★概念 2019-08-18 18:57:50
Be Alive  モーニング娘。 - 歌詞タイム リンクあり
★小顔のヒロ@8/18娘。名古屋個別 2019-08-18 18:58:17
@maria_chuan みなみなさん!今日は久しぶりにお顔見れて嬉しかったですよ!真莉愛ちゃんも寂しいと思うのでまた来てねー!やっぱり名古屋の真莉愛ヲタはみなみなさん無くてはならないから!
★MAHIRO🌙🐺 2019-08-18 18:59:06
もりとちチェキ✨#モーニング娘。'19#森戸知沙希 画像あり
★バン。ハロプロえりりん推しVer.2 2019-08-18 18:59:12
バン。ハロプロえりりん推しVer.2の質問箱ですバンって呼んでください! 埼玉県出身、まりよこ世代。 今年はモー娘。以外にも他のハロプログループのライブに行きたいです。 亀井絵里・佐藤優樹・竹内朱莉・宮本佳林・浜浦彩乃・小野田紗栞・平井美葉リンクあり
★モデル生活 2019-08-18 18:59:57
久住小春7期のモーニング娘の元メンバーにして、『CanCam』の専属モデルお相手は、福山雅治? 画像あり
★ゆーくんは東京さ帰ってます 2019-08-18 19:00:32
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★ふみか♡ 2019-08-18 19:00:36
これ最高!!『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』が好き!モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 『泡沫サタデーナイト!』『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 ひなフェス 2019 - YouTube リンクあり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-08-18 19:01:06
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』リンクあり youtubeあり
★くあ 2019-08-18 19:01:37
小田ちゃんお帰り~☺
★覆面X 2019-08-18 19:01:38
やっぱり何度見ても可愛いよね、これ。ひとまず、①理不尽なことが起きたとき用②なぜだか私よりも綺麗だったとき用③職場の先輩に怒られたとき用④セロリを食べない者を糾弾したいとき用#country_girls #カントリー・ガールズ#船木結 画像あり
★eritetsu 2019-08-18 19:01:39
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-08-18 19:01:51
ジャパカンにモーニング娘。映ったの嬉しい。キュウソが娘。の話してるー!!!
★金のネコ🐈 2019-08-18 19:02:30
敬礼小田ちゃんチェキも勿論最高なんですけど、なんと言っても1番の推しの「笑顔で寄り目」が最高に可愛いんです…みて……可愛いでしょ…… #えりぽんかわいい 画像あり
★みさき✩ 2019-08-18 19:02:40
私もフード被った爆イケ加賀楓さんとチェキ撮りたいなり
★まめり 2019-08-18 19:03:49
生田衣梨奈ちゃん 1部ま) えりぽんが前教えてくれたまつげ美容液使ってるんだけど、生) うんうんま) まつげがちょっと伸びた気がする!生) おー伸びたんだ!えりはね、だいぶ伸びた気がするあのまつげ美容液は効果あり‼️
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-18 19:04:05
先週のあゆみん、かえでぃー、ちぃちゃんの安定感から一変、今週のわちゃわちゃ感やばいなwww#モーニング女学院
★ぺた 2019-08-18 19:05:22
小田ちゃんチェキがかわいすぎてちょっとよくわからない
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-08-18 19:06:55
久しぶりのモーニング娘。の個別盛りだくさん会すごく楽しかった(。>ω<。)ロッキンの話やら、話したいことや!秋ツアーの話やらでなんだかんだで楽しい個別会でした!#morningmusume19 画像あり
★こたまᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ 2019-08-18 19:07:21
誰でもみんな自分だけの良さを持っているその逆に誰でもみんな人には見せない弱さを持っているどちらも大事で尊いみんなおんなじモーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(Morning Musume。'14[No One Can Replace You]) (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★サッポロSNOWY 2019-08-18 19:07:24
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念イベント (@ 名古屋市中小企業振興会館 第1ファッション展示場 in 名古屋市千種区, 愛知県) リンクあり
★ハグレ@フロヲタ 2019-08-18 19:07:33
@kio720930 ちなみにHPAS握手でベイスターズのユニ着て行ったら譜久村さんがよこやんもベイスターズファンだと教えてくれました謎
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-08-18 19:07:50
緑メンバー#山木梨沙#生田衣梨奈#船木結#山岸理子#高瀬くるみ#佐藤優樹#小野瑞穂#太田遥香#和田桜子#植村あかり
★モーリ 2019-08-18 19:08:06
“私たちはオリジナルメンバーではないけれど、「モーニング娘。」を名乗っているからには、「これは私たちの楽曲です」と自信を持って言えるようなパフォーマンスをしよう” / “モーニング娘。’19の石田亜佑美、牧野真莉愛が背負うもの | 大手小町” リンクあり
★まさmetal'19 2019-08-18 19:08:23
@tarako0723 佐藤優樹さん、大正解でございます‼️‼️
★みずき ともえ@10/13紅楼夢・あ-25a「LOVEマシーン」 2019-08-18 19:08:41
みずき ともえ@LOVEマシーンの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘は好きですか?」リンクあり
★ぺた 2019-08-18 19:08:41
8/18 小田ちゃんチェキチャラいポーズチャラいポーズで!って言ったらすっとフードをかぶってドヤる感じがかわいすぎたチャラいというかかわいくて 画像あり
★AG 2019-08-18 19:08:44
今日の2ショットチェキ、牧野真莉愛ちゃんお任せ(ピースだそうです)。#牧野真莉愛 画像あり
★おぶりそ 2019-08-18 19:09:27
【速報】おいおいもう2ndシングルが10月30日に発売決定だってよ!!!!!!!!!!!!!!!! - very℃-ute 今年の譜久村さんのBDイベントの司会が啓太になるか、タイムマシーン3号になるかはリリースイベント次第かリンクあり
★Shin(゜ロ゜)✨ 2019-08-18 19:09:32
ゴルフは“オシャレ好き”には最適? モーニング娘。’19・生田衣梨奈が語る魅力とは | ORICON NEWS リンクあり
★だてぐん♂ 2019-08-18 19:09:38
ゴルフは“オシャレ好き”には最適? モーニング娘。’19・生田衣梨奈が語る魅力とは | ORICON NEWS えりぽんかわいいリンクあり
★おぶりそ 2019-08-18 19:10:12
ぶっちゃけヘタにリリイベ打つよりも譜久村さんのBDイベントで売った方が売れる気がしないでもないw
★Shin(゜ロ゜)✨ 2019-08-18 19:11:00
推しがかわいくてしゃーない。。。#えりぽんかわいい 画像あり
★AMAZO 2019-08-18 19:11:10
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★はなまる 2019-08-18 19:12:02
札幌ハロコン新メンバーへの質問「苦手なものは?」北川莉央→走ること岡村ほまれ→蝉山﨑愛生→習字橋迫鈴→水泳工藤由愛→ワサビ松永里愛→鳥肌#モーニング娘19#アンジュルム#juicejuice
★ハロプロ 2019-08-18 19:12:43
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★とも 2019-08-18 19:13:48
でんでんでん でんでんえりぽんっ #えりぽんかわいい
★みさもと 2019-08-18 19:13:56
真莉愛ちゃん 握手わ「シャボン玉の歌割増えたよね!」ま「そう!結局女 女だね〜、のところ!」わ「そうそう!そこ!!前、工藤さんの歌割〜(18は飯窪さん)!」ま「あ〜!!!!(そういえば工藤さん好きやんって感じで指差し)」わ「いぇ〜い」軽く歌ってくれた
★驚くほど深い【タモリ名言集】 2019-08-18 19:15:13
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★みょ@ayumin107💙 2019-08-18 19:15:14
【小田ちゃん 個別握手 2部】み「小田ちゃーん」さ「ありがとうございます」み「ロッキンのセトリで好きな曲は…?」さ「うーん…ここにいるぜ!」み「おぉ!」ばいばーい
★まいぽん。 2019-08-18 19:15:17
えりぽんっっっ可愛すぎかぁ!!!!!!!!(あゆみちゃんのストーリー)#えりぽんかわいい
★じゅくちょ~♪すこぶるぴな隊🐣 2019-08-18 19:15:34
@mache_miyuu あれ?(゚ω゚) めっちゃ共感できますよー(笑)あ、自分は譜久村さん推しです(^o^ゞ
★ぺた 2019-08-18 19:15:37
8/18 あゆみんチェキアツく!!チャラく!!アツくチャラくお願いします!!って言ったら、「おけ!!」って言ってフードかぶったのがかわいすぎた小田ちゃんもフードかぶってたなーとか思いながら見てた(笑)唇がかわいいロッキンかっこよかったです!って言えてよかった✨ 画像あり
★ひでさん@8/18名古屋個握 2019-08-18 19:15:38
今日は小田ちゃんに会えて最高に幸せでした!最後はあと少しハロコン頑張ってね!次は秋ツアー楽しみにしてる!と言って今日の個握は終わりました!推しに会えた幸せに浸りながらドトールなぅ!☕
★nakamura takashi 2019-08-18 19:15:38
@onetwopanchi 田中れーなさんの可愛い後輩が、、プレビュー公演を見た感想をブログに書いていますね。『田中れいなさん♡TOURSミュージカル「赤毛のアン」 ♡東京ドームへ行きました♪*゚』牧野真莉愛リンクあり
★リ ョ ブ ーー ン 2019-08-18 19:16:14
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/08/17/土 | 24:00-24:30 リンクあり
★コトブキシン'19 2019-08-18 19:16:22
今日も楽しかった名古屋から帰るよ〜♪#えりぽんかわいい 画像あり
★ぷら 2019-08-18 19:16:28
あゆみんのストーリーズにー!田田田ー! #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-08-18 19:17:43
デデンデンデデン えりぽんw#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★YUI 2019-08-18 19:18:26
YUIの質問箱です横浜清陵37HR* /踊ってみた/モーニング娘。'19/✩°。⸜(* ॑ ॑* )⸝ I love dance!!!!!!/鞘師里保/佐藤優樹リンクあり
★地味石丸@9/3.4幕張で僕と握手!( 2019-08-18 19:18:31
@8410121_765P モーニング娘。にいたことしか知らない。
★ニッキ 2019-08-18 19:18:59
やっとハロプロ三昧聞けた。ライブ音源が何曲かあったけど実は自分は普段ライブ音源をイヤホンで聞いてるんだよね、案外聞き逃してる些細な音も聞こえるから面白いのよ。 #ハロプロ三昧 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★🔰初心者🔰たーまーちゃん🐈 2019-08-18 19:19:10
今日、美容室で担当のお兄さんとモー娘。のお話ししてたらアシスタントのお姉さんがモー娘。ロッキン凄かったんですよね話題になってますよ!って言ってくれて嬉しかった#モーニング娘19
★ふゆた 2019-08-18 19:19:35
前、森戸知沙希ちゃんを見た時にかわいい!とかよりまず、ケーキだ…と思ったし こないだ五関様見てた時は宇宙…て感じだった
★みみ@ハロプロ垢 2019-08-18 19:19:40
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★ちゃんりー'19🦄 2019-08-18 19:19:44
譜久村チェキ〜〜〜〜一緒に筋トレしてきたあーんぷっくりみじゅきちゃんかわいい 画像あり
★ゆうちゃん🌸人生enjoy! 2019-08-18 19:20:07
ヲタクコーナーupdateしました!#自宅ハロショ#morningmusume19 #モーニング娘。#モー娘。 画像あり
★じゅーり'19 2019-08-18 19:20:47
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★やまさく♂@8/18娘。個別愛知 2019-08-18 19:21:05
やまさく♂の質問箱です最近回答した質問 → 「小田さくらのどこが好きですかん」リンクあり
★らーめんキッチンかえで🍁 2019-08-18 19:21:53
大きなお店の真似ばっかしても勝てないから、かえではオリジナルで勝負していきたい。本日22時までです!ご来店お待ちしてます今無いものばっか 探すよりほら オリジナルで作ろう(ゼロから始まる青春/モーニング娘。)
★おだん'19 2019-08-18 19:22:07
メアリーちゃん??#えりぽんかわいい リンクあり
★アキ 2019-08-18 19:22:31
@7MJJUfdaxXCGXbq ですね!!いろんな髪型似合う小田ちゃん本当素敵です!
★이루니아/イルニア 2019-08-18 19:25:02
동경하는 선배에 대한 이야기. 憧れの先輩についての話! (アイドルもういっちょプラス 中...) 佐藤優樹#小林萌花 リンクあり youtubeあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-08-18 19:25:24
小宮有紗・桃月なしこ・牧野真莉愛が着こなすチェック柄アイテム(magacol)#牧野真莉愛 #モーニング娘 リンクあり
★カノング 2019-08-18 19:25:35
その人が地上の言葉の意味を誤訳するとか…神様も大した事ないんだね。モーニング娘。の時でもそう思っていたけど。やはり転生でだいぶ忘れているのか、力を色々と制約されすぎて自由に動けないみたいだし。法則で人々を自由に操れるけど、その法則を自分でも曲げれないんだからさあ。神様自身も。
★Luna_the_Cat 2019-08-18 19:25:56
Help me! / つんく♂セルフカバー.つんく♂の歌声のねっとり感が良いね#ハロプロ三昧.#NHKFM#つんく#セルフカバー#モーニング娘#helpme#譜久村聖#和田彩花… リンクあり instagramあり
★ふじい 2019-08-18 19:26:04
石田亜佑美ちゃんの田田田ストーリーに興奮して気色悪いメッセージを送ってしまうオタク 画像あり
★ころも 2019-08-18 19:26:10
ロッキンの小田ちゃんの髪型最高すぎない?めっっかわなんだけどやばい
★40attw66 2019-08-18 19:26:18
「JAPAN COUNTDOWN」の録画視聴。あっちの陣営や向こうの事務所はインタビュー流れたのにモーニング娘。'19はなし。アイドル集団として格下扱いの3番手の構図は変わってない。よく「報われてほしい」っていう人いるけど、テレビ業界の現状打破は容易じゃない。 #morningmusume19 #RIJF2019
★さらだちゃ* 2019-08-18 19:26:37
@Da_saku17312 えりぽんって歳を重ねる事に可愛くなっていってて、時空がどうなってんの?!って思います←もちろん、あゆみんも小田ちゃんもですけど、えりぽんは特にですw
★nakamura takashi 2019-08-18 19:26:39
@onetwopanchi 「赤毛のアン」田中れいなさん︎☺︎羽賀朱音牧野さん・羽賀さんは18歳17歳で、れーなさんとは一回り以上離れていますが、れーなさん舞台は行ける時は必ず観劇される熱心さです。リンクあり
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-08-18 19:27:04
石田亜佑美ちゃん可愛い〜ショートボブ好きすぎる
★ひろあき(hiroaki) 2019-08-18 19:27:28
モー娘。牧野真莉愛、下着事情を告白「地味な下着しか持ってなくて…」(クランクイン!)さんまのヤンタン土曜日でも触れてたねいいと思います(笑)#牧野真莉愛 #モーニング娘 リンクあり
★ぺけ 2019-08-18 19:27:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-08-18 19:27:59
8/18 米の日お米はなくてはならない食べ物で、調理法1つで主役にも裏方にもなります#今日は何の日 #米の日 #morningmusume #morningmusume19
★おひや。 2019-08-18 19:28:47
ガッツリキメ顔の本人提供!えりぽんさすがです#えりぽんかわいい 画像あり
★けい 2019-08-18 19:28:56
田トリオ#えりぽんかわいい リンクあり instagramあり
★さやまめ☺︎ 2019-08-18 19:29:27
ここ最高に可愛い、まじで #えりぽんかわいい だし石田さんの「かわいい笑」が最高
★i 2019-08-18 19:29:35
寒色系暗め髪色前髪軽めぱっつん石田亜佑美さん優勝
★むかい@椙山文情 2019-08-18 19:29:38
スイマセン。全く分からないのです。LOVEマシーンの頃のモーニング娘が限界です。 #peing #質問箱 リンクあり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-18 19:29:46
SAORI 小田さくらの質問箱です最近回答した質問 → 「もんじゃ好き?」リンクあり
★Aju 2019-08-18 19:30:24
モーニング娘。さんnature is good っていうまんまの歌があります ウケる つんく自然大好き
★フラリふくさん 2019-08-18 19:30:54
(本人提供)がジワる#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★青春小僧 2019-08-18 19:30:55
@dayusaku11 小田ちゃんに絡みにいくあゆみんみたんですか!いいな
★ザビエル🍊8/27秋山BDイベ名古屋 2019-08-18 19:31:17
今まで真莉愛ちゃんが表紙&巻頭グラビアをやった全ての少年誌&青年誌ありがとうございます 画像あり
★さ 2019-08-18 19:31:22
ハァ?かわいいわハァ? #えりぽんかわいい
★たくとん@ゆりあのをたく 2019-08-18 19:31:37
@ISOJIN30867442 1枚目フードの緑二人おるがや2枚目は牧野真莉愛(日ハムバカ)
★Toru✩.*˚Karin 2019-08-18 19:31:55
道産子メンバー(左上から)伊勢鈴蘭ちゃん、谷本安美ちゃん佐藤優樹ちゃん、稲場愛香ちゃん太田遥香ちゃん、工藤由愛ちゃん山﨑愛生ちゃん、石栗奏美ちゃん 画像あり
★のの美の人生、懊悩! 2019-08-18 19:31:58
そろそろ何か楽しみがないとなにも頑張れないからカントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、上司はそろそろバスツアーを開催して欲しい
★前田 2019-08-18 19:32:34
NUMBER GIRLの曲をモーニング娘。の曲に例えて教えてくれている。 画像あり
★ひろあき(hiroaki) 2019-08-18 19:32:43
ゴルフは“オシャレ好き”には最適? モーニング娘。’19・生田衣梨奈が語る魅力とは - Yahoo! JAPAN#えりぽんかわいい#えりぽん超かわいいゴルフのえりぽんカップの当落は来週か当たるかな?(笑) リンクあり
★まぁ坊豆腐 2019-08-18 19:33:24
モー娘。牧野真莉愛、下着事情を告白「地味な下着しか持ってなくて…」 #SmartNews リンクあり
★たくとん@ゆりあのをたく 2019-08-18 19:33:42
@ISOJIN30867442 アナウンサーになっとる生田衣梨奈どちらも腹筋がいい
★はんな 2019-08-18 19:33:46
ハロとジャニの兼ヲタ(( 兼ヲタさん大歓迎*゚ ))モー娘石田亜佑美ちゃん 佐藤優樹ちゃんKing&Prince平野紫耀くん 岸優太くん 高橋海人くん#ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#キンプリ担と繋がりたい#大人ティアラさんと繋がりたい
★ぺた 2019-08-18 19:33:54
8/18 小田ちゃんチェキおまかせおまかせで って言ったら、隣で無言でこのポーズやられて、これ?って聞いたら無言で頷かれて、やばかっためっちゃかわいい…! 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-08-18 19:35:43
ワイのぐんだんっな!!!.愛の軍団 / つんく♂セルフカバー.つんく♂のワイの軍団最高#ハロプロ三昧.#NHKFM#つんく#セルフカバー#モーニング娘#愛の軍団#譜久村聖#和田彩花… リンクあり instagramあり
★ポン助_(┐ ε:)ノ ͟͟͞͞🍉🦄🌈 2019-08-18 19:36:02
はい可愛い#えりぽんかわいい
★檸檬 2019-08-18 19:36:10
綺咲愛里さんは鈴木愛理さんに、真彩希帆さんは小田さくらさんに雰囲気が似ていて、ハロプロ好きは宝塚にハマりやすいだろうなぁと思った。
★なおとのヲタク冒険記 2019-08-18 19:36:37
今日の小田ちゃんクレオパトラみたいだな
★❤︎いよ❤︎ 2019-08-18 19:38:20
モー娘。牧野真莉愛、下着事情を告白「地味な下着しか持ってなくて…」(クランクイン!)しょやんも名前載ってる♡見たよん♡番組♡ リンクあり
★ながれ 2019-08-18 19:38:28
娘。個別握手会(愛知) 1部 譜久村ROCK IN JAPAN GRASS STAGE での娘。パフォーマンスを誉めちぎりました。あのレベルまで到達したのは譜久ちゃんのおかげと。最後にお辞儀をしてステージを去る表情も良かったと伝えました。
★ひま いまい 2019-08-18 19:38:51
この子は…#えりぽんかわいい のメアリーちゃんじゃないか…!!今やおねえちゃんになったのよね…キャワァ リンクあり
★ユッケ 2019-08-18 19:38:52
モーニング娘。を卒業し、事務所を退所。YouTuberになったら現役モーニング娘。ヲタからフルボッコに合うらしいね
★さの 2019-08-18 19:38:54
8/18 生田 チェキ「夏っぽく」|||9|‘_ゝ‘)<イェイ!イェイ|||9|‘_ゝ‘)<ぎゃーるー #えりぽんかわいい 画像あり
★亀 2019-08-18 19:38:56
えりぽんの記事がヤフーに載ってた〜#えりぽんかわいい
★たもつ 2019-08-18 19:39:15
藤岡弘、モーニング娘。くっきー!
★ユッケ 2019-08-18 19:40:24
日頃モーニング娘。の曲を聴いているであろうヲタクたちがなぜ一人の女の子に総攻撃を仕掛けるのか理解できない。でも分かり合えないのでブロックすることで解決✌
★月花 2019-08-18 19:40:37
えりぽんがYahoo!のトピックスに!#えりぽんかわいい 画像あり
★芸能人整形前画像集 2019-08-18 19:40:53
整形前のモーニング娘。の森戸知沙希 画像あり
★満太郎 2019-08-18 19:40:53
『噴水虹くぐり』の船に乗りました。屋根の無い船で柴山潟の噴水の近くまで行って虹を見せてくれて、降り注ぐ水の下に突入します。小濡れコース、大濡れコース、スペシャル、がありますがスペシャルを頼みました。スプラッシュマウンテンの100倍濡れます。#片山津温泉#加賀四湯博2019#噴水虹くぐり 画像あり
★ノーラン 2019-08-18 19:41:00
@numaEunHye #千と千尋の神隠し は2001年の夏休みの映画でしたね。余談ですが、この直後に同時多発テロもありましたね。この年の紅白でモーニング娘。などが千と千尋コーナーやってました。
★怜◢͟│⁴⁶🦈 2019-08-18 19:41:03
怜◢͟│⁴⁶の質問箱です欅坂46/ モーニング娘。'19/高1/別垢(@same_2_)/低浮上かもしれないリンクあり
★AO 2019-08-18 19:41:13
でん、でん、でんでん、でん、えりぽんこの瞬間カメラをずらして吹き出しながら先輩に対しかわいいというのを忘れないのがうちの石田さんですえりぽんは生で見るとよくわかりますが、かわいいではなく綺麗な人です#morningmusume19
★ひとみ 2019-08-18 19:41:21
えりぽんはどんな髪型しててもかわいい #えりぽんかわいい
★きょうか✩⃛ 2019-08-18 19:41:29
ちょっと!!!!!!さんた可愛すぎる!!!!!!!あゆみんありがとう!!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-08-18 19:41:44
걸라 같이 나갔을때도 내내 말도 걸고 꽁냥꽁냥하더니 교류도 계속 하고 있나보구나. 마음이 훈훈해지는 기분이야. 心が暖まる話- (アイドルもういっちょプラス 中...) 佐藤優樹#小林萌花 リンクあり youtubeあり
★さで 2019-08-18 19:42:22
だから~推しましたの3話録画して見てたんだけど、北酒場でたむさんがカラオケしてたの思い出した…あとモーニング娘。のブレインストーミングは最高それはそうサニサイ現場ってあんまり振りコピする人いない感じなのかな
★音楽情報局 2019-08-18 19:42:34
2019年10月リリースの注目音楽映像作品!嵐、山本彩、あいみょん、ケツメイシ、Shuta Sueyoshi、Sonar Pocket、ねごと、BTS、SE7EN、モーニング娘。'19、上坂すみれ、水瀬いのり、純烈、宮沢和史、鈴村健一、茅原実里、i☆Ris など注目作続々!リンクあり
★Takecy-METAL 次は大阪城両日 2019-08-18 19:42:54
お疲れ様ですぅ昨日は城ホールに同行する元職場の同僚に連絡アベンジャーズの3人ことは詳しく知らなかったみたいで昨日のサマソニの3人目の女の子元モーニング娘やでと伝えたらビックリしてましたダンスはキレッキレやねと感心してました↗️ 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-18 19:43:13
【新たなスタート!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'17 9期メンバー「生田衣梨奈」さんを占いました。生田衣梨奈 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★AO 2019-08-18 19:43:23
えりぽんはかわいいではなく美人なんですこれは前から言い続けています#morningmusume19
★クリぼぉ@あゆみん推し 2019-08-18 19:43:27
かわいすぎか!田田田#えりぽんかわいい
★鯖 2019-08-18 19:43:59
実習乗り切るにはモーニング娘。の曲聴くしかないので青春night #peing #質問箱 リンクあり
★こうちゃん 2019-08-18 19:44:37
あかねちんチェキその①お任せにしたらあかねちんポーズになりました#羽賀朱音#あかねちんポーズ 画像あり
★こうちゃん 2019-08-18 19:45:28
あかねちんチェキその②ロッキンのポーズをお願いしたらロックなポーズになりました#羽賀朱音#ロックなポーズ 画像あり
★羽惟(うい)🍙 2019-08-18 19:45:37
個人的に好きなまーちゃんのWhat is LOVEの煽り集#morningmusume19#佐藤優樹
★こうちゃん 2019-08-18 19:46:13
まーちゃんチェキまーちゃんメッチャ寄ってくれました#まーちゃん 画像あり
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-08-18 19:46:17
えりぽんこと生田衣梨奈さんがYahoo!トップにきてた!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★けん苺。 2019-08-18 19:46:52
@mokohpmm 真莉愛ちゃんから「ここにピンクあるから良いと思う!」といただいたので秋ツアー着ていきたいと思います
★こうちゃん 2019-08-18 19:47:03
さくらちゃんチェキお任せにしたらキラーんのポーズになりました#小田さくら #キラーん 画像あり
★けんじ 2019-08-18 19:47:08
なんならわいはテツくんと約束してたモーニング娘群馬、今月やとおもって予定空けてた
★ふぁーすと。 2019-08-18 19:47:16
こーのいたずらっ子がー!wえりぽんのこの笑顔大好き。#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★がーいし 2019-08-18 19:47:23
三人とも可愛すぎてやば…田田田すきぴ…#えりぽんかわいい リンクあり instagramあり
★腰重ちゃん 2019-08-18 19:47:34
髪切った石田亜佑美さん非常に好き 愛(当然ロングも好…)
★ふかがわ 2019-08-18 19:47:41
あゆみんストーリーズかわいいwでんでんでんでんでんエリポン #えりぽんかわいい
★トーフー 2019-08-18 19:48:20
すいません。焦ってました。えりぽんの渋谷29スタジアムは土曜日に変更になってました。すいません。#えりぽんかわいい 画像あり
★あすか 2019-08-18 19:48:52
あすかの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。のオススメの曲はなんですか?」リンクあり
★ほーちゃん 2019-08-18 19:49:20
ひなちゃんねるの動画で頑張るって言ってバイバイしたから、ダイエット頑張る!!|||9|^_ゝ^)えりも!頑張って痩せる!って、お腹アピールしながらドヤ顔で言ってたの可愛すぎて可愛すぎてた…もう痩せるとこないやんって思うけど←、衣梨奈ちゃんが頑張るから私も頑張る!!#えりぽんかわいい
★わか 2019-08-18 19:50:07
真莉愛ちゃんの地味な下着って例えばどんな感じの下着なんだ
★山元 一男 2019-08-18 19:51:05
ハロプロ最強コンビ佐藤優樹と植村あかりの超絶カワイイ動画来たぞwww リンクあり
★まめり 2019-08-18 19:51:16
生田衣梨奈ちゃんサイン会ま)えりぽん今日のメイク素敵だなって思ったんだけど…ふくちゃん登場ふ)あっ(メッセージ入り色紙置いて去って行った)ま)ポカーン生)アハハッ、(色紙)増えました~笑ま)笑笑
★あゆみん♪’19@9/1中野 2019-08-18 19:51:39
今日は、譜久村さん羽賀さんのチェキな日だったのか。
★みぞ! 2019-08-18 19:51:40
BEYOOOOONDSの一岡ちゃんってモー娘の牧野真莉愛ちゃんと、juice=juiceのかなともさんと同期ってマジか、、キャリアッッッ
★ベんさ゛💩 2019-08-18 19:51:51
11、肥満気味12、千歳千里、新開隼人、四葉環、有栖川帝統、小田さくら、巻田広伸、他にもいっぱいいるけど別の機会に語りたい13、テニミュ見に行った時仙台で初のサイゼリヤに浮かれて4人でアカウント作った14、FF7(不動の1位)15、推しが恋をするなら夏、別れるなら冬16、脳筋腐女子おばさん
★ひであき 2019-08-18 19:52:34
ゴルフは“オシャレ好き”には最適? モーニング娘。’19・生田衣梨奈が語る魅力とは - Yahoo! JAPAN リンクあり
★ひとみ 2019-08-18 19:52:54
ふくちゃんとえりぽんが2人でいるときのえりぽんめちゃくちゃかわいい #えりぽんかわいい
★△すう▽ 2019-08-18 19:53:04
佐藤優樹ちゃんo(^-^)o♡♡主に北海道の現場に出没します普段から仲良くできる方中心に繋がりたいです( ^_^)/~~~#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★くあ 2019-08-18 19:53:49
お疲れ様でした☺小田ちゃん、お帰り~ 画像あり
★ぬまぷー 2019-08-18 19:54:46
現場について8/25 中野 ハロコン 昼夜8/28 15期イベント 1部9/25 パシフィコ横浜 りなぷ卒9/29 豊橋 モー娘になります!!!よろしくお願いします✳
★△ゆうぽん▽ 2019-08-18 19:54:48
佐藤優樹さんが最後の最後で優しかった(気のせいかもやけど←)私:まーちゃん今日めっちゃ楽しかった:ほんとに?よかった☺️(今までにないくらい優しい声)私:うん、ほんまにめっちゃ楽しかった特にまーよこチェキ:うん、うん、ほんとによかったぁ。ありがとうね私:ほんまにありがとう 画像あり
★眼鏡のるか子👓 2019-08-18 19:54:50
6/18 小田さくらさんサイン会挙動不審オタク「こっこんばんは」小田ちゃん「こんばんは〜☺️繭期なんですか!」私「はい! リリウムのDVDを友人にプレゼントしたりして娘。も布教してます!」(続 画像あり
★眼鏡のるか子👓 2019-08-18 19:54:50
小田ちゃん「へー!やっぱリリウムってすごい力ありますよねえ。あの時私14歳なんですよ〜」私「皆シルベチカすごいって言ってます」小田ちゃん「えー!嬉しい!」(ここで握手)小田ちゃん「また来てね」私「また来ますぅううう(剥がされながら)」
★ドジョウ眉毛 2019-08-18 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★☽・:*ЯR✩.*˚ 2019-08-18 19:56:01
@TH0122_16 ままがモー娘入りました卍www
★ヤマッシー@8/18日モーニング娘。19”握手会 2019-08-18 19:56:24
何これ(゜ロ゜;ノ)ノ石田がSNSと違うやん!メッチャん子可愛いのなんだアレー……モーニング娘。19”恐ろし(;゚д゚)ヤバいぞ!
★村人A@鈴木愛理推し 2019-08-18 19:57:29
え、16の時くらい髪短くして前髪はあげてほしいってちょっと前に呟いてたらほんとに短くなった小田ちゃん可愛い!!強いて言えばまた編み込みしてほしい 画像あり
★ぺた 2019-08-18 19:57:45
ほんとまじでおまかせチェキの時の小田ちゃんの上目づかいがかわいすぎてそれのおかげで、めちゃくちゃいい笑顔の自分がいて笑う
★MiSakiまーさく浮上💚💚9/1法人 2019-08-18 19:58:00
夜ご飯 街かど屋に行きました in愛知県会場 吹上ホールに行きましたあかねちん個別握手会に行きましたかわいい!#FSKでかける#佐藤優樹ちゃん #まーちゃんかわいい 画像あり
★アキ 2019-08-18 19:58:06
@0312Shihomin @yu0505_ しほみんは小田ちゃんと同い年だから、「ほぼ小田ちゃんの小田ヲタ」だから、佐藤さんはある意味間違ってないか??←良い選択だぞしほみんwwよくやったぞしほみんwwありがとうしほみんwwww
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-08-18 19:58:09
来週中野行けないから、真莉愛ちゃんの可愛さ沢山貯めておくね〜って言ったら、なんか寝溜めみたいですね!真莉愛溜め!って言われてキャワってなった真莉愛ちゃん溜めするには私じゃ器が小さすぎる…すぐ会いに行きたくなる…‍♀️‍♀️‍♀️ 画像あり
★あべちゃん 🐝💛 2019-08-18 19:58:11
yahooに生田おる!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-08-18 19:58:43
小田ちゃん サイン・トーク&握手_✍☺︎>今日、最後…!小>ありがとう! 受験生なの!?☺︎>そう…‍♂️ちょうど来週なの小>今日来ていいの!?☺︎>まあ、面接だけだから…(は) AO入試ってやつ(分かるかな←)小>え、高3!?☺︎>そう!小>大学かあ…☺︎>がんばるね!↓ 画像あり
★だいさん。8/18個別名古屋 2019-08-18 19:58:46
あー!!せっかくえりぽんブース入ってふくぬらさんの色紙置いてあるところまでは認識できたのに何て書いてあったかまで見れなかったorz #えりぽんかわいい 画像あり
★ともみ@埼玉crew 2019-08-18 19:58:49
ずーまーのひとりでできるもん東京編雰囲気が新鮮で楽しかったずーまーもお客さんも探り探りで、不完全な感じが愛おしい笑ヨノナカカオでナチュラルにモー娘出てきたのはおもしろかった個人的に負け続きの日々聴けて感動生お悩み相談も楽しかったし、弾き語りもたくさん聴けて嬉しかった 画像あり
★たらこい 2019-08-18 19:59:04
娘。個別楽しかった(^ω^) 真莉愛ちゃんインスタやら紗友希ちゃんやらカビーちゃん←やら色々話せたかな(^ω^) ちぃちゃんにはもう遅い ってよくわからない最終回 のなちゃんには寿司トレインはどうしたの?もう終わりですねとか 色々終わったけど楽しかった←
★Nao.H@浜辺美波 2019-08-18 19:59:11
ちぃかわかわいいちぃ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★🌼コキンちゃん🌼next➦1012札幌 2019-08-18 19:59:15
ほぼ自分のためだけど…横山玲奈 ちゃんピンポス一覧 画像あり
★みさき✩ 2019-08-18 19:59:16
@yoube1218 まぁ結局加賀楓さんなら何でもオールオッケー笑
★interpersonal disaster 2019-08-18 19:59:18
interpersonal disaster's top 5 artists this week: The Veronicas (90), モーニング娘。 (53), Lil' Kim (52), メロン記念日 (52), Aaliyah (38) #jotafm
★仁丹 2019-08-18 20:00:15
佐藤優樹さんがどうしてもしゅき、、、、、、、
★りさっち@team℃-ute 2019-08-18 20:00:23
【過去記事紹介】最強美少女再降臨!「ヤングマガジン No.26 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)」の感想リンクあり
★△ 三角のるう ▽ 2019-08-18 20:00:32
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★38 2019-08-18 20:00:52
ハロプロ好きな人とお友達になりたい。特にモーニング娘。さん好きになって3年くらいの新参者なので、ほかのグループとかのファンの方でも、ハロプロはどのグループの良いのでおすすめの曲とか教えて欲しいです。#ハロプロ#モーニング娘19#加賀楓
★ちろる。 2019-08-18 20:00:58
正直なところ、仕事でやらかし過ぎて落ちてたのですが、元気もらったから来週の会議とか色々頑張れそうやっぱり真莉愛ちゃんが一番好き。もっと笑顔を見ていたい。
★アイドル大集合だよ 2019-08-18 20:01:07
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV)リンクあり youtubeあり
★みんぱー 2019-08-18 20:01:07
8/18 モーニング娘。'19 吹上 4shotチェキ生田 石田 小田 (田田田)「小田ちゃんとイチャイチャ」小田「いえーい!イチャイチャ!」生田「えりもイチャイチャしたかった!」石田「こっちでイチャイチャしよう!」〜撮影後〜生田「えりもイチャイチャしたかった!」私「えりぽん、、、」 画像あり
★純白のもちきん🃏 2019-08-18 20:01:16
①身長:164.5cm②好きな有名人:モーニング娘。‘19(ハロプロだいすき)③嫌いな曜日:総合でいうと火曜日④旅行したい場所:関東関西⑤今まで付き合った人数:…8?⑥お気に入りの曲:最近よく聴いてるのはBEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-18 20:01:24
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★しまじろう🍙 2019-08-18 20:01:51
8/18 名古屋 サイン 横山️家の近所で春巻き食べます❗おー!️この辺りは良いお店がないんで…#モーニング娘#よこやん 画像あり
★眼鏡のるか子👓 2019-08-18 20:01:52
小田ちゃんは14歳って言ってたけど確か15歳ですねかわゆい
★みんぱー 2019-08-18 20:01:58
このチェキの何がすごいかって小田ちゃんが近いんです。もう一回言います。小田ちゃんが近いんです。
★38 2019-08-18 20:02:51
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘19→加賀楓ちゃんアンジュルム→佐々木莉佳子ちゃんJuice=Juice→段原瑠々ちゃんこぶしファクトリー→野村みな美ちゃんつばきファクトリー、カントリーガールズ、BEYOOOOONDSはまだ名前と顔が一致しない子が多くて、ごめんなさい。
★しまじろう🍙 2019-08-18 20:02:51
8/18 名古屋 サイン 加賀己の首のタトゥーを思い出して️加賀さんが魚が苦手なのは味ですか匂いですか骨ですか?骨ですねー、あと焼いたときの味が️じゃあお刺身なら食べられるのですねはい#モーニング娘#かえでぃー 画像あり
★rink 2019-08-18 20:03:03
めっちゃかわいいのきててぁー!!あゆみちゃんありがとう(*´д`*)#えりぽんかわいい#田田田かわいい 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 20:03:23
8/18 モーニング娘。'19 名古屋個別握手会3部 生田(3枚)|||9|‘_ゝ‘)<こんにちはーう「大阪から渋谷経由で来ましたー」|||9|‘_ゝ‘)<直接来たほうが早ない?う「そうやけど、まあ、BEYOOOOONDS…」|||9|‘_ゝ‘)<あ、そっか…浴衣やもんね。う「あ…うん。」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 20:03:24
8/18 モーニング娘。'19 名古屋個別握手会3部 横山①|レ|*^ゥ^)<こんにちはー!う「大阪から東京経由で来ました!」|レ|*^ゥ^)<えー…あ!同期の人か!う「そう!」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 20:03:24
8/18 モーニング娘。'19 名古屋個別握手会3部 横山②(2枚)|レ|*^ゥ^)<これ、すごい!う「今日は東京からこれで」|レ|*^ゥ^)<これで?!う「あ、新幹線はさすがに」|レ|*^ゥ^)<そりゃそうだwう「そうだよねーww」|レ|*^ゥ^)<でも中は加賀温泉。う「うん、加賀で赤」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 20:03:26
8/18 モーニング娘。'19 名古屋個別握手会3部 牧野①-1(2枚)。。8‘ ー‘)<これでいっちゃんとチェキ?う「うん、浴衣のいっちゃんと」。。8‘ ー‘)<浴衣いいなーう「うん。Tシャツは赤やけど」。。8‘ ー‘)<でも、中に違う色着てるじゃん?
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 20:03:27
8/18 モーニング娘。'19 名古屋個別握手会3部 牧野①-2(2枚)う「あ、これいっちゃんの色やけど、何も書いてへんねん」。。8‘ ー‘)<そうなんだ
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 20:03:28
8/18 モーニング娘。'19 名古屋個別握手会3部 牧野②-1(2枚)う「これでいっちゃんにデビューと1位お祝いしてきたけど、無理矢理お祝いもさせてん」。。8‘ ー‘)<お祝い?何の?う「明日誕生日やねん」。。8‘ ー‘)<えーっ!そうなんだー!おめでとうございまーす!う「ありがとう」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 20:03:29
8/18 モーニング娘。'19 名古屋個別握手会3部 牧野②-2(2枚)。。8‘ ー‘)<それで大阪から?ありがとうございます。
★ちーちゃん@🐼🌺🎤󾬌しんしん♥神族🌈 2019-08-18 20:03:34
@Saeka_9303 @SHIMIKAZU4 あぁぁモー娘ダンス見たかったなぁ
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-18 20:03:37
今日のあなたにピッタリの かえでぃー はこちらです!#きょうのかえでぃー #加賀は引力リンクあり 画像あり
★みかん 2019-08-18 20:04:16
ひとみんは、前田敦子と、ももクロの夏菜子を掛け合わせた感じの、見てるだけで笑顔になれるセンターって感じで、ななかは、生駒ちゃんと譜久村ちゃんを掛け合わせたような、ぱっと見クールだけど芯が強い、惹きつけられるセンターどっちもすこぉ……沼ァ…… 画像あり
★ゆい 2019-08-18 20:04:24
小田ちゃんがわーちゃんにリクエストした曲全てオタク心をくすぐる素晴らしい曲たちでしたね。。
★ゆうな 2019-08-18 20:04:25
楽しかった〜〜!!!小田ちゃん今日もありがとう!!!小田ちゃん大好き!!!
★🍯 2019-08-18 20:04:29
モーニング娘。は鳥肌をたたせて泣かせにかかってくる!
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-18 20:04:29
Re:017 れ:さんの今日のかえでぃーは 今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★ぴかちゃん👼🏻 2019-08-18 20:04:32
@ahobanana_422 こちらこそありがとうございました!!( ¨̮ )譜久村握手券もありがとうございました!!‍♂️譜久村ロックされちゃいました
★おみみ 2019-08-18 20:04:55
は???石田亜佑美さんがまた限界突破してるな?????
★🍯 2019-08-18 20:05:05
今まではふくさくまーメインでみてたけど最近はかえでぃーもえりぽんもなんかみんな魅力的で困っちゃう
★しまじろう🍙 2019-08-18 20:05:06
本日の私的大トリ。8/18 名古屋 サイン 羽賀️これからかっぱ寿司に行ってきます❗いいねぇ!️羽賀さんたちはご飯済ませましたか?この後からです#モーニング娘#あかねちん 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-18 20:05:13
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは モーニング娘。15集合です。#今日のピンナップポスターリンクあり
★さき(o・v・)♪ 2019-08-18 20:05:23
彼氏は小田ちゃんに免許持ってるか聞いたらしい笑メンバーみんな持ってないらしくておっちょこちょいだから私が運転したら絶対ぶつける!って言われたらしいたくさん話してくれたらしくてびっくりしてた
★まっちくりん部長 2019-08-18 20:05:39
モーニング娘。'19 「北海道☆譜久村聖」 ⇒ 石栗ちゃんの大きな表情とダンスが好きだしショートカットが似合うこれからの成長もかなり楽しみですね写真撮った時「ほよょょぉ〜」みたいな声が出てて笑笑心の声が漏れたって言ってたんですがめっちゃ可愛かったです リンクあり 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-18 20:05:43
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 野中美希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★羽賀じぃ@30期か!? 2019-08-18 20:05:46
味仙で打ち上げ。台湾料理うまいよ朱音さん(久しぶり)#羽賀朱音 画像あり
★なっちゃん:) 2019-08-18 20:05:55
今までもちょいちょい動画見せてた友達に、今年のさくらのしらべの映像見せたら、いやこの子はなんかもうアイドルじゃなくて歌手やねって言われた流石小田さくら
★かなえ(同担探してます) 2019-08-18 20:06:12
ていうか…みんなロック画面宝塚なのに悠々自適に羽賀朱音ですまねえなしかない。すまねえな。
★まっちくりん部長 2019-08-18 20:07:15
[Q期]モーニング娘。'19 「北海道。生田衣梨奈」 ⇒ リンクあり 画像あり
★金のネコ🐈 2019-08-18 20:07:22
@teru_mormusu あ〜あの時の!!いえいえ!初譜久村さんでしたけどロックってあんなに凄いんですね…笑
★ぽんまゆみん 2019-08-18 20:07:50
楽しかったふくちゃんは 私の癒しだなぁ〜☺❤娘。ちゃん達 連日の長旅お疲れ様でした。秋ツアー 楽しみにしてるよ~本日 交流して頂いた方々 お疲れ様でした(´>∀<`)ゝまた 次の場所で よろしくお願いします〜!#モーニング娘19
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-18 20:07:51
Re:017 れ:さんの運勢は、小吉です。あなたにぴったりのお守りかえれなはこちら!汽車ポッポかえれなかえれなかわいい #加賀は引力リンクあり 画像あり
★ぽろ@5/11 25:30~いまだにファンです! 2019-08-18 20:08:21
10月は舞台TRUMPにPink Cres.にモーニング娘。にと久々に現場ラッシュだなぁ。
★野中さくら (偽名である) 小田様と野中に仕える者 2019-08-18 20:08:36
可愛い#morningmusume19 #石田亜佑美#小田さくら#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい#だーさく#スベリーズ
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-18 20:08:39
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 加賀楓さんです。#今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★武者🐶作兵衛 2019-08-18 20:08:48
モデルプレス - 野性爆弾・くっきー、「くっきー!」に改名 @modelpressさんから 何度も記事を読み直してやっと理解できた❗️ 「くっきー」から「くっきー!」に改名なのだと モー娘の「。」みたいな感じ❓リンクあり
★ハーマン 2019-08-18 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Promotion Edit.)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★えど 2019-08-18 20:09:40
否定的な意見みてたら別に良くね?と思ってしまった。モーニング娘。にいるの大変なのわからないオタクいないだろうし、アイドルと比べたら自己満足でやってるんだろうし引退してるからいいでしょ。スポットライト症候群って言われるのはしょうがないとは思うけど。
★アマノ 2019-08-18 20:09:43
石田亜佑美さんヘアチェンジしてメチャクチャかわになっちゃって、しかも色気もあるからヲタクみんな困っちゃうな(アリガトウ…アリガトウ…)
★岡本 真由子 2019-08-18 20:10:21
OTO-Mii(オトミィ)で「LOVEマシーン / モーニング娘。」を発見! 歌詞→ アプリ→ #otomiiリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-18 20:10:39
[12期]モーニング娘。'19 「『ヤングタウン土曜日(8/17ヤン娘。牧野真莉愛)♡♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ねね 2019-08-18 20:10:43
@shiro_811 ハロプロ!だいすきです!!!!!シロさんもですか?佐藤優樹ちゃん船木結ちゃん段原瑠々ちゃんが推しです、、、でもみんなかわいい!びよーんずちゃんかわいい!
★neco 2019-08-18 20:10:56
小田ちゃんのサインブースめっっちゃ長く話せたんだけど………最高でした……感覚的には20秒くらい…?好き(ガチ恋)
★YU🔥🐲📕🎀👿🌸💄 2019-08-18 20:10:57
最近モーニング娘。のアルバムを借りてきて聞いてるんですけど、シャロミンちゃんが脳内で踊ったり歌ったりしてる