★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-16 06:35:46
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第220回 2019年6月15日 森戸知沙希(モーニング娘。’19)・和田彩花(アンジュルム)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)リンクあり
★SAORI✩まーさく推し 2019-06-16 06:38:33
ラクーアでCD何枚買うか迷い中!とりあえず1枚は買う!優先エリアで良い番号だったのまだ1回しかないから良い番号だといいなぁー!良い番号で5番モーニング娘。’17のZDAの時!アンジュルムでのリリイベで良い番号のに変えてくれて25番でした。
★mao@苺と本気で痩せる&低浮上 2019-06-16 06:39:10
さすがだーまー笑笑好きだわー笑笑 モーニング娘#だーまー#佐藤優樹#石田亜佑美
★🌸めらるー 2019-06-16 06:39:30
今日は小田ちゃんは山梨のラザウォークか盛り上がるといいなあ!
★MANATY 2019-06-16 06:42:23
デフォルメ青野千聖ちゃん(2019/6/11(火)ツイート画像より)[カラーVer.]今年の183作目(#アイドレーター メンバー26作目)。#青野千聖 #ちぃちゃん #IDOLATER 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-16 06:43:54
森戸「譜久村さんはセロリの画像見ただけで『あぁっももち先輩♡』って言ってた。ヤバくないですか?」 リンクあり
★しょうたん&ワン南無ちゃん 2019-06-16 06:44:15
また、今年も私が大大大好きなテレ東音楽祭の時期がやって来ましたテレ東は、必ずハロプロ モーニング娘'。19や他のグループ、OGメンバーを出してくださいますハロプロ・モー娘'。は、テレ東のあさやん出身ですからね鎌倉オルタンシアも後々出れたらいいなぁ〜なんてね 笑#テレ東音楽祭2019 リンクあり
★たなちゅー(冬眠からの覚醒) 2019-06-16 06:45:05
おはようございます。ということで八戸に一泊した私が続いて向かうのは山形!まずは仙台へGO#加賀楓 #ZDA 画像あり
★ましまし 2019-06-16 06:47:14
神谷浩史が佐藤優樹と対談して次週には大野智と対談する…という夢を見たんだ…夢だったよ…あぁ…夢だった…
★ゔぃんちゃん’19🌶和田桜子1st写真集発売決定 2019-06-16 06:47:35
羽賀朱音ちゃんマジ美人なってると思うけど
★こまちP 2019-06-16 06:47:50
A520といえば道重さゆみがモーニング娘。に在籍してた頃はヤテにいなかった
★私の中のあやぱん@ZDA東北シリーズ🍁♨️ 2019-06-16 06:48:14
ヲタクの朝は早い(八戸から始発芸人)かえでぃにりんごとマグロマグロ食べろって言われたので朝はこちらの流動食を…#ZDA 画像あり
★ベベ子 2019-06-16 06:48:14
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-06-16 06:48:46
譜久村さんが起こしに来てくれたので、起きれました( >_< ) 画像あり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-16 06:49:35
ふくちゃんえりぽんあゆみんまーちゃんさくらちゃんちぇるまりあちゃんあかねちんかえでぃーよこやんちぃちゃんおはよう☀️❗ZDA 3日目楽しんで下さいね!モーニング娘。'19 67th シングル『 人生Blues / 青春Night 』ZDA開催中!#morningmusume19 画像あり
★na=be🍑6/16ZDA横山。 2019-06-16 06:50:10
真莉愛ちゃん、2日連続で良いお肉食べてるんだけど??
★ωa🐊Ni 2019-06-16 06:50:54
加賀楓さん激推しの"機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ"見てないオタクは見ような 画像あり
★すずく(_.ω.)_ 2019-06-16 06:51:45
ずっと気になってたモー娘のコンサートの神PAのお話。モー娘(ハロプロ)のポテンシャルは本人達以外にも高くライブで発揮されるです(¨) リンクあり
★しょうたん&ワン南無ちゃん 2019-06-16 06:51:48
なんと、13年ぶりに辻ちゃんと加護ちゃんのユニットWが出演します。他にも、豪華ジャニーズグループや私が大好きな鈴木愛理ちゃんもソロ出演します。小林幸子さんとしょこたんの2人のコラボは気になりますねもちろん、モーニング娘'。19も出ます。#テレ東音楽祭2019 #モーニング娘19
★まさなり 2019-06-16 06:52:01
下関へ行くぞと思ったら4番ホームにななつ星が止まってたけん撮影したった #ZDA 画像あり
★木苺 2019-06-16 06:54:23
ああもう昨日から体調悪いと思ったら熱あったイベント行けないかも…羽賀ちゃんゴメン
★やすもん/YM19 2019-06-16 06:54:25
山梨へ、地元駅を出発!!#ZDA #小田さくら
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-16 06:57:46
【千葉/壱聖】#ZDA 後半戦&最終日、スタート!まずは茨城へ向かいます。#FSKとおでかけ 画像あり
★えり🌸さくら推🌸 2019-06-16 06:59:22
9月はほんとに楽しみすぎる。既につらい大阪で小田ちゃんと握手して 東京で2ショットとトークイベント!!そして全て初#小田さくらに会いたすぎるけど会ったことを考えると思考止まる系ヲタ 画像あり
★くりーぷん 2019-06-16 06:59:44
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)
★さいだい 2019-06-16 06:59:50
@1zJ834LHuDGCbzE おはようございます☀はい!友だちもLIVEに行ったらさらに好きになると言ってました!モーニング娘だけじゃなくてつばきFやJuice=Juiceを好きになれたらもっと楽しめそうですぜひぜひ!福岡公演で会えるといいですね!
★グッチャル 2019-06-16 06:59:53
森戸知沙希ちゃん。 画像あり
★かがしん 2019-06-16 07:00:12
本日のチャララ様#チャラロスゴーン #保釈 #握手会#ユリ #モーニング娘 #厄介 #イオン 画像あり
★まいぽん。 2019-06-16 07:02:38
まいぽん。さんの今日のラッキーえりぽんは…「みみかちゃん」 オススメの1曲は…この地球の平和を本気で願ってるんだよ!今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽんえりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へリンクあり
★|ᐕ) ⁾⁾ まりmama 2019-06-16 07:02:49
モー娘時代の辻ちゃん加護ちゃん好きやったなー笑あの頃は雰囲気似てたから姉妹かと思ってた
★ぴーちゃん 2019-06-16 07:03:09
6/16 モーニング娘。'19 「人生Blues/青春Night」発売記念トーク&握手会~ZDA~ 11:00~PINK CRES./ラグビーワールドカップ2019™開催100日前イベント / 埼玉・鐘塚公園 10:00~つばきファクトリー 飯窪春菜・小関舞「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~ サンシャイン劇場 12:00~
★まっちくりん部長 2019-06-16 07:03:26
野中ちゃんが逆に回しちゃったのかなw
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-16 07:03:38
おはようございます今日も1日楽しく過ごしましょう☺私はモーニング娘。'19のZDAに参戦します\(^o^)/きょうのリュウ8さん 【ふぁいたーずまりあ】が出ました。聖域(サンクチュアリ)が見つかりそう。ラッキーアイテム:明太子リンクあり 画像あり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-16 07:03:44
【じゃぱんぐ♪推し曲】カントリー・ガールズ/Good Boy Bad Girl #japangリンクあり youtubeあり
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-16 07:03:59
今日のtoshiki1201さんのピンナップポスターは 牧野真莉愛さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★あっちゃ 2019-06-16 07:04:46
昨日ちぇるちゃんに高知来てよと誘われたけど(笑)、真莉愛ちゃんとの約束があるのでこれから下関に行きまーす!! 画像あり
★FUkazuki 2019-06-16 07:05:25
昨日 高松の丸亀町グリーンであったモーニング娘。19 佐藤優樹ちゃんのソロイベントです。半分くらい女性ファンだったのすごい リンクあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-06-16 07:05:43
@MorningMusumeMg 佐賀に来てくれてありがとうございました!カントリー・ガールズ時代から応援してるのでスゴく嬉しかったです‼質問にも答えてくれてありがとうございます!がばい好きやけん
★まいぽん。 2019-06-16 07:07:07
えりぽんおはよ☀ZDA最終日!!!気をつけてね、楽しんできてね!早く会いたーーーい!!今日もがんばって生田#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ふみスケ 2019-06-16 07:08:22
【仙山線/加賀ヲタ】翼をさずかるよ、かえでぃー!!!! 画像あり
★やまなかした 2019-06-16 07:08:23
イオンモールきたー合計8人並んでる#ZDA #徳島
★はやとちり 2019-06-16 07:09:20
やっぱり真莉愛ちゃんがそこらへん歩いてたらものすごい美少女やって皆振り向くんだろうな……
★AKB.NMBヲタ 2019-06-16 07:09:33
佐藤すみれは2006年、13歳の時にモーニング娘。Happy8期オーディションに参加。最終候補まで残ったが落選した。ちなみにそのオーディションにはAKB3期生の柏木由紀、田名部生来も参加している。
★VAN 2019-06-16 07:09:58
【岡山/VAN 】むくり。からの岡山出発#野中美希#ちぇる#ZDAちぇる#FSKとおでかけ#岡山またね#南風1号#南風と書いてなんぷうと読みます 画像あり
★◯△◇ 2019-06-16 07:10:06
【悲報】小田さくらさんのお昼ご飯の寿司パックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 07:10:37
@shinolib 一般的には上だと思うんだけど小田ちゃんは前歯出る位の笑顔の方が自分の顔のつくり的に『映える』と思ってるから面接中1度はそれくらい笑顔見せられるようにしようと思ってたよ〜!人懐っこさアピールなんだわ✌️職種にも寄るけど
★モンキーターン 2019-06-16 07:11:19
モー娘。“インスタ”巡るやりとり 生田衣梨奈「いいな、羨ましいな~」(Techinsight) リンクあり
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 07:14:34
@shinolib 男性用サイズしかないのが悩みどころ‍♀️小田ちゃんそもそも女子アイドル好きだしアイマスも初期(我那覇響辺りまで)はやってたから…危ない…デレマスではあんきらちゃんが好きやで✌️
★ぴーちゃん 2019-06-16 07:14:40
ZDAエンディングステージ 18:45~ 生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・野中美希・牧野真莉愛・森戸知沙希/モーニング娘。'19 「人生Blues/青春Night」発売記念トーク&握手会~/ 大阪・あべのHoop 19:30~譜久村聖・小田さくら・羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈/東京ドームシティ ラクーア
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-16 07:14:45
床に真莉愛ちゃんのパンツが写り込んでないか確認したのは俺だけじゃあないよな 画像あり
★ZDA 6/16 徳島 まーちゃん!! 2019-06-16 07:15:23
@W1siPatM8FX9tfn 服の色とか教えていただけると助かります!私は去年のwe are モーニング娘のまーちゃんのシャツ着てます!もうちょっとしたらそっちにいきます!!うずコートの入り口にいらっしゃいますか?
★ハロプロfan@6/16ZDA広島 2019-06-16 07:15:39
みなさんおはようございます今日はZDA2日目です✨自分は広島のちぃちゃんに行ってきます!もし来られている方がいたら交流させていただきたいです‼️今日もがんばっていきまっしょい\(^o^)/#morningmusume19 #ZDA #ZDA 広島 #森戸知沙希 #ちぃちゃん 画像あり
★かみい(comy) 2019-06-16 07:16:01
イオン徳島着いた!15人ぐらい並んでる!#ZDA
★かのちゃん 2019-06-16 07:16:59
生田衣梨奈さんからファンサを貰いたい。ファンサ厨より
★ベイスケ@17.18武道館卒コン2Days 2019-06-16 07:17:47
ここ2日間の睡眠時間、合わせて5時間位しか寝てないでも、昨日のZDA小田ちゃん握手と明日からの武道館卒コンへ向けてモチベーションで身体動かして、今日一日の仕事頑張ろう✊ 画像あり
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-06-16 07:18:15
@NMB_Ayano1122 あーのん、GOODモーニング娘でございます。フォロワー、1万人おめでとう。私がはずして9,999人に逆戻りさせようか?w
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 07:19:36
@shinolib 顔の作り問題もあるからな〜小田ちゃんもともと口角が上がった顔だから結構笑わないと口だけの作り笑い感が出ちゃって…にっこりするの苦手なら強硬手段ではあるけど『口角メイク』というのもあるで!人によっては割と変わるみたいだから参考にしてくれよな!
★ショウガナ伊都 2019-06-16 07:21:46
こちらで元動画観られます。はいやくまもと2007-3/牛深はいや節/熊本県 天草市牛深光彩会モーニング娘。 『ザ☆ピース!』(MV)リンクあり youtubeあり
★ダイスケマン 2019-06-16 07:22:16
@mell__0290 検索から失礼致します。6/23と9/8の野中を各部複数持っていますが、同日の譜久村はそれぞれまだ残っていますか?もしまだありましたら交換お願いしたいのですが、ご検討よろしくお願いいたします。
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 07:23:18
@shinolib あれはね、細身女子だからこその着こなしなんだよ…!小田ちゃんがやったらマタニティになっちまうんだよ…!!!うっあんきら狂想曲可愛すぎるからよ!ゆきまこは可愛い〜っ!!!私は千早さんが…蒼い鳥が好きで…☺️☺️☺️
★らっこ 2019-06-16 07:23:25
8時は遅いのかな、、不安だ。#ZDA #森戸知沙希 #広島
★ぶんぶん 2019-06-16 07:25:12
広島PARCO誰もいません。#ZDA 画像あり
★日本全国ジャイアンツ会議 2019-06-16 07:25:17
おはようございます昨日は日ハム金子を攻略しましたね着々と点を重ねていって丸、岡本のホームランで沈めました❗さあ、交流戦4カード勝ち越しへ決めましょう‼️さあ、相手は杉浦❗️元モー娘紺野の旦那です。今日は昨日と同じように初回から点を取って、降板させたらラブマシーンを歌いましょう‼️ 画像あり
★ダンカン 2019-06-16 07:25:34
モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Mai 2019-06-16 07:25:35
牧野真莉愛ちゃんおはよっめっちゃ夜更かししたから眠くて5度寝したいけどまりあちゃんにあいにいこーっ#morningmusume19 #青春Night #人生Blues
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-16 07:26:25
@ANGERMEfan おはモーニング娘。(*´∀`)♪ちぃちゃんと接触なんてうらやましい~今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-16 07:26:28
明日 6月17日は横山玲奈チャンのお父様の一周忌ですね。あらためて御冥福をお祈り申し上げます。葬儀を終えたその足で駆けつけた日本武道館のステージは忘れられません‼よこやんと一緒にナムナムします。#モーニング娘19 #横山玲奈#雨の降らない星では愛せないだろう 画像あり
★卯月𝓐𝓴𝓴𝓲 2019-06-16 07:30:42
モー娘 羽賀ちゃんに会いに行こうかと、思ったけど 凄い人だと思うから辞めまーす←えww
★さくら(おっさぽ) 2019-06-16 07:32:21
#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に譜久村とうららが住んでいました。 譜久村は沖縄へ握手会しに、うららは那覇市へ発売記念しに行きました。 うららが那覇市で発売記念をしていると、ナンパナンパと、大きな首里… #ZDA #ふくちゃんかわいい #沖縄リンクあり
★☆星柄好き☆ZDA沖縄来てます 2019-06-16 07:32:28
ふくちゃん、待っててねー‼️私も向かうよー #モーニング娘19 #ZDA沖縄 画像あり
★ROLLY。 2019-06-16 07:32:49
おはようございます(^^)今日はZDA広島に行くぞ!ちぃちゃんに会えるの楽しみだなぁ(#^.^#)#モーニング娘19 #森戸知沙希 #ZDA広島 画像あり
★まみこ 2019-06-16 07:33:45
ちぇるちゃん握手1回目島根に来てくれてありがとう。いつもモーニング娘。に救われてるよって早口で自分の気持ちぶつけてしまったら「ありがとう。これからも元気届けるね!」ってちぇるちゃん。本当に優しくて頼もしすぎる…自分用メモでした。
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-06-16 07:33:55
みなさん、おはようございまりあ✨今日は、河豚を食べに下関に向かっています今日もショッピングモールでアイドルに会えそうな気がします‼️⬆️しらじらしい#ZDA #全国同時握手会#青春Night #人生Blues #morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★やまなかした 2019-06-16 07:34:26
だんだん列が長くなってきたー#ZDA #徳島
★つよぽん@りほりほ認名'①②ワクテカ個握 2019-06-16 07:35:08
娘。’19新曲ZDA2日目、小田さくらさん@ラザウォーク甲斐双葉中央南玄関に到着販売列は、まだありません #morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★TOLUCKY 2019-06-16 07:36:32
@fuppino 渋谷モー娘あるといいね
★yoheidylanuk 2019-06-16 07:36:52
モーニング娘。、新曲の全県握手会をしているけど(メンバー一人ずつ3〜4ヶ所くらい回る)、羽賀さんの北陸、野中さんの山陰はお客さん来るのかな・・・加賀さんの東北も、縁もゆかりもない土地だし苦戦しそう
★峠の玉者 2019-06-16 07:36:56
吹田市で警官が襲われて拳銃を奪われました天王寺とはかなり距離があるので多分大丈夫だと思います#morningmusume19
★しゅわっち 2019-06-16 07:38:05
羽賀朱音の所属グループ モーニング娘。に対する考え方が変わり、めちゃくちゃ対応良くなってきました。あかねちんコワイから、握手嫌だと思ってらっしゃる皆様、今回は大丈夫です。あかねちん応援したくなりますよ。
★おさ@AYAKA-NATION2019 2019-06-16 07:38:25
のりちゃんさんがハロプロ沼に片足突っ込んだのうれしいボヌも森戸知沙希さんすき リンクあり
★KUMAUMA 2019-06-16 07:38:46
森戸知沙希歌唱集part3#モーニング娘。#カントリーガールズ#森戸知沙希
★けん 。 2019-06-16 07:39:42
えりぽん低速食レポ!!#えりぽんかわいい リンクあり
★しゅわっち 2019-06-16 07:40:11
15期メンバー加入すれば、間違えなく、羽賀朱音が教育係に任命されるでしょう。いまのあかねちんなら、教育係まかされても大丈夫。ほかの会社でいうと、中堅社員。
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-16 07:42:29
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪今日はがんばって生田~ですね
★🍎あーちゃん🍎やーちゃん 2019-06-16 07:42:33
ZDA楽しんで来てください✨あかねちん可愛いからみんな行ってきて!!ちなみに、和歌山には顔ハメパネルめちゃくちゃ少なくて和歌山城かマリーナシティくらいしかないのであゆみんご当地顔ハメパネルはきついかなぁ。#ZDA #石田と共に #モーニング娘
★キニサク🐣@6/6,7,9,16 舞台 2019-06-16 07:43:10
@MiSimabu 嫁は譜久村さんだったんじゃ…?まさかの一夫多妻制!?
★コーギー🐶のマロンさん 2019-06-16 07:43:45
おはようございます。コーギーのマロン さんの今日のラッキーえりぽんは…「歯痛ぽん」 オススメの1曲は…The Vision今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽん#えりぽんかわいいリンクあり
★わがままボディだっち 2019-06-16 07:45:06
@worldsensation ZONEpinkcres空?GLAYモーニング娘。いとうまいこJuice=juiceチームしゃちほこFLOWかな??
★△三角のTEL-SUN▽@しゅわぽく復活? 2019-06-16 07:45:09
東京組電車が到着する前に並び始めたw #ZDA#全国同時握手会#横山玲奈#水戸エクセルホール 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-06-16 07:45:36
今日は、ここからスタートです。#えりぽんかわいい #ZDA #FSKとおでかけ 画像あり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-06-16 07:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★さきてゃ 2019-06-16 07:46:47
羽賀朱音がオレンジということは次は牧野真莉愛も……?
★kimuniy 2019-06-16 07:47:11
人生初のオタ活。来ちゃった現在二十数名並んでる。#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん#ZDA
★あっちゃ 2019-06-16 07:47:24
@0919yu おはようこざいます。どうもです。島根のちぇるちゃんは完売後は特にテンション高くて可愛かったですよー!熊本のふくちゃんも最高だったみたいですね!僕もいま電車で向かっていますが下関の真莉愛ちゃん楽しみですね。
★きしちん 2019-06-16 07:47:26
【山形/きしちん】雨が降っているので山形寒いです泣自分よりも先に2人の方が並んでて、並んでないけど車の中で待機してると思われる車が2、3台ほど。みなさんお疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#ZDA
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-06-16 07:47:55
岡山通過#ZDA #ZDA兵庫 #FSKとおでかけ 画像あり
★ぷらす。 2019-06-16 07:48:23
@KENTHE247 リプいただきありがとうございますwこれ、3部4枚と4部2枚の6枚交換とかでも大丈夫ですか?よろしければ譜久村券6枚選んでいただければ。
★△三角のなる▽🌤️ハロ垢 2019-06-16 07:48:30
今日仕事なかったら、ちぃちゃん追っかけて広島行きたい人生だった…#ZDA#ちぃと行く九州旅行
★たつんく。 2019-06-16 07:49:06
ZDA佐賀握手①た「佐賀すごいね。女の子多いの嬉しいねー」森戸「ねー!!嬉しい!!」キラッキラな笑顔で喜ぶ森戸氏19歳#ZDA#森戸知沙希#ちぃと行く九州旅行
★とぅっとぅるー 2019-06-16 07:49:19
つべでモー娘を見まくってたら朝だった。ガシガシ踊ってるのみるの好き。かっこいい
★よみちゃんさん 2019-06-16 07:49:35
なんでオタクキャラの加賀楓さんより野球キャラの牧野真莉愛さん方が絵が上手いんだよ…wドラゴンボールキャラだからか…?早くドッカンバトルのCMさせよう
★kimuniy 2019-06-16 07:49:50
やはり、女性率高いな。待つ。#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん#ZDA
★ゆうき 2019-06-16 07:51:34
人生bluesの解釈が小田さくらと全く違くて驚愕私はまず「Alright×4 Balance×4」の所に注目して ここが自分に言い聞かせて息苦しくなっている所から Bメロが娘。たちからのメッセージで「笑ってみ」そこからサビの開放感で「自分のために生きよう」「人の言うまま従って普通にならないようにしよう」 画像あり
★ガノ 2019-06-16 07:52:03
今日は牧野真莉愛ちゃんに会いに下関へ٩(・ω・)วlet's go!#牧野真莉愛#ZDA山口#モーニング娘19
★ねねまる◎ 2019-06-16 07:52:53
【ねねまる 愛知】もうすぐ岐阜に着くよ!!衣梨奈ちゃん!!今日も絶対かわいいね!知ってる!#えりぽんかわいい 画像あり
★yuri 2019-06-16 07:53:44
@kj8_west_cute だよね~話し変わるけど、今日うちの地元の大型スーパーに譜久村聖ちゃんが来るです!
★ねこずき♡LOVEりん♪*゚ 2019-06-16 07:54:11
真莉愛ちゃんセントフォースからスポーツキャスターとかになればいいのに 水着着る仕事しなくてよさそうだし
★りさぽん 2019-06-16 07:54:44
ちぃちゃんを追いかけて愛媛から広島にむかう土地勘がない上に通信制限きてるのがつらい、、たどり着くかな#ZDA #広島 #morningmusume19
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-06-16 07:55:06
えりぽん、可愛か❗️#生田衣梨奈 #モーニング娘19#morning musume19 #えりぽんかわいい リンクあり
★明和のニダー'19🍉 2019-06-16 07:55:38
『あかねちんがモー女で新シリーズを発表っ!「私、工藤さんのメンバーカラーのオレンジを引き継ぎました美少女あかねちん」カミングスーン!』#モーニング女学院 #羽賀朱音 #あかねちん #工藤遥 #くどぅー #ハルちゃん
★私の中のあやぱん@ZDA東北シリーズ🍁♨️ 2019-06-16 07:56:43
なんか仙台で美味そうな朝飯みつけたお(^ω^)やはり石田さんに推し変すべきか…#ZDA #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★tomoon꙳⑅リテーナー保定⑅ 2019-06-16 07:57:03
写真だと思ってキメてたら動画だった時のちぃちゃん愛しい#森戸知沙希 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-16 07:57:26
モーニング娘。'19(生田・石田・佐藤・野中・牧野・森戸) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 あべのHoop>只今のお時間20人くらい並んでおります #morningmusume19 #ZDA 画像あり
★やまなかした 2019-06-16 07:57:27
あかん眠い並びながら寝てしまう#ZDA #徳島
★🌸さくらんぼ🌸 2019-06-16 07:57:37
久々みたら可愛いモーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ケンタ☆ 2019-06-16 07:58:22
6/15 『星奈と前田の合同オフ会〜大阪の女とカラオケ〜』⑥カラオケセトリ1.初恋サイダー(Buono!)2.Breaking Out to the Morning(SPEED)3.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)4.ハッピーサマーウエディング(モーニング娘。)#プラカラ#リリーユー 画像あり
★yuri 2019-06-16 07:58:45
@kj8_west_cute えりぽん来るんだ!私も譜久村ちゃん来る時間は用事で行けないんだよね~(笑)ファンとしては絶対行きたいけどね。
★ねねまる◎ 2019-06-16 07:59:31
【ねねまる 岐阜突入】めちゃ曇ってるけどえりぽんを歓迎してるかのように虹がかかってました撮るのへたっぴだ〜#えりぽんかわいい 画像あり
★流山おおたかの森 S・C 2019-06-16 08:00:02
本日(6/16)16:00~本館1F屋外特設会場で67thシングル発売記念して「モーニング娘。'19 トーク&握手会(出演:横山玲奈) 」を開催☆詳細はコチラ⇒ リンクあり 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-16 08:00:16
モーニング娘。'19(生田衣梨奈) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 エアポートウォーク名古屋>のお知らせ リンクあり
★Roseanné 2019-06-16 08:00:19
銀河一かわいい生田衣梨奈ちゃんを応援するアカウント▶ZDA岐阜大阪▶7/8えりぽんBD▶夏ハロ大阪▶8/10ロッキン▶愛知大阪 個別▶秋ツアー大阪福岡大分その他もろもろ |||9|‘_ゝ‘)えりぽんかわいい
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-06-16 08:00:29
ダンスは本当うまいし、歌も誰かのまねじゃなく”鞘師里保”じゃないですか、なのでこれからのモーニング娘。の歌とダンスは鞘師さんがどんどん引っ張っていってほしいと思ってるんです。(中略)その秘めてるものを、徐々に見せていって欲しいです。【雑誌にで工藤から鞘師へのメッセージ】
★kavu 2019-06-16 08:00:39
アフター6ジャンクション 特集:女優・松岡茉優Presents モーニング娘。特集! #ラジオクラウド #TBSラジオ松岡茉優のオタク語りは不快感がない。リンクあり
★あず * 肩モンスター ꙭ҉♩*̣̩⋆̩ 2019-06-16 08:02:01
@R7kfE4TW3ALB1Mw 検索より失礼します。9/8野中22、森戸1を所持しているのですが、譜久村23との交換可能でしょうか?
★ぽんかはTagしました໒꒱· ゚ 2019-06-16 08:02:22
@_mm_cute_ ありがとうございます初現場でなにがなんだかよくわからなかったんですが、無事にかえでぃーを見ることが出来てとても嬉しかったです名前呼んで貰えて本当に幸せな握手会でした
★ゆ め 2019-06-16 08:03:53
横山のことが好きすぎてとうとう横山玲奈ちゃんしゅきしゅきザウルスに変化するのかな…
★たつお@ハロプロ 2019-06-16 08:04:32
ZDA広島会場到着!列は10人くらい #morningmusume19#ZDA#広島
★かな☆こん@6/14~16娘。ZDA 2019-06-16 08:04:51
中に入れた。待機中。#ZDA#山口 画像あり
★しおりん 2019-06-16 08:06:02
やっと会えた!!!かわいい!!!!ARたくさん見た!!#morningmusume19 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-16 08:06:50
@kagakaedeonsen 石田さんもいいですよね……私は「#加賀楓温泉郷」新規のビジネス加賀ヲタですからw
★やすもん/YM19 2019-06-16 08:07:49
#あなたのパブリックイメージ1位 令和の人2位 小田さくらの人3位 田島芽瑠の人4位 ハロプロの人5位 鬼太郎の人 リンクあり
★ナツキリン 2019-06-16 08:08:15
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希・牧野真莉愛・譜久村聖(モーニング娘。'19)】ZDAスタート!!!』 #モーニング娘 #森戸知沙希リンクあり
★たつんく。 2019-06-16 08:09:09
ZDA佐賀握手②た「完売だってね、聞いた?」森戸「うん!!」た「良かったねー!!ちぇるには負けられん!!」森戸「そう!!(テンション上がる)ねーっ!!」た「ねっ!!」はじめて一体感を感じたアイドルとそのオタク#ZDA #森戸知沙希 #ちぃと行く九州旅行 #ライバル
★kimuniy 2019-06-16 08:09:54
待ち始めて、約30分…。40人ぐらいか。やはり女性率高し。待つ。#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん#ZDA
★ふじさん 2019-06-16 08:10:35
譜久村聖さんのインスタ垢めちゃくちゃ面白くてインスタ選抜の中で一番好きかも。人生ブラウス、山越さんポーズ、何にもピントが合ってないボケボケ写真。そのすべてが譜久村聖感。#譜久村聖 #morningmusume 画像あり
★つばき@ミニマリスト志望の雑記ブロガー 2019-06-16 08:11:27
ひなフェスの映像みて泣いたのに、地上波でも見られるなんてテレ東神✨現役ともコラボあるかな❤️#ダブルユー #morningmusume19 リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-16 08:11:43
アメブロを更新しました。『ZDA最終日』#モーニング娘【他画像14枚】 リンクあり
★だてぐん♂ 2019-06-16 08:12:05
はてなブログに投稿しました「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(石田亜佑美・生田衣梨奈・羽賀朱音) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★HKT48情報局 2019-06-16 08:12:09
“今なりたい旬顔”AKB48小栗有以に釘付け!HKT48矢吹奈子&田中美久、モー娘。牧野真莉愛らも登場 - モデルプレス …リンクあり
★さくら(おっさぽ) 2019-06-16 08:12:11
【沖縄/おっさぽ】ふくちゃんカニラだよふくちゃん #ZDA #沖縄 #morningmusume19 #譜久村聖 #ふくちゃんかわいい 画像あり
★林檎 2019-06-16 08:12:28
@kenchaimaria けん苺さんおはようございまりあです!ZDAもう並ばれてるんですよね、、!真莉愛ちゃんに会うためにがんばっちゃいまりあです
★グツグツ@たけちゃんに恋し隊 2019-06-16 08:12:34
かえでぃーも昨日、トークショーで青春Nightの振り付けが何回か変わったって言ってたけど、こういうことだったんだ… リンクあり
★門限早い💎🐰 2019-06-16 08:12:42
@maid_ayu そうそう、、モーニング娘。'19のそれかとおもってた
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-16 08:12:53
【モーニング娘。出演ラジオ2】毎週土曜22時~ MBSラジオ『MBSヤングタウン土曜日』 #モーニング娘 画像あり
★いわた とおる 2019-06-16 08:13:16
牧野真莉愛さんがいわたとおるさんと一緒に食べたい世界の料理はこちらです! tiny世界紀行より#tiny世界紀行リンクあり
★ぷらちな 2019-06-16 08:13:16
モーニング娘。『そうだ!We're ALIVE~Hand made CITY』 ~Rival Survival~ 2010秋リンクあり youtubeあり
★Amakza 2019-06-16 08:13:43
よっし!並びに行くか!!#石田と共に #ZDA
★大和魂(ハロヲタ) 2019-06-16 08:15:38
皆さん、おは横山玲奈ちゃん可愛い(*≧∀≦*) 画像あり
★ぱな 2019-06-16 08:16:29
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!明日のラッキーアイテムは塩ダレでーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★hichaaan133 2019-06-16 08:16:55
昨日 ZDA 行けばよかった~。おばちゃんが一人で行くのは痛々しいかな…自粛www#ZDA #モーニング娘19 #全国同時握手会 #関西 は #あゆみん こと #石田亜佑美 ちゃんでした
★さとみ 2019-06-16 08:17:47
代行いないもう諦めるしかないのかな。。。なんなら、お金少しプラスで出しますとりあえず、仕事終わりに会場には行く‍♀️#ZDA#大阪#代行依頼
★のーt(のーと)🌻 2019-06-16 08:17:49
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!✌️明日のラッキーアイテムはココデパ!でーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーなるほどリンクあり
★もあのくろちゃん💗 2019-06-16 08:17:49
モーニング娘のイベント握手会ですね。楽しんで下さいね#モーニング娘 #握手会#全国同時握手会 画像あり
★たなちゅー(冬眠からの覚醒) 2019-06-16 08:17:50
乗換で仙台駅に到着〜!JR仙山線で山形へGOかえでぃー待っててねー#ZDA #加賀楓 画像あり
★ら る ん 。 2019-06-16 08:17:50
モーニング娘。ってなんですか
★ちゃんひか 2019-06-16 08:18:34
まーちゃんくるから三宮8時前から並んでるまだ12人くらい〜握手会参加するのは初めて#ZDA
★みっぽん 2019-06-16 08:18:37
@mmlovemnm YouTubeのおすすめにモーニング娘。のライブ映像が出てきて、開いて見てたらパフォーマンスに惹かれちゃって集中して見てたんですけどえりぽんがアップで映った時に可愛い!ってなってそっから名前調べてYouTubeで生田衣梨奈って検索して動画見てたら
★グツグツ@たけちゃんに恋し隊 2019-06-16 08:18:44
@n1chan@kimapuriHPおはようございます☀️ 昨日の東京1日目お疲れ様でした!私は、モー娘。の全国同時握手会の岩手会場に行って参りました!来てくれたのはかえでぃーだったんですけど、もうお手手柔らかくて、女の子の手ってって良いなってなりましたw今日の東京2日目も頑張ってください!
★@啄木 2019-06-16 08:19:02
さすがに今日の和歌山は回避かなぁ・・・。大阪もえげつない行列になる事必死なのでパスっす。#ZDA
★東京少女さん@麻衣 2019-06-16 08:19:11
久々にモーニング娘。みたw
★おわはる’19 2019-06-16 08:19:35
おわはる’19さんが牧野真莉愛ちゃんと熊本B.9 V1で開催するバーイベのセトリは1曲目「SEXY SEXY」2曲目「Are you Happy 」3曲目「次の角を曲がれ」4曲目 「ぴったりしたいX'mas!」5曲目 「青春バスガイド 」ゲストは金澤朋子 ちゃんと前田こ…#ハローバーイベントリンクあり
★めー 2019-06-16 08:20:45
森戸知沙希ちゃんへねむねむのねむです。ちょっと寝坊したけど起きれました
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-16 08:20:53
@miya_nana73 おはよモーニング娘。‼o(^o^)o今日は流山おおたかの森でよこやんのZDAだよ‼️o(^o^)o 画像あり
★k 2019-06-16 08:20:54
ありがとうございます!つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん、モーニング娘。19の生田衣梨奈さん、アンジュルムの勝田里奈さん、佐々木莉佳子さん、乃木坂46の生駒里奈さん、etc..・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★わかたにた 2019-06-16 08:21:05
おはようございまりあ&おはちぇるぴ昨日奇跡的に参加出来た地元島根ちぇるぴZDAの余韻を噛みしめながら今日はお仕事頑張って生田~ZDA3日目参加の皆さん楽しんでくださいねぇ~♪ヽ(´▽`)/#morningmusume19 #お前が必要まりあ #ちぇる #えりぽんかわいい 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-16 08:21:12
雨の降らない星では愛しあえないだろう?僕たちは未来までタスキを渡す使命陸のない星にはならないように僕たちは大声で歌うのさ(雨の降らない星では愛せないだろう?/モーニング娘。)
★まぁつん🍁♨🍉 2019-06-16 08:22:15
まぁつんさんが船木結ちゃんと松山WstudioREDで開催するバーイベのセトリは1曲目「待てないアフターファイブ 」2曲目「人生Blues」3曲目「ちょこっとLOVE」4曲目 「独り占め」5曲目 「夢見る 15歳」ゲストは笠原桃奈ちゃんと野中美希ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★中川桂子 2019-06-16 08:23:33
白山あずまといえば勝彦さんの最初の法事をやった後が翔子ファンクラブ最初の集まりでゲストがなんと!マミタスと私女子の部では私がマミタスを抱いて回る。男子の部ではモーニング娘を歌い踊りました。カオスすぎました。 画像あり
★ペ 2019-06-16 08:23:39
【高知/pe】2015年秋ツアーぶりの高知県。高知快晴です。#ZDA #人生Blues #青春Night #ZDAちぇる 画像あり
★空無 2019-06-16 08:23:46
イオンモール山形南到着、約30人位の列。#zda
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-06-16 08:23:50
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★ゆずり 2019-06-16 08:24:20
ZDA2019/6/15 かえでぃー秋田(うろ覚え)質問コーナーQ.リハーサル中のあやぱんに愛のある一言をお願いします。かえでぃー「えー、・・・はまちゃんさーん、頑張ってくださーい。・・・皆さんちゃんとTwitterとかで言っといてください」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-16 08:24:33
【うぃんぐ 大阪→京都】ノノo‘ э‘o)<あれ?ハo´ 。`ル<今日のZDAの会場じゃん。ノノo‘ э‘o)<ですよね…ノ1c´・∀・h<夕方なのにもう30人くらいは並んてますよ。#morningmusume19 #人生Blues #青春Night #ZDA #人生Bluetooth#FSKとおでかけ 画像あり
★トロイ 2019-06-16 08:24:40
ZDA広島会場一昨日 愛理ちゃんが歩いてた交差点の目の前にあるPARCO新館の入口に凡そ20人の列ができています #ZDA #morningmusume19 #ちぃと行く九州旅行 #あらため→ #ちぃと共に
★ざわちゃん 2019-06-16 08:25:43
今日は石田亜佑美さんに会うからモー娘。の曲ガンガンにかけてる
★しんちゃん@横山ZDA 2019-06-16 08:25:58
横山ZDA3日目①水戸3日目が始まってしまったま、今日はさほど移動は辛くはないけどまたしても3か所あるんだよね#ZDA#令和初ZDA#横山玲奈#モーニング娘。19#人生Blues#青春Night#よこやん#いちごやん#玲奈と関東旅#水戸→流山→LaQua
★Mistletoe.未来 2019-06-16 08:26:48
【YouTube更新】「晴れ 雨 のち スキ」モーニング娘。さくら組coverリンクあり youtubeあり
★ガル 2019-06-16 08:27:03
譜久村さんの自分にいいねする生き方は見習っていきたい
★現 2019-06-16 08:27:04
HMV三宮ただいま10人少し#ZDA #morningmusume19
★ビートン 2019-06-16 08:27:15
おはようございます(^-^ゞ#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★やすもん/YM19 2019-06-16 08:28:51
#中央線 特急 #かいじ で行って来ます(^-^ゞ #ZDA #小田さくら 画像あり
★レディオジョ→ 2019-06-16 08:28:59
@alnethome ( ノ゚Д゚)おはようモーニング娘。
★みぃ\(◡̈)/ 2019-06-16 08:29:17
︎︎☁︎︎*.自己紹介︎︎☁︎︎*.島倉りかちゃん 横山玲奈ちゃん 松永里愛ちゃんを愛してます❣ #島倉りか #横山玲奈 #松永里愛 #モーニング娘19 #Juice=Juice #BEYOOOOONDS #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #RTで気になった人お迎え #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ 画像あり
★まさなり 2019-06-16 08:29:25
まこりんの演説聞きに行った黒崎を越えた 後ちょっとで下関 #ZDA #牧野真莉愛
★のあるん⏩ZDA兵庫 2019-06-16 08:29:37
新神戸着いたー!!!#ZDA #FSKとおでかけ 画像あり
★つよぽん@りほりほ認名'①②ワクテカ個握 2019-06-16 08:29:39
娘。’19新曲ZDA2日目、小田さくらさん@ラザウォーク甲斐双葉販売列は、まだありませんが、何人かヲタさん集まりだしてます #morningmusume19 #小田さくら
★ざわちゃん 2019-06-16 08:30:09
石田亜佑美様様に会いに和歌山くる人いてますか?
★現 2019-06-16 08:31:04
まーちゃん神戸イベント待機列男子率30%(5/16)で早くも肩身が狭い #ZDA
★くろったん 2019-06-16 08:31:35
いろいろとレポがあがってますな。オレは滑舌が悪いので、いろいろ言っても聞き取れないと困らせるのでほとんど、応援してます、とか、楽しかったくらいしか言った事ないです。#ZDA
★実果 2019-06-16 08:31:54
かえでぃー、会いたかったよ。地元なのに行けなくてごめんね リンクあり
★matomembers 2019-06-16 08:31:57
元モーニング娘。吉沢ひとみ 長年噂さの“レズ疑惑”をキッパリ否定!石川梨華との交際も否定! リンクあり
★かめくまーちゃん 2019-06-16 08:32:17
今日のかめくまーちゃんさんのピンナップポスターは 加賀楓さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★シン☆ 2019-06-16 08:32:18
ZDA3日目最終日☀️メンバーの皆様にとってもファンの皆様にとっても素晴らしい日ですように。#morningmusume19 #全国同時握手会 #ZDA
★MM。 addict (アディ) 2019-06-16 08:32:30
高知に向かう最中。瀬戸大橋!!#ZDAちぇる #野中美希 #高知 画像あり
★∠えみ'19💙 2019-06-16 08:32:49
トおはようございます昨日モーニング娘。'19ニューシングル発売記念ZDA参加された皆さんお疲れ様でした今日で最終日❗参加する皆さん楽しんできて下さい
★らっこ 2019-06-16 08:33:21
PARCO電気着きました。30人くらい並んでるかな、、#ZDA #広島 #森戸知沙希#ちぃちゃん
★呑亀(どんがめ) 2019-06-16 08:34:17
モーニング娘の全国同時握手会3日目。今日は愛知に生田衣梨奈が来るのに行けないという・・・。告知がギリギリ過ぎる。
★あんじー 2019-06-16 08:34:47
かえでぃー握手、参加券販売9時からだったので諦め(^-^)
★プリティなタンサンやじまんず♂No Nude or No Life 2019-06-16 08:35:07
皆さん、気をつけて下さい。可能なら中止した方が良い状況です。。#morningmusume19 #ZDA #あべのHOOP 画像あり
★なほなほ❤️推しピアス 2019-06-16 08:35:19
えーーーー!!!!!おめでとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎絶対みる!!!#ダブルユー #加護亜依#辻希美#モーニング娘 #モーニング娘19 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-16 08:35:48
@22tuttu おはよモーニング娘。‼o(^o^)oつかさちゃんもね‼️o(^o^)o 画像あり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-06-16 08:36:18
では、本日のZDA出発です!#ZDA
★△ みーchan ▽ 2019-06-16 08:36:26
可愛い子やら若い子やら多くね??え、これモーニング娘。の握手会だよねジャニーズとかじゃないよねこわっ
★あやぴょそ 2019-06-16 08:36:34
この動画が各所で話題になってるらしくて嬉しい。体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-16 08:36:46
あべのHoopへ到着~v(・∀・*)ステージ前ではなく、近くのファミリーマートから廊下沿いに現在30人近く並んでいます。あゆみん、ちぃちゃん。着いたぞー!(*´ω`*) #FSKとおでかけ #モーニング娘19 #ZDA #石田亜佑美 #森戸知沙希 画像あり
★💖初代やまとん'19🌈 2019-06-16 08:36:46
小田ちゃんは真面目だから、見てると自分が不真面目な気分になる 画像あり
★じゃすみんてぃ🌿 2019-06-16 08:37:34
辻ちゃんと加護ちゃんが26日に一緒にTVに出るそう!私の古い免許証を見て「モーニング娘みたい」と言った娘。よろこんでいいのかな?背はミニモニ
★ひなた🌞🃏 2019-06-16 08:38:24
今日バイト入ってる自分を恨む#ZDA
★26OL 2019-06-16 08:38:33
加賀楓さんののぼりとスマホケースと新幹線。 画像あり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-06-16 08:38:36
鞘師さんが復帰して77日目の朝を迎えました(*^^*)。小田ちゃん、届きました!ありがとう(*^^*)先日サイントーク会で書き方聞いてくれたから「あっ!」て、なるわけないか^^;近くの駅前で警官2人立ってました。 画像あり
★めきゃべつ。 2019-06-16 08:39:09
世界平和と地球愛を掲げる美少女戦士モーニング娘。 via @YouTubeすごくいい動画。。リンクあり youtubeあり
★たつんく。 2019-06-16 08:39:24
ZDA佐賀握手③た「PVのVRって本当に動画かなんか流れてるん?」森戸「ん?流れてない」た「え?すげーやん演技力!!」森戸「フッ」ニヤリとしながら静かに右手の親指を立てる森戸氏19歳#ZDA#森戸知沙希#ちぃと行く九州旅行
★スパイチュみかん 2019-06-16 08:39:56
もうすぐみかんと森戸知沙希さんの結婚記念パーティーがありますよ #peing #質問箱 リンクあり
★いわた とおる 2019-06-16 08:40:00
加賀温泉郷観光大使・加賀楓さんがいわたとおるさんにおすすめのは山代温泉です。リンクあり
★ハル 2019-06-16 08:40:16
TL見てて思ったけど、佐藤優樹ちゃん、可愛いすぎだし対応すごいいい!
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-16 08:40:42
2019 06 15 MBSヤングタウン 土曜日 明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。’18)横山玲奈、小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-06-16 08:41:14
よこやんのやらかしやっと見れた!!よく見るとあゆみんから回したパネルをちぃちゃんが逆に回してしまい、ふくちゃんえりぽんが元に戻したにも関わらず、最後逆に持って出してしまうよこやんwwwさすがとしか言えないお笑い的には満点✨✨#モーニング娘19 #横山玲奈
★ももんが 2019-06-16 08:41:20
ARえりぽん、パーっと遊びに行こうって言ってくれたのにカラオケは1人で行ってくるの…カラオケも一緒に行きたいよ!!とりあえずえりぽん2時間カラオケしてくるの待ってるの謎かわいい #えりぽんかわいい
★ローバー 2019-06-16 08:41:55
昨日の昼公演お見送り握手あやぱん、かえでぃーかっこよかったよーwwwってネタフリのリアクションが頬を膨らせてプンプンな表情めっカワだった(反復)
★実果 2019-06-16 08:42:19
3年前のZDAでさくらちゃんが白山台のTSUTAYAに来た時のサイン入りポスター、カフェのほうに今もちゃんと飾ってあるから、行く度、チラチラ見てる。なんなら、写真撮りたいけど、店員さんに許可取りする勇気がでない_(:3」∠)_#ZDA
★まいきゅう 2019-06-16 08:42:24
早く出た理由(^_^;) モーニング娘。'19の渋谷の広告撮影(^o^) 人間たくさん通るとこやから日曜朝とか狙わんと(^o^;) #morningmusume19 画像あり
★けん苺。 2019-06-16 08:42:28
個別握手とかで推しに名前つけてもらってみてはいかがでしょうか( ˙꒳​˙ᐢ )私の名前は真莉愛ちゃんにつけてもらった名前です〜☺️ #peing #質問箱 リンクあり
★修羅 2019-06-16 08:42:47
人生ってなんとも無理な場面から何とかするから何とかなる#モーニング娘19 #人生Blues
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-16 08:43:25
【モーニング娘。19】在籍日数(6月17日)9期 3089日10期 2819日11期 2468日12期 1722日13期 916日14期 720日15期 6月22日残5デビューから7837日譜久村:リーダー就任1670日生田:サブリーダー就任1670日石田:サブリーダー就任169日
★うー! 2019-06-16 08:44:49
アラーム通りに起きれず準備遅い人だから早く起きたかったのに!!!!!!!!譜久村聖との握手会の整理券取れるだろうか⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️握手出来なくてもひと目だけは見たい!!!!!!!!!!!!!!
★はむちん(♂) 2019-06-16 08:45:03
えりぽんの握手会は行かないけどサインポスターは買いにハロショへ行きます(笑)#えりぽんかわいい #ZDA 画像あり
★まさなり 2019-06-16 08:45:41
便所にいて乗り換え案内聞きそびれたが対面に門司港行きがいたのですぐ乗る #ZDA #牧野真莉愛
★まいきゅう 2019-06-16 08:45:47
メンバー個別にも撮ったけど代表して(^_^;) #morningmusume19 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-16 08:45:48
【誕生日】生田:7月7日残20野中:10月7日残113譜久村:10月30日残134加賀:11月30日残169【ツアー】野外ライブ:8月10日残61秋ツアー開幕:9月21日残96ハロコン交流戦:7月13日残26
★なっきぃ🐻(ハロプロ&Tears垢) 2019-06-16 08:45:49
なっきぃの人生は...エメラルドグリーン色! エメラルドグリーンと言えば、モーニング娘。'19の佐藤優樹(さとうまさき)さん リンクあり 画像あり
★△三角のTEL-SUN▽@しゅわぽく復活? 2019-06-16 08:46:36
水戸、待機列が北口外側に変更になりました。#ZDA#全国同時握手会#横山玲奈#水戸エクセルホール
★もか 2019-06-16 08:46:37
やなみんが卒業してから延々とJuice=Juiceもカントリー・ガールズも見てます、可愛い女の子、アイドルって無敵だなって2グループ
★りむ@ハロ垢 2019-06-16 08:46:56
今日、東京ドームシティで娘。のZDAあると思いますが、同時にアトラクションズでうたプリのコラボが開催されています。かえでぃー観覧車乗るのかな。翔ちゃん聞いてきゃっきゃするのかな。
★ひろぽん 2019-06-16 08:47:06
【岐阜/ひろぽん】モレラ岐阜到着#えりぽんかわいい
★える🍭dqx’19 2019-06-16 08:47:07
ZDAレポ、心潤う…えりぽん今日岐阜かな?レポ待機組なのでお願いします!#えりぽんかわいい
★🍊みかん🍊 2019-06-16 08:47:20
またまたWについてあれやってくんないかな~「辻ちゃんです」「加護ちゃんです」テレビの画面で見てみたい❗ 絶対かわいいよね❤️#テレ東音楽祭  #ダブルユー #辻希美    #加護亜依#モーニング娘 画像あり
★シーア🍀よくばりブロガー 2019-06-16 08:47:21
@MinatoWorks わー、見てくださってありがとうございます✨今のモーニング娘。たちも頑張ってます!
★だーきー 2019-06-16 08:47:23
@nami_juice モーニング娘。'19(生田・石田・佐藤・野中・牧野・森戸) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 あべのHoop>のお知らせ リンクあり
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-06-16 08:47:44
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり
★kimuniy 2019-06-16 08:47:55
待ち始めて約一時間…。どんどん増えている。やはり女性率高し。待つ。#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん#ZDA
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-16 08:48:03
@zMiKhcBP7NI101T おはモーニング娘。(*´∀`)♪今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★ハロ鉄Acty'19@6/16ZDA富山→ラクーア 2019-06-16 08:48:06
#ZDA完全にあかねちんを追う旅になってしまいました。#電車ととるのがいいと聞きました 画像あり
★まいきゅう 2019-06-16 08:48:14
地上に出てビジョンも…だがどっちかと言えばJuice=Juiceの出現率が高かった(^o^;)#morningmusume19 画像あり
★TakatsuAirline 2019-06-16 08:48:38
加賀楓さん!(到着)
★アイドル情報局! 2019-06-16 08:49:33
【モーニング娘。'19】加賀楓「予想では、15期は一般人で研修生ではない」 リンクあり
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-16 08:50:01
【茨城/壱聖】水戸駅到着。現在の待機列は駅ビルエクセル入口から変更になり、水戸駅北口の向かって右側に。#ZDA #よこやん 画像あり
★にゃー 2019-06-16 08:50:02
あぁーヤバイ。緊張しすぎて吐きそうww#モーニング娘19 #譜久村聖 #沖縄 #ZDA
★にもの🌟20卒 2019-06-16 08:50:11
牧野真莉愛さんが好きですが… #peing #質問箱 リンクあり
★さつき 2019-06-16 08:50:32
モーニング娘。'19(生田衣梨奈) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 モレラ岐阜>のお知らせ リンクあり
★Atana 2019-06-16 08:50:41
譜久村ヲタわかりやすくて助かる