★ベリス 2019-08-18 00:26:15
エンディング #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★スイミー 2019-08-18 00:26:18
泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16大好きだ!まさに今!#morning1422
★PRRR 2019-08-18 00:26:37
@maddddder パラレルさんも好きだからモー娘はいった
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-08-18 00:27:08
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第384回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★こずみっくのいず 2019-08-18 00:27:16
ハロコン来てね秋ツアー来てね横山玲奈2nd 写真集8月27日火曜日に発売 」 #morning1422
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-18 00:27:27
まーちゃん曰く愛生ちゃんが子どものコロニーエレクトーンしながらチアダンス習ってたことは「謎めいている」らしい  #morning1422  #佐藤優樹  #横山玲奈  #山崎愛生
★感想 2019-08-18 00:27:54
まーちゃん最後まで楽しいw#morning1422 #morningmusume19
★ハニー色のぬりえ 2019-08-18 00:27:55
待って。飯窪さんが近くに来たときの生田さんの嬉しそうな顔よ、、、 #はるなん三昧
★全方位全力ファクトリー 2019-08-18 00:27:56
知らない人のためにイヤモニをイヤーモニターと書くさりげない気づかい。こういう所だよね、はるなんが周囲から人望を得てハロプロの外まで大きく人脈を広げてきたのは。出来る女。#飯窪春菜 #はるなん三昧
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-08-18 00:27:56
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ベリス 2019-08-18 00:27:58
よろよろ #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エリカ 2019-08-18 00:27:58
@TOS 映ってないところまで逐一変顔してたって報告してくれる飯窪さんしゅきぴ#はるなん三昧
★ハーマン 2019-08-18 00:28:00
モーニング娘。’19・横山玲奈 写真集 『REINA is eighteen ~N to S~』 リンクあり
★赤羽@ゆあてぃーむ👰 2019-08-18 00:28:09
@MisakiSeto0120 ブラホでのliveお疲れ様でしたソロ曲はカバー曲で唯一知ってたモー娘だったから高まったよ~とっても良かった
★まりん 2019-08-18 00:28:13
ノリ*´ー´リ<384(サヤシ)回、楽しんでいただけたかな? #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-18 00:28:13
#山﨑愛生 ちゃんリクエストで"モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)" を YouTube で見る #morning1422#morningmusume16#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★そらいろ 2019-08-18 00:28:21
飯窪さん実況が変顔報告になってますw #はるなん三昧
★ベリス 2019-08-18 00:28:58
モーニング女学院おわり〜 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ねの 2019-08-18 00:29:23
バンドがメンバー全員入れ替わっても同じバンドか?みたいな話があり、でもモーニング娘。は完全にテセウスの船やったじゃん、みたいな。
★赤羽橋道重街@8.24 夏祭り2現場 2019-08-18 00:29:28
横山玲奈ってボケとツッコミ両方できる子だっていう事を再認識させられた回だった
★三角のたら子 2019-08-18 00:29:31
いつのまにかめちゃくちゃ懐いてる佐藤優樹さんと先輩っぽさを見せたい山﨑愛生ちゃんに挟まれている横山玲奈ちゃんも相当可愛い
★トムヤムくん 2019-08-18 00:29:34
@momochan_d_com モー娘のハッピーサマーウェディング歌っちゃお
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-08-18 00:29:42
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本をお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」ゲストは和田彩花さんです‼☆ #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴 #和田彩花
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-18 00:29:57
#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間ゲストあやちょなのね#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★sheherherft2 2019-08-18 00:30:03
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-18 00:30:04
新人、まーちゃんと3人で収録した横やんは大変だったろうなしかも、アイドル的には一番損なポジションでもある  #morning1422  #佐藤優樹  #横山玲奈  #山崎愛生
★とんぼ 2019-08-18 00:30:05
こういう曲こそモーニング娘。だと思うんだけどな
★チーク卿 2019-08-18 00:30:10
楽しいわ佐藤さん!#横山玲奈 #morning1422
★まりん 2019-08-18 00:30:37
「まりあ、お寿司だいすきです。」 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★なな 2019-08-18 00:30:38
はぁ〜可愛い。10期やばたん#佐藤優樹#石田亜佑美#モーニング娘19 #モーニング娘。#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★チェシャ猫 2019-08-18 00:30:58
さっきまでつぶやきまくっていた飯窪さんが幹事となりそうな矢島中島和田飯窪会はどうなるんだろうか?#nacky1422
★中島早貴のキュートな時間 2019-08-18 00:31:13
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-18 00:31:26
#横山玲奈 → #中島早貴 #和田彩花今食べたい食べ物は何ですか?(横山はお寿司が食べたい。)#morning1422#nacky1425
★gassy_jp 2019-08-18 00:31:43
よこやん、まーちゃんへの突っ込みいい感じやな。漫才聞いてるみたいに面白い^^#佐藤優樹 #横山玲奈 #morning1422 #モー女
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-08-18 00:31:45
山﨑愛生ちゃんと接する佐藤優樹さんの対応が、明らかに12期の時のそれと違うのが印象的。ひとつの事を継続的に見続ける楽しさってこういう所でも感じたりします。#morningmusume19 #morning1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-18 00:32:18
@LycheeBlueberry キュートな時間ゲストあやちょなのね#morning1422 #morningmusume19#nacky1422 #ビジュルム
★ゆぱサマー 2019-08-18 00:32:26
もうダッシュでスロープ駆け上がってもうダッシュでちぃちゃんのとこに戻ってくる飯窪さーん! #はるなん三昧
★けんぼー 2019-08-18 00:32:43
@eswy4m7rcmjUKNE あぁ~自分もやってましたモーニング娘。に当時結構お金出しましたねぇ
★まるかわ'111 2019-08-18 00:33:05
生田、飯窪、小田の3人のシーン、生田を見ない飯窪(笑)#はるなん三昧
★らうりもん 2019-08-18 00:33:32
秋ツアー初日に飯窪さんが卒業前にこんな可愛い曲歌えるんだと思って泣いてしまったな確か#はるなん三昧
★えりぽん殿堂入り 2019-08-18 00:33:53
めちゃくちゃ久しぶりに 黒バラの前へ前へ運動会 見てた!(笑)あのときも今とは違う良いものがあったし、それを良さがあって今の良さもあるし、言葉選ぶの難しいけど、ただやっぱり「モー娘。最高」とは思った!#えりぽんかわいい#モーニング娘19 #morningmusume19
★エリカ 2019-08-18 00:34:31
恋してみたくて、飯窪さんに向けて、『大好き大好き大好きYEAH!』ってできるのがすごくしあわせだった#はるなん三昧
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-18 00:34:40
#中島早貴 → #横山玲奈Q.今食べたいものは?A.薬味たっぷりの蕎麦、素麺。#nacky1422#morning1422
★すんぴ 2019-08-18 00:35:18
もう飯窪無双でw
★ハニー色のぬりえ 2019-08-18 00:35:40
ちー涙声じゃん。なける。よしよししてあげる飯窪ねーさんやさちい、、、 #はるなん三昧
★まも(やじまんず/サブリーダーズ) 2019-08-18 00:36:43
@haruna__iikubo モーニング娘。のさんまさんのギャグがそれでいいのかい?#はるなん三昧
★かめはー 2019-08-18 00:37:01
モーニング娘。’19 15期 「No.37 ♡♡ 札幌公演 ♡♡ 山﨑愛生」 ⇒今日の写真です (*''▽'')どさん子メンバー北海道出身の方々と撮れましたぁ〜 私もやっと、写真に登場出来ましたよ 〜。・°°・(>_<)・°°・。やった〜!!!リンクあり
★🍊 2019-08-18 00:37:39
飯窪さん楽しそうで和む
★Ree@8/27夏の大四角形 2019-08-18 00:37:47
あのね、森戸知沙希さんが一番好きなのは小関舞さんなので(おのれ飯窪)
★とんぼ 2019-08-18 00:38:46
ロマンスこの時ユニゾンパートがあって、飯窪さんはUSAのダンスに加われなかったんだよな#はるなん三昧
★ハーマン 2019-08-18 00:38:54
【ブログ】モーニング娘。'18『『チキン!!』森戸知沙希』年3月12日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★NEMO 2019-08-18 00:40:34
モーニング娘。’19がなぜ大絶賛? ロックフェス参戦で「レベル高くて感動」の声 @cyzoよりリンクあり
★まうちん🍊🍁 2019-08-18 00:41:25
いつだってその瞬間に現役のモーニング娘。が最高だけど過去の最高も間違いなく最高だよね。。。。はるなん。。。。 画像あり
★ゆい@サニサイ🍳花梨推し💓 2019-08-18 00:42:29
ザピースのこのえりぽんとちぃちゃん本当に可愛い#モーニング娘19 #森戸知沙希 #生田衣梨奈
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 00:42:36
感情ふりきる飯窪ちゃんがすき…#はるなん三昧
★ぷらちな 2019-08-18 00:43:12
モーニング娘。メドレー〜シングル大全集リンクあり youtubeあり
★バリュー 2019-08-18 00:43:28
管理人「バリューさんね。このシェアハウスには野村みな美さん、田村芽実さんと…」横山玲奈「あなたの隣はあたしが住んでるの(結構タイプかも…)」リンクあり
★ハニー色のぬりえ 2019-08-18 00:43:40
愛ちゃん卒コンの10期お披露目で言った「ライブハウス武道館へようこそ!」武道館で卒業なんて飯窪さんには狭過ぎると思ってたけど、ここではじまってここで終わったんだなぁ #はるなん三昧
★ヤマダランブル 2019-08-18 00:43:54
飯窪さんどこで何の映像見てんだろ。卒コンかな。持ってるはずだけどどこにあるかわからないし、胃酸がすごいなう。
★あつ 2019-08-18 00:44:03
ワイがはるなんだったら大泣きしすぎて化粧も落ちる←モーニング娘。'19 『飯窪春菜アングル 日本武道館でメンバー全員からのサプライズ フルバージョン』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★らび 2019-08-18 00:44:19
飯窪さんの六ソロアングルDVDやっぱり買うべきよねえええええ………FC限定じゃなかった……よね???確か……
★あゆぴ 2019-08-18 00:44:32
@ruuuu_naa 動画漁れば漁るほど沼沼って感じでヤバいハロプロで℃-uteとモー娘追ってたけど℃-uteは解散したしモー娘の推しちゃん(鞘師里保)は卒業したから自然と沼から抜け出したの〜〜笑笑るなも女性アイドル好きーー??
★にゃー太郎 2019-08-18 00:45:27
#生田衣梨奈最近 #えりぽんかわいい がギャグならないくらいかわいい。いや、元々ギャグのつもりではないんだろうけど(笑)。加入当時の動画とか見てるとよく辞めずに続けたなって思う。モーニング娘。にアクロバットという武器を与えたのは結構大きい。○好きなパートone two three 「る」
★そらいろ 2019-08-18 00:45:43
この衣装最高すぎるし、着こなせる飯窪さん大天才。 #はるなん三昧
★shiganao 2019-08-18 00:45:50
・無洗米を「水がいらない米」と勘違い…・「昔、モーニング娘にいた」という意味不明なウソカーチャン意味わかんないよ…『爆笑 母ちゃんカンベンしてくれ 心温まるおバカエピソード200連発!!』(キニナルブックス 電子書籍)リンクあり
★メンチ@久留米/上海 2019-08-18 00:46:01
モーニング娘。の明治座での舞台もミニモニ。がくの一やってた記憶があるw
★gimix 2019-08-18 00:46:49
行かないで飯窪さんww
★nyanya_0000 2019-08-18 00:46:52
#yandoまさかのショージさんメインで記事になってますリンクあり
★しゅわしゅわ~ 2019-08-18 00:47:31
ハロコン超~良かったメンバー降臨なんて思いもしなかったから泣きそうになった浜ちゃん顔小さい!まいちゃん細い!るるちゃんとさこは絶対目合ってた!!(あるある)10月の娘。コンサートも絶対行こーっと#ハロコン #モーニング娘。#ハロプロ
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 00:47:33
飯窪ちゃんは私の人生を彩ってくれてるよ…#はるなん三昧
★ハニー色のぬりえ 2019-08-18 00:47:34
飯窪さんがモーニング娘。に入ってくれたから、見つけられたし、モーニング娘。の中でどんどん綺麗に素敵になっていってくれてありがとう。 #はるなん三昧
★いえろ━かう 2019-08-18 00:47:34
#はるなん三昧 飯窪さんTwitterで暴走しとる笑
★モンキーターン(8/18ビヨ個別) 2019-08-18 00:48:06
安倍なつみ(モーニング娘。OG) 画像あり
★いろはす 2019-08-18 00:48:40
テレビでラスアイみてるんだけどさ、秋元系の子たちがパフォでばったばた倒れる中ロッキンMCなしのあれで誰も倒れなかったモーニング娘。'19さん強すぎない????
★シャトーブリアン 2019-08-18 00:48:44
未来永劫、飯窪春菜を愛します。
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 00:50:48
ハニー色のペンラをどんな広い会場でも見つけてくれて手を振ってくれた優しい飯窪ちゃんが大好きすぎる#はるなん三昧
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-08-18 00:51:04
【モーニング娘。'16】セクシーキャットの演説 踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★DD.Bakugeki 2019-08-18 00:51:09
西田 幸樹 の 【Amazon限定】モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★らうりもん 2019-08-18 00:51:25
この後に12期が飯窪さんの事をべた褒めしてくれたの嬉しすぎたな #はるなん三昧
★速報エンタメチャンネル 2019-08-18 00:51:46
<注目>飯田圭織(元モーニング娘。38歳)の娘が美人に成長しててクソワロタwww>>> [速報エンタメチャンネル] リンクあり 画像あり
★gimix 2019-08-18 00:52:08
飯窪さんを見つけられてなかった時間を懺悔するわ……#はるなん三昧
★がみくん。 2019-08-18 00:53:18
【貴重音源】ラジオ、ハロプロ三昧よりつんく♂さんセルフカバー!「 Help me!! 」→「 愛の軍団 」MVの娘ちゃんたちと共にどうぞ#ハロプロ三昧#モーニング娘#つんく
★ぼうず 2019-08-18 00:53:18
モーニング娘。ってやっぱオバケ集団だな
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-08-18 00:53:19
ももクロ、モーニング娘。でお互い布教するっていう企画は今までになかったと思うし、すごく楽しかったしコメント欄も平和だったあとオススメする観点やオススメ曲の選択もそれぞれ全く違うからこそ凄く良い企画になったしめっちゃももクロさんのこと知るきっかけになれた!
★あお 2019-08-18 00:53:43
今日はお誕生日デートなので一日中遊びつくした!その1カラオケで3時間歌いまくった!いま、自分の中でモーニング娘が熱いのでアイドル系で! 画像あり
★エリカ 2019-08-18 00:53:48
飯窪さんが「ファンのひとが大切」って言ってくれることにほんとに心を救われてるところがある これからも好きでいるので……好きでいるので……
★㍑ 2019-08-18 00:54:16
真莉愛ちゃんが好きだなと思いながら床に就きます 画像あり
★もっち 2019-08-18 00:54:27
モーニング娘。に所属してたことを一言も言わないで自らのポテンシャルと伸び代で勝負してんのむっちゃいい
★ゆきみ 2019-08-18 00:54:40
モーニング娘。’17×Sexy Zone 「LOVEマシーン」 @YouTubeより大好き〜なので見てほしい私の推しは「じゃない!?」の子と身長ちっちゃくて埋もれちゃってて右側らへんにいるダンスがバリ上手い子ですリンクあり youtubeあり
★たんぴ 2019-08-18 00:54:41
@saechiru_3 全然詳しくないけど一時期モー娘ハマった時期あったから!
★コイル 2019-08-18 00:55:23
モーニング娘。は「メンバーが入れ替わっても名前を変えない卒業制度」を発明してアイドル業界に革命をもたらした。
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-08-18 00:56:17
#ハロプロ各グループの推しは誰アンジュ→室田瑞希モーニング娘。→石田亜佑美こぶし→和田桜子つばき→浅倉樹々カントリー→山木梨沙雨ノ森川海→高瀬くるみチカテツ→江口沙耶ビヨオーデ組→小林萌花こんな感じかなぁ... 各グループ1人に絞るのって難ちい(꒪ཀ꒪)
★モンキーターン(8/18ビヨ個別) 2019-08-18 00:56:18
高橋愛(モーニング娘。OG) 画像あり
★ハニー色のぬりえ 2019-08-18 00:56:30
こんなステキな歌を歌う推し歌割りの少なさや、推しの声に合ってないキーの曲ばかりなのに文句があったけど、最後にちゃあんと、飯窪さんのための卒業ソングを作ってもらえて嬉しかった。ちゃんと大切にしてもらえてたんだなぁって思えた。自慢の推し。世界から愛されてほしい。 #はるなん三昧
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 00:57:08
出会ってから大好きになる魔法をかけてくれて、出会った時はシンデレラだったのに、卒業するときにはガラスの靴は脱ぎ捨てて、自分で選んだ靴を履いて1人のオンナとして突き進んでいった飯窪春菜がカッコよすぎる#はるなん三昧
★Wi-Fiバリ3 2019-08-18 00:58:11
モーニング娘。のハッピーサマーウェディング劇元気でるな。
★エリカ 2019-08-18 00:58:34
@TOS 飯窪さんを見上げながら一緒にくちずさむ生田さんほんと#はるなん三昧
★あっくん1115 2019-08-18 00:59:11
日向坂46の握手会に参加したツレが、列の前の会話が「ひたちなかでやばかった、ほんとあれはお化け」「MCなしで踊って歌うとかヤバいよな」って言ってたらしいありがとうございます#体力お化け #モーニング娘19 #日向坂46個別握手会
★エリカ 2019-08-18 00:59:39
飯窪さんが卒業するのがさびしすぎて、『迷いはもうない 誰に何を言われても揺らぐことはない』って歌詞にすごくせつなさを感じてたから、ここで泣いてくれたのちょっとうれしかったな……#はるなん三昧
★チェシャ猫 2019-08-18 00:59:53
あやちょ暴走でお便りを読まなかったと思ったら延長戦でやるらしい。取りあえず矢島中島和田飯窪食事会はどうなるのかだけは触れていて欲しい。#nacky1422 リンクあり
★博多亭太陽 2019-08-18 01:01:16
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/17/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★記者 2019-08-18 01:02:21
記者さん!小野田紗栞が白米、宮崎由加が韓国料理、谷本安美がケーキ、牧野真莉愛が牛丼を一緒に食べたいそうです!予算は4万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★和奏 2019-08-18 01:02:49
あの、欲しいDVDとCDがあるんですけど、貢いでください!!!(ゴミ)まねきケチャとエビ中とモーニング娘。のLIVE DVD,あとLADYBABYとじゅじゅのCD 多分ツタヤとかにないので!※ネタですいつかお金に余裕ができたら買います。
★gimix 2019-08-18 01:03:51
飯窪さんが企んでることは何なのか☺️#はるなん三昧
★音楽出来事 2019-08-18 01:04:06
iTunes人気アーティスト モーニング娘。 iTunes:リンクあり
★市民 2019-08-18 01:04:24
Shazamを使ってモーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!を発見しました。 リンクあり
★こーへー@0825西沢幸奏2部 2019-08-18 01:04:51
Shazamを使ってモーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!を発見しました。アニソン流せよ( ◜ᾥ◝ ) 泡沫サタデーナイトリンクあり
★親衛隊 2019-08-18 01:06:05
アメブロを更新しました。『ハロー!ガチャ』#モーニング娘19 リンクあり
★天満さん 2019-08-18 01:06:18
@haruna__iikubo 飯窪さん、大好きですって言ってたら重いですか?
★☆たけちゃん☆ 2019-08-18 01:06:44
飯窪さんテンション高いね。
★シャトーブリアン 2019-08-18 01:07:30
@haruna__iikubo 飯窪さん!改めて大好きです!未来永劫!愛します!(重ヲタより)
★ジーロ 2019-08-18 01:07:47
〈証拠資料入手〉元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!――2019上半期BEST5(文春オンライン) リンクあり
★🐝思織🍯 2019-08-18 01:08:10
2階席だから金テ取れなかったけど終演後、飯窪Tシャツを着てた私にたくさんの方が「金テ取れましたか?」と話しかけてくださったとっても優しい思い出#はるなん三昧
★ぽんゆず 2019-08-18 01:08:14
モーニング娘。'17 『突然こける工藤遥と驚くあゆみん』 リンクあり youtubeあり
★たなこう たなお 2019-08-18 01:08:34
@haruna__iikubo 昼間、自分のライブ夜、飯窪さんの卒業公演で振りコピ三昧!熱い一日でした、もっともっと飯窪さんのようにエネルギッシュでありたい!
★エリカ 2019-08-18 01:08:58
@TOS 好き……飯窪さん好き……#はるなん三昧
★ウマパグ。'19 2019-08-18 01:08:58
引退するわけじゃないし、すぐに観れるしって思ってたけど、もうモーニング娘。。のはるなん見れないんだって寂しさは、卒業してから思い知りました。幸せな時間をありがとうございました。 #はるなん三昧
★そらいろ 2019-08-18 01:09:29
好き…飯窪春菜さんが大好きです。 #はるなん三昧
★大人のアダルト世界。 2019-08-18 01:10:07
飯田圭織(元モーニング娘。38歳)の娘が美人に成長しててクソワロタwww リンクあり
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 01:10:20
客席見てると、飯窪ちゃんの眼中に私は入ってたのかなぁと、ちょっと気になってしまったりする。最前にいてアレなんですけど#はるなん三昧
★シャトーブリアン 2019-08-18 01:11:15
飯窪さんへの愛が止まらねえ!!!!!制御不能です。キラッキラな涙やなほんとに大好きやばい大好き。#はるなん三昧
★ひででん。(ひでを。) 2019-08-18 01:11:33
私もモーニング娘。のはるなんを応援出来て幸せでした。#はるなん三昧
★ピッグバン 2019-08-18 01:11:33
我がモーニング娘。人生に一片の悔いなし最高ー! #はるなん三昧
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 01:11:53
最高にキラキラしてるなあ、飯窪ちゃん…#はるなん三昧
★きなこ@19 2019-08-18 01:12:25
はるなんに出会えて人生が豊かになったよ。いつもたくさんの幸せをありがとう。本当に高校2年生の時オーディションを受けてくれて、モーニング娘。に加入してくれてありがとう。今でも私たちの前にでて活動してくれることにただ、ただ感謝しかない。 #飯窪春菜 #はるなん三昧
★takatch(親方) 2019-08-18 01:12:25
アメブロを更新しました。 『のなえもん』 #モーニング娘 #野中美希リンクあり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-08-18 01:12:30
飯窪春菜、我モーニング娘。人世に悔いなし…名言頂きました#はるなん三昧
★ひででん。(ひでを。) 2019-08-18 01:12:37
飯窪春菜 我がモーニング娘。人生に一片の悔いなし!!#はるなん三昧
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 01:13:15
本当に飯窪ちゃんに出会えて、飯窪ちゃんを応援できて、飯窪ちゃんを大好きになれた人生最高#はるなん三昧
★ぷふい 2019-08-18 01:13:19
カプ脳お花畑野郎の自分が一切カプ妄想に走らず、かつ「最高!」と思えるだーまーは、歴代モーニング娘。の中で最も好きな「同期の形」かもしれない
★ゆぱサマー 2019-08-18 01:13:46
\はるなん最高/この時間を作ってくれた飯窪さんありがとう楽しい幸せな時間でした!またやって欲しいなあ #はるなん三昧
★梨缶 2019-08-18 01:13:59
モーニング娘。のシャボン玉無くて聴いたけどやっぱいいね リンクあり
★ノハ*゚ ゥ ゚)ゆみちゃん!!!🐝洲´・v・)ゆーみん!!!💗 2019-08-18 01:14:01
モーニング娘。の飯窪さん知れて推せて幸せだったなぁ最近会えてないけど気持ち変わってないよDVD手に入れてまた見ます#はるなん三昧
★おきく🍣 2019-08-18 01:14:01
モー娘とアンジュルムとJuice=Juiceのアルバム借りて心がホクホク
★てってけ。 2019-08-18 01:14:39
終えてみて感じる事は、飯窪春菜さんへの感謝しかない(/ _ ; ) #はるなん三昧
★Solid State Chocolate 2019-08-18 01:14:40
ああ終わってしまった飯窪さん良い機会をくれてありがとうございましたこういう企画がなければ一生開けなかったかも知れません #はるなん三昧
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 01:14:58
推しといっしょに推しの思い出振り替えれるの最高すぎた…こーゆー企画を考えられる推しちゃん本当に本当に本当に大好き。私の人生これからも飯窪ちゃん三昧することを誓います!!#はるなん三昧
★takatch(親方) 2019-08-18 01:15:06
「のなえもん」のなえもん #野中美希 #ちぇる #紫 #モー娘 #アイドル #ドラえもん #モノマネ #面白い #沢口けいこ #ハロプロ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 リンクあり 画像あり youtubeあり
★飯窪春菜/IIKUBO HARUNA 2019-08-18 01:15:20
こうやってみなさんと一緒にDVD鑑賞会できて嬉しかったですーーーーTL騒がしくしてしまってすみません!!!!!本当に今日はありがとうございました、飯窪春菜でしたー! #はるなん三昧
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-18 01:16:11
TLがみんなの幸せと、飯窪ちゃんへの愛で溢れてて、深夜なのになんだこの多幸感。お前ら最高かよ!!!#はるなん三昧
★シャトーブリアン 2019-08-18 01:16:24
@haruna__iikubo 飯窪さん本当にありがとうございます!!!ヲタクは幸せに満ち溢れています!!!!!これからも重めに愛します!!!
★孫悟空2 2019-08-18 01:16:29
元モーニング娘の 高橋愛さんがお笑い芸人の あべこうじ さんと結婚しましたが納得していない方が多いようです! 高橋愛さんはあべこうじさんにはもったいない理由は?年齢差やバツイチに関して調査!リンクあり
★ゆっちゃん@オレンジ/モーニング娘。'19のオレンジの子が好きです。 2019-08-18 01:16:37
@KkWVUc1DoaDN9Rr あーねwモーニング娘。'19と尾形春水だけやよwスクロールしとったら自然と←
★エリカ 2019-08-18 01:17:03
@haruna__iikubo 幸せな企画をありがとうございました……世界一かっこよくてうつくしかったです……わたしが好きになった飯窪さんはこれだ……としみじみ感じました 大好き大好き大好き……!!!(このラブを伝える言葉がなくてくるしい)#はるなん三昧
★aqua001 2019-08-18 01:17:44
@haruna__iikubo 飯窪春菜でしたー!ってコンサートの挨拶みたいでいいね!!楽しかったよ!ありがとう!おやすみ!アクアでしたー!笑 #はるなん三昧
★まなみん. 2019-08-18 01:17:54
50分と決まってて49分59秒のセトリ組んで49分55秒で終わらすとかもう何もかも凄すぎて。あなた達カッコよすぎよ。#モーニング娘19
★らうりもん 2019-08-18 01:19:50
@haruna__iikubo こちらこそ嬉しかったです!!!!!まさかこんな事出来るなんて思ってなかったから・・・・・本当に飯窪さん推しで良かったです!!!!!!!