★名古屋の超兵 2019-06-30 00:20:05
確かに冬場の三泊四日遠征とか荷物かさ張るよね(衣類 #morning1422
★HM 2019-06-30 00:20:14
ドッカンカプリッチオ♪#morning1422
★のん@支払い忘れない!!!!!! 2019-06-30 00:20:14
@soleil_monde 今回のシングルとか微炭酸とか好きで、まなかん好きならカントリー・ガールズ時代の恋はマグネットって曲も個人的にはおすすめなのでYouTubeで見てみて
★miya384R'19@ 2019-06-30 00:20:16
ドッカ~ン カプリッチオ / モーニング娘。#morning1422 ⑬カラフルキャラクター収録曲か
★じょーろ 2019-06-30 00:20:35
夏は薄着ではあるけど汗かくから替えが多く必要になります #morningmusume19 #morning1422
★HM 2019-06-30 00:20:44
モーニングライブラリーのような選曲、(^_^;)#morning1422
★ベリス 2019-06-30 00:20:52
夏が楽しみ(棒 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★K86 2019-06-30 00:21:15
@no_TL 「夏が楽しみ」「楽しみなトーンじゃなかった」(笑) #morning1422
★HM 2019-06-30 00:21:20
鞘師さん!#morning1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-30 00:21:28
この曲聴くと「と、ぶ、よ!」が空耳で聞こえる#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★アークエンジェル06 2019-06-30 00:21:40
メキシコシティ便に個人割り当て超過の荷物を持ち込んだ皆様空気が薄くて全日空は特殊な改造機を投じているほど飛行機はしぬる思いをしているのです多少の忖度は…#jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★ゆん 2019-06-30 00:21:41
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-06-30 00:21:48
森戸「夏が楽しみ。日直の森戸知沙希です」横山「楽しみなトーンじゃなかったですよ」 #morning1422
★HM 2019-06-30 00:21:49
やっぱりキラーチューンである、( ´∀`)#morning1422
★SS 2019-06-30 00:21:51
今聞くと凄い曲だ…左右からの二本のギターが凄い…左からフェイザー、右からワウ…なんという事でしょう…モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-06-30 00:22:17
1日中買い物に行きたいよこやん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-30 00:22:17
ライブだと行くよ!があるが音源ではそれがないのがなんか足りない苦笑 #morning1422 #morningmusume19
★こずみっくのいず 2019-06-30 00:22:18
夏が楽しみ日直の モーニング娘9森戸ちさき です 手紙)令和婚した20歳の女です 結婚を機にモーニング娘にドハマりしました」 #morning1422
★HM 2019-06-30 00:22:27
とーぶーよ!が無いと間延びするね間奏、(^_^;)#morning1422
★ベリス 2019-06-30 00:22:30
韓国に行きたいちぃちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★チェシャ猫 2019-06-30 00:23:00
韓国なら日帰りでもいけるしな #morning1422
★どぅすーん 2019-06-30 00:23:02
松岡ありがたや #morning1422
★こずみっくのいず 2019-06-30 00:23:10
私森戸は韓国に行きたい 近いし現実的なのは韓国 ライブにも行きたい 」 #morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-06-30 00:23:12
夏が楽しみなちー♪#morning1422
★チェシャ猫 2019-06-30 00:23:33
ベビーメタルに仕事で行けなかったちぃたん#morning1422
★HM 2019-06-30 00:23:37
横:楽しみなトーンじゃなかった、森:これでも楽しみなんです、#morning1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-30 00:23:47
韓国に行きたい #morning1422
★ハーマン 2019-06-30 00:23:51
ライブ珍しく土日じゃなくて金曜日だったのに合わなかったねえ横浜… #morning1422
★アークエンジェル06 2019-06-30 00:24:02
タイミングが今ひとつかと#jorf #morning1422 #morningmusume19
★HM 2019-06-30 00:24:05
関ジャムでファンになりました、( ´∀`)#morning1422
★ゆずた!🐶 2019-06-30 00:24:06
森戸知沙希ちゃん すち 画像あり
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-30 00:24:14
台湾もいいよー!と、台湾派のおいらが申しております← #morning1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-30 00:24:20
3人「自由な時間・・・?」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★fumi@mm'19。 2019-06-30 00:24:28
20歳婚かよ!俺とほぼかわんねぇ…21歳独身頑張らなきゃw#morning1422
★HM 2019-06-30 00:24:57
令和婚した20歳ってだけで推せる、(^_^;)#morning1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-30 00:25:01
俺は台湾行きたいけどLCC利用なら可能やが個人的になかなか予算的に行けないからな #morning1422 #morningmusume19
★こずみっくのいず 2019-06-30 00:25:07
先日日本武道館のコンサート1日目に参加させていただきました娘。好きになってから一緒に行ける人がいなくてどうしようかと思っていましたが最近知り合ったサークル先輩が娘。を好きだと知ってチケットを取って行くことができましたコンサは格好よくて目が二つでは足りなかったです 」 #morning1422
★感想 2019-06-30 00:25:26
ライブは楽しい#morning1422 #morningmusume19
★crow gravity 2019-06-30 00:25:28
@YasudaM719 あれ?あんた元モー娘だったよね。特大ブーメランぶっ刺ってますよwww
★こずみっくのいず 2019-06-30 00:25:31
私 森戸ちさき はお姉ちゃん好きだったからスマイレージさんのコンサート武道館に観に行きましたが一人でも来てほしい 」 #morning1422
★ハーマン 2019-06-30 00:25:37
「ご自愛」も読める森戸知沙希さん(漢検準2級) #morning1422 リンクあり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-06-30 00:25:47
やっとテレ東音楽祭見れた私「森戸知沙希ちゃんかぁいい」
★HM 2019-06-30 00:25:51
森:ライブはこっちが自由でもあっちがやってないと観れないじゃないですか、ごもっとも、(^_^;)#morning1422
★ベリス 2019-06-30 00:25:54
エンディング #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★モーリー 2019-06-30 00:26:02
コンサートの見方は おひとり地蔵系の よこやん #morning1422
★こずみっくのいず 2019-06-30 00:26:13
楽しみ方がいろいろそれぞれだから自由に楽しんでください秋ツアーもあるしハロコンもあるので楽しんで頂けたら思いいと思います皆さんメッセージありがとうございましたそれではエンディングです 」 #morning1422
★HM 2019-06-30 00:26:15
自分は一人でしか行ったことないが、(^_^;)#morning1422
★K86 2019-06-30 00:26:19
@no_TL もうエンディング #morning1422
★Hello girls 2 2019-06-30 00:26:21
牧野真莉愛,段原瑠々,Kobushi Factory,BEYOOOOONDSmore pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★平野 秀雄 2019-06-30 00:26:30
ケメちゃんの卒コンが唯一の娘。現場体験なんだが(おひとりさまだったわよん) #jorf #morning1422 #morningmusume19
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-30 00:27:11
モーニング娘。'19のモーニング女学院 ~放課後ミーティング~ (#377) エンディング#jorf #morning1422 #morningmusume19
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-30 00:27:18
ちぃ「私はお姉ちゃんがいたから、スマイレージさんの武道館観に行けたけど」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★あらばん 2019-06-30 00:27:20
言わずもがなモーニング娘のファンは海外にも数多く居て、その元エース鞘師なんだから海外のファンへの告知の意味も含まれてます。 リンクあり
★名古屋の超兵 2019-06-30 00:27:20
一人ヲタでよかった(´Д`) #morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-06-30 00:27:20
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第377回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★HM 2019-06-30 00:27:24
牧:なんかいい感じじゃないですか、森:先輩は男性とは限らない、(^_^;)#morning1422
★ぴ♂の🐊 2019-06-30 00:27:32
よこやんコンサートでは地蔵w #morning1422 #morningmusume19
★fumi@mm'19。 2019-06-30 00:27:36
ライブは本当楽しい!#morning1422
★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-06-30 00:27:37
#morning1422 #morningmusume19ちぃちゃん日直!まりあんらぶりん、よこやん出席!♪モーニング娘。'19/青春Night リンクあり
★ひとことぬし 2019-06-30 00:27:38
ライブは一人で行ってじーっと静かーに観るのが好きな横山さん。 #morning1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-30 00:27:41
秋ツアー、当たんなかったよ!ちぃちゃんの地元も!(切実) #morning1422
★HM 2019-06-30 00:27:49
一人で行こうよ!余裕だぞ、(^_^;)#morning1422
★ホトカミ代表/吉田 亮@神社お寺を応援'19 2019-06-30 00:27:51
僕の好きな言葉『山川草木国土悉皆成仏』を表現するつんく♂さんの言葉。世界平和と地球愛を掲げる美少女戦士モーニング娘。→ ちなみに、13年前つんく♂さんは西本願寺で結婚式を挙げ、仏教の本の帯も書いたりされてます。好きです。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★チェシャ猫 2019-06-30 00:27:51
ちぃちゃんがスマ武道館に行った話は先週してたような気がしてたけど、先々週の #country1422 の方だった#morning1422
★ハーマン 2019-06-30 00:27:58
モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集『 Say Cheese! 』 リンクあり
★のたろう 2019-06-30 00:28:13
ちぃちゃんは同じ武道館にいたのね! #morning1422 #morningmusume19
★こずみっくのいず 2019-06-30 00:28:14
人生ブルース青春ナイト発売中です ハロコン2019サマー Beautiful Harmony 広島県上野学園ホールからスタートロッキンジャパンモーニング娘出演しますひたちなか海浜公園森戸知沙希写真集セイチーズ発売されました 私はまだ見てないけど楽しんでください 」 #morning1422
★ベリス 2019-06-30 00:28:39
モーニング女学院おわり〜 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-30 00:28:44
ちぃちゃんの口からスマの武道館行った話が出るとは   #morning1422  #牧野真莉愛  #森戸知沙希  #横山玲奈
★K86 2019-06-30 00:29:04
@no_TL 「かわいい~!」 #morning1422
★やせうまBOY 2019-06-30 00:29:09
いえ~い!!チーズくっせえ!! #morning1422
★(*.゚ω゚人'◇'*) 2019-06-30 00:29:12
カントリー・ガールズを布教したいけど、画像はなるべく張りたくないのだ。どうすればいいのか…
★チェシャ猫 2019-06-30 00:29:22
やっぱりテキトーに「カワイイ」言ってるなw#morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-06-30 00:29:23
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★mitukun(みつくん) 2019-06-30 00:29:26
⑬みかん(モーニング娘。)(2007年)/葉山ここね(11)(小6)(メトロポリス)2019.6.29@渋谷アイドル劇場 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Rpt° 2019-06-30 00:29:32
横山玲奈ちゃんの声初めて聞いたけど話し方含めて40代のおばちゃんて感じだなw
★こずみっくのいず 2019-06-30 00:29:48
中島さんが今年の夏に行ってみたいチャレンジしてみたいことがありますがよろしければ教えて下さいそれでは今日の生徒は出席番号16番モーニング娘。’19の森戸ちさきと12番牧野真莉愛と15番横山玲奈でした来週のモーニング女学園に遊びに来てね可愛いー! 」 #morning1422
★のたろう 2019-06-30 00:29:53
ちいちゃんの写真集はまだビニ本状態 #morning1422 #morningmusume19
★スイミー 2019-06-30 00:29:54
モーニング娘。'19のみなさんが、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019を楽しみにしてるのが、すごく楽しくて嬉しくて、そして誇らしい。ただのヲタクだけど。
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-06-30 00:30:07
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本をお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」です!☆ #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴
★HM 2019-06-30 00:30:08
グラス8票は来週からかな、(^_^;)#morning1422
★じょーろ 2019-06-30 00:30:08
ちぃの写真集は明朝7ー11に引き取りに行きます #morningmusume19 #morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-06-30 00:30:40
今週もモー女が終わってしまう〜#morning1422
★GOTA 2019-06-30 00:30:58
れーながれーな100%で歌ってほしい曲を募集していたけど、モーニング娘。のBe Aliveと僕は答えた。この曲は本当に良い曲だ。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-30 00:31:05
8月10日ロッキン出演ですよよろしくグラスステージなのでね#ロッキン2019 #morningmusume19 #morning1422
★はまち 2019-06-30 00:31:07
モー女終了! #morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-06-30 00:31:30
ちー、まりあ、よこやん、モー女お疲れ様!楽しかったよ#morning1422
★中島早貴のキュートな時間 2019-06-30 00:31:51
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴リンクあり
★HM 2019-06-30 00:31:54
℃-ute⤵な時間・・・×℃-ute➡な時間・・・○(^_^;)#morning1422
★kouchan 2019-06-30 00:32:37
*9.7% 17:55-22:54 TX* テレ東音楽祭2019▽KinKi Kids・V6・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey! Say! JUMP・A.B.C-Z・ジャニーズWEST・King & Prince・AKB48・乃木坂46・日向坂46・モーニング娘。’19・嵐・倉木麻衣・倖田來未・Do As Infinity・ダブルユー▽国分太一・広末涼子(06/26・関東地区)
★にっしー 2019-06-30 00:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-30 00:33:51
最近なかなかフォローさんが減ってきてるので、増やしたい!#ハロヲタさんrtで繋がりましょ #小田さくら #モーニング娘19#上國料萌衣 #アンジュルム #将棋 #指し将 #高橋杏奈 #おこさまぱんつ 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-30 00:35:28
カントリー・ガールズは4人になりました。少数精鋭にも程がありますね。こんなに頼もしい少女たちが他にいるでしょうか。間違いなく、世界一のアイドルです。活動の頻度こそ極端に少ないですが、集まれば、とてつもないパワーを発揮します。早く、次の単独ライブで、そのパワーに魅了されたいです。 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-30 00:35:35
何度も言いますが、僕は今、とても幸せです。こんなに可愛い子たちを全力で応援することができているのだから。あの時の約束、しっかりと守っています。ももちが大好きです。カントリー・ガールズが大好きです。これからも、ずっとずっと。#嗣永桃子#country_girls#ありがとうおとももち 画像あり
★ちあ☆彡 2019-06-30 00:35:42
鞘師を見れたかわむーと鞘師を見れなかったちぃちゃんのブログ、、笑笑ってか2人は鞘師が出ることは知らなかったのかな??サプライズ的な感じだもんな?それにしても、鞘師関係なくBABYMETALが好きなちぃちゃんは心底辛かったんだろうな、、#川村文乃 #森戸知沙希 画像あり
★ともみ. ・:🎼 2019-06-30 00:36:04
「BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演」 リンクあり
★桜音*はるね 2019-06-30 00:36:26
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★梅ねり おいしい 2019-06-30 00:37:00
鞘師里保ちゃんと水野YUIちゃんが一緒になんかしてくれたらいいなってつぶやいておこー#BABYMETAL #モー娘。#鞘師里保
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-06-30 00:37:03
MBSヤングタウン土曜日 2019年06月29日 #モーニング娘。 #明石家さんま #村上ショージ #横山玲奈 #生田衣梨奈 #飯窪春菜リンクあり
★ちづる🍑 2019-06-30 00:37:39
今のハロプロに対して思うことはいろいろあるけど結局はももが愛したハロプロだし本当は文句の一つも言いたくないんだよね。でも、ももが大切に大切に育ててきたカントリー・ガールズを蔑ろにしているのは絶対に一生許さない。どんな想いで今のハロプロを見つめているんだろうと思うと泣けるわ
★ハーマン 2019-06-30 00:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『ネコの日。』森戸知沙希』年2月22日公開 #country_girlsリンクあり
★プゥ 2019-06-30 00:39:04
長月翠ってグループにおいてモーニング娘。現役時代の矢口真里みたいな存在に思える。当時を知らない人には不満かもしれないけど、あの頃は矢口はいなくてはならない超人気重要メジャーメンバーだったんだよ。#ラストアイドル
★△あーちゃん▽6/23.6/30.7/15.9/8 2019-06-30 00:39:24
6次は多いから横山玲奈ファンとは交流しておきたい。交換もちろんOKというか、してもらいたい。交流お願いします
★ブ 2019-06-30 00:39:41
ももちがいるカントリー・ガールズを見ることが出来なかったのは一生の後悔となりますもっと早く出会いたかった
★桜音*はるね 2019-06-30 00:40:11
ミニモニ。とモーニング娘。は加護ちゃん推しでした
★くいな橋の娘 2019-06-30 00:40:16
モー娘のシャボン玉、カラオケで上手く歌えるようになりたいわね
★かみちょさん 2019-06-30 00:40:56
溝端淳平と木村了が共演してる。赤い糸以来なのでは?知らんけど。あ、真莉愛ちゃんとの赤い糸 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-30 00:41:32
ベビメタ 2人体制で初のワンマン “3人目”は元モー娘。鞘師 #ldnews おい! これ書いたヤツ!わたくしのツイート見ただろ!絶対見ただろ‼️(^_^;) #morningmusume #ベビメタリンクあり
★ま り る ん 🐰 2019-06-30 00:41:53
今日も真莉愛ちゃんが可愛くて大好きだった~~~明日も会えるの嬉しい
★たけ 2019-06-30 00:42:37
@tomoyuki12151 そこ…笑感覚で支持・不支持を決めるような人々がいれば、好感度の高いタレント議員が担がれることがこれからも増えるでしょうね。という事ですよ。特定の議員の批難じゃなしに。近々でも元スピードの人とか、今度はモーニング娘とか。どっちもどっちですよね。
★OKAZNORI METAL 2019-06-30 00:42:42
23日フリーダム名古屋のヒスパニでモー娘のラブレボリューション21カバー聞いて、28日横浜アリーナのベビメタのステージで元モー娘の鞘師里保が出て、なんかたまたまモー娘やねー(笑)やっぱ甲乙つけれません(`・∀・´)SNS上で本人らの参加ないファンの集いみたいなグループがあるのはベビメタかな?
★れいなーさん 2019-06-30 00:44:02
やらないけど今ハロプロソートやったら殿堂入り田中れいな金澤朋子1位植村あかり2位山﨑夢羽3位島倉りか4位谷本安美5位佐藤優樹6位牧野真莉愛7位江口紗耶こんな感じやな(>_<)
★きんかん 2019-06-30 00:44:26
可愛すぎディズニー行ったらこのカチューシャ買う#横山玲奈 #モーニング娘19 画像あり
★たけ 2019-06-30 00:45:22
@tomoyuki12151 あほい…貴方、凄くアホい…あっちで回答してますよ。タレント議員を担ぐ風潮全体を揶揄したんですよ。貴方のように感覚論、好き・嫌いで支持不支持を判断する人々がいる限り、これからも増えるだろうなと。たとえば元スピード、元モーニング娘。どっちもどっち。
★High Speed Lyric Bot 2019-06-30 00:45:27
雨の降らない星では愛し合えないだろう僕たちは未来までたすきを渡す使命陸のない星にはならないように僕たちが大声で歌うのさ♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★モルゲッソヨ(脂肪肝・謹慎中) 2019-06-30 00:46:18
何か面白い事にw ずっと一緒にやれば良いのに。BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★yoshinoyado 2019-06-30 00:46:26
保田圭の旦那の店はどこ?#モー娘。 リンクあり
★ジュンジュン 2019-06-30 00:48:11
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★おでこMETAL 2019-06-30 00:48:28
セブンイレブンでモーニング娘。のチケット代払うときレジに3万いくらって金額出た瞬間に店員のおっちゃんが「たかっ!」で言った回
★成仏 2019-06-30 00:48:31
@gifu_chunagon3 もうダメですねこの人・・元モー娘のままでいればよかったものを・・
★きもよ®️平山晃哉ください 2019-06-30 00:48:57
って出てたやんけ!!!!!wwwww BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★エクスカリバー 2019-06-30 00:49:46
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(M... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★みずき🐶🍓 2019-06-30 00:50:30
森戸知沙希さんの日直たのしい~~!笑
★Haru♡’19 2019-06-30 00:50:39
@41shigechan @kemunpas0320 確かに納得しません。モーニング娘。だけでもいいしデテホシイデスネ。ただ秋元自信、もうAKBには力を入れないんだろうなと思いました。色々と起きてますし。指原もいないし、手抜きになると思います。欲を言えば秋元グループそのものがいりませんけどね。
★美咲 2019-06-30 00:52:24
グラビアならここだけでおk。 : 【画像】牧野真莉愛「モーニング娘。だけでなくアイドル界を引っ張っていく存在になりたいと思ってます!」リンクあり
★純子 2019-06-30 00:53:27
One・Two・Three:モーニング娘。#なうぷれ
★Eヨ Eヨ Eヨ 2019-06-30 00:54:11
「努力は語るものじゃないです私を見て感じてください」たくさんの勇気を与えてくれてありがとう。カントリー・ガールズそして嗣永桃子という一人のアイドルに出会えて本当に良かった。 画像あり
★TらんT 2019-06-30 00:54:26
担ぐ神輿は軽くて…ってことですか。こんなの見たくないよ…。元モー娘市井紗耶香氏が街頭演説、黒パンツ姿ド緊張 リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 00:54:28
Q.森戸知沙希今年の夏、チャレンジしてみたいことは?A.中島早貴スポーツしたい。サッカーとかバドミントンしたい。スポーツでキャッキャしたい。#morning1422#森戸知沙希#nacky1422#中島早貴
★ringhong🍁 2019-06-30 00:55:37
Perfume全員とBABY METAL すーちゃんにモー娘鞘師、アイルネ石野、JJ段原って、すごい全員自分の美学がある感じで最高 画像あり
★taeko 2019-06-30 00:56:41
元モーニング娘の市井さんの出馬について…。どこの党から出馬されても構いません。それはご本人のご自由かと思いますので。ただ、万が一当選されたら、国民の皆さんの税金で仕事をさせて頂いているということを念頭において、一生懸命頑張ってもらいたいと願います。#市井紗耶香 リンクあり
★GP@ゲネプロ 2019-06-30 00:57:16
もう上半期が終わってしまうということで、ずっと上位にいたはるなんあやちょゆかにゃがいなくなって最初のハロプロソートとりあえずモーニング娘。におみず前ここに迫る3強の一角になる推しを作りたいです。 画像あり
★佐藤 MC802794 2019-06-30 00:58:16
@montaro900 モーニング娘。って、同じ色構成だけど構造が違う衣装で統一感と個性を出したグループだと思うんですけどね。
★ピヨ 2019-06-30 00:58:59
すごいどうでもいいけど、鼻歌レベルだけどモー 娘のラブレボリ ューショ ン21歌ってめっちゃ楽しかった。当時のモー娘好きだったから
★ぉ な す ぃ 🍀 2019-06-30 00:59:33
なでモー娘なれないのつらい
★taisei 2019-06-30 00:59:34
モーニング娘。'18 Help me!! (updated) 愛の軍団 @YouTubeよりこの動画の小田ちゃん最強すぎてほんまに好きリンクあり youtubeあり