★ハーマン 2019-05-26 00:13:32
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-26 00:13:33
また何か思い出したら総評の続き書きます♡島根県民会館限定の日替わり写真とピンポス開封❣ピンポスはまーちゃんとあゆみんでした!だーまーふくちゃんのしまねっこ…みずきっこの絵のクオリティの高さよ❣無事にゲットできて良かった島根また来てー❣ #モーニング娘19 #島根 #morningmusume19 画像あり
★しほろぐ☪The Future🍎小倉元年 2019-05-26 00:13:40
"モーニング娘。『SONGS』" 鬱っぽくなってきたのでこの曲を聴くぞ……リンクあり youtubeあり
★🌸ブロッサム子🌸 2019-05-26 00:13:40
@MorningMusumeMg 私が大学受験終わるまで小田ちゃんには卒業して欲しくないです一度はモーニング娘。である小田ちゃんに会って素敵な歌声を生で聴きたいです 画像あり
★HM 2019-05-26 00:13:43
へたくそか!(^_^;)#morning1422
★まりん 2019-05-26 00:13:45
6月12日発売、モーニング娘。'19の67thシングルから『青春Night』OA中 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-05-26 00:13:49
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより#morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり youtubeあり
★miya384R'19@ 2019-05-26 00:13:51
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより #morning1422 OAリンクあり youtubeあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-26 00:13:51
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週の2曲目 6月12日リリース!!:青春Night/モーニング娘。'19☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★つ ば き . ❤︎ 2019-05-26 00:14:06
どぅるるるる……#morning1422
★やせうまBOY 2019-05-26 00:14:40
今回の新曲2曲はやっべーぞ #morning1422
★HM 2019-05-26 00:14:52
エンジョイ!#morning1422
★とんこつらーめん。 2019-05-26 00:14:59
@Kilo_kilo_14 @tomoK1111 @hp_cute_yu @cute_hello_nao ゆちゃん今モーニング女学院聴いてるから
★さらだ🍁 2019-05-26 00:15:06
青春NightきたからEnjoyしよ #morning1422
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-26 00:15:09
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night]) @YouTubeさんから#morning1422リンクあり youtubeあり
★HM 2019-05-26 00:15:12
ドテラ曲、、(^_^;)#morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:15:19
メンバー数名でバーベキューをされたそうですね りんなちゃんの体調を崩されたそうですが復活されて嬉しい限りです そこでメンバーでバーベキューで頼りになるメンバー入るにならないメンバーを教えてください 」 お手紙 #morning1422
★あいあい❁ばぶばぶべいびー☆ 2019-05-26 00:15:22
@bozu_108 モーニング娘。'19こぶしファクトリー
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:15:23
メンバー中のBBQ芸人は誰か #morning1422
★ベリス 2019-05-26 00:15:30
ふつおた#morning1422 #morningmusume19 #jorf
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 00:15:31
初日の八王子と比べると、かえでぃーのパフォーマンスはグッと洗練されたなあ。でも、全力煽りのところは髪を振り乱して「オーイ!!」ってやってくるし、今日は珍しく足元のカメラにマイク向けて煽ってた。布は一瞬つかみ損ねる場面があったものの、きれいに空気で膨らませた動きで良かった。
★ハーマン 2019-05-26 00:15:43
なぜ熱が出て休んだ人のブログからw #morning1422
★長谷川 雄也 2019-05-26 00:15:49
@0528Nenr30 そのヲタさんはアンジュルムもJuice=Juiceも来店してますからね。(´-ω-)ウムてか、羨ましいですが。(*ノД`*)・゚・。唯一まだなのはモーニング娘らしいんですがね。(;-ω-)ウーン
★ベリス 2019-05-26 00:15:52
BBQトーク#morning1422 #morningmusume19 #jorf
★スイミー 2019-05-26 00:15:55
1曲目6月12日発売人生Blues/モーニング娘。'192曲目6月12日発売青春Night/モーニング娘。'19#morning1422#morningmusume19
★はまち 2019-05-26 00:16:08
人生Bluesに続いて青春Nightも流れる今日のモー女! #morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:16:23
野中さんが最初について私加賀楓の合流して集合時間になったタイミングでどこにいるけど迷ってるって 私の中みきは集合5分前に帰りにピックアップしてもらって 」 #morning1422
★モーリー 2019-05-26 00:16:31
B.B.Q話し ふくちゃんを迎えに行く かえでぃー お嬢… #morning1422
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 00:16:43
バーベキューエピソード#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★fumi@mm'19。 2019-05-26 00:16:45
あら、俺のメール!#morning1422
★HM 2019-05-26 00:16:49
コンサートだけだったらあんなちぃ曲とは思わなかったもんな、やっぱりMV観ないと何もわからない、(^_^;)#morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:16:52
譜久村聖さんは私の経験上 たどり着けないからそこで動かないでくださいねって 」 加賀楓 #morning1422
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:17:01
譜久村さんは迎えに行かないと絶対着かないw #morning1422
★ハーマン 2019-05-26 00:17:08
譜久村さんそんなに方向オンチなの #morning1422
★HM 2019-05-26 00:17:13
笑い袋、#morning1422
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 00:17:17
公演を重ねるごとに、かえでぃーの時折見せる射るような鋭い眼差しと、メンバーとアイコンタクトしたときのへにゃっとした笑顔のギャップが増していたような気がする。ちぃちゃんと仲良くなってる感はとてもあった。相変わらず、目が合うとニヤニヤしてるのは、かわいいなあとか思ってるんだろうな。
★ベリス 2019-05-26 00:17:18
よこやんは自力で集合10分前くらいに着いた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★さっちゃん(H!P) 2019-05-26 00:17:27
かえでぃー『譜久村さんそここら動かないでくださいね!』#morning1422
★感想 2019-05-26 00:17:31
茶番w#morning1422 #morningmusume19
★HM 2019-05-26 00:17:43
バーベキューで頼りになるメンバーは?#morning1422
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:17:48
かえでぃー「茶番や」 #morning1422
★ベリス 2019-05-26 00:17:50
よこやん行ってないんかいw #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★たまこ 2019-05-26 00:17:59
かえでぃー呼びに修正(?)出来るようにがんばるね☺️!!
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:18:09
よこやんどこ座ってたっけ私は誕生日席に座ってました 当日の朝体調不良で行けませんって送ってきたよねあれあれあれあれ行ってないですね私 私に言ってないわ 私三十八度の熱が出て全然落ちない落ちなかった行く気満々だったのに 」 #morning1422
★TOWA 2019-05-26 00:18:14
かえでぃーここでも世話係なのか。
★こいちろ。 2019-05-26 00:18:28
リーダーはかえでぃが迎えに行かないと集合場所にたどり着けない☺️ #morning1422
★モーリー 2019-05-26 00:18:32
よこやん BBQ当日に38.7度の熱で当日一時間前に断念 #morning1422
★咲 良*゚ 2019-05-26 00:18:33
もうツッコミ欲しいwww#morning1422
★赤羽橋道重街@6.16仙台 2019-05-26 00:18:45
よこやんおもしれー #morning1422
★サルコの予定は未定 2019-05-26 00:18:48
@Shazamを使ってモーニング娘。のサマーナイトタウンを発見しました。 リンクあり
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:18:51
横山の皿とか置いてたの私横やんを感じようと思って美味しかったです私メロン美味しかったどんな茶番だよまた行きましょう 」 #morning1422
★じょーろ 2019-05-26 00:18:53
どれだけ複雑な所に行ったんだ? #morningmusume19 #morning1422
★感想 2019-05-26 00:19:00
あゆみんかえでぃー#morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-05-26 00:19:01
酷い茶番w #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★けムぼ@テレビ番組📺編集マン🎞動画アドバイスするよ👍 2019-05-26 00:19:08
@washipost_ingk なんにせよ、グッドモーニング娘
★だびどDavid 2019-05-26 00:19:11
かえでぃー男前
★HM 2019-05-26 00:19:13
加:私譜久村さんを迎えに行きました、私の経験上譜久村さんはたどり着けないと思ったので、(^_^;)#morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:19:17
確実に石田さんかえでぃーはツートップで動いていた動いてないよ私が言うことじゃないけど 」 野中美希 #morning1422
★材木屋HP(をた) 2019-05-26 00:19:20
熱にうなされてバーベキューの夢を見ていたのか(泣) #morning1422
★名古屋の超兵 2019-05-26 00:19:23
こんなバスツアー行きたひ #morning1422 画像あり
★ベリス 2019-05-26 00:19:24
石田さんとかえでぃーは間違いなく動いてた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★クロしゃち 2019-05-26 00:19:26
そうか、あかりんモーニング娘のオーディション受けて落ちたのか。歌唱テストで直ぐ落ちたって。受かってたら、モーニングコーヒー歌ってたって事?そしてその後ももクロへ。歴史は深いw
★HM 2019-05-26 00:19:26
あー!www#morning1422
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-26 00:19:30
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト 投票٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #morningmusume19リンクあり
★ふぉ 2019-05-26 00:19:32
今のモーニング娘。をガラスの仮面になぞらえると、まーちゃん⇒マヤ、小田⇒亜弓さんになるのかな、感覚派の天才か、努力型の天才か…
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-26 00:19:39
BBQ集合に関するエピソードが面白すぎる。#morningmusume19 #morning1422
★🔥まここ🔥 2019-05-26 00:19:45
#リア充になるために捨てるべき3つのもの3位 水溜りボンド2位 なっち1位 トミ_人人人人_> トミ < ̄Y^Y^Y^ ̄ 位は元モー娘の?呟いたことないけどリンクあり
★さりしん 2019-05-26 00:19:48
メンバーでBBQしたときの話かえでぃーが迷ってたちぇるさんをピックアップして集合場所に着いてた。あゆみんと知沙希ちゃんは2人で集合、さくらちゃんはかえでぃーがナビして到着。そしてふくちゃんはかえでぃーが迎えに行った。加賀「絶対にたどり着かないな、と思って」#morning1422
★HM 2019-05-26 00:19:49
加:何の茶番や!ww#morning1422
★モーリー 2019-05-26 00:19:50
あゆみんは、ママというより 石田のかあちゃんって感じ #morning1422
★ひとことぬし 2019-05-26 00:19:57
BBQ、集合5分前に道に迷って加賀さんにピックアップしてもらった野中さん。集合時間にいたのは2人(と37度8分の熱を出して30分前に集合していた横山さんの生き霊)だけだった。譜久村さんは絶対辿りつかないので加賀さん「譜久村さんそこから動かないでくださいね」 #morning1422
★ベリス 2019-05-26 00:19:58
石田さんがお母さん、ママだった #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★大久保浩秀|OKB 2019-05-26 00:20:02
@1899barca_1977 @yiiii8 これは何という番組なんですか!?
★はまち 2019-05-26 00:20:03
横やんの皿は置いておいた。横やんを感じようと思ってw #morning1422
★kimuniy 2019-05-26 00:20:03
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#森戸知沙希#ふくちゃん#ちぃちゃん#ふくちゃんかわいい#ちぃちゃんかわいい 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 00:20:13
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画(#1~#3)→ ◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:20:15
当日本当に石田さんがお母さんママって感じだった 食材切るのもやってくれて頼りになる一家に一台欲しいそんな中ちいちゃんとかは配膳とか 私 野中美希 はそんな中 肉を食べることと その後やるクイズを考えていた 」 #morning1422
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 00:20:20
バーベキューかえでぃー「野中さんが先に到着して」ちぇる「集合時間にその場に居たの私とかえでぃーだけ。私も着く前にかえでぃーにピックアップしてもらった」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 00:20:21
かえでぃー「私の経験上、譜久村さんは迎えに行かないと着けないので」よこやん「譜久村さんは絶対に着かないから」かえでぃー「『譜久村さんそこ動かないでください!』って」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★たけちゃん 2019-05-26 00:20:43
かえでぃー「私、譜久村さんを迎えに行きました!私の経験上、譜久村さんは迎えに行かないと着かない!」#morning1422#野中美希#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★K86 2019-05-26 00:20:46
@no_TL クイズを作る(笑) #morning1422
★HM 2019-05-26 00:20:52
野:よこやんのお皿も置いてあったから、よこやんを感じようと思って、( ´∀`)#morning1422
★ほやてつと 2019-05-26 00:20:58
あゆみんすっごい想像つく #morning1422
★ハーマン 2019-05-26 00:20:59
BBQの役割に「クイズ考える」ってあった? #morning1422
★赤羽橋道重街@6.16仙台 2019-05-26 00:21:15
参加していないイベントの話をされても参加していたかのように話に混ざってくるよこやん #morning1422
★大根太郎。 2019-05-26 00:21:15
BBQウラバナシたのし。#morning1422
★さこたん🍁 2019-05-26 00:21:19
ぼくはモーニング娘。さんの小さい猫先輩と大きい犬後輩の体格差が大好きです 身長差ではなく体格差です
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:21:25
今度もう1回行きたいみんなでちなみに余談なんですがそのきっかけが東京でアルバムの個別握手会なんですよその休憩中かえでが最近のバーベキュー言った話をしていてバーベキューみな行きたい行きたいみたいな本当にということになってその話私の中に聞いてなかったけど何何何いくって 」 #morning1422
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:21:50
13期で喋るとアホっぽくなるかえでぃー #morning1422
★HM 2019-05-26 00:21:51
野:私が言えることじゃないんですけどかえでぃーと石田さんはめちゃくちゃ動いてた、私は全く動かなかったんですけど、(^_^;)#morning1422
★ひとことぬし 2019-05-26 00:21:55
BBQ、絶対行くつもりだったのでぎりぎりの1時間前まで休む連絡をしなかった横山さん。野中さん曰く不在のよこやんを感じようとお皿もちゃんと並べてた。加賀さん「焼いたお肉とかそこ並べてたんだけど」横山さん「ただの取り皿じゃん」 #morning1422
★はまち 2019-05-26 00:22:09
BBQの時は石田さんがお母さんでした。焼いてくれたり食材切ってくれたり。ちぇるは食べる事とクイズを作る事しかしてなかったw #morning1422
★ベリス 2019-05-26 00:22:21
13期は犬! #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★平野 秀雄 2019-05-26 00:22:23
从o゚ー゚从<なぜ私がいるのだ? #morning1422 #morningmusume19
★pal 2019-05-26 00:22:26
ちぇる「私が出来ることは何だと考えて お肉を食べることとクイズを作ること」w#morning1422
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:22:26
ノナo’u’o)<お前らは犬だ #morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:22:29
いやー私の中身機は13期の二人好きですよやったーイエーイ言葉で説明するのめちゃめちゃ難しいけどとにかくじゃれ合ってる犬みたいな 野中さんは犬に例えると好きですね コーギーとサモエドかえでぃーが サモエドって白い大型犬 」 #morning1422
★さりしん 2019-05-26 00:22:29
お便り:BBQで頼りになるメンバー野中「これはもう石田さんとかえでぃーが2トップ」加賀「石田さんがもうママ」野中「ちぃちゃんが配膳して」加賀「横山の分のお皿もあったよ。そこにお肉置いて」横山「ただの取り皿じゃんw」#morning1422
★あやね 2019-05-26 00:22:34
やからここで言っとく、モーニング娘とJuice=Juiceがすき!!!!!!!モーニング娘の推しは佐藤優樹でJuice=Juiceは宮本佳林です!!!覚えて!!!調べて!!!!
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-26 00:22:35
かえでぃーはアホっぽいイメージがモーニングに加入してから出来たな~w#morning1422
★スイミー 2019-05-26 00:22:35
よこやんが寝込んでて行けなかった娘。BBQのエピソード。かえでぃー「譜久村さん迎えに行った。(中略)わたしの経験上、譜久村さんは迎えに行かないといけないと思ってたから、“そこから動かないでくださいね!”って言って―。」#morning1422#morningmusume19
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-26 00:22:36
令和の主役なのに令和最初のBBQに体調不良で行けなかった、かわいそうなよこやん  #morning1422  #野中美希  #加賀楓  #横山玲奈
★HM 2019-05-26 00:22:48
野:私が出来ることは食べることとクイズ作ることだった、#morning1422
★モーリー 2019-05-26 00:22:59
ちぇる「13期は犬! よこやんはコーギー、 かえでぃーはサモエド? か柴犬」 秋田犬じゃないのか #morning1422
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 00:23:03
かえでぃー「石田さんがお母さんだった。肉焼いてて」ちぇる「横山の分の取り皿とかあったんだよ」かえでぃー「そこに肉とか置いてたんだけどね」よこやん「取り皿じゃないですか、それ」ちぇる「私は肉を食べる事と、クイズを作る事をしてた」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★miya384R'19@ 2019-05-26 00:23:15
よこわん #morning1422
★HM 2019-05-26 00:23:18
横:1分で決まった、#morning1422
★ひとことぬし 2019-05-26 00:23:18
BBQ、石田さん加賀さん中心にそれぞれの役割で働くなか、「私はクイズを作ることしかできない」と頑張った野中さん。 #morning1422
★ぽんぽこが翔んだ日 2019-05-26 00:23:37
2014年からはじまり、モーニング娘。の数字部分、2020年になったらどうなるんだろう〜っていうずっとなんとなく考えてた素朴な疑問もあと7ヶ月ちょいで答えが出るのかぁ
★はまち 2019-05-26 00:23:38
野中<13期はホント犬! #morning1422
★赤羽橋道重街@6.16仙台 2019-05-26 00:23:39
野中美希「13期は犬」 #morning1422
★HM 2019-05-26 00:23:41
横:アホアホー!#morning1422
★感想 2019-05-26 00:23:44
ずーっと歌ってるアンジュルム#morning1422 #morningmusume19
★たまこ 2019-05-26 00:23:48
かえでぃーって呼ぶよりもかえでちゃんのほうが保護者ヲタ感あって好きなんだよね(?)
★fumi@mm'19。 2019-05-26 00:23:51
13期マジ好きだわw#morning1422
★pal 2019-05-26 00:23:55
ちぇる「13期はホントに犬!」よこやん「ワン」#morning1422
★ベリス 2019-05-26 00:23:58
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/25/土 | 24:00-24:30 #morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり
★半゜濁゜点゜ 2019-05-26 00:23:58
野中「13期は本当に犬!」「よこやんがコーギーでかえでぃーがサモエドか柴犬」
★お田のむなが!+13.8kg 2019-05-26 00:23:59
かえでぃーがみんなのお迎え係なのいいな
★風🍁 2019-05-26 00:23:59
迎えに行く加賀楓さんすっき…楓ちゃん…じゃない、加賀楓さんに道案内されたい……
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:24:01
私が 加賀楓 自分的には感じるの竹内朱莉さんと 室田瑞樹さん あんじゅさんは握手会でずっと歌っているだからモーニングも影響されて歌いだすアンジュさんは元気もらう 」 #morning1422
★キ43@5/25松江~26岡山 2019-05-26 00:24:10
娘。松江夜感想:1階10列上手通路席隣。前席通路に知り合い全通ヲタ。完璧な踊りスト。斜め連番で滅茶苦茶盛上がる。視界不良で推しを追う事も出来ない中又してもあゆみんが煽る。手を振ってくれた…という誤爆も重なり甚だしく勘違い。踊りストのお陰もあり全曲弾ける。ありがとう。#モーニング娘19
★モーリー 2019-05-26 00:24:17
かえでぃー→サモエド #morning1422 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:24:17
HPAS握手会にてずっと楽屋で闌を唄うアンジュ影響されて何人か唄いだす娘。 #morning1422
★HM 2019-05-26 00:24:22
野:13期はじゃれ合ってる犬、(^_^;)#morning1422
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-26 00:24:25
かえでぃよこやんはヤンタンからの連チャンなのね  #morning1422  #野中美希  #加賀楓  #横山玲奈
★HM 2019-05-26 00:24:30
さもえど?#morning1422
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 00:24:31
ちぇる「13期好きだよ」よこやん「野中さんは犬に例える」ちぇる「13期は本当に犬!えっとね、(よこやんは)コーギーと、かえでぃーはサモエドまたは柴犬」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:24:35
私横山が思うのは 室田さんは佐々木さんとのコンビも好き一緒にしないでってすごく言ってるけど多分一緒ですよ 同期なので可愛い キャッキャキャッキャしている私もそれを目指して頑張る」 #morning1422
★ほやてつと 2019-05-26 00:24:42
常にテンション高いタケムロ #morning1422
★さらだ🍁 2019-05-26 00:24:44
この回13期好きにはたまらんやつ #morning1422
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-26 00:24:46
たけむろはアンジュルムのDVD Magazineくらいウルサイってことかな? #morning1422リンクあり youtubeあり
★中川どっぺる 2019-05-26 00:24:57
職権濫用公私混同文化祭実行委員長の恋〜♪が頭から離れない!BEYOOOOONDSの初福岡リリイベ・初単独福岡が、モーニング娘。が愛の種を手売りしたいわゆるハロプロ誕生の地福岡の #キャナルシティ ってのも感慨深いですね。#BEYOOOOONDS、応援します!#眼鏡の男の子 #文化祭実行委員長の恋 画像あり
★感想 2019-05-26 00:25:11
もうエンディングか#morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-05-26 00:25:18
エンディング #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ハーマン 2019-05-26 00:25:26
楽屋で音楽にあわせて歌い続けるアンジュルム、影響を受けて「花、闌の時」を歌うモーニング娘。'18。 #morning1422
★風🍁 2019-05-26 00:25:31
役に立たない自覚のあるちぇるちゃん可愛すぎるし、加賀楓さんに世話焼かれたい…
★K86 2019-05-26 00:25:32
@no_TL もうエンディング #morning1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-26 00:25:33
ずっと歌ってるアンジュルムwww #morning1422
★ひとことぬし 2019-05-26 00:25:38
楽屋でアンジュルムずっと歌ってる件。モーニングも影響されて「花、闌の時」を歌い始めた。 #morning1422
★スイミー 2019-05-26 00:25:39
13期でいると、普段しっかりしてるかえでぃーがアホっぽくなって好きという話題から。ちぇる「13期好きだよ。じゃれ合ってる犬!」かえれなこと13期の2人「わはははは!!」#morning1422#morningmusume19
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-26 00:25:40
メンバーを犬にたとえるのはジュースでうえむーもやってたね。ハロコンで二人でやってほしい  #morning1422  #野中美希  #加賀楓  #横山玲奈
★じょーろ 2019-05-26 00:25:55
でも、一緒ですよね(笑) #morningmusume19 #morning1422
★HM 2019-05-26 00:26:05
加:アンジュルムの竹内さんと室田さん、何であんなにテンション高いの?って思う、#morning1422
★こいちろ。 2019-05-26 00:26:06
ハロプロオールスターズの楽屋で花闌の時をずっと歌ってるアンジュルムさん #morning1422
★まーしゃん 2019-05-26 00:26:11
イヌと13期、検証してみた。オマケチャンネルで見てみたい。ニーズないかもだけど。モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/05/25/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★はまち 2019-05-26 00:26:20
HPASの楽屋でアンジュルム さんはずっと闌歌ってたwモーニングも影響受けて歌い始めたw #morning1422
★🍓すこすこ🍓 2019-05-26 00:26:21
んー、特にないのなら無理に見つける必要は無いと思うな~(・▽・)例えば~私は幼稚園の時にモーニング娘に入りたいと思って自分で両親に頼んで5歳から自分のしたい事見つけて習い事・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-26 00:26:35
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第372回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★大根太郎。 2019-05-26 00:26:37
13期の茶番w #morning1422
★pal 2019-05-26 00:26:42
ちぇる「アンジュルムさんずっと歌ってる 《花、闌の時》を」#morning1422
★はぐ🍊晴れの国☀ 2019-05-26 00:26:51
今日のモー女はゲラが過ぎて面白いwwわちゃわちゃ13期を仕切るちぇるという構図になるかと思いきや、ちぇるもゲラ過ぎるwノナo’u’o)<13期は犬!ノナo’u’o)<13期の茶番見てたwってwBBQ話でたどり着かないリーダー話もさりげなく面白かったなあ#morning1422
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-26 00:26:52
今週のモーニング女学院に出演しているコーギーとサモエド(笑) 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 00:26:56
横山玲奈さん「室田さんは佐々木さんとのコンビが好きだけど佐々木さんは一緒にしないでと言ってる。でも一緒ですよね」ごちそうさまですごちそうさまです
★さりしん 2019-05-26 00:26:59
お便り:面白いメンバーの組み合わせ野中「わたし13期好きですよ]横山「いぇーい!」加賀「」野中「13期はもう犬なんですよ」横山「あたしマンチカンのはずなんだけどな」野中「よこやんはコーギー。かえでぃーはサモエドか柴犬。犬並べてその横に二人ならんで」#morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:27:19
6月13日のシングルリリース 発売記念イベントも行われます コンサートツアー Best Wishes ファイナルは日本武道館 ファンミーティング 6月8日香港 6月9日台湾8月10日土曜のロッキンジャパンにモーニング娘19出場します 」 #morning1422
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 00:27:25
よこやん「ハロプロロールスターズの」かえでぃー「言えてない笑」よこやん「楽屋がモーニング、アンジュルムさん、Juice=Juiceさんで同じだったじゃない。アンジュさんずーーっと歌ってるの。〈花、闌の時〉を」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★HM 2019-05-26 00:27:29
横:室田さんは佐々木さんとの組み合わせも面白いんですよ。佐々木さんは一緒にしないでって言うんですけど、絶対一緒です、(^_^;)#morning1422
★あっくん1115 2019-05-26 00:27:37
ふと思ったけど、ぽんぽんコンビのセクシーやばくね??えりぽんの胸元からくびれとか。。。語弊力が。。。#えりぽんかわいい #セクシーふくちゃん #モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★かえ🍁 2019-05-26 00:27:37
加賀楓ですっ(・Д・)ノ 画像あり
★ぽんぽこが翔んだ日 2019-05-26 00:27:50
2100年「「「モーニング娘。’100(ワンハンドレッド)でーす!!!」」」
★ベリス 2019-05-26 00:27:51
またゲラモードのちぇるw #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:27:54
今日はチェルに頑張って欲しい気持ちが湧いてくる放送でした #morning1422
★感想 2019-05-26 00:27:55
なんちゅー質問だw#morning1422 #morningmusume19
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-26 00:28:08
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本をお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」です!☆ #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:28:14
助けてなっきぃ! #morning1422
★HM 2019-05-26 00:28:24
ベストアルバムと同じコースだ、#morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-26 00:28:30
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★平野 秀雄 2019-05-26 00:28:42
リナp´ v`)<ひたちなか、つまりは勝田ですから #morning1422 #morningmusume19
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 00:28:44
個人的には、かえでぃーの移動やフリーの動きがとても好きなツアーだったな。リズムが小気味良くて緩急があって、早い動きを活かすのにストップが入るところに成長を感じたし、ポージングもとても良くなった。歌ってるときも踊ってるときもすごく自然体というか、集中してパフォーマンスできていた。
★ベリス 2019-05-26 00:28:47
ちぃちゃんもゲラやもんねw #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★HM 2019-05-26 00:28:53
野:おーばーしーずふぁんみーてぃんぐ#morning1422
★まいこ@ちぐなー💙ちびとら🐯 2019-05-26 00:29:06
@t1kllm888 モー娘からね!昔のならちょっとだけわかるwwコロちきちゃん、先生になって下さい!!私も最近のジャニさんはわからないかも……(๑>؂•̀๑)テヘペロ
★ベリス 2019-05-26 00:29:09
モーニング女学院おわり〜 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:29:13
私 野中美希笑いが止まらないんですけどどうすればいいんですか中島さん助けて ちなみにモーニング娘にはゲラが二人いる私 野中美希と 森戸ちさき」 #morning1422 #nacky1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-26 00:29:24
ちぇるは最初から最後までゲラでしたw #morning1422
★pal 2019-05-26 00:29:30
よこやん「わたしこんなラジオ初めて」かえでぃー「みんな初めて」ちぇる「ごめん」#morning1422
★かえ🍁 2019-05-26 00:29:38
加賀楓ですっ(・Д・)ノ② 画像あり
★K86 2019-05-26 00:29:49
@no_TL 「令和!」「玲奈!」「え?」(笑) #morning1422
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-26 00:30:00
ちぇるからなかさんへ「笑いが止まらない。どうすればいいですか?」水曜日のラジオではゲラちぇるが発症したことはないんだろうか?#morning1422 #nacky1422 #ハロドラ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-26 00:30:11
ちぇる「笑っちゃいけない場面で笑っちゃう」蛭子さんといっしょだ。#morning1422
★HM 2019-05-26 00:30:15
野:私、笑いが止まらないんですけどどうすればいいですか?www#morning1422
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-05-26 00:30:16
野中美希 「13期が好き❗️13期は本当犬❗️」「私はゲラ☺️」#morning1422 #野中美希 #横山玲奈 #加賀楓
★ぽんぽこが翔んだ日 2019-05-26 00:30:32
5000年「「「モーニング娘。’5000(ファイブサウザンド)でーす!!!!」
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-26 00:30:33
ゲラの日直 #とは #morning1422
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 00:30:43
かえでぃー「野中さんは、浅い&止まらい」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★赤羽橋道重街@6.16仙台 2019-05-26 00:30:49
今回のモー女は個人的にベスト3に入るくらい面白かった #morning1422
★pal 2019-05-26 00:30:54
かえでぃー「森戸さんと野中さんだったらダントツで野中さん浅い!止まらない!で」#morning1422
★はまち 2019-05-26 00:31:03
モー女終了!今週はみんな笑すぎで面白かった^ ^ #morning1422
★HM 2019-05-26 00:31:06
野:森戸さんも止まらないんですよ!横:いやレベルが違う、(^_^;)#morning1422
★Sakoichi 2019-05-26 00:31:18
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより あれ・・・こないだ聞いたときは微妙かと思ったのに今聞いたら結構好きだったリンクあり youtubeあり
★ぽんぽこが翔んだ日 2019-05-26 00:31:19
絶対世紀越しても続いてほしいなモーニング娘。…!!!
★さこたん🍁 2019-05-26 00:31:29
かえでぃーの楽しそうな声以外のヤンタンの記憶を消したい
★HM 2019-05-26 00:31:43
多幸感、、( ´∀`)#morning1422
★中島早貴のキュートな時間 2019-05-26 00:31:44
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴リンクあり
★せんい 2019-05-26 00:32:08
かえでぃーひたすらぷにぷにしたい 画像あり
★HM 2019-05-26 00:32:13
モー女ってこうだったかも、( ´∀`)#morning1422
★じょーろ 2019-05-26 00:32:46
#morning1422 お疲れ様でした。続けて #nacky1422
★はぐ🍊晴れの国☀ 2019-05-26 00:33:12
3人<せーのノナo’u’o)<れいわ!カガ・Д・)<れいわ!ノハ*^w^リ<れいな!カガ・Д・)<え?ヤンタンもモー女も13期満載で楽しいサタデーナイトだったなあw#morning1422
★わさお 2019-05-26 00:34:49
@_am0028 たみおって呼ばしていただきます‍♀️‍♀️モー娘とかひたすら踊り狂ってたわ………笑
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-26 00:34:55
やはり私は加賀楓さんと何かの縁があるのかもしれない
★hasetto 2019-05-26 00:35:15
23歳のゲーセン店員に今のモー娘をお薦めされる等
★꒰ たらこ ꒱ 2019-05-26 00:35:32
Juice=Juiceの新曲もでんぱの新曲もモー娘の新曲もエビ中の新曲も強すぎて、アイドル界すげえ
★おかへく🦇💯🏆 2019-05-26 00:35:50
あのなぁ、モーニング娘。19はいいぞ
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-26 00:36:04
終始ゲラってるラジオだった(褒め言葉)#morning1422 #morningmusume19 #gifuchan
★豆腐 2019-05-26 00:36:18
これと同じ服探してスカートはメルカリで買えたけど上が色違いしかなかった似たの買ってライブ行く#モーニング娘19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #鞘師里保 #鈴木香音 #石田亜佑美 #工藤遥 #飯窪春菜 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #羽賀朱音 #尾形春水 #牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 00:36:52
中島早貴→野中美希笑っちゃうことは悪いことじゃない!そのままでいて!#nacky1422 #morning1422
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-26 00:37:27
[天気組]モーニング娘。'19 「しまねぇ〜!小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*) リンクあり 画像あり
★北出ゆい 2019-05-26 00:37:37
@OkuboHirohide @1899barca_1977 働く女子っていう一回だけの番組やねん(;_;)✨フジテレビでも再放送されてたみたい‍♀️
★NIMSON 2019-05-26 00:37:59
℃-uteの楽曲ってモーニング娘についでネット上でよく浸透してたと思うのに事務所はそこには乗っかろうとしなかった印象でもったいなかったんじゃと思っちゃう。岡井ちゃんが自分で踊ってみたやったぐらいで…
★さっちゃん(H!P) 2019-05-26 00:38:52
ちぇる曰く、かえでぃーはサモエド。調べたらスピッツ系なんだね#morning1422 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-26 00:39:47
最近 元モーニング娘。りんりんがハロプロOGアカウントツイートにコメントしてるね( ̄▽ ̄)
★会田 無双 Strong! 2019-05-26 00:39:53
モーニング娘。'19『青春Night』 えっ、、そっ、、(訳:知沙希ちゃんめちゃくちゃセンターしてるやん…美希ちゃんも何かずっと真ん中おるときあるし…03:15ちぇる見目麗しすぎて87回見た…02:01とかのまー音ハメ天才すぎ…アイキャッチ何なん…かわE越してかわFやんけ…)リンクあり youtubeあり
★花が咲く 太陽を浴びるおおはし 2019-05-26 00:39:59
かえでぃー…すき…
★那戯 2019-05-26 00:40:23
@pypypyk0726 是非!Berryz工房とBuono!とモーニング娘。のコンサートを見て欲しい!!
★生ハム 2019-05-26 00:40:58
@irisnsn6 @YouTube 田中れいな!!元モーニング娘。で歌がとても上手いゾ!!!
★だんご 2019-05-26 00:41:12
本日の島根公演で両サイドとも知らない人だったんだけどチキブンでいきなり肩組まれて「え!?ちょっ!こいつ……あ……これ楽しい!!」ってエロ漫画の快楽堕ちみたいになりました#morningmusume19
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-05-26 00:41:42
2019 05 25 MBSヤングタウン 土曜日 明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。’18)横山玲奈、小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 00:42:33
加賀楓のパフォーマンス、というのが少しずつ輪郭を持ち始めているのかな、と思う。加入して5ツアーの中で様々な曲をやり、ツアー以外の経験も色々と積んで、さらにファンからの声も個別などで聞くようになったからかな。強みををしっかり使いつつ、高みを目指して新しいことに挑戦するツアーだった。
★なほなほ❤️推しピアス 2019-05-26 00:42:59
今日作ったシンプルめの壁紙たち!欲しい方いたらDMで送る!✨枚数の制限ないです誰が欲しいのか言ってください(リクエストは受け付けてませぬ)#モーニング娘19 #生田衣梨奈 #加賀楓 #石田亜佑美 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 画像あり
★poco 2019-05-26 00:43:53
そして、そのあとの「平気よ平気〜」をさらっと歌っている歌姫がいるぞ。と。おださく?ふくちゃん?と思ったところ、このヘアスタイルはミキノナカかと...!おお!ちぇるすごい!!!好き!!と一目惚れした訳です。#野中美希 #ちぇる リンクあり youtubeあり
★さぁー/ 娘。6/5武道館 アンジ5/18武道館 道重7/13 Zepp 2019-05-26 00:44:13
モーニング娘。'19コンサートグッズのシングル缶バッチ、サコッシュバッグにつけてみた。#モーニング娘 画像あり
★えぬ'18@BUMP_PF_OSZ_171127 2019-05-26 00:45:22
おい!!MV来てたん知らんかったがな!!あーこれがthe☆モー娘。ですって感じの歌と衣装で最高ですな。と思ってコメント欄見たらみんな同じこと言っててわろた。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はまち 2019-05-26 00:45:58
里保ちゃんはモーニング娘。に入る前から知っている。舞台で一緒に出た。 #nacky1422
★たか 2019-05-26 00:47:16
今後の予定6/5モーニング娘。'19LV6/9中澤裕子バースデーライブ6/17宮崎由加卒業スペシャルLV6/18和田彩花卒業スペシャルLV6/30アンジュルムフェス7/19鈴木愛理ライブツアー8/12夏ハロコン
★に 2019-05-26 00:47:28
たぶ「モーニング娘がんばれ!モーニング娘がんばれ!」斎/貴「........」たぶ「願いの強さって大事じゃん?」
★大久保浩秀|OKB 2019-05-26 00:47:56
@yiiii8 @1899barca_1977 あっ、ご本人からありがとうございます何とかして観てみよう。益々のご活躍を!
★おーき👌 2019-05-26 00:49:01
[Q期]モーニング娘。'19 「本日☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★はな 2019-05-26 00:49:17
モー娘 6期メンバーまではわかる。
★むーちょ 2019-05-26 00:51:56
@HRKZ_PT こういうの好きじゃない?モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はばぺろ@ぶいぶいぶぶい 2019-05-26 00:52:32
この美少女二人可愛すぎるはーちん卒業してからの癒し…#モーニング娘19#よこちぃ 画像あり
★みやさん@13-15 沖縄🌺🏝🦈 2019-05-26 00:53:22
そら20前後の子にモーニング娘。伝わらないわけだ って納得したけど〜同時にしにそうになった、てる、えっ、
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-05-26 00:54:32
かえでぃーと神山くんに会いたい欲半端ねえ…。
★もちもち🥄 2019-05-26 00:55:30
今日モーニング娘のライブ行くのに、昨日友達の家で嵐のライブ映像ずっと見てた。
★こーだい💥 2019-05-26 00:59:06
モー娘サブスク解禁しないかなぁって毎日思ってる
★K86 2019-05-26 01:02:01
@nacky1422 また来週 #morning1422 #nacky1422
★のっちゃ🌱**十五祭 東京9/2🥳🎉** 2019-05-26 01:02:32
青春Nightのキー変えて遊んでみたら、めっちゃジャニーズ感出たJUMPが歌ってそうでかっこよくない?#morningmusume19 #HeySeyJUMP
★ゆま 2019-05-26 01:02:50
モーニング娘。’19のコンサート行ってきたはじめて参戦したけど最高だった研修生ちゃんも含めみんな歌が鬼上手いな!?!かえでぃー最高にカッコ可愛かった〜〜〜❤️❤️好き……15年ぶりらしいけど15年後と言わず来年も来てください✨
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 01:03:02
5/28は佐々木莉佳子さん 18歳!鞘師里保 21歳!のお誕生日!ハッピーバースデー!#nacky1422 #as1422#佐々木莉佳子#morning1422#鞘師里保
★かがみ 2019-05-26 01:03:31
かがみさんの役職は破壊神です!かがみさんの気になる能力は!大好きはここにある《大好きと言った人に加護をかけます》です!万能な能力にはデメリットもあります。貴方のデメリットはっ?!頭痛がするです!あれ?かがみの頭痛程度でそんな能力発動できるの?加賀楓さん大好きー!
★アイドル動画 2019-05-26 01:04:03
モーニング娘。Memory 青春の光リンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-26 01:04:10
記 者の選択希望選手1巡目:植村あかり→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:森戸知沙希3巡目:福田花音4巡目:小野瑞歩5巡目:横山玲奈リンクあり
★858 2019-05-26 01:04:35
新婦父の挨拶で「娘は可愛いのでモーニング娘。オーディションの書類選考に通過した」みたいな話が出てきて心の中でマサイした!
★黒羽 2019-05-26 01:06:41
モー娘!!!
★こずみっくのいず 2019-05-26 01:07:24
私このラジオでずっと喋りたいことがありまして ゴールデンウィークの最中にお仕事は終わりお腹がすいたなと思ってご飯を食べに一人で行ったんですよ そこへ何とかの目の前に憧れの先輩のモーニング娘ワン9佐藤優樹さんが現れたんですよ本当にびっくりしまして」 #SATOYAMA
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 01:08:14
みずほ「私の目の前に」リスナー(……)みずほ「憧れの先輩のモーニング娘。佐藤優樹さんがいたんですよ!」リスナー(知ってた)#satoyama
★たけちゃん 2019-05-26 01:10:18
瑞歩ちゃん「一人でゴハンを食べに行ったんですけど、憧れの佐藤優樹さんが現れまして」#satoyama#satoumi#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘19#morningmusume19#小野瑞歩#おーちゃん#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★スイミー 2019-05-26 01:10:51
おみずちゃん「ゴールデンウィーク中、仕事終わりで1人でご飯食べてたら、目の前に憧れの佐藤優樹さんが現れたんですよ!」#tsubaki_factory #morningmusume19
★たけちゃん 2019-05-26 01:11:25
瑞歩ちゃん「佐藤優樹さんに誕生日プレゼントを渡すことができました」#satoyama#satoumi#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘19#morningmusume19#小野瑞歩#おーちゃん#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★トリビアの水たまり 2019-05-26 01:12:01
モーニング娘。の「。」の由来ASAYANスタッフがテロップにいつも「。」をつけており、グループ名を発表した時にも「。」をつけていたことがきっかけで、つけることになってしまった。姓名鑑定上、この「。」があるかないかで運命を大きく左右されているらしい。
★スイミー 2019-05-26 01:12:41
まーちゃんが、おみずにニックネームつけたって!それ!心開いた証拠なのでは!#tsubaki_factory #morningmusume19
★たけちゃん 2019-05-26 01:13:03
瑞歩ちゃん「佐藤優樹さんにニックネームまでつけていただいて」#satoyama#satoumi#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘19#morningmusume19#小野瑞歩#おーちゃん#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★小桃(komomo6☆) 2019-05-26 01:14:42
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりばかやろうwwwwwwww(褒め)リンクあり youtubeあり
★えぬ'18@BUMP_PF_OSZ_171127 2019-05-26 01:15:41
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night]) @YouTubeより一人一人褒めちぎりたくなる出来の良さリンクあり youtubeあり
★ヴァレイ∠9/7,8 ポルノ 東京ドーム 2019-05-26 01:19:20
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★リョウた🍓 2019-05-26 01:19:40
モーニング娘。の10期のDマガ未開封あるんですけど、買い取りたい人いません?
★ライズ野村 2019-05-26 01:19:43
ベンジー野村5.25@宇都宮KENTSETLIST・小さな恋のメロディ・SWEETDAYS・色んな3104丁目のダンスホール・ピンクレディー・SMAP・モーニング娘・ウルフルズ・キューティーハニー・ブルーハーツ・ドリカム・ドラえもん・だんご三兄弟・中島みゆき・電気グルーヴ
★しろま桃 2019-05-26 01:20:29
モー娘新曲も昔のモー娘っぽくて良きやん…良きやん…
★はるる'19@6/5娘。武道館 2019-05-26 01:21:27
今日のモーニング女学院も人生bluesやー!!最高かよ!
★生ハム 2019-05-26 01:23:53
@irisnsn6 @YouTube 昔のモーニング娘。の動画も見てて惚れ惚れするものが多いから見てみるといいよ☺️これとか個人的にめちゃめちゃすきリンクあり youtubeあり
★じょー🍎 2019-05-26 01:28:27
「Yeahと言うからYeahと言え」って煽り正気か!?って思ってしまったが最後つんくさんの悪いとこやぞなにそれ!?って思ったらもうハマってるモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-26 01:29:34
深夜ラジオライフα : MBSヤングタウン 土曜日 2019年5月25日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。’19 飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト:加賀楓リンクあり
★Яicol💙@HEARTBEAT 2019-05-26 01:30:59
セトリ1 FLASH/perfume2 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice3 泣いちゃうかも/モーニング娘。4 愛はまるで静電気/°C-ute5. fire!/lol今回は全部フルじゃなかったんですけどこの曲フルで見たいなどあればリクエストください!あげれるときに動画あげようか考えてました!
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-26 01:31:22
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第372回 2019年5月25日 野中美希・加賀楓・横山玲奈リンクあり
★りん 2019-05-26 01:32:51
モーニング娘。大好きな人がビジュアルキープが仕事とかメンバー傷つけること言わんでって思うしどうにかなって欲しいこういう人(*´-`) 画像あり
★ファイ 2019-05-26 01:33:00
アンジュルム人事娘。序列最下位の横山玲奈の研修生同期の川村に役職が付いたわけで。入った時点で高2だったことを加味しても、まだデビューしていないビヨメンや研修生のさこりんさんあたりもいる。本人のグループ愛というかハロプロ愛というか、が普段の振る舞いに現れていたんだろうなと。
★紺青のふぁーすと。 2019-05-26 01:33:56
ちょい昔の関ジャムのモーニング娘。回を録画しなかったことを今更呪う。どなた様かDRモードでもっていらっしゃらないでしょうか。。。
★かっちゃん☆彡 2019-05-26 01:35:37
コラボさせていただきました#シャボン玉 ##モーニング娘 #MorningMusume #nana民と繋がりたい シャボン玉 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ガマびん'19 2019-05-26 01:36:09
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/25/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★山元 一男 2019-05-26 01:37:45
【モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ】茶髪森戸知沙希ちゃんがギャル化 リンクあり
★山元 一男 2019-05-26 01:37:46
【モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希ががおっきーグッズを紹介してくれたぞ!!!!! リンクあり
★つっきー🍁 2019-05-26 01:39:59
これからはかえでぃーで統一するか...
★こずみっくのいず 2019-05-26 01:42:22
野中さんが最初に会場について私加賀楓が合流して集合時間になったタイミングでどこにいるけど迷ってるって 私 野中美希は 集合5分前にかえでぃーに ピックアップしてもらって」
★やな 2019-05-26 01:43:31
今日モーニング娘。'19のLIVE行ってきたよ~~初!!娘。LIVE!!妹→小田ちゃん、私→チェルのタオル持って参戦しました。全然そんな話してなかったのに友達と会って帰りに感想会&食事会してきた^^ 画像あり
★🥖水瀬🍞@1ヶ月パン紀行 2019-05-26 01:45:00
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私の人生エンジョイ!!!リンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-05-26 01:46:24
集合時間にその場にいたの私野中美希とかえでぃーだけだった 石田さんと森戸さんは2人で合流して来てもらって 小田さんも私加賀楓が電話して 譜久村さんは経験上たどり着けないので私加賀楓がその場で電話してそこから動かないでくださいねと迎えに行った」
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-26 01:49:27
両方いいと思うけどなモーニング娘。19のピンポス3とアンジュルムピンポス2 画像あり
★もちこ 2019-05-26 01:49:54
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより衣装メイク最高。一人一人のビジュアルが完璧。まりあとかえでぃー好き...しかし最推し佐藤優樹が完璧。セクシーさも可愛らしさも...13期の強さもいい...文字数リンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-26 01:50:03
わがままでもいい本気なら独占したい あなたを(Give me 愛/モーニング娘。)
★🥖水瀬🍞@1ヶ月パン紀行 2019-05-26 01:51:26
モーニング娘。ちゃんたちみんな可愛いし、歌もダンスも上手いしこれから上手くなるし、見てて飽きねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はあ〜〜〜〜〜この子達どこまで輝くんだ???????は〜〜〜〜〜〜〜〜
★🥖水瀬🍞@1ヶ月パン紀行 2019-05-26 01:55:50
どこまでもつんくさんに救われてる。みかんの時もThe Visionの時も今回の青春Nightもしんどい時にポジティブな言葉をかけてくれるつんくさんとモーニング娘。ちゃん達に感謝しなきゃ……
★まりか 2019-05-26 01:56:47
モーニング娘。が島根でライブするのは15年前の9月振りだったらしいんだけど、その時まだ0歳だったんだよねなんかエモかった
★平凡な労働者の一人™ 2019-05-26 01:57:02
【エンタメ】モーニング娘。に憧れて… つんく♂作詞作曲でデビューのボーイズユニットが語る感慨(ニッポン放送) リンクあり
★zentaro 2019-05-26 01:59:10
モーニング娘。に憧れて… つんく♂作詞作曲でデビューのボーイズユニットが語る感慨(ニッポン放送) リンクあり
★すずの🎐 2019-05-26 01:59:18
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより落ち込んでちゃもったいないので…リンクあり youtubeあり
★らくだ(ノブ) 2019-05-26 01:59:30
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより久しぶりにモー娘の曲をちゃんと聞いたけど、つんく♂さん、まだこんな感じの作れるのか…ホント恐ろしい人だわ。リンクあり youtubeあり
★toshidennsetu 2019-05-26 02:00:59
LOVEマシーンの法則:モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
★らくだ(ノブ) 2019-05-26 02:01:27
ドルオタとしては1度はモー娘のライブにも行ってみたい気もする。ただ、もしハロプロ沼にもハマってしまうような事があれば確実に色々と破綻するヽ(゚∀。)ノ
★さーやごんざれすは6/7ベガス 2019-05-26 02:01:50
いや別にモー娘とかに詳しいわけじゃないんですけど普通に尊敬してるんだよねさゆ
★hello四八 2019-05-26 02:02:14
#morningmusume19(モーニング娘。'19) 画像あり
★テラスハウス速報 2019-05-26 02:06:07
テラス速報 : モーニング娘。'19牧野真莉愛ドスケベ下着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リンクあり
★フェットチーネ 2019-05-26 02:07:35
さっきまで13歳の道重さゆみさんがモーニング娘。最終合宿で猛烈な歌唱指導を受けている動画を観ていた。赤いフリージア......
★あすかんどぅー 2019-05-26 02:11:01
@bozu_108 モーニング娘。'19
★たけちゃん 2019-05-26 02:11:36
瑞歩ちゃん「佐藤優樹さんのバースデーイベントに初めて行かせていただいたんですよ!去年までは行けると思ってなかったから!だから、こうやって行けてる自分が…自分も成長したのかなって」#satoyama#satoumi#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘19#小野瑞歩#おーちゃん#つばきファクトリー 画像あり
★なおきちん工房 2019-05-26 02:13:11
@44take3rd 元モーニング娘。だよ 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-26 02:14:47
@to_fulolo モーニング娘。に入るので大丈夫です
★ポンちゃん(ゆきこ)@あきなの長 2019-05-26 02:15:34
@Redgocart20 @OM0325 モーニング娘のシャッフルユニット大好きです。みんなかわいい❤
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-05-26 02:16:46
モー女癒されたぁぉぁぁ❤️13期のわちゃわちゃにゲラ寝れないから何回も聴いてしまう#モーニング女学院 #モーニング娘19 #野中美希 #加賀楓 #横山玲奈 #ちぇる #かえでぃー #よこやん #ゲラ #びーびーきゅー #令和
★🦍38歳 2019-05-26 02:17:28
モーニング娘。'14 『シャボン玉』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★韻雅 @プリリズ大好き&アルバム制作中 2019-05-26 02:18:06
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからラップ詞にMiss Mondayさんとか……! すげえコラボ!リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 02:20:33
[Radio]FM岡山(岡山 76.8MHz)/FMKエフエム熊本(熊本 77.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 2:30-3:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko(熊本のみ)→ #JHN リンクあり 画像あり
★よねり 2019-05-26 02:21:37
あの日から1年モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春 〜We Are MORNING MUSUME。〜 2018.05.26 北陸電力会館 本多の森ホール 画像あり
★♔ぼのぼのDMFつちのこ✩˝ 2019-05-26 02:27:04
@NicoRob1N グッドなモーニング娘 画像あり gifあり