★ソーダBlues 2019-06-02 03:58:08
ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!小田ちゃんの靴22.5なのおおおお!きゃわういいいいいいい!!俺と5.5cmも違うなんて!靴と靴合わせたいいいいいい!
★hello!projectwatcher 2019-06-02 03:58:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★暁 2019-06-02 04:00:29
モー娘。’16小田さくら AKB総選挙は「指原さんに1位になって欲しい」
★😍 2019-06-02 04:04:40
これ日本語翻訳にしてるから文章変だけどメンバーのうち数人がモー娘ファンらしいテワンもミニモニとあやや踊れて日本のアイドル好きだからやっぱキロッツメンバーの中の誰かがテワンやってると予想 画像あり
★上白石もず 2019-06-02 04:04:49
モーニング娘。'19 - The Blues of Life
★こずみっくのいず 2019-06-02 04:08:28
「モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/6/2/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★ぷらちな 2019-06-02 04:13:11
モーニング娘。『 SONGS 』 ~ナインスマイル~ 2009秋リンクあり youtubeあり
★譜久村 瑞希 2019-06-02 04:15:11
モーニング娘。の新曲の「人生blues」聞いてたら胸に刺さる歌だったそれで、友情出演に飯窪春菜ちゃんが写ってた!見た瞬間スクショ&鳥肌だった!やっぱり飯窪春菜ちゃん美人で存在感ありすぎ!飯窪春菜ちゃん友情出演ありがとう!!←メンバーじゃないのに、言ってみたʬʬʬ 画像あり
★ましゅまゆ・*:.。 2019-06-02 04:19:56
NEWSとモーニング娘の動画見てたらもうこんな時間寝られません☺︎
★喜多村 2019-06-02 04:21:25
とんでもねえ美しい女がいると思ったら飯窪さんじゃん!!!!
★ぺけ 2019-06-02 04:27:42
モーニング娘に会いたい...
★てげてげ 2019-06-02 04:32:07
@ededed0202 ハロプロはモーニング娘。に限らずMVでは曲のタイトルや歌詞に英訳をつけているので、英語はわかるけど日本語はわからない……という方にも歌の意味がわかるようになってるのが一因かと思います。
★ましゅまゆ・*:.。 2019-06-02 04:33:46
モーニング娘の新曲も6月12日リリースだからMステ共演して欲しすぎる。同じ画面上に映って欲しい
★カノング 2019-06-02 04:39:57
モーニング娘。‘19の人生Bluesの振り付けが答えじゃないですか。人は崩壊するって。腕で人を爆発させる振り付けを自分達でやっているのに。フリーメイソンの合図は見れても、こういう者は一切見ないんだね。正体もここまではっきりとわかるように書いて、日本語nrのTwitterアカウントまで出したのに。
★まことぬ 2019-06-02 04:40:21
モーニング娘とAK
★タコそうめん 2019-06-02 04:42:19
初期モーニング娘。で一番好き。 リンクあり
★っょぃみきぷる 2019-06-02 04:43:58
今日はこの曲買った!買いたい曲多すぎて追いつかない#モーニング娘 画像あり
★milk 2019-06-02 04:50:00
いろいろ感想はあるんだけど、作業着のみんながかわいすぎるちぇるとか似合いすぎやん今日もモー娘。のおかげで人生最高です #morningmusume19モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆりが通りま〜す 2019-06-02 04:50:07
エフェクト飯窪
★Swakhsr 2019-06-02 04:50:25
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★シェン 2019-06-02 04:50:26
モーニング娘。安倍なつみAKB高橋みなみ
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-06-02 04:54:12
あらあらかしこ モー娘。石田が登米市のニラを学ぶ! モーニング娘’19 石田亜佑美 リンクあり youtubeあり
★にゅあ~み♪ 2019-06-02 04:56:45
なんで断ってくれなかったんや飯窪さん・・・
★hello!projectwatcher 2019-06-02 04:58:15
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★よしa.k.a.抹茶大臣 2019-06-02 05:03:03
さんまさんと飯窪春菜の夫婦感が加速していて楽しいw #yando
★なっつ 2019-06-02 05:03:20
朝すぎてモーニング娘になりそう〜
★M4 2019-06-02 05:08:26
娘。黄金期がギリシャローマ文化、「プラチナ」期が中世、鞘師モーニング娘。がルネサンスだとすれば、今は後期ロマン派が熟々に煮詰まった世紀末のあたりでしょうか。ということは次に来るのは僕が一番好きな時代!15期メンバー楽しみだな。
★無のstyle 2019-06-02 05:13:55
グッドモーニング娘20時に寝てて起床したどうも早寝早起き野郎です暇です
★2chの話題スレをブックマーク 2019-06-02 05:21:07
(´∀`) 【芸能】後藤真希「芸能界引退」ピンチ…“婚約破棄”で元カレが提訴の可能性 ( 2chブックマーク) ~ ◆ 後藤真希「芸能界引退」ピンチ…“婚約破棄”で元カレが提訴の可能性元『モーニング娘。』後藤真希が芸能活動の..リンクあり
★ここほれ墓穴ちゃん 2019-06-02 05:21:17
モーニング娘好きだけどクソにわかだから私と同じくらいクソにわかな人とライブとか一緒に行きたい
★VENT 2019-06-02 05:22:42
正につんくサウンド!発売が待ち遠しい☺️☺️☺️モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★希美仔 2019-06-02 05:25:41
モーニング娘。の曲が一番しっくり歌える気がする。
★たかさん 2019-06-02 05:29:47
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりはるなんまだ卒業してませんでした笑リンクあり youtubeあり
★aiRIsako@クソリプ大好き 2019-06-02 05:29:54
やっと今小田さくらが仲間に加わったところ
★ぽかほん(繭期) 2019-06-02 05:33:07
1回見ただけじゃわかんなくて5回見た。元気でた。モーニング娘。さんは、いつも社会的弱者に優しい歌を歌ってくれる。応援してくれる。いつもありがとう。モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★いたずらねこ 2019-06-02 05:33:32
最近のあかねちん可愛いすぎない??ハーフツインよくしてくれるからおじさん嬉しすぎるよ…#モーニング娘。 画像あり
★ナツキリン 2019-06-02 05:34:02
アメブロを更新しました。 『【生田衣梨奈(モーニング娘。'19)】気軽に彼女とか言えないなう・・・』 #モーニング娘 #生田衣梨奈リンクあり
★クロハツ 2019-06-02 05:35:25
人生Bluesの人生のとこで人ってなってるの好き#モーニング娘
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-06-02 05:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ぷるぷる 2019-06-02 05:47:27
モー娘いつの時代も好きなんだけど、鞘師がいた頃に最近の曲みたいなダンス(振付け)だったら良かったのになぁと思っちゃう。鞘師がいた頃の、あのやたら腕伸ばしたりばかりしてた振付けってなんだったの?どの曲も同じような動きしてて、この振付けは誰の指示なんだよっていつも思ってたわ。
★ぷるぷる 2019-06-02 05:47:28
せっかく踊れる鞘師と石田がいたのに、宝の持ち腐れだった。ダンス能力の高さ、いまいち出せてなかったもん。鞘師にモー娘はもったいなかったなぁって。今ならみんなハイレベルで踊れるから、見た人が心掴まれる、ダンスとしてかっこいい振付けしてあげて欲しい…。
★きぬ 2019-06-02 05:47:46
モーニング娘。'18 Help me!! (updated) 愛の軍団 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★滝立⊿TAKY🌈 2019-06-02 05:48:06
『人生Blues』モーニング娘。'19今は辛いけど頑張るしかないよね人生楽しくするのも苦しくするもの自分次第だよねMV畫面和歌詞都超戳我,天阿..跟『青春Night』兩首交互聽超有感觸私の人生 ENJOY!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぷるぷる 2019-06-02 05:49:39
モー娘の新曲PV見るたび、鞘師がこれにいたら…って考えちゃう。鞘師だったらどう踊ったんだろうって。新曲のだーいしとまりあが、踊ってるのかっこよくて。これ鞘師がいれば鞘師やってたんだろうなってね。かっこいいダンス、もっと鞘師に踊らせたかったなぁ。ムンライみたいなの。
★👼タケ(Take)👼 2019-06-02 05:53:17
@chi72086445 @masa00051194549 チーさん、GOODモーニング娘うらね❕もう夏だからめしくったらうらめしやぁ~ってか
★ゆうた@アイドル垢 2019-06-02 05:57:39
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★さりしん 2019-06-02 05:58:22
"モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る これはアプカミあたりでディレクターから意図を説明してほしいやつリンクあり youtubeあり
★平賀哲雄'19(インタビュアー/ライター/MC/アムラー) 2019-06-02 05:58:28
賛否両論あるみたいですが、イントロからしてやり過ぎピーキーモードなつんく節を体感できてニヤニヤしています。モーニング娘。がディープ・フォレスト×ピーター・ガブリエルにプロデュースされたら的な面白さある。あと、まさかの飯窪さん!モーニング娘。'19『人生Blues』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ねえさま 2019-06-02 05:59:16
アホほど働いてきたこの5日間、温泉やMステやスマイレージに癒されながらなんとか5日目まで来ました。今日の日勤と明日の夜勤を乗り越えたらモーニング娘。武道館だよ!
★🌸RYUちゃんなの~’18🌸 2019-06-02 06:01:27
ヤンタンってヤツどーゆー仕組みなの?小田さくら4ヶ月ブリやないと?なんか直近の毎週出てるんだけど。こんな聞けないよ?w 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-02 06:03:55
優しくいれるさずっと仲間だろ時に厳しく叱ってくれるだろう(友/モーニング娘。)
★ヒツジ 2019-06-02 06:10:06
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ゆらちんげーる。 2019-06-02 06:12:59
モーニング娘。'19『人生Blues』またまたスルメ曲スルメMV#つんくさんたまらんありがとう#振付もまたまた良きおもろい#そして・・・#フクちゃんのお腹すきだ!(笑)リンクあり youtubeあり
★ぷらちな 2019-06-02 06:13:10
モーニング娘。 『リゾナント ブルー』 (MV)リンクあり youtubeあり
★🐶👑鈴の音がりーんりん🥀🐣 2019-06-02 06:14:16
はるなん、卒業したのに友情出演!?モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ヒツジ 2019-06-02 06:15:38
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★High Speed Lyric Bot 2019-06-02 06:16:45
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★公スターランドNEO 2019-06-02 06:17:28
モーニング娘
★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-06-02 06:19:13
おはようございます!ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*今日も一日頑張りましょ!#佐藤優樹 #石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-06-02 06:24:03
なんでモーニング娘。はスキャンダルがないんだよ! リンクあり
★@ひろくん 2019-06-02 06:29:55
@kazuyuki_wa モーニング娘。のライブです大津のあとに福井に移動したこともありましたその時代のメンバーは誰もいません
★しろ 2019-06-02 06:30:54
ラストアイドル阿部菜々実がモーニング娘。のオーディションを受けて落ちていた件 リンクあり 画像あり
★つぼきち🍜🐒 2019-06-02 06:32:48
LUNA SEA聞かないけどドラムの真矢さんは超一流とは聞いてるのでモー娘と結婚した時嫉妬した←
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-02 06:35:13
おはようございます!モーニング娘。史上最強のエース、そして紅のエースだった鞘師! 画像あり
★じゅんぺい 2019-06-02 06:37:11
じゅんぺいさん!高瀬くるみがシュールストレミング、中西香菜がフォアグラ、飯窪春菜がシシカバブ、竹内朱莉が超高級ディナーを一緒に食べたいそうです!予算は9万円であなたの支払いです。誰と行きますか?高瀬さんでお願いします!ってかたけちゃんんとこ笑ろたリンクあり
★ぬこにずむ 2019-06-02 06:38:04
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? #nm7763545 #ニコニコ動画草リンクあり nicoあり
★ぱぴちゃん(ぱぴし) 2019-06-02 06:39:58
「人生Blues」MV公開☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★さんご 2019-06-02 06:40:20
モーニング娘。石川梨華モーニング娘。小川麻琴AKB48高橋みなみAK
★4653Do 2019-06-02 06:42:45
@route24gose 続いての曲はモーニング娘。でしゃぼん玉です(笑) 画像あり
★小田ちゃん 2019-06-02 06:44:12
なんだかんだ言ってちゃんと朝起きる小田ちゃんは偉い
★大橋 遥花 2019-06-02 06:50:32
歌詞突き刺さりすぎてしんどい天才モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たく 2019-06-02 06:50:42
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりはるなんwwwwwwリンクあり youtubeあり
★とと👆👆 2019-06-02 06:52:13
毎日聞いてた曲すら出てこないから検索わざわざしなきゃいけないしそのくせマジで興味ない動画出てくるしなんでモー娘とか他ジャンルの興味ない動画持ってくるかなあ
★平賀哲雄'19(インタビュアー/ライター/MC/アムラー) 2019-06-02 06:53:29
モーニング娘。'19「人生Blues」を聴いて想起されたアーティストとしてハワード・ジョーンズの名も付け加えておきたい。てか、代表に据えたい。 リンクあり
★ヤングタウン土曜日 2019-06-02 06:53:57
【週替りヤン娘。】次回(6/8)のヤン娘。はモーニング娘。'19とカントリー・ガールズ兼任の #森戸知沙希 です!みなさまからのお便りお待ちしてます! →  #ハロプロ  #yando #morningmusume19  #country_girls #カントリーガールズリンクあり
★ももこ 2019-06-02 06:54:44
人生Bluesのサビ前のあゆみん、鳥肌たった、、#石田亜佑美#モーニング娘19 #morningmusume19
★たく 2019-06-02 06:56:52
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりふくちゃんが多くて、悶え死んだリンクあり youtubeあり
★ふぉみか🍊 2019-06-02 06:56:57
モー娘に背中押してもらいながら出かける準備する!
★ゆうき 2019-06-02 07:02:34
テンプレをお借りしハロプロ履歴書書いてみました!無言フォロー大歓迎^^無言フォローもすると思いますがよろしくお願いしますリツイートやいいね、フォローお待ちしています!#ハロプロ履歴書 #ハロオタさんと繋がりたい#ハロプロ#モーニング娘19#フォローしてくれたら嬉しいです 画像あり
★みく 2019-06-02 07:02:45
モーニング娘の新曲いろんな意味で刺さりすぎてる
★紫恩 2019-06-02 07:03:49
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより あーーーーーーすき……リンクあり youtubeあり
★さく。'19🌞 2019-06-02 07:03:56
人生BluesのMVすんごいな…何回もみてしまうそして後半の小田さくらさんの美しさ爆発しすぎてる…すき…
★けーすけ👺☆ 2019-06-02 07:05:16
独占生配信!モーニング娘。‘19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!~FINAL|dTVチャンネル @YouTubeより髪色がプリン化してるあゆみちゃんイイネリンクあり youtubeあり
★ぴよ 2019-06-02 07:07:31
"モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)" え、、、めっちゃ好きやん、、、、、、リンクあり youtubeあり
★うみ*働き方改革中 2019-06-02 07:07:48
おはようございます☀今日の音楽はこちら諦めたら 只の人(人生Blues/モーニング娘。'19)またまた痺れる歌詞がきました。これはぜひ動画を観て欲しいです!#morningmusume19 #人生Blues #起業女子
★おわ 2019-06-02 07:08:42
やっぱり人生bluesは一気にフル公開するべきだったよ!一番だけ見るのと、フルで見るのとでは意味合いが違う!!!あれ、みんな飯窪さんをサポートする職業って事でしょ!(LIVE会場か何かの)でその仲間が夢に向かってオーディション受けててみんなも拍手して何かしらに向かっていくんだよなー!!
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-02 07:10:02
つばきファクトリー岸本ゆめのが飯窪春菜化? リンクあり
★ナツキリン 2019-06-02 07:10:08
【森戸知沙希・小田さくら(モーニング娘。'19)】久々の2ショット・・・ #r_blogリンクあり
★チーズささみ 2019-06-02 07:10:19
どことなくAKBかモー娘の系統の感じですね!
★えむ🍁♨ 2019-06-02 07:10:58
#加賀四湯博2019#加賀温泉郷観光大使#morningmusume19 #加賀楓加賀四湯博HP リンクあり 画像あり
★ハロプロ依存症。 2019-06-02 07:12:41
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★香奈🍊 2019-06-02 07:13:31
ミニスカポリスだったりモー娘みたいなテイストの昔の関ジャニさんのMVみたあとCrystalみると人に歴史ありっていうか15年の重みをかんじる どれほどの紆余曲折があっての彼らなのか
★start 2019-06-02 07:13:46
みっちーの女装は飯窪春菜感が強いwwww(笑)
★pvblog1 2019-06-02 07:14:02
モーニング娘。'19 「人生Blues」 PV視聴 リンクあり
★よしだ(アローラのすがた) 2019-06-02 07:14:42
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 普通にはるなん居て笑うリンクあり youtubeあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-02 07:16:27
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と梁川奈々美。船木結、加賀楓と一緒に昼食。掃除は譜久村聖、飯窪春菜と一緒でした。上國料萌衣「ねえびわ湖県人'19、今日部活サボっちゃおうよ。一緒に行きたいとこあるんだよね」リンクあり
★板野友美のツイート集 2019-06-02 07:17:31
スタジオにカラオケがあってゆきりんと2人でカラオケした(笑)友の好きなSPEEDとゆきりんの好きなモーニング娘を一緒に歌った♪(´ε` )楽しかったー
★元気ですかぁ~ 2019-06-02 07:20:51
テレビで歌番組が流れていた。5歳の息子はモーニング娘にも、宇多田ヒカルにも興味を示さなかったが、藤あや子を一目見るなりテレビの前で正座をし、口を開けて見とれていた。
★またまたまたんご 2019-06-02 07:22:50
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから1リンクあり youtubeあり
★ハトゥ~! 2019-06-02 07:23:32
モーニング娘。'19『人生Blues』 @YouTubeさんから前半 まーチェル後半 えりぽん マリアがすっごい良い前半組が人生で何かを諦めた組後半組がまだ諦めずに食らいついてる組って感じはするけど、ライナーノーツでないですかね?リンクあり youtubeあり
★さお 2019-06-02 07:24:02
モーニング娘。′19『人生blues』リンクあり youtubeあり
★あーちゅん 2019-06-02 07:25:32
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりなんかイイなあサーカスみたいなピエロみたいな音楽好きだなあ、どこかに連れていってくれそうなメロディpvと曲がマッチしてるから心に響く、みんないい顔するなあリンクあり youtubeあり
★HK 2019-06-02 07:26:18
2019 06 01 MBSヤングタウン 土曜日 明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。’18)横山玲奈、小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★くるみるく📛休職中の保助看持ち 2019-06-02 07:27:25
めっちゃ聞いて欲しい。人生ってここぞっていう日がある、前もってわかってりゃいいんだけど、後になってあの時と気がつくもんだよね人生ってなんとも無理な場面からなんとかするからなんとかなるとか…つんくさん天才…モーニング娘。'19『人生Blues 』リンクあり youtubeあり
★かななん❥ ❥ ❥5/7 まーBD 2019-06-02 07:27:27
今日の夢は何故かモーニング娘。になっててちぇるちゃんとニコイチになってましたおはようございます。
★ハロ鉄Acty'19@6/2和田彩花ソロライブ 2019-06-02 07:27:59
#森戸知沙希 モーニング娘。みかんを歌うちぃちゃんと伊豆クレイルのアテンダントの様な衣装を着て哀しげな顔するちぃちゃん。伊豆クレイルの所属が国府津車両センター(横コツ)だから言うと国府津車両センターの横を流れる川は森戸川だったりする。 画像あり
★パクチー・ヤン(アイアチョのドラム) 2019-06-02 07:28:25
ぶる~すモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★南魚踵人=とんば🍁'19 2019-06-02 07:33:35
モーニング娘。'19の新曲概ね評判良いみたい。グッと来る歌詞とAメロの面白さとサビのノスタルジックな感じマジで良曲キタ〜って感じ。どこまで世間の無視が続くんだろう? リンクあり
★峠の玉者 2019-06-02 07:34:08
モーニング娘。'19『人生Blues』のMVが公開されましたねある意味これぞモーニング娘。的な旋律に感動しましたよろしかったらどうぞリンクあり youtubeあり
★小田ちゃん 2019-06-02 07:34:25
過去の小田ちゃん恐ろしいこと考えるな…3枚目なんて不穏そのものじゃん…
★くるみるく📛休職中の保助看持ち 2019-06-02 07:36:54
モーニング娘。'19 『人生Blues』ぜひMV見に来てください☺️のっけから推しが可愛いのd…じゃなくてほんとに曲もMVもすごくかっこいいので。そしてなにより歌詞…。きっと何かしら得るものがある歌詞だと思います。 リンクあり youtubeあり
★maya 2019-06-02 07:37:47
スカパー辞めた方がいいんかなぁ。dtvチャンネル解約しちゃったよー#morningmusume19
★神との対話(音楽・漫画アカウント) 2019-06-02 07:38:11
(2001.09.08)モーニング娘。「LOVEマシーン」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★れい 2019-06-02 07:39:18
山田苺ちゃんがモーニング娘。になる夢みたよ。えーがなおどってたよ。正夢だなきっと。
★ひ ろ の🐹T♡C広島 2019-06-02 07:39:26
昨晩公開された人生blues(モーニング娘)が良曲...♪*゚青春nightと人生bluesって似たようなタイトル。両A面かな( ' ꒳ ' )
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-06-02 07:39:54
「泣いちゃうかも」モーニング娘。プラチナ!DANCE SHOTが好きで何回見たことか。
★神との対話(音楽・漫画アカウント) 2019-06-02 07:41:44
モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なぺもちぽぽんた 2019-06-02 07:44:08
モーニング娘。'19『人生Blues』牧野真莉愛ちゃん、全身黒くてショルダーバックしょっててスタンドインしてTバミして、ADさんの完成度がえぐかったです笑何回も観たくなるMV!(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★大仏つばき娘。こぶしハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-06-02 07:46:16
@1126Saoriy 小田ちゃん真莉愛ちゃん❤️
★⚓海境きゃぷ⚓ 2019-06-02 07:47:56
恋愛レボリューションを久しぶりに聴いてモー娘キテた #peing #質問箱 リンクあり
★みみふく通信 2019-06-02 07:49:14
@yando_staff 次回ゲストは予想した卒業組でなく“栃木の○犬”とも囁かれる森戸知沙希 。ハロメンが目撃した壮絶な姉妹喧嘩など知られざる一面(気の強い部分)が出れば面白い。新しく公式youtubeに公開されたモーニング娘。'19『人生Blues』 元サブリーダーズの立場逆転は笑いを誘う。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★いちはら 2019-06-02 07:52:28
まりあゆみ〜〜〜!!!!そして普通に出ている飯窪さんモーニング娘。’19『人生Blues』(Morning Musume。’19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-02 07:52:53
え、小田ちゃんがおっきー靴下ぶかぶかってことよね??手足小さいのは可愛すぎ
★ナツキリン 2019-06-02 07:54:33
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希・小田さくら(モーニング娘。'19)】久々の2ショット・・・』 #モーニング娘 #森戸知沙希リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-02 07:56:12
【モーニング娘。19】在籍日数(6月3日)9期 3075日10期 2805日11期 2454日12期 1708日13期 902日14期 706日デビューから7823日譜久村:リーダー就任1656日生田:サブリーダー就任1656日石田:サブリーダー就任155日67thCD6月12日残9
★たかひろつっちん 2019-06-02 07:57:28
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりやっと見たが、確かに文字はいらないかも。演出や設定だけでも伝わってるから。リンクあり youtubeあり
★ザックスファン 2019-06-02 07:58:35
@vsqrrboOaHePDTh モーニング娘…
★ともくん 5番 '19 5/26岡山娘。コン 2019-06-02 07:59:26
まりパカちゃん!#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-02 08:00:31
そうだヤンタン小田さくらちゃん( ゚д゚) ガタッ
★sta ana ami (花村) 2019-06-02 08:01:17
最近のモー娘とかその辺のアイドル海外の有名になったり流行りになった曲の1部分使ってて新曲として出してるから何がしたいのかわからない
★けん 。 2019-06-02 08:02:16
人生疲れたら 休めばいいじゃん。苦しいだけじゃぁ つぶれるやろ。バランスとって立ち上がればいい。焦んな!めげんな!ふて腐れんな!今の苦労は成功に近づいてる証や。がんばれ! 我が人生…半世紀生きてる俺には そう聞こえる。人生Blues / モーニング娘。'19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ころねるぱんだ 2019-06-02 08:03:58
つんく節が効いてるスルメ曲ー! 直接的な応援の言葉は無いけど、頑張れって背中押されてるみたい!あと皆のいろんな表情が良き…( *´艸`)個人的にあゆみんのダンスシーンが、凛としてて好きだなぁ。#モーニング娘#人生Blues#morningmusume19
★raneasa 2019-06-02 08:04:01
トップスターの飯窪さんめちゃくちゃ説得力のあるオーラで笑ったし、年下の後輩にガマンする?的なえりぽんと、音響さんのかえでぃー、舞台裏のスタッフをしながらステージに憧れるまりあとだーいし、良い。良いぞ。
★Morning美女‘s 2019-06-02 08:05:50
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★みかん 2019-06-02 08:05:58
ラスサビ生田さんがセンターでじっと見つめてしまった...ひょええモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽん先生R🐈(→LOVE❤️KNiT←)いすずの春休み 2019-06-02 08:06:20
みよしまでドライブなので音楽取り込んでたらモーニング娘。16#18#19のCDなかった。17はあった不思議
★びぃだま 2019-06-02 08:07:41
新曲良かったわー何回も聞きたくなる曲アイドルソングで歌いたくなる曲や踊りやすい曲はいっぱいあるけど何度も聞きたくなる曲はモーニング娘。の曲が多いやっぱりすごいわ#morningmusume19#人生blues
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-02 08:09:10
モーニング娘。19春ツアーファイナルと後押し休暇2日目 今日、自宅静養するか? 散歩するか? 考えています✨ よこやんイチゴ そろそろ時期が終わり、次はスイカの季節ですよ✨ 画像あり
★ヒロ 2019-06-02 08:09:15
#CDTV6月の新曲EXPRESS★6/5発売紹介されなかったのでこの曲のここを聴けば分かる!を貼っておきます。Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説★6/12発売モーニング娘。’19「人生Blues/青春Night」同日発売か!#MorningMusume19 #juicejuice 画像あり
★卒業写真のあの人 2019-06-02 08:09:16
元モー娘。の田中れいなちゃん #モーニング娘。 画像あり
★みかん 2019-06-02 08:11:14
ハロプロであるガッと足開いて姿勢を低くするガニ股みたいなダンスが好きなので3:22のところめっちゃ好きモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★MNB🐕 2019-06-02 08:11:18
まりあちゃん...おはよ 武道館迄...あと2日気まぐれプリンセス♪..魅惑のむーなもと♪って時の振りのパワフルさがその公演のお互いノッテル度のバロメーターを知れる感じがして楽しい曲になったな...睨みも堪らなく好きでした♥️✨ #morningmusume19#牧野真莉愛
★Regulus。 2019-06-02 08:11:47
横山玲奈早くあの唇のコンシーラーやめてほしい。隠しても隠しきれてないのが目立ちすぎて
★おうじ 2019-06-02 08:12:18
ところで新しいモーニング娘。のMV『人生Blues』が完全にBerryz工房のオマージュだったのは既出? 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-02 08:12:55
【モーニング娘。出演ラジオ2】毎週土曜22時~ MBSラジオ『MBSヤングタウン土曜日』 #モーニング娘 画像あり
★ぷらちな 2019-06-02 08:13:15
モーニング娘。『泣き出すかもしれないよ』 ~Rival Survival~ 2010秋リンクあり youtubeあり
★ひまわり 2019-06-02 08:15:07
モーニング娘。'19人生Blues @YouTube待って。モーニング娘。の新曲、初見で泣くほど良いのだけれど。歌詞も曲調もMVも。良すぎて、え、誰か卒業するんだっけ、あゆみんとまりあんらぶりん卒業だっけ、むしろ全員卒業するんだっけかえでぃ可愛いって混乱が止まらない。リンクあり youtubeあり
★トキソラ 2019-06-02 08:16:23
まりあが卒業するとか本当に無理で生きていけないから勘弁してほしい石田のブログなんだよオーディションの意味?わかんねぇよ2人で卒業すんのかよやめてくれよまじで…2人で飯窪さんのドラマにゲスト出演しま~すみたいなオチなら嬉しいけど卒業だったら本当に無理だから!2人とも必要だから!
★けん 。 2019-06-02 08:17:07
サブリーダーズ夢を掴んだ飯窪さんの貫禄ニヤガマンする #えりぽんかわいい 画像あり
★maaaaaaa 2019-06-02 08:17:15
【個人的メモ】#うたコン4/16 #アンジュルム4/23 #つばきファクトリー5/07 #BEYOOOOONDS5/28 #アンジュルム 6/11 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS ←New! モーニング娘。の出演も待ってま~す!
★ぱんやちゃん(●´ω`●)めぐみ 2019-06-02 08:17:33
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより変化球で良いPVだー!リンクあり youtubeあり
★ぱんやちゃん(●´ω`●)めぐみ 2019-06-02 08:19:07
清掃着の小田ちゃんと三角巾の森戸ちゃんのウェットな感じがいい(●´ω`●)
★☆かぶちゃん☆ 2019-06-02 08:19:12
モーニング娘。の新曲が好きなタイプの曲なのでぜひ聞いてみてください。#モーニング娘19 #人生Blues
★マトメルボルン 2019-06-02 08:21:02
モーニング娘。'19『人生Blues』MV完全版キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!リンクあり
★ちなんちょ 2019-06-02 08:22:05
最高ぴーまん!!!!!モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★r s t 2019-06-02 08:24:21
BRAND NEW MORNING - モーニング娘。'17 #LINEMUSICリンクあり
★U子さん✌ 2019-06-02 08:26:22
元モーニング娘!明日香ちゃんも行くのかな? リンクあり
★maru 2019-06-02 08:26:24
よこやんの成長が楽しみ今は子犬みたいで可愛い系だけど女優系の美人さんになりそう(でも可愛い)#モーニング娘19 #横山玲奈 画像あり
★甘夏 2019-06-02 08:26:30
Listen to 水曜日のカンパネラ × モーニング娘。'16 / 泡沫桃太郎 by N.E.5.5. #np on #SoundCloudリンクあり
★アミーゴ。'19 2019-06-02 08:26:33
I WISH (updated) by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★オスツ🍣 2019-06-02 08:27:12
モーニング娘。の初代あたりのメンバー、みんな同じぐらいの年齢なのでなんか不思議な気持ちになる…時は流れ…トップアイドルも小市民もみな平等に歳をとり…
★花 2019-06-02 08:27:18
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeさんからアンジュ新体制で朝から泣いてしまったリンクあり youtubeあり
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-06-02 08:28:34
@NMB_Ayano1122 @haasa_nmb48 @R_ko__9 あーのん、GOODモーニング娘でございます。今日はお仕事だから見れない。昨日、家に帰ったらキーホルダーが届いてた。これ、あーのんみたい。 画像あり
★アミーゴ。'19 2019-06-02 08:31:42
BRAND NEW MORNING by モーニング娘。'17 #NowPlaying 画像あり
★matomembers 2019-06-02 08:31:58
大人AKB、37歳で2児のママに決定!元「モーニング娘。」市井紗耶香 選ばれなかった理由とは! リンクあり
★𝕂𝕀ℕ𝕌☾ 2019-06-02 08:31:59
笑ってみモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-02 08:32:06
モーニング娘。さん新曲の「人生blues」MV見たよ。賛否真っ二つて感じですが、毒にも薬にもならない平凡なMVよりずっといいと思うけど。私は好きな方です。はい。
★ぽんた🍁 2019-06-02 08:32:07
@1130Nrk 私もやわっとヲタ垢1年経ちます!大好きなかえでぃーの事に触れられて優しい加賀ヲタさん達の愛を感じ至福の日々です同じくモーニング娘。に出会えてよかったと心の底から思います☺️
★あおい 2019-06-02 08:32:56
今回もモーニング娘の楽曲がすごすぎる人生の明と暗って感じ。両方頑張ろって思える曲で、やっぱりつんくさんってすごい両面聴いて欲しい#青春night#人生Blues
★α Free 2019-06-02 08:34:25
【予約開始されています】2019年6月22日発売アップトゥボーイ 2019年8月号 #森戸知沙希 掲載 Amazon > #helloproject #モーニング娘。'19 #カントリー・ガールズ #morningmusume #morningmusume19 #country_girls #公式サイト告知なしリンクあり
★みかみ 2019-06-02 08:34:34
人生Blues①#飯窪春菜
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-06-02 08:34:51
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり
★みかみ 2019-06-02 08:35:16
人生Blues② #飯窪春菜
★みかみ 2019-06-02 08:35:47
人生Blues③#飯窪春菜
★あや 2019-06-02 08:37:43
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより佐藤のまーちゃんリンクあり youtubeあり
★なよん 2019-06-02 08:37:48
前のモー娘だったら、田中れいなとゴマキ推し今のモー娘だったら、まーちゃん推しコナンと全く関係ないツイートwww
★なりベー 2019-06-02 08:37:50
モーニング娘。加賀楓が出演したNHK総合『沼にハマってきいてみた』「バンドリ!」沼 が2月28日アンコール放送決定!  リンクあり 画像あり
★ねつけ 2019-06-02 08:37:52
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... めーっちゃいい曲やんけ〜〜〜あとトイレ掃除してるまーちゃんかわいいなリンクあり youtubeあり
★サクラコチャン📛 2019-06-02 08:38:11
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより昨日からこれを聞いて応募しようとしてるんだけどまだチキるリンクあり youtubeあり
★高橋 太郎 2019-06-02 08:38:18
出頭杏奈ちゃんの名前がヤンタンで。 #yando
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-02 08:38:47
@TiKlcjPi7OhhtDU フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-02 08:38:52
@zMiKhcBP7NI101T おはモーニング娘。(*´∀`)♪今月もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★はなわ 2019-06-02 08:39:52
ラジオまた聞いてるけどモーニング娘の色ユニットの話してる時に大倉くんが「やばいもう汗かいてる、ごめんね」って言ってて最初自分がテンション上がって汗かいてるのを謝ってるのかと思ってたけどその少し前に「何か届いた」って言ってたからCD取りに行ってたスタッフさんに言ってたのね(*´-`)
★🍁まい🍁 2019-06-02 08:39:57
横山玲奈 さんがまいさんと一緒に食べたいのは【クッキー】です!#ハロプロおやつリンクあり
★玲亜 2019-06-02 08:40:56
#nowplaying モーニング娘。 - 女と男のララバイゲーム 画像あり
★shintarouta60 2019-06-02 08:41:21
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。武道館~アンジュルムック』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★taisei🌸Music 2019-06-02 08:43:31
沖縄県離島出身|男子|カラオケ好きX JAPAN/DARK TRANQUILLITY/Arch Enemy/Children Of Bodom/宇多田ヒカル/モーニング娘。/カントリー・ガールズ/KinKi Kids/L'Arc~en~Ciel/Vivaldi/TchaikovskyVioline⏩Schubert『未完成』で引退DAM★とも⏩taisei/沖縄県#taiseiヒトカラ
★taisei🌸Music 2019-06-02 08:43:35
#ハロプロ履歴書 を作りました特に小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃん推し✨好きな曲はモー娘。とカントリーそれぞれ各1曲と厳選しました2013年からの在宅ライトヲタですがよろしくお願いしますカラオケ垢との併用です#taiseiハロカラ館#taiseiハロ写真館#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-06-02 08:44:06
モーニング娘。'19 って立場的に王道、保守に見られがちだけど音楽的にはハロ内で一番アバンギャルドだと思うわ。『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ののたん 2019-06-02 08:45:25
これはいい今年もかえでぃー#加賀楓 #加賀四湯博2019#morningmusume19#加賀温泉郷 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-02 08:45:49
寂しい乙女心を今日も甘いアイスで癒されあすも甘い映画でごまかしまた寂しい月曜 朝が来る(気まぐれプリンセス/モーニング娘。)
★jlub 2019-06-02 08:46:02
道重さゆみ 涙が止まらない放課後-モーニング娘。 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★jlub 2019-06-02 08:46:06
道重さゆみ Loving you forever-モーニング娘。 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★jlub 2019-06-02 08:46:58
小田さくら 自由な国だから-モーニング娘。'18 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★(R)'19 2019-06-02 08:47:09
平成最後のアイドルと言われた「松浦亜弥」さんの曲をカバーして歌う令和最強のアイドル「小田さくら」さん。是非皆様に聞いて頂きたい…#小田さくら #モーニング娘 #松浦亜弥 #ハロープロジェクト
★🌸RYUちゃんなの~’18🌸 2019-06-02 08:47:11
さんまさんく小田、胸結構でかいねんなぁ(写真集を見ながら)小田くはい小田さくらさん自分のこと巨乳って自覚してるぷぅアイドルにこんだけど下ネタふっかけるさんまさん良き模試会場に向かってる電車の中からの投稿
★ちょこ 2019-06-02 08:47:41
うたコンにモーニング娘。'19もでないかな〜〜
★ミヤネ屋ファン 2019-06-02 08:48:06
モーニング娘。19武道館チケット2枚 リンクあり
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-02 08:53:44
先日、大人の麦茶公演に飯窪春菜さんが観劇に来ていたが、工藤遥と飯窪さんにはまた何かの機会にオトムギ舞台に上がって欲しいとずっと思っている。カリンちゃんとか、なっきぃも待ってます。清水キャプテンが再登壇できたのだから、叶うものと信じてます。
★吉田 2019-06-02 08:57:50
モーニング娘。 リンクあり instagramあり
★ねね。🌈🧸💛 2019-06-02 08:58:51
朝が来ると出勤しないといけないから夜が終わるのが嫌いなんだけど、そういう時は最近これ聴いてる。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★いながき@ワシントコノポスト 2019-06-02 08:58:59
グッドモーニング娘バーチャル張さん回やん!なんとしてでも出演する出演者の鏡やろwこれ芸能人もリモートで働けんちゃう?働き方改革の先駆けやん!やっぱNPB最多安打は違うわぁ 画像あり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-02 08:59:19
@anna__ishii__ おはモーニング娘。(*´∀`)♪今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★あるぱか通信 2019-06-02 08:59:34
モーニング娘。に、佐藤優樹と石田亜佑美がいてよかったな!!!
★うわさの庭師君。 2019-06-02 09:00:06
飯窪春菜|jouetieのワンピースを使ったコーディネート - WEARリンクあり
★jlub 2019-06-02 09:00:24
小田さくら Be Alive-モーニング娘。'14 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★びたとーろー 2019-06-02 09:00:28
ノハ*゚ ゥ ゚)<はるなんこと飯窪春菜です!
★吉魯賓孫 2019-06-02 09:00:38
モーニング娘。では誰が好きなんだい?
★jlub 2019-06-02 09:01:17
譜久村聖・石田亜佑美 恋は時に-モーニング娘。'17 vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★eritetsu 2019-06-02 09:01:34
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★ネコと塩焼き 2019-06-02 09:01:49
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより めっちゃ好きリンクあり youtubeあり
★🕯⛪️🕯 2019-06-02 09:02:09
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... 今日も一日リンクあり youtubeあり
★あずさ兄'19RC@6/5武道館公演参戦 2019-06-02 09:02:36
あずさ兄19さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムは「パンダのぬいぐるみ」です。#まいにちよこやんよこやんおはようリンクあり
★Mizukin. 2019-06-02 09:02:51
手越くん!貴方の好きなモーニング娘。と同じ事務所のこぶしファクトリーが出るんだよ!!超絶歌が上手いよ!!アカペラも出来るよ!!好きになってね!!
★__murowani 2019-06-02 09:03:04
娘。と同発NEWSも出るがリリイベあるから発売週は絶対出ないし来週は卒コン観覧出る可能性があるのは25日かと#morningmusume19
★emepeg 2019-06-02 09:03:07
まーちゃんが掃除したトイレで用を足してえなあモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★アイドル動画 2019-06-02 09:04:04
モーニング娘。Memory 青春の光リンクあり youtubeあり
★サニー 2019-06-02 09:04:26
強いて言えば昔のモー娘かなぁ #peing #質問箱 リンクあり
★み★ 2019-06-02 09:05:22
人生BluesのPVフルで今初めてちゃんと見たけどまってはるなん出てるの知らんかった( ;ᯅ; )!しかもあゆみんまりあのダンスシーンめっちゃかっこよくね!?!?ふくちゃんは安定のかわいさだしまーちゃんは推しなのでネ申。#モーニング娘19 #佐藤優樹#石田亜佑美#牧野真莉愛#譜久村聖
★エメグリちゃん 2019-06-02 09:07:48
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりまーちゃんにトイレ掃除させたのけしからんけど、この新曲めっちゃ好きまーちゃんやる気がない人役やらせたらピカイチだな✨たまに殺人鬼のように見えるのも良いリンクあり youtubeあり
★まっちゃん(^^) 2019-06-02 09:08:24
チキブン チキ ブ~ン♪TIKI BUN/モーニング娘。'14 #Nowplaying #レコチョクリンクあり
★駄 あ あ 2019-06-02 09:09:02
横山玲奈 さんが駄 あ あさんと一緒に食べたいのは【パエリア】です!#ハロプロご飯よこやん!!リンクあり
★Lana Peters 2019-06-02 09:09:43
モーニング娘の新しいシングル「人生 Blues」が来た!はるなんはとてもきれいてMVはすごいですね。私はこの歌が本当に好きでした!
★のうがくさん 2019-06-02 09:10:14
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりかなりつんく♂海外勢からのコメントすごいなぁ。やっぱつんく節に反応してるんだなリンクあり youtubeあり
★ロボニャン2019@ 自宅応援隊。つんく♂&プロ野球&歌手 2019-06-02 09:10:29
モーニング娘。19さんの作品もYouTubeたより。。。メンバーの名前解らないけど、歌声はさわやか。さわやか。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-02 09:11:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-02 09:12:46
【道重さゆみの名言】「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」#モーニング娘
★たなこう たなお 2019-06-02 09:12:49
@haruna__iikubo 飯窪さんってイイ先輩だなぁ!
★キョ 2019-06-02 09:13:14
工藤遥とメンバーがそれぞれ面白ダンス対決してって先に笑った方が負けみたいなやつで小田さくらちゃんが1人で暴れて自滅するやつどこかでみた気がしたけど夢だった…
★グラドル研公式 2019-06-02 09:13:52
先週の表紙グラドル振り返り⑥#アップトゥボーイ #工藤遥 #モー娘。#BLT #齋藤飛鳥 #乃木坂46#エキサイティングマックス #園都 #愛人にしたいグラドル#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★大和魂(ハロヲタ) 2019-06-02 09:14:18
アメブロを更新しました。『まさかの( ゜o゜)』#モーニング娘【他画像27枚】 リンクあり
★うしぴ 2019-06-02 09:14:19
最後の愛されどの、15:50のちぃちゃんのかっこいさハンパない!!ちぃちゃんほんと好きすぎる。モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★べえ 2019-06-02 09:14:53
横山玲奈さんが尾形春水さんのパートをいくつか受け継いでいて、おばさん泣いちゃったよ
★とも 2019-06-02 09:14:55
裏方生田さん良すぎないか?モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Akira Furuyama 2019-06-02 09:15:52
@tomokonolalala あの件はとても残念ですよね。宮崎さんのファンは大変不快だと思います。本人は理由を明かさないでしょう。想像でしかありませんが、彼女の中では、あの曲あの振り付けは、飯窪さんの卒業だけのためのものなのかもしれません。
★らぼちゃ 2019-06-02 09:16:12
「人生って なんとも無理な場面から なんとかするからなんとかなるSO 諦めたら 只の人」ってところ好き。 モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★start 2019-06-02 09:16:35
エリカというか飯窪春菜にしかみえないんだけどみっちー
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-02 09:16:39
小田さくらちゃん、冒頭からヲタクを殺す声色出してる。
★ホッピングシャワー リフレ 2019-06-02 09:16:40
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★加賀ザウルス🍁♨️6/5娘。'19LV京都 2019-06-02 09:17:05
モーニング娘。'19のライブビューイングin京都ですが、まだまだ席が売れ残ってます!6月5日(水)に京都の映画館でモーニング娘。'19のライブ見ませんか?T-ジョイ京都で一番大きなスクリーンで中継されますよ!#morningmusume19 リンクあり 画像あり
★こもりん(メガネ) 2019-06-02 09:17:37
学園天国から始まってTMR、モー娘、金爆、SMAP、ポルノ、PUFFYとすごいセトリだった。のり子可愛かったなぁ リンクあり
★はるちん🐰🍼💕 2019-06-02 09:19:19
@babupon___ モーニング娘
★人生Blues華'19 2019-06-02 09:20:21
久々に好きな感じのMVきた!てかはるなん!!!モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-02 09:21:05
大盛りを食べる人8ビート刻む人人は人 皆同じ(3.2.1 BREAKIN' OUT!/モーニング娘。)
★あき 2019-06-02 09:21:10
世代的にはモーニング娘?あまりテレビ見ない子だったので、そこまでの思い入れはないですが...! #peing #質問箱 リンクあり
★ikatakoQ 2019-06-02 09:21:29
モーニング娘。'19『人生Blues』このPVを観ないと人生の10割損をするモーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume19 #ロッキンで娘19のセトリに入れて欲しい1曲リンクあり youtubeあり
★はいじま 2019-06-02 09:22:02
人生Blues、人生のすべての時間がオーディションであって、いつも誰かが見ていて、小さな仕事が評価されたり、未来に繋がることもある、だから毎日を楽しく懸命にすごそうってことかと思ったモーニング娘。でも、普段の練習や細かい仕事で信頼されてチャンスがもらえたりするんじゃないだろうか
★koto_peace_style 2019-06-02 09:22:08
@Ksan53136627 @onechance_yoko このエモートを見る度に脳内でモーニング娘。のLOVEマシーンが流れるのは私だけ!?でしょうかw多人数でエモートのシンクロすごいですね( ✧Д✧) カッ
★星音(ほしね)☆♪ 2019-06-02 09:22:11
星音(ほしね)☆♪の恋愛対象になる年代は…│ │(歳)│X├80以上│X├70~79│X├60~69│△├50~59│◎├40~49│◎├30~39│X├20~29│X├15~19│X├10~14│X├ 5~9│X├ 0~4※特に「44歳」が好みらしい。つまり初期のモーニング娘。さんですねリンクあり
★なる🌸 2019-06-02 09:23:06
女性ならモーニング娘の石田亜佑美ちゃん男性ならSHINeeのミンホ(๑´ω`๑)♡キュン #peing #質問箱 リンクあり
★はいじま 2019-06-02 09:23:50
私はモーニング娘。さんが楽しそうに努力してるのが大好きなので、最後に笑いながら踊るシーンがあってうれしかった
★はいじま 2019-06-02 09:25:26
「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」を笑顔で歌えるモーニング娘。さんが大好きなんだよな
★とみぃ。 2019-06-02 09:27:12
ガキさんによる正則シャニムニ パラダイス。[Live] モーニング娘。 - シャニムニ パラダイス @YouTubeリンクあり youtubeあり
★じぃいー 2019-06-02 09:27:33
怪曲キタ!!全然曲調はbluesやないやん!?でもクセになるわぁモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ヨシパンマン 2019-06-02 09:28:00
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりあーー1回聴いてから頭から離れなくなったw6/12か....早く発売されないかなー☺️泡沫もそうだったけど、俺こういうサタデーナイト的なノリが好きなのかもリンクあり youtubeあり
★az🍌🐰🥺🥛 2019-06-02 09:30:25
おおくらくんがモーニング娘。の話をしたと聞いたのでラジオ聞き始めました
★もえぎの 2019-06-02 09:30:27
不器用だと思われているのは左利きだからと主張する野中美希。とにかく日常で困ることが多すぎる。同意。モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/6/2/0:00~0:30 - Togetterリンクあり
★もえぎの 2019-06-02 09:31:14
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/06/01/土 24:00-24:30 リンクあり
★とりきくーや 2019-06-02 09:32:19
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 今ん所令和イチ好き。MVすごいいいなーと思ったら、tokyo片隅、セクシーキャットと同じ監督さんなのね・・・信頼できる・・・ッリンクあり youtubeあり
★あきえり@アキットさん推し👌 2019-06-02 09:34:00
モーニング娘。'19の’人生Blues’のMVフルVer.キター