★りった 2019-05-19 21:25:37
モーニング娘。の新衣装すごいねめっちゃ大人感あるけど平均20歳ちかいしプラチナ期みたいに大人っぽくするのもいいね✨ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-19 21:26:34
【9期 Blog】 青森県の思い出☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★yuki 2019-05-19 21:26:56
青森公演、お疲れ様まりまーコンビだ‼#佐藤優樹#牧野真莉愛 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[5/25福岡BEYOOOOONDS参戦予定] 2019-05-19 21:27:03
@MorningMusumeMg (´Д` )譜久ちゃんに会いたい
★ロペレス 2019-05-19 21:27:05
へぇー、サブタイトルにも意味が。「We are MORNING MUSUME」というタイトルでツアーやってたモーニング娘。と何か接点作らないかなあ、ロッキンフェス同日ですし…ってBiSHにすら避けられていたロットンおじさんたちには無理かなあw
★'14ラブ 2019-05-19 21:27:38
今日改めて生で見て思ったのはみんな大好きだということです。かわいすぎる、ダンスキレキレすぎる。「プロや…」という言葉が頭に浮かんでおりました。 #モーニング娘。'19
★さっちょん 2019-05-19 21:27:38
というかモーニング娘さん今日青森公演だったんすね…八戸に降り立つ娘たち……
★大久保浩秀|OKB 2019-05-19 21:27:46
日本が誇る伝統芸能のひとつを観て来ました。ヒカゲさん還暦おめでとうございます。パンクとは何だ。 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-19 21:27:49
青森県の思い出☆譜久村聖「優樹ちゃんが朝の八甲田っていうチーズケーキくれたうんまかった(●´ω`●)♡」買います リンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-19 21:28:12
青森県の思い出☆譜久村聖|リンクあり
★gen。 2019-05-19 21:28:21
僕らがヨンジョンのことを好きなのは、モーニング娘。のヲタクが小田さくらさんを好きなのとあまり差はないのかな?って思っています。多分そう変わらないはず。
★△kaorii⛅▽ 2019-05-19 21:28:32
青森県の思い出☆譜久村聖モーニング娘。さんたちかわいすぎない? リンクあり 画像あり
★あはれ!えめこchan 2019-05-19 21:28:38
青森県の思い出☆譜久村聖青森土産を一緒に行ったメンバーにあげちゃうまさきちゃんの情報ありがとうみじゅき、、、 リンクあり
★土取那智 2019-05-19 21:28:59
@mitsuho03 出てたよ。最初どこかで見たことある名前だけど誰だっけなーとしか思ってなかったけれど感想レポで元モー娘と聞いてなるほどと思った。ハロプロも舞台出てる人多いのねぇ。また一つ勉強になったわ。
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 21:29:01
私の思ったこと、だいたい的確だったのかな(^ ^) 青森県の思い出☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★圭吾 2019-05-19 21:29:24
モー娘のコンサート楽しすぎた…!鳥肌止まらなかったな改めてすごいということを実感したこれからも、歌聞いていこう
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-05-19 21:29:29
青森県の思い出☆譜久村聖 リンクあり
★こまつや 2019-05-19 21:29:47
@ringomusic_sf 今日の八戸は暑かったのでは?モーニング娘。のパフォーマンスはすごく勉強になったようですね。彩香が見た景色を、僕らにも見せてもらいたい()という希望
★ぐみん 2019-05-19 21:30:07
@mngmsm384 小田ちゃん推しは最高な感じ(笑)リゾナントはやばそう(笑)楽しそうでなによりね!テンションつられそう(笑)
★黒 S h o 🌲🌕 2019-05-19 21:30:19
@nogipaddy モー娘みたいやん!ラブレボリューション21やん!
★MTJ 2019-05-19 21:30:35
[モーニング娘。9期blog] 青森県の思い出☆譜久村聖 リンクあり
★ゆ め 2019-05-19 21:31:10
@harman053 ありません。森戸知沙希ちゃんしか
★あなたの悩み解決人お悩み相談室@ザザ 2019-05-19 21:31:24
モーニング娘。11期メンバー小田さくら デビューまでの軌跡 @YouTubeよりうん。頑張ってリンクあり youtubeあり
★K86 2019-05-19 21:31:26
[モーニング娘。9期] 青森県の思い出☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★PP 2019-05-19 21:31:28
あとは東北では秋田ですいつか秋田にもツアーで行けるように頑張るから秋田といえば、なっちコンで終演後タクシーに飛び乗って終電に間に合った思い出。19:00過ぎだったかな?青森県の思い出☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★lina 2019-05-19 21:31:30
さとち「ステージドリンクにストロー刺さってんだけど、カッコつけてるわけじゃねっからな?ほらヴィジュアル系とかだと、口紅するじゃん?昔対バンしたバンドがストロー刺してて"なにかっこつけてんだっぺ"って思ってて」ゆっけ「ボトルにストローってモー娘のイメージ」君だけだよ
★△ぽんchan▽ 2019-05-19 21:31:54
青森県の思い出☆譜久村聖ふくねちんかわいすぎじゃないか リンクあり
★こしこし 2019-05-19 21:31:57
自分の地元にモーニング娘。が来てくれてすごくすごく嬉しかったメンバーが「青森」って言ってくれる度に涙が出てきただからモーニング娘。にはいろんな所でコンサートして、「私の地元で娘。がコンサートしてる!」ってたくさんの人を喜ばせてほしいそしてまた青森に来てください☺️
★ちいちゃん🐣 2019-05-19 21:32:11
今日もきらきらアイドルさんお疲れ様でした︎︎☺︎物販では口が悪く申し訳ございません。‍♀️次回までにモー娘完コピしときますので何卒(^人^)今日もたくさんありがとゆっくり休んでね!3000年に1人のあゆむくん✩* リンクあり
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-05-19 21:32:29
モーニング娘。’19 青森公演見てきた。カウントダウンとかハロコンで見た時はそこまで力感じなかったけど、2時間のライブになると地肩の強さが違った。青森であれだけ盛り上がるの凄い。ハロプロの看板見せつけられた。石田さん、よこやんお帰りなさい。また来てください。 画像あり
★モーニング娘 2019-05-19 21:33:17
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 青森県の思い出☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ベリゲンタール将軍 2019-05-19 21:33:29
今回のモーニング娘。'19の新曲「人生Blues」はかなりコアな曲てインストが突然半音階になったり旋律がユダヤ音階風やら演歌風になったと思うとロシア民謡風になり、で、突然インストでインド風になって半音階で〆る。俺的にはむちゃくちゃお気に入りの曲!
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-05-19 21:33:56
ハロプロのお仕事チャレンジ! #4 モーニング娘。'19 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★hellokyary 2019-05-19 21:33:56
広島の天使、モーニング娘。の鞘師里保ちゃんのグラビア画像 リンクあり
★ゆ き(えりのレディ) 2019-05-19 21:34:21
生田衣梨奈ちゃんのこういうとこ大好き~~~~~~!!!!#えりぽんかわいい青森県。生田衣梨奈| リンクあり 画像あり
★ひぁり 2019-05-19 21:34:31
なかなかどうにもモーニング娘。’19をハロコンでしか見てないしさくらちゃんもBDイベ以来お見かけしてないので、はぁんゆめのちゃんんんあやかちゃんんんくるみんんんんってなってるけど、来月早々に「やっぱりモーニング娘。’19んんんんさくらちゃんんんんんん」ってなるんだろうなって思って楽しみ。
★圭吾 2019-05-19 21:34:46
#モーニング娘19 #鳥肌#よこやんまた行きたいなぁいずれまた行こう リンクあり instagramあり
★さやまめ☺︎ 2019-05-19 21:35:11
あゆみんが仙台青森楽しめたみたいで何よりだしこういう石田亜佑美さんが好きだ〜〜!! 画像あり
★ODA/SAKU 2019-05-19 21:35:16
愛踊祭2016で優勝した青森のダンス&ボーカルユニット、「RINGOMUSUME(りんご娘)」のメンバー二人が本日のモーニング娘。青森公演を鑑賞。感想をブログに書かれている。彩香さん「こんなに鳥肌が止まらなかったのは、生まれて初めてでした」リンクあり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM。19S@仙台,八戸,武道館2days。以後未定 2019-05-19 21:35:23
[Q期]モーニング娘。'19 「青森県の思い出☆譜久村聖」 ⇒ (・∀・)ニヤニヤwリンクあり
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-05-19 21:35:33
モーニング娘。'19の中でかわいいメンバーは?ちぇるたん だよ中途半端なタイミングでネイルを塗る天才なところも大好きですネイルいつも可愛いよ#ちぇる#ちぇるたん#ちぇるかわいい 画像あり
★姫宮朱音👑❤5月1日でびゅー! 2019-05-19 21:36:03
モー娘多めでうれちい…ろなろなもなずちゃも好き… リンクあり
★nnnnnk 2019-05-19 21:36:54
1人で歌う小田ちゃん流石だなぁ。
★峠の玉者 2019-05-19 21:37:13
今日はモーニング娘。とアンジュルムのコンサートがありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★ずんだのピッコロ@仙台青森参戦 2019-05-19 21:37:30
モーニング娘。’19 青森公演
★シャチ (Killer Whale) 2019-05-19 21:37:56
@aruki37387 自分の世代(30代後半)だと、SPEEDやモーニング娘世代のはずなのですが、それらを全スルーしAKB48すらもスルーしたのですが、乃木坂には何故か…平行宇宙はあると想像が湧き出しますが、この宇宙にいる自分が悲惨だと意味ないじゃんと悲観してしまう自己中心的な自分だったりします。
★いをり 2019-05-19 21:38:16
6年前までAKBヲタだった私が、現在、加賀楓さんにハマっていることを知った母が一言、「あんた今度は未成年に手を出したの…」言い方ァァァァァ!!!間違ってはいないんだけども言い方ァ!!!
★どくたけ@ビワコ推し 2019-05-19 21:38:30
往年のモーニング娘。もAKB48もNMB48も、若い男性だけのものやない。中年でも、いや、初老(自虐)にも夢と元気をくれるのが今のアイドルなんよ。ほんま。ほんまありがたい。
★なひる 2019-05-19 21:39:19
生田さんがあそこまで明るくして譜久村さんが暗くなるなら石田さんはガッツ金髪でいいと思うんだが!!!!佐藤さんはメッシュでなんか染めてほしい
★うまごん 2019-05-19 21:39:20
今日の牧野真莉愛さんのMCいつにも増して訳がわからなかったのをブログ読んで思い出したw(隣の牧野ヲタクは全てを理解していた)
★かど 2019-05-19 21:39:29
@9taro_cubers ますます、モーニング娘。みが強くなってきましたねサインのときの、手の震え方が尋常じゃなくて笑いました
★nakamura takashi 2019-05-19 21:39:47
@satozakitomoya @714t_t @srhh0628 @haruspla2 @ashin_spl 本日のモーニング娘。’19の青森・八戸公演でMCにおいて、、牧野真莉愛ちゃんの「里崎選手へのお誕生日メッセージ」が語られました。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:39:50
20190519 青森県の思い出☆譜久村聖 画像あり
★失敗/RC250 2019-05-19 21:40:24
アイドルオタク部屋#モーニング娘19 画像あり
★YAG 2019-05-19 21:40:42
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★新矢皐月 2019-05-19 21:41:04
モー娘19の八戸ライブ行ってきた☺️さいこうでした!!!!またいきたい!!!!!今回家族と行ったから語れる友達が欲しい#モーニング娘19 #八戸 #佐藤優樹 画像あり
★にし☕️ 2019-05-19 21:41:20
@shooo1192 オタクで舞うならモー娘でオネシャスなう
★nakamura takashi 2019-05-19 21:42:00
@satozakitomoya @714t_t @srhh0628 @haruspla2 @ashin_spl そして真莉愛ちゃんのブログです。『フリーザ様もお喜びになるぞ!→里崎智也選手のお誕生日♡♪*゚』牧野真莉愛リンクあり
★りさまろ 2019-05-19 21:42:13
コラボ期間中にお金を落とせたのはよかった(貢ぎ体質)まだ行けてないとこもあるので、いただいたTシャツ着て行きたいなぁ✨この度はキャンペーンしてくださり、ありがとうございました☺️大事に着ます!!#加賀四湯博2018#加賀楓
★はむたん 2019-05-19 21:43:07
@satsuki_araya よかったね今のモー娘のライブって何時間やるのだろうか?オタ活おつしゃん
★ぷらちな 2019-05-19 21:43:11
モーニング娘。『Ambitious! 野心的でいいじゃん~気まぐれプリンセス』リンクあり youtubeあり
★みずき🐶🍓 2019-05-19 21:43:37
石田亜佑美さん推しのみなさんがとっても楽しそうで見ているこちらもとってもたのしかったなぁほんとにほんとに亜佑美ちゃんは愛されてるねぇ
★マーズ 2019-05-19 21:43:40
モーニング娘。が私の眼の前で歌い、踊っている…その瞬間は奇跡であり、至福の空間でしかない。メンバーがどう入れ替わろうが、コンセプトは揺るがず、むしろ磨かれてゆくばかり。果てしなく夢を拡げる彼女たちと、同じ方向を見つめることにより、生きるためのパワーが∞となる。 #モーニング娘。
★しま 2019-05-19 21:43:54
モーニング娘。はじめハロプロ
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-05-19 21:45:12
#nowplaying 友 by モーニング娘。これ聴くとすんごく旅のおわり感
★ま ぬ ぽ。🐙@低浮上中!!! 2019-05-19 21:45:39
@Kyoka_mm16 (σ゚∀゚)σそれなッッ!!!#えりぽんかわいい
★みきてぃ 2019-05-19 21:45:39
モーニング娘行きたかったけど就活はさすがに優先する
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-05-19 21:45:55
6月5日のモーニング娘。武道館スカパーBSやってくれるのかな?録画したいまだ番組表は開いてる。あやちょ卒業はやらないっぽい泣dTVなのかな...#morningmusume19 #ANGERME #スカパー 画像あり
★流氷館@キラー普及委員会 2019-05-19 21:46:25
やっぱりモーニング娘。ってすごいよなー
★Nao Hot Chili Pepper🌶 2019-05-19 21:46:33
記念すべきモーニング娘。’19八戸公演で一緒にライブ、食事、吞みを楽しんだ皆様、一生の思い出を本当にありがとうございました
★エリカ🍁♨️ 2019-05-19 21:46:34
加賀温泉郷関係者の皆さま大久保さんそして私の大好きな加賀楓ちゃんありがとうございます。大切に使います。また加賀温泉郷に行きます。 画像あり
★おてる'19 2019-05-19 21:46:57
あゆみんが最初に「青森ずっと来たかったんです!」って泣きそうな顔と声で、わたしが代わりに号泣してあげました。ありがとうあゆみん。ありがとうモーニング娘。'19
★まいねーむ@5/25娘。島根昼夜 2019-05-19 21:48:18
大食いのあこちゃんかこちゃんのライブにコメントしたら返事くれた☺️加賀楓さんに似てるってよく言われるんです!恐れ多いですって☺️
★李桜 2019-05-19 21:49:47
モーニング娘'19のみなさまスタッフのみなさま八戸公演に参加されたみなさま本当にお疲れ様でしたまたいつか八戸に来てくれる事を願ってます✨しーゆーあゆみん 画像あり
★サキ 2019-05-19 21:50:03
トモサネさんがモーニング娘。を見てくれた…?辛い…しかもプラチナ期…好き…根っこからの娘。ファンなので嬉しい…
★ドイタカシ 2019-05-19 21:50:18
@toru723o 小田ちゃんは新潟でもしてたので、予防的な措置だと勝手に解釈してます。何事もなければいいなと願っています。
★MASAKI桃子 2019-05-19 21:50:25
@nae1123kuno ハートをつけた森戸知沙希欲しいです!春ツアー2019Part2羽賀朱音引Part3羽賀朱音寄のどちらかと交換出来ますでしょうか? 画像あり
★もっと知りたい!エッチ体験 2019-05-19 21:50:27
モーニング娘。がブスだらけのブスまみれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 21:50:28
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 22:00-22:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★木 綿 🔥 2019-05-19 21:50:41
青森!!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★AO☆ 2019-05-19 21:50:47
十和田湖で森と渓流と湖に癒されてからのモーニング娘。のコンサートは身体への入り方が違った。 画像あり
★あき 2019-05-19 21:51:00
本日のPINK CRES.握手会にて夏焼雅さんに「佐藤優樹さんがきっかけでアップフロントに興味をもちました。」と言ったところ「あっ まーちゃんね!」この夏焼さんの『まーちゃん』まーちゃんと親しくてとても優しいお姉さんの言い方で印象的でした。 画像あり
★ちゃんみゆ 2019-05-19 21:51:33
元モーニング娘。の高橋愛ちゃんかなあ〜〜今でも彼女が出ているファッション雑誌はチェックしてるくらいには好きです☺️ #peing #質問箱 リンクあり
★うえ 2019-05-19 21:51:48
『本気でファンの息の根を止めに来てる』というコメントが秀逸 モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... リンクあり youtubeあり
★未希 2019-05-19 21:51:54
@LIKE0409yamap こんばんは✨めっちゃ自由ですよね(*´ω`*)最近の記憶やったらベストアーティストでセクゾとモーニング娘とコラボしてたやつありましたよね?それでも色んな曲歌ってるのみたいですよねとんでもないです(*´-`)✨いつもリプありがとうございます
★えすいし🍁♨️ 2019-05-19 21:52:40
かえでぃーデカくて入らないか… 画像あり
★サキ 2019-05-19 21:53:21
私!野中ちゃんが好きで!どこかどんくさくて、どこか抜けてて、でも歌が、音楽が大好きな野中ちゃんが本当に好きなんだ!そして、いつでも音楽に対して、アイドルというものを頑張ってくれてるモーニング娘。が!大好きなんだ!(酔い気味)
★ゆずぽんず 2019-05-19 21:53:32
ダメ元なんですけど、2018年10月13日に行われたモーニング娘。'18福岡公演の日替わり生写真の譜久村聖さんをお手元に余らせてる方いらっしゃいませんか〜
★べに@ダンス頑張る 2019-05-19 21:53:53
@matsurichica とりあえずマツリチカには今度加賀楓さんについてプレゼンするわ←
★つるちゃん 2019-05-19 21:53:57
@3ld1YGtlB4cT1WJ なにそれモー娘
★あーちん 2019-05-19 21:54:26
とにかく最高で最高で最高でした!まーちゃんのりんご煽りから始まり、私の大好きな摩天楼ショーを聞き、よこやんのセクシーキャット、そして最後のENDLESSSKY!もー好きな曲しかなかった...10歳若返った気がする...みんなとっても素敵でした!!大好きです!!青山!青森! #モーニング娘19 画像あり
★ウエポン 2019-05-19 21:54:37
今年から買い始めた、ちぇるぴの生写真。気づいたら130枚を超えてました改めて生写真の魅力にハマる自分。これは沼です。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★🍑杏子🍼 2019-05-19 21:55:23
@menhera_gedatsu 6期最強伝説…愛が溢れるよ……うふふ、ファンもある意味つんくに支配されてるよねつんくパパの元で大切に育てられてるモーニング娘。が好きだもの
★👉まいいこ 2019-05-19 21:55:36
モーニング娘。松江コンに友達誘ったら断られちゃってどうしよっかなあって思ってたら、急遽姉が来てくれることになったアンジュルムには興味持ってくれてたけど、娘。も布教するぞー!
★みねこ'19 2019-05-19 21:56:32
ハロプロ研修生のチャレンジアクトの大サビ振り真似てめっちゃニコニコしてる佐藤優樹さんの話ってもうしました?
★ぴいち🐰🍁 2019-05-19 21:56:32
アップフロント様へモーニング娘。′19秋ツアーでは長野と静岡公演をやってください。ぴいちより
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-19 21:56:53
ようやく帰宅したよ真莉愛ちゃん疲れたけど楽しい仙台遠征でしたヲタTなどの洗濯しなくちゃ
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-19 21:57:26
@momokamyway ファボ&フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★コジコジ 2019-05-19 21:58:32
あゆみんの東北の想いを背負って立つ姿はカッコ良くて泣ける。。。 #morningmusume19 リンクあり
★ももか 2019-05-19 21:58:32
@masakura_sayasi こちらこそありがとうございます時々愚痴垢気味になりますが、仲良くしていただければ嬉しいです。小田ちゃん好きなんですね!私も好きです(*´-`)
★manami 👩🏻‍🦰 2019-05-19 21:58:34
モー娘❤まじでモー娘世代だからカラオケでもモー娘流れたら盛り上がれるわ~( 笑 )今どきの子は知らんかw!? #peing #質問箱 リンクあり
★なかむー 2019-05-19 21:58:35
@satsuki_araya 森戸知沙希ちゃん、、、!!
★大久保浩秀|OKB 2019-05-19 21:58:46
ちなみにTHE STAR CLUBで好きな曲はSLASH WITH A KNIFEとACTION-STREETです。BLACKGUARD ANGELは言うに及ばず。やっぱり演歌は心に沁みますよね。リンクあり youtubeあり
★みず 2019-05-19 21:58:49
【安室奈美恵 モー娘。 欅坂46】完コピメドレー【沼にハマってきいてみた】 @YouTubeより初っ端からモーニング娘。!!!リンクあり youtubeあり
★𝓢♡ 2019-05-19 21:58:59
全然関係ないけど、モー娘全然知らなかったのに小田さくらちゃんの歌声神すぎて小田さくらちゃんのソロパート集聞くようになった‍♀️もっと歌声聞きたいすごすぎる綺麗すぎるしかも顔も美しいとか何事なのもしかして天使なのかな?(ジャニヲタの典型的な思考回路) 画像あり
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-05-19 21:59:48
@satozakitomoya [12期]モーニング娘。'19 「『フリーザ様もお喜びになるぞ!→里崎智也選手のお誕生日♡♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ リンクあり
★ちあき🍁♨️6/18輪廻転生 2019-05-19 21:59:52
かえでぃー…かえでぃーの画像見るだけで疲れた心と身体が目から癒されていく…ありがとうかえでぃー大好き
★ヒ の 2019-05-19 21:59:54
GW明けてずっと仕事がきつくて土日どこにもいきたくなかったのに昨日はモーニング娘。のコンサート、今日は眉村ちあきさんのライブ見に行って少しやる気出た。次の土曜はBiSH仙台、日曜はキスエク一色萌さん生誕ライブを見に下北沢
★どっと 2019-05-19 22:00:39
モーニング娘。青森公演9年ぶりってすげーなあ。青森にもしヲタがいたなら本当に良かったねと言いたい。 リンクあり
★ひろぽん 2019-05-19 22:00:58
@ayaha_xx ちょっと生田衣梨奈ちゃん髪型変えまくりでヲタクの期待に応えすぎじゃない!!??推せみがすごいな!!!
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-05-19 22:01:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-05-19 22:01:07
モーニング娘。 『しょうがない 夢追い人』 (MV)リンクあり youtubeあり
★ゆみ🧸🎹壊ピリ名古屋🧟‍♀️🧟‍♂️ 2019-05-19 22:01:35
(ステージドリンクの)ストローと言えば俺の中ではモーニング娘。なんだけどね、って話しかけて、いやなんでもないんだけど、って自分でやめちゃうゆけたん(笑)
★スイミー 2019-05-19 22:02:12
リアルタイムで聴く!かえでぃーとむろたんとりこりこ!#JHN#morningmusume19#アンジュルム#つばきファクトリーJAPAN ハロプロ NETWORK│FM福井│2019/05/19/日 22:00-22:30 リンクあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-19 22:02:33
【13期14期ブログ更新】 『in青森』森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:03:14
むろたん「私は、昔 私服が露出度が高いと思われていたけど、最近は衣装でお腹出すと体調悪くなっちゃう」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★あつろー 2019-05-19 22:03:39
私的にはモーニング娘。さんよりりんご娘さんです。 リンクあり
★かわべとうこ 2019-05-19 22:04:13
ルナソルでモーニング娘。'19に小田さくらがカラーメイク!みたいよォ〜〜
★MILT 2019-05-19 22:04:13
娘。八戸コン終わりてんやで飯食ってたらI surrender 愛されど愛のインストが流れてくるという奇跡w持ってるわぁ #モーニング娘19 リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:04:53
かえでぃー「りこちゃんは眠たいの?」りこりこ「よく握手会で『りこちゃん寝てるの?』とか『今寝てたでしょ』とか言われるんですよ!私、ちゃんと起きてますからね!みなさん!」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★でざ丸 2019-05-19 22:05:43
キュン 日向坂ラブマシーンを崩したみたいでキュンとくるって全く思わない。ラブマシーンをちょっとかえるだけでこの歌になる。テンポも同じ。 #ラブマシーン#モーニング娘。#キュン
★ふぉる 2019-05-19 22:05:50
岡山。初船上劇場。宇野港。門脇実優菜のバキバキのダンスからなるモーニング娘。感と、森下舞羽は顔が小さくスラッとしててそれだけでダンスが映えた。自分は基本どれだけ離れても瀧野由美子を観続けるマンだったけど、この二人には目を奪われた。 #STU48 #ゴゴリバ
★ひぁり 2019-05-19 22:05:51
コール、って意味で楽しいのはアンジュルムの臥薪嘗胆とこぶしのラーメン大好き小泉さんとモーニング娘。のわ気愛J・Happy大作戦あたりですすき。夢はスキちゃんでコールすることです。
★ゆうな 2019-05-19 22:06:05
@pinoaice 検索より失礼いたします。当方江口さん、谷本さん所持しております。譜久村さんとの交換は可能でしょうか。1:2でも構いません。
★テラスハウス速報 2019-05-19 22:06:10
テラス速報 : モーニング娘。がブスだらけのブスまみれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリンクあり
★スイミー 2019-05-19 22:06:19
かえでぃーの豪快な笑い方好きだな。そして、むろたん「アンジュルムのアルバムに収録されてる“赤い曲”を聴いてください。」かえでぃー・りこりこ「赤い曲?」むろたん「そうです。“赤いイヤホン”。」ハモり方w#JHN #morningmusume19 #アンジュルム #つばきファクトリー
★マッツ︎🍎🍏🍙🚢🚀🐓🅰️ 2019-05-19 22:06:47
あぁそっか今日八戸にモー娘来てたんだっけ…なんか昨日言ってる子いたな…
★ゆっちん♡ 2019-05-19 22:07:06
@Haru07_Saku ですです( •̀ .̫ •́ )✧色を決めるとき推しが基準。笑あーりーの好きな色が紫とみたいやから、あーりーと小田ちゃんで紫!って考えたけど…。結果黄緑に
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-05-19 22:07:28
MONSTER井上尚弥KAWAIIMONSTER森戸知沙希
★ももこ 2019-05-19 22:08:13
モー娘。で泣きたいときは、何を聞いたらいいんですか~~!#モーニング娘#モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロプロ#ハロプロを推すと人生が豊かになる
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:08:23
テーマ:研修生時代の話しかえでぃー「入った順番は、室田さん、山岸さん、私。みんな2012年なんだ」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★はんびょる 2019-05-19 22:08:24
最近、2000年代初め頃の「モーニング娘」にハマっている(笑)謎の中毒性、、
★ジミニー小鉄 2019-05-19 22:08:25
@aomurasaki_yn16 大丈夫ですか!?ほ〜らカントリー・ガールズのおもしろ可愛い画像ですよ〜 画像あり
★ちあき🍁♨️6/18輪廻転生 2019-05-19 22:08:30
今はかえでぃーという存在に出会えて新たな人生を歩んでいるから、あっちの趣味は引き際かな。かえでぃーのいる人生が楽しすぎる
★3737東京卍@モー娘。こぶつばビヨ卍 2019-05-19 22:08:45
モー娘。八戸コン祝勝会@譜久村(橋迫)野中(出頭) 画像あり
★しみずん 2019-05-19 22:08:59
宿に入って、ひと息。改めて、独り打ち上げ。人生初青森だったので、太宰ファンとしてはいろいろ回ろうとも考えたけど、諸事情あって、今回は断念。小田ちゃんの挨拶じゃないけど、それはまた次に。というわけで、太宰治を生んだ青森にいたモーニング娘。'19に乾杯!
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:09:26
りこりこ「私が入った時はみんな大人で、室田さんが神に見えた」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-05-19 22:09:52
モーニング娘。が2曲も拾えるイベントは神 #たかまり
★ゆうたん 2019-05-19 22:10:33
ママ! じゃなかったら生田衣梨奈さん! #peing #質問箱 リンクあり
★△ワセリン▽ 2019-05-19 22:10:37
佐藤優樹さん…(意訳 カウントダウンのBlu-ray見ました)
★🍁わに🍁 2019-05-19 22:11:15
コンサート中にかえでぃー何回もペロッとするからその度おひたしさん…ってなってしまっていた
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:11:44
むろたん「昔、加賀のダンス下手だったから、今凄いダンス上手になった」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-19 22:12:14
遠征から帰宅。春ツアー楽しかった(o^-^o)のなえもんも観れて良かった\(^o^)/お会いした皆さんとお世話になった皆さんありがとうございました!またお会いした時はよろしくお願いします♪#野中美希 #ちぇる#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★しみずん 2019-05-19 22:12:14
アンコ。言い間違いだったけど、小田ちゃんの『ちぇるたん』が本当にかわいくて良かった。何度も呟いてるけど、小田ちゃんの『ちぇる』呼びは本当に好きだな君が #morningmusume19 #Bestwishes リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-19 22:12:43
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:12:56
かえでぃー「室田さんは、入る前は可愛い子だなと思ってたんですけど、実際話してみると『あ、やべぇ』って」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★サルバ 2019-05-19 22:13:56
脳内をモーニング娘の曲が流れ続けていて俺はもうだめだ
★カバオ・クリシュナ 2019-05-19 22:14:09
一昨日、かえでぃーがライブに行った涼掛凛さんのブログ↓ 「私にとって衝撃的な1日」 加賀楓ちゃん!憧れでお友達ってなんだか不思議だな、、と思いつつ出会えた奇跡に感謝しておりますとても誠実で優しいかえでちゃん、人としてもアイドルとしてもだいすき!!! リンクあり 画像あり
★nozomu🌸 2019-05-19 22:14:11
今週のモーニング女学院…小田ちゃんのメイクの知識やばっ!それと小田ちゃんの口から矢島美容室ってワード(笑
★HKT48情報局 2019-05-19 22:14:22
“今なりたい旬顔”AKB48小栗有以に釘付け!HKT48矢吹奈子&田中美久、モー娘。牧野真莉愛らも登場 - モデルプレス …リンクあり
★ばちぼこくん👔 2019-05-19 22:14:54
石田亜佑美金髪にしろ。話はそれからだ。
★△まめしば。'19▽ 2019-05-19 22:15:09
[12期]モーニング娘。'19「『フリーザ様もお喜びになるぞ!→里崎智也選手のお誕生日♡♪*゚』牧野真莉愛」 まりまーきてた(*´∀`) リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-05-19 22:15:30
むろたんが語る研修生時代の話いいな。当時と今の違いについて。「山岸は、あんまり変わらない。ちゃんと喋るようになったってくらい。」「加賀は、真面目(だけ)だったのが、それがちょっと抜けて、ユーモアさがプラスされた感じ。」#JHN#morningmusume19 #アンジュルム#つばきファクトリー
★yd 2019-05-19 22:16:02
帰宅。少しだけ晩酌。おつまみは八戸で買ってきた南部煎餅。お酒にマッチはしてないけど美味しい。#モーニング娘。 #マルサカ煎餅
★''''タコ-キムチ-プラネット'''' 2019-05-19 22:16:13
モーニング娘。は早くロリを加入させろ、ロリ加入したらヲタ戻りする
★りえぽん 2019-05-19 22:16:37
帰宅!自分にとって春ツアー初日&ホールコンラスト&令和初コンサート(*^o^*)幸せな2日間をありがとう!モーニング娘。'19! 画像あり
★🌻🎤🎸こーま🌸 2019-05-19 22:17:04
1期って年齢差かなりあったのに曲は子供っぽくなくて意外性があったよね。皆好きなんだけどこの時の一推しはあやっぺだったりした。あやっぺのポジションがかなり好きだった。多分わかる人いないと思うwモーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さやしゅわもえぴー 2019-05-19 22:17:26
@takatsu_airline 悲願ですよねほんとに来て欲しい。東北を背負ってる亜佑美ちゃんなら本当にモーニング娘。を連れて来てくれる気がします…!!
★△まめしば。'19▽ 2019-05-19 22:18:00
[天気組]モーニング娘。'19「青森!!!石田亜佑美」 リンクあり
★ヨッシー⭐ 2019-05-19 22:18:08
@maemaechan3776 どうぞモーニング娘。'16 泡沫サタデーナイト リンクあり 画像あり youtubeあり
★あお 2019-05-19 22:18:09
野中 主に宮城福島の現場いきます!よろしくお願いします~#morningmusume19 #つばきファクトリー #ハロヲタさんと繋がりたい #juicejuice #野中美希 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:18:23
むろたん「ライバルとして見てるのは 植村あかりちゃん。すごい仲良しで人間的にも尊敬してるから。そう言う意味でのライバル」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★みねこ'19 2019-05-19 22:18:29
ほんとに横山玲奈さんが終始ニコニコしてたの見てるだけで安心したし楽しかったし、昨日と違って3つ目の衣装の髪飾り(ボカロのリンみたいなカチューシャ?)が着いてたんですけどそれがまたバチクソに似合ってて見た瞬間しばらく口開きっぱなしでしたねハイ
★ゆうたん 2019-05-19 22:18:40
生田衣梨奈さん!!!!!!!!あんなくびれは絶対つくれない! #peing #質問箱 リンクあり
★なな@辻加護拝めました🙏 2019-05-19 22:18:56
15期入るのもいいんだけどねホールにしては人が多くてごちゃっとするのねそろそろ、1回、アリーナやりませんか?#morningmusume19#モーニング娘19
★月野にこ 2019-05-19 22:19:03
これブログからこの画像見た人は下部にお兄さんたち居るのわかるけど、画像だけ見た人は「牧野真莉愛と佐藤優樹!まりまーちゃん!」って食いついて画像押して下部に気づくパターンじゃんTwitterなら。ウケる。 画像あり
★ばん(๑θωθ๑)ちょ 2019-05-19 22:19:14
さらぽん本当に可愛くなったなぁって毎回思う化け方が佐藤優樹
★ゆさん 2019-05-19 22:19:25
かっこよすぎ!!!!!体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★乱切り坊や 2019-05-19 22:19:43
石田亜佑美さんンンンンンンンン
★さりしん 2019-05-19 22:19:43
全国のちぇるさく派のみなさん、今日の八戸公演で小田さくらさんがうっかり「ちぇるたん」って呼んだらしいですよ
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-19 22:19:46
娘。八戸コン最初の MC冒頭でかえでぃー「9年前の八戸ライブに来た人」と挙手させるまばらながら挙手する人がいる当方も参戦してたので挙手あゆみんだったと思うが(自信なし。逆サイドだったので)「メンバー変わってもモーニング娘。を好きでいてくださってありがとうございます」(細部怪しい)
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:19:48
りこりこ「ライバルは居なくて、インタビュー当時も誰か挙げなきゃってことで言ってたけど、野村みな美ちゃんは…ライバルとは見てなくて、戦友」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★さおり🍀 2019-05-19 22:20:13
友人のモノノフ夫婦をモーニング娘。さんの握手会に誘導することに成功した。まりあに落とされてこい
★くろめ 2019-05-19 22:20:17
伝説の5人のあいむらっきーがーるめちゃめちゃ泣くからやめてほしい ま〜じでフリフリのドレスでバキバキ踊るモーニング娘。さんかっこいいの
★M(OwO)M 2019-05-19 22:20:18
モー娘。の4期は本当に素敵だと思う梨華ちゃんと辻ちゃんとあいぼんとよっしーもうこのメンバー以上の組み合わせはないと、昔のモー娘のMV見てて思ったそれにしても良い曲ばかりだな
★さと 2019-05-19 22:20:29
【見て】画質のいい写真大量入手!!ねえこれやばいよみんな主にまーちゃんです#モーニング娘 #佐藤優樹 #ハロプロ #まーちゃん #morningmusume 画像あり
★さき 2019-05-19 22:20:42
譜久村さん可愛すぎです 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-05-19 22:21:00
열심히 하겠다는 너에게 오늘도 너무나 고마움만 한가득. 가슴이 벅찰만큼 오늘도 너희들이 너무나 좋아. 君たちより大きい愛はどこにもないから- 今日も本当にありがとう。#石田亜佑美 #佐藤優樹#牧野真莉愛 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-19 22:21:11
にしても佐藤優樹さん20ちかわいすぎませんか 画像あり
★スイミー 2019-05-19 22:22:09
“ハロプロ研修生とは”むろたん「自分を成長させてくれた場所。」りこりこ「自分を変えてくれた場所。」かえでぃー「“基礎”ですね。芸能人としても、人としても。」#JHN #morningmusume19 #ANGERME#アンジュルム #tsubaki_factory#つばきファクトリー
★リアルはるちゃん 2019-05-19 22:23:06
モイ!iPhoneからキャス配信中 -モーニング娘。春ツアーライブレポと買った物達の紹介! / モー娘。ライブレポ リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-19 22:23:33
【10期11期 Blog】 青森9年ぶり〜!!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日は青森でのコンサートでした〜 モーニング娘。としては9年ぶりのそして、今のメンバーはみんな初めての青森でのコンサート!ほんっとうに嬉しかったです… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★HIRO/YUKIちゃんでよく抜いてます 2019-05-19 22:23:46
@twinstarsakura ティンカーベルかなー?あまり顔はかわらないね、元モーニング娘。の飯田圭織に似てます
★ガマびん'19 2019-05-19 22:24:20
青森9年ぶり〜!!小田さくら リンクあり
★もんパパ😶🇵🇭 2019-05-19 22:24:35
小田ちゃんとの(≖ᴗ≖๑)ニヒッとりあえずがんばや#さやまるめーる
★ひーchan 2019-05-19 22:25:01
あゆみんと小田ちゃんだけFILAのスニーカーなんやけど、え? 画像あり
★MTJ 2019-05-19 22:25:07
[モーニング娘。10-11期blog]青森9年ぶり〜!!小田さくら リンクあり
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-19 22:25:23
今日は青森・八戸でモーニング娘。'19岩手・盛岡でA9(Alice Nine)がライブしてたので俺の脳内で両者がハイタッチしてる(してない
★K86 2019-05-19 22:25:28
[モーニング娘。10期11期] 青森9年ぶり〜!!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★みゆ@dietちゅ 2019-05-19 22:25:41
おおーーー!!モーニング娘が、青森に!!めでたい!!、
★ふみスケ 2019-05-19 22:25:54
かえでぃーの好きなとこって数え切れないくらいあるけどヲタクに対しても誠実で優しくて平等なところほんと好き。ヲタクは勝手にマウントとりあう生き物だけど彼女自身はあくまでも平等に接しようとしてるのがわかるからかっこいい。
★みつき 2019-05-19 22:26:05
某アイドルのブログにかえでぃーと野中が登場してて昨日と逆の現象にむせ込んだ。
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-19 22:26:10
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★serel 2019-05-19 22:26:35
くっそ~、参戦できなくておかしくなりそうだ(なってる件)その時が来るまでなんとか工夫して凌ぐしかない… #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #ハロメン❤️ #イチゴ #歌合戦 #小田ちゃん流石 画像あり
★メイシ 2019-05-19 22:26:36
[12期]モーニング娘。'19 「たのしかったうれしかった!@野中美希」 ⇒ 『そして今回の東北2でいずはちぃちゃんに髪型やってもらったの〜』ちぇるちぃかわいい。。リンクあり
★あかね 2019-05-19 22:26:43
青森県の思い出☆譜久村聖|今度はみゆう会ですかね^^リンクあり
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-19 22:26:47
更にかえでぃー、この発言を踏まえた上か最後のメンバーMC「今回は(八戸)1回だけでしたが、次は2回の公演にしたいです」
★ななよし 2019-05-19 22:27:07
生田推し各位ー!今もガキさん生田のこと可愛く思ってるってー! #えりぽんかわいい
★ちも 2019-05-19 22:27:22
かえでぃーがバンドリ紹介してくれて、逆にバンドリキャストがハロを紹介してくれるのよきよき
★ぎょうざ 2019-05-19 22:27:28
娘。八戸、某曲でステージ2階にいたフクちゃんあゆみん小田ちゃんが、3人並んでうつ伏せになって寝転び客歓声 #morningmusume19
★ろろ(lele)ときめき✨farmer 2019-05-19 22:27:34
モーニング娘。'18 Help me!! (updated) 愛の軍団 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-05-19 22:27:40
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★ウマパグ。'19 2019-05-19 22:27:51
「ガキさん」で検索すると、今日の新垣里沙FCイベントの様子が浮き彫りになって、特に第4部の参加者とのカラオケ大会ってうらやましすぎるじゃない!検索結果、それに混じって青森のモーニング娘。コンのえりぽんのガキさん愛とさくらちゃんの指切り話MCもチラホラ入ってお得。
★モーニング娘 2019-05-19 22:28:08
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 青森9年ぶり〜!!小田さくら リンクあり 画像あり
★ぎょうざ 2019-05-19 22:28:11
小田ちゃんのブログの写真見てたら突然思い出したな
★Aoba 2019-05-19 22:28:17
今回の衣装スタイルの良さが際立ってすごく良い!まりあとかえでぃカッコいいし、えりぽんが可愛すぎるもちろんみんな可愛いけど#モーニング娘19 #えりぽんかわいい #まりあ #かえでぃ 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-19 22:28:17
[天気組]モーニング娘。'19 「青森9年ぶり〜!!小田さくら」 ⇒ 秋ツアーも青森県でライブできるといいね!! リンクあり 画像あり
★まめり 2019-05-19 22:28:31
そう言えば初めてモーニング娘。のコンサート行ったときも、会場がHBGホールだったな
★たれこ 2019-05-19 22:28:43
今日の八戸の「恋してみたくて」で、みじゅきさくらあゆみが3人でこんな感じで、寝っ転がって頬杖ついてて本当に可愛かったので、再現したあ〜〜ほんとにかわいい#morningmusume19 画像あり
★たかはし🌸娘。18仙台19八戸 2019-05-19 22:28:56
帰宅!八戸めちゃくちゃ近くて楽しかった〜!昨日より小田ちゃん調子良くて最高!真莉愛ちゃん観て元気出たし、あゆみん嬉しそうで良かった!最後ほんと一気に泣きそうになっちゃったよ〜青森最高! 八戸最高!ありがとう!
★か ぼ こ 2019-05-19 22:28:57
[Q期]モーニング娘。'19 「青森県の思い出☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-19 22:29:13
[モーニング娘。‘16 天気組]  青森9年ぶり〜!!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ろろ(lele)ときめき✨farmer 2019-05-19 22:29:56
モーニング娘。'17 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』『What is LOVE』『浪漫 ~MY DEAR BOY~』『LOVEマシーン(u... @YouTubeより愛されたい!!愛されたい!!リンクあり youtubeあり
★20代女子速報♡ 2019-05-19 22:30:03
佐藤優樹ちゃんが着けてたブレスレット!ポールヒューイットのダークベリー♡大人っぽい色味が可愛すぎなくていいかも♪#佐藤優樹  #ポールヒューイット #ブレスレット 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:30:09
20190519 青森9年ぶり〜!!小田さくら 画像あり
★YAG 2019-05-19 22:30:47
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★まっちゃん(^^) 2019-05-19 22:31:04
あゆみんが「青森県から来た人…?」って会場に聞いたとき、沢山の人の手が上がって、あゆみんが嬉しそうにジャンプしながら手を降っていたのが可愛かった!!また、東北公演待ってます♪#モーニング娘19#morningmusume19青森!!!石田亜佑美|リンクあり
★樂鼎 2019-05-19 22:31:05
ずっと引き継がれてるモーニング娘。のバラバラ感、すき 聞こえは悪いけど、何だろうね。統率されてない感じとも言い難いけど、なんか個性があるというか……色んな顔があって、美味しいとこ取りみたいなんだよ。めっちゃ言葉にしづらいつかできてないけど
★あかね 2019-05-19 22:31:19
青森!!!石田亜佑美|おばら会かなリンクあり
★しおこしょうは死にました 2019-05-19 22:31:48
辛いからモー娘の昔の動画見よ…みんな歌上手いんだよ…あややも見ようかな…
★みねこ'19 2019-05-19 22:32:15
ほんとに一瞬だけかえでぃーと目合わせてる時があったんだけど、その後の反応がかえでぃーは(え、何そんなに笑ってんの…?)みたいな顔してて反面よこやんずっっっとニコニコしててンンン13期ッッッアってなった
★心咲♥︎︎∗︎*゚ 2019-05-19 22:32:29
小田ちゃんが毎日可愛くて大好きすぎて困る。
★Hiroko🐼ダイエット中! 2019-05-19 22:32:29
モーニング娘。19の新曲が来月発売だ!サンシャインに来るから行く予定9ちゃん来るかな?#モーニング娘19 #9太郎
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-05-19 22:32:32
ふくちゃんのガチャキーホルダーほしい、、武道館で引けるかなぁ、、小田ちゃん被ったから誰か交換してくれないかな、、
★りーや❤️ モーニング娘。‘19 2019-05-19 22:32:43
明日、また学校そして塾大丈夫私の筆箱にはいつもまーちゃんが付いてるそして、モーニング娘。を知る前から使っていた筆箱に書いているのは……ONE AND ONLYなんだ、この奇跡は✨✨✨✨✨✨ 画像あり
★スイミー 2019-05-19 22:32:43
かえでぃー・むろたん・りこりこの「JAPAN ハロプロ NETWORK」興味深い内容だったな。3人の雰囲気もかなり良いし楽しかった。#JHN #morningmusume19 #ANGERME #アンジュルム #tsubaki_factory #つばきファクトリー
★🍁メープル🍁 2019-05-19 22:33:14
ハロープロジェクトというアイドルの団体()の中にあるモーニング娘。'19の10期メンバー佐藤優樹ちゃんが超大好きです♡正直アイドル嫌いだった私をアイドル好き(ハロプロに限る)・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★かまりん(盛岡) 2019-05-19 22:33:19
ZDAであゆみんが下田タワレコに行ったのが2015年4月16日。小田ちゃんが八戸新星堂に行ったのが2016年5月14日。ちぇるが八戸に行ったのは2016年11月26日か
★ごちまる 2019-05-19 22:34:00
昨日今日思ったんだけど、もしかして振りコピって石田亜佑美さんと2人だけの世界に入れる魔法なのでは???
★しかまる @ ハロ 💓 2019-05-19 22:34:21
ジャンヌのi'm so happy東京事変の母国情緒uverworldのrootsマキシマムザホルモンの便所サンダルダンス モーニング娘のいいことある記念の瞬間を永遠に聞いてる
★MNB🐕 2019-05-19 22:34:45
早くこの衣装のまりあちゃんが観たい...♥️#牧野真莉愛 画像あり
★ば な な 2019-05-19 22:35:59
小田さくらってもう小田ちゃんなんて呼べない小田様、、だわ、、、 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-19 22:36:22
【天気組ブログ更新】青森9年ぶり〜!!小田さくら / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-19 22:36:25
【天気組ブログ更新】青森!!!石田亜佑美 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-05-19 22:36:27
山木さんと小関さんの母の日の放送を聞く!2人共「なんだろうね。この…気まずい感じ…がんばろう!」カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/05/12/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-19 22:36:33
【12期ブログ更新】『フリーザ様もお喜びになるぞ!→里崎智也選手のお誕生日♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★もえぎの 2019-05-19 22:36:36
ガルマが死んで見るの途中で止めちゃった加賀楓ちゃん、NHKオリジン見てるだろうか
★☀️寿々木はるか☀️ 2019-05-19 22:37:03
OA ラジオ体操 withねり★マドンナさん男友達/モーニング娘。Order!キミの瞳に恋してる/森島はるか(cv:伊藤静さん)星間飛行/ランカ・リー(cv:中島愛さん) 画像あり
★ハロヲタステ 2019-05-19 22:37:20
モーニング娘。’19【私のなんにもわかっちゃない】の『ただ友達と過ごすのも~』の部分の佐藤優樹さんってこのツアーいつもあの歌い方なの?表情コロッて変えるやつ。あれ凄いわかりやすくฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!なるしそりゃヲタ多いわってなった。
★さくらもちのモー娘。垢 2019-05-19 22:37:38
トレーニング帳っていう単語が一瞬モーニング娘に見えてしまった私は末期
★ちゅるお@原稿中 2019-05-19 22:37:54
えっ、あっ、えっ、あ、あのモーニング娘。のやつですか?!?!えっ、モー娘。好きです(オタクの血が騒ぐ)大学の頃の友達が凄くモー娘。の好きで完全に影響されて色々と(以下略) #peing #質問箱 リンクあり
★ろろ(lele)ときめき✨farmer 2019-05-19 22:38:35
やっぱ小田さくらちゃん最高やん
★Rainbow Skip 2019-05-19 22:38:35
西城秀樹「ヤングマン」を初めて見た聞いたときの印象を平成でわかりやすく例えて言えばモーニング娘。の「LOVEマシーン」を初めて見たときの感じ「こりゃスゴいわ!」#西城秀樹
★おぶりそ 2019-05-19 22:38:44
八戸から帰宅したら加賀温泉郷からなんか届いてる!ありがとうございます。またアウェイ金沢の際には宿泊させて頂きます。 #加賀四湯博2018 #加賀楓温泉郷 画像あり
★カントリーヲタ失格のHIRO@アンジュ福岡 2019-05-19 22:38:55
都営大江戸線めっちゃ好可愛くて好きなんだけど聴く度にカントリー・ガールズver.を聴いてみたいと思っちゃうのリカ様なら許してくれますよね? 画像あり
★山元 一男 2019-05-19 22:39:02
【モーニング娘。'19】譜久村聖『ヤングガンガン』の浴衣衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★はしびろこう 2019-05-19 22:39:36
ぼくは基本的に「第一印象がゼロかマイナス→でもなんか気になって見てしまう→好き…」というパターンを飽きもせず繰り返しているんだけど譜久村聖さんと松永里愛ちゃんは初めて見た時から今までずっと好きなままなんだよな
★牧瀬’19 (おねいちゃん) 2019-05-19 22:39:52
小田ちゃんのブログタイトル青森美味しいじゃなかったけど、バラ焼き美味しいって言ってくれて十和田と三沢に住んだ私はとてもうれしい✨
★🍁メープル🍁 2019-05-19 22:40:11
これが佐藤優樹ちゃんです!四枚目は右側の子です! 画像あり
★8C37 2019-05-19 22:40:54
夢女子なのに野村と妄想の趣味合わない(盛大な誤解フラグ小田ちゃんは味方
★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯6/4・5武道館 2019-05-19 22:41:39
@xWBj2IQSO24C7rL ↑これがモーニング娘。チェキ・サイン・個別握手会の詳細です!!✨申し込みは事前にフォーチュンミュージックさんの新規登録が必要です!!⤵︎ ︎リンクあり
★瀧澤 リュー🍤 2019-05-19 22:42:14
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★縫ちゃん🍻🍺 2019-05-19 22:42:16
ハア〜〜〜〜〜〜だれか、、鈴木愛理のライブ一緒に行ってモーニング娘も欅も乃木坂も日向坂もそしてずっと真夜中でいいのにもKing Gnuもオーラルも〜〜〜〜
★おかちゃん 2019-05-19 22:42:37
小田ちゃんの写真のあゆみん内股でキャワ
★さしみ(5/12 コミティア ふ-32a) 2019-05-19 22:42:47
小学生の頃にサザンオールスターズにハマったのもデカイ。小学校の教室で女子達がモーニング娘。をかけてる裏で友人3人でマンピーのGスポットを熱唱したものだ✨
★順ちゃん🍁♨️ 2019-05-19 22:43:01
@T34402318 なるほど、かえでぃーの肢体全て良き♥️
★ナマケモノ 2019-05-19 22:43:04
モー娘のおたくをしていたので今のTLの流れだいすこ
★にゃー太郎 2019-05-19 22:43:09
雑誌の記事で加賀楓さんはあんまりカメラ目線しないっていうのがあって、こないだの娘。コンでホントだってなった。それはかえでぃー自身が目の前のファンに支えられてここまでこれたから自分の目に映るファンを大事にしようとしているからなのかなって勝手に思った。
★△しーたん🌸@ヤンデレ度100% 2019-05-19 22:43:30
@omdAlAnF4x6L9Aa 検索より失礼します。part3譜久村両種所持しております。同種小田引、横山引との交換は可能でしょうか?
★ぱにょ*5/23四天チムパ 2019-05-19 22:43:32
牧野真莉愛ちゃん好きすぎなんですが…………かわいすぎる…………こんな子に生まれたかった……………
★もえぎの 2019-05-19 22:43:46
@ArbUrtla 仕事きっかけでガンダムを知ったモーニング娘。加賀楓ちゃん(最近のアニメは見ている)は最初オルフェンズを見て(理由は不明)、その後UCを見て、それでファンから1stを勧められたらしくてやっと見始めたんだけど、ガルマが死んだショックで以来見るの止まっているんです。
★くろったん 2019-05-19 22:43:50
ピカッピカぶりの八戸、楽しかった。全員、凄いパフォーマンスレベル上がってませんか?ほぼほぼまーちゃん見てましたが、他のメンバーも良かったです。でも、まーちゃん目を離すと何するかわからんので目を離せないんです。#morningmusume19
★🌻🎤🎸こーま🌸 2019-05-19 22:44:04
このMV初めて見た時こんなうまく編集できるなら何でもっと早くやらなかったの?って思ってたなぁ。モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』(Morning Musume。'16[Confront With Bare Nakedness])... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ずん。 2019-05-19 22:45:03
@china_mms2 私もラフに~✨そうなんだね!香音ちゃん推しから、かえでぃーきっかけで戻って来たって感じなのかなかえでぃー加入前もかわいかったけど最近どんどん綺麗になってくねー!
★あじぽんぽんず 2019-05-19 22:45:26
ふくねちん…ママと娘…青森県の思い出☆譜久村聖|リンクあり
★moe’19 2019-05-19 22:45:27
「青森!!!石田亜佑美」 ⇒ 「さー、東北で考えると残るは秋田県 燃えます、行くぞ絶対!」行こうね!あゆみん!東北で待ってるよ!リンクあり
★くろったん 2019-05-19 22:46:00
ふくちゃんのリゾナントブルー、気合入り過ぎじゃないか?見入ったよ。#morningmusume19
★悲しいまりあアニマックス 2019-05-19 22:46:45
ふふふふふふふ・・・・・・おやおや今日はきれいなお客様ばかりですねふみぎからべっぴんさんべっぴんさんひとつとばしてドドリアさんいじょう宇宙の帝王牧野真莉愛でした。
★🌻🎤🎸こーま🌸 2019-05-19 22:47:07
モーニング娘。のダンスの良さをアピールするのにもいいMVだったし。ただ表情みんなまだ若くて幼い感じだったね。
★はなまる。 2019-05-19 22:47:21
小田ちゃんブログキター
★hi_de 2019-05-19 22:48:01
八戸参戦のみなさんお疲れ様でしたわたしも先程自宅に到着ですアンコールでのあゆみんのMCが心に沁みました近いうちに"夢"が叶うことを願いつつ応援していきたいと思います#Bestwishes #morningmusume19
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-19 22:48:08
@yakachoBravo 小田ちゃんはエンドレススカイで常にピョンピョンしてる印象(^ω^)前にもテーピングしてたの見ました(^_^;)
★大根太郎。 2019-05-19 22:48:27
“誠実”と書いて“加賀楓”と読む。周囲に対しても、ファンに対しても、自らのパフォーマンスに対しても。だから皆好きなんだよ。一度気になったら目が離せなくなるんだよ。
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-19 22:48:45
個別行かない人間だけど、カントリー・ガールズの個別イベント来たら行くような気がして来た。
★ぴーちゃん@春ツアー仙台&青森6/4.5武道館 2019-05-19 22:48:56
今日は本当に近かったからか、昨日はそんなに気づけなかったけど、髪の毛暗くした譜久村さんめっちゃ可愛かったな!!!そしてデコ出しえりぽんもめっちゃ似合ってた!!もっとデコ出ししてほしい!!
★たかぽよ。 2019-05-19 22:50:04
加賀楓様が尊すぎてCD何枚買えばいいのか迷走。
★음주가무예술인™ 2019-05-19 22:50:27
人生Blues モーニング娘。'19 @YouTube 님이 공유오늘 저녁 자기전까지는 인생 블루스 너다!リンクあり youtubeあり
★みやちゃん 2019-05-19 22:50:28
モーニング娘。単独ホールコンを長くやっていない県2000年秋 奈良 和歌山2001年秋 沖縄2002年秋 秋田2004年秋 島根←来週開催※さくらおとめコンは除く奈良和歌山は大阪でやる方が集客いいだろうしやる理由ないんだろうな沖縄は機材運搬のコスト的に事実上不可能か?(2001年当時は野外コン
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-19 22:50:40
よこやんしゅき よこやんしゅき よこやんしゅき #モーニング娘19 #横山玲奈 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ちーKTOL🍑💗会長🍎 2019-05-19 22:51:56
(モー娘さん恋愛レボリューション21で再生してください)いいねしてーリツイしてーいんふぉはもはやリツイあかーほんにんはーどこいったーいんふぉレボリューション れ☆い☆わ ほぃっ
★くろったん 2019-05-19 22:52:05
まーちゃんの昔話がヤバすぎた。内容は他の方のツイート参照を。#morningmusume19
★はんな 2019-05-19 22:52:56
.2019.05.18.【春ツアー 仙台公演】.#石田亜佑美 リンクあり instagramあり
★じ の 2019-05-19 22:53:14
今日はキディランド行ったりファラオの墓とインスピレーション見たりひさびさにモーニングちゃん漬けだったなあ リア友はビジュアルではまーちゃん、パフォーマンスでは小田ちゃんが気になったそうです そのままヲタクになるといい(⌒▽⌒)
★Hello girls 2 2019-05-19 22:53:41
牧野真莉愛 画像あり