★なっつん 2019-06-02 09:35:44
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★アミーゴ。'19 2019-06-02 09:35:51
ピョコピョコ ウルトラ by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★とこぴ 2019-06-02 09:36:15
いつも家でバカでかい声でモー娘のハッピーサマーウェディング歌ったり1度もそんなんしたことないのに「また今日も女の家にいたのね!酷いわ!」って謎のコントふっかけたり父の前で普通に着替えてごめん悪意はない #peing #質問箱 リンクあり
★Wasutamishida 2019-06-02 09:37:16
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★みや 2019-06-02 09:38:28
6/4のモーニング娘。19武道館公演のチケットありますよ!誰かいかないですかー?ペアでアリーナ席ですーリプかDMかで連絡お待ちしてまーす#morningmusume19 #武道館 #えりぽんかわいい 画像あり
★小田ちゃん 2019-06-02 09:39:05
私の書くまぼ、すごく私と解釈が一致してて推せる(ポジティブ妖精小田ちゃん)
★いわた とおる 2019-06-02 09:40:14
モーニング娘。2020年問題’20発音どうなったの?トゥー?ツー?ゼロ?オー?
★しおり💛 2019-06-02 09:40:43
モー娘の曲の素晴らしさに気付かされる柏木さんのラジオ。。晴れ雨のちスキ。。名曲すぎんか。。 #ゆきりんたいむ
★にっしー 2019-06-02 09:43:15
#Nowplaying ピョコピョコ ウルトラ - モーニング娘。'19 (ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [Disc 1])
★Kén 2019-06-02 09:43:20
日哲の発表が比較的うまくいって、あと抱えていた仕事の締め切りにもちゃんと間に合った今だから言えるんだけど日哲の発表一週間前の土日、#アンジュルム と#モーニング娘のライブin札幌に行っていた笑和田彩花と佐藤優樹に刺激されて、上の二つの課題を乗り越えられたことは言うまでもない。
★やうめゑ 2019-06-02 09:44:23
モーニング娘のラブマシーンだった気がする。 #peing #質問箱 リンクあり
★jlub 2019-06-02 09:44:33
道重さゆみ SEXY BOY~そよ風に寄り添って~-モーニング娘。 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★jlub 2019-06-02 09:44:42
牧野真莉愛 ロマンスに目覚める妄想女子の歌-モーニング娘。'17 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★大喜利ツイッター/オオギリジョー 2019-06-02 09:45:45
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/キャスト・キャラクター・あらすじ・ストーリー - ひなぴし 元モーニング娘。 #工藤遥 出演が決定!リンクあり
★takaG7@reboot 2019-06-02 09:46:11
こちら今日は雨模様です。オレは休みでダラダラまったりです。。2度寝、3度寝ッスwあ。おはようございます。。#NowPlaying モーニング娘。'19『人生Blues』リンクあり youtubeあり
★えー豆腐。 2019-06-02 09:47:05
モー娘の恋愛レボリューション21かな、たぶん… #peing #質問箱 リンクあり
★りほむすめ。 2019-06-02 09:47:27
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues…: リンクあり youtubeあり
★タジゴン 2019-06-02 09:48:03
飯窪さん??戻ってくるの早過ぎ!笑
★くまぜみ 2019-06-02 09:48:41
@saechy_plclub もうその頃って五期メンいたんだねー 俺最初、モーニング娘。が初めてリリースしていきなりTSUTAYAの店頭特設コーナーにモーニングコーヒーが並べられていた光景に吹き出し笑いしたことを思い出したよーw だってモーニング娘のモーニングコーヒーって並びが下らなすぎて仕方がなかったんだもん
★あや 2019-06-02 09:48:41
つんく♂さんがモーニング娘。とアンジュルムに提供した最新曲のどちらにも「声にして」って入ってる
★💜もね。.・゜°◦○oO〇⚡ 2019-06-02 09:48:46
つんく♂さんの作詞作曲さすがに1回じゃ理解不能w何度も聴いてるうちに癖になり沼へハマるのがつんく節♪#モーニング娘19 『#人生Blues』#morningmusume19 [The Blues of Life.]Promotion Edit 作詞:#つんく♂ 作曲:つんく♂ 編曲:#大久保薫MV Director:#今村繁リンクあり youtubeあり
★az🍌🐰🥺🥛 2019-06-02 09:48:51
モーニング娘。で好きな曲いっぱいあるらしい大倉さん
★現 2019-06-02 09:48:55
人生BluesのMV見て飯窪さん出てきた瞬間フイタ
★てん 2019-06-02 09:49:16
@kogumasan10 まだ学生だった頃、夢の中でつんくさんに次のシングルのセンターは君で行こうと言われたことを思い出したよ。あれが夢じゃなかったら今のモーニング娘。はなかっただろうな。ホッとしたわ。
★しずく 2019-06-02 09:49:21
モーニング娘。のpvにモーニング娘。のogがでるなんて最高のサプライズだと思うんだけどそう思うのは私だけなんか?(混乱)
★az🍌🐰🥺🥛 2019-06-02 09:50:52
優くん割と気持ちよくCocco聴いてるのにおくらちゃんモーニング娘。の話し続けてるの面白すぎる
★めいびす Mavis 2019-06-02 09:52:18
めいびすと申します高2の16歳です!めいと呼んでくださいハロプロ垢作ってみました〜!加賀楓さんが飛び抜けて大好きですがみんな大好きなのでみんなの話もします みんなしんどいもんね#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #加賀楓 #モーニング娘19 画像あり
★うぃぶれ 2019-06-02 09:52:31
モーニング娘。かよ!!
★金銀パール 2019-06-02 09:52:33
モーニング娘。かな? 画像あり
★A-HERO 2019-06-02 09:53:25
#騎士竜戦隊リュウソウジャー 超超超超いい感じって#モーニング娘 じゃん(^_^;)
★ケンジリバイブ 2019-06-02 09:53:27
製作者側にモー娘信者おるって聞いたけど、超超超超イイカンジってそういう事やろ
★🐨どあら♂🐨(6/2橋迫鈴発表会@ZeppTokyo) 2019-06-02 09:53:28
馬喰横山玲奈
★ゆっき 2019-06-02 09:54:25
@___m47x ありがとうう小田ちゃんとまりでぃーしっかり拝んできます(ところでオレンジのハートは誰のこと、、?るるさん?!)
★Akira Furuyama 2019-06-02 09:54:41
田中れいなさん、道重さん、やっさん、どぅーには卒業ソングがあって、その歌は彼女たちのもの。なのに、飯窪さんのY字路の途中は、卒業して一年も経たないうちにハロコンで他のメンバーの卒業ソングとして使われる。割り切れない思いがあってもおかしくない。
★WIND VON DER VENUS 2019-06-02 09:55:41
にっぽん列島夕方ラジオ 情報たら福NHKラジオ第1(東京) 6/7(金) 17:05~北陸は福井から初登場!「情報たら福」を他の地域の皆さんにお送りしますMC:モーニング娘。OG…高橋愛らじる★らじるリンクあり
★とわ 2019-06-02 09:55:47
何????自担がモー娘歌ったの???
★AMAZE/あめいず 2019-06-02 09:57:00
モーニング娘。の新曲が出る度につんくさんの曲か当てて、つんくさんの曲の場合は編曲が大久保薫先生かヒラショー先生か当てるゲーム
★デンヨッシー 🌴🦖 2019-06-02 09:57:32
アイドルの知識は疎いんだ!!申し訳ない!!でも第三勢力で申し訳ないが最近モーニング娘。にハマりかけている… #peing #質問箱 リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-02 09:57:58
にっぽん列島夕方ラジオ 情報たら福NHKラジオ第1(札幌) 6/7(金) 17:05〜北陸は福井から初登場!「情報たら福」を他の地域の皆さんにお送りしますMC:モーニング娘。OG…高橋愛放送エリア以外で聴取不可NHKの番組はタイムフリ非対応リンクあり
★い ね ☆ 2019-06-02 09:57:59
掃除機かけて洗濯干してモーニング娘見ながらソファ待ちです
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-02 09:58:19
飯窪さんのWEARの見どころは着用アイテムのダグに人物も入れるところやねんけど野中だけ「野中」ってところがめっちゃ好き 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-02 09:58:31
にっぽん列島夕方ラジオ 情報たら福NHKラジオ第1(東京) 6/7(金) 17:05〜北陸は福井から初登場!「情報たら福」を他の地域の皆さんにお送りしますMC:モーニング娘。OG…高橋愛放送エリア以外で聴取不可NHKの番組はタイムフリ非対応リンクあり
★jlub 2019-06-02 09:58:38
道重さゆみ ファンタジーが始まる-モーニング娘。 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★だっしゅのバスボム 2019-06-02 09:58:38
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより人生ってどうでもいいような場面からヒント掴むから上に立つ リンクあり 画像あり youtubeあり
★jlub 2019-06-02 09:58:41
道重さゆみ TIKI BUN (Album Version) -モーニング娘。'14 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★とらいと☆ 2019-06-02 09:59:59
@6oncha お疲れさまです!日曜の早朝からバイトだったんですか?おんちゃんが可愛くて幸せになれる動画というと…モーニング娘?
★たきどー 2019-06-02 10:00:44
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★愛されどきゃんでぃー。 2019-06-02 10:02:25
「人生blues」を堪能したあとに、「青春Night」をまた繰り返すと、さらにどちらも味わいが増す。今回の2曲のMVは、どちらも私たちの生活から地続きのような気がして、いつも以上に背中を押してもらえる。リンクあり youtubeあり
★海翔'19 2019-06-02 10:02:54
人生Blues/青春Nightと折角の両A面なのだからどっちも同じようなMVを撮るんじゃなくて、今回のように振り切って全く違うアプローチのMVを作ったのはマジでナイス判断だと俺は思う #morningmusume19 画像あり
★アマヤ👀 2019-06-02 10:02:56
昨日公開された娘。さんの新曲、すでにライブでも何回か聴いててその時はパフォーマンスに注目しちゃってたけど、改めて歌詞を読んだら、これをつんくさんが書いたと思ったら、朝から泣けた。凄まじい曲だ/モーニング娘。'19『人生Blues』(Promotion Edit) リンクあり 画像あり youtubeあり
★ヨシダ@ 2019-06-02 10:04:24
6月10日発売のヤングマガジンは表紙と巻頭グラビアは牧野真莉愛ちゃんらしいです。#ヤングマガジン#牧野真莉愛 #モーニング娘19 画像あり
★まる♀ 2019-06-02 10:05:24
スケジュール帳見たら「モーニング娘。」と記入したの12/24がラストで今年は「Juice=Juice」の予定しか記入してないなぁ
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-06-02 10:06:18
おはようございま飯窪春菜 画像あり
★リリィ 2019-06-02 10:06:43
モーニング娘の石田あゆみんが更に美人になっていて卒業怖い
★みやし 2019-06-02 10:07:17
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-06-02 10:07:33
人生Blues MV公開!!&ツアーFinal日本武道館公演 追加グッズ公開!! ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★はっち 2019-06-02 10:07:57
はっちは『飯窪春菜』から桜の木の下で「あなたの彼女になりたいです!」と告白されました。そしてちょこんと座っています。リンクあり
★みづき|小田ちん❤ 2019-06-02 10:07:59
@6iy8wXNcZBUmddh おはモーニング娘!(* 'ᵕ' )頑張っていきまっしょい!✨
★あっくん 2019-06-02 10:08:17
あー、モーニング娘とかがおもかな後は車の燃料費で2万携帯とiPadで三万車の保険で2万7千後は、友達と遊んだりかな #peing #質問箱 リンクあり
★なんとかキララEL@今池壁ドンズ 2019-06-02 10:08:55
表現遠回しすぎたわめんどくせえ 目指せ!全1!!LMB!!!花を咲かせろ獣神亭!いいとこ見たいぞ新らぶましーん モー娘は二期~が華やで
★健瑠々 2019-06-02 10:09:00
娘。19新曲MV 飯窪ちゃんゲスト最高。横山ちゃんと知沙希さんがぶつかり、皿を落としてしまう所見るたびにあーと叫んでしまう。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 10:09:11
【発売中】『モーニング娘。'19×カリバディクス 各種グッズ』『ぶるぶるマスコット』『シュシュ』『クッキーマスコットコレクション』『スクイッシーマスコット』のお取り扱いが開始いたします 画像あり
★らららラブソング 2019-06-02 10:09:21
元モー娘紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!元彼は野村祐輔と三嶋一輝?そして、昔の記憶なのですが、たしか石橋貴明と中居正広がやっていた「うたばん」の収録で怪我をして、モー娘。のコンサートへの参加が遅れたはずなんですよね。リンクあり
★💜もね。.・゜°◦○oO〇⚡ 2019-06-02 10:09:39
ハロヲタのもふくちゃんP復帰かたや「神」つんく作詞作曲2曲は発売日も近いでんぱ組×モー娘。がっぷり四つ!!一見対局にいる二つグループですが、1周回ってお隣同士だと思ってます。賛否両論ある極論かと思います。まぁあくまでも個人的見解&私見ということで... 画像あり
★泰毅 山本 2019-06-02 10:10:23
auさんのCMに又新たなキャラが?ずーっと長く続いてて娘。とか付くグループ在るのに使わないの勿体なくない!親指姫の娘役にモーニング娘。19で十人以上増やすとか良くない?
★shojiro_Ike 2019-06-02 10:10:33
@nasu_chourakuji @shamonoir 加賀楓ちゃんが気になって仕方ないです#morningmusume19
★和@6/4,6/5娘。武道館 2019-06-02 10:10:47
モーニング娘。67thシングル「人生Blues」この真ん中に潜り込んで寝たら熟睡できそうwいや、興奮して寝れないかwww 画像あり
★ふじ 2019-06-02 10:11:15
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから 曲もMVも良い!!!リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 10:12:15
【発売中】『モーニング娘。'19/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS スマホスタンド』各 税込1,500円スマートフォンを置いたり、立てられるのはもちろん、スマートフォンを止めるストッパーとしても使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口付き✨✨ 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-02 10:12:53
【道重さゆみの名言】「モー娘に全てをささげます。モー娘が終わるまでつんく♂さんが死ぬまでアイドルでいます」#モーニング娘 画像あり
★みか 2019-06-02 10:13:01
ハロプロ全般好きです。曲も好きなものが多すぎるので取り敢えずモーニング娘。の新曲人生bluesと青春night聞いてください。 #peing #質問箱 リンクあり
★ぷらちな 2019-06-02 10:13:16
モーニング娘。 『女に 幸あれ』 H!P 2007夏リンクあり youtubeあり
★海翔'19 2019-06-02 10:14:51
人生Blues #morningmusume19 画像あり
★maria@栗きんとん🐥IZ*ONE 2019-06-02 10:15:14
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-02 10:16:01
ビットワールド ▽総力結集!ナイアを救え/名作くんはメイちゃん空を飛ぶEテレ 6/7(金) 18:20~出演:佐藤優樹(モーニング娘。’19)リンクあり
★現 2019-06-02 10:17:22
@emu_teaaai そりゃ飯窪さんの芸能人オーラに><
★しおり💛 2019-06-02 10:17:37
MV見ても誰がだれか全くわからないけど推しメン世代のモーニング娘。様が名曲揃いすぎて永遠に見てられるから推しメン今度語ろ?←
★ホワイトモア 2019-06-02 10:17:37
やばい、この子、可愛いやんけ!アップアップからモー娘、ってあっても良いんじゃない?OVER DRIVE 踊ってみた 佐々木ほのか #アプガ2 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ジュンジュン 2019-06-02 10:18:24
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★しゃむ 2019-06-02 10:19:18
モーニング娘の新曲「人生blues」のMV、メンバー皆人生しんどそうおもしろくなさそうに時給の安そうな仕事してるという演出があるんだけど、見てて辛くなって初めて最後まで鑑賞できなかった。。途中からパーッと明るい元気をもらうようなカタルシスが欲しかった。。。人生辛い。
★ウマパグ。'19 2019-06-02 10:20:11
『この世界の片隅に』がこの曲のタイトルがヒントになってるか当時から気になってた。モーニング娘。'16『Tokyoという片隅』(Morning Musume。'16[In a corner of a city called T... リンクあり youtubeあり
★KINO 2019-06-02 10:20:42
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★miyuu 2019-06-02 10:21:43
Buenos Airesの衣装さちょっとモーニング娘ぽくない?
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 10:23:43
予約商品:6/1(土)~6/16(日)まで『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS 2.5Dアートフレーム』各 税込10,000円手前の透明アクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品です✨ 画像あり
★さりしん 2019-06-02 10:25:15
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/06/01/土 24:00-24:30 #radiko出席:加賀楓(日直)、野中美希、横山玲奈リンクあり
★☆究極のランキング集☆ 2019-06-02 10:25:58
【♦がんばれニッポン!世界に誇る日本のアイドルランキング】1位 嵐 2位 AKB48 3位 SMAP 4位 EXILE 5位 ももいろクローバーZ 6位 Kinki Kids 7位 モーニング娘 8位 SPEED 9位 V6 10位 おニャン子クラブ
★ぴの♀❤︎あいりまにあ 2019-06-02 10:28:34
THEグローバル社のCMで目が覚めた#ミランダカー× #恋愛レボリューション21結構前からこのCMあるみたいだけど今日初めて見ました✨#morningmusume19
★よっちゃん 2019-06-02 10:28:49
はまちゃんは小田ちゃん仲良しだしさこちゃんもHPASの山梨で小田ちゃんと2人で握手会した時が初めましてだったし
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-02 10:29:08
@itsukishion1 ぐっもにモーニング娘。‼o(^o^)o 画像あり
★リス♪ 2019-06-02 10:29:36
#クマリデパート 「ココデパ!」リリイベ タワーレコード錦糸町店#小田アヤネ ちゃんとのチェキ仕事をしてる感をだして貰おうと思ったら、自分のタオルを持ってきて完成度を高めてくれる小田ちゃんやるな!サインの時にさらにいろいろと書き足してくれて、これは嬉しいチェキになったなぁ 画像あり
★RN:スモークフリー 2019-06-02 10:29:53
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/06/01/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★あっきー 2019-06-02 10:30:05
笑ってみのまーちゃんの表情が結構好き現実見まくって察してる感が強い印象を持った#モーニング娘19 #人生Blues
★豚の貯金箱 2019-06-02 10:30:05
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより#えりぽんかわいいリンクあり youtubeあり
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-06-02 10:30:38
「MBSヤングタウン土曜日2019年6月1日」をトゥギャりました。 リンクあり
★かめ 2019-06-02 10:32:10
めっちゃいい沁みるねぇモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あてな【公式】 2019-06-02 10:33:03
あてモーニング娘。
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-06-02 10:33:29
@momone_0608 ももっち、GOODモーニング娘でございます。桃寧記念、6-8の1点勝負。 画像あり
★Watanabakery🍞||| 2019-06-02 10:33:54
テレビを通しては小学生の頃のモーニング娘。ライブに行くようになったのは大学1年の頃のPerfume GAME TOURです。#BoxFresh_bb00608211 #BoxFresh リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-02 10:35:07
あくびがーつ出ちゃうほどつまらない午後になったなナンパとかしないでくれるかなしらけちゃう(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)
★Ymmr♪やままる 2019-06-02 10:36:37
昨日のリサ!笑顔の一枚(*´ω`*)絶叫マシンは平気な顔してたけどついにノドが、、~_~;ライブではモー娘踊った!!#シーオン#ヴァイオリン 画像あり
★hirosick 2019-06-02 10:36:44
モーニング娘。'19最新曲『人生Blues』、変態打ち込み系歌謡曲なんだけど、MVもおかしかったので見て リンクあり youtubeあり
★おだん'19 2019-06-02 10:37:10
メンバーのパンツスタイル正解じゃんって思ってたらこのドアップきたからさすがに声出た小田ちゃんんん...!!#人生Blues #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★リス♪ 2019-06-02 10:37:11
今日のハイライトその2小田ちゃんと話してる時になぜか3rdワンマンの集合写真の話になり、それを運営さんのスマホから見せられる展開にwち「めっちゃ目立つんだよw」運営さんが気さくなのもモチベに繋がるわねw
★あごちゃん 2019-06-02 10:38:12
あと既視感あると思ったら、ハロプロのサウンドに近い感じかな……。モー娘とか。昔のEDM時代の名残を感じた。今の見てないからわからんけど。歌詞も若干ダサいけど、ハロプロ特有の歌詞のダサさに少しかっこよさがプラスされててよかった。感想が迷走したのでヒョヌくんで逃げます 画像あり
★ओकैन'19 2019-06-02 10:38:57
【モーニング娘。'19】野中美希、左利きの苦労を語る お玉は本当に左利きあるあリンクあり
★まだちゃん 2019-06-02 10:40:59
モー娘の新しいMVにこの前卒業したばっかりのはるなん出てきて笑ったこんなことある???(笑)
★ぷらす。 2019-06-02 10:41:36
飯窪さんがおった
★チキンカレー 2019-06-02 10:44:05
友達の兄貴が司法試験前日に大好きなモー娘のライヴ行って召されたけど試験には合格したって話好きだな
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-02 10:44:20
真莉愛が5日間ブログ更新してないの心配だな…真莉愛のブログ私あんま見てないんだけど(内容がほぼ野球かドラゴンボールだから(笑)) まーちゃんや小田ちゃんなら毎日ブログ更新するタイプじゃないし 3日間とか更新なくてもあんま心配しないんだけど真莉愛が5日間ブログ更新なしは心配になる
★奥田美和@ITと歌と転勤族パワーで広報PR改革!/ TK-Miwa@TK(小室哲哉)曲大好きボーカル 2019-06-02 10:45:09
モーニング娘「ハッピーサマーウェディング」の合いの手やらせてもらいました♪ 画像あり
★すがしお 2019-06-02 10:47:39
@h97bc @knmn_14 布教待ってました〜!どれもかわいいですが、モー娘のライブ映像めっちゃかわいいし雰囲気めちゃくちゃ好きです…!!楽しそう
★海翔'19 2019-06-02 10:48:01
飯窪さんなんか呟いてるかなって思ったら特に何も触れてないなMV公開されたことに気付いてない?
★よっちゃん 2019-06-02 10:48:01
あと2人とも小田ちゃんの話出来て楽しかったー!
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-06-02 10:48:04
モーニング娘。'19『人生Blues』のMV見ました。佐藤優樹さんを除くと(除いて考えないと、答えが即出てしまうため)、2分47秒付近~2分50秒付近が自分的にはツボですw
★きり 2019-06-02 10:49:57
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★髙田・ピエール=リトバルスキー 2019-06-02 10:50:03
昨日のタワレコ錦糸町店でのクマリデパートのリリイベ、1回目はメイド衣装にちなんで小田アヤネさんのソロ曲『オーダーメイド』もあり、ハードな楽曲と小田ちゃんの初々しさ・可愛らしさで化学反応的よさがあった。昨年の生誕イベでの『群青日和』カバーに通ずるほのぼの感にアイドル性の高さを感じた
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-02 10:50:40
@Haruka_Kudo1027 おはモーニング娘。(*´∀`)♪
★mai 2019-06-02 10:51:49
モー娘感
★髙田・ピエール=リトバルスキー 2019-06-02 10:53:20
そんな小田ちゃんがデスボイスを駆使して『オーダーメイド』を歌えるくらいになったらメタルクイーンユニット・クマリデパートが誕生するのかと思うとワクワクしますね!
★かもめちゃん/vampire cat 2019-06-02 10:53:25
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ikatakoQ 2019-06-02 10:53:52
自由な国だからモーニング娘。 #モーニング娘19 #morningmusume19 #ロッキンで娘19のセトリに入れて欲しい1曲リンクあり youtubeあり
★さこ* 2019-06-02 10:54:10
昨日の大倉くんと高橋くんでCoccoとかモー娘とかの話が出て、昔の曲もう1回聞いてみようかなーと思った( ¨̮ )地元にいた頃ゆずカラオケをあーかとハモりながらしたの思い出したなぁ〜。ゆずと優くんのコラボいつか見たいなぁ〜。
★まなか 2019-06-02 10:54:22
モーニング娘。'19 秋ツアーあるなら絶対いく。まーちゃんがやばすぎるから
★ゆめこ 2019-06-02 10:55:20
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより良き…歌詞が…共感…なんとかするからなんとかなる!リンクあり youtubeあり
★△三角のピーさん▽ 2019-06-02 10:55:32
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 新曲に共通するテーマ ~「人生Blues」フルMV公開!~』 #モーニング娘 #新曲リンクあり
★獣になれないとまみ 🎈 2019-06-02 10:55:49
女の子はモーニング娘。の曲を指針に生きれば幸せになれるんじゃないか?
★妖狐べあと 2019-06-02 10:56:16
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから飯窪おるやん!!リンクあり youtubeあり
★⚠️冬眠しています⚠️ 2019-06-02 10:56:33
@bozu_108 モーニング娘。'19の佐藤優樹容姿端麗、リズム感良し、作詞も作曲もなんでもござれでありながら喋らせると放送事故レベルの笑いを生む天才、鬼才、奇才の20歳です。
★あおぎです 2019-06-02 10:57:59
#歌謡コンサート → #うたコン 出演回数(オールスターズは各グループにカウント)モーニング娘。 …… 5回アンジュルム …… 3回Juice=Juice …… 2回カントリー・ガールズ …… 1回こぶしファクトリー …… 3回つばきファクトリー …… 2回BEYOOOOONDS …… 4回って考えるとビヨすごくね?
★萩助 2019-06-02 10:58:41
昨年の末ぐらいから暇さえあればモー娘とアンジュルムばっかり調べたり動画見たりしてる。そのぐらい急に沼にハマったんだけど、これはもうアルバム買わなきゃだな。
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-02 10:59:06
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★江藤Blues 2019-06-02 10:59:17
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... リンクあり youtubeあり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-06-02 11:00:50
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★おしゅー 2019-06-02 11:01:00
昨日から我が家にやってきたクッパさんですが、どのくらい大きいかわかりやすくするために、小田さくらさんと比較した画像をおいておきますね。 画像あり
★オンユリ 2019-06-02 11:01:26
やっぱつんくの曲歌ってるモー娘いいなー♡てかふくちゃんのラップせくしーでカッコいい!
★かさ 2019-06-02 11:02:10
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりPV見てしょうがない夢追い人が頭によぎったリンクあり youtubeあり
★🌟 2019-06-02 11:06:18
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かおりだま 2019-06-02 11:07:16
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 音が変態 最高リンクあり youtubeあり
★里咲。モー娘垢 05/05チェキ参戦! 2019-06-02 11:08:44
私の推し可愛すぎんか?おい#モーニング娘#人生Blues#生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★れらちゃん◎デリ嬢 2019-06-02 11:09:24
ちなみに若い女性はモーニング娘。'19 の牧野真莉愛ちゃんで小さい子はホラー映画(呪怨?)に出てる青白い子…名前がわからないだった
★nan(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍆 2019-06-02 11:10:32
ハッピーサマーバケーションてなんかモー娘を彷彿とさせるね(としがばれる)
★しづかね・・・ 2019-06-02 11:11:07
MVは自分にはまだちょっとハマってないけど(特にえりぽんの「ガマン」のフォント)、普段のMVと違うみんなの表情にグッとくるし、曲はクセになるんだよね〜〜モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わこ 2019-06-02 11:14:26
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー<特別編/ガチャガチャ Part 2> @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★オカダ 2019-06-02 11:15:06
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりあゆみちゃんのソロダンスのシーン最高〜リンクあり youtubeあり
★オカダ 2019-06-02 11:15:26
なんで飯窪出てんの笑笑
★SasaYuu【ささゆう】 2019-06-02 11:17:26
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより歌詞ほんと共感できる。もっともっと勉強しないとつんくさんほんとにすごいな✨リンクあり youtubeあり
★箱入りトマト 2019-06-02 11:18:30
トイレ清掃するまーちゃんから始まる人生blues神曲すぎませんでした!?!!!!!かったるそうなまー最高に最高(好きってレベルじゃない)だし、曲が良すぎる歌詞が良すぎる飯窪さん美しすぎる生田が飯窪さんの楽屋締めて「人生って」って言うシーンが良すぎる リンクあり 画像あり youtubeあり
★の 2019-06-02 11:18:37
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? リンクあり youtubeあり
★準 2019-06-02 11:20:02
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより わーーー!!!!!!飯窪春菜さんでてるーーリンクあり youtubeあり
★あねもね 2019-06-02 11:20:06
kpop系のダンスに既視感があると思ったらモーニング娘。だ(多分違う)
★準 2019-06-02 11:20:41
飯窪さん…….美しい……大好き……
★きゆうり 2019-06-02 11:21:04
#辻ちゃんネル は中身は普通YouTuberな感じやけど、とにかく辻ちゃんが可愛いからチャンネル登録しました。笑辻ちゃんもう小6の娘がいるとか信じられんなあ…モー娘世代の私は辻ちゃんはずっとアイドルだわ。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-02 11:21:07
愛と太陽があなたに微笑むそんなに欲張りじゃない二人でもちゃっかりいけそうななんとなくそう感じます(愛と太陽に包まれて/モーニング娘。)
★りゅーじ 2019-06-02 11:21:17
久々に良き曲キター(゜▽゜)モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あろえ 2019-06-02 11:21:21
SixTONESの皆さんにはモーニング娘。の涙ッチ歌ってほしいラップが樹で台詞は北斗くんで「僕ら皆いつか輝くスター」って…
★なりひょん 2019-06-02 11:22:15
モーニング娘。'19人生bluesのMVに、はるなんが!!!!卒業したのに!!!嘘でしょ✨✨なにこの最高のサプライズ
★ゆきぽん。 2019-06-02 11:22:30
私が東京行くときワンチャン渋谷とかにモーニング娘。いないかなぁ笑
★EisukeNarahara'19 2019-06-02 11:23:25
TVで旅チャンネルでハワイの番組観ながらPCでモーニング娘。'17の動画を観ながらスマホでBLEACHのゲームをしてる今
★ᘉ ⋆⑅ 2019-06-02 11:23:26
@tos 6/4 6/5 のモーニング娘。の武道館のチケット2枚探してます〜〜よかったらお声がけください( ; ; )#morningmusume19
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-02 11:25:25
飯窪さんが意外と小さいのは個握とか行くと判るよね。162だから女子の中では高い方だろうけど、スタイルがいいのもあるかも。左の岩田有弘さんは180あるし、右の塩田泰造さんも背が高いです。さんまさんに言われた時は「座高が高いんですかね?」とおどけてたな 笑 #飯窪春菜 #大人の麦茶 リンクあり
★Matt 2019-06-02 11:26:19
on @YouTube: モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ランギリィ坊や(小5男子) 2019-06-02 11:29:53
モーニング娘。'19ちゃん、オハヨー本日のランチは奮発してきんぴらごぼう付き誰だメタボなんて言った、やつは(-_-;) #おじさん文章ジェネレーター リンクあり
★秋田犬 2019-06-02 11:29:55
辻希美のモー娘時代「顔面偏差値が下であまり歌ってなかった」(SmartFLASH) 10代で顔面偏差値とか年功序列とか、相当苦労というか試練に向き合って、今も頑張っていてすごいな。リンクあり
★はろぷろ娘。'19まっく 2019-06-02 11:30:21
人生Bluesモーニング娘。'19リンクあり youtubeあり
★たかさん 2019-06-02 11:31:43
@Qupidgirls999 モー娘にはのっけからコケましたが(笑)
★ひとりで、ほくそ笑む、オレ 2019-06-02 11:31:56
おじさんからしたら、モーニング娘もあKBも若い子たちは、学芸会の域を出ていないみたい。でも、おじさんよりは遥かにお金稼いでるよね
★喫茶 星時 / ゴロ 2019-06-02 11:32:51
アイドルグループはもう何が何だか分からない世界で・・・モーニング娘の初期はまだ何とか顔と名前が一致したのですが。全然違いますが女性グループだとperfumeが好きですねー。 #peing #質問箱 リンクあり
★ゴリシャー 2019-06-02 11:33:46
モーニング娘'18が無双してる動画
★はろぷろ娘。'19まっく 2019-06-02 11:33:59
青春Nightモーニング娘。'19リンクあり youtubeあり
★ハロ40cm 2019-06-02 11:35:03
あかねちんが宣伝してるから見たいけど、会場にいるし、というジレンマ。独占生配信!モーニング娘。‘19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!~FINAL|dTVチャンネルリンクあり youtubeあり
★よしひと 2019-06-02 11:35:53
赤いTシャツ着るの、モーニング娘。コンサートツアー2012春ウルトラスマートの鞘師里保ちゃんのTシャツ以来だわ
★☽・:*あおい・:*☽ 2019-06-02 11:36:49
転入生組可愛いすぎ…(毎年言ってる笑)あ、推しが増えました!美湖ちゃんと愛桜ちゃんですなんか箱推しになりそうな勢いで今年は推し増し凄そうです。。。この前のFreshで、美湖ちゃんがモーニング娘。の森戸知沙希ちゃんに少しだけ似てるなぁって思いました(わたし的に!)#戸高美湖 画像あり
★さくら🌸@婚活再開? 2019-06-02 11:37:23
たぶんモーニング娘。の15期発表は6/5武道館ライブのdTV中継あるし最年少も高3だし絶対に15期は加入するね!以前も予想してみたけど今後の帯同予定とかも踏まえて改めていろいろ考えて予想してみた笑
★ゆうにゃー(あーにゃ命名) 2019-06-02 11:37:32
村重杏奈さんが握手に行くべきHKT48メンバーは、小田彩加さんです村重杏奈でしたら小田ちゃんしげっこしげっこ 握手に行くべきHKT48メンバー画像付きで教えてあげるリンクあり
★まぁやん*SMAPゎ兄貴的存在・守るし待ってる* 2019-06-02 11:38:36
SMAPとモー娘の名前出た☆FLOW
★さんぼんき 2019-06-02 11:38:46
辻希美のモー娘時代「顔面偏差値が下であまり歌ってなかった」(SmartFLASH) リンクあり
★紅茶☕︎ハロコン7/28名古屋 2019-06-02 11:40:16
FSK買取(各1500円で考えてますが物によってた前後するので要相談)FSK交換(私が未所有の物、あとで追記します)バースデーリバーシブルキーホルダー買取(金額は要相談)全て未開封ですよろしくお願いします‍♂️#森戸知沙希 #横山玲奈 #小片リサ #小野田紗栞 #宮本佳林 #ミニーズ #こぶしファクトリー 画像あり
★海 2019-06-02 11:41:19
【替え歌】LOVEマシーン『デブマシーン』- モーニング娘。 うた:たすくこま @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★つー 2019-06-02 11:42:17
ジャニヲタがモーニング娘。に好きな子が出来てから知ったこと自担に「人生って素晴らしい」って歌われると、泣く
★うのはながすき 2019-06-02 11:43:33
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより何回も見る。リンクあり youtubeあり
★poico’19 2019-06-02 11:45:20
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 全編見たけどちょっと難しいMVだな リンクあり 画像あり youtubeあり
★へーじ1226 2019-06-02 11:45:25
モーニング娘のOGAKBの卒業した女性 指原 柏木 吉田羊
★さくさん 2019-06-02 11:45:40
ミニモニ→モー娘→松浦亜弥歌って懐かしさ爆発してる
★ほった 2019-06-02 11:46:22
モー娘新曲聴いてて改めて感じたのは「恋愛相談(れんあいばな)」とか「来っと」とか、つんく語って曲のアイデンティティの核を担ってるなぁとおもった
★あり 2019-06-02 11:47:25
大倉くんと高橋くん聴き終わったモー娘も、ユニットもミニモニもCD持ってたなー。コンサートにも行ったなーと昔を思い出しながら部屋の掃除をして、今、実家に向かって帰宅中。姪っ子ちゃんたちが来るみたい♡ふー!!!!おばちゃん、テンション上がるわ
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-02 11:49:24
@ziraiya1004 こんにちは懐かしい…8年前の春ツアーの4月3日大宮公演。3月11日東日本大震災で、ハロプロツアー自粛された。モーニング娘。に9期に取っては大切な日でもあり、10期加入の9月29日はあゆみん推しで、東北が好きになりました
★あぽん 2019-06-02 11:50:20
初めて聴いた時は微妙だなって思ってたけど、聴くうちにどんどんハマっていく。、中毒性ありすぎる!#青春Night#人生Blues #モーニング娘19
★∠あゆみ 2019-06-02 11:51:00
飯窪さんがいなくなった後のやつ見てていちばん心に響いてるのは、このお姉さんです← 画像あり
★むぎちゃん。 2019-06-02 11:51:09
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりえりぽんセンターサムネのふくちゃん可愛い推し可愛いはるなん出てきてびっくりしたわ綺麗リンクあり youtubeあり
★リンレンズ 2019-06-02 11:51:40
小田ちゃんのピカチュウ似てるなー☺️
★さりしん 2019-06-02 11:51:52
スペースシャワーTV | 番組・ランキング - モーニング娘。'19 MUSIC VIDEO SPECIAL @spaceshowertvさんから初回放送6/3(月)20:00~21:00#morningmusume19リンクあり
★∠あゆみ 2019-06-02 11:52:00
モー娘。めっちゃ無銭オタしてる
★とわ 2019-06-02 11:52:18
モー娘の話してる自担〜〜〜〜!!
★とわ 2019-06-02 11:52:44
モー娘特集しようや〜〜〜〜大倉さんに最近のハロプロを布教したい〜〜〜〜
★赤之瀬(あかのせ) 2019-06-02 11:53:04
昨日聞いたばっかりでこれは笑うwwwマクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? リンクあり nicoあり
★m🌙 2019-06-02 11:53:30
ありちゃんだと思ってた!小田ちゃんありがとう嬉しい リンクあり
★彗月@6/1関東 2019-06-02 11:55:15
私がミニモニなっちゃんがモー娘さくちゃんがあやや リンクあり
★まるかわ'111 2019-06-02 11:55:41
あらのやさん♪#FSKとおでかけ #飯窪春菜#ハニカムニーナ 画像あり
★🍁わに🍁6/9台北 2019-06-02 11:56:08
モーニング娘。の歴代メンバー全員がすごくて涙出るわ…これからのモーニング娘。も更に頑張ってほしいしまたドカン!!と話題になってほしい
★小田ちゃん 2019-06-02 11:57:18
これは走り回る小田ちゃん
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-02 11:57:49
ガマン⁉️#生田衣梨奈 #飯窪春菜 #morningmusume19 #人生Blues 画像あり gifあり
★🧡fi 2019-06-02 11:59:55
Fi's top 7: モーニング娘。 (104), アンジュルム (77), A Pink (48), Berryz工房 (46), ℃-ute (44), Juice=Juice (44), Kara (43) #jotafm
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-06-02 12:00:00
がおっきー「ダンスするのだ!」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #DANCEするのだ 画像あり
★サラバ!平成狂想曲 〜ヒット曲でよみがえる史上最強にポップな30年間〜 2019-06-02 12:00:06
【#日めくり曲紹介】平成11年(1999年)太陽曲LOVEマシーン/ モーニング娘。#サラバ平成狂想曲 #LOVEマシーン #モーニング娘 @MorningMusumeMg 画像あり
★ちゃん 2019-06-02 12:00:10
なんでMVに飯窪出るんだよ、そんな暇か?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-02 12:00:11
【本日で配信終了(再掲)】[Web - dTVチャンネル]『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#3 6/2(日)まで モーニング娘。'19 ※有料(初回登録から31日間は無料) ※6/5(水)に再配信ありリンクあり
★しろの 2019-06-02 12:00:22
選挙の日だったのでモーニング娘。のザ☆ピ~ス!を聴きます。でも外食はしなかった。
★ぷろちゃん 2019-06-02 12:00:38
近くからお囃子が聞こえる。きっと小田ちゃんじゃんけんをやってるんだろうな。小田ちゃんじゃんけん北海道支部担当って誰だったっけ?
★GUPPY@6/1,6,16DJやります 2019-06-02 12:01:10
【告知】10/12(土)【宣伝】ゆるーりー ( #ゆるーりー )17:00~ 大須Dt.BLDodv¥-2500,day¥-3000ロックDJイベントに出演!果たして、GUPPYさんはロックが出来るのか!ロッキンに出たモーニング娘。みたいな気持ちで頑張ります リンクあり 画像あり
★しろの 2019-06-02 12:01:22
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★MISSAN。 2019-06-02 12:01:32
@Takepon41 @missdj_1134 たけぽんさんお疲れ様です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー✨自分も6月ジューンブライド✨意識して✨モーニング娘。のハッピーサマーウェディングをリクエストさせて頂きました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー✨果たしてリクエストの結果わぁいかにッ❓❗byなんでも鑑定団ww(≧∇≦)b
★春よこい 2019-06-02 12:01:49
野中美希と森戸知沙希がモーニング娘。'19メンバーを犬猫に例えてみた リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 12:02:09
ただいま名古屋大須店では、『モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』佐藤優樹さん・羽賀朱音さん、モーニング娘。’18『フラリ銀座』横山玲奈さんの衣装を6/7(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください 画像あり
★ピース・メーカー 2019-06-02 12:02:12
ラストは、脱皮したってことかしら…モーニング娘19 #人生Bluesリンクあり youtubeあり
★なはよか 2019-06-02 12:02:20
飯窪さんが結局卒業しても一本立ちせずにダラダラとグループ仕事にぶら下がってると思わせちゃうこと、そこらへんのケジメのなさが一番の悪手でしょ。
★月見 2019-06-02 12:03:34
モーニング娘。ちゃんの新曲、つべ公式に上がってるから観てほしい。人生Blues派。
★小田ちゃん 2019-06-02 12:04:15
だてどコミカライズCD付き余裕で買えました!!!!定価で買えてよかったね小田ちゃん!普通に在庫20冊くらい置いてあったわ
★海翔'19 2019-06-02 12:04:20
人生Blues/モーニング娘。'19今回のジャケ写に不満は無いんだけどあえて作ってみた#morningmusume19 画像あり
★山本 2019-06-02 12:04:23
はーちんと生田と飯窪さんはまじでいるだけで華があるから‥ウッ‥画面の締まりが半端じゃないぜ‥
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-02 12:05:14
あと あゆみんまーちゃん小田ちゃんよこやんとかも…ふくちゃんはもうすぐハロプロリーダーになるし 24歳か25歳までいてくれそうなのとえりぽんもそれぐらいの年齢までいると思う、ホールラスト?でまだ卒業しません的な事言ってたみたいなので。(9期)10期11期は在籍歴的にいつ卒業してもおかしくない
★Rikiriki 2019-06-02 12:06:01
3:08 娘。メンのダンスは髪の動きまですごく意識してるなーっていつも思う。ま、単純にカッケー!#モーニング娘19 #アイドルダンスの頂点モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★sora 2019-06-02 12:06:14
モーニング娘。のシャボン玉って曲が好きすぎて朝から色んな年のシャボン玉を聴いているかっこよすぎるうますぎる
★。 2019-06-02 12:07:41
娘のMV、職業のことよりも飯窪さん出演よりもただただ、加賀さんから醸し出される一般人感が気になった。
★ただのもやしチャン、、 2019-06-02 12:07:41
モー娘の歌歌うの楽しい
★まるかわ'111 2019-06-02 12:08:34
鳥ハムのトマトチーズ生パスタセット♪#FSKとおでかけ #飯窪春菜#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★かたはらひろし 2019-06-02 12:08:39
これに関しては飯窪さん本人じゃなくてスタッフの問題やけど普通卒業ドレス使い回すか?? 画像あり
★きゃりー💟じゅんち♂🍏 2019-06-02 12:08:59
モー娘。結成20周年ライブにOG道重さゆみ&田中れいなサプライズ登場 モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!〜 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かすみ 2019-06-02 12:10:16
さやし至上主義なわたしでも最初のだーいしラップと2番サビ前の小田ちゃんのフェイク?はめっちゃかっこよくてすき
★かすみ 2019-06-02 12:11:48
モーニング娘。'14 『HOW DO YOU LIKE JAPAN』 鞘師里保&佐藤優樹 ソロ ~Evolution~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かすみ 2019-06-02 12:12:46
2番サビ前フェイクは本家愛ちゃんより小田ちゃんのほうがうまいのでは?
★もえぎの 2019-06-02 12:14:15
前の席でモーニング娘。コンサートを見たらぼくも現場苦手意識がなくなるだろうか
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-02 12:15:03
【予約期間:6/1~6/16】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『2.5Dアートフレーム』手前の透明アクリルに各メンバーのビジュアルを、奥に背景をプリントした立体感あふれる「アートフレーム」です。 リンクあり 画像あり
★みっきー@team℃-ute 2019-06-02 12:16:39
6/5のモーニング娘。'19武道館チケットの引き取り相手が決まったのでツイートは削除いたしました。
★mmm 2019-06-02 12:17:51
モーニング娘。が好きです最近は°C-uteやアンジュルム、Berryz工房などのMVも少し見るようになりました。地方なので今度近くに来た時にコンサートに行ければなぁと思っています。よろしくお願いします。 #ハロヲタさんと繋がりたい
★🌺てぃらの しいなざうるす 2019-06-02 12:18:19
BIGBANG、Kis-My-Ft2、モーニング娘などといったじゃんかじゃんか(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!な曲聴いてうえーい!します。 #peing #質問箱 リンクあり
★ゆーふー 2019-06-02 12:18:41
@YouTubeより2017夏のハロコン?の小田ちゃんが好きすぎる リンクあり 画像あり youtubeあり
★𝚑𝚊𝚌𝚑𝚒 2019-06-02 12:18:50
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 1番と2番で出演者変えるの斬新!!!!オーディションの亜佑美ちゃんとまりあのダンスかっこいい!!大サビで派手に大変身するのハロプロぽくてすき!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆりにゃん(リーフ) 2019-06-02 12:19:53
大倉くんラジオでモー娘のI WISH歌った?眠すぎて記憶にない(笑)いつの間にか寝てたし(笑)
★たなちゅー(冬眠からの覚醒) 2019-06-02 12:21:50
モーニング娘。'19加賀楓さんの加賀温泉郷観光大使就任を祝して、加賀温泉へ行くことに某加賀ヲタさんから昨日11時に連絡来て、15時には話が固まり予約まで完了。ハロヲタって行動力あって優秀よね…お部屋は4人一部屋(♂♂♂♀)だけど、当然のように誰も何も言わないくらいには♀扱いされてない
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-06-02 12:23:59
おっはわーるど☀️モーニング娘。19さんの新曲『人生blues』のmv公開されたね!!加賀楓さんと佐藤優樹さんと石田亜佑美さんがわたしの中ではとっても目を引いて、そしてまさかの飯窪春菜さん出演!!めっちゃ叫んだ。歌詞も特にサビが私の心にささった!
★エスカレーション 2019-06-02 12:25:36
今期の開幕メンバーはこんな感じ!!3/財田 大地7/飯窪 尚也[復帰]8/福中 亮梧10/柳 宗明11/早川 和輝13/野尻 英雅14/前川 周二(cap)15/萩原 達也[新規]18/増田 武宣20/岩井 暁宏[復帰]24/石黒 慎一郎26/梅田 亮一万円払うので、エスカレーションで…#エスカレーション通信#今日開幕
★ばの 2019-06-02 12:26:27
腹筋割るためにモー娘踊ってみたらゼェゼェ言ってる腹立つからカンペキに踊れるようになりたい
★新矢皐月 2019-06-02 12:27:23
おはしゃん!!!朝から見てテンション上がった!!!一番最初のまーちゃんにやられたぁぁぁ八戸公演で初めて聞いたやつがやっと家でも聞ける!#モーニング娘19 #人生Blues モーニング娘。'19『人生Blues』リンクあり youtubeあり
★arym 2019-06-02 12:28:42
モーニング娘。'19『青春Night』トイレ掃除を10回くらい聴いていたらこっちの方がいい気がしてきた。あっちはアッチャを想起させる、こっちはジェラジェラとMVの色使いで泡沫も思い出させる。素人には似たように感じるけど深いところでは別物なのかな?リンクあり youtubeあり
★れみ🐽源 ₁₂₇ 2019-06-02 12:29:19
モーニング娘19の新曲2つともかっこよすぎる!!!えりぽんぱねえ!!3日後に人生初のモーニング娘のライブ行くんだけど楽しみすぎてやばいしかも武道館やほーーい
★修造 目指せ激単推し 2019-06-02 12:30:02
ハロプロソート最新版 1位:金澤朋子 2位:上國料萌衣 3位:石田亜佑美 4位:船木結 5位:佐藤優樹 6位:竹内朱莉 7位:稲場愛香 8位:宮本佳林 9位:生田衣梨奈 10位:高木紗友希 11位:川村文乃 12位:横山玲奈 13位:和田彩花 14位:森戸知沙希、浜浦彩乃※注 順位は日によって激しく変動します 画像あり
★北きつねよっしー 2019-06-02 12:30:58
モーニング女学院【373時間目】 加賀楓・野中美希・横山玲奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★そうすけ ↓固定ツイ↓ 2019-06-02 12:31:32
ここにも飯窪さん!(床役) 画像あり
★しろ 2019-06-02 12:31:40
12期オーデ経験者の阿部菜々実がモーニング娘。museumを見学したよ リンクあり 画像あり
★北きつねよっしー 2019-06-02 12:32:25
あらあらかしこ モー娘。石田が登米市のニラを学ぶ! モーニング娘’19 石田亜佑美 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-02 12:32:29
@f9f4702990cf48d ファンミーティングの関係上かなだから今回の娘。リリイベ少なめにしたのかなと#MorningMusume19
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-02 12:32:54
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第218回 2019年6月1日 森戸知沙希(モーニング娘。’19)・和田彩花(アンジュルム)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)リンクあり
★ななはん@汁なし担々麺 2019-06-02 12:33:03
@aquadoo76 話がズラしますw テレビの夕方番組で福岡ローカル?wの元モー娘・中澤裕子が登場したとき、広島ローカルタレントさんの人手(人気?)不足を感じたw 既に冬が…w
★北きつねよっしー 2019-06-02 12:33:28
モーニング娘。Hawaii @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-06-02 12:34:16
モーニング娘。I Surrender 愛されど愛 / 夕暮れは雨上がり @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あさりさん 2019-06-02 12:34:31
LINEミュージックで19聴いてた懐かしいわぁゆず、19、うたいびとはね俺の青春あとモーニング娘( ´⚰︎` )
★かちょお 2019-06-02 12:34:43
Shazamを使ってモーニング娘。のザ☆ピ~ス!を発見しました。 ザピス なついwリンクあり
★にしむー 2019-06-02 12:35:12
Shazamを使ってモーニング娘。のザ☆ピ~ス!を発見しました。 キタキタキタキタ#あんせむっリンクあり
★まことぬ 2019-06-02 12:35:24
AKBと言うよりは…モー娘OG (^_^;)
★みい 2019-06-02 12:35:44
今日のハロガチャ久々小田ちゃんでテンアゲ!!!明後日には小田ちゃんに会える…しかも最近ちぃさくの写真多くて嬉しい☺️ 画像あり
★ちお 2019-06-02 12:36:58
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... めちゃ良いリンクあり youtubeあり
★あーさく 2019-06-02 12:37:08
特にいませんが、親の影響で昔のモー娘はたまに聴きます。 #peing #質問箱 リンクあり
★m🌙 2019-06-02 12:37:51
ヤンタン聞いたあのさんまさんの口から「珠城りょうさん」が出た!すごい!小田さくらちゃん月組ファンって言ってくれてありがとう若くてアグレシッブな組ってさんまさんに教えてあげてた(笑)小田ちゃん毎公演欠かさず月組観に来てくれるもんね#モーニング娘19 #morningmusume19
★エビフィレオ🍤神楽さん 2019-06-02 12:38:29
ここにモーニング娘。がくる…秋愛ちゃんも来たね…
★みずき 2019-06-02 12:40:23
そのあとモーニング娘。のターンに入ったんだけど、女子アイドルっていいな…
★ふうか 2019-06-02 12:40:40
モーニング娘。『 レモン色とミルクティ』カラオケ笑笑#モーニング娘。#レモン色とミルクティ
★おにゃん。'19 2019-06-02 12:41:46
あらあらかしこ モー娘。石田が登米市のニラを学ぶ! モーニング娘’19 石田亜佑美 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Qto 2019-06-02 12:42:23
【マッシュアップ 】モーニング娘。× DA PUMP —————————————————モーニング娘。’18 『Are you Happy 』DA PUMP 『Do it!宙にジャンプ』#morningmusume18#AreyouHappy#DAPUMP #Doit宙にジャンプ#morningmusume19 同時再生…YouTube リンクあり youtubeあり