★shin@6/9台北,8/12福岡 2019-06-08 16:41:24
香港→台北のフライトは桃園と松山のどっちに着くんだろ?#モーニング娘#ファンミーティング#台北
★ゆぅや 2019-06-08 16:42:40
【ダンス】モーニング娘。'17 『セカパカダンス』 @YouTubeよりたまに見たくなるやつ(^^)リンクあり youtubeあり
★そらいろ 2019-06-08 16:42:55
ニナちゃん夏コミ出るの?まさか飯窪さんも?
★高埜雅史 2019-06-08 16:45:45
真莉愛と娘。を物凄く推してくれるのはありがたいけど、この熱量はどこから来てるんだろう…2019.06.15 モーニング娘。'19 牧野真莉愛さんが大分に!! - via @yadorgiリンクあり
★PiPi 2019-06-08 16:45:57
妹が黄金期からモーニング娘。を応援していて、現在は佐藤優樹ちゃんを推しています。モーニング娘。の鈴木香音ちゃんのファンになったのも妹がキッカケです。
★しんくぽじてぶ 2019-06-08 16:46:48
というわけで、1階でこれを撮影#BEYOOOOONDS#横山玲奈 画像あり
★ハナヤマ 2019-06-08 16:49:12
メイ(まー)ちゃんかあいかった#佐藤優樹 #モーニング娘19#松田メイ #あはれ名作くん 画像あり
★生活習慣を変えるよ愁。 2019-06-08 16:49:33
お兄ちゃんしてる名作くんいいな……あとやっぱしメイちゃん(CVモーニング娘。19佐藤優樹)かわいいリンクあり youtubeあり
★ねこどし 2019-06-08 16:50:58
@e_now31 そうです!DDです!笑水樹奈々、ももクロ、モーニング娘。の順に現場は多いかと思います!ももクロ楽しいですー子供になったような開放感があって、終わるときにはお祭りが終わるように寂しくなります
★しゃけ♨️ベイオンリー 60/C96①シ19a 2019-06-08 16:51:40
モーニング娘。のメンバー #peing #質問箱 リンクあり
★🐈_あかねこ 2019-06-08 16:55:59
え、タガタメに白石麻衣ってえーーーーモーニング娘。にしません?(今更 リンクあり
★山越 隆央 2019-06-08 16:56:50
飯窪さんのバスツアー参加した時も思ったけどバスツアー参加すると自分はあやちょの事を何も知らなかったんだという事を痛感した。
★七星(ななせ) / 固定ツイ 2019-06-08 16:56:55
@sakatan____oO モーニング娘興味ない?(;_;)
★ぴ 2019-06-08 16:57:04
ていへすTシャツ届いた可愛い(ていへすには行かない)(横山玲奈の握手会に行く) 画像あり
★なまぴー♂🍉@6/15ZDA 2019-06-08 16:58:58
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... 今日はこれ!鈴木香音!リンクあり youtubeあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-08 16:59:36
【最新情報】モーニング娘。19:香港空港に到着、車で移動(8日15:45現在)
★ハロショ大阪店 2019-06-08 17:00:22
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です❣️紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめ✨店頭にてサンプルも展示中ですご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️ 画像あり
★🐤Smileママ🎸 2019-06-08 17:00:45
@a_take23 生パスタを初めて作ってみましたモチモチ美味しいです(*^^*)今度は餃子の皮やラザニアも作って見ようと思います(*^^*)6月はJune Brideリクエスト/ハッピーサマーウェディング/モーニング娘お願いします(*^^*)#ラジカルト 画像あり
★りこ 2019-06-08 17:03:06
いろいろと辛いことが重なってオタクすらもつれぇーって気落ちしてたら妹がモーニング娘の島根ライブに誘ってくれてあれ以降転げ落ちるようにハロプロ曲を漁っている
★ぷりん 2019-06-08 17:03:38
モーニング娘。加入になると、その子の魅力とか潰されそう&発揮出来なさそうで嫌やねんけど、他のグループに入ったらエースになれる可能性は低いしメディア露出も少ないし…ってなるとやっぱりモーニングに加入が決まってほしい。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 17:04:10
@myptn11 まーちゃんブログで熱く感想してるねいろんな思いがあったのだろう#佐藤優樹 #morningmusume19
★5ちゃん速報 2019-06-08 17:06:22
【芸能】元モーニング娘。工藤遥、USJでの「マナー違反」に批判殺到 過去に「注意喚起」されたことで有名な展示物 リンクあり 画像あり
★なおやん 2019-06-08 17:07:08
昨日いつも行ってるTSUTAYAにいったら モーニング娘。のシングルの予約の紙が置いてあったービヨもありましたね。去年つばきのアルバムも予約紙みたのでハロプロに力を入れてくれたのかなTSUTAYA嬉しいわ
★キスマイぼっと 2019-06-08 17:07:35
キス濱で二階堂が娘。のマネジャーに掛けてたwwwまさかのキスマイとモーニング娘。の共演くるか♡♡娘。はすっぴんおっけーだと思うww 画像あり
★Haru . 2019-06-08 17:07:57
@174__sg モーニング娘。'16 / ムキダシで向き合ってアップテンポの曲とバラードと迷ったけどアップテンポにした
★かいと 2019-06-08 17:09:03
プラチナ期のモー娘見て発狂してる人になってる
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-08 17:10:44
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちぃっと辛ぇな!からの… かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちぃっと辛伶奈!…と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈 画像あり
★TK4.徹.Tetsu 2019-06-08 17:11:07
舞台で拾って物のまーちゃんagain*右注意#まーちゃん#佐藤優樹#Bestwishes
★えへん虫 2019-06-08 17:11:16
小さい◯Rは何?モーニング娘。つのだ☆ひろ みたいなものかな?鼻水に効くわぁ~♪ 画像あり
★たなこ。 2019-06-08 17:11:31
モーニング娘。'19のメンバーにさ栃木県出身の同い年の子がいるんだけど、可愛い。すんごいかわいい、あーやばいって思った。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-08 17:12:46
【鞘師里保プロフ】サヤシ リホ 生年月日: 1998年5月28日血液型: AB型出身地: 広島県#モーニング娘  画像あり
★たなこ。 2019-06-08 17:12:49
えー、モーニング娘。またハマりそう。てか、なんなら幼稚園の卒園ビデオに将来モーニング娘。になるって言っちゃってるから恥ずかしいわ
★TAKUYA 2019-06-08 17:14:52
モーニング娘みかんリンクあり youtubeあり
★🏖はるごんは全部で4文字🏖 2019-06-08 17:14:54
ハロプロ大好き渡邉美穂さんのそれぞれの推しを聞いて来た結果…アンジュルム 上國料萌衣さんモー娘。 森戸知沙希さんJuice=Juice 宮本佳林さんでした〜久しぶりにまともに私に話す権利がある握手をした気がする← 画像あり
★ゆきの@小田さく寄りのDD 2019-06-08 17:14:56
えらちぃちゃん細過ぎない?ウエスト、、え??臓器ちゃんとある??あと、白ッッ#モーニング娘19 画像あり
★山盛りチャーハン 2019-06-08 17:16:39
金光留々ちゃん好きーー!!!!モーニング娘。に入ってほしい!!!!
★KENNY 2019-06-08 17:16:57
まーちゃんのブログ。泣ける。文字もまともに書けなくて、予想できない言動が多くて、脳の発達に問題があると思ってた。けど、まーちゃんなりに多くのことを感じて、学んで、吸収して、素敵な大人の女性になりつつあるんだね。#モーニング娘19#佐藤優樹 #まーちゃん
★あぐら 2019-06-08 17:17:13
笑って!ゆうぴー! #nowplaying モーニング娘。 - 笑って!YOU/譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・ 飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥 / ⑬カラフルキャラクター 画像あり
★ぷる兄w7 2019-06-08 17:19:19
モーニング娘(´・_・`)カナー #peing #質問箱 リンクあり
★AO 2019-06-08 17:20:44
え?フルコーラスって終わっちゃうの???ハマさんマジで15期なん?w#morningmusume19 リンクあり
★人の世の残酷と闘うシャイ太 2019-06-08 17:20:54
ゴイステと銀杏はもちろんマキシマムザホルモンもだしジャパハリも聞いてたしな〜バンプも〜PANとか〜モンパチ〜モー娘もだろうし死ぬほどあるよ死ぬほど! #peing #質問箱 リンクあり
★ゆいぽん 2019-06-08 17:22:25
好きだよ!好きだ!と叫んでみたいけどねえ 未来は どんな色になるの愛には 愛しか 答えが返せないねえ 私を 幸せに出来るのこんな風にあなた好きで居られる子はどこを探したって いないよgive me 愛 / モーニング娘。
★ナエトルっぽい人 2019-06-08 17:24:03
モー娘もジュースもデニム衣装が個人個人に合いすぎませんかね
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM。19S@武道館2days。6/14,15ソロキャン。 2019-06-08 17:26:01
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #Juice=Juice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香リンクあり
★ふじもん。 2019-06-08 17:26:14
ももクロもAKBもモー娘も神だったんよね。アイドル戦国時代の先駆けすげえよ。
★セーラーラビット 2019-06-08 17:26:35
モーニング娘 青春Nightリンクあり
★ぱな@大成功教。 2019-06-08 17:27:06
モー娘さんの「大好きだから絶対に許さない」とかキンキさんに似合いそう…:(;゙゚'ω゚'): リンクあり
★かれん 2019-06-08 17:28:14
モーニング娘。'19さんの好きなところはハムストリングスがしっかりしてるところちゃんとダンスしてる脚 画像あり
★かずき 2019-06-08 17:31:21
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★Yukina🍋 2019-06-08 17:32:48
今日ずーっと娘。の動画みてる、みてて気持ちいい。またコンサート行きたいなあモーニング娘。佐藤優樹5分ミックス @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ヤッたん@ちょこっとルパパトロス 2019-06-08 17:32:56
モーニング娘。はいま香港に行ってるのか。
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-06-08 17:33:23
ぎゃみ「今、テレビの取材うけた」由加「え!なんの?」ぎゃみ「なんかモーニング娘。の曲踊れますかって。踊れへんのやけど、どうしらいい?juice踊る?」由加「juice!」由加「や、でもモーニングやらなきゃ!」ぎゃみ「まじ?了解!」
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-08 17:33:39
アメブロを更新しました。『サタデーナイトイベント』#モーニング娘【他画像14枚】 リンクあり
★たけ❀ちよ 2019-06-08 17:33:58
意外と名曲だと思うんだよね。モーニング娘。『通学列車』
★すま🍁8/12ハロコン福岡 2019-06-08 17:35:53
電車に間に合わなくて8cmヒールで爆走して汗だくだから実質モーニング娘。の15期(?)私もちゃんと筋トレし始めます。 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-06-08 17:37:03
ぎゃみ「今、テレビの取材うけた!」るる「え!なんで?」ぎゃみ「なんかモーニング娘の曲踊れますかって!踊れへんやけど、juice踊っていいかな?」るる「juice踊ってきて~!!!」(きゃわ)
★aNDo 2019-06-08 17:38:44
モーニング娘。'19DVDmagazine119届いた〜 画像あり
★ちっく@chick 503 2019-06-08 17:38:45
富山にモーニング娘のメンバーが!8号沿いの文明堂!行くしか!しかし正面入り口スペースってどこやろね 画像あり
★PiPi 2019-06-08 17:38:56
モーニング娘。にハマったのは2011年頃。それまでは妹が見ているのを遠目に眺めているだけで、さほど興味がなかったのですがこの曲で沼に落ちました。モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★♡ひな子♡ 2019-06-08 17:41:47
サまーちゃんのなんにもわかっちゃない変遷 モーニング娘。佐藤優樹 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うー。 2019-06-08 17:42:38
ケータイの説明聞いてたら、娘。の人生Bluesと青春nightが店内に流れてきて、全然説明が聞き取れなかったw#モーニング娘19 #ハロオタさんと繋がりたい
★やんやん⛱それでもツバメが好きだから⛱ 2019-06-08 17:43:02
負けたのでどうでもいい情報。セカパカダンスを歌って踊ってるのは“まりパカ”こと、熱狂的日ハムファンの、モーニング娘。'19牧野真莉愛ちゃんです。めちゃかわですちなヤクのみなさんお見知りおきを。#セ・パ交流戦#牧野真莉愛#東京ヤクルトスワローズ 画像あり
★57.8kg 2019-06-08 17:45:07
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!田中れいな(モーニング娘。)に似てるみたいです。iOS: 田中れいな #モーニング娘 #そっくりさん娘がやった リンクあり 画像あり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-06-08 17:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-06-08 17:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★🐘 2019-06-08 17:49:10
カントリー・ガールズがやっぱり最高。。弱気女子退部届 (4:24) #sm35203076リンクあり nicoあり
★郁 2019-06-08 17:49:53
モーニング娘。『気まぐれプリンセス』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeより この曲でしたリンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-08 17:50:09
帰るか 抱かれるか女と男の二択損得なんかはきっとどうでもいいのが 人生(女と男のララバイゲーム/モーニング娘。)
★yan 2019-06-08 17:53:38
この前のモーニング娘の武道館と同じで、周りが女子だけ。
★長谷川大(Dai Hasegawa) 2019-06-08 17:54:04
モーニング娘。矢口さんのセクシービーム誕生の瞬間レコーディング風景とかメイキングとか制作風景見るの好きすぎるのでオススメあったら教えて欲しい リンクあり youtubeあり
★🎼バロン👑 2019-06-08 17:54:53
mm19 香港ファンミーティング 忙しいのぉ…モーニング娘。'19香港の空港動画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! : ハロプロ×LIFE リンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-08 17:55:42
@upchan_upchan わっ‼️アップちゃんもがらがらゴー❔アップちゃん とうとうモーニング娘。’19になった‼️o(^o^)o 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-08 17:56:48
@miya_nana73 行きてぇ~七海ちゃんにモーニング娘。武道館ライブの話がしたいなぁ 画像あり
★ちゃん(くそ)さんいい人キャンペーン 2019-06-08 17:58:01
持ってるCD整理してみる圧倒的モーニング娘。 画像あり
★けいてい 2019-06-08 17:58:52
オプシアミスミ、行ってみた。最寄りは鹿児島市電の宇宿一丁目駅。そこから海に向かって徒歩10分。来週、フクちゃんが来ます❗#morningmusume19#ZDA#譜久村聖 画像あり
★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-06-08 17:58:53
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより最初、え?って思ったのに聴いていくうちにクセになるwwwさすがたわ、、頭から離れんwwリンクあり youtubeあり
★オプシアミスミ 2019-06-08 17:59:06
‼️告知解禁‼️今月15日に #モーニング娘。'19 の67thシングル発売記念!全国同時握手会がオプシアミスミで開催イメージカラーは恋ピンク!素敵な譜久村聖(ふくむら みずき)さんがオプシアミスミにやってきます❤️詳しい情報はホームページをチェックしてくださいね✨ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-08 18:00:32
【6/8(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:森戸知沙希▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#7 アンジュルム▽ラジオ日本『中島早貴のキュートな時間』ゲスト:吉川友 リンクあり 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-06-08 18:01:08
モーニング娘。 『ふるさと』 リンクあり youtubeあり
★紅サーカス 2019-06-08 18:03:02
今日休みだったんですけど、後藤真希卒業ライブと、モーニング娘。5期、6期オーディション見てたらもう18:00なんですけど。わたしより年上のメンバーで構成されていたモー娘。は青春すぎて。泣けちゃう(この顔涙は出てないよね)
★AoiChinatsu 2019-06-08 18:03:43
'15から見てた勢なんだけど、今回の武道館で特に佐藤優樹さん大人になったなぁって思ったし、ブログを読んでそう思うし、なんていうかもう気軽に「まーちゃん」って呼べるほど子供じゃないというかw、すごく頼もしいなとか、モーニング娘。これからも大丈夫だな安心だなって心から思った。
★ロク 2019-06-08 18:05:41
今日の香港ファンミーティングステージ。#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★おぱびにあアカペラチャンネル(坂道) 2019-06-08 18:05:42
#恋愛レボリューション21#モーニング娘#アカペラ#楽譜モーニング娘の「恋愛レボリューション21」のアカペラ楽譜は下記リンクから!気に入ってくださったら、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです⭐️リンクあり youtubeあり
★AoiChinatsu 2019-06-08 18:06:11
アイドルを推すのって、こんなに楽しいんだなってモーニング娘。が教えてくれた。最早誰目線なのって感じだけど…あぁ成長してるなぁ頑張ってるんだなぁっていうのをリアルタイムで見させてくれるし、自分も一緒に頑張りたいなって思う。モーニング娘。に出会えて幸せ、応援出来ることが幸せ。
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-06-08 18:06:41
*2019.6.5*モーニング娘。′19 春ツアー ~BEST WISHES! FINAL~ 日本武道館公演with… リンクあり instagramあり
★アイドルBuzz 2019-06-08 18:07:32
安室奈美恵さん、MAX、モニーング娘。等 NGT48以外にもあったアイドル . . . ☆モーニング娘。』では、最年長メンバーの… 【アイドル 】 #アイドルリンクあり
★じゅっち@白文鳥 2019-06-08 18:07:49
youtube公式の再生数が人生Bluesは青春Nightの約半分かぁ…曲もMVも劣ってないのになぁ…皆さんとりあえず1回見ましょうw#牧野真莉愛 #モーニング娘19 画像あり
★月野にこ 2019-06-08 18:08:36
脱在宅して沼が深くなり困っているにわか19ファンの記事。 新参者のたわごとにお付き合いいただける優しい方はどうぞ。#morningmusume19 #モーニング娘19 #好きにさせてよ読む? にわかがモーニング娘。‘19の11人…リンクあり
★ひろりん👍(かなりイケてる)🌈🤗💖 2019-06-08 18:08:54
@GvEgflt モーニング娘。
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-08 18:09:00
“台湾ハロプロナイト”~モーニング娘。’19台北ファンミーティング打ち上げ!~2019年6月9號(日)21:00~活動地點:台日交流 Cafe&BAR KiseKi #ハロプロナイト #ハロナイ リンクあり
★TwiPlaイベント告知 2019-06-08 18:09:00
2019/06/09“台湾ハロプロナイト”~モーニング娘。’19台北ファンミーティング打ち上げ!~2019年6月9號(日)21:00~活動地點:台日交流 Cafe&BAR KiseKi #ハロプロナ
★リつ 2019-06-08 18:10:19
おnewです!たくさん回しちゃってください #モーニング娘19 #morningmusume19#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい リンクあり
★しかく 2019-06-08 18:11:45
美容垢の人乃木坂ばっかりじゃなくてハロプロも見たらええのに....森戸知沙希ちゃんとさ可愛くて、あざとくないのにめっちゃ可愛いの 画像あり
★ぷれでたー∴Predator‘ζ。 2019-06-08 18:11:54
モーニング娘。の海外公演の時にいつも思うんだけど、その外国の地元のファンの人達が彼女達の姿を撮した動画を必ずツイッターにアップしてくれて、その熱烈な歓迎ぶりを見てると本当に熱いファンが世界中にいるんだなと思わされる。ありがたい事だよね……
★あやぷー 2019-06-08 18:11:57
青春Night/モーニング娘。'19 #Nowplaying
★朝比奈まる©(妹)ℋ.✩ 2019-06-08 18:12:14
KiramuneならTrignal!(江口)モー娘ならおださく推し( *´꒳`*) #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-08 18:12:52
2014年1月29日発売の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」が話題になってたのは知ってますか? 写真は渋谷駅前交差点 #モー娘。  画像あり
★四方田 2019-06-08 18:13:03
アゲよモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍜🍺UNNN🍺🍜 2019-06-08 18:13:18
どれも大して好きじゃないですね。初期モーニング娘。以来アイドルに興味持てなくなりました。 #peing #質問箱 リンクあり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-06-08 18:13:37
今日もモーニング娘。’19さんたちに感謝……
★幸せ宅急便@幸せ届けたい 2019-06-08 18:14:20
[モーニング娘。すべてのシングル] MORNING MUSUME all singles (1997 - 2018) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マヒロット 2019-06-08 18:15:46
@Dout_Y 曲は確かモーニング娘。だった気がする
★Sinya66 2019-06-08 18:19:57
帰宅して本日の戦利品。開封!#FSK#羽賀朱音 #モーニング娘19 #竹内朱莉 #上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★土 2019-06-08 18:20:12
モーニング娘。'19のENDLESS SKYめちゃくちゃ良いですやん〜!!!元々名曲だけど、卒業曲みたいなとこあったから卒業を伴わないENDLESS SKYは笑顔でキラキラしててイイ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-08 18:20:32
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#219 18:30-18:55 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-08 18:21:11
陽気な天気に誘われチャリンコぶっとばそう(NATURE IS GOOD!/モーニング娘。)
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-08 18:22:21
しおりハo´ 。`ルの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。18の中でユニットを作るなら誰を選びます...」リンクあり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-06-08 18:22:47
「自由な国だから」モーニング娘。’18小田ちゃん、いいですねぇ、かえでぃはイケメンですねぇ。にしてもフルコーラス最終回直前ってなに?・・・TGLに続いて
★ゆれーな 2019-06-08 18:23:26
@05ihrXjDR1Ztc43 モー娘歌うんだwwwwwもううちが思うマヒロットと全然イメージ違いすぎる
★宮林登喜子 2019-06-08 18:23:47
"モーニング娘。 『I WISH』 (MV)" を YouTube で見る 泣くリンクあり youtubeあり
★ゆうか。生涯鞘師推し 2019-06-08 18:26:13
最近森戸知沙希ちゃんの動き方、表現の仕方が好きで目についちゃう
★タネ 2019-06-08 18:28:01
モーニング娘。'19 『青春Night』『人生Blues』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うにこうる 2019-06-08 18:28:42
この間、同僚とモー娘の話になってな。すっごくナチュラルに後藤まみって言ってしまってな。まあなんだ、諸君も蒼井優の話には気をつけたまえ。なんにとは言わん。
★TWICEのonce集合場所 2019-06-08 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #チェヨン リンクあり 画像あり
★Mistletoe.未来 2019-06-08 18:31:47
【YouTube更新】「晴れ 雨 のち スキ」モーニング娘。さくら組coverリンクあり youtubeあり
★まぁぶぅ 2019-06-08 18:32:32
待って、モー娘のふくちゃんに激似な人が目の前座っててめっちゃ可愛いんだけど!下向き加減似すぎ!
★性欲やば美さん他700人 2019-06-08 18:34:12
既に気持ちはモーニング娘。'19のメンバーですよ?=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌) #peing #質問箱 リンクあり
★しょう 2019-06-08 18:34:33
来年「モーニング娘。’20」になったらどう読むんだろ。「ツーゼロ」はめっちゃ言いづらい気がするけど…
★MUSIC SHOP BIG今治新都市店 2019-06-08 18:34:36
【イベントのお知らせ】#モーニング娘。'19の 67枚目シングル「人生Blues/青春Night」の発売を記念して、6月15日(土) 13:15~より握手会イベントを行います!今治新都市にはまーちゃんこと #佐藤優樹 さんが降臨皆様のお越しをお待ちしております♡詳しくはこちら↓リンクあり
★ぼの 2019-06-08 18:35:08
もちろんモーニング娘。のかえでぃーが好きなわけだが、BDイベとかハロコンで℃-ute曲歌ってるかえでぃー見るとめちゃくちゃしっくりくるというか
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-08 18:36:15
モーニング娘。佐藤優樹が意味深ブログを更新 会場での即興話と整合していて、言うほど意味深には思わないな、いつもと比べての話(⌒-⌒; )リンクあり
★みりん 2019-06-08 18:38:05
モーニング娘。の曲はこの年になってもう1回聞くと抱いてhold on meがマジでだいすきだわ、
★だーきー 2019-06-08 18:39:19
森戸知沙希さーん
★AKB.NMBヲタ 2019-06-08 18:39:33
小嶋陽菜の推しメンは「さゆみん」。「さゆみん」というニックネームのAKBメンバーはいない為、どうやらモーニング娘の道重さゆみの事らしい。
★とうふ 2019-06-08 18:39:52
え、どうしよう。まーちゃんブログで涙が出てしまった。。まーちゃんが紡ぐ言葉って、かっこつけたりせず知ってるボキャブラリーで素直に伝えようとしてるから好き。その言葉にはすごい色んなニュアンスがこもってて深い。#morningmusume19 #佐藤優樹
★maaaaaaa 2019-06-08 18:42:11
香港行ってるんだモーニング娘。'19香港の空港動画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! - very℃-ute リンクあり
★ふらっとリング 2019-06-08 18:43:29
読む? にわかがモーニング娘。‘19の11人の好きなところを荒ぶった感情のまま書き殴るだけだけど。 - 好きにさせてよ。 リンクあり
★miya. 2019-06-08 18:45:03
@sexyrose2525 モーニング娘。 / わがまま気のまま愛のジョークやっぱりモー娘 × セクゾ のコラボめちゃくちゃ良かったんで次歌うとなったらって勝手に妄想しちゃってました()
★_____muro 2019-06-08 18:45:37
6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春NightARトレーディングカード封入(オリジナルポストカード(Amazon ver.)付)(通常盤A) 通常盤B) #モー娘リンクあり
★Müller 2019-06-08 18:46:20
モーニング娘。のオーディション動画を見てるときすら、就活の面接を連想してしまうほどキてる
★⭐️まかろん🍩🍛 2019-06-08 18:47:00
まあ、4thからの東京からのモーニング娘武道館で金が消えたね
★orange 2019-06-08 18:47:39
外部のお仕事w 生田さんがひとりで静岡に来るのってガキさん卒業時のバスツアー以来かなあ#morningmusume19 リンクあり
★あなきゅう 2019-06-08 18:47:42
飯窪さんバスツアーを見ながらビールと餃子次は日本酒と鰹のたたき
★ベベ子 2019-06-08 18:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★Rainy(ame氏) 2019-06-08 18:49:02
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりめちゃくちゃ低音聞くからカッコイイリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 18:50:05
♡秋葉原店おすすめ♡『秋葉原店へまた来てね』の直筆プリント入り『東京秋葉原店限定』写真が好評発売中!秋葉原店でしかご購入いただけない写真のため、ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。 モーニング娘。'19/和田彩花さん/Juice=Juice/カントリー・ガールズの限定写真もございます! 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-06-08 18:50:17
6/9(日)17:00-17:30 ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#4(初) モーニング娘。'19 ※dTVチャンネル 5/18(土)初回配信分 #morningmusume
★Yu a.k.a Re-Te 2019-06-08 18:50:18
モーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★東京メタルシティ⚡️💥 2019-06-08 18:50:51
Strandberg*の『*』←はモーニング娘。の『。』←と同じような意味で合ってますか?
★っちゃん!子持ちししゃも 2019-06-08 18:52:43
香港の空港にいるモー娘さんの動画チラッとみたけど石田さんのかわいさと佐藤さんのチンピラ感がなんか可愛くて2人に恋しちゃった←
★[タワーレコード藤沢オーパ店] 2019-06-08 18:55:42
来週の新譜‍♂️#MONSTA X#NEWS#sumika#ずっと真夜中でいいのに。#FOMARE#モーニング娘。'19#LONGMAN#KANA-BOON#さよならポニーテール#エレファントカシマシ#Madonnaなど皆さまのご来店お待ちしております 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-06-08 18:55:50
ツアーが始まる前にいつも思う。推しの卒業発表が怖いまだ5年は大丈夫なはずそれだけは、SKE激単推しの先輩と共有できる#morningmusume19
★各駅より超特急 2019-06-08 18:57:08
来週、水戸に横山玲奈ちゃん来るのか。行こうかな。
★ああああ 2019-06-08 18:58:03
@ABCDYY 多分最近の子ではない最近の子だとしてもモーニング娘。ヲタですね!!!!!!!
★kumaneko 2019-06-08 18:58:59
まーちゃんと話をかけて、次はドームツアーに会うねってまーちゃんは微笑みに「ドームね」と答えた#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん
★ゆーくん 第2章 2019-06-08 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-06-08 19:01:20
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★bbrsun 2019-06-08 19:01:35
さてさて、よこやんの心境はいかにたこに。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 リンクあり
★MAKI 2019-06-08 19:01:42
覚えてます!モーニング娘。のCDでした!昔、好きだったので✨ #peing #質問箱 リンクあり
★@harusouya1 2019-06-08 19:02:42
@harusouya1の質問箱ですモーニング娘。19、back number、人狼ゲーム(対面人狼初心者です)、バレーボール、酒飲み好きですリンクあり
★おっでぃ~ 2019-06-08 19:03:00
会場に着いた。 #morningmusume19 画像あり
★おっでぃ~ 2019-06-08 19:04:09
今はVIPの何かやってるらしい。と思ったら一般チケットも開場したので入る。 #morningmusume19 画像あり
★はてなブログ 2019-06-08 19:05:03
こんな記事もあります #はてなブログ読む? にわかがモーニング娘。‘19の11人の好きなところを荒ぶった感情のまま書き殴るだけだけど。 - 好きにさせてよ。リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 19:05:16
高瀬くるみ(栃木出身)「森戸知沙希ちゃん(栃木出身)と話したいけど、高嶺の花感がありすぎて話しかけられない」 リンクあり
★shin@6/9台北,8/12福岡 2019-06-08 19:05:44
@masakura_sayasi おれは台湾。モーニング娘。は香港。
★yamarine48 2019-06-08 19:05:50
ブログを更新しましたモーニング娘。’19 野中美希ちゃんに魅せられて! ♪ 覚醒!! 野中ちゃん! リンクあり
★おっでぃ~ 2019-06-08 19:07:02
中の様子。 #morningmusume19 画像あり
★HEVN 2019-06-08 19:07:31
明日モーニング娘。'19 台湾でファンミーティング!!! 画像あり
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-06-08 19:08:25
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優 リンクあり
★なまぴー♂🍉@6/15ZDA 2019-06-08 19:10:37
#推しンデレラ 昔々ある所にりかというハロプロ学者がいました。 父親の再婚相手である西田や義兄弟の小林からモーニング娘を使っていじめられていましたが、 中略) こうして一岡様と結婚したりかは二人でサイコーを楽しみながらいつまでも幸せに暮らしましたとさリンクあり
★さき 2019-06-08 19:10:57
明日は検定なのでSPEEDとかモーニング娘聴いて勇気づけられてる
★麻雛紗弥@ルナアリ 2019-06-08 19:11:23
ライブ終わりにハロショ覗いてきたよ。モーニング娘。さんのライブの生写真がうっててみんなメインパートじゃないときも表情もポージングも気を抜いてなくてちゃんと作りこんでるんだよ。推しじゃなくても素敵!てなるライブを見に来てくれてる人に気を抜いてる所なんて見せれないよね。
★ふゆきじる 2019-06-08 19:11:54
やればできる子!!!!#morningmusume19#佐藤優樹 リンクあり
★そらみど 2019-06-08 19:14:55
どれもすごい。。。まーちゃんのなんにもわかっちゃない変遷 モーニング娘。佐藤優樹 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-08 19:15:25
ちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★akinya 2019-06-08 19:15:54
@maria__tark フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですモーニング娘。は、私もまりあちゃん大好きですよろしくお願いします
★mee@おだんご 2019-06-08 19:16:01
飯窪さん降臨あるの!? リンクあり
★のな 2019-06-08 19:17:09
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-06-08 19:18:02
あゆみんのなんちゃって恋愛すき#石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★オナップル 2019-06-08 19:19:39
関係者で認識出来たのは遠藤ひなあんりーだーきりちゃんまりんぽ中田ひなこが同じブロックの椅子に座ってた後、離れた場所に池間夏美とつかももっぽい誰か。上手側に水商共演者がいて飯窪はるなんと誰かがいた。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-08 19:20:21
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#219 19:30-19:55 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-08 19:21:07
心臓の音聞かれたら生きてけないほどはずいからパッと作った鼻歌の曲名聞かれたわ(涙が止まらない放課後/モーニング娘。)
★さくたろう 2019-06-08 19:22:00
@tamama5_46 せっかくだから娘。から沼っていって〜!モーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeより 近年で一番好きなメドレー!あとjuiceならめせもあちゃんもやってたMajic of love のライブカバー映像見て欲しい!リンクあり youtubeあり
★あや₍ ᐢ..ᐢ ₎ 2019-06-08 19:22:23
or♻️でお迎えにいきます!ぜひぜひお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです❤︎横山玲奈ちゃん❤︎上國料萌依ちゃん❤︎笠原桃奈ちゃん❤︎稲場愛香ちゃん#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★ゆん 2019-06-08 19:22:57
モーニング娘。'19 6/12発売シングル「人生Blues/青春Night」リリース記念スペシャルサイト #morningmusume19 #モーニング娘19 #人生Blues #青春Nightリンクあり
★おっでぃ~ 2019-06-08 19:25:47
しかしこの会場、円形のホールで2005年のモーニング娘。香港ツアーのイベント会場に似ているなぁ。同じ形をした会場が下の階にもあるからどっちかだと思うんだけど。
★K86 2019-06-08 19:28:15
[モーニング娘。9期] 香港の空き時間です。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-06-08 19:28:47
タイトルのちょいダサ感と刻むファンキーさが最高のブランニュー・モーニング。おださくのラップが良いなぁ。もりとちメインも良い!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeリンクあり youtubeあり
★アルファ 2019-06-08 19:29:15
高瀬くるみ(栃木出身)「森戸知沙希ちゃん(栃木出身)と話したいけど、高嶺の花感がありすぎて話しかけられない」とちおとめ時代の話と画像があって面白いスレ。高瀬さんのとちおとめでの圧倒的センター時代を少し観てるだけに、今の姿にエールを送っている。リンクあり
★とんぼ🍀4月より愛知県民😤 2019-06-08 19:29:20
ちぃむみーてぃんぐ夜の部、開催~#ちぃむみーてぃんぐ#ちぃむめいと#ラストアイドル#木﨑千聖#ちぃちゃん 画像あり
★のりのり 2019-06-08 19:30:15
今新宿の地下道にはPerfumeとさゆと飯窪さんがいるという 画像あり
★にこぷん 2019-06-08 19:30:51
モーニング娘。19青春nightのCM、ヒドイね!!ちぃちゃんのPVかよ。スタッフが頑張ろうと所詮はカントリーガールズの余所者。世間に本当にバズらせたかったら、まーちゃんを生放送で出さないと無理。事務所が売りたい人間が売れるわけじゃないのに。カントリーガールズそのものまで嫌いになっていく
★MTJ 2019-06-08 19:31:18
[モーニング娘。9期blog] 香港の空き時間です。生田衣梨奈 リンクあり
★杉本真子 2019-06-08 19:31:24
先日、モーニング娘。'19さんのコンサートに行ってきました!❤︎3歳の時のミニモニ。から始まって今もダイスキです!JUNONで一緒だった菜々江と!!とっても幸せな時間でした❤︎#モーニング娘19 画像あり
★モーニング娘 2019-06-08 19:32:27
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 香港の空き時間です。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-08 19:32:32
知沙希ちゃん楽しみにしてるよ☺️#ヤンタン #森戸知沙希 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-08 19:34:04
【9期 Blog】 香港の空き時間です。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★中西承福 2019-06-08 19:34:31
@ayaya_hp @1007akaruimirai 和田さんチョコレート色です茶色ちゃ~茶色だけど、飯窪さん的に、和田さんだからだろうけども
★もちきんにく 2019-06-08 19:34:39
モーニング娘。は飯田圭織となっちが好きだった
★う り。( ˙꒳​˙ ) 2019-06-08 19:36:10
下のTagにとんでくださいっm(._.*)mペコッ#ハロプロ履歴書 #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#ハロヲタ男女関係なくrt#ハロープロジェクト#モーニング娘19 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい リンクあり
★りょい 2019-06-08 19:36:20
アラジン見てきました。ディズニーの衣装係とモーニング娘。の衣装係だけは信頼できる。 画像あり
★内海 2019-06-08 19:37:01
余すところなく天使…【ハロコン2019冬】みかん/モーニング娘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★SHOKO@隊長 2019-06-08 19:37:12
@daranekos 「あのおばちゃん デビ婦人に似てるねー」が頭から離れません。もう大学生で 名古屋じゃないんですね。藤田さんと この二人の組み合わせが大好きだったので教えてくださりありがとうございました。(モー娘で踊りまくったりw)
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-08 19:37:23
香港情報が飛んでくるのは有難いやら、申し訳ないやら。余談ですが、先日一緒に武道館に行った嫁から「あ!私の好きな人」と動画の石田亜佑美ちゃんを指していましたジャニーズファンの嫁曰く、ジャニーズよりEXILEより私的にはNo. 1のダンスグループ!とお褒めの言葉を頂きました#モーニング娘
★maity🌼 2019-06-08 19:37:25
@tt___o6xx ありを。やけんゆん氏。やろ!!あたしの中では普通だお♥️それから言うならモーニング娘。感もあるよな☝️
★◤ゆに◢ 2019-06-08 19:37:52
姉「モー娘にギロッポンみたいな曲なかった?」私「それヘルプミーwwwwwwww」
★篠丸@ルパパトFLT浜松&大阪千秋楽参戦ました🎩🚨 2019-06-08 19:37:55
楽しみ!#モーニング娘19 画像あり
★デキッコ 2019-06-08 19:38:04
@Shazamを使ってモーニング娘。'19の人生bluesを発見しました。 リンクあり
★湖生 2019-06-08 19:38:04
AKBとモー娘忘れてたミニモニだいすき
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-08 19:38:25
ちぃかわ❤ちぃちゃん4人#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★ニッキ 2019-06-08 19:39:32
優樹ちゃんのブログのタイトルの「KAN」武道館のKAN、2020年の秋以降までもう立てなくなることを憂い(愁い)たものなのか(←内容見るとこれっぽい)KAN→完、自分の中で終わりが見えたという意味なのか、もしくは全く違う意味なのか?いずれにせよ今後要注目だな。 #morningmusume19 #佐藤優樹
★かもじー 👒 2019-06-08 19:39:45
@keyaki__hm まだマシです俺のお父さんずっとAKBだっけ?とかモー娘だっけ?とか言ってるもん…そろそろ殴りたい
★きよし 2019-06-08 19:40:29
@diamond_150BAN @SVN9Yyi4j1Up5vx 青春時代のアイドルと言えば、あゆ、モー娘、あみーごw
★DJ Chuen Hong Kong 2019-06-08 19:40:57
娘。香港イベントなう。#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 19:43:34
そういえば今日の昼食会場のスタッフさんに「これは何のファンクラブですか?」って聞かれたから、「ハロー!プロジェクトのモーニング娘みたいな感じの、別のグループのアンジュルムです☺️」って答えたよ~東京駅に着いたのでバスツアーは無事に終了だよ✨#あやちょバスツアー 画像あり
★e-radio NOW ON AIR 2019-06-08 19:43:37
[19:42] カントリー・ガールズ - 待てないアフターファイブ[radiko]リンクあり
★ケン タ 2019-06-08 19:43:57
@1cha1cha1 田中れいな・譜久村聖・飯窪春菜(モーニング娘。) 握手会イベント (1/18 イオン桑名)モーニング娘。「Help me!!」発売記念 握手会イベントのお知らせ ・日時: 2013年1月18日(金) 18:30~ ・場所: イオン桑名 1F 噴水の広場
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 19:45:05
★6/30までお渡し中★4/6~4/21の期間、予約受付しておりました『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー ソロビジュアルスマートフォンケース』 のお渡しが開始しております!お客様控え用紙をお持ちの上、6/30までにお受け取りいただけますようお願いいたします。 画像あり
★*長崎* TSUTAYA遊ING浜町店B1F 販売CD・DVD 2019-06-08 19:47:21
【#モーニング娘19 イベント決定!】 ニューシングル「人生Blues/青春Night」の発売を記念して森戸知沙希さんが来店!当店にてトーク&握手会を開催致します!2019年6月15日(土)12時〜TSUTAYA遊ING浜町店 M5階にてCD販売開始 イベント当日9時30分〜ぜひご来店下さい詳しくはこちら 画像あり
★マロ 2019-06-08 19:47:29
ジャニーズWESTくんにモーニング娘。の「ここにいるぜぇ!」歌って欲しい
★ゆーじ66 2019-06-08 19:48:10
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/06/08/土 18:30-18:55 #radiko森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls 和田彩花 #ANGERME 山木梨沙 #country_girlsリンクあり
★めでたい 2019-06-08 19:48:11
なんちゃっての落ちサビはこのソロ歌う子だけが正面向いてピンスポ当たってて、他の子は皆視線を横に外すというこの構図とその最中のメンバーそれぞれの立ち姿や表情の趣、そしてこのストリングス、ここに自分の中にあるモーニング娘。とは、みたいな(よくわからん)ものを最高潮に感じる所で本当に好き
★く〜すけ/くるみ@DD推し 2019-06-08 19:49:15
@8h6UJkYgcGN0B0x まさかモー娘の?
★なないちご 2019-06-08 19:50:34
モー娘のキモヲタ始めていいですか?
★ロイ◎打倒東天くん 2019-06-08 19:50:42
@kkkankii はい、少し前に元モーニング娘の後藤真希さんの浮○云々でワイドショーを賑わせた後藤真希に出会える神ゲーとしても有名になってしまったMMORPGです半月後には表星6青特切れの8000人将以上を目指される皆様には足手まといでしかない存在になっているはずですので、ご遠慮なく切ってくださいね
★🌸みの🍁楓萌ゆる夏'19 むすーめ最高 2019-06-08 19:51:27
結婚式で使いたい曲・I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)・息を重ねましょう(安倍なつみ)・涙の星(後藤真希)・この愛を重ねて(高橋愛・新垣里沙)・46億年LOVE(アンジュルム)・モーニングコーヒー(モーニング娘。)・dearest.(松浦亜弥)・部屋とYシャツと私(田中れいな)…
★AO 2019-06-08 19:51:52
今日仕事中にひとつ思い出したのが魔貫光殺砲って人差し指と中指を二本揃えて眉間に添えてから噴射するなと思い出してたそこの再現してたら完璧だったのにね玲奈ちゃんあ、独り言です#morningmusume19
★あおさん。'19@6/28非国民的 2019-06-08 19:51:52
体幹トレーニングで画像みたいな体勢でいたらしじみが自分の体の下で寝転がったりうろうろしてしっぽをばしばし顔に当ててくるので「( ‘ᾥ’ )」ってなってます毎日あと画像の女性はモーニング娘。'19の9期メンバー生田衣梨奈さんですゴルフがめちゃうまですよろしくお願いします 画像あり
★🎵サヤにゃん🎵 2019-06-08 19:52:04
毎日だるいけどモーニング娘。の人生bluesと青春nightのMV見たらちょっと元気でた秋ツアー申し込みしなきゃ
★e-radio NOW ON AIR 2019-06-08 19:52:36
[19:51] モーニング娘。'19 - 青春Night[radiko]リンクあり
★らい@ちょっと低浮上 2019-06-08 19:52:42
@K_C_E__K ぶっぶー嵐でしたーモー娘はピンク担ですぅー笑
★【あめちゃん】プラモ初心者 2019-06-08 19:52:59
@daikichi403 モー娘の曲ほとんど知らないです(^^;)
★く〜すけ/くるみ@DD推し 2019-06-08 19:53:18
@8h6UJkYgcGN0B0x そうなのか…私はモー娘まさきちゃん担当だよ!
★おかぴ 2019-06-08 19:53:33
こないだ旦那のハロヲタ垢のプロフィールがモーニング娘。'17になってて、2年前wwwwwって教えてあげたからか今見たら19にちゃんと直してあったw
★Yellow Bomb 🧙‍♀️💣 2019-06-08 19:53:34
6/12 モーニング娘。'19 67thシングル6/26 IZ*ONE日本2ndシングル音楽番組で共演あるかな。ないか、、
★つなちーず 2019-06-08 19:53:52
小さい頃めっちゃモーニング娘。だいすきでよく色々グッズ買ってもらってたけど、モーニング娘。のみんな目の中にハートが入っててなんでなの?って幼女つーたんはめっちゃ疑問に思っていたよ。ママに聞いたらかわいー子はみんな目にスパンコール入れてるんやって言ってて自分も入れたかったんだ〜 画像あり
★ドジョウ眉毛 2019-06-08 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-08 19:57:33
モーニング娘。佐藤優樹が意味深ブログを更新 リンクあり
★みやまあいか 2019-06-08 19:57:38
飯窪春菜さん発見。さゆと並んで貼られているのは意図的かな。 リンクあり instagramあり
★らい@ちょっと低浮上 2019-06-08 19:57:54
@K_C_E__K 元モー娘なんだけどねさゆみん可愛い
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-08 19:58:19
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★NEMO 2019-06-08 19:59:15
2019.06.15 モーニング娘。'19 牧野真莉愛さんが大分に!! | Web Magazine Yadorigi - via @yadorgiリンクあり
★おっでぃ~ 2019-06-08 19:59:26
イベント開始1分前。 #morningmusume19 画像あり
★つもり🧸🦢 2019-06-08 19:59:26
なんか寂しいと思ったらモーニング娘。ちゃんは香港にいるのねどおりで
★ま る 。’ 19 2019-06-08 19:59:56
THE MUSIC DAY出れたのって2016年と17年だっけ?去年出れてないよね?今年出れるのかな〜、、、モー娘出してください!新曲出たし、人生楽しもうって明るい曲なら青春Night人生頑張る人に背中を押すのは人生Bluesモー娘リンクあり youtubeあり
★ちゃーりー 2019-06-08 20:00:06
ちょっとくらい落ち込んでも元気でる!!!モーニング娘。のみかん。アンジュルムの友よ。元気出して!!!!自分大丈夫!!!、
★ハム太郎 2019-06-08 20:00:23
@Haruka_Kudo1027 、麻子ときしんの青春ストーリー、工藤遥さん、モーニング娘魂とルパンイエローの精神で、ショパンを背景に、観客を戦慄させて下さいね!あなたは最高です!
★きゃんちゃん🌳 2019-06-08 20:01:08
@tamama5_46 これ好きなら私のオススメしたやつも好きかも!j=jはどれもいい曲やで!モーニング娘。のonly youとかもいいかも知れんオススメありすぎて