★たまぽぴ🐣@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-08-03 23:04:12
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/03/土 22:50-24:20 #radikoリンクあり
★bbrsun 2019-08-03 23:04:26
さんま「ようわからんけど、国からもろてるお金もあんねやろ?」村上「(反応できないときの)ぐふっ」さんま「いや俺にも回せって」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:04:28
ポンコツ会見、(^_^;)#yando
★月野にこ 2019-08-03 23:04:37
モーニング娘。'19岡村ほまれ(15期)特技:あらゆる人をお母さんにする特殊魔法が使える 画像あり
★湧飛🍻えじさん 2019-08-03 23:04:37
ロッキンの動画見てたらモーニング娘の日行きたかった~と思う
★HM 2019-08-03 23:05:17
さ:言えないこともあるんですよ、世の中には、#yando
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-03 23:05:20
ヤバい話題がw #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:05:46
さんま「吉本が大きくなりすぎたってのはあるね。俺は知らんねやけど国からもろてるお金もあるんやろ」#yando
★nyanya_0000 2019-08-03 23:05:55
貰ってないという禁句をいうショージさん #yando
★月野にこ 2019-08-03 23:06:16
だがしかし、横山玲奈(18)には岡村ほまれ(14)の特殊魔法が効かない…むしろなんだよ右、18な訳ないじゃん…べいびーおかむらとべいびーよこやま… 画像あり
★HM 2019-08-03 23:06:19
さ:国からもろうてるお金もあるんやろ?シ:ブッ!(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-08-03 23:06:22
さんま「(吉本は)国からいくらぐらいもろてるんやろねえ。ショージ意外とそんなん知ってるやろ?」村上「3万円ぐらいとちゃいますか?」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-03 23:06:38
明石家さんま「吉本って国の税金もろうとるんやろ?」村上ショージ(ププッ) #yando
★みこ@諦めません勝つまでは 2019-08-03 23:06:56
酔って帰宅して普通に寝てたのになぜかこの前のカラオケ話からの懐メロからの……モー娘の「恋愛レボリューション21」をフルで3回も踊って汗だくな私(;´д`)あの振り付け好き……けど今はAKB踊れなきゃあかんのか?汗でアルコール全部でた疲れて寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…ダンス大好き✨
★さち 2019-08-03 23:07:00
さらに優秀なのがリーダー!ほまちゃんムービーめちゃかわいい〜〜えりぽん先輩のおいしい?もいいですね。 #岡村ほまれ #譜久村聖 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい #モーニング娘19 #ハロコン 画像あり
★ふる% ver.2 2019-08-03 23:07:03
この石田ちゃんマジ可愛いんですけど。。。#石田亜佑美#モーニング娘。'19 画像あり
★HM 2019-08-03 23:07:03
さんま師匠失言!!www#yando
★nyanya_0000 2019-08-03 23:07:13
払ったから、使っていい ってモンじゃ無い 税金ってのは・ #yando
★デン 2019-08-03 23:07:26
ネットでエゴサしているらしい岡本社長「ポンコツ会見ポンコツ会見って言われているんです。少し休ませてください」という話→ #明石家さんま さん「あの会見(芸人さんの会見・社長の会見)で宮迫と同じぐらい叩かれている。喋りの素人で、吉本の社長やから、言いたくても言えないことがある」#yando
★おいちゃん。 2019-08-03 23:07:29
[Q期]モーニング娘。'19 「仙台コンサート譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★鹿/いこれP 2019-08-03 23:07:41
モーニング娘。の円盤買おう
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:07:48
前略のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:07:55
さんま「(吉本が国からもらうお金は)どのくらいの額ねやろな。お前知ってるやろ」ショージ「3万くらいちゃいますか」さんま「お前おもんないぞ!」#yando
★Ekka(絵里花) 2019-08-03 23:07:57
アイドルがMC40秒てどうなのとは思うけど、去年のロッキンのモーニング娘。あれだけのステージで沸かせて歌って踊ってめちゃくちゃかっこいい。アスリート。体力おばけ超えた
★デオキシリボ拡散 2019-08-03 23:08:10
【tiny tiny#91】ゲスト:#BEYOOOOONDS #里吉うたの コーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:08:16
抹茶エロ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★パイオニやん 2019-08-03 23:08:30
間接的なあかねちんチルドレンが誕生した#morningmusume19#羽賀朱音#ANGERME#伊勢鈴蘭 リンクあり
★bbrsun 2019-08-03 23:08:58
「抹茶ーズ」と「ROCKエロティック」をかけたラジオネームをほぼ全く認識できていない熊井ちゃんはやっぱり安定している。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:09:03
さ:吉本がどんだけ国からもろてるかわからんけどこれまで吉本の芸人が払った税金に比べれば税金のほうが上やと思うど、シ:ブッ!(^_^;)#yando
★HM 2019-08-03 23:09:23
さんまさん絶好調、(^_^;)#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:09:54
胸の話#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-03 23:10:19
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★もとっぺ 2019-08-03 23:10:19
どういう感じw #yando
★kuro3 2019-08-03 23:10:20
抹茶エロティック熊井友理奈。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-03 23:10:21
明石家さんま「抹茶エロティックって言うてんの?」熊井友理奈「言ってません」 #yando
★bbrsun 2019-08-03 23:10:27
日本人の骨格と皮膚の量は一定なので背が高い人は胸が小さいというさんま師匠の仮説。熊井ちゃんはある程度同意するが例外もそれなりにあると主張。私も記憶にある例外はバレーボールの木村さおりんぐらいかな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★老ぃちゃん 2019-08-03 23:10:27
熊井友理奈さん誕生日おめでとう
★ふみな@個ツイ良かったらしてね 2019-08-03 23:10:28
めせもあのライブ行きてえけどモーニング娘なんだよ
★HM 2019-08-03 23:10:29
前略、#yando
★クレア 2019-08-03 23:10:31
アンジュルム新メンバー『仙台。伊勢鈴蘭』⇒ #angerme #morningmusume19れらねちん。お出かけ楽しみ リンクあり 画像あり
★HM 2019-08-03 23:10:43
抹茶とロクエロ!#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:10:56
私服のワンピ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:11:02
飯窪さんに説明される熊井さん、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-08-03 23:11:08
私服のワンピースを「ホテルのベルボーイ」とさんま師匠に評されてしまうよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:11:08
この番組のセクハラはディレクターにいちばんの責任がある。#yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-03 23:11:10
【10期11期 Blog】 ありがとね 宮城!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です ハロー!プロジェクトのコンサート 地元 宮城公演 応援ありがとうございました! 東北楽天ゴールデンイーグルス さんから素敵なお花を頂きました!!!!!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★りさまる 2019-08-03 23:11:15
ハロプロ モーニング娘19佐藤優樹のブログマジで成長してるな;じわじわ人間味を帯びる優樹chanあゆみんも喜んでるよん~勿論マリンFSKは買いましたよ泣けてくるぜw
★みっしーちゃん 2019-08-03 23:11:15
@yuuuuucha_chan モーニング娘にまりあんらぶりんって言ってる子がいるんだけどそれと同じだと思ってる()
★ふみな@個ツイ良かったらしてね 2019-08-03 23:11:22
モー娘大好きだから振り付け覚えたいけど無理しんど
★HM 2019-08-03 23:11:28
皮膚量理論、#yando
★モーニング娘 2019-08-03 23:11:39
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとね 宮城!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-08-03 23:11:50
ミニスカートは膝丈になる~ #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★デン 2019-08-03 23:11:51
リスナーのラジオネームに引っかかる明石家さんまさんと、間髪入れずに「Berryz工房さんの曲だと思います」とフォローする飯窪春菜さん。#yando リンクあり youtubeあり
★HM 2019-08-03 23:11:56
熊:当たってると思います!(^_^;)#yando
★nyanya_0000 2019-08-03 23:12:12
爆笑太田 聞いてる?? #yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-08-03 23:12:18
ヤンタン、さんま師匠の仮説の話が(笑)。熊井ちゃんも身長が高いから、熊井ちゃんの熊井ちゃんは…(笑)
★ようか。’19ファクトリー 8/4 ロッキン 2019-08-03 23:12:21
どういう感じとか聞くなよww #yando
★ふみな@個ツイ良かったらしてね 2019-08-03 23:12:22
めせもあからモー娘の曲聴いて再熱した、めせもあの臥薪嘗胆いい
★HM 2019-08-03 23:12:27
熊:たまーに一人か二人はそうじゃない人もいらっしゃる、#yando
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-03 23:12:42
【鞘師里保プロフ】サヤシ リホ 生年月日: 1998年5月28日血液型: AB型出身地: 広島県#モーニング娘  画像あり
★ぷぅ 2019-08-03 23:12:43
そうだ。熊井ちゃんの弟さんの選曲の中にダイエット王国が入ってたってのを、ヤンタン聴きながら思い出した(笑)
★ありがとうろ〜ぜん*です775🍦🌈🐤🐦🐔🎺🎶 2019-08-03 23:12:47
捕まるで… #ヤンタン
★HM 2019-08-03 23:13:02
さ:熊井なんかはどういう感じなの?熊:ブッ!#yando
★HM 2019-08-03 23:13:44
横:私服!私服!ワンピースです!さ:着こなせない!っちゅうこっちゃ!(^_^;)#yando
★アキーラ 2019-08-03 23:13:50
@morohashi_sana 誕生日おめでとう同じ湾誕生日の有名人は、トニー・ベネット、マーティン・シーン、マーサ・スチュワート、黒鉄ヒロシ、藤田朋子、行定勲、稲葉篤紀、安住紳一郎、伊藤英明、ブルゾンちえみ、増田有華、熊井友理奈、アヤカ・ウィルソン、山上和香葉
★かつろー 2019-08-03 23:14:10
ヤンタン、OP聞き逃したけど、あの社長の会見は、ポンコツ通り越してひどいと思うし、ちゃんと批判は受け止めるべきでしょ。#yando
★nyanya_0000 2019-08-03 23:14:22
ジーパンだから「なんじゃこりぁ~」 って言ってるだろう #yando
★HM 2019-08-03 23:14:24
さ:背えちっちゃいと可愛い服しか似合わんのよな!#yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-03 23:14:35
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとね 宮城!石田亜佑美】 リンクあり
★ごま@8/3ジャイガ8/16・18サマソニ大阪 2019-08-03 23:14:35
大阪サマソニ8/16のみたいライブ前半キツイww見ながら移動とか忍者みたいなのできるかな?w後半どこまで体力もつか…マンウィズみたら帰るかも…でもBABYMETALの助っ人がモー娘の鞘師ちゃんだったらみたい! 画像あり
★taka 2019-08-03 23:14:44
今、原宿から帰ってきました。令和になっても、ちゃんと叱ってくれて、ありがとう!もちろん、ヤンタン、超聴くよ♪#熊井友理奈熊井友理奈『ヤンタン』⇒ リンクあり 画像あり
★HM 2019-08-03 23:14:55
さ:昨日もジーパンを短パンにしたった、ww#yando
★bbrsun 2019-08-03 23:14:56
トレーナー同士が擬人化されてケンカしだす、服ストーリーwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:15:16
さ:今日は俺か、、ww#yando
★勇敢な雌ゴリラ 2019-08-03 23:15:52
@Akagiri_Ichigo なんか調べたらモー娘的な感じで何期生とか研究生とかあるっぽいよ
★bbrsun 2019-08-03 23:15:53
モデルやるのに胸は必要ないと熊井ちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:16:01
飯:かわいそうなトレーナーが、(^_^;)#yando
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-08-03 23:16:15
[モーニング娘。‘16 天気組]  ありがとね 宮城!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★しーはる@❤️💙💛 2019-08-03 23:16:26
PatyCafeの店員さん、男の人のほう、モー娘のことに関しても情報知ってて、とても気さくに話して下さって、楽しかったんだよな。
★るるた 2019-08-03 23:16:47
語彙力爆アゲお姉さん。ダンキレ♡佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★bbrsun 2019-08-03 23:16:48
ショーの現場の早着替えはアイドル時代とは全然違う雰囲気で熊井ちゃんも最初はその戦場のような状況に衝撃だったそう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:16:49
さ:横山お前の服も持ってきたら切ったるど、ww#yando
★HM 2019-08-03 23:17:08
フクストーリーww#yando
★さすらいのなんちゃってパチプロDr.T 2019-08-03 23:17:19
さんまのヤングタウンと向上委員会は同じ放送時間なんや#さんま#ヤングタウン#お笑い向上委員会
★HM 2019-08-03 23:17:28
アディダス貼りよったーww#yando
★トマッシュ 2019-08-03 23:17:33
熊井ちゃんの誕生日の初日 画像あり
★pal 2019-08-03 23:17:34
熊井ちゃん「モデルやるなら無くてもいい」#yando
★Proxima CC 2019-08-03 23:18:27
その方忖度・・・・#yando #morningmusume19
★仔リスが先(こりすがさき) 2019-08-03 23:18:42
開催が熊井ちゃんの誕生日だったので“熊井ちゃん手袋事件”でお馴染みの『雄たけびボーイ WAO!』を歌わせてもらいましたが…上手くもないのに踊りながら歌ったらめっさ歌詞間違えたそんな中 酢こんぶに反応してくれた人がいて助かったEnjoyコールもありがとうございました#ハロダンハロカラ
★デン 2019-08-03 23:18:45
モデルさんの早着替えについて語る熊井友理奈さん「アイドル時代も早着替えをしてきたんですけど、また違うんです」「恥ずかしさとかを感じている暇がない」#yando #熊井友理奈
★bbrsun 2019-08-03 23:18:49
ジョルジオ・アルマーニの12年ぶりの来日に合わせたショーに登場して自信がついた熊井ちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★イカさん 2019-08-03 23:18:50
昼握手「熊井ちゃん、やばいって言ってたじゃないですか!セトリ、やばいって!」「うん!」「○○のことかって!イントロきた瞬間に納得しました」「あはは!みんなわかるかなって思って」「いやー、聞けて嬉しかったです!」
★HM 2019-08-03 23:19:02
さ:不満な胸じゃないんでしょ?熊:ぜんぜん無いです。女性としては大きな胸に憧れることもあるんですけど普通の胸のおかげでモデルもできてるなって思ってます、#yando
★kuro3 2019-08-03 23:19:10
熊井ちゃんにアルマーニのスーツを着せてみた。
★HM 2019-08-03 23:19:11
アルマーニ!#yando
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-03 23:19:40
みんな忘れていないと思うけど念の為。今夜のモーニング女学院には15期が出るよ。楽しみだな。 #morning1422 #モーニング娘19 #morningmusume19
★かつろー 2019-08-03 23:19:47
相変わらず胸の話を熱心に話すさんま師匠。「胸があったら着れない服もあるから、モデルとしては胸は必要ない」と、ガチな正論を返す熊井ちゃんw #yando
★鈴木 幸治 2019-08-03 23:19:51
@shukan_shincho 新潮よ?裏口入学の報道時に太田光の妻太田光代は芸人が自由な発言が出来なくてはダメだと言った。その太田光は元モーニング娘。で当時中学生の加護亜依姫君に初潮始まっているかを聴いている。その太田光は不妊治療受けているのにタンパクだそうだ?加護亜依姫君の事を考えると笑える。もっと叩けよ?
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-08-03 23:19:57
熊井ちゃん「女性としては大きいのに憧れるけど、モデルとしてはこれくらいの方が、いろんな服が着れるから。胸が大きいと着れない服がある」
★HM 2019-08-03 23:20:18
そりゃそうだよな、#yando
★ma👌 2019-08-03 23:20:20
最近昔のモーニング娘。の曲聞いてるんだけど歌上手いし良い曲ばっかりだなあ、懐かしい。。。同年代の人達とゴマキが入るくらいまでのモー娘とかタンポポとかプッチモニの曲を歌うだけのカラオケしたいです。
★MTJ 2019-08-03 23:20:22
[モーニング娘。10-11期blog]ありがとね 宮城!石田亜佑美 リンクあり
★K86 2019-08-03 23:20:22
[モーニング娘。10期11期] ありがとね 宮城!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★bbrsun 2019-08-03 23:20:35
デザイナー本人が現場でショーの本番になってバッグを取り替えたり、いろいろと裏側にも触れられて貴重な経験だった熊井ちゃん。モデルとしてのスタートはやや遅めだったがまだまだこれからですね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★僕です! 2019-08-03 23:20:37
冗談じゃアルマーニw熊井友理奈ちゃん凄いなジョルジオは凄いな! #yando #熊井友理奈
★rem 2019-08-03 23:20:37
さんまのインタビュー記事だけは、いつでも安心して見れる。#吉本#明石家さんま#宮迫#ヤンタンリンクあり
★Her 2019-08-03 23:20:43
あと言葉が苦手(失礼)で独特の造語で話しちゃうとことか、実生活では長男・長女だけど年上の人にめちゃくちゃ可愛がってもらうのが上手なとことか、、モーニング娘。佐藤優樹のギャップ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:20:48
ファッションに詳しいショージとそれを許さないさんま。ショージ「アルマーニでもジョルジオ言うたら最高峰やから」さんま「『冗談じゃアルマーニ』て言わへんのお前」#yando
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-08-03 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★獅子蹴(Tranquilo) 2019-08-03 23:21:10
そだった・・・8/3は・・・熊井友理奈さんの誕生日っ。‼️夏帆さんのデビュー五周年っ。‼️#熊井友理奈#長瀬夏帆そして・・・えぇ~離婚した日・・・
★노노봉#ボンベー 2019-08-03 23:21:14
[譜久村聖Instagram更新]2019.08.03#譜久村聖#モーニング娘19#morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★HM 2019-08-03 23:21:14
熊:アジア人には特に狭き門で見てももらえない人もいっぱい居るんです、#yando
★くまちょん🐻 2019-08-03 23:21:14
熊井ちゃん完成ー!!! 画像あり
★bbrsun 2019-08-03 23:21:15
というところでいきなり「飯窪お前も元はモデルやったよな」と今ならええやろという「はうネタ」を放り込むさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:21:30
8月は面白くないwww#yando
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-08-03 23:21:45
バレとったやろwww #yando
★bbrsun 2019-08-03 23:21:50
もうちょっと色白に生まれていたらもう少しアイドルとして跳ねていたかも、という飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★しゅりる「Aug10 🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )カンパイ」 2019-08-03 23:21:58
宮城出身のだーいしとりかこだ٩( 'ω' )وモー娘は楽天の応援歌歌ってたからいい縁だ( ˇωˇ )
★デン 2019-08-03 23:22:06
ジョルジオ・アルマーニさんのファッションショーに“オーディションに合格して”参加した熊井友理奈さん。#yando #熊井友理奈 画像あり
★ハーマン 2019-08-03 23:22:06
さんま「(飯窪さんに)元々モデルやもんな」「もう言うてもええやろ」知ってるけどいちおうね #yando #mbs1179
★しん@SJ5A(MT)石団'19 9月まで未定。 2019-08-03 23:22:13
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとね 宮城!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり
★HM 2019-08-03 23:22:18
アルマーニさんってすごいよな、人とは思えないワード、(^_^;)#yando
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-03 23:22:29
はうちゃん時代? #yando
★読み助 yomisuke 2019-08-03 23:22:34
熊井ちゃん、パリコレが目標か。 #yando
★ぽてとまと 2019-08-03 23:22:37
おぉ!!はるなんが元モデルだって話をついにラジオで解禁したか!#yando #飯窪春菜
★かつろー 2019-08-03 23:22:41
「アルマーニの中でもジョルジオなんて一番ランク上やんか」と、意外な知識を披露するけど普通にスルーされるショージさん。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:22:42
さんま「(はるなんも)お前も元々モデルやもんな」はるなん「そっち…」さんま「もう言うてもええやろ辞めたんやから」タブーだったはるなんのデビュー前のこと。#yando
★おにーちゃん🔔🍎 2019-08-03 23:22:48
熊井ちゃんのジョルジョアルマーニの話すごい
★bbrsun 2019-08-03 23:23:08
股間に汗かく状況に「いや、俺、触るから」というところで声を殺して笑うよこやん。「会長、横山笑ってますよ~」をいただく。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:23:26
さ:飯窪お前は元々モデルやもんな?爆弾発言www#yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-08-03 23:23:37
ヤンタン、熊井ちゃんの現役モデルの話から、はるなんの元モデルの話に(*^◯^*)
★HM 2019-08-03 23:23:44
はるなんバラされたー!w#yando
★こばやし 2019-08-03 23:23:45
小田さくらさんの好きなところモーニング娘。としての青春を心の底から楽しんでいるところ
★bbrsun 2019-08-03 23:23:55
明日はロッキンの出番。ヲタも暑さに気をつけてね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★たなさたーーーーーん 2019-08-03 23:24:03
熊井ちゃんのモデル話から突然の飯窪さんのジュニアモデル話へのキラーパス
★あさひ 2019-08-03 23:24:24
さんま、はるなんが元モデルなのばらしたww#yando
★鈴木 幸治 2019-08-03 23:24:27
@shukan_bunshun 時に、文春よ?加藤あいちゃんの温泉、モーニング娘。のトイレ、AKB48の着替えの盗撮を載せた雑誌の闇営業を糾弾しないのか?まっ、AKB48の着替えの盗撮は文春が直接やっているからな?=文春は、自浄能力無しでいいんだな?
★おっでぃ~ 2019-08-03 23:24:28
横山さんが笑ってます案件。#yando
★HM 2019-08-03 23:24:39
飯:色白に生まれてたらアイドルとしてもうちょっといけたかなーって思います。さ:そんなん気にすんのか!(^_^;)#yando
★牧場物語のデータが消えました 2019-08-03 23:24:40
お肉を食べる姿をめちゃくちゃ撮られるほまちゃん可愛いしえりぽん撮りすぎだし「ほまたんおいし?」も可愛いしお肉を食べてるほまちゃんも可愛いし周りのメンバーが可愛い可愛い言い過ぎてモーニング娘。'19は今日も平和だった
★読み助 yomisuke 2019-08-03 23:24:52
飯窪「もう少し色白だったアイドルでもっと行けたかなと」 #yando
★ワタル 2019-08-03 23:25:02
グラスステージは凄い事だぞ #yando
★ピピルマン 2019-08-03 23:25:09
@yando_staff ■参考資料■モデルプレス - Berryz工房・熊井友理奈「アルマーニ」ランウェイ出演に反響 @modelpressからリンクあり
★HM 2019-08-03 23:25:11
さ:ぼく触るから、飯:じゃあ漏れてたかも知れませんね、ww#yando
★ようかん(仮) 2019-08-03 23:25:11
ハロプロの話ができるの最高。あれ、おれらモーニング娘。15期生だよね????これからがんばろうね?
★かつろー 2019-08-03 23:25:29
さんま師匠「横山さんが笑ってまーす」w #yando
★bbrsun 2019-08-03 23:25:33
同日出演のあいみょんに「さんまさんから特にお願いがあるから、と伝えといて」と特につながりもないのに依頼するさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★もとっぺ 2019-08-03 23:25:46
あなたの歌っぽい歌w #yando
★【公式】もみぢ‼️ 2019-08-03 23:25:57
今のモーニング娘。はシンプルに強い大好き
★ハーマン 2019-08-03 23:25:58
あいみょん - マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 #yandoリンクあり youtubeあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-03 23:26:09
ギリギリになっちゃったけど……熊井ちゃん!お誕生日おめでとう26歳も、素敵な一年になりますように!!!#熊井友理奈#熊井友理奈誕生祭#Berryz工房 画像あり
★koboM@8/10ロッキンまで現場無し 2019-08-03 23:26:09
去年のロッキン録ったやつ見てたらなんか緊張してきた。やっぱりももクロちゃんとかは場慣れしてるよなぁ。グラスステージフルハウスでも通常営業。それをさせてるのもヲタの数か?みんな来週頑張ろうね#morningmusume19
★HM 2019-08-03 23:26:17
ロッキン!#yando
★薫4000年 2019-08-03 23:26:30
今日兄の車に乗ったらモーニング娘。'19がかかっていてびっくりしたけど、弟から『かがや面白いよ』って言われたのはビビった。やはり離れて暮らしていても血の繋がりを感じる。
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-03 23:26:31
開始時間が遅かったからお風呂の中で聴いてる#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★ハーマン 2019-08-03 23:26:47
あいみょん - 君はロックを聴かない 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 #yandoリンクあり youtubeあり
★デン 2019-08-03 23:26:48
本日のゲスト #熊井友理奈 さんにkokiさん(友達の娘)がシャネルのファッションショーに参加したことが凄いことなのかどうか質問する #明石家さんま さん→熊井さん「モデルなら皆さん憧れる場所。本当に凄いです。(アジア人は)オーディションすら参加させてもらえないこともあるので」#yando #koki
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:27:04
さんま「ほか誰くんねやろ」よこやん「あいみょんさんとか」さんま「さんまからよろしく言うといて。特に繋がりないけど。『マリーゴールド』ずっと歌ってる言うといて」#yando
★HM 2019-08-03 23:27:37
さ:さんまからよろしく言うとって、飯:繋がりがあるんですか?さ:会ったことないよ、ww#yando
★ぺけ 2019-08-03 23:27:43
モーニング娘に会いたい...
★鑑長(かんちょう) 2019-08-03 23:28:08
絶頂アイドルの転職とは如何に。(○`ω´○)#日本 #アイドル #モーニング娘 #久住小春 #ハロプロ #メルカリ『17歳の転職 久住小春(¥500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-08-03 23:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★HM 2019-08-03 23:28:18
さ:お願いがあるって言うとって!(^_^;)#yando
★HM 2019-08-03 23:28:33
あいみょん!#yando
★ナカザワ アミ 2019-08-03 23:28:44
モーニング娘。全盛期が分かるギリギリの世代はプリクラで戸惑う。
★bbrsun 2019-08-03 23:28:48
IMALUとは互いに共演NGにしているさんま師匠。親子が共演して画面が「ベタっとする」というのがイヤだと(独特の表現だが何となくイメージはわかる気がする)。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★デン 2019-08-03 23:29:00
モデル話の流れで、飯窪さんに話を振る明石家さんまさん。やんわりと流す飯窪さん。#yando #小悪魔ですっていいえ大悪魔よ
★獅子蹴(Tranquilo) 2019-08-03 23:29:05
そだった・・・8/3は・・・熊井友理奈さんの誕生日っ。‼️そして夏帆さんのデビュー五周年っ。‼️#熊井友理奈#長瀬夏帆#長瀬夏帆と過ごす夏そして・・・えぇ~離婚した日・・・
★bbrsun 2019-08-03 23:29:34
バターぬりえとはロケで親子共演している村上さん、でもやはりツッコミの入れ方とか気にしてしまうのでやりにくいと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:29:49
さ:そこまでさんまが調べてる言うとって、PVも見た言うとって、ww#yando
★HM 2019-08-03 23:30:05
共演NG、#yando
★HM 2019-08-03 23:30:32
IMARUさんとの共演は?#yando
★僕です! 2019-08-03 23:30:33
いまるちゃんとさんま師匠が共演すると画面がベタッとするのかどうせならダブルMCでの番組見たいなぁ #yando
★bbrsun 2019-08-03 23:30:34
少なくとも旅番組は撮れ高がまともに上がらないので辞めといた方がいいさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★△まめしば。'19▽ 2019-08-03 23:31:14
[天気組]モーニング娘。'19「ダンキレ♡佐藤優樹chan」 良きだーまー(*´∀`)リンクあり
★HM 2019-08-03 23:31:38
さ:親子がそろって画面がベタっとするのがいややねん。お前らにはわからんけど親子がいるとベタっとすんねん、おー!( ゜o゜)#yando
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-08-03 23:31:41
@kumacho901 なぜか、Berryz工房活動時代も後ろ姿が印象に残ってるんですよね!正に「熊井ちゃん」って感じわかります!熊井ちゃんの夢が形になったものかつ、絶対似合う!という勿体ないくらいのお言葉を頂いたので全力で着ます☺️☺️笑笑
★HM 2019-08-03 23:32:01
ここはプロのテレビ人の発言、( ゜o゜)#yando
★魚肉 🍮の行く末 2019-08-03 23:32:11
モーニング娘。'15『今すぐ飛び込む勇気』(Morning Musume。'15[the courage to jump in right no... リンクあり youtubeあり
★シモット 2019-08-03 23:32:25
@hoshiwakaisa 名曲カバーやってましたよ!わったーはモーニング娘。の恋愛レボリューション21でした!!!
★HM 2019-08-03 23:32:40
さ:日本テレビには多大なる迷惑をかけてますから、www#yando
★かつろー 2019-08-03 23:32:48
まあ、さんまさんは絶対IMARUちゃんとは共演しないだろうなあ。ショージさんの話がリアル過ぎるw #yando
★bbrsun 2019-08-03 23:32:49
裏の向上委員会では蛍原がピンで出演中。さらにその裏ではPLeagueの新収録分が始まってるはずだが。 #yando #さんまのお笑い向上委員会 #pleague #上國料萌衣
★bbrsun 2019-08-03 23:33:43
さんま「お前がさこちゅフェチなんか」飯窪横山「かわいい~」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:33:45
旅番組のロケ、スペインの教会にてさんま「用意してくれてるしここ行こう」ジミー大西「若!ここはバチが当たるから止めときましょう。僕ここ3回行って3回とも車がパンクしてる」さんま「せやなやめとこ」#yando
★HM 2019-08-03 23:33:50
シ:そういうのやめよ言うてめっちゃ怒られてん!www#yando
★メルカリ春樹 2019-08-03 23:33:58
この人のこの記事ほんとすごくて楽理の基本完全に理解した上でブラックルーツの70's R&B/ファンクからモー娘までポップスの歴史まるっと体系的に抑えてるの絶対に素人じゃないという感じがある
★HM 2019-08-03 23:34:01
すげー話、(^_^;)#yando
★kalno 2019-08-03 23:34:03
ぱいぱいでか美さんこんばんは、今日は熊井ちゃんの誕生日です、おめでたいですね 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-08-03 23:34:03
熊井ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!熊井ちゃんのくまくましたところが大好きです。いつまでもくまくましていてほしいです。素敵な1年を!26歳もエンジョイ!#熊井友理奈生誕祭 画像あり
★☆ 2019-08-03 23:34:33
ライブでグループの中、一人際立った動きをする人・佐藤優樹(モーニング娘。)・清宮レイ(乃木坂46)・瀬田さくら(ばってん少女隊)
★bbrsun 2019-08-03 23:34:38
男の鎖骨フェチな飯窪さん。窪みに水を入れてストローさして啜りたい、がカラテカ矢部とかはちょっと、と。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:34:40
ブラックデビルだ!ウェ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★パレット小鉄@夏の大四角形 2019-08-03 23:34:54
くまいちょー誕生日おめでとう!熊井ちゃんが夢だったモデル業でどんどん活躍していて凄く嬉しいです!これからもにょきにょきチャンピオンでいてください☺️(明日が3日のような気がしてたのはここだけの話)#熊井友理奈誕生祭
★hanadekakun1 2019-08-03 23:35:01
譜久村聖インスタストーリー #譜久村聖 #岡村ほまれ #モーニング娘19 #15期 ほまちゃん可愛い リンクあり instagramあり
★HM 2019-08-03 23:35:15
川柳#yando
★ケロリン@北川莉央ちゃん推し 2019-08-03 23:35:26
モーニング娘。’19 15期「仙台公演!!! 北川莉央」 リンクあり
★デン 2019-08-03 23:35:27
ロッキンジャパンのグラスステージ出演が決まったモーニング娘。`19 サザンオールスターズさんと同じ箱と聞いて驚く #明石家さんま さん「熊井がアルマーニならモーニング娘。はロッキンジャパンや」→メンバーの横山さんに「#あいみょん によろしく伝えてくれ」と伝言を頼む。#yando #RIJF2019
★HM 2019-08-03 23:35:38
さこちゅww#yando
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-03 23:35:53
船木結さん復活記念ミンミンロケンロー!(ショートVer.)/船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)、横山玲奈(モーニング娘。'17)船木結 #アンジュルム #ANGERME#横山玲奈 #morningmusume #helloprojectリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-08-03 23:35:59
左側がさこつで右側はうこつやと思っていた、という人のネタ、何回も聴いているので何人もいるような錯覚に陥ってしまうかも。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:36:13
安藤優子さん、(^_^;)#yando
★名古屋の超兵 2019-08-03 23:36:30
はるなんが好きなのは、華奢な美少年タイプかと。。。 #yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:36:38
見せてw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:36:42
鎖骨フェチのはるなんはるなん「(鎖骨の)窪みに水を入れてストロー突っ込んで飲みたい」モーニング娘。時代にはできない発言。#yando
★すえひと 2019-08-03 23:36:45
飯窪さん鎖骨フェチって鞘師と同類の変態か #yando
★あおから。'349 2019-08-03 23:36:59
20190802よこやん#横山玲奈 #1日1娘 画像あり
★HM 2019-08-03 23:37:07
飯:誰でもいいわけじゃない、(^_^;)#yando
★ヒト科 2019-08-03 23:37:16
ここ、推せる!元推しとワッフルちゃん!可愛いすぎる2ショット♡#石田亜佑美 #松永里愛#モーニング娘 #juicejuice 画像あり
★かつろー 2019-08-03 23:37:17
いーくぼさんが少し噛み気味になった直後のさんま師匠の「さこちゅ」に萌えるヤン娘。たち #yando
★HM 2019-08-03 23:37:32
横:ウッ!って言ったら出ますよ、(^_^;)#yando
★HM 2019-08-03 23:37:53
右骨ww#yando
★bbrsun 2019-08-03 23:37:55
コミケで飯窪さんはコスプレはしない。飯窪「Ni-naは私と違って色白で胸が大きいんです」さんま「はい、失礼しました」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-03 23:38:12
【天気組ブログ更新】ありがとね 宮城!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★真美 2019-08-03 23:38:21
モー娘・石田 ロッキン直前インタビュー(1)「まだ見ぬ景色への想い」 リンクあり
★HM 2019-08-03 23:38:30
初コミケ!#yando
★真美 2019-08-03 23:38:40
モー娘・石田 ロッキン直前インタビュー(2)「体力オバケ期」 リンクあり
★HM 2019-08-03 23:38:57
コミケ雲、( ゜o゜)#yando
★HM 2019-08-03 23:39:21
飯:あくまでプロデューサー、#yando
★くまちょん🐻 2019-08-03 23:39:22
太眉熊井ちゃんすき
★僕です! 2019-08-03 23:39:23
飯窪「私とニーナちゃんとの違いはおっぱいがあるかないか」さんま師匠「ごめんなさい」 #yando
★bbrsun 2019-08-03 23:39:45
15期メン3人の秋ツアーの曲のためのダンスレッスンに先生役でついて3時間ほど指導していたよこやん。ふくちゃんに褒められる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★まあゆ 2019-08-03 23:39:46
@hskn21 @sht6811m モーニング娘。もタピオカかしら笑
★HM 2019-08-03 23:40:05
飯:ニーナちゃんと私で決定的に違うのはニーナちゃんにはおっぱいがあるんです、さ:ごめんなさい、wwww#yando
★真美 2019-08-03 23:40:08
モー娘・石田 ロッキン直前インタビュー(3)「ハロプロvsロッキン」&「インスタ」 リンクあり
★中路雅樹 2019-08-03 23:40:17
Even if a long time passes,No matter what future comes,Just we want to be with you,Our most precious one,Yurina Kumai!たとえ時が過ぎても、どんな未来が訪れても、ただあなたと共に在りたい、わたしたちのいちばん尊いひと、#熊井友理奈 さん!#ENJOY #熊井友理奈生誕祭
★ヒロ_第2章 2019-08-03 23:40:20
さんまさん!!!このステージ(GRASS STAGE)によこやんが、モーニング娘。'19が立つよ!ファイト✊✊✊よこやんは、来週ヤンタンお休みかな? リンクあり
★ハーマン 2019-08-03 23:40:28
15期メンバー+先輩(1人とか)で秋ツアーに向けて先行レッスン中 #yando #morningmusume19
★bbrsun 2019-08-03 23:40:31
さんま「人に教えるって壁があるやろ。俺は教えられないタイプです。」よこやん「はい。」って即答... #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:40:38
ネットの上映会は狼文化、(^_^;)#yando
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-08-03 23:40:46
働き出してから色々ばたばたしてて、全然熊井ちゃんに会いに行けてないけど大好きな気持ちだけでも伝えられるようがんばろう
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:41:27
よこやん「新メンバーが入ってきたんですけど、秋ツアーに向けて新メンバーのためにダンスレッスンをしてて。毎回先輩が一人一人入って教えてるんです」教育係が一人いるのではなくてみんなで分担して教えてるんだね。#yando
★かつろー 2019-08-03 23:41:43
さんま師匠「お前がそのバーチャルアイドルの格好したらええやんか?」いーくぼさん「ニーナちゃんは、色白で胸があるんです」さんま師匠「ごめん・・・」w #yando
★bbrsun 2019-08-03 23:42:01
褒められネタ連発のよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★もず 2019-08-03 23:42:29
また熊井ちゃんに色んなものを貰った。楽しいとか、嬉しいとか、そんな次元を超えた空間が熊井ちゃんの現場にはある。。。特にバースデーは。
★ハーマン 2019-08-03 23:43:08
横山さんの定食の流れだと思うんだけどさんまさんの方が忘れてる?他の人のターンにならないと違うのか #yando #mbs1179
★HM 2019-08-03 23:44:07
さ:俺も教えられんタイプや、何で出来ないのかわからんねんな、#yando
★bbrsun 2019-08-03 23:44:22
熊井ちゃんの抹茶好きに寄せてこようとしているよこやん。#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:44:28
よこやん「中学2年生の子に『横山さん、二つ結び可愛いですね』って褒められた。やったー」愛生ちゃんかな。人見知りって言ってたから違うかな。#yando
★とろちゅう 2019-08-03 23:44:47
テレビで見てたロッテ戦があまりに長かったので遠い昔のことのようだけど、熊井ちゃんのCDSはホント楽しかったな。熊旅と年に数回CDSに参加するくらいで安らかに余生を過ごしてる感じのヲタク人生だけど、気持ちはまだまだ現役だぜぃ。
★やかん 2019-08-03 23:45:01
モーニング娘。19を見た後だとハロプロを除く全アイドルがヘボヘボに見えるこの現象はなに
★デン 2019-08-03 23:45:08
横山さん「新メンバーは秋ツアーのために曲を覚えている。早め早めに教えていかないと間に合わなくなるので、15期のダンスレッスンがあって先輩が先生として入っている。私の次が譜久村さんで、教え方をほめられました」→#明石家さんま さん「横山が教えるようになったかー」#yando #morningmusume19
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-03 23:45:12
よこやん「中学生に『よこやん二つ結び可愛いですね』って言われた。うれしかった」#yando #morningmusume19
★HM 2019-08-03 23:45:13
横:誉められたことは報告していきたい、(^_^;)#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:45:36
抹茶#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★ゆうき 2019-08-03 23:46:01
来週8月10日のROCK IN JAPANだと、こういった感じかな。モーニング娘。とでんぱ組.incとロットンはマストで観たい。 画像あり
★HM 2019-08-03 23:46:07
さ:誉められると硬くなんねんな!お前二つ結びやりにくくなるど!(^_^;)#yando
★HM 2019-08-03 23:47:00
さ:お前ようゲストに合わせるな!横:違います!ホントに好きなんです!www#yando
★bbrsun 2019-08-03 23:47:04
「吉本には6000人おるんですよ」「6000人、6000人、じゃぷゎーん」というノリを強要されるさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:47:15
抹茶が最近好きになったと主張して熊井ちゃんに媚びるよこやん。さんま「お前よう先輩ゲストに合わせるなー」はるなん「それやめた方がいいよ。疲れるよー」#yando
★あさひ 2019-08-03 23:47:52
よこやん抹茶意識した服なのかよww#yando 画像あり
★デン 2019-08-03 23:47:54
「熊井さん、横山さんを抹茶ーずに入れて下さい」というハガキに横山さん「抹茶、好きなんですよ~」→飯窪さん「好きだったっけ?」→明石家さんまさん「お前、毎回(ゲストの)先輩にあわせにくるなー 無理せんでええのよ」#yando #morningmusume19 #横山玲奈 #抹茶ーず #熊井友理奈 #鈴木愛理
★HM 2019-08-03 23:48:14
さ:お前そのポジション大変やなぁ、好きでもないのに気を遣ってなぁ、横:事実です!事実です!(^_^;)#yando
★名古屋の超兵 2019-08-03 23:48:22
#yando 熊井友理奈さん&鈴木愛理さん 宇治茶大好き大使 “抹茶ーず。”京都宇治土産.com 宇治市 宇治商工会議所 リンクあり
★もず 2019-08-03 23:48:25
って、それをCDSの曲を聴きながら考えさせられて、そしたらめちゃめちゃ泣いてしまった。終演後までずっと泣いてて熊井ちゃんと握手するときも泣いてしまった…。でも熊井ちゃんは「大丈夫!伝わってるよ!大丈夫!」って気遣ってくれて…。ホンマに、なんて素敵な人と出会ったんだろうって
★bbrsun 2019-08-03 23:48:31
牛乳では背は伸びない。背が高い人がたまたま牛乳好きだということらしい。熊井ちゃんの身長は多分遺伝。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:48:52
ジャパーン!www#yando
★bbrsun 2019-08-03 23:48:58
胸のために薬のつもりでマシュマロを食べてた飯窪さん。#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:49:14
牛乳2リットル#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★すえひと 2019-08-03 23:49:15
郷です言ってるけどブラックデビルやんけ #yando
★Ⓜ️ 2019-08-03 23:49:37
ありがとね 宮城!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★port 2019-08-03 23:49:39
熊井友理奈さん誕生日おめでとうございます。初武道館MCでの酢こんぶの話が忘れられませんw芸能活動もモデル活動もエンジョイして頑張ってください。#熊井友理奈生誕祭
★bbrsun 2019-08-03 23:49:50
明石家定食に使われる明石家ファームで採れた野菜は全部新鮮、でも実は全部雑草らしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:50:07
2歳の時に2リットル!#yando
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-03 23:50:09
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 石田亜佑美/加賀楓/森戸知沙希/北川莉央/岡村ほまれ/山崎愛生ラジオ日本→ ぎふチャン→ リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:50:13
マシュマロ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★HM 2019-08-03 23:50:43
牛乳では背は伸びない、#yando
★もず 2019-08-03 23:50:44
そんなことを思った、熊井ちゃん26歳のバースデーCDSでした。熊井ちゃんはいつも、改めての気付きと、あの頃の青春をそのままぼくにくれる…。熊井ちゃんらしいかわいいボケも挟みつつ(笑)
★デン 2019-08-03 23:50:59
幼少時は1日に1リットルの牛乳を飲んでいた熊井友理奈さん「この身長は遺伝なので牛乳がどうなのかは分からないですけど、あとマシュマロも伸びると聞きました」→飯窪さん「マシュマロはおっぱいにもいいんですよ。嫌いだけど食べていました。豆乳も……」#yando #熊井友理奈 #飯窪春菜
★山元 一男 2019-08-03 23:51:04
【モーニング娘。'19】羽賀朱音「研修生時代にかえでぃ(加賀楓)に怒られた後に一岡伶奈さんに優しくして貰えて感謝してる」 リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-03 23:51:10
トマト#yando #mbs1179 #morningmusume19 #熊井友理奈
★aya 2019-08-03 23:51:11
ギリになったけど熊井ちゃん26歳のお誕生日おめでとう最近ベリ紺に行きたくて仕方が無い病です…❤️#熊井友理奈生誕祭#熊井友理奈生誕祭2019 画像あり
★pal 2019-08-03 23:51:17
はるなん「マシュマロ嫌いだけど無理して食べましたでもダメでした」#yando
★K86 2019-08-03 23:51:34
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★bbrsun 2019-08-03 23:51:38
熊井ちゃんもトマトは泣くほど嫌いだが、キュウリは好き。基本そういう傾向になるのか? #yando #熊井友理奈 #ANGERME #太田遥香
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-03 23:51:38
熊井ちゃんはマイペースだなあ。#yando
★HM 2019-08-03 23:51:59
さ:ホンマはあかんねんで!飯:懐かしいです、さ:俺らはいつでも新鮮やで!(^_^;)#yando
★ようか。’19ファクトリー 8/4 ロッキン 2019-08-03 23:52:10
熊井ちゃんトマト号泣事件
★HM 2019-08-03 23:52:20
小学生時代のお話、(^_^;)#yando
★デン 2019-08-03 23:52:39
トマトが嫌いな熊井ちゃん。ロケのBBQで食べさせられて泣いた話「大人って怖いなと思いました」#yando #熊井友理奈 画像あり
★もず 2019-08-03 23:52:43
感謝を言葉に表しきれないのが本当にもどかしいんだけど、熊井ちゃんが大丈夫!って言ってくれたのがめちゃめちゃ救いというか、なんか嬉しいんだよなぁぁぁぁぁぃぁ
★感情昂るぽんしゃ 2019-08-03 23:52:45
透明感ありすぎるし、元モー娘なだけあってすごく聞き惚れてしもたリンクあり youtubeあり
★すえひと 2019-08-03 23:52:55
トマト号泣事件のときはちっちゃかったけど176くらいあったと思う #yando
★HM 2019-08-03 23:53:10
熊:ちっちゃかったんで、さ:ん?熊:背は大きかったんですけど、(^_^;)#yando