かにしてくださいっ!!!」wwww#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 23:14:23
@kirapokemon 15期のレッスンとかの映像は動画番組のアプガミで見れますよ#yando #morningmusume19
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:14:28
「だいじょうぶでーす」「いらないでーす」 #yando
★ハーマン 2019-08-24 23:14:32
まあ佐藤さんはあの大化けしそうな素人の状態じゃないと今のハロプロとりづらいよね #yando #mbs1179
★もち🔥🔥 2019-08-24 23:14:34
友達と繰り返し一粒からのモー娘のシャボン玉歌うの楽しすぎな
★たけちゃん 2019-08-24 23:14:40
まーちゃん「自分で自転車乗れるけど、妹に教えられない」さんまさん「え?」(一同爆笑)#yando#飯窪春菜#佐藤優樹#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★さぴょん🐰Belias@FF14 2019-08-24 23:14:40
この子可愛くないですか?モー娘です(モー娘です) 画像あり
★のらはん 2019-08-24 23:14:46
佐藤優樹さんが誇りでしかない
★HM 2019-08-24 23:14:52
ま:なんてこったパンナコッタ!さ:合うねー!www#yando
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-08-24 23:15:07
あ!フォロワーさんがメール読まれてはる#ヤンタン
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-24 23:15:11
よこやんは教えるの上手なのね#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:15:16
ちゃんまー、さんまさんのアニメの声優オーディションは要らないでーーすと拒否。#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-24 23:15:17
川* ^_〉^)<なんてこったパンナコッタ#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★□立方体のこよめ□ 2019-08-24 23:15:23
川* ^_〉^)今まさがモーニング娘。のオーディション受けても受からないと思う川* ^_〉^)作りすぎてもダメだし、純水、真っ白じゃないと受からない
★沼田一雄 2019-08-24 23:15:27
「静かにしてください」#yando
★あさゆう 2019-08-24 23:15:30
よこやんは勉強はできるが地頭があんまり。。。と地味に毒を吐く飯窪春菜さん#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹#morningmusume19
★僕です! 2019-08-24 23:15:30
まーちゃん「静かにしてください!」 笑えるw #yando
★秒針 2019-08-24 23:15:33
明日10時、ニコ生でビヨンズアンジュ見るのとモー娘のチケット買う
★コジコジ 2019-08-24 23:15:34
まーちゃんに会話の主導権を奪われても強引に取り戻さないさんまさん。。。この方が面白いって判断しているんだろうな。。。 #yando
★こいちろ。 2019-08-24 23:15:39
まー<静かにしてください!さんま<ごめんなさい #yando
★kimuniy 2019-08-24 23:15:39
オーディションがイヤなまーちゃん。今、モーニング娘。のオーディション受けても受からないと思うまーちゃん。真っ白か真っ黒じゃないとオーディションは受けないかもしれないとまーちゃん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#佐藤優樹 画像あり
★pal 2019-08-24 23:15:42
まーちゃん「静かにして下さい!」さんま「ごめんなさい」#yando
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 23:15:45
川* ^_〉^)<マサが今モーニングのオーディション受けても受からないと思う。#yando #佐藤優樹
★奈留♂ 2019-08-24 23:15:46
オーデとかの緊張感は味わっていいタイミングがあるwまーちゃん曰く今、娘。オーデを受けてもダメだと思うというまーちゃんの意見w純粋かど素人かしか判断しようがないように感じるまーちゃんw#yando
★もとっぺ 2019-08-24 23:15:52
ヤンタンも断っても来ちゃうからw #yando
★デン 2019-08-24 23:15:54
入るまでの経験も覚えるスピードも違うから、その子にあった教え方をしたい横山さん。⇒佐藤さん「横山みたいな子、今までいなかったの。(私は)できなかったらできなかったでいいやって。亜佑美とかがいるから」#明石家さんま さん「人に教えられないタイプやな。俺も一緒」#yando #morningmusume19
★も 2019-08-24 23:15:55
ん!?モー娘明日か
★Magnolia Children 2019-08-24 23:16:02
ヤンタンは断っても来ちゃうまーちゃん#yando
★かつろー 2019-08-24 23:16:06
まーちゃん、言う事がいちいち正論だからなあ。#yando
★おはぎには紅茶 2019-08-24 23:16:08
ワイが過去に持ってた(持ってる)直筆サインモーニング娘。(一番最初の頃)水曜どうでしょうの鈴井さんひだまりの詩の人根本宗子と長井短中々バラバラの味のあるメンバーw
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 23:16:10
川# ゚_〉゚)<静かにしてくださいさんま師匠を遮る女、佐藤優樹。#mbs1179 #yando#morningmusume19 #佐藤優樹
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-08-24 23:16:12
さんまさんに「静かにしてください!」と言えるまーちゃん#yando
★HM 2019-08-24 23:16:21
ま:(アニメのオーディションは)大丈夫でーす!さ:いらないでーす!wwwさんちゃんまーちゃんベストフィットしてるぞ、( ´∀`)#yando
★さくら 2019-08-24 23:16:25
@hamasthr フォローありがとうございます私もスト担兼ハロヲタです!田中樹くんと佐藤優樹ちゃんが大好きなヲタクです!!ちなみにきょもじゅり大好きです!! よろしくお願い致します(๓´˘`๓)
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:16:32
ちゃんまー「入った当時は真っ白でしたよ」さんまさん「へんな色ついてたわ!」ちゃんまー「静かにしてください!ヌハハハ!」#yando
★お出汁子(おがたです) 2019-08-24 23:16:37
@hello_katsuo JJ→あーりーモー娘19→まりあん、よこやんびよ→ゆは、みよ、こぶし→れいれいつばき→りさまる(前はまおぴん)アンジュルム→かむ、りなぷカントリー→むすぶかな?特にびよはほのぴ、うーたんも好きでほんと推しが決められない一番好きなのはあーりー
★のらはん 2019-08-24 23:16:38
既にドーナツ渡して詫びてるから安心して楽しめてるのかな笑かわいいなぁ#yando
★もとっぺ 2019-08-24 23:16:43
脳みそが腐ってるww #yando
★たけちゃん 2019-08-24 23:16:47
まーちゃん「なんてこったパンナコッタ!」w #yando#飯窪春菜#佐藤優樹#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★11アイランド 2019-08-24 23:16:48
佐藤優樹「静かにしてください!」 さんま「ごめんなさい」怪物やわこの子…w #yando
★ぴーちゃん第2章 2019-08-24 23:16:49
浪漫〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。 @ ←懐かしいとこでリンクあり youtubeあり
★奈留♂ 2019-08-24 23:16:54
まーちゃんが言いたいことが大体わかってしまったwさんまさんw#yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:17:12
ヤンタンは断ってもきてしまうというまーちゃんwwww#yando
★ひとことぬし 2019-08-24 23:17:14
まーちゃん「とりあえず断ります」 #yando
★ハロー阪神'19 2019-08-24 23:17:15
横山は脳ミソがくさってるってwww #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:17:16
さんま「お前の言いたいことは大体わかる」まーちゃん「いぇー!」高島忠夫のようなリアクションにハマってるまーちゃん。#yando
★びっぱー′19 2019-08-24 23:17:18
脳ミソが腐ってるwwwwまーちゃん言いたい放題wwww #MBSラジオ #yando
★HM 2019-08-24 23:17:22
ま:モーニングはつくり過ぎててもダメだから、真っ白な子が受かる、おー!( ゜o゜)#yando
★スイミー 2019-08-24 23:17:30
よこやんヲタのみなさん、まーちゃんとはるなん、さらにはさんまさんも、よこやんのことを褒めているので、気が向いたら今日のヤン土(最初の方)は聞いてみてほしい。無理はしなくていいよ(小声)。よこやんの頑張りが褒められてる。#yando #morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 23:17:30
ハロメンが受かるのはタイミングと才能あるかの判断あるだろうなあと家族構成もあるらしいよ裕福な人が一応うかりやすいのはあるとか #yando
★Yayoi 2019-08-24 23:17:37
出演を重ねる毎のパワーアップの仕方が尋常ではない佐藤優樹さん
★たけのうち 2019-08-24 23:17:38
脳ミソくさっているw 脳ミソが年齢に達していない・・・・おい! #yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:17:46
「まさきズバ抜けてできるわー」と感じないと演技系のオーディションは受けないらしい。カメレオンのようになんでも演じられる状態なら受けるらしい。#yando
★pal 2019-08-24 23:17:48
さんま「お前の言いたい事は分かるけど」まーちゃん「イエーイ!」#yando
★かんの🎃 2019-08-24 23:17:52
まーちゃん!断らないでーーー!!!!!見たいよー!まーちゃんの舞台演技素敵じゃん!MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 #morningmusume19リンクあり
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 23:18:07
川* ^_〉^)<女優の話は断る、ヤンタンは断っても来ちゃう#yando #佐藤優樹
★奈留♂ 2019-08-24 23:18:12
脳みそがお年を召しているよこやんwwwwまーちゃん曰くwwww#yando
★ひろぽん 2019-08-24 23:18:13
脳みそが腐ってるww#yando
★11アイランド 2019-08-24 23:18:17
佐藤優樹「ヤンタンは断っても来ちゃうからー」断るなw #yando
★ぽてとまと 2019-08-24 23:18:17
さんま:「女優の仕事が来たらどうするの?」さとちゃん:「断ります。でも、ヤンタンの仕事も断っても来ちゃうから・・・」#yando
★△まーしゅー'19▽ 2019-08-24 23:18:21
佐藤優樹さん…
★はまち 2019-08-24 23:18:21
川*^_〉^)はるなん泣かせたくないからもうヤンタン出たくない #yando
★タコそうめん 2019-08-24 23:18:26
佐藤優樹「横山は脳みそが腐っている」「お年を召している」#ヤンタン
★さちゃん。 2019-08-24 23:18:26
まじで心のふるさと佐藤優樹
★ハロー阪神'19 2019-08-24 23:18:26
まーちゃん相変わらず自由すぎで草 #yando
★ハーマン 2019-08-24 23:18:28
徳川家康さんと同じ手相の人は同じグループにもいるんですよ佐藤さん #yando #mbs1179
★ほやてつと 2019-08-24 23:18:30
佐藤優樹「脳みそが腐っている」「脳みそが年令に達していない」wwww #yando
★nyanya_0000 2019-08-24 23:18:31
昔のコンピューターや家電品は、腐ってる っ言ったなぁ #yando
★HM 2019-08-24 23:18:35
さ:女優の仕事来たらどうすんねん、ま:とりあえず断る、www#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:18:36
「脳みそが腐ってるっていうか…」 #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:18:37
脳みそが腐ってるw。お年をめしているw#yando#mbs1179
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:18:40
まーちゃん「横山は大人なんですよ。脳みそが腐ってる」さんま「お前成熟してるのを腐ってるとおもてんの」#yando
★つる(た) 2019-08-24 23:18:50
「お年を召している」≒「脳が腐ってる」笑 #yando
★pal 2019-08-24 23:18:51
まーちゃん「横山の脳は18歳じゃない 41歳かも」#yando
★らうりもん 2019-08-24 23:18:52
横山の脳は腐ってるは酷いw#yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:18:58
まーちゃんは脳内メーカでは2歳ww#yando
★JIRO 2019-08-24 23:19:16
脳みそが腐ってる(笑)(笑)(笑) #yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:19:23
ちゃんまー「横山は大人なんですよ。脳みそが腐ってる!お年を召している!成熟?」#yando
★△ひでポク▽ 2019-08-24 23:19:27
まーちゃん脳内メーカーやってるんだww#yando
★HM 2019-08-24 23:19:28
さ:今日は泣かないの?飯:もう泣かないです。メンバーじゃないから、さ:今日は横山が泣くねんな!www#yando
★이루니아/イルニア 2019-08-24 23:19:36
세상에서 제일 귀여운 22세와, 세상에서 가장 귀여운 20세의 귀여움 코라보! 예쁘고 귀엽고 정말 다 하는구나, 울 리다랑 울 애기랑ㅠㅠ 世界一のかわいさのコラボレーション!#譜久村聖#佐藤優樹
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-24 23:19:36
まー「よこやんは脳みそが腐っている……?いやいや、脳がお歳を召している?」#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:19:37
佐藤優樹「徳川家康さん!?」明石家さんま「こんばんは…」 #yando
★たけのうち 2019-08-24 23:19:39
神アド!? (驚)#yando
★デン 2019-08-24 23:20:07
オーディションは受けたくない(絶対的な自信があるか、全く分からないならOK)という佐藤さん。飯窪さんが受けているワークショップ(オーディションの練習?)も受けていない。オファーされた仕事は(ヤンタンのように嫌だなと思っても)引き受ける。#yando #morningmusume19 #佐藤優樹
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-08-24 23:20:09
サタデーナイト!日々のあれこれ 思い切って後回して踊りたい!誰も彼もが日本の主役だサタデーナイト!恋は泡沫 もうどうせなら振り回して止まらない!本来の心がうずいてるDo it dance!<泡沫サタデーナイト!/ モーニング娘。'16> 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:20:10
まーちゃん「生まれてくるとき神様と約束してきている」#yando#mbs1179
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:20:15
まーちゃん「生まれるときに神様と約束してきたんですよ全員」さんま「お前約束してきたの!」#yando
★HM 2019-08-24 23:20:28
さ:お前の脳はいくつや?ま:脳内メーカーでやったら2歳か3歳、シ:まあかわいい!www#yando
★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-08-24 23:20:31
まーちゃん、脳が腐ってるって発達と発酵の間違えボケに発酵=腐ってるっていう、二段階のボケやな笑笑(考えすぎ笑笑)#yando
★かつろー 2019-08-24 23:20:40
横やんは大人だという事を言いたくて、「腐ってる」とかどんどんひどい言葉で埋め尽くして横やんを傷つけていくまーちゃんw #yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:20:40
さんまさん「俺、手相の診断やった時は徳川家康と出てん」ちゃんまー「えっ、徳川家康さん?」さんまさん「こんにちは」#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:20:41
佐藤優樹「パラダ〜イス」 #yando
★柏葉 皐月 2019-08-24 23:20:43
今のモー娘、古くさいギャルみが欲しいな〜〜 いくちゃんの金髪は高橋愛ちゃんみたいなもんやから、田中れいなとかごまきの枠が欲しい 私の思うモー娘感
★奈留♂ 2019-08-24 23:20:50
手相人は生まれてくるとき神様と約束しているw守ったらパラダイスww神様と喧嘩しているさんまさんwwwそれを経験したほうがいいという神様の教えとw天使とはあったことがあるまーちゃんwwww#yando
★Magnolia Children 2019-08-24 23:20:51
まーちゃん 「神様の住所 3333…」#yando
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 23:20:56
もうヤンタンっていうよりモーニング女学院だな、さんまさんとショージさんがモー女にゲスト出演してるみたいだわww#yando #佐藤優樹 #モーニング女学院
★さげみち 2019-08-24 23:20:56
「さげちゃん、すっかり横山玲奈ちゃんシコシコプテラノドンになっちゃったね」「そんなことないよ、僕は宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルス…」 画像あり
★ア・アーカーゲー 2019-08-24 23:20:58
明日からギャンパレちゃん初主演ミュージカル開幕ですが、告白しますが、実は言うとここだけの話、モー娘さんの初主演ミュージカルをこの目で観ていた勢です。( ˘ω˘ )
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-08-24 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★△ひでポク▽ 2019-08-24 23:21:07
師匠とサトちゃんのトークバトルめっちゃおもろい#yando
★デン 2019-08-24 23:21:08
何かのテストで2~3歳児という結果が出た #佐藤優樹 さんと、徳川家康という結果が出た #明石家さんま さんのトーク。#yando #morningmusume19
★さつき* 2019-08-24 23:21:10
佐藤優樹ちゃん、高畑充希ちゃん、桜井日奈子ちゃん!! #peing #質問箱 リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-24 23:21:11
川* ^_〉^)<横山は大人なんですよ。脳みそが腐ってるというか・・・#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★あるてぃま 2019-08-24 23:21:12
まーちゃんがさんまさんに説法している#yando#佐藤優樹#明石家さんま
★ぽてとまと 2019-08-24 23:21:21
さんま「神様の住所おしえてくれよー」さとちゃん「333-333-333です」#yando
★つる(た) 2019-08-24 23:21:24
まーちゃん全開だwwww #yando
★すえひと 2019-08-24 23:21:26
飯窪さん肩の荷が下りたのかリラックスしてるな。 #yando
★だりあ🤫お静かにどうぞ8/24 2019-08-24 23:21:29
今回のキャスト発表されたときに「新垣里沙?元モー娘の?」くらいしか思ってなかったんだけど、彼女がほんと期待以上すぎて!さすが元アイドル、可愛さが飛び抜けてて、しかも演技がすごい!最後の5人の「あのシーン」なんてトリハダモノでしたよね
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:21:37
ちゃんまー「神様の住所は33333333」#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:21:38
はるなん「(まーちゃんは)加入当初天使と会ったって話をしてました」さんま「大変でしたね〜」#yando
★kimuniy 2019-08-24 23:21:38
天使が3人いたというまーちゃん。モーニング娘。加入して1週間後にみんな亡くなったというまーちゃん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#佐藤優樹 画像あり
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-08-24 23:21:41
神様の住所知ってるまーちゃん#yando
★HM 2019-08-24 23:21:46
ま:生まれてくる時に神様と約束してるんですよ。さ:お前約束して出てきたんか!ま:みんなって言ってるじゃないですかぁ!!www#yando
★あさゆう 2019-08-24 23:21:47
お笑い怪獣を向こうに回して、ヤンタンですらもいつの間にかホームの雰囲気に変えてしまうまーちゃんホントにすごい。天才。#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹#morningmusume19
★たけのうち 2019-08-24 23:21:54
守護霊も大変よ #yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:21:55
芸能界を黒さを知らないのかなwまーちゃんwwww#yando
★瀬尾秀樹/古本屋ソラリス 2019-08-24 23:22:09
#佐藤優樹 さん、お笑い怪獣とのトークバトル対等、もしくは押している!怖ろしい子!#yando
★僕です! 2019-08-24 23:22:12
さんま師匠「神様の住所教えてくれ」 まーちゃん「333333.」普通の人なら間があく振りに即答できるとか天才やな #yando
★美歌'19 2019-08-24 23:22:15
まーちゃんには天使が見える!!#yando
★HM 2019-08-24 23:22:19
ま:神様に会ったことはないけど天使には会ったことあります。#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:22:22
飯窪「加入当初は(まーから)天使に会ったとか聞いてました」さんまさん「大変やったねー」#yando
★pal 2019-08-24 23:22:31
はるなん「加入当初 天使に会ったとか妖精に会ったって 言ってたんですよ」さんま「大変でしたね~」#yando
★なだ 2019-08-24 23:22:34
モーニング娘。'19ちゃんの出演するテレ朝ドリームフェスティバルのチケット当たったので誰か一緒にいきませんか
★タコそうめん 2019-08-24 23:22:46
佐藤優樹「神様は33333333」「300300かも?」#神様の電話番号? #神様の周波数? #神様のホットライン?
★タカユキ 2019-08-24 23:22:48
@Moegi1005 だって、この頃から行っているから笑笑FC歴も20年ぐらいwモーニング娘。 『モーニングコーヒー』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:22:49
霊じゃなく天使だと言い張るまーちゃん。#yando#mbs1179
★JIRO 2019-08-24 23:22:54
モーニング入って1週間とか1ヶ月で死んじゃった天使… #yando
★こいちろ。 2019-08-24 23:22:54
まーちゃんの周りには常に3匹の天使がいたけど、モーニングに入ってから、すぐに死んでしまったらしい芸能界の汚れに耐えられなかった #yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:22:58
芸能界に入って見えた天使三匹死んだと語るちゃんまー。#yando
★ゆこ 2019-08-24 23:23:06
小学生の頃に買ったモーニング娘。のブロマイドもミニハムずのCD も、どこに片付けたのか全く思い出せない
★かずン'19🌸(現場不足) 2019-08-24 23:23:08
まーちゃん「天使に会ったことある」#ヤングタウン MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/24/土 22:50-24:20 リンクあり
★さかい 2019-08-24 23:23:09
佐藤優樹、推しながら本当におっそろしいw
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 23:23:15
川* ^_〉^)<まーには天使が付いてる( `ш´)<それ守護霊やろ川* ^_〉^)<やだ!!天使!!クソワロタwwwwww#yando #佐藤優樹
★HM 2019-08-24 23:23:25
ま:天使が3匹いたんですけどモーニングに入ってすぐ死んじゃったんです。芸能界って汚いところだから、(^_^;)(^_^;)#yando
★40徒然 2019-08-24 23:23:38
まー「天使が3匹飛んでたんです。モーニングに入ってから見えなくなりました。だから芸能界って相当汚いんだと思います」#yando
★スイミー 2019-08-24 23:23:44
こんなに堂々と「芸能界は汚い」と言ってる芸能人を他に知らない。自分の気持ちを信じてるんだろうな。あと、大御所2人がそれを否定しない。#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:23:55
天使はポヤポヤしていたというまーにさんまさん「それ守護霊や」ちゃんまー「やだ!」#yando
★HM 2019-08-24 23:24:04
さ:それ守護霊や!ま:やだー!www#yando
★とらっきー@8/24、25ハロコン中野 2019-08-24 23:24:06
さとちゃんは本当に芸術家なんだろう。一般人には分からないな。#yando
★デン 2019-08-24 23:24:16
#明石家さんま さんの「神様に会ったことはある?」に、「神様はないけど天使はある。後から『あれ天使だったんだ』と気づく」と答える #佐藤優樹 さん⇒同期の #飯窪春菜 さん「加入当初、本当に言ってました」さんまさん「大変でしたなあ」#横山玲奈 さん「今も言ってます」#yando #morningmusume19
★かつろー 2019-08-24 23:24:17
「娘。に入るまでは、天使が3人いたのにいなくなってた。芸能界が汚いから」と象徴的な話だけど、芸能界の本質を突いてくるまーちゃん。#yando
★ひろろん。♂ 2019-08-24 23:24:26
まーちゃん作曲「輪」の話きた!#yando
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-24 23:24:30
普通に天使は友達として居ました。#yando #まーちゃん
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-24 23:24:31
天使が見えるというまーちゃん。自分の周りに3人いたけど、芸能界に入ったら消えてしまったらしい。宮澤賢治にもこういう話があるんだよね。やっぱり天才なのかな、まーちゃん  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #佐藤優樹
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:24:32
ノロやインフルにかかったとき、決まった夢を見るというまーちゃん。#yando#mbs1179
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:24:50
まーちゃんがノロウィルスにかかる時には決まってみる夢。まーちゃん「真っ白な部屋でおっきなゴミ箱が落ちてくるんです。それを父と逃げてるんです。それが見えたらノロウィルス」#yando
★伊勢 2019-08-24 23:24:57
使い回しでごめんなさい!一般向けの広報はなにわ担の皆さんが頑張ってくれると思うので、私はハロヲタにターゲットを絞って宣伝するよ!#絆のペダル で #相葉雅紀 さんの中高生役を演じた #なにわ男子 の #高橋恭平 くん。 #佐藤優樹 や #牧野真莉愛 のヲタクに刺さるのではないかと思ってます。 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-24 23:24:58
まー「私、インフルもノロウイルスも罹るとき決まった夢を見る」#yando
★スイミー 2019-08-24 23:25:08
何かの前触れとして、決まった夢を見るというのはあるな。#yando
★もえぎの 2019-08-24 23:25:09
まーちゃん佐藤優樹にはセントリーのショウメが付いていたんだろうな
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:25:26
さんまさん「不思議なことはちいちゃい時は経験するからね」ちゃんまー「ノロとかインフルエンザにかかる時は同じ夢を見ます」。どうやら白いゴミ箱が落ちてくる夢らしい。#yando
★美琴 2019-08-24 23:25:37
私の中の最初に好きになったアイドルはモーニング娘。で色んなアイドル好きになってきたけどやっぱり戻ってくるのはモーニング娘。だね!15期に期待!!
★nyanya_0000 2019-08-24 23:25:49
市長?  #yando
★HM 2019-08-24 23:25:51
ま:インフルエンザとかノロウィルスにかかった時は変な夢見たんです。さ:お前インフルエンザにもノロウィルスにもかかっとんのか!(^_^;)#yando
★ひろぽん 2019-08-24 23:25:56
しょうwww#yando
★るんば🍁るんば 2019-08-24 23:26:03
サントリーホールサマーフェスティバル #FSKとおでかけ2019夏 モーニング娘。をグラスステージで見る夢は叶った、次は西村朗だと思っている、子どものころに弦楽四重奏#2「光の波」を聞いてぶっ飛んで以来、コレをロック馬鹿野郎どもに聞かせたくてせうがない、そして今日… 画像あり
★ハーマン 2019-08-24 23:26:04
譜面読めないのに弾けるタイプはいいけど大学…バースデーイベントで大学受かったことを言おうとしていた(でもやめた)佐藤さん #yando #mbs1179
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-08-24 23:26:10
やっぱまーちゃんのヤンタンは元気出るわ〜❤#yando
★のぞみ 2019-08-24 23:26:12
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 佐藤優樹、生田衣梨奈ア 竹内朱莉ジ 植村あかり、稲場愛香、宮本佳林こ 井上玲音つ 浅倉樹々ビ 前田こころ、平井美葉研 米村姫良々
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:26:13
「さんまさんのこと、しちょうって呼ぼう」「…師匠?」 #yando
★もとっぺ 2019-08-24 23:26:15
私は誕生日ww #yando
★40徒然 2019-08-24 23:26:16
自分の周りを天使が飛んでた話をしてて、さんま「それ霊ちゃうの?」まー「違います!天使です」さんま「守護霊やろ」まー「違います!」霊は嫌なようです。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:26:17
まーちゃん「まーもさんまさんのこと師匠と呼ぼう」さんま「あかんあかん弟子にとった覚えない」まーちゃん「じゃあ、ショーと呼ぼう」#yando
★HM 2019-08-24 23:26:23
(大学ネタはなしか、、そのドーナツだったんかな?)#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:26:30
後輩のリズム訓練のために自作CDを作ったエピソードにさんまさん「すごいやないか」ちゃんまー「えっえっえっ」ここ可愛かった。#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 23:26:30
まーちゃんとさんまさんとの面白トークショーいやーいいよな某長時間番組と対抗意識してるよね確かに #yando
★きーchan。'19 2019-08-24 23:26:38
焼肉屋さんに佐藤優樹ちゃんのイラストが……!!!!思わず撮ってしまった 画像あり
★コジコジ 2019-08-24 23:26:43
あれ?さんまさんが大学の話を普通に受け流してる。。。事前に聞いていたのかな? #yando
★ひろろん。♂ 2019-08-24 23:26:50
まーちゃん「輪」はお風呂でひらめいてピアノ弾きながら作曲したとのこと#yando
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-08-24 23:26:51
さんまさんに「しょう」というあだ名をつけるまーちゃんwww#yando
★△モコ▽ 2019-08-24 23:26:57
おっ、大学の話が#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:26:58
ちゃんまー「まーもさんまさんのこと師匠って呼ぼ」#yando
★つる(た) 2019-08-24 23:27:01
おー、大学話が出るとは。 #yando
★ハニー講師『サロンドアヤコ』 2019-08-24 23:27:11
いつも喧嘩してばかりの姉弟。お姉ちゃんが好きなピンクのマカロンひとつをお誕生日プレゼントに買いました叔母さん、甥っ子の優しさに涙出そうでした大嫌い大嫌い大嫌い…大好き❤️♪モーニング娘。が出てきた(笑) 画像あり
★がみちゃん@9/8ヤフオク 2019-08-24 23:27:16
まりあと中田翔。ほんまに小さいときから好きなんだよねアイドルによくあるにわかビジネスとは彼女は違う。ガチハムファンなかわいいコがモーニング娘。にいるんです。リンクあり instagramあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:27:21
まーちゃん「握手会苦手だから音楽で返そうと」#yando#mbs1179
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:27:23
「バースデーイベントで大学受かったこと言おうと思ってたんだけど」 #yando
★40徒然 2019-08-24 23:27:26
バースデーイベントで大学受かった話をしようと思ってたまーちゃん。#yando
★kimuniy 2019-08-24 23:27:35
前略のコーナーは終始、さんまVSまーちゃんのトークバトルだったなwwwww#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#佐藤優樹
★あるてぃま 2019-08-24 23:27:38
譜面読めなくてピアノが弾けるかwww#佐藤優樹#yando
★HM 2019-08-24 23:27:40
ま:まーもさんまさんのことしちょうって呼ぼうかな?さ:ダメや!弟子として取ってないもん!ww#yando
★僕です! 2019-08-24 23:27:48
え!?ハロプロでモーニングは大学行って良いのか!? まーちゃん!#yando #佐藤優樹
★nyanya_0000 2019-08-24 23:27:52
さんまさんのラップ  当然、譜面には起こせない ズレてるから #yando
★HM 2019-08-24 23:27:54
うそ!自分から言ったー!!#yando
★こいちろ。 2019-08-24 23:27:57
バースデーイベントで大学に受かった事を言おうと思ったけど、言うのはやめて、歌で感謝の気持ちを伝えようと思って自作の曲を披露したまーちゃん #yando
★△モコ▽ 2019-08-24 23:28:02
ホントはバースデーイベで大学行ってることを公表したかったけど結局無しになったみたい#yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:28:06
今日のヤンタンw色々とヤバいというかおもろいわw#yando
★hello!projectwatcher 2019-08-24 23:28:15
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ウルトラジェッター 2019-08-24 23:28:16
ずっとおもしろすぎw #yando #ヤン土
★ぽてとまと 2019-08-24 23:28:17
まーちゃん面白すぎるwww仕事選ばなかったら絶対売れてると思うんだけどなー。#yando
★JIRO 2019-08-24 23:28:31
わったしはたんじょうび〜(笑) #yando
★デン 2019-08-24 23:28:45
リスナーからのお便りを聞いていた #佐藤優樹 さん「まーもさんまさんのこと市長って呼ぼう」ショージさん「師匠な」#明石家さんま さん「ししょうやで」佐藤さん「じゃあ師匠と呼ぼう」さんまさん「アカンアカン。弟子にとった覚えない」佐藤さん「じゃあショウと呼びます」#yando #morningmusume19
★もとっぺ 2019-08-24 23:28:55
表上w #yando
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 23:28:58
さんま師匠を転がし振り回す佐藤優樹。こんな奴、ちょっと居ないw#mbs1179 #yando#morningmusume19 #佐藤優樹
★かんの🎃 2019-08-24 23:29:03
さんまさん「わたしはたんじょうび~」まーちゃん「そんなの!」さんまさん「絶対ちゃうやろっ」MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 #morningmusume19 まーちゃん作詞曲がどんな歌か質問されてリンクあり
★クニ大佐 2019-08-24 23:29:04
今までとは比べられない位、今回のサトちゃんのトークが面白いなぁ~♪ #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #佐藤優樹
★ひより 2019-08-24 23:29:12
去年の24時間テレビ、娘。は7時台に出てきた気がするけど、今年はいつ出てくるんだろう?何時台を録画しておこうか…#morningmusume19
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:29:13
自作の歌について。ちゃんまー「大学受かったのは秘密にしておこう。でも20歳になったお礼を、まーは握手会は苦手だから何かで残そうと思ったら音楽だった」さんまさん「で、どんな歌やねん。口づさんで?」ちゃんまー「やだ!」#yando
★スイミー 2019-08-24 23:29:18
まーちゃん「バースデーイベントで、“大学受かったから(記念に)自作した曲を披露します”ってしようと思ってたけど、大学言わないでおこうってなったので、“二十歳になったから”って披露した。」#yando #morningmusume19
★11アイランド 2019-08-24 23:29:23
@PotaTomatoCan ヤンタン断ってるのは衝撃でしたw #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 23:29:30
今日のヤン土はおもろいな某特番対策で面白い話しようとかあったんでしょうね #yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-08-24 23:29:43
ヤンタン、さんま師匠「(飯窪、現役時代はまーちゃんとの付き合い)大変やったねー」はるなん「いえ全然全然」まーちゃん「はるなんお疲れ様」www
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-08-24 23:29:50
握手会が苦手だから作詞作曲した歌をバースデーイベントで披露してファンに感謝を伝えるまーちゃん…あなたのファンになってよかったです!#yando
★ガマびん'19 2019-08-24 23:29:57
まーちゃんの作詞作曲の曲は音楽ソフトのデータとしては消したけど、再生した音声は残してあるという事か#ヤンタン
★HM 2019-08-24 23:30:00
ま:まさ大学受かったんですよ。誕生日に発表しようかと思ってたんですけど結局秘密ってことになって、何かで表したいって思ってまさが表現するなら音楽しかないかなって思って、あれはそういう意味か、( ´∀`)#yando
★ガールズ筆跡ソムリエ 2019-08-24 23:30:04
高橋愛(歌手、元モーニング娘。) リンクあり
★kimuniy 2019-08-24 23:30:10
心残りは気分屋のあゆみんとまーちゃんを心配してるはるなん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹 画像あり
★HM 2019-08-24 23:30:24
既に永久保存版の面白さ、#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:30:45
飯窪「卒業で心残りは佐藤と石田」。気分屋な2人に心配らしい。喧嘩が多く冷戦が多かったんだと。#yando
★△まーしゅー'19▽ 2019-08-24 23:31:09
譜面読めないのにピアノ弾ける佐藤優樹さん
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:31:12
はるなん「(卒業にあたって)二人(あゆみんとまーちゃん)の中で喧嘩が勃発することがよくあったから、そこの二人大丈夫かなと心配だった」さんま「今はどうなのよこやん 「いや、仲良いと」まーちゃん「表上はね」#yando
★良恵(요시에) 2019-08-24 23:31:18
@usako5296 11月9日にモーニング娘。があります!場所はレクザムホールです!15期メンバー3人が入って初のツアーなので、
★はまち 2019-08-24 23:31:22
まーちゃん、BDイベで大学合格を言おうとしたけどやっぱりやめにしたと。みんなに感謝を伝えたいけど握手会は苦手なので音楽で伝えようと曲を作った。 #yando
★△三角のポテト宣言▽🍟 2019-08-24 23:31:37
ヤン土、オープニングからいきなりゲストを交えたフリートークが聞けるのはサトちゃん出演回だけ #yando
★デン 2019-08-24 23:31:48
卒業時の心配が、モーニング娘。に残る同期の2人(石田さんと佐藤さん)の関係だった #飯窪春菜 さん「どちらも気分屋でケンカになったりもするから」⇒ #佐藤優樹 さん「仲良し」#横山玲奈 さん「仲、良いですよ」佐藤さん「表上は」飯窪さん「それ言わなくていいの」#yando #morningmusume19
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:31:50
横山「普通に(2人は)仲良しです」ちゃんまー「表上はね」#yando
★△まーしゅー'19▽ 2019-08-24 23:31:54
佐藤優樹さん大好きだ
★gassy_jp 2019-08-24 23:32:00
(うろ覚えだけど)佐藤<病気の時は大体同じ夢を見ます。部屋の中で上から白い箱が落ちてきたらノロウィルス!そういう判断方法なの?wwwまーちゃんワールドやなぁ。#佐藤優樹 #ヤンタン
★第六天魔王 2019-08-24 23:32:00
話の内容はあちこちに飛んでいくけど、今夜のヤンタンのトークの主導権を握っているのは、ほぼ佐藤優樹と言える…(笑)
★あさゆう 2019-08-24 23:32:03
さんまさんもまーちゃんの発言やら返しが読めないからいつも以上に瞬発力を試されるんだけど、その状況を楽しんでるように感じる。“天才は天才を知る” 的なヤツ。#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹#morningmusume19
★HM 2019-08-24 23:32:07
ま:横山どう見える?横:仲良しですよ?よく話してるし、ま:上っ面はね!飯:そんなこと言わなくていいじゃん、(^_^;)#yando
★40徒然 2019-08-24 23:32:10
さんま「どやねん石田との仲は」まー「横山どう見える?」横山「仲良しですよ」まー「表面上はね」#yando
★座りますか 2019-08-24 23:32:14
問12 推し言わずもがなですが大槻ケンヂさんです!キャーオーケーン❤️ちなみに筋肉少女帯の2推しはおいちゃんです!特撮の2推しはナッキーとエディとアーリー!同着でいまだ選べません!女性アーティストの推しはCHARAちゃんとモーニング娘。の小田さくらちゃんです! 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:32:26
はるなん「卒業してから(胸が)大きくなったんですよ」まーちゃん「なんちゅう話をするんだラジオで」#yando
★愛原春 2019-08-24 23:32:31
#MBSヤングタウン #MBS #radiko 明石家さんまさんが司会。ほんとハロプロ村の人、安定した違和感のないエンタメトークできるよな。聞いていて、判別はつかないけど、たぶんモーニング娘。'19の人。
★らうりもん 2019-08-24 23:32:36
なんか知らないけど嬉しくて報告してしまう飯窪さんかわいい#yando
★かつろー 2019-08-24 23:32:39
「人付き合いは上っ面を重ねる事で良くなっていく」というさりげない名言がさんま師匠から。#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:32:41
飯窪春菜「卒業してからちょっとおっきくなったんですよ…微々たるものなんですけど」 #yando
★HM 2019-08-24 23:32:46
さんちゃんを差し置いてコメントするスタイルww#yando
★pal 2019-08-24 23:32:48
はるなん「でも私 卒業してから胸が大きくなったんです 微々たるもんなんですけど」#yando
★△ひでポク▽ 2019-08-24 23:32:49
卒業してからパイが大きくなったはるなん#yando
★とざまさん 2019-08-24 23:32:49
【速報】飯窪春菜さん、卒業してから大きくなる
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-24 23:32:59
飯窪さん食事量が減ってちょっと痩せたらしいノハ*゚ ゥ ゚)<でもちょっと胸大きくなったんですよ川* ^_〉^)<なんちゅー話をしてるんだラジオで!
★HM 2019-08-24 23:33:03
だから胸も無いんだよ!www#yando
★JIRO 2019-08-24 23:33:04
なんちゅう話をするんだ(笑) #yando
★💛かおちゃん(ハルちゃん命名)🧡 2019-08-24 23:33:08
小田ちゃんが’17の時の写真アップしてくれた!モーニング娘。にハルちゃんがいる〜!懐かしい! 画像あり
★こいちろ。 2019-08-24 23:33:08
はるなん<卒業してから私ちょっと大きくなったんです、胸が まー<なんちゅうことを言うんだラジオで#yando
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-24 23:33:28
モーニング娘。ならベタだけど『真夏の光線』それ以外だと、サザンオールスターズ『パシフィックホテル…続きは質問箱へ (残り 25字) #peing #質問箱 リンクあり
★お田のむなが!+6.0kg 2019-08-24 23:33:42
後れ馳せながらMBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/24/土 22:50-24:20 リンクあり
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-24 23:33:54
ヤンタン聴きたいけど今から聴いたら楽しみがなくなるから終わってからにしよ☺️#ヤンタン
★HM 2019-08-24 23:34:13
飯:でも私卒業したら少し大きくなったんですよ。ま:なんてこと言うんだラジオで!飯:嬉しくって言っちゃった、はるなん衝撃の告白!#yando
★ひろろん。♂ 2019-08-24 23:34:18
まーちゃんはご飯に気を使ったことなくて食べたいときに食べるスタイル。母が用意してくれたものを移動中食べたり、、、#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:34:24
飯窪さん、休みの日は一日一食は逆効果だよ。腹が減った時に食べるとインスリン出るし、太りやすい。それ力士が太るやり方よ。#yando
★ちみがそ 2019-08-24 23:34:30
#yando 飯窪さんによる卒業後に胸が大きくなった話まーちゃん「なんちゅー話をするんだラジオで」
★デン 2019-08-24 23:34:36
普段のヤンタンはリスナーからのお便りを明石家さんまさんが最初に受けて、アシスタントの飯窪さん横山さんやゲストが説明して、そこからさんまさんがパス回しをされるのですが、今夜は最初に佐藤さんが受けるというビックリ展開が繰り広げられております。#yando #morningmusume19 #佐藤優樹
★nyanya_0000 2019-08-24 23:34:37
いや、それを長年やると年取って内臓の調子が悪くなる #yando
★HM 2019-08-24 23:34:41
全力で喋ってるさんまさん、(^_^;)#yando
★みりん 2019-08-24 23:34:49
ふくちゃんのインスタのまちゃん可愛過ぎない??#モーニング娘 #morningmusume19
★みりん 2019-08-24 23:35:17
楽屋の風景教えてくれることほど嬉しいことない#morningmusume19
★ハーマン 2019-08-24 23:35:31
飯窪さん佐藤さんのこの体重管理のやりとり横で聞こえてる他のメンバーは(略) #yando #mbs1179
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:35:45
まーちゃん「はるなんに『体重維持して!』ってよく怒られてたんです」そんなことが。#yando
★藻前 2019-08-24 23:35:47
Mebius Ash - Homura Akemi @YouTubeさんから パチンコまどマギのほむらちゃんのキャラソンめっちゃ初期のモーニング娘じゃない???リンクあり youtubeあり
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:35:50
まーは朝ごはんも母が作ってくれた健康的なものを食べている。お菓子もよく食べるらしい。#yando
★あやち 2019-08-24 23:35:52
モーニング娘。'17 with 娘。OG シャボン玉~リゾナントブルー,好きだな君が,ロボキッス at 日本武道館 20171121 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かずま 2019-08-24 23:35:53
@ats10 モーニング娘なのにちょこっとLOVEが収録されてるというアイデンティティの崩壊ww
★みりん 2019-08-24 23:36:03
24時間テレビ何時に出るんや〜〜〜 #morningmusume19
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-24 23:36:05
ノハ*゚ ゥ ゚)<卒業してからちょっと(胸が)おっきくなったんですよ微々たるものなんですけど#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★pal 2019-08-24 23:36:11
まーちゃん「母のご飯があったら食べるし 無かったら食べない お菓子食べてます」#yando
★HM 2019-08-24 23:36:12
ま:まーはご飯に気を遣ったことない、、飯:まーは健康的なものを食べてるイメージ、#yando
★かんの🎃 2019-08-24 23:36:21
まーちゃん・・・かわいい・・・まーちゃん・・・。飯窪さんにちょっと痩せると、お腹見せるのかわいい・・・あーーー!!!!
★クニ大佐 2019-08-24 23:36:27
モーニング娘。を卒業したら痩せたはるなん。でも、お胸が!そこまでまじまじと見ていないからか?気づかなかったよ。俺。 #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 画像あり
★デン 2019-08-24 23:36:34
「飯窪さんが一日一食しか食べない」というお便りに、さんまさんより一足早く「それ今日はじめて知ったんです(ありえない)」と反応し、飯窪さんの軽い下ネタにも「こういう場で言わなーい」とツッコむ佐藤さん。#yando #morningmusume19 #佐藤優樹
★まっくろ 2019-08-24 23:36:41
はるなん、最近胸が大きくなった。ラジオ番組で、嬉しくなって報告。(^_^;)#yando
★RD1206 2019-08-24 23:36:41
ヤンタンで佐藤さんにモーニング娘。初の作曲者として曲を発売して欲しいという投稿がありましたが、既に配信ですが作詞作曲して発売しているO.G.はいます。リンクあり
★現 2019-08-24 23:37:01
飯窪さん娘加入時の体重30キロ台
★はまち 2019-08-24 23:37:04
川*^_〉^)はるなん見て!まーちゃんお腹がシュッとした!ノハ*゚ ゥ ゚)そうかなぁ #yando
★もとっぺ 2019-08-24 23:37:05
こっちはいるよw #yando
★haropurosan 2019-08-24 23:37:06
【モーニング娘。'19】北川莉央「莉央ちゃんは普通だけど2人が長すぎるだけだからって言ってくださった方もいたんですけど、いや、、、、、短いんです」 リンクあり
★△モコ▽ 2019-08-24 23:37:14
加入時30kg台のはるなんヤバすぎ…#yando
★うわさの庭師君。 2019-08-24 23:37:15
飯窪さん、娘。加入当時30kg台だったとか・・・それから筋肉だけで8kg増えたってすごいな
★ろっとん 2019-08-24 23:37:19
DIR EN GREYっぽく歌うモーニング娘。のシャボン玉を10年以上ぶりにやってみて、意外と歌えたんだけど、昔のライブを長いこと見ていないから京くんがどういう動きしてるのかをそもそも忘れているのが問題。
★kimuniy 2019-08-24 23:37:19
はるなん:卒業してから、胸が大きくなってきたんです。まーちゃん:何ちゅう事を言うんだ、ラジオで!#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#佐藤優樹 画像あり
★△とも▽ 2019-08-24 23:37:29
飯窪さんは加入当時30kg台‼
★びっぱー′19 2019-08-24 23:37:31
川* ^_〉^)<嫌いな人はいません! #MBSラジオ #yando
★HM 2019-08-24 23:37:34
ま:はるなんに体重維持をすごい怒られたんですけど維持したことない、(^_^;)#yando
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-24 23:37:34
飯窪さんは加入時(30kg台)だったのが加入して8kg太ったのでスキニーとか履けなくなったまぁ飯窪さんガリガリだったもんなぁ娘。でいるには筋肉ないとダメだもんね
★エリカ 2019-08-24 23:37:35
飯窪さん加入時は30kg台だったの……筋肉で8㎏増ってすご……
★40徒然 2019-08-24 23:37:39
モーニング娘。加入時は体重30キロ代だった飯窪さん。#yando
★△ひでポク▽ 2019-08-24 23:37:41
はるなん加入時は30Kg台だったんだ娘にはいって8Kg増えた#yando
★だてぐん♂ 2019-08-24 23:37:42
飯窪春菜さん加入時30キロ台だった!#MBS #yando #飯窪春菜
★すえひと 2019-08-24 23:37:46
飯窪さん加入時30キロ台だったのか。確かにガリガリだったけど。 #yando
★らうりもん 2019-08-24 23:37:48
飯窪さん昔30kg台だったとか
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:38:03
はるなん「モーニング娘。に加入して体重が(筋肉で)8kgくらい増えたんですよ。加入時は30kg台だったのが」ふくらはぎバリ筋肉って努力の証だもんな。#yando
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 23:38:04
ノハ*゚ ゥ ゚)<モーニングに入った時体重30キロ代だったんですよ。そこから筋肉が付いて8キロも増えました。 #yando #飯窪春菜
★pal 2019-08-24 23:38:10
はるなん「モーニング娘。時代 筋肉ついて 8kg太った 加入時30kg台だった」#yando
★Magnolia Children 2019-08-24 23:38:20
ガリが大好きなまーちゃん×口付け ○口直し#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:38:20
飯窪さん好きだけど、食事管理と体型の話だけは誤り過ぎた認識でトレーニーとして全く頂けない。すげー話したい。筋肉を落としたら逆にみっともないメリハリない身体になるんやで。
★HM 2019-08-24 23:38:21
飯:現役の時は脚に筋肉つき過ぎててスキニーとか入らなくなっちゃいました、#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 23:38:22
今のハロプロアイドルは鍛えるらしいからな歌うアスリートみたいなものだから #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:38:32
まーちゃん「嫌いな人はいない」#yando#mbs1179
★HM 2019-08-24 23:38:47
先週のモー女か!#yando
★もとっぺ 2019-08-24 23:38:52
生田さんと私あんまり喋らないww #yando
★HM 2019-08-24 23:38:59
ネジが外れてるwww#yando
★モチ代@ 2019-08-24 23:39:02
さぁ全員でモーニング娘の「LOVEマシーン」歌って踊って。