★班長 2019-06-05 20:37:56
dtvチャンネル様拝啓 ご機嫌いかがですか。モーニング娘。のコンサートに行きたかったけど行けなかった社畜です。そんな私がdtvを通してツアーファイナルを見る事ができました。私の生きがいを見させてくれてありがとうございました。これからもお世話になります。敬具モーニング娘。のヲタク
★ちゃんも 2019-06-05 20:37:56
石田亜佑美さんに愛してるって言われた記念日
★ひぁり 2019-06-05 20:38:03
と、いうわけでぇ…モーニング娘。’19千秋楽終わりました電車乗った!!!なななんとA4ブロック8番で…1番前の真横が花道っていう…もう…すごかった…語彙力… 画像あり
★みんみんUP☆DATE 2019-06-05 20:38:04
モーニング娘。神がかってた( ;∀;)まーちゃんやべえ
★ペットのモーちゃん 2019-06-05 20:38:06
スタッフさん、ファンさん、メンバーのみんな春ツアーお疲れ様でした。今回は卒業がないツアーファイナルだったから涙はないかと思ってたけど、最後の挨拶でこのメンバーでのコンサートは最後かと思ったら涙しちゃった。最高のステージをありがとう!#morningmusume19
★△mascacao▽ 2019-06-05 20:38:07
昼にも呟いたけど、大切なことなのでもう一度。卒コンでもなく、卒業発表も新メンバーお披露目もない、今のメンバーだけを、純粋に楽しめる機会なんて本当に滅多にないんだから、大切にしたい。#morningmusume19 #Bestwishes
★からいけんじ 2019-06-05 20:38:07
Best wishesファイナル終了!ツアー集大成☆とにかくすごい盛り上がりと内容となんといっても一人一人みんなの意気込み、コンディション作り、そしてパフォーマンス!ホント別次元!☆えりぽんやたら目立った印象だった…ぽんぽんに心からアリーナ、ドームを見せてあげたい!#モーニング娘19 画像あり
★この香 2019-06-05 20:38:12
セトリ相変わらず体力おばけだしみんな可愛くて幸せで大変ハピネス(*´`)生まれも育ちもそれぞれ違う女の子たちがモーニング娘。として出会って人生が変わってステージに集ってキラキラ輝くエモさに時折謎タイミングで泣けちゃう \これからもよろしくね!/
★しん@ 2019-06-05 20:38:17
@yahhoo_momizi なんかモー娘の曲で出だしがくっそ難しい曲あった記憶ありますwww
★はるあや 2019-06-05 20:38:18
@chub_takuton ねぇ〜…ほんとそんなことばっか考えてたわ……こういう風になる度に「モーニング娘。の工藤遥」がこんなにも好きだったんだ…って嫌でも実感してしまう〜
★おのの🌺 2019-06-05 20:38:21
モーニング娘。'19武道館2日目行ってきた!セトリかなり違って楽しかった~!!!2日間で聴きたかった曲かなり聴けて嬉しい途中メドレーあるんだけど20分近く?歌い踊りっぱなしなのほんとすごかった…
★もも 2019-06-05 20:38:23
小田ちゃんが千葉来るならガチで仕事休むわ。
★アップフロントワークス 2019-06-05 20:38:25
【モーニング娘。'19】(続き)6/14(金)~16(日)全国同時握手会!開催!本日21時に行先決め抽選動画アップ!その後、22時に全会場の詳細告知文を公式サイトの方でアップになります!ぜひチェックして下さいませ! #morningmusume19 #モーニング娘19 #人生Blues #青春Night
★えりり🍁低浮上 2019-06-05 20:38:26
かえでぃーまた成長したなっていうか、表情とか全体的に凄かったし、やっぱり最強だったよ好きだよ好き。
★ニカ🐻🐬 2019-06-05 20:38:27
モーニング娘。19 BEST WISHESファイナル日本武道館楽しかった〜佐藤優樹さんの挨拶、とっても良かったです。こちらこ、そまーちゃん楽しい時間をありがとう
★しゃかりき警部 2019-06-05 20:38:28
はあ…モーニング娘。最高や…つんく♂ちゃん最高や…いい曲たくさんありがとう…。
★あゆかっち 2019-06-05 20:38:32
グループとしてモーニング娘。を好きだったのって正直2010年までで、そして9期加入後から香音卒までは香音ちゃん単推しみたいな感じだったんですけど、そのあとちょっと離れちゃったんですけど、ワンナインさんで戻りそうな感じ
★こまつ✋✴✋ 2019-06-05 20:38:32
幸せに届けに来てくれたモーニング娘。さん
★三角のたら子 2019-06-05 20:38:34
あのさあ…感想とか色々ありますけど…佐藤優樹さんの顔面の可愛さ過去一じゃなかった???いつも1番可愛いんだけどさ、それにしても本当に顔面が可愛すぎてびっくりしちゃった……
★ぎょうざ 2019-06-05 20:38:37
娘。武道館5日、今日はDVD収録、そんな日のMCで話した内容が野中「スーパーで石田さんを見た。割引品を見ていた」またかよ(´∀`) #morningmusume19
★やまさん ´19 2019-06-05 20:38:39
おつかれさまです! ノナo’u’o)武道館公演2日目(春ツアーファイナル)が終了しました~34公演コンプリート \(^o^)/WECに「ここにいるぜぇ!」ヽ(*´▽)ノ♪今夜もみいみ可愛い (*´-`)#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★すㄘょ'19🐰 2019-06-05 20:38:41
誰ぞ!#佐藤優樹
★🌜いずみゅん🌛たぬき愛好家 2019-06-05 20:38:43
BEYOOOOONDSラストの途中から見たので、ギリギリ美葉ちゃんも拝めた。ギリギリセーフ✨石田亜佑美ちゃんも平井美葉ちゃんと山木梨沙ちゃんと小林ひかるちゃんの4人でシェアハウスとかしてほしいな…()
★ハセガワ 2019-06-05 20:38:44
モーニング娘。さんのライブに行くと、毎回楽しいけど、照明少しかじってる者としては心折られまくるな……
★せみ 2019-06-05 20:38:54
そして12.13期の歌割りめっちゃ増えてたし、あかねちんはやはりセリフパートが天才だし、一岡ちゃんが誰が1番輝いてる?って質問にかえでぃーって言ってくれたら嬉しいなぁって思ってたら「加賀」とありがたい答えが返ってきて「ッッッッッッッ!!!」て予想以上の攻撃力だった
★雪月花 2019-06-05 20:38:54
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/5|||9|‘_ゝ‘)<さっき優樹ちゃんが自分は古株って言ったけど、えりたち9期ももうすぐ10年になるんですよ。最初は4人だったのに5年目くらいで2人辞めちゃって…ウケるよね。でも、だからこそ聖と2人でがんばろうって言ってて#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★KANAME@変なとこで運使った奴 2019-06-05 20:38:55
@butaman25 ほんとにもう幸せだよモーニング娘だけ見て帰るつもりだったのに、まさかthe GazettEさん追加されてて泣いた
★38ko🍀 2019-06-05 20:38:58
モーニング娘。さん大好きの気持ち♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
★佐藤優樹はメシア 2019-06-05 20:39:02
今日の10時からZDAの抽選動画があがるみたいだけど、ライブ後にもオタクに楽しみを与えてくれるモーニング娘。さん好きです。
★みゆきっくす 2019-06-05 20:39:04
モーニング娘。'19最高〜〜〜!!!!!どんだけ最高かって娘。の曲に触れて娘。のコンサートに来ないと絶対わからんからもどかしい!!!モーニング娘。は常に全盛期だ・・・しっかり見てないと人生の9割損する・・・ 画像あり
★くまぽん@6/5モー娘。 2019-06-05 20:39:07
えりぽん超絶かわいかった#えりぽんかわいい
★もなか 2019-06-05 20:39:09
佐藤優樹さんへ 結婚してください
★きよちゃ。 2019-06-05 20:39:10
いやーあなんで娘。というグループは見るたびに最高を超えてくるのか!ダブアンとか最高オブ最高でしょ!?今日も小田さくらちゃんはみんなの幸せを祈ってくれる女神でした。
★Keina@黄緑🐙 2019-06-05 20:39:11
はぁあああん何この多幸感!!!色々感想ありすぎてちぇると同じ状態になるわ!!!笑笑とりあえず生田可愛いお美しいカメラに抜かれる回数増えたように勝手に感じた笑ありがとうありがとうありがとうとりあえず幸せだわ〜#BestWishesFinal #えりぽんかわいい
★△Q2chan▽ 2019-06-05 20:39:14
佐藤優樹さんさあ、、いろいろズルいってぇ、、ズルい女、、
★かりんりん 2019-06-05 20:39:15
モーニング娘。'19さん楽しすぎた......レベチだった......最高すぎ......
★ヘイ昇平@ファミ通 2019-06-05 20:39:17
モーニング娘。武道館。ロック、EDM、スカ、ファンクなどのいろんな楽曲が混ざり合って大きなうねりを生む、すごいセットリストでした。このステージを体現できるメンバーの皆さんがすごい! 11人体制のひとつの完成形を見たような気がします
★こんた。 2019-06-05 20:39:17
モーニングコール。'19の武道館公演終了。ふくちゃんがリーダーになってからのモーニング娘。としての完成形を観たと言っていい。相変わらずのスタミナはもとより、歌、ダンスの偏差値が上がり、どの曲も安定感がハンパなかった。 #morningmusume19
★ミジンコ。'19@埼玉のハロヲタ(実は京都出身) 2019-06-05 20:39:17
さらば武道館!モーニング娘。19最高!!Mステや松岡茉優さんから花束来てましたね#モーニング娘19最高 画像あり
★たきちゅん。 2019-06-05 20:39:19
キュウソネコカミ、阿部真央、あいみょん、モー娘、クリープハイプ…さらには彩ちゃん❤めちゃくちゃ行きたい!!!!ロッキン行きたい!!!! リンクあり
★ひぁり 2019-06-05 20:39:22
モーニング娘。’19も!BEYOOOOONDSも!最高でした!!語彙力なんかない!!!
★クマチャング 2019-06-05 20:39:24
九段下、人が死ぬほどいるのはモー娘のライブがあったからか
★ありま 2019-06-05 20:39:31
もしかしたら、今日のモーニング娘。コンサートにちょっと映り込んでるかもしれません。映像見るのが楽しみ。
★sara 2019-06-05 20:39:31
まーちゃんの最後のあいさつやばかった〜〜ファンが娘に沼にはまるようにまーちゃんもはまっていたのね#モーニング娘19 #bestwishes
★瑞生。'19🌒*人生B/青春N 2019-06-05 20:39:35
モーニング娘。'19さん最高ー!!愛と幸せをたくさん頂いてしまったな…
★KID@Fiesta! Fiesta!おじさん 2019-06-05 20:39:37
モー娘。武道館2日目ファイナルも終わりましたー!!最高に楽しかったーー!!泡沫のちぃちゃんのDJ最高に可愛かったー!! 画像あり
★たかぴ 2019-06-05 20:39:37
モーニング娘ツアー終了しました!楽しかったツアーは終わっちゃっだけど次はうたちゃんののイベントだな✨ 画像あり
★なお 2019-06-05 20:39:38
佐藤優樹ちゃんがとても可愛くてとても素敵で今日も明日もとても大好きです。
★くまぽん@6/5モー娘。 2019-06-05 20:39:40
センターにいる時間多かったですよね#えりぽんかわいい
★イトウウララ 2019-06-05 20:39:40
昨日、今日と行ってきました武道館!今日さ、絶対に石田亜佑美ちゃん、私に向かって手振ってくれたと思うんだよね!(2階席の1番前だったけど笑)超ハッピー野郎思考だな私。と、思いながらも凄まじい多幸感と余韻に包まれてまっす最後の一人づつの挨拶はすっごいヒヤヒヤした#モーニング娘19 画像あり
★おおがたの人 2019-06-05 20:39:41
そしてかえでぃーのラストの挨拶の締めが、「輝けるように頑張ります!」これはもう、間違いなくいっちゃんへの私信!いっちゃんとかえでぃーの「もうひとつのかえれな」がついに始まってしまう!!?
★りこばぁさん 2019-06-05 20:39:41
生田の5年目にして2人辞めたーの話しが2人は思ってることたくさんだろうなあとおもってうっってなったそれをウケるでしょ?(そんな感じのニュアンス)って言ったのめちゃくちゃ生田衣梨奈で好き
★すちゃん 2019-06-05 20:39:43
佐藤優樹さんのどっかのパートが超最高で思わず口を手で押さえてしまった…どこだったっけ…と思ったけど5、6回それしてたわ…………全部超最高
★松村さん 2019-06-05 20:39:44
いやてかみんななんちゃって恋愛の石田亜佑美さん見ました???天才じゃん
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-05 20:39:47
モーニング娘。'19大好きすぎる!語彙力なんてねえ!!
★erck 2019-06-05 20:39:53
モーニング娘さん、ヨかった もりとttっさきさん、ヨかった
★△Q2chan▽ 2019-06-05 20:39:55
なんか日々頑張ろうって思えたし、佐藤優樹さんに、モーニング娘。さんにたくさん会いに行かなきゃなって思ったよ
★ハチイチマル 2019-06-05 20:39:56
娘。コンでかえでぃーのお腹エロい、ちぇるの太ももやばいと言いつつ、寝路せんせのぼっち盲絵もエロいなとファボるわたしです。
★🍁り孤🦊🍁 2019-06-05 20:40:00
時空を超え〜 のBメロでかえでぃー抜かれたところ美し過ぎて涙出た なんやろ、浄化されたかんじ 収録希望( ; ; )
★くまぽん@6/5モー娘。 2019-06-05 20:40:00
カメラに抜かれる回数も多かったですよね#えりぽんかわいい
★琴の葉 2019-06-05 20:40:00
ドラムは小田ちゃんが忙しい中やってくれそうだから……ギターとキーボード……お願い…欲を言えばベース…そこまで欲しがらないけど…お願い…だべ……
★えむ 2019-06-05 20:40:03
Top of 最高でした···モー娘は人生すぎる。ピョコピョコウルトラから譜久村聖とモーニング娘。を負い始めてから始めてから早7年·····ほんとにいろんな気持ちと大切な記憶でいっぱいです。毎度の事ながらアンコール!コールの時に自然と人生を振り返るんやけど、この時代に生まれてほんとによかった。 画像あり
★マサキ / ドリアン・ロロブリジーダ 2019-06-05 20:40:05
モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!の最終公演にお邪魔してきました。初めてのモー娘。だったのですが、二丁目で沢山のオカマ達が歌っているのを散々聴いてきたので、半分位は口ずさめました。◻︎っシー、H◻︎C、マ◻︎、ありがとうあらやだ、殆ど伏せ字になってないわ…。 画像あり
★マコ知 2019-06-05 20:40:10
モーニング娘。'19、日本武道館2日目。チャレンジアクトMC。いっちゃんがかえでぃーの名前を出したところでテンション上がりまくった。期待通り。泣きそうになった。ダジャレもよかった。
★かわいみん @6/5森戸知沙希日本武道館 2019-06-05 20:40:11
@upfrontworks ZDAのことを“推しメン会”って 譜久村聖ちゃんがいってたけど いいネーミングセンスしてるよね
★PSYCHO村上 2019-06-05 20:40:13
モーニング娘。'19「コンサートツアー春 〜BEST WISHES!~」も本日の日本武道館公演で遂にファイナル。この2日間のみWアンコールがあり、昨日は「Ambitious!野心的でいいじゃん」、本日は「ここにいるぜぇ!」が聴けました。
★koboM@6/4.5.8.11.15.17.18 2019-06-05 20:40:19
しかし、まーちゃんの挨拶みんな何言い出すのかとちょっとドキドキもんで、一瞬会場が水を打ったような静けさになった事をご報告致します。あー何事もなく良かった(^^)#morningmusume19
★つな 2019-06-05 20:40:24
石田亜佑美さんの足裏にはバネが生えてると思う
★東河みそ 2019-06-05 20:40:30
は〜〜真莉愛ちゃん今日もシャカリキでかっこよかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★はーちゃん 2019-06-05 20:40:32
やっぱモー娘は最強だ
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-06-05 20:40:32
モーニング娘。'19@日本武道館ライブビューイング終了して帰宅中ライブビューイングで観てたけど楽しかったわ(*´▽`*)あと15期発表無かったね。けどZDAがあると。47都道府県行くみたい。\(^_^)/
★みりん。 2019-06-05 20:40:36
生田衣梨奈ちゃんかわいすぎたね!!!!!!!!!だいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★takamichi@ES80良き 2019-06-05 20:40:36
#KORG #AudioGate で "Help me!!" (モーニング娘。) をFLACに変換しています。
★てぃんく 2019-06-05 20:40:36
#ZDA はこの子たちに会いたいかなぁ♡いや、誰が来ても嬉しいよ?それは大前提として、その中でも、地元かその周辺にこの子たち来たら泣いて喜ぶ!!#morningmusume19 #佐藤優樹 #小田さくら #加賀楓 #森戸知沙希 画像あり
★ひさぽん'19 2019-06-05 20:40:39
俺はあかねちんがすき⁉️←答えになってない#morningmusume19 #羽賀朱音#ハロステ 画像あり
★riverman 2019-06-05 20:40:40
モーニング娘。'19 BEST WISHESツアーファイナル武道館終わった!何も発表なかったけど充実した内容とパフォーマンスでした!珍しく素晴らしい席だったからメンバーの調子の良さを見られました!
★シカ 2019-06-05 20:40:43
カオリを見つめるよっすぃ~。#吉澤ひとみ #よっすぃ~#飯田圭織 #モーニング娘 #ここにいるぜぇ
★maaaaaaa 2019-06-05 20:40:44
まぁなんだ、色々あるけど #がんばっていきまっしょい#ユースケ・サンタマリア さん#モーニング娘19 #アドリブ …?
★komayama 2019-06-05 20:40:45
佐藤優樹さん卒業したらこの業界辞めちゃうのかなあとか思ってたけど、今日の挨拶の感じだと辞めない説でてきたな??
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:40:45
みんなのパフォーマンスがほんとよくて、涙出るかと思った。特によこやんの表情がぐっと大人っぽくなってて、子犬みたいとか言われてたのにもう、もう…!(語彙力)#morningmusume19
★のらはん 2019-06-05 20:40:45
とりあえずまさきちゃん最高!モーニング娘。'19最高!佐藤優樹ちゃん推しのまなてぃさんと初めて話せて共感できる箇所も熱量が半端なくて最高だった!!とりあえずまさきちゃんが人差し指唇に近づけて天井に投げキッス的なことしたの死んだ!心地よく死んだ!
★KANAME@変なとこで運使った奴 2019-06-05 20:40:48
@redmotel666 モーニング娘とthe GazettEはまじでただの私得wwwwwwww
★ぐっしー 2019-06-05 20:40:50
ステージ横から見たら加賀楓さんの背中のラインがパフォーマンス中、常にきれいでうっとりする。
★こんた。 2019-06-05 20:40:50
森戸さんが覚醒し始めている。 #morningmusume19 #武道館
★△やっしー▽ 2019-06-05 20:40:50
モーニング娘。'19 に佐藤優樹ちゃんがいてくれてること奇跡だし、本当にコンサートで最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとうございます。幸せですʕ•ᴥ•ʔ
★瀧🍁♨️ 2019-06-05 20:40:52
私たちの加賀楓様。dTV組でしたが、どこをどう切り取っても今日もカッコ良くて美しかった…。画面越しでも楓様光線に射抜かれる。気安く可愛いなんて言えないよ✨
★しみずん 2019-06-05 20:40:53
アンコ。まりあん「会場皆さん、LVをご覧の皆さん、生配信、テレビをご覧の皆さん、お待たせしました!ヒーローインタビューの時間です!きょうのヒーローは僕じゃありません!みんなです!(バッティング)シィアー!イェー!これからも勝つ!(ニッセイポーズ)」 #morningmusume19 #Bestwishes
★おこそとの 2019-06-05 20:40:56
@ryhinanase 乃木坂も立派な舞姫ですね私は20年前のモーニング娘世代です
★下級者 2019-06-05 20:40:56
ほぼアンコールしか観られなかったけど、愛と平和と小田さくらって感じでした。
★と も 2019-06-05 20:41:02
あとまーが「加入してた時に武道館で見たファンに囲まれた光景、エメグリの星に囲まれた光景を見たらここからは抜け出せない。簡単には辞められない。」と言ってくれましてこんな子推せてファン冥利につきるといいますか…泣くよね… #morningmusume19
★腰重ちゃん 2019-06-05 20:41:16
石田亜佑美さん、これからも愛
★むた 2019-06-05 20:41:16
毎ツアーごとに、加賀楓さんのパフォーマンスをみて好きになる曲があるんですけど、春ツアーはなんちゃって恋愛……しなやかなダンスが美しいのと表情が最高すぎて…特にラストの「私でもなれるかしら 本物に」のとこ…今日中継でもスイッチャーに抜かれてて最高だった、、、
★tasuq 2019-06-05 20:41:16
数年後のモーニング娘。19の武道館公演にも170クラウンパトカーが現れました。同じハロプロの℃-uteの時でも風前の灯火となってたのに。 リンクあり 画像あり
★シカ 2019-06-05 20:41:17
カオリに迫るよっすぃ~。#吉澤ひとみ #よっすぃ~#飯田圭織 #モーニング娘 #ここにいるぜぇ
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 20:41:17
ジェラシージェラシーのときあゆみんが向き間違えてまーちゃんと向かい合っちゃったとき笑ったw一瞬で正しい方 向いてた! #morningmusume19
★あゆかっち 2019-06-05 20:41:19
そして声を大にして言いたいのは!衣装はモーニング娘。さんにはこれからもお金かけてくれ!ほんと衣装大事!白をベースにツアーロゴ入りのドレスワンピ系の衣装不評らしいけど私はそれがとても好きです!!
★ハマダサトシ♨︎宿の宿泊予約WEB販売と大分トリニータのサポーター 2019-06-05 20:41:21
春ツアー完結。一人一人のコメントに、これからのモーニング娘。はまだまだ最強になるという確かな手応えを感じました。やっぱりモーニング娘。がアイドル界ナンバーワン。#morningmusume19 #Bestwishes
★あざらし 2019-06-05 20:41:25
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 本当にいいリンクあり youtubeあり
★しょー 2019-06-05 20:41:32
人生Bluesのちさきちゃんと横山玲奈ちゃんおもちゃみたいで可愛かった
★tie👼 2019-06-05 20:41:35
最後の最後に佐藤優樹さんもびっくりのギャハハ❕❕❕をかましてしまった
★オレンジの6番 2019-06-05 20:41:40
まーちゃん「まさ、頑張って日本語で言うから聞いて。2011年9月29日にこの世界(武道館)を見て知ってしまって、もう抜け出せないな、やめられないなって。わかる?わからない?わかって欲しい」 #morningmusume19
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-06-05 20:41:44
モーニング娘。'19、Best Wishes!日本武道館公演行きましたシングル曲中心にバチバチに女心に当たりに来続けた先に、ENDLESS SKYとここにいるぜぇ!でつんく♂さんの愛、会場からの愛に包まれたメンバーが愛おしくて愛おしくてしょうがなかった本当に最高でした!ありがとうございました! 画像あり
★sattton 2019-06-05 20:41:45
ライビュでモーニング娘。'19春ツアーラスト見届けました!画面だと全体のパフォーマンスは見れんけど、かえでぃーが結構抜かれててめっちゃ堪能できた!やはり表情素敵になったしダンスが気持ちよすぎますね
★タカC♂ 2019-06-05 20:41:45
モーニング娘。武道館の帰り道。九段下までの大渋滞に巻き込まれたようなスーツの男たち3人。重役中間若手風のその3人が「あんなに歌を覚えられない」「森戸が良かった」と会議みたいなテンションで会話してて良かった。
★未来♡あいりまにあ6/4娘。 2019-06-05 20:41:45
私的には大当たり‍♀️✨#morningmusume19 画像あり
★こ〜へ〜 2019-06-05 20:41:46
公の発表の場でZDAと言っちゃうリーダー譜久村聖さんが愛おしい
★班長 2019-06-05 20:41:49
コクーンも春ツアーも見に行けず挙句今日嫌な思いをして無心で輪ゴムを千切る程のメンタルになってたんだけど途中から生放送見れて本当幸せになった 貪欲なのでやっぱり会場で見たいなあと思ってしまうのですが全てがこれで報われたような気がしてしまった ありがとうモーニング娘。
★はるぽん 2019-06-05 20:41:49
モーニング娘。'19最高でした!!!!幸せな時間を、どうもありがとう。#morningmusume19
★ʚみちてるɞ 2019-06-05 20:41:49
モーニング娘。′19春ツアー日本武道館公演2日間おつかれさまでした!!!めっっちゃくちゃ多幸感に包まれて最高なライブでしたあああ!!! 画像あり
★ぴぃちゃん(ぴいち)🐰🍁 2019-06-05 20:41:52
どうしよう………どんどんかえでぃーとまりあが好きになっていく…………
★KANAME@変なとこで運使った奴 2019-06-05 20:41:52
@shu0210_gaze ほんとはモーニング娘だけ見て帰る予定やったんよ?!?!the GazettEさんが同日に追加とかまじヤバすぎない???泣いた...
★ぽんちよ 2019-06-05 20:41:54
リゾナントブルー1番サビ両足開いて跪きながらリズムに合わせて身体を動かす生田衣梨奈さんエロかった!!!!!!
★満太郎 2019-06-05 20:42:04
たまにはスクリーンで見る娘。もいいかな。凄く楽しかった。娘。はみんな映りが良い。全員かわいい。全員美人。でも、かえでぃーを追って見られないのはちょっと残念だったかな。次は大会場を土日でお願いします!!!#モーニング娘。武道館#モーニング娘。ライブビューイング
★らうりもん 2019-06-05 20:42:09
あー楽しかった。前々からいつだって今のモーニング娘。が最高だっていうスタンスだったから飯窪さんが居なくなってしまったら変わるのかなと思ってたけど、100%とは言えないけど素直に今のモーニング娘。が最高って感じれた気がする
★とざまさん 2019-06-05 20:42:10
モーニング娘。'19の春ツアーがこれで終わってしまったということは、アンコールの加賀ちゃんのエロい衣装がもう見られないんだと思って涙
★ぴゅい 2019-06-05 20:42:12
モー娘と違う週なのが悔しすぎる!!!
★茹でたてペンギン♨️ 2019-06-05 20:42:17
モーニング娘めちゃくちゃよかったー(゚ω゚)単独は単独の良さが出ますなー!全メンバーかっこいいし、かわいいしすごいグループだまったく…
★@マーベリック 2019-06-05 20:42:18
モー娘。武道館終了4年ぶりくらいの娘。単独コンは最高だった! パフォ上がってるし生歌でしかもあんだけノンストップで踊れるって凄いね!また行きたいアンジュ武道館も行きたいな
★涼香@腰 2019-06-05 20:42:18
えーロッキン天月とモー娘同じ日じゃん見たいな〜
★しみずん 2019-06-05 20:42:22
アンコ。まりあん続き「最後にこれだけ言わせてください。モーニング娘。"19サイコー!皆さん、ご一緒に!モーニング娘。"19サイコー!」最後まで全くぶれなかったまりあん #morningmusume19 #Bestwishes
★しんちゃん@ハロ垢(低浮上) 2019-06-05 20:42:24
武道館公演終了しました。まーちゃんの言う通り、離れられない空間でした。モーニング娘。'19最高です!
★まさぽん 2019-06-05 20:42:24
モー娘のライブ最高!まさかのアリーナ最前よかった!
★渡辺 隆寛(和太鼓グループ彩) 2019-06-05 20:42:26
女性でいうと、モーニング娘。の「譜久村聖」さん。#ハロプロのモノホン!でも以前共演しましたね。譜久村さんはかっこいい曲でも、歌やダンスが映えるのですが、彼女の本命は実は王道アイドルなんですね。これがまたどうしてそんなことができるの???って聞きたくなるくらい度肝を抜くパフォ文字数
★ロカベリー 2019-06-05 20:42:31
こぶしファクトリー 「▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★れなちこさん。 2019-06-05 20:42:33
モーニング娘。in武道館!セクキャ×まりあちゃんの組み合わせ宇宙一好きです。みんなが笑顔で歌うENDLESSSKYは胸に響きました。だーいしも言ってたけど歌詞であれ「愛してる!」「愛されたい!」って叫べることは幸せだね。やっぱりハロプロの魅力は強い女性像にあるなと思いました!#morningmusume19 画像あり
★38ko🍀 2019-06-05 20:42:38
わぁここ最高!て思っても終わればあれどこだっけ?てなるのにこれだけは1ミリも忘れなかった。わかっちゃのイントロの佐藤優樹さんの表情が大変。
★おーが 2019-06-05 20:42:39
@crazy_maki1 モーニング娘。と同日と知ってめっちゃテンション上がってる
★ぽけぽけ 2019-06-05 20:42:41
モーニング娘。'19最高だよ〜〜〜〜
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-06-05 20:42:45
いっちゃんがかっこいいメンバーでかえでぃーを上げてくれたのが嬉しかったです。ありがとう。同期。
★AO 2019-06-05 20:42:49
武道館チャンスを使わず秋には新メンバーいるかもとふくちゃんが昨日匂わせて発表はなしハロコン?ちょっと違う気がならばもしかして秋ツアー初日の座間?#morningmusume19
★松村さん 2019-06-05 20:42:50
石田亜佑美さん、基本キラキラ笑顔で時々5歳児かと思うくらいバブい顔で手振ってきたと思ったらスナイパーみたいな流し目してきたり「あれ、私石田さんのこと抱いたっけ?」と錯覚するくらい色っぽい顔すんのホントやめて、、、、、好き、、、、、、
★ゆい 2019-06-05 20:42:51
九州・四国あたりに小田ちゃん来ないかな〜(行きたいだけ)
★mita 2019-06-05 20:42:53
あかねちんやえりぽんも言ってたけどやっぱりもっと大きな所で観たいしやって欲しいなと切に願う。 #morningmusume19 #Bestwishes
★☆大塚翔☆乃木坂46☆欅坂46☆IZ*ONE☆TWICE☆GFRIEND☆モーニング娘。’19☆ 2019-06-05 20:42:53
終了#武道館#モーニング娘19 画像あり
★しげちゃん☆本日Levelup! 2019-06-05 20:42:54
ZDAが、6/14~6/16にあることは…来週の #Mステ に、 #モーニング娘19 が出演しないことになる。つまり、 #アンジュルム 単独出演になる。#morningmusume19 と #NEWS が直接対決するので、手の内を隠すと思う。
★なまちゃ。 2019-06-05 20:42:54
ラスト、かえでぃーが真ん中だったのがアツイ!!
★なな 2019-06-05 20:42:56
なんちゃって恋愛の「教えてほしい〜」のとこのあゆみん!急にペタンって座ったからびっくりした!体柔らかいなぁ!#morningmusume19
★ふみたす’19🍁♨️ 2019-06-05 20:42:56
ひっさしぶりにモーニング娘。のコンサートに行ったのに、かえでぃーしか見てなかった。もったいないことしたな…
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 20:42:56
愛ちゃん来てた!いつも来てくれてありがたいな☺️ #morningmusume19
★しげちゃん☆本日Levelup! 2019-06-05 20:43:00
こうなると、6/21の #Mステ 出演に期待したいけど、荒井ゼネラルプロデューサーが秋元贔屓だから、中々難しいかもしれない。#morningmusume19 #モーニング娘19 #ZDA
★もず子#心の折れた看護師プロジェクト 2019-06-05 20:43:03
モー娘。ライブ参戦‼️最高に楽しかった推し曲をめっちゃやってくれて可愛い女の子が全力で踊っていてもうサイコーかよ元気がもらえる=モー娘。#やっぱりモーニング娘は最高かよ#bestwishes! 画像あり
★あいみ 2019-06-05 20:43:07
毎回思うんですけど、メドレーの選曲鬼なんだよなぁ。で、今日わかったことなんですけど、牧野さんメドレーの後半になるとバテるのを見せないようにするためなのか辛くないという暗示をかけるためなのか分からないがめちゃくちゃがむしゃらに踊るの。めっちゃ牧野真莉愛。って感じ
★あゆ 2019-06-05 20:43:07
モーニング娘。'19サイコ〜〜〜〜〜〜
★mizukix 2019-06-05 20:43:14
Lovelysのハロショイベントいつかな?LFPの前にやるなら、15日(土)しかないなぁ❗いきなり、9日(日)とかあるかな? 早くスケジュールほしい 15日、ZDA近場あったら、そっち行くかもしれないし…#Lovelys#LFP #morningmusume19#ZDA 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-05 20:43:15
みかんも、わがまま気のままも久しぶりに見たけど私の妄想ではなく、かえでぃーのソロがあって、あれが見せ場の1つになってるの本当にこちらとしては楽しい!もっと見せ場増えたらもっと楽しいだろうなー!!
★あゆ 2019-06-05 20:43:18
まじでモーニング娘。さん最高すぎるな
★いしでおりがみ!!(ささり) 2019-06-05 20:43:19
モーニング娘。の踊ってみた超やりたいけど曲数多すぎて選べない リプで募集しま〜〜す
★©なっぽん™ 2019-06-05 20:43:19
モーニング娘…………好き………………だな……………………
★やま様\かえでぃー!/ 2019-06-05 20:43:21
時空宇宙でかえでぃーが座って歌うんですけど、右足だけ全力16ビートきざんでて、萌えのかたまりだった。
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 20:43:23
スベリーズが最後いい挨拶しててすべらないーずになってた! #morningmusume19
★たんちゃん 2019-06-05 20:43:23
@jingujino_yome 譜久村は一生刺さらない
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-05 20:43:25
ふくちゃんと生田と小田ちゃんが沢山映ってた印象。
★つねっくま 2019-06-05 20:43:28
最高、、、しか出てこない。幸せすぎた。セトリ、最強すぎた。聴きたかった曲、オンパレードだった。Wアンコールまで、休みなし(笑)#モーニング娘19 #武道館
★ここちゃん🍁 2019-06-05 20:43:31
わき愛でラスサビかえでぃーとちぃちゃんで煽り入れてたのが今日はあゆみずきに変わり、後奏部分でかえでぃーが煽りまくってたな
★❁ ス ミ レ ❁ 2019-06-05 20:43:34
加賀楓さん最高!!!!!
★・なお・ 2019-06-05 20:43:34
最高に佐藤優樹が好きだわ好きになってよかったまーちゃんの挨拶聞いて泣いたよ
★雪月花 2019-06-05 20:43:38
|||9|‘_ゝ‘)<モーニング娘。’14の時に道重さんが見せてくれた横浜アリーナが、えりたちの目指す場所なので。ここにいる皆さんとなら、もっともっと行けるなって意訳ですが、メッチャ熱い台詞。サブリーダーが、明確に目指す場所を指したのは意義あること。行こうぜ横アリ!あの日の約束を果たしに!
★ym 2019-06-05 20:43:44
昨日もだったけど、私のなんにもわかっちゃいないの佐藤優樹さんの「ただ友達と過ごすのも」と「難しくなる難しくなる」で歌い方と表情を180度変えてくるのが最高に好きだった、、、ただでさえ難しいリズムのパートなのにまじですごいし最高、、、
★🌸ぴちてぃ🌸 2019-06-05 20:43:47
モーニング娘。武道館公演最高だった…アリーナ席でセンターステージめちゃ近かったし神…ありがとうありがとう…
★しみずん 2019-06-05 20:43:48
アンコ。ちぇるちゃん「このツアーの思い出が多すぎて、話したら3日はかかる、少なくとも公演時間は超えちゃうんで、厳選した思い出を言います。この11人でツアーができて本当に良かったです!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★早川あかり 2019-06-05 20:43:50
牧野真莉愛さんの好きなものを真っ直ぐに好きな所とイノセントな所本当に好き
★松村さん 2019-06-05 20:43:51
みんな殺し屋の目が板についてきてて性癖にバッシバシ刺さりましたね...森戸知沙希さんに撃ち殺されたいね...
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:43:57
ふくちゃん、相変わらずの安定感でほんと安心っていう感じ。でも表情や歌の間というか、そのあたりが今日とっても素敵に見えた。セクシーなとこはセクシーなんだけど、にぱっと笑う顔が愛おしい。えりぽんのほっぺちゅー(未遂?遠くてよくわからんかった)はきゅんとした。可愛い。#morningmusume19
★のへ@娘。武道館 2019-06-05 20:43:58
モーニング娘。BEST WISHES!武道館ファイナル楽しすぎた。。8‘ ー‘)川* ^_〉^) 画像あり
★もろこ 2019-06-05 20:44:00
かえでぃーの肩の動きが好き 123のあいしてるのとことか
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-06-05 20:44:00
ちゃんまーはしっかり自分の言葉で御礼を述べられるようになったし、セトリも良かったし、今ツアーはまた自分の中のベストを更新してくれました。楽しい思い出をありがとうモーニング娘。の皆さん。また夏のロッキン、秋ツアーで逢いましょう。
★sattton 2019-06-05 20:44:01
今回のツアーでかえでぃー愛が溢れすぎてやばい!ツアーファイナルはかえでぃーソロの舞がなくなったり、恋してみたくてがなかったりと残念だったけどDマガに入ることを願ってます(><)やっぱりなんちゃって恋愛のかえでぃーのダンスが素晴らしかった
★あおい'19 2019-06-05 20:44:04
んんんんんんああああああモーニング娘。最高すぎん
★つもり🧸🦢 2019-06-05 20:44:05
あ〜たのしかったモーニング娘。'19さんやっぱり強い地球を守ってたかっこいいよ〜☺️☺️☺️❣️❣️❣️❣️
★Yui (ラッキー) 2019-06-05 20:44:07
終わり\(^o^)/#morningmusume19 #武道館 @ 日本武道館(Nippon Budokan) リンクあり instagramあり
★かん 2019-06-05 20:44:15
モーニング娘。観てきた〜 まりあが大きかったよーまりあ。挨拶でヒーローインタビューとバッテイングし始めてめちゃくちゃおもしろかった
★鈴木P 2019-06-05 20:44:15
知人とモーニング娘。さんのコンサートに来たら遭遇しました。 画像あり
★ふみたす’19🍁♨️ 2019-06-05 20:44:16
もったいないことしたけど、かえでぃーを見てたことに悔いはありません。ほんとかえでぃー好きだわ大好きだわ!!!
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 20:44:19
隣りの友達がまりあんらぶりんから確実すぎるレスもらっててすごかった❤︎あゆはぴ♪ #morningmusume19
★ゆいぽむ 2019-06-05 20:44:27
かえでぃーすごく成長してた!てか久しぶりのライブで最初から泣きそうになったENDLESSSKYで泣いた
★ごはんたべたい君 2019-06-05 20:44:31
人生Bluesの衣装、全員デニムでちょっとクールな感じな中、よこやんは人一倍ふわふわなレースの激かわ衣装で「あぁ〜↑横山玲奈様↑」という気持ちになり、日本語が不自由になりました神の子、横山玲奈様
★ありま 2019-06-05 20:44:33
もう、モーニング娘。15期が決まる前に研修生の誰かが他のグループに入るのが決まる予感。
★こぶしファクトリー 2019-06-05 20:44:34
【Blog更新】 ▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★まぼろしハニー。 2019-06-05 20:44:34
今日の加賀楓は凄まじかった連番氏とかえでぃーめっちゃカッコよくないっすか!?みたいな話したの初めてだったわ
★ベイスケ@5日娘。武道館 2019-06-05 20:44:35
娘。武道館終了\(^o^)/・47都道府県3日で廻るZDA決定!!!・ラストMCでえりぽんの更に大きい箱でやりたい宣言に感動次回横アリでヨロシク事務所様・ダブアンのここにいるぜぇで久々バカになれて楽し過ぎた✨モーニング娘。最高!!!!!byまりあんLOVEりん⚾ 画像あり
★吉田仁郎じろうゆ 2019-06-05 20:44:35
今日もモーニング娘。19の武道館行ってる皆さん、楽しんできてください!!!(羨ましい)
★ともも 2019-06-05 20:44:35
モーニング娘様本当に美しい❤️私と結婚してほしい❤️特に佐藤まさきちゃん❤️
★nanana 2019-06-05 20:44:36
メドレーも込みだけど30曲近くモーニング娘。やってるの?えげつなしかもこんだけやっといて最後の最後の曲今日はここにいるぜ…運動量はんぱないやつもってくる鬼セトリすげぇ#morningmusume19
★Luna_the_Cat 2019-06-05 20:44:38
本日見切れ席2階来東スタンドより@武道館左隣熱いおださく&まりあ女子ヲタ右隣ちぃちゃんヲタの振りコピ女子に囲まれて、昨日1日目より楽しかったよ.モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST… リンクあり instagramあり
★k.k. 2019-06-05 20:44:41
アンコールのデニム衣装、写真で見てると今一つな感じだったけど映像で見るといい感じだった。かえでぃーの衣装が騒がれてたのもよくわかるw#morningmusume19
★けんしん 2019-06-05 20:44:42
久しぶりに誰の卒業もない、ただただ楽しく、幸せに満ち溢れたツアーファイナルでした!メンバー全員からより高みを目指すという旨の宣言も聞けて!これからが益々楽しみなグループだと実感しました!まだまだ付いて行きますので、夢を叶えていく姿を応援させてください!モーニング娘。'19 最高!! 画像あり
★🌸❤️あゆゆん❤️🌸 2019-06-05 20:44:43
結局、What is LOVEと、TIKI BUNと気まぐれプリンセスの3曲しか見れなかった。(´·ω·`)人生Blues見たかったな。#モーニング娘19 #morningmusume19
★TACA。 2019-06-05 20:44:43
9期メンバーはあと半年で10年、5年目くらいで2人いなくなっちゃって……あっはっは、ウケる〜えりぽんの最後のあいさつ、一緒にウケさせて頂きました#モーニング娘 #武道館
★ののりさ 2019-06-05 20:44:48
6/5 日本武道館 モーニング娘。'19 春ツアーファイナル9期があと半年で10年っていう、時の流れの恐ろしさと、成長し魅せ続けてくれる素晴らしさ、その瞬間に立ち会えている嬉しさと幸せを感じました☺️ほんと、ハロプロに出会えて良かったな✨#morningmusume19 画像あり
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-05 20:44:48
モーニング娘。'19がだいすきだーーーーー!
★ハマダサトシ♨︎宿の宿泊予約WEB販売と大分トリニータのサポーター 2019-06-05 20:44:49
そしてかえでぃー強すぎた。マジでかっこいい。ソロのパート割も増えていてうれしい。わがまま気まま愛のジョークの「本当の私が」を引き継いだのは大きいな。 #加賀楓#加賀楓温泉郷#morningmusume19 #Bestwishes
★ファイ 2019-06-05 20:44:51
モーニング娘。'19東京公演で凱旋メンバーのただいまー!はなかったですか
★OKB 2019-06-05 20:44:54
いや。最高だった。個人的には席が良くて見やすかったけど思ったよね。もっともっと前で近くで見たいって。思ったより女性多かった#モーニング娘19
★涼香@腰 2019-06-05 20:44:59
モー娘春ツアーファイナル見てきました〜めちゃくちゃ楽しかったっっ
★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-06-05 20:44:59
初日に行けて、茨城最前で死んで、武道館2days。最高でした!!大好き!!#morningmusume19
★しげちゃん☆本日Levelup! 2019-06-05 20:45:06
@tomyyoppy おやすみずき!今日の #hanshin vs #chibalotte は、サンテレビでやってなくて、KBS京都でやっているんです(チバテレと同時放送)。#morningmusume19 #bestwishes
★ふがふがはっぴー 2019-06-05 20:45:06
@iori_isaki 推しが出るまでガチャを無限に回してしまうモーニング娘。'19さんありがとう・・・
★mez めず 2019-06-05 20:45:07
こぶしファクトリー『▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃』⇒ 「おーだの歌い方が神がかってる!!!」「きゃっこいいいいいいいい!ってなりました笑笑」良いテンションwのんちゃん可愛い! リンクあり 画像あり
★たまひろ 2019-06-05 20:45:09
ライブビューイング行ってきた!15期発表あるかと思ってたけどなかったw#mm19 #モーニング娘19 画像あり
★カントリーヲタ失格のHIRO@ちさき武道館ちぃdays 2019-06-05 20:45:11
平成最後のコンサートに引き続きちさきが武道館でも泡沫のDJという大役を務めてカントリー・ガールズだよ?兼任メンバーだけどいいの?って思ったけどよく考えなくてもれっきとしたモーニング娘。の14期でしたきっと14期のちさきに務めさせたって事は15期が加入する事の伏線なんやろな
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 20:45:11
最高of最高だった。あーさいこう! #morningmusume19
★班長 2019-06-05 20:45:11
拗ねていじけて投げやりになってため息ばっかりになっても、歌い踊るモーニング娘。を見るとよし頑張ろうって、初心に戻ろうって、勇気出して一歩踏み出してみようって本当に思えるし実行できる エネルギーを与えてくれる
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 20:45:11
ZDA地元いつだろ行けない気がしてる夜なら行けるけど、、、 #morningmusume19
★・なお・ 2019-06-05 20:45:11
メンバー個々の成長をすごく感じてあぁ、これが今のモーニング娘。か最高じゃねーかって気持ちになった幸せをいつもありがとうと言いたい
★❦KAORU❦@お友達募集中 2019-06-05 20:45:13
モーニング娘。'19のライブ最高だった~(*˘︶˘*).。.:*♡ あんな楽しい気分になったの久しぶり!!仕事のモヤモヤ吹っ飛んだ今度時間作ってカラオケでモー娘歌いまくろ♪誰か一緒に行く☺?
★♡ ゆっちゃん ♡ 2019-06-05 20:45:16
セクゾとモー娘もジーンズの衣装あるなら、それでまたコラボしない??
★マロニー 2019-06-05 20:45:17
石田亜佑美さん、最後の最後まで全力でパフォーマンスしていて、本当に輝いてた。最後髪にリボンつけていて可愛かった。キメるところキメる。それが石田亜佑美さんなんですね。#morningmusume19 #Bestwishes #石田亜佑美 #helloproject
★しみずん 2019-06-05 20:45:19
アンコ。ちぇるちゃん続き「あとの思い出はブログや有料サイト・ハロモバねツアー日記で書きたいと思いますので、ぜひ見てください」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:45:20
えりぽん!えりぽん!!そんなに大人な表情みせる子だっけ?ってくらいなんか大人に感じた。くしゃっと笑ういつものえりぽんも不敵な笑みを浮かべるえりぽんも可愛い。あと半年で9期10年目ってことに驚きを隠せないけど、ぽんぽんコンビは最高すぎる。#morningmusume19
★nanana 2019-06-05 20:45:20
昨日の武道館がモーニング娘。初ライブでとにかくパワフルなのに驚いた。若さ…
★Sachio 2019-06-05 20:45:20
久しぶりのモーニング娘。ライビュだけど最高だった…
★な 2019-06-05 20:45:26
モーニング娘。'19武道館めちゃくちゃ泣いてしまった
★やま様\かえでぃー!/ 2019-06-05 20:45:29
かえでぃーをスマヲタとして例えますと、剛のターンやジャンプみたいにふわっと軽やかに確実にターンやジャンプして、とにかく惚れる。
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-06-05 20:45:39
石田亜佑美さんがいちばん好き亜佑美ちゃんまじで好きスキ好きすき!!!!!!!!!!!!!
★ぽけぽけ 2019-06-05 20:45:40
横アリで輝くモーニング娘。'19が見たいぞ!!!!!!!!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:45:42
@tozamasan 現状のベストしたてたいい公演だったと思います卒業無いのは結構久々ですね#morningmusume19 #Bestwishes
★ぴぃ@しゅみ垢 2019-06-05 20:45:43
武道館楽しかった…✨初めてオペラグラスを持って行って、ずっとまーちゃんとかえでぃーを交互に追ってた。かえでぃーのいつの時も表情がキリッと乱れなくて髪が半分顔にかかるのが好きすぎてずっと見てた。
★なつい📺 2019-06-05 20:45:48
誰も卒業しない武道館のアンコール曲がENDLESS SKYで秀逸だったな。 #morningmusume19
★ゆーすけ 2019-06-05 20:45:49
モーニング娘。19 武道館 移動早い(笑)
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-06-05 20:45:51
あとエンスカの最後で手が抜かれててあ、これはかえでぃーの手だなって思ったらほんとにかえでぃーの手でやっぱり自分キモイって思った。
★ユ ッ コ 🌹 2019-06-05 20:45:51
モーニング娘さん歌うますぎてハ????ってなってる
★ymzk 2019-06-05 20:45:53
「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」LVにて参加。良セトリ良パフォーマンスで満足度高かったですね。あとグループ全体がパワーアップしてる感あったのが何より良かった 画像あり
★りな 2019-06-05 20:45:59
武道館公演お疲れ様でした!やっぱり小田ちゃんのパフォーマンスはカッコよかったです歌もダンスも手を抜かない所、さすがだと思います❣️❤️皆さんもゆっくり休んでください
★なぁさん 2019-06-05 20:46:04
@takepi0811 コメント失礼します!パスケース小田ちゃんもってるのですが、森戸さんと交換していただけないでしょうか??
★しゃかりき警部 2019-06-05 20:46:05
個人的には鞘師さんを思い出す曲ばかりで胸が熱くなりましたが、今のモーニング娘。のすべてが詰まっていると思いました。「常に最高を更新している」のはモーニング娘。にも言えることなのだと思います。
★nanana 2019-06-05 20:46:06
あとフクちゃん小田ちゃんが歌割り多いのは知ってたけど思ったより他のメンバーも多いのね
★まつきりな / Rina Matsuki 2019-06-05 20:46:10
モーニング娘。'19 日本武道館今回もりりこありがとう @Ririkoworld アドレナリンどばどば出てるよ〜〜最高だたよ〜〜ふぁぁああん
★Luna_the_Cat 2019-06-05 20:46:14
アンコール!アンコール!アンコール!武道館ファイナル会場いっぱいの娘ファンでした.にしても、モーニング娘15期お披露目なかったよ.モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST… リンクあり instagramあり
★東河みそ 2019-06-05 20:46:20
ほんと真莉愛ちゃん走る回るめちゃめちゃ低く腰を落とすステップにうつる前に跳ねるで体力と筋肉どうなってんの…それを全部曲に合わせた表情でやってのけるの…惚れちゃう……かっこよかた…明日も頑張れる…
★歌鈴来るまでガシャ禁マン 2019-06-05 20:46:32
#いいねした人に私の趣味の曲を1曲押し付けるモーニング娘。の「Do it! Now」です〜古い曲だけど凛ちゃんとか似合いそうなPV@game_konpeitou
★ym 2019-06-05 20:46:36
ライブツアーファイナルが終わったその日の夜にZDAの動画上げてくれるモーニング娘。さん、どっかで似たようなことあったぞと思ったらオーラス終わりにFC動画にBO愛のMV公開してくれたSexyZoneの中島健人さんじゃん、、、
★スカム 2019-06-05 20:46:37
武道館2日目も楽しかった!この一体感は最高な空間、WECで「ここにいるぜぇ!」はさらにテンション上がる。久々にアリーナ席で飛び跳ねたな今日の一番印象に残ったのは、EC明けのまーちゃんの挨拶、いつもと違い熱っついメッセージでなんかグッときたな。#morningmusume19
★やま様\かえでぃー!/ 2019-06-05 20:46:39
ってことで、6/23はかえでぃーとチェキとる。
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:46:42
スーパーの割引品を真剣な顔でみてたと言うあゆみん。わがまま気のまま愛のジョークでファンの「愛されたい」コールで、みんな貪欲だなと思ったあゆみん。私たちファンを愛してると言ってくれてありがとう。私もメンバーみんなを愛してます。#morningmusume19
★竜爺。 2019-06-05 20:46:45
#morningmusume19。『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』実際時間は延びたのだろうか?
★ゆめほ 2019-06-05 20:46:48
ライブビューイングで私の隣の人がはーちん推しの人っぽかったんだけど(てか絶対そう)青春小僧の時に、この曲はこの色振っていい?って言いながらシーブルー振り始めたの見て泣きそうになったちなみにそれ以外は黄緑振ってましたでもかえでぃーかっこいいってめっちゃ言ってました
★すま🍁🍁🍁 2019-06-05 20:46:48
こんなに素敵なツアー、モーニング娘。'19のことが知れて本当に幸せだなと感じました。みんなスーパーウルトラキラキラしてて、やっぱり大好きで、私の生きがいで、、、本当にありがとうございます言っても言い切れないくらいもう〜〜〜すき!!!!! 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-06-05 20:46:51
近いとパーツの記憶ばかりというか、熱唱している小田さくらさんの耳とか首筋とか生田さんのふくらはぎとか、MC中に耳打ちするだーさくとか曲中に石田さんの耳の横のほっぺたのあたりについているものを取ってあげる小田さくらさんとか
★fumy0829@6.4〜5モーニング娘。武道館 2019-06-05 20:46:54
@飯田橋娘。武道館紺終わりで打ち上げ#牧野真莉愛 画像あり
★△Q2chan▽ 2019-06-05 20:46:56
佐藤優樹さんいつも通りお顔が良かったな〜〜純粋に
★carefree life 2019-06-05 20:46:58
何て言っても娘。のライブって変わらないよね!特にBEST盤のツアーだったので昔の曲も多くて懐かしいかったです!感想も後程!#morningmusume19
★江戸 2019-06-05 20:46:59
アンコールの小田さくらの可愛さ天元突破してた〜
★りん@娘。23日チェキ会 2019-06-05 20:47:00
モーニング娘。'15『夕暮れは雨上がり』(Morning Musume。'15[The Sunset After the Rain]) (Pro... @YouTubeよりなんで代役出したんだろうこれ批判多すぎてジェラジェラのときはまーちゃん抜きのままやったのかなリンクあり youtubeあり
★のらはん 2019-06-05 20:47:00
まさきちゃんのわかっちゃない聞いたときWESTの「そーきたかっ!!」状態だった。入った公演ではあんなのじゃなかった気がする(><)もう何年も歌ってる楽曲をあそこまで新鮮にこなす佐藤優樹ちゃんなんなん?だいすき!!!!
★みずきっく'19@娘。6/4,5武道館 2019-06-05 20:47:03
いろんな時代のモーニング娘。があるけど、一つの完成形を見た気がする。
★こぶしファクトリー! 2019-06-05 20:47:06
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★Army👩‍🌾 2019-06-05 20:47:08
かえでぃーのわき愛の煽りかっこよかったなあ~~~人生Blues~自由な国だからの流れもめちゃすきだった
★ゆかゆか🌸 2019-06-05 20:47:10
モーニング娘。ライブビューイング楽しかった!
★なぐかもしれない 2019-06-05 20:47:11
モー娘。武道館ファイナル最高でした…セトリ最後がエンスカとここにいるぜぇなのほんとずるいでしょ…好き…最初から最後まで多幸感に満ちた最高のライブでした!早くDVD化されないかな~
★しみずん 2019-06-05 20:47:11
アンコ。小田ちゃん「このツアータイトルBestwishesは、お幸せにという意味で、直訳すると最上級の願いという意味なんですが、皆さんに最上級の幸せを感じて貰えるようにと、このツアーを頑張ってきました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-05 20:47:12
結局武道館では新メンバー発表なしかどこの会場でいやもしかしたらハロステ!で?どういう形で発表するのだろうか?#morningmusume19
★ともも 2019-06-05 20:47:12
私もモーニング娘になりたい15期メンバーになりたい
★片山ヲタ 2019-06-05 20:47:13
モーニング娘。 春ツアーファイナル 武道館ライブ参戦! #モーニング娘 #モーニング娘19武道館 画像あり
★アクジキ 2019-06-05 20:47:25
モー娘。武道館終わったからあふすく気まぐれ情報局見てる聖ちゃんと白雪ちゃん出てる
★mochi-どぅ 2019-06-05 20:47:27
@mjkkstm5 譜久村カラー付けてます
★やま様\かえでぃー!/ 2019-06-05 20:47:33
123で初めて双眼鏡使いました。かえでぃーと初チェキは123の3にしてもらいます。前かがみで!
★りお '19 2019-06-05 20:47:33
武道館お疲れ様でした!ほんっとうに楽しかった☺️☺️☺️☺️まーちゃんがさらにさらに好きになったし、12.13.14期の成長も見られてすっごい感動した一緒に行ったお友達は完全にかえでぃーの虜みたいです#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★みゆきっくす 2019-06-05 20:47:36
とりあえず小田さくらさんの歌声が神ってた・・・鳥肌・・・小田の歌声があまりにも最高過ぎて自然と顔がにやけてしまってた・・・つんく♂さんがわざわざ1人だけなのに11期としてさくらちゃんを加入させてたのが本当に感謝しかない。。推しではないけど小田にはずっと娘。卒業して欲しくない!
★バラやん@新幹線 2019-06-05 20:47:37
@ck_pt0 気まぐれプリンセスの時の絵里のパートを小田ちゃんが歌うのが一番萌えました‼️
★よよこ🌙 2019-06-05 20:47:42
娘。春ツアーの千秋楽が終わった11人の姿を目に焼き付けようと必死で観ていたのにオーラスの『ここにいるぜぇ!』でそれまでの記憶が全部吹っ飛んだ発売当初以来のフルバージョンだよ?高まらないほうがおかしいモーニング娘。'19のファンでいられて幸せです#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★ミッテラン(Mさん) 2019-06-05 20:47:46
今さら、武道館の決意が。笑モーニング娘。’19譜久村聖、バーベキューをして「“私の人生エンジョイ!”」 リンクあり
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-06-05 20:47:47
モーニング娘。'19さいっっっこうだったーーモーニング娘。の千秋楽終わった時って、ホントディズニーから出た時みたい…幸せで楽しくて笑顔いっぱいになるけど、やっぱり淋しい…わたし的に改装前の武道館来るのはこれがラストかなニュー武道館は2020秋ツアー?#morningmusume19
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:47:49
まーちゃん!最後声枯れてたけど大丈夫かな。モーニング娘。に加入して、エメラルドグリーンの景色を知ってしまったからもう簡単に辞められないと言ってたまーちゃん。天真爛漫さは相変わらずなのに、どんどん大人な魅力を身に付けていくから、そのギャップにやられます…。#morningmusume19
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-05 20:47:58
武道館、赤色のペンライトかなり増えてて驚いた。かえでぃ愛されてるなぁ。#モーニング娘19 #morningmusume19
★ゆい 2019-06-05 20:48:02
ツーショ落選した悲しみが吹き飛んだ!!モーニング娘。大好きえりぽん大好き!!!
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-05 20:48:03
私の記憶だと札幌のZDAはあかねちん、ふくちゃん、あゆみん、ちぇるが来てた気がするのでそろそろ小田ちゃんお願いします。
★アキヒロ。 2019-06-05 20:48:08
今日はハロプロカラオケしてから、モーニング娘。'19のツアーファイナル行ってきた!ツアーのタイトルBEST WISHESにぴったりなライブだった!客席のこぶしファクトリー広瀬がずっと踊ってて好感度爆上げだった! 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-05 20:48:14
【こぶしファクトリー】▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★leviathan 海斗 2019-06-05 20:48:16
あっという間に終わった......目が2つじゃ足りないくらいメンバーを見るので必死になった......モーニング娘。19サイコーとしか言えない15期の発表はなかったけどなんだろう誰も卒業しなくて幸せなまま終わったライブだったまた参戦したい!!
★ちゃんまー 2019-06-05 20:48:17
モーニング娘。'19春ツアー武道館2Days行ってきた…めっちゃめちゃ可愛かった…本当に悩殺もん……今日は1階席ですぐ近くまでメンバーきてまじでデレデレしてしまった…