https://dai.ly/x7al37c
https://dai.ly/x7al37d

{関連ツイート]
tinytinyありがとうございました!島倉りか 2019-05-31 22:52:12画像2枚あり
すっごい笑った日!小田さくら 2019-05-31 21:59:15画像2枚あり
『笑えば疲れが取れた気がした。』森戸知沙希 2019-05-30 22:10:55画像1枚あり
下にあかねちん!小田さくら 2019-05-30 22:07:30画像2枚あり
モーニング娘。の元気担当!石田亜佑美 2019-05-29 22:07:00画像2枚あり
『フッ軽。』森戸知沙希 2019-05-29 21:22:37画像2枚あり
島根!!石田亜佑美 2019-05-25 23:01:00画像2枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
森戸のこちらの写真は荻野可鈴さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#森戸知沙希
#荻野可鈴 さん画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
実は高熱でね 横山玲奈 2019-05-12 22:21:36画像1枚あり
『メンバーの可愛い写真載せてます!!笑』森戸知沙希 2019-05-10 21:35:34画像2枚あり
ありがとう♡ 横山玲奈 2019-06-06 21:27:12画像1枚あり
たくさんの感謝 横山玲奈 2019-06-05 22:40:18画像2枚あり
いちにちめしゅうりょーう 横山玲奈 2019-06-04 22:11:43画像1枚あり
準備はいいかい? 横山玲奈 2019-06-03 21:42:33画像1枚あり
世界が嫌いでちょっと好き 横山玲奈 2019-06-02 21:20:23画像1枚あり
あぶなーい! 横山玲奈 2019-05-31 21:44:43画像1枚あり
2019-05-28 10:17:56
まだありました、ディズニーランドでの写真と動画

#ディズニーランド
#disneyland
#浮かれてる
#よこやん
#横山玲奈
#モーニング娘19
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
なんと春巻きが!!! 横山玲奈 2019-05-26 20:56:43画像1枚あり
島根ありがとうございました 横山玲奈 2019-05-25 22:35:21画像1枚あり
2019-05-24 23:32:48
横山玲奈ちゃんと
ディズニーランドへ行きました

ディズニーランドで被り物をすると、いつもより自分が可愛くなれるような気がするから夢の国だって思います‍♀️❣️ #ディズニーランド
#disneyland
#浮かれちゃう
#モーニング娘19
#よこやん
#横山玲奈
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
暖かくなってきたね。 横山玲奈 2019-05-24 20:32:07画像1枚あり
飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈 2019-05-23 20:16:00画像1枚あり
うれしい 横山玲奈 2019-05-22 20:38:26画像2枚あり
はちのへ。 加賀楓 2019-05-20 20:28:15画像1枚あり
わーい 横山玲奈 2019-05-18 21:13:39画像2枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
青の帰り道をはるなんと!石田亜佑美 2019-05-27 21:04:00画像2枚あり
2019-05-20 22:17:51
大好き新木優子さん☺️❤️
ちょうど入れ違いだったから一瞬しかお会い出来なかったけど、一瞬で癒されましたあ

#girlsaward
#ガルアワ
#ゆんぴょ
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり
2019-05-19 15:02:49
GirlsAwardにて



1枚目 鈴木愛理さん
すれ違うたびに話しかけてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)❤️
可愛さと色気を兼ね揃えていて憧れます…!
ご飯行きたいですー☺️


2枚目 市川美織さん
お久しぶりに会えましたあ
相変わらずの顔の小ささと華奢さ、女の子の可愛いが詰め込まれてる…!


3枚目 堀未央奈ちゃん
ステージ終わってメイク落として帰る直前にようやく会えたっ
未央奈ちゃん相変わらず細いし色白だし可愛い!
平成最後の日も一緒に映画見に行ってましたあ☺️
またすぐ会うー(*´◒`*) GirlsAwardでは他にも大好きな人たちに会えて嬉しかったです ・

#girlsaward
#ガルアワ
#鈴木愛理 さん
#市川美織 さん
#堀未央奈 ちゃん
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像3枚あり
2019-05-18 22:02:49
『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』
ありがとうございました☺️
#NiCORON 着させて頂きましたあ

#ガルアワ
#girlsaward
#ガールズアワード
#nicoron
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
2019-05-16 21:47:48
海月

#新江ノ島水族館
#おでかけ
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像2枚あり
2019-05-15 14:32:42
「都立水商~令和~」、TBSは今夜、第2話放送です
25時28分から、ぜひぜひご覧ください☺️
放送直後から見逃し配信もあります

#都立水商
#オフショット
#温井寧々 役
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり
2019-05-09 20:32:45
昨日はSalleyのうららさん( @ulalasalley )とお出かけしました☺️ 会うといつも一眼レフで写真を撮ってくれるんです

#おでかけ
#一眼レフ
#クレープ
#手ピカジェル
#1枚目 は
#充電コード
#飛び出してるの
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像3枚あり


[関連ツイッター]

★browning666 2019-06-08 13:03:43
空港到着!!waiting!!!#morningmusume19hongkongfansmeeting#石田亞佑美#モーニング娘。‘19#早安少女組。‘19 画像あり
★かすみ 2019-06-08 13:03:55
モーニング娘。とアンジュルムのアルバムを購入し、ようやく音源ゲット!!ライブで盛り上がる曲とかは脳内でコールしてしまう
★あずあず 2019-06-08 13:04:28
FiiO M6+NUARL NX310Aモーニング娘。「The 摩天楼ショー」#NowPIaying #morningmusume #FiiO #NUARL リンクあり 画像あり
★🐧まり❀うーたん🐧依頼停止中🐧 2019-06-08 13:07:00
今更モー娘にハマりそうになってるやばいかわいいな
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-08 13:08:05
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★上キング 2019-06-08 13:10:16
背は小柄で、お姉さんという感じではなく、笑顔が素敵な子がタイプです。年齢は、年下がいいな。元モーニング娘の安倍なつみさんや、乃木坂46の秋元真夏さんがファンです。おや、なっち・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ゆりたぷ⌄̈⃝✩°。⋆ 2019-06-08 13:10:23
モーニング娘 なりきりカラオケメドレー @YouTubeよりめっちゃ懐かしいこの頃に戻りたいわwリンクあり youtubeあり
★ちゃヴぁ🍒@5th両日 2019-06-08 13:11:16
#フォロワーさんの遅刻の理由「スレの仕事が急に入って…」あくえり「ポカリを救助してて…」⚓のぶぁ@ HINOTORI→5th「モーニング娘の誘惑に勝てなくて…」めぐる「あみゅが邪魔で玄関から出れなく… リンクあり
★ぴーや@アシハポーンピーヌ🐙* 2019-06-08 13:12:32
@mariu_tan わたしも最近のモー娘見てえ?こんな可愛いの?って思いました
★マーサおやびん'19 2019-06-08 13:12:45
まーちゃんの人生Blues。KAN 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-08 13:12:49
『歌とダンスのスペシャリスト集団』といわれているのが今のモーニング娘。#モーニング娘  画像あり
★てげてげ 2019-06-08 13:15:14
@ededed0202 布教活動お疲れ様です(笑)しかし、新木さんファンをハロプロに引き込むのはヒッキーさんにとっては両刃の剣かも知れませぬ。松岡茉優さんはハロオタとは言え現場に行くのはモーニング娘。だけ。蒼井優さんもハロオタとは言え現場に行くのはほぼアンジュルムだけ。
★ひな太 2019-06-08 13:16:22
かいけつゾロリ、意外と時事ネタを盛り込んでくるのでキムタク元ネタの犬警官とかモー娘元ネタの牛アイドルとかをゲストキャラでバンバン出してくる ゾロリから元ネタのことを初めて知ることも度々
★あかみみがめ 2019-06-08 13:17:02
わあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*真莉愛ちゃんありがとう!とっても嬉しいです!「モーニング娘。’16」になってるの気になるけど細かいことはまあいいや! 画像あり
★いわた とおる 2019-06-08 13:17:31
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! (ザテレビジョン) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-08 13:18:21
ゆかにゃ卒業後、Juice=Juiceは、稲場&段原のツートップへと移行しそうな予感。まあJuice=Juiceが10年、20年続くグループになるためには仕方ない新陳代謝ではある。逆にモーニング娘。を超えるには色々試していかないと。大エース宮本佳林やディーバ紗友希やフォトジェニック植村健在のうちにね。
★𓅓フクロウ 2019-06-08 13:18:46
@zononofu おじさんはモー娘世代か
★北岡(キョウスケ) 2019-06-08 13:20:05
来週はモーニング娘。'19の「青春Night」のMVが流れてドテラ着てVRゴーグル付けて踊り狂う森戸ちぃがそこここで見られると思うと奇妙な期待感がある。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 13:20:12
@sym10lalala ハロプロと宝塚はいろいろと共通点が多い!会長もヅカファンなのねなおアンジュルムの伊勢さんも宝塚好きでもある#yando #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS
★のんあるちゃん🍺 2019-06-08 13:20:18
加賀がブスすぎてほんと頭痛くなる(´;Д;`)私の大好きだった全員可愛くてかっこよくてキラキラしてたモーニング娘。が全部壊された感( i _ i )なんであいつ入れたの??審査員練習してきたん?早く卒業してくれお願いします今年の秋ツで卒業するよね??ね??
★真巳-mami-💥🔫 2019-06-08 13:20:20
モーニング娘。なんて下手するとAKBグループ以上に凄まじかったんじゃないかな
★アークエンジェル06 2019-06-08 13:20:23
やばい目を離した隙に#NH859 1203到着済み(そもそも乗っていれば)#morningmusume19
★さきーか 2019-06-08 13:20:39
@Vven0207 モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんです!かわいい!
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-08 13:21:33
@xxleah0316xx これでモーニング娘。やJuice=Juice聴いてドライブだな 画像あり
★らいら 2019-06-08 13:23:00
一流の女優とかではなくて、割と地味女子の集団アイドルでそこまで威張れる(その歳ならモーニング娘では?)神経… ← しかも、仮定の話で実際入れてない。笑 ある意味おめでたい方ですねその方。 リンクあり
★Kosa 2019-06-08 13:25:07
ゼスプリのキウイの動画でどうりで見見たことあると思ったモーニング娘。のだったわ 画像あり
★オケヤマ 2019-06-08 13:30:09
ルパンイエローがケボーンダンスでモー娘のフリ入れてるのキュートの中のキュート
★なまぴー♂🍉@6/15ZDA 2019-06-08 13:30:38
カントリー・ガールズ『ランラルン〜あなたに夢中〜』(Country Girls [Ran Ra Run ~crazy about you~]) ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★☆星柄好き☆ 2019-06-08 13:31:54
沖縄に来てくれるなんて本当に嬉しいめっちゃ楽しみだなぁ。ハンドクリーム忘れないようにしなきゃ‼️ガサガサな手なんてみっともないもんね #モーニング娘19 #ZDA
★クジラ食べ食べ松尾@にわり☺︎ 2019-06-08 13:32:19
モーニング娘。’14
★にっしー 2019-06-08 13:32:49
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★てげてげ 2019-06-08 13:34:00
@ededed0202 はい。ヒッキーさんも情報としては他のユニットのも仕入れてはいますが現場に行くのはモーニング娘。の単独コンのみじゃないですか。それが逆にヒッキーさんが逆に影響を受けて……(笑)てかライブと打ち込むと「ライブビューイング」とでてしまう。一度返信を削除して作り直したのにまた……。
★シン・ゴメラ 2019-06-08 13:35:17
わたしもえりぽんのビームスゴルフストーリーに出ない! 普通の広告投稿は出る。でね、何度も言うけど出たらアクセスしたりいいねしてね。広告だからね、反響大事。生田だから関係ないと思ってる他ヲタ、生田への反響=モーニング娘。への反響でもあるからね。 #えりぽんかわいい
★ハナヤマ 2019-06-08 13:37:07
吉野家で人生Blues流れてたああああ#モーニング娘19
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-08 13:39:55
ちぃかわ❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★#ドハマリ 2019-06-08 13:40:11
《 ハロプロにドハマリ 》「モーニング娘。ってまだやってたの?」むしろあなたが知らない時代の方が、面白いかもしれません!アイドル集団ハロー!プロジェクトの沼は深く、アイドルに興味がなかった音楽好きがハマって出られなくなることもしばしば。 #ドハマリ
★なおたこ 2019-06-08 13:40:44
BEYOOOOONDS宇都宮リリイベ自己紹介1部 好きなハロプロの曲(その1)一岡 可能性のコンチェルト/つばきファクトリー島倉 ランラルン~あなたに夢中~/カントリー・ガールズ西田 君だけじゃないさ…Friends/アンジュルム江口 The Vision/モーニング娘。'16 #BEYOOOOONDS
★なおたこ 2019-06-08 13:41:29
BEYOOOOONDS宇都宮リリイベ自己紹介1部 好きなハロプロの曲(その2)高瀬 Moonlightnight~月夜の晩だよ~/モーニング娘。前田 ホントのじぶん/Buono!山﨑 世界一HAPPYな女の子/℃-ute岡村 桃色片想い/松浦亜弥清野 冷たい風と片思い/モーニング娘。'15#BEYOOOOONDS
★なおたこ 2019-06-08 13:42:54
BEYOOOOONDS宇都宮リリイベ自己紹介1部 好きなハロプロの曲(その3)平井 明日テンキになあれ/こぶしファクトリー小林 One・Two・Three/モーニング娘。里吉 マジグッドチャンスサマー/Berryz工房 #BEYOOOOONDS
★ひめ 2019-06-08 13:43:00
あの…界隈違うけどツイートさせてくださいモーニング娘。’19の10期佐藤優樹ちゃんがツアーの武道館ファイナルを終えて書いたブログなんですけど、エモいんです。2days武道館千秋楽は絶対卒業発表あるだろって、すごい不穏な空気の中何事もなく終わった公演で… リンクあり
★aca 2019-06-08 13:43:34
@minyan373723 しかもモーニング娘。なんだねセンスが最高
★JOKER@統合失調症 2019-06-08 13:43:56
牧野真莉愛 #ハロプロ #モーニング娘。’19 #モーニング娘19 #牧野真莉愛 #岩絵具 #水彩 リンクあり 画像あり
★森戸知沙希@진공 청소기 D27 2019-06-08 13:46:04
@lunaetan_love 2019/6/8こんにちはー!森戸知沙希です
★森戸知沙希@진공 청소기 D27 2019-06-08 13:46:14
@NirinRuru 2019/6/8こんにちはー!森戸知沙希です
★森戸知沙希@진공 청소기 D27 2019-06-08 13:46:27
@_IkutaErina_ 2019/6/8こんにちはー!森戸知沙希です
★toshiki1201@6/18 Juice=Juice & 6/19 アンジュルム 日本武道館 2019-06-08 13:46:32
モーニング娘。'18 コンサートツアー秋 ~GET SET,GO!~ 着用衣装。#モーニング娘 #モーニング娘18 #Getsetgo #フラリ銀座 #自由な国だから 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★a❤︎ 2019-06-08 13:49:32
@nissay_official モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃん可愛い
★ハロプロ普及し隊 2019-06-08 13:51:59
シャワーして 鏡を見つめるメイクって とても楽しい少しぐらい 派手がいいみたいその方が 背筋が伸びる(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)
★96まめ@低浮上 2019-06-08 13:54:40
モーニング娘。'19の67thシングルが両面ともめちゃくちゃ好きなのでwktk
★ゆ 2019-06-08 13:55:19
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより秋ツアー絶対行くぞ〜〜〜いいうただなあリンクあり youtubeあり
★Man Ko[香港-Hong Kong] 2019-06-08 13:55:31
期待な〜見合う(///∇///)#モー娘。19#香港ファンミーティング#KITEC 画像あり
★てぃー 2019-06-08 13:56:25
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-08 13:57:41
アメブロを更新しました。『娘。ライブだよ武道館!』#モーニング娘【他画像8枚】 リンクあり
★ヤンデール🍀 2019-06-08 13:57:53
I'm listening to 'おバカねこと おバカねこバカのうた' - Single' by '飯窪春菜(モーニング娘。’17)、金澤朋子(Juice=Juice)'. #NowPlaying 画像あり
★あつぞこでびぃ 2019-06-08 13:58:13
懐メロ!彼女がアイドルグループから演歌歌手を生み出した張本人笑モー娘の頃の中澤姐さん、AKB系の誰か知らん子など・・・あったけどね〜姐さんは酷かった笑好きやったけどね笑リンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-06-08 13:58:30
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ちぃ🎀 2019-06-08 14:01:11
5歳のころ初めて買ってもらったCDはモーニング娘。のDoitnowとタンポポ恋のやじろべえだったなあ初めてのアルバムは11歳でaikoの桜の木の下買った!私の耳を作り上げたのは父がよく聴いてたshogun……
★mina 2019-06-08 14:01:17
あと1ヶ月で仕事を辞める事になってて、残りの時間やる気でないし職場が嫌なので、朝はモー娘の「歩いてる」とか「IWISH」聞くようにしたら少し元気が出た☺️就活が上手くいったら絶対またモー娘に会いに行きたいから頑張って生きたいな~
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-08 14:04:38
モーニング娘。’19コンサートツアー秋神奈川6公演、申し込んでみました。一つぐらい当選させてー
★Morning美女‘s 2019-06-08 14:05:49
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★TSUBASA HAYASHI 2019-06-08 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★羊羽太郎(しょ〜たろ) 2019-06-08 14:07:51
ジョンソンといえばどうしてもこっち思い出すんだよな← #carp #sbhawks #飯田圭織 #モーニング娘 #うたばん 画像あり
★リアン 2019-06-08 14:08:59
@gurennnokoromo @BlackShiba_chan モー娘の曲と合わせたやつ思い出したww
★ピコーン 2019-06-08 14:10:01
坊主選手権にモーニング娘も滑り込んできている!!いいぞ!!
★悪魔ーちゃん 2019-06-08 14:10:34
今回のコンサートグッズすごく良かった!!#morningmusume19#コンサートツアー春#Bestwishes!#佐藤優樹 画像あり
★なおすけ💌 2019-06-08 14:11:27
13期ほんと13期!笑かわいいれいなちゃんに注目してMV見ますね。横山玲奈ちゃんかわいいわーかわいいわー
★杜康庵 2019-06-08 14:11:40
アメブロを更新しました。『”KAN 佐藤優樹chan”』#モーニング娘 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-08 14:12:52
【飯窪春菜プロフ】イイクボ ハルナ 生年月日: 1994年11月7日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘  画像あり
★ぷらちな 2019-06-08 14:13:16
モーニング娘。 2010 - ハッピーサマーウェディングリンクあり youtubeあり
★spaghetti0709 2019-06-08 14:16:39
泣きそうになりました。はーちんを含め卒業していったメンバーにも触れていて…「本当にありがとう」が沁みる。俺のエースまーちゃん#佐藤優樹chan #モーニング娘19 リンクあり
★み 2019-06-08 14:17:03
モーニング娘。は「アイドルとはこうあるべき」というのを心に置いて生きていて、対してアンジュルムは「人間とはこうあるべき」というのを心に置いて生きている 気がする。どちらも正しくどちらも素敵。
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-06-08 14:19:29
2001年8月6日モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」(HO~ほら行こうぜ)EVERYBODY GET UP ウチらが住む未来だぜ LET'S GET UPEVERYBODY SCREAM 意味ないけどコンビニが好き HAHAHAHA
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 14:20:03
☆秋葉原店☆展示衣装☆撮影OK☆和田彩花さんの『歴代衣装』が、本日6/8より展示開始!譜久村さん/牧野さん『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』佐藤さん『フラリ銀座』森戸さん『自由な国だから』梁川さん『卒業セレモニー』も展示中です!展示期間未定のためお早めに! 画像あり
★ポメ 2019-06-08 14:22:02
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』(Morning Musume。'16[Confront With Bare Nakedness])... @YouTubeよりこの曲の消したいほどの黒歴史もあってあなたはどんなことをいうかな。そんなことくらい俺もあるよなんて笑い飛ばしてくださいってところが大好き。リンクあり youtubeあり
★こまり@岡山 2019-06-08 14:22:30
ごち#FSKとおでかけ#モーニング娘19#佐藤優樹#岡山#天ぷらうどん#うどんよしだ#古民家カフェ 画像あり
★witch hunting girlscouts 2019-06-08 14:22:45
尾形はーちん近影きたあああああああああああああああああ - Witch Hunting Girlscouts #モーニング娘。 #尾形春水 #羽賀朱音 リンクあり
★ポメ 2019-06-08 14:23:25
当時はモーニング娘のコンサートに行っても仕事のことで頭いっぱいでヤバかったな。
★微熱 2019-06-08 14:24:56
[天気組]モーニング娘。'19『KAN 佐藤優樹chan』 まーちゃんの様子がおかしいwリンクあり
★CRACKCORE/CHiRU 2019-06-08 14:27:10
今月楽しみが多い…!13日は友達数人と飲み会、15日はカリーメタル、16日はメインでモー娘リーダー譜久村聖との握手会…なにより握手会…楽しみ…みずきの手に触れれる…匂いかげる…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
★ゆづ 2019-06-08 14:28:43
うちの担任の武勇伝。・学生時代南キャンの山ちゃんと 友達。カラオケとかよく行ってた。・学生時代 夜中に清水寺に侵入して SECOMに追い回され逃げ切る。・初めて担任した生徒が西野カナ →母校のコンサートで水をパしらさ れる・モー娘の歌詞書いて言い訳で 留年回避
★HIRO氏 2019-06-08 14:29:13
6/8 渋谷Milkyway久保田光梅雨入りという事で1曲目は『最後の雨』で引き込んでからのオリジナルと定番曲で締め。個人的に雨の曲だと『雨の降らない星では愛せないだろう(モーニング娘。)』も歌ってみて欲しい感ある 画像あり
★いっせい。🍁@まゆらー(仮) 2019-06-08 14:30:41
いつも行くスーパーで流れてきた(♡>艸<)個人的には嬉しかった#人生Blues #モーニング娘19 #morningmusume19 リンクあり
★もっち 2019-06-08 14:32:41
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeより原曲知らんけどすごいリンクあり youtubeあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-06-08 14:33:32
【 Blog更新 】結局は尿でしょ。本日、大人の為の紙芝居ナイトです。#アンジュルム #モーニング娘’19リンクあり
★あい@娘。 2019-06-08 14:35:49
@W0hO4h2djnjJ2sk そうやってモーニング娘。が出来てるわけですもんね。
★00s_top5 2019-06-08 14:37:26
2002/3/4 1.そうだ!We're ALIVE/モーニング娘 2.try your emotion/w-inds 3.恋の歌謡日/ゆず 4.Get me on/ゴスペラーズ 5.トモダチ/ケツメイシ 14:00:01
★あべっち♂*@ 2019-06-08 14:37:43
@sr_010red 民々(^^)それはモーニング娘の曲ですね!ノリノリで聴けますね!今日も1日ファイトです(^^)
★リョウイチ 2019-06-08 14:37:47
まなふぃちゃん、美桜先生にモーニング娘。さんについて詳しく聞いてくるね!☺️ 画像あり
★オレンジ 2019-06-08 14:37:47
#FSK #買取 #ハロショ #宮本佳林 #横山玲奈 #森戸知沙希 #野中美希 #牧野真莉愛 #小野田紗栞 #小片リサ #小野瑞穂 #上國料萌衣 #譜久村聖 #小田さくら #ミニーズ #こぶしファクトリー明日6月9日ハロショ 秋葉原に行きます! 画像あり
★サウンドボックス ミツトモ 2019-06-08 14:38:24
【#モーニング娘19】「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 那覇メインプレイス>開催✨【日時】6月16日(日) 12:00~【会場】那覇メインプレイス 1F 中央コート【出演メンバー】 譜久村聖ふくちゃんが沖縄にくるうううう!!!詳細はHPをチェック♬リンクあり
★TaKeShi 2019-06-08 14:39:50
モーニング娘。の好きな曲を聴く。コンサートのDVDとかを見て、推しの歌声を聴きながらリフレッシュしてます!! #peing #質問箱 リンクあり
★hiroki 2019-06-08 14:40:34
まーちゃんで検索すると卒業って出るのって心臓に悪いからホントやめてほしい #morningmusume19
★ベリス 2019-06-08 14:40:41
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422 #jorf毎週土曜深夜0:00スタート!次回OAは6月8日(土)!今週は生田衣梨奈さん石田亜佑美さん羽賀朱音さんの3人出席!! リンクあり 画像あり
★おっでぃ~ 2019-06-08 14:42:24
モーニング娘。'19香港に到着。 画像あり
★記者 2019-06-08 14:43:02
記者さん!森戸知沙希がシシカバブ、小野瑞歩が松茸、小林ひかるがほうとう、嗣永桃子がそばを一緒に食べたいそうです!予算は80万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★記者 2019-06-08 14:47:07
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は営業部です。部長:森戸知沙希課長:小林萌花係長:石田亜佑美主任:一岡伶奈同期:笠原桃奈社長:島倉りか専務:佐藤優樹常務:横山玲奈リンクあり
★Felix 2019-06-08 14:47:11
モーニング娘。'19 香港 画像あり
★るるた 2019-06-08 14:47:23
安心感を得ることができて良かったね。「プロフェッショナルへの道を歩む」という決意。KAN 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△ひでポク▽ 2019-06-08 14:47:44
先日娘の家にお邪魔した時、スマホで突然昨年の娘。ロッキンの映像を見せられ「パパってモー娘のDVD沢山持ってるよね?あったら観たいんだけど」って言われてちょっと嬉しかったので、本日布教してきます!!興味持ってくれただけでも嬉しいわ 画像あり
★記者 2019-06-08 14:49:04
【座席表】佐々木莉佳子|山﨑夢羽|一岡伶奈船木結|記者|横山玲奈鞘師里保|小野瑞歩|牧野真莉愛 リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-08 14:49:14
ここ数日この曲の中間部じゃなくて第2主題wじゃなくてBメロがずっと頭に流れて止まんないんだよー。で5回に一回はギンギラギンにさりげなくぅー になるんだよーwwwモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.]) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あんなぴ 2019-06-08 14:50:06
横山玲奈ちゃん、本当にマルチーズみたいでかわいいわんこ
★記者 2019-06-08 14:51:39
記者様へお仕えするのは料理担当:徳永千奈美掃除担当:平井美葉洗濯担当:山木梨沙学習指導担当:川村文乃メイド長:井上玲音マッサージ担当:横山玲奈日給は1人4万円です。リンクあり
★ま ゆ め ろ 2019-06-08 14:52:05
@kmf2_0730 左は乃木坂の生田絵梨花で、右はモーニング娘の生田衣梨奈だと思います
★マオ@6/9 パシフィコ横浜(澤野弘之/nZk) 2019-06-08 14:54:11
いきなり事後報告だけど…娘の春ツアー、結局現場には1公演しか行けなかった。ファイナルのdTV配信だけ仕事の合間を使って少しだけ見守れたけど…(^-^;そんな感じだったけど、代行をお願いしてこれだけは一応入手…(;^_^A秋ツアーはどのくらい行けるかしら…;#morningmusume19#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★もえぎの 2019-06-08 14:56:03
モーニング娘。佐藤優樹はなぜ福井裕佳梨が演じるキャラクターに似ていると感じるのか
★hello!projectwatcher 2019-06-08 14:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★淫夢くん 2019-06-08 14:59:10
モー娘なんだあの人
★佐々木 2019-06-08 15:00:51
@secretdesire_JP なんかあの頃のゴマキってすごかったですよね……モー娘好き、ゴマキ以外知らんけど、みたいな人も結構いたイメージです
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-08 15:01:42
私がヲタになった時は1モーニング娘。2平家みちよ、3メロン記念日、4カントリー娘。5ココナッツ娘、6ミニモニで456は単独でのコンサートとかはほとんどなかった。牧場イベントくらい。その後1モーニング娘。2美勇伝、3Berryz工房、4°C-ute、5音楽ガッタス、6メロン記念日となって→
★香港谷本安美応援協会 2019-06-08 15:02:06
モーニング娘。'19生田衣梨奈香港ファンミーティング 画像あり
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-08 15:03:56
モベキマスの時代が来て今は1モーニング娘。2アンジュルム、3Juice=Juice、4カントリーガールズ、5こぶしファクトリー、6つばきファクトリー、7ビヨーンズだから、グループ増えたなあと思ってたけど実はそうでもないんだな…カントリーガールズだけ可哀想だけどな
★記者 2019-06-08 15:05:45
記者プロデュースのバンドは、ボーカル:森戸知沙希ギター:佐々木莉佳子ベース:上國料萌衣ドラム:山岸理子タンバリン:宮本佳林に決定!リンクあり
★△Mパワー▽@6/9つばき舞台池袋 2019-06-08 15:07:50
香港に到着しました~✨#morningmusume19
★◤みぎー🖖🐘🍎🍅👒◢ 2019-06-08 15:07:57
@bozu_108 モーニング娘。'19の佐藤優樹こと佐藤優樹を入選させてていただいてありがとうございます。
★さりしん 2019-06-08 15:09:11
モーニング娘。のInstagramストーリーズに香港に到着したメンバーからのコメントリンクあり instagramあり
★ハグレ@フロヲタ 2019-06-08 15:09:59
@u_mimi_u_ モーニング娘。
★しいなちゃん🌱 2019-06-08 15:10:30
@arisu5816 モー娘の発想はなかったwww
★半゜濁゜点゜ 2019-06-08 15:12:31
森戸知沙希さんがブーツカット穿いてるのを把握して時代が一周してる!と思ってる四十路なら私
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-08 15:12:46
Youtube ⇒ モーニング娘。'14の工藤遥がハロー!プロジェクト モベキマス「もしも...」のお願いを本気で言ったら? #モーニング娘   リンクあり 画像あり youtubeあり
★記者 2019-06-08 15:13:15
記者宛に『横山玲奈』からプレゼントが届きました。中身は『1日マネージャーになれる権』です。リンクあり
★おぢー 2019-06-08 15:13:43
EテレのEうた♪ココロの大冒険。初めて視たけど、ハロプロにもチャンス有りそうな気が。マネさん、モーニング娘。'19をお願いしてみてくださいw
★△香佑▽ムックの日!(今が最高) 2019-06-08 15:15:30
いやなんかな、やめないでほしいって当たり前に思ってるけど、もしやめるとしても今なら受け入れられそうな気がしたそれぐらいモーニング娘。'19のステージが最高だった
★👻内田琴音👻 2019-06-08 15:15:39
虹香BDライブありがとうございました!18歳の目標は「努力」だって本当にしっかりしてるカバー曲コーナーはハロプロ曲でめっちゃ楽しかった虹香とモーニング娘。さんの 「Memory 青春の光」歌いました!ハモリ難しかった名曲すぎる。 画像あり
★ウシさん 2019-06-08 15:16:57
泡沫 サタデーナイト/モーニング娘。【歌ってみた】#桜庭るりリンクあり youtubeあり
★もえぎの 2019-06-08 15:17:12
レッドミラージュとモーニング娘。福井裕佳梨と佐藤優樹それぞれに共通する因子があるあるはずなのだそれをぼくはずっと考えているんだ
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-08 15:18:31
モーニング娘。インスタグラムストーリーMorningmusume Instagram story
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-08 15:19:27
モーニング娘。インスタグラムストーリーMorningmusume Instagram story 画像あり
★i 2019-06-08 15:20:34
モーニング娘。さんみんなとにかく服に合わせる靴のチョイスが壊滅的なんだよねって思ってるけど、歩きやすいスニーカー選んでいるのは足がそのままパフォーマンスに直結してるところがあって、足の健康第一にしたらこうなったんだろうかなと思うとその服にそのスニーカー!?も尊くなる
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-08 15:20:35
モーニング娘。インスタグラムストーリーMorningmusume Instagram story 羨ましい。。。まじ羨ましい
★さこんじ 2019-06-08 15:20:38
飯窪さん以前ナンバーナインのtee着てたけど、今回のナンバーナイン×ジョジョ買ったのかなーあとここに書くべきかどうかは不明だけど、しゅぷりーむのteeとないき×おふ-ほわいとのtee(いずれも新品未使用)欲しい人いるかな自分の手元に回ってきた絶対着ないteeなので定価以下で全然いいのですが 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-08 15:21:04
シャワーして鏡を見つめるメイクってとても楽しい(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)
★みほ 2019-06-08 15:22:11
ぜひぜひ今の娘。を知ってほしい…【Mステ風】モーニング娘。のコンサートに行きたくなるライブDVDベスト10 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マーちん(Hot&Cool) 2019-06-08 15:22:27
KissBeeライヴなのにモーニング娘。'18Tシャツ着ててほんとすんません(・・;)(笑)
★nao_z_des 2019-06-08 15:25:37
#いまだにファンです 、#指原莉乃 も出演10数年かな、#モー娘 #保田圭 さんのファンの方〜、凄い毎年、保田圭さんの誕生日に手作りケーキを一人でお祝い、僕も、#たかみな #これなに の時定番〜もたかみなそれほど推してたわけでは、(当時はあっちゃんともちん麻里子様、売れる前の指原)、#料理男子
★ハロ40cm 2019-06-08 15:27:09
ダリウスがカッコ良すぎ!きしもん、はまり役。演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』#岸本ゆめの#つばきファクトリー#劇女遙か6#morningmusume19 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-06-08 15:28:21
香港の空港に到着したモーニング娘。さんたちの写真を見て、2年前の香港でのお出迎えを思い出した。 リンクあり
★iTube 2019-06-08 15:30:06
日刊アーティストランキング (2019/6/7)1位 AKB482位 乃木坂463位 欅坂464位 モーニング娘。5位 ももいろクローバーZ6位 Perfume7位 きゃりーぱみゅぱみゅ8位 BABYMETAL9位 LiSA10位 E-girlsリンクあり
★@ayapanda 2019-06-08 15:31:31
@MorningMusumeMg これからも、いろんなモーニング娘。を応援します✨
★K a y o 2019-06-08 15:33:24
@smile_fjkt モーニング娘なんですね!教えていただきありがとうございます❤️
★みらい 2019-06-08 15:34:27
学食でモー娘流れてるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★きなこ@ハロヲタ&エイター 2019-06-08 15:34:45
モー娘ヲタが順調に名作くんに取り込まれてるww
★キャー藤クーン 2019-06-08 15:36:21
自分の好きな人も絶対誰かに嫌われてるという当たり前の現象を理解してないと自分の嫌いなメンバーだけみんなに受け入れられてないと勘違いして仲間を見つけて冗長する。発散ではなく蓄積。楽しみ方を知ってる普通の人はわざわざ口にしない。#AKB48#乃木坂46#欅坂46#日向坂46#morningmusume19
★萌えぎのエレン🃏5/6文フリ東京ウ-31「はなごよみ」 2019-06-08 15:36:21
ぼくはこの写真を見て、なぜかタクトさんのことを思い出したんだ。ちなみに、鈴木香音とはモーニング娘。9期メンバーで、既に卒業して芸能界を引退している。リンクあり
★金子佳代 2019-06-08 15:38:46
昨日はゲストでモーニング娘。'19の小田さくらちゃんと加賀楓ちゃんが来たよー♪タピオカ差入れで頂いちゃった♡ 画像あり
★こぶ 2019-06-08 15:40:14
2019年6月16日(日) 11:45~モーニング娘。'19(森戸知沙希) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会 - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★Mai 2019-06-08 15:41:45
モーニング娘。香港?!ほんとお疲れ 様!!!!!!まーちゃんよく寝るんだよ!!!!!!
★SHioRi 2019-06-08 15:43:19
野球見ながらYouTubeで私の時代のモーニング娘。の動画をひたすらあさる...いや、レベル高いわ...かわいい歌うまい...
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 15:45:05
【予約期間:6/1~6/16】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『2.5Dアートフレーム』手前の透明アクリルに各メンバーのビジュアルを、奥に背景をプリントした立体感あふれる「アートフレーム」です。 リンクあり 画像あり
★🔰初心者🔰たーまーちゃん🐈 2019-06-08 15:45:44
3日前はモーニング娘。のライブウキウキまーちゃんに会えるキャーだったのに今じゃ、夜ご飯の支度してサラダに入れるアボカド落としてキャー⤵️だし次はいつ参戦できるかな 画像あり
★あんちゃん。 2019-06-08 15:45:50
KAN 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★アリチャン 2019-06-08 15:47:00
ちいうける〜笑#モーニング娘19 #森戸知沙希#青春Night 画像あり
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-08 15:47:57
モーニング娘。でこういうMVを見てみたい気もするClean Bandit - Solo feat. Demi Lovato [Japan Edition] @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★💖初代やまとん'19🌈 2019-06-08 15:48:20
モー娘が空港に降り立ったようだ
★名古屋の超兵 2019-06-08 15:48:47
モーニング娘。'19 (石田亜佑美) 6月12日発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会 □2019年6月16日(日) 13:30~ (※集合時間 13:15) □イオンモール和歌山 1階 ヒルズコート□トーク&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリア あり)リンクあり
★アリチャン 2019-06-08 15:49:31
可愛くて愛しすぎる…❤#モーニング娘19 #森戸知沙希#青春Night 画像あり
★ねこぱんや 2019-06-08 15:49:58
お願いだからカントリー・ガールズみたいにメンバーを移籍兼任するのは絶対やらないでほしい…あと他のグループと合体するのも絶対にやめてほしい…新体制が何なのかもう想像つかなすぎてめっちゃ怖い…。
★🍁わに🍁6/9台北 2019-06-08 15:50:23
初めての国際線なんです✈️ここまで私を動かすかえでぃーとモーニング娘。は凄いです。笑ということで行ってきます✌︎❤︎ 画像あり
★優(*☻w☻*) 2019-06-08 15:50:31
#morningmusume19190608#佐藤優樹Don't crop the logo Don't edit the photo 無断転用禁止 画像あり
★しーなんとか(⊙_☉) 2019-06-08 15:50:44
モー娘のメンバーって今香港にいるんか
★ジープ💛❤ 2019-06-08 15:51:12
イヤホン越しに知らないおじさんらしき人達からモーニング娘。のワード聞いてビビった電車内の中(笑)
★PiPi 2019-06-08 15:52:41
モーニング娘。'19「人生Blues/青春Night」スペシャルサイト リンクあり
★こむぎこのきせつ 2019-06-08 15:53:16
着いてきてくれるらしい幼馴染のためにモーニング娘。これだけは聞いとけリスト作りたいけど何がいいかな〜〜
★ちゃわさん 2019-06-08 15:54:13
飯窪さんの…ソロですよ……!
★ガマびん'19 2019-06-08 15:54:36
モーニング娘。'19 インスタストーリー リンクあり instagramあり
★🍏🍎❄👸jejjungg❤❤🍉 2019-06-08 15:55:52
今日のモー娘のHDfantakenpicsお願いします
★ろいぜ 2019-06-08 15:57:27
学校でモーニング娘の話題になって語りすぎちゃった…挙動不審だしオタク感満載じゃんどうしよ
★未有 2019-06-08 15:59:48
この曲を聴いて泣いてしまった辛くても頑張ろうねモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★今更鞘師(仮) 2019-06-08 16:05:18
@nahonaho0803 泣きますね。これは。モーニング娘。への愛が溢れてますね。
★PiPi 2019-06-08 16:09:07
鈴木香音ちゃん卒業後、モーニング娘。から離れ気味だったのに13期の加入発表をネットで知って、動画を検索しまくり見事にファンになりました。
★み 2019-06-08 16:09:19
モーニング娘。になりますっ! 画像あり
★Say あーぽ🐰! 2019-06-08 16:09:33
えーん、森戸知沙希ちゃん会いたいよー 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-08 16:12:53
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★ぷらちな 2019-06-08 16:13:15
モーニング娘。『笑顔YESヌード』 H!P 2008夏リンクあり youtubeあり
★優香 2019-06-08 16:13:28
夏うた×アイドルソングで圧倒的に好きなのがモーニング娘。の「真夏の光線」なんだけど、聴いたことない人は全員聴いてほしい。
★未都🌐✨ 2019-06-08 16:14:59
母親とMazeのDVD見ててぷんちゃんの名前はモー娘の「気まぐれプリンセス」から取ったらしいって話になって「ほかのメンバーも名前の由来わかんない人多いよね」って言われていやニコ動の人にそこつっこんじゃダメってなった
★シンヤ 2019-06-08 16:16:10
6/8 柏 昼公演 はまちゃんラストMC先日モーニング娘。19さんの武道館公演を観に行った。小田がかっこよかった。モーニング娘。さんは武道館とかの大きな会場でも最後の挨拶がしっかりしてる。
★シンヤ 2019-06-08 16:16:11
こぶしファクトリーも再来年の武道館公演を目標にしてるけど、こんな変な感じの挨拶で大丈夫かなって思う。でもそれもこぶしファクトリーの個性だから大事にしたい。パフォーマンスはモーニング娘。さん以上に、MCはこんな感じでやっていきたいって思います。
★ホッピングシャワー リフレ 2019-06-08 16:16:49
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-08 16:16:52
日本より治安悪いところに行きたくない人だから未だにパスポートすら持ってないんですがカントリー・ガールズの海外公演が決まったらすぐにパスポート取得して世界中どこにでも会いに行きます。でもやっぱりまず国内をツアーで回ってほしいです。ライブが欲しいです。コンサートが欲しいです。頼みます
★chocochoco 2019-06-08 16:19:15
モーニング娘。'19 人生Blues/青春Night(初回生産限定盤SP)初回生産限定盤A)初回生産限定盤B) #モー娘リンクあり
★栗さん 2019-06-08 16:20:05
@KyairiO2000 モー娘のTシャツ着てたんですか?…(#^.^#)
★南🥤次は7月東京 2019-06-08 16:20:55
おしっこし/沙村 広明沙村漫画だとおひっこしが一番好きなんですわ…あとハルシオンランチ…ちょくちょく挟まってるしょうもないネタが大好きでね、メガテン攻略本風動物園のやつとか雀荘の女スタッフが全員モー娘とかそういうやつ…リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-08 16:21:13
愛はきっと罪深い愛されたい 愛されたい愛はきっとほろ苦い愛されたい 愛されたい愛されたい!(わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘)
★🌱💎アセハンPorもうり🌟🎵 2019-06-08 16:21:19
@nelenele__ ○○坂か、そこらへんは分らんが、俺はモーニング娘。が好きだったぞ
★なつみかさん 2019-06-08 16:22:06
「あっ、またそれ言うなよーって怒られそうだから逃げよ」わかりあってる。やっぱだーまーだなぁ☺️梅雨入りしたそうですね!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ちゅっころこんぶ 2019-06-08 16:22:54
はまちゃん「こないだモーニング娘。19さんの武道館観に行ったんですけど、小田さくらがカッコよかった!こぶしファクトリーは再来年武道館を目指してるんです!パフォーマンスはモーニング娘。さんレベルに上げてトークはこのままのこぶしらしさを残していきたいなって
★ペイ・ナンヤテ 2019-06-08 16:24:47
はま「モーニング娘。の武道館見た。小田さくらがかっこよかった。こぶしは再来年に武道館をやりたい。モーニングは皆トークがしっかりしてたけど、それに比べてこぶしはマイペースでみんな大丈夫かな(゜∀。)という感じ。でもパフォーマンスはモーニング並みにトークは今のままいければ。」みたいな
★泣きみそゆうみ 2019-06-08 16:26:59
さっき空港で話しかけられた誰?日本人?☺️そうですん?芸能人なの?☺️モーニング娘ですあらまあ、わざわざ追いかけてここまで来たのねありがとう待って、日本語.......?
★ぺけ 2019-06-08 16:27:43
モーニング娘に会いたい...
★Sinya66 2019-06-08 16:28:14
6月にオープンした新しい怒涛瑠初入場。#FSKとおでかけ #森戸知沙希#モーニング娘 画像あり
★ペイ・ナンヤテ 2019-06-08 16:28:46
はまちゃんには永遠に「モーニング娘。を越えていく」と言っていてほしい。というきもち
★🐻❤︎ 2019-06-08 16:29:22
松岡茉優かわいすぎてなみだでてきた 顔がかわいいのはもちろんだしこの世の女の顔でいちばんすきなのだけど、それだけじゃなくて松岡茉優のお芝居もすきだし学生時代ばり陰キャだったとこもオタクなとこもモー娘を熱く語ってるすがたもぜんぶすき かわいい!
★生田神推し⊿ 2019-06-08 16:29:33
瀬戸さんの顔から可愛い女の子を連想するとは思わなかった#瀬戸弘司 #森戸知沙希 #enjoy 画像あり
★shin@6/9台北,8/12福岡 2019-06-08 16:31:16
暑くて夏バテしそうだから、台北のすき家で鰻を食べた。#台北#モーニング娘#ファンミーティング 画像あり
★40attw66 2019-06-08 16:32:14
[天気組]モーニング娘。'19『KAN 佐藤優樹chan』⇒ まーちゃんのブログの言い回しがとても秀逸。今ツアーは9・10・11期が引っ張る中、12・13・14期がまさに「当たって砕けろ爆発時期」だったからこその完成度だったと思う。 #佐藤優樹 #morningmusume19リンクあり
★ひろむ 2019-06-08 16:34:03
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★40attw66 2019-06-08 16:34:27
[天気組]モーニング娘。'19『KAN 佐藤優樹chan』⇒ 期メンバーが加入したら、「当たって砕けろ第1弾」で、きっともがき苦しむだろう。その時、静かに見守ってここぞという時に15期にアドバイスする、そんなまーちゃんを見たい。 #佐藤優樹 #morningmusume19リンクあり
★みーみ@ハロ垢 2019-06-08 16:35:45
@AkiMm711 こちらこそフォロバありがとうございますモーニング娘。まーちゃんを推してます!お願いします❤️
★John Bull 2019-06-08 16:36:51
モーニング娘。のTHE マンパワー!!!が脳内でずっとリピートされてる
★K 2019-06-08 16:37:37
さゆとはるなんの2ショット @ 新宿三丁目#道重さゆみ #飯窪春菜 #宣伝会議 画像あり
★ステディ 2019-06-08 16:39:51
先週の放送聞いた。大倉くんがゆずライブ見てきた話から最終的にはモー娘。聞きたくなるまでの音楽史熱すぎー! #大倉くんと高橋くん 明らかに電話のコーナー必要だったんかぐらいの勢いだった。電話出てくれた人も楽しそうに喋ってたから良かったけど。大倉くんからモー娘の楽曲出てくることが新鮮。
★mt 2019-06-08 16:40:05
自分の声あんまりトゲトゲしくないから横山玲奈(可愛い声質は似てはないと思うけど)とか羽賀朱音とかに近いんじゃと思ってるんだけどちょっと分からないわ