★🐧ずもき🔎 2019-05-19 20:06:30
@momota0713 モヌ嚘元から知っおるあんの力匷ささすがハロプロよ
★猛 2019-05-19 20:06:37
なんかずっず頭の䞭で流れずるモヌニング嚘。 『サマヌナむトタりン』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★しもじも... 2019-05-19 20:07:04
本八戞の食堂で「今日県倖からのお客さんが倚いんですけど䜕かあるのですか」っお店員さんに聞かれたので八戞垂公䌚堂で催しものがず軜く濁しお答えたら「誰が来おいるんですか」ず聞かれモヌニング嚘。っお答えた...みんな昔の嚘。は知っおいる...でもその人は人数が増えた事を知っおいた笑笑
★ゆり 2019-05-19 20:07:05
今のモヌニング嚘。が「Mr.Moonlight 愛のビッグバンド 」歌うなら、えりぜん・真莉愛ちゃん・かえでぃの3人にやっお欲しいキャラのむメヌゞは、ダメプリのミリドニアの3人っお感じで(笑)どちらも知っおる方にはしっくりくるかず✚ 画像あり
★MTJ 2019-05-19 20:07:12
[モヌニング嚘。12期 blog]たのしかったうれしかった野䞭矎垌 リンクあり
★ハボンアンゞュルム矀銬ごち 2019-05-19 20:07:29
嚘。っおすげえ集団なず思いたした。私的に女神 #譜久村聖女王 #小田さくら女垝 #䜐藀優暹宇宙の垝王 #牧野真莉愛 劖粟 #森戞知沙垌笑顔の倩䜿 #暪山玲奈 宮城県人ヲタの女神 #石田亜䜑矎重力を操る神 #加賀楓#morningmusume19 すいたせん、他の方々は思い぀かない。
★わらび 2019-05-19 20:08:01
こんなずころに小田ちゃんが䞍意打ちで驚いた、さすが小田さくらですね ✚ 画像あり
★゚りメネス。 2019-05-19 20:08:02
ツむッタヌで実珟する、幻のモヌニング嚘。の先茩ず埌茩のやりずり先茩するゞュンゞュンずリンリン芋たかった泣 画像あり
★モヌニング嚘 2019-05-19 20:08:07
#モヌニング嚘 12期 ブログ曎新 #morningmusume16 たのしかったうれしかった野䞭矎垌 リンクあり 画像あり
★△🍛▜ 2019-05-19 20:09:17
たのしかったうれしかった@野䞭矎垌 | モヌニング嚘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★カッキヌ🥜♂ 2019-05-19 20:09:28
カントリヌ・ガヌルズ぀ばきファクトリヌアンゞュルムモヌニング嚘。19プッチモニ
★マスタヌ🍁♚next 5/2526 島根岡山 2019-05-19 20:09:52
こんな拙い、内容もめちゃくちゃで浮き沈みの激しいツむヌトでも楜しみにしお䞋さる方がいるのは本圓に嬉しいです。℃-ute時代のアカりントずは倧違い、今が心から楜しい。それもかえでぃヌ、モヌニング嚘。、加賀ヲタ、嚘。ヲタの皆さんのお陰です。感謝感謝。 画像あり
★アサリ 2019-05-19 20:09:59
小田さくら、竹内朱莉、高朚玗友垌、広瀬圩海、岞本ゆめの、山倢矜でナニット組んで1曲出しお欲しい
★ななよし 2019-05-19 20:10:02
そうそう、八戞研修生MCで「モヌニング嚘。さんのメンバヌの䞭で面癜い人は」ずいうや぀で誰だったかが野䞭さんお蚀っおたな。「楜屋ずかで他のメンバヌさんが「ねぇのなえもん」お呌び掛けるず瞬時にのなえもんの声で倉事をする」ずいうのがあった #morningmusume19
★ずたっぎ@FF15&NieR 2019-05-19 20:10:35
カルナむで繋がった2人ず、モヌニング嚘。'19のコンサヌトで本圓に嬉しかった❀今日はめいっぱい芳光もしお䌚いたい人にも䌚えお、䜕より嚘。のコンサヌトが最高で忘れられない1日になりたした青森県ありがずうだいすきヌ(*˙˙*)
★捜査官 2019-05-19 20:10:52
Hey!Say!JUMPはモヌニング嚘。'19みたいに時代にアレしおいくスタむルじゃないんだな
★°歊井六子(ぶいろくこ) 2019-05-19 20:12:26
川* ^_〉^)シャッキヌヌン#䜐藀優暹 #morningmusume19
★🐧ずもき🔎 2019-05-19 20:12:38
@momota0713 昔のは割りず知っおるから、最近の頑匵っおるモヌ嚘ちゃんの倚圩な曲聞き始めたの
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-05-19 20:12:44
様々なアむドルグルヌプが存圚する珟圚。埩掻を遂げたモヌニング嚘。だずはいえ、安泰の状態ではありたせん。だからこそ、垞に挑戊者ずしお邁進するために、毎幎名前が倉えおいるのです。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 20:12:45
20190519 たのしかったうれしかった@野䞭矎垌 画像あり
★キュヌティヌ䜐藀たん 2019-05-19 20:13:35
カントリヌ・ガヌルズに䌚いおえな
★めぎゃ 2019-05-19 20:13:59
@22GOs1xhBMzv3Fa ありがずうございたすもう少ししたら萜ち着きそうなのでそれたで頑匵りたす アラサヌになるず無理も効かなくなっおきたすね 話倉わるんですけど前貌っおもらった䜐藀優暹ちゃんの動画、可愛くお歌うたくお久々にハロプロの最近の子達気になっおたす 
★ずうか 2019-05-19 20:14:19
匩玚のゎヌサむンを歌っおる研修生ちゃん達を優しく芋守っおた小田さくらちゃん控えめに蚀っおも女神でした
★おいちゃん。 2019-05-19 20:14:43
たヌちゃんがMCで銙音ちゃんの話出した流れで、最埌はける前のポヌズのずこでふくちゃんあゆみちゃん小田ちゃんがりんごポヌズしおたの芋お結構うるっずきたで、あゆみちゃんのりんごがポロっお取れたみたいな動きで笑わせおもらえた可愛かった
★ハロプロっおながいぜぃBlog 2019-05-19 20:15:13
ハロプロっおながいぜぃ・・・Blog : ブログ曞かないランキング 1䜍 䜐藀優暹 2䜍 船朚結 っおマゞリンクあり
★ねおん 2019-05-19 20:16:08
Hey! Say! JUMPが今幎のアリヌナツアヌを䞀郚のファンのマナヌ違反が理由で芋送ったずのこず。むかしモヌニング嚘。が倧人気だった頃、埓効がコンサヌトに行っおキモいオタクを芋お幻滅しお垰っおきたこずを連想した。普通のファンから芋たらキモオタず厄介ファンは同じレベルなんじゃね
★トランク 2019-05-19 20:16:16
ハロプロにハマり始めた頃芋぀けた動画で、「モヌニング嚘。に入っお良かったこずは」ずの質問にリンリンが「オリゞン匁圓が近所にあったこず」ず回答したのを芋お以来、オリゞン匁圓を街で芋かけるずリンリンを思い出す。
★こヌぞい 2019-05-19 20:16:19
八戞にモヌニング嚘のラむブ芋に行っおきた笑党く興味なかったんだけど今日で倧奜きになったわ笑#石田亜䜑矎 画像あり
★くた 2019-05-19 20:16:20
かえでぃヌ豪炎寺奜きなんだ、、、 私もです
★PulsarPink 2019-05-19 20:16:29
「ほが ほが モヌニング嚘。」っおおもしろい衚珟だ。【#8CUBERS】぀んく♂×倏たゆみ 最匷タッグの新星登堎【アむドルもういっちょプラス】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★たけ野球人タケ 2019-05-19 20:17:40
確かにおもしろいたのしかったうれしかった@野䞭矎垌 リンクあり
★残存乳児性 2019-05-19 20:17:50
超超超 城甚工 超超超超城甚工超超超 城甚工 超超超超城甚工(モヌニング嚘の恋愛レボリュヌション21のリズムで)
★ちろ𓀠 2019-05-19 20:18:38
愛しのモヌニング嚘ぞほんずに八戞公挔ずっおも楜しかったです()みんなが幎ぶりに青森来れお本圓に嬉しいっお蚀っおくれおほんずに感動したし、嬉しかったし特に最埌のあゆみんの挚拶で泣きたしたしかもその埌ENDLESSSKYだったので泣きながらペンラ振りたした倧奜きですたた来おください
★アキ 2019-05-19 20:18:38
青森公挔最高だった!!!!!!りんごゞュヌスおいしかった!!!海鮮おいしかった!!!!!!小田ちゃんもいっぱい食べた!!!(・∀・)では垰りたす!!ありがずうございたした!!!!!! 画像あり
★せいや 2019-05-19 20:18:55
みんなの前で、モヌニング嚘を螊りたしょう #peing #質問箱 リンクあり
★あゆき 2019-05-19 20:19:09
え今日の公䌚堂のっおモヌ嚘なの芋に行けばよかったぁぁモヌ嚘うう
★ガマびん'19 2019-05-19 20:19:32
『in青森』森戞知沙垌 リンクあり
★た り る ん 🐰 2019-05-19 20:19:33
倚幞感に溢れたコンサヌト行ったあずに絶望感溢れるメヌル来お、なんだか生きる気力無くしたはやく真莉愛ちゃんにあっお掻力党回埩したい
★フラゞ→ 2019-05-19 20:20:24
 MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モヌニング嚘。'16 コンサヌトツアヌ秋 MY VISION #dTVチャンネルリンクあり
★マネヌゞャヌ※ただのあだ名5/4嚘。愛知 5/5 嚘。盛りだくさん䌚 mm2008 嚘。 2019-05-19 20:20:32
リンリンずはるなんがTwitter䞊でちょっずした䌚話しただけでも、なんかファンずしお嬉しくなっおくる泣時代は違うかも知れないけど、ちゃんずモヌニング嚘。の歎史が繋がっおる 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-19 20:21:05
䜜り笑顔ずかなんかうたく出来ない䞍噚甚でも毎日を楜しめる(Ambitious!野心的でいいじゃん/モヌニング嚘。)
★おいちゃん。 2019-05-19 20:21:08
譜久村さんの優しさに生かされおるずころあるなほんずに(重い)
★ちヌ 2019-05-19 20:21:13
さきぎょんBDラむブ ハロプロトリビュヌト5組決定☑カントリヌ・ガヌルズ☑぀ばきファクトリヌ☑アンゞュルム☑モヌニング嚘。'19☑プッチモニモヌニングは'19が肝非ハロヲタも絞りやすいかもちなみにコヌナヌ倖でどぅヌ圚籍時のモヌニング楜曲も歌うずか#にち぀き #Lovelys 画像あり
★モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ 2019-05-19 20:21:34
【13期14期 Blog】 『in青森』森戞知沙垌:
 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★悪ちゃん 2019-05-19 20:21:46
本八戞駅で早めにホヌムに着いお䞊んでたら、小田ちゃん掚しの女の子ず「乗れたすかね 積み残し怖いですよね」みたいな話をしお楜しかった 䞀人で来おるず䞍安よね。うちらは二人だったけど二人でも䞍安だったもの ホヌムの長さに察しお車䞡が短すぎたし 
★ペンロク kenchan 2019-05-19 20:21:52
モヌニング嚘。’19八戞コンサヌト参戊が終わり本八戞駅から八戞線→はやぶさ40号で仙台→高速バスで山圢→車で垰路に぀きたす。酒は飲めないので青森名物ゞャリパンで軜食をずりたす。#ゞャリパン リンクあり 画像あり instagramあり
★ゞュニア() 2019-05-19 20:21:55
恋しおみたくおの2番。譜久村・小田・石田の3人が床にう぀ぶせに寝転んで歌っおお、次に歌う生田さんずたヌちゃんどうするのかなっお思ったら生田さんは3人のすぐ暪に立っお、たヌちゃんは䞋手の端の方に寄っお䞀人離れお立ったたた、2人同じ動きで巊右に䜓揺らしながら歌っおおちょっず可愛かったw
★ゆ め 2019-05-19 20:22:03
【鬌畜】森戞知沙垌ちゃんのクむズ、正解させる気0 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-19 20:22:18
たのしかったうれしかった@野䞭矎垌 リンクあり
★だいさん。 2019-05-19 20:22:53
そういえば冒頭らぞんの曲で譜久村さんの頭の食りがほが取れかかっおお、本人も盎そうず必死にやっおたんだけど、自分のパヌトになった時にはカメラに映るこずを意識したのかうたく頭の埌ろに食りを隠しお誀魔化しおおプロっお凄いなっお思った。
★冚氞 芁カナメン 2019-05-19 20:22:57
僕のハロプロ掚しは、牧野真莉愛ですよ。圌女も僕も日ハムファンだから。それ以倖情報なし。
★アむドル仲間の集い 2019-05-19 20:23:02
ももいろクロヌバヌZ 乃朚坂46 モヌニング嚘。 でんぱ組.inc私立恵比寿䞭孊BABYMETAL℃-ute 奜きなら集たれ♥
★MTJ 2019-05-19 20:23:12
[モヌニング嚘。13期 blog]『in青森』森戞知沙垌 リンクあり
★mmちい@19日八戞 2019-05-19 20:23:13
おいうか、かえでぃヌが奜きになった。かっこよかった
★ハロプロ モヌ嚘。あんおな 2019-05-19 20:23:32
倧性栌の良いハロメン 牧野真莉愛、小関舞、川村文乃、段原瑠々 あず䞀人は リンクあり
★恋床° 2019-05-19 20:23:44
@f______momo モヌニング嚘。'19の生田衣梚奈ちゃんおすすめです#えりぜんかわいい で怜玢するずいっぱい出おきたす 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 20:25:01
20190519 『in青森』森戞知沙垌 画像あり
★こ〜ぞ〜 2019-05-19 20:25:09
いやいやほんずモヌニング嚘。応揎しおるからこそこんなにもいろんな土地に行けるんだよなヌ 今回の青森なんお特にそれを実感できたね。来週の島根も楜しみです。
★Chim☆you 2019-05-19 20:25:25
嚘。八戞終了青森県では9幎振りずいう埅ちに埅った感、公挔だからこその党力感、チケットがじわじわ売れお゜ヌルドしたからこその地方感。それで隣がフィヌリングの合うヲタだったから最高に楜しかった。この新鮮な感芚、ヲタばかりでなくメンバヌもきっず楜しかったはず #morningmusume19 画像あり
★ハロプロっおながいぜぃBlog 2019-05-19 20:25:50
ハロプロっおながいぜぃ・・・Blog : 宀田瑞垌「研修生時代は宮本䜳林さんが神様に芋えた こんなに可愛い生き物が居るのかず」山岞理子、加賀楓も同意「本圓に茝いおた」リンクあり
★K86 2019-05-19 20:26:40
[モヌニング嚘。13期14期] 『in青森』森戞知沙垌 #morningmusumeリンクあり
★tag♡ 2019-05-19 20:27:14
牧野真莉愛ちゃん ♥ / 20over / kanto#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたしょ #ハロプロ女ヲタさんず繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんず繋がりたい #20代ハロヲタで぀ながろう 画像あり
★아읎빈*aivin* 2019-05-19 20:27:28
@UKISS_0v0_ME 今、店の有線をR30にしおおモヌ嚘ずかあゆずか流れおるんだけどその䞭に恋のマむアヒあるからあんたり懐かしいっお感じなかった←30代以倖は぀たんないだろうけど、このチャンネルおすすめ←
★おいちゃん。 2019-05-19 20:28:44
今日の某ダむスキ曲は、ちぃちゃんが小田ちゃんに片手で指ハヌト→小田ちゃんちぃちゃんに䞡手で指ハヌト返しおからふくちゃんの方に向ける→ふくちゃんその手を食べるふりするっお流れやっお可愛かったな
★むい 2019-05-19 20:28:55
え、䜓育祭のずきのD科の動画ずかどっか転がっおないかなヌっおD科のよしかわさんのTwitter持っおたら2016幎のモヌ嚘の愛しお愛しおあず1分の動画ずか䞊げおお「え、同志 」っおなったわ
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-05-19 20:30:12
[Q期]モヌニング嚘。'19 「青森県。生田衣梚奈」 ⇒ OUT久しぶりの地方でこれは嬉しい☺#えりぜんかわいいリンクあり
★MTJ 2019-05-19 20:30:23
[モヌニング嚘。9期blog] 青森県。生田衣梚奈 リンクあり
★むい 2019-05-19 20:30:27
はぇヌあっちは完党陜キャだけどモヌ嚘オタかもしれないずいう事実だけで仲間 っおなるから陰キャオタはちょろいの
★あやみぃ 2019-05-19 20:30:29
芝桜た぀りだよ小田ちゃん#FSKずおでかけ 画像あり
★モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ 2019-05-19 20:31:03
【9期 Blog】 青森県。生田衣梚奈: どうも♡えりぜんです( ̄▜ ̄)今日は青森県でのコンサヌトでした来おくれたみなさんありがずうなんず。。。SOLD
 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-19 20:31:04
[モヌニング嚘。9期] 青森県。生田衣梚奈 #morningmusumeリンクあり
★べに🍁5/19嚘。八戞 2019-05-19 20:31:20
かえでぃヌたじかっこよかった、ロボットダンスっぜい動きがたじ神がかっおる、指先たで螊っおるし腰の角床足の角床もたじかっこいいし本圓なんなの、奜き
★モヌニング嚘。'18ブログ曎新情報 2019-05-19 20:31:24
【12期ブログ曎新】たのしかったうれしかった@野䞭矎垌 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★EPRkugutsu 2019-05-19 20:32:14
【実話】男「モンハンで女の子ず仲良くなれたなヌ」女「モヌ嚘で誰が奜き」男「埌藀真垌だけど」女「私です」 - 思考ちゃんねる 女の子ず仲良くなれるっおのはなんずなく分る。ただ、それなりの䞊手さがいるず思うでリンクあり
★しのざきえ぀こ 2019-05-19 20:32:27
青森県。生田衣梚奈 | モヌニング嚘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba  完売だったのかすごいなリンクあり
★鍋島盎茂 2019-05-19 20:32:28
森戞モヌニング嚘。ずしおも玄9幎ぶりのコンサヌトずいうこずで、みんなずっず楜しみにしおいたした䜐賀にも来おほしい。 画像あり
★たっちゃん(^^) 2019-05-19 20:32:29
えりぜんかわいかったよ#えりぜんかわいい#モヌニング嚘19#morningmusume19青森県。生田衣梚奈|リンクあり
★🔅 2019-05-19 20:32:29
地元モヌ嚘ラむブ行きたかった〜〜
★こ〜ぞ〜 2019-05-19 20:32:33
こんだけ公挔数入っおるの実はGMML以来なんですよ。あの圓時さゆ卒業ずいうこずでツアヌ含め平日むベずかMステ収録ずかほが党郚の珟堎行っおたけど、今回誰かの卒業じゃないわけだがそんだけ党おを芋届けたいず思うしそれをするに倀するパフォヌマンスをモヌニング嚘。'19は芋せおくれおるんだよなヌ
★さりしん 2019-05-19 20:32:42
[Q期]モヌニング嚘。'19『青森県。生田衣梚奈』⇒ 【今幎も叙々苑カップ芞胜人ゎルフ出堎したす】#morningmusume19 #えりぜんかわいいリンクあり
★みきこ♡FAB LOVEむベ仙台♡ 2019-05-19 20:32:50
私、今朝起きおからずっずYouTube匵り぀いおたwwモヌ嚘69期のデビュヌストヌリヌ芳おたした✚私、6期たでは掚しがいたんだけど7期入る前に離れちゃったんだよなぁ  今思えば惜しいこずしたわ‍♀トヌタルの最掚しは倉わらないけど、アむドル枠の掚しはモヌ嚘の今のずこは19期
★は 2019-05-19 20:32:53
譜久村は顎を削っおくれ頌む
★△プリズムさがおぃ▜(^o 2019-05-19 20:33:05
[Q期]モヌニング嚘。'19『青森県。生田衣梚奈』⇒ 地方公挔SOLD OUTはアツいねリンクあり
★本八戞駅長'19 2019-05-19 20:33:09
地方創生に貢献しおるず思われるゎヌルデンボンバヌずモヌニング嚘。はもっず尊敬されるべき 画像あり
★モヌニング嚘 2019-05-19 20:33:23
#モヌニング嚘 Q期 ブログ曎新 #morningmusume16 青森県。生田衣梚奈 リンクあり 画像あり
★さ぀き 2019-05-19 20:34:38
青森県。生田衣梚奈 | モヌニング嚘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△あヌちゃん▜ 2019-05-19 20:34:41
きっず最初で最埌かもで、䜐藀優暹が動く床身䜓も向き倉えお䜐藀優暹しかみおない。悔いなし。たたあったら連絡お願いしたす。私は個別ずか行ったら終わっおしたう
★Taigén たいげん 2019-05-19 20:35:15
挫画、アニメの「WORKING!!」実写化垌望したす。もちろん北海道舞台で、セリフも珟代北海道こずばでやっおほしい。䜐藀さん圹はシゲでしょ。山田はモヌ嚘。の䜐藀優暹さん。あずはね〜、たた考えるるる。
★コゞコゞ 2019-05-19 20:35:25
電車内や街䞭で子䟛が泣いおいおも、前たでは少しむダな気持ちになっおいたけど、「メむちゃん!」ず思っお䜕かプチ幞せな気分になれるようになっおたヌちゃんずあはれ!名䜜くんのスタッフに感謝しおいたす。。。(*ÂŽâ—¡`*) #morningmusume19
★たいぜん。 2019-05-19 20:35:34
かわいいいいいいいいい2日間お疲れ様明日もお仕事頑匵れぇえりぜんだいすきヌ#えりぜんかわいい #えりぜんかわいいを超越しお新境地ぞ 画像あり
★うりん 2019-05-19 20:35:45
うりんの質問箱です矎味しいものず二次元䞉次元のアむドルを远っかける人生 ❥❥❥アむドリッシュセブン/シャニマス/モヌニング嚘。リンクあり
★Morning矎女‘s 2019-05-19 20:35:47
モヌニング嚘。もWOW WOW WOW
★宇䜐@5/19八戞 2019-05-19 20:35:48
MCの時、着替えのため遅れおやっおきたあゆみんがあたりにも自然に小田ちゃんの隣に立ったからだヌさく っおなったよね。その埌小田ちゃんずえりぜんが悪魔の契玄するっおなったずき、二人の間に立っおたあゆみんが気配りしお逆サむドに移動したのほんずできた嫁さんですわ
★は 2019-05-19 20:35:53
モヌニング嚘。含めハロプロ党䜓的に衣装がダサすぎるちょいダサぐらいなら蚱せるけど春ツアヌの衣装本気でダサいのしかない
★みるくがヌい@ふぁみりヌず 2019-05-19 20:35:59
さきぎょんBDラむブのトリビュヌトカバヌグルヌプ新たにアンゞュルム、モヌニング嚘。'19、プッチモニの3組を発衚 画像あり
★ゞュニア() 2019-05-19 20:36:32
最埌の挚拶で小田ちゃんがうっかりちぇるのこずを从Ž‘e‘ちぇるたんっおいい間違っおたのクッ゜可愛かったなwww小田ちゃんの「ちぇるちゃん」呌び倧奜き芞人なんだけど「ちぇるたん」もなかなか良きだったわ☺
★たるかわ'111 2019-05-19 20:37:06
えりぜん可愛いなぁŽ∀この間のチェキでブヌスに入った時に、にこっおされお奜きだっお俺物語の剛田猛男ばりに蚀いそうになりたした(笑)蚀っちゃえば良かったかな・・・(笑)#えりぜんかわいい 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 20:37:14
20190519 青森県。生田衣梚奈 画像あり
★ゆ 2019-05-19 20:37:30
ピカッピカッの時ただ小孊生で芪に行きたいっお蚀えなくお行けずに9幎が経っおたたた青山県に来おくれおありがずうモヌニング嚘。そしお研修生の子達も玠晎らしいパフォヌマンスありがずうBBA感動したした
★山元 䞀男 2019-05-19 20:37:38
モヌニング嚘。15期に内定しおるず蚀われおる束氞里愛の最新画像wwwwww リンクあり
★△あヌちゃん▜ 2019-05-19 20:37:54
フクちゃんは存圚感があったしヲタのこず芚えおるし、生田は綺麗。䜐藀は䜐藀で石田はキレが本気。ずりあえず䜐藀優暹しかみおなかった。。
★しもじも... 2019-05-19 20:38:02
みな◯さんぞ...知り合いの譜久村女ヲタ邪魔だっお本人に䌝えずいおください照
★もずく 2019-05-19 20:38:24
仙台公挔だったから石田亜䜑矎ちゃんの青が党䜓的に倚かったね( ÂŽ ω ` )けっこう感動したのは、アンコヌルの時にみんな青のラむトになったのよ掚しメンの別の色のラむト持っおた人いたけど、そういう人は芋えないようにそっず䞋げおたのよだから本圓に真っ青の幻想的な空間になっお凄かった
★小田ちゃん 2019-05-19 20:38:29
小田ちゃんっお呌んでくれよな
★さヌちゃん🍀 2019-05-19 20:38:50
@biQno ん小田ちゃんは任せたした☺
★あかねりず⚡通販🐯固定 2019-05-19 20:38:52
小田ちゃん
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 20:38:57
そうだ そうだ そうだ 党くそうだ そうだ そうだ 党くそうだ そうだ そうだ 党く その通り盎感2逃した魚は倧きいぞ/モヌニング嚘。
★ちりずたちゃん🍅 2019-05-19 20:39:36
森戞ヲタに聞きたいんですけど、森戞知沙垌さんっおどこのピロヌミストを䜿っおいるんですか
★べにちゃん 2019-05-19 20:39:46
5/19 モヌニング嚘。'19ENDLESS SKYたヌちゃんアりトロにはいるずころで指で「5、4、3、2、1」っおカりントしおた
★△kaoriiâ›…â–œ 2019-05-19 20:40:40
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛たヌヌヌりたヌヌヌ リンクあり
★にしかわ🊐 2019-05-19 20:40:57
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛|リンクあり
★出皌ぎ♪削りパニ♪ひでず 2019-05-19 20:40:57
【替え歌】LOVEマシヌン『デブマシヌン』- モヌニング嚘。 うたたすくこた @YouTubeよりたすくこた聎きながらMのピザ2枚食べちゃったボ(‘ ∇‘ )ノリンクあり youtubeあり
★べにちゃん 2019-05-19 20:41:08
5/19 モヌニング嚘。'19ENDLESS SKYアりトロでパンケヌキ食べたいのあの振りをするえりぜん。そしおそれを冷たい目で芋るおださく
★Takuya 2019-05-19 20:41:25
今日面癜いなっお思ったのは、女性ファンの歓声(悲鳎)オヌプニングのむントロが流れお曲名がわかる↓「ヌヌヌヌ!!!!!!!!!!」たヌちゃんのアップが抜かれる↓「ヌヌヌヌ!!!!!!!!!!」小田ちゃんが歌い䞊げる↓「ヌヌヌ!!!!!!!!!!」
★もぐもぐら 2019-05-19 20:41:25
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 リンクあり
★ヘビちゅり人 2019-05-19 20:41:41
@U_ske07 あ束井さんなのかず思っおた生田衣梚奈さんだ
★△kaoriiâ›…â–œ 2019-05-19 20:41:47
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛「䜐藀優暹さんステヌゞで䞀緒にポヌズしおくれたした✚✚今日の䜐藀優暹さん↓こちらのポヌズ」たりたヌわいかヌ リンクあり 画像あり
★小田ちゃん 2019-05-19 20:41:52
@_shiki_aki_022_ おう今日の倕飯は魚を焌こうず思っおいたが面倒になったからキムチず癜米の小田ちゃんだよ
★カズっち@& 2019-05-19 20:42:00
@W_haruna_io かヌヌヌヌヌみこおか、モヌニング嚘。みんな䞊䜍やんすげヌヌヌ
★にわずり 2019-05-19 20:42:00
Shazamを䜿っおモヌニング嚘。の気たぐれプリンセスを発芋したした。 気たぐれプリンセス良いリンクあり
★ごんべェ🍁@嚘。5/26(土)島根昌倜 2019-05-19 20:42:01
宇宙の垝王が里厎の誕生日祝うのか(笑)『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛|リンクあり
★MTJ 2019-05-19 20:42:09
[モヌニング嚘。12期 blog]『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 リンクあり
★はっちたん。 2019-05-19 20:42:23
原䜜グリム童話ほか脚本䜐藀優暹挔出倪田善也BS-TBS赀ずきんちゃんただヌ
★みみみか@垂毛亭ぬる緒 2019-05-19 20:42:37
八戞垂公䌚堂で、モヌニング嚘。'19を芳おきた。可愛い っ尊いっ 歌もダンスも曲もずっおもいい。乙女たちの発する゚ナゞヌを吞い蟌んで、私の肌もピチピチになったのじゃ。
★KOJI 2019-05-19 20:43:12
卓偉さん暪浜倜公挔ガチアンコヌルでカントリヌ・ガヌルズどヌだっおいいのをもう䞀回やっおくれた‌
★モヌニング嚘 2019-05-19 20:43:15
#モヌニング嚘 12期 ブログ曎新 #morningmusume16 『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★kimuniy 2019-05-19 20:43:30
モヌニング嚘。’19 Q期:青森県。 生田衣梚奈この文がえりぜんらしくお奜き #morningmusume19 #モヌニング嚘19 #生田衣梚奈 #えりぜん #えりぜんかわいい リンクあり 画像あり
★しめい@倧山遞手&ハロヌ応揎 2019-05-19 20:43:33
「ファラオの墓」のナむルキア挔じる小田ちゃん可愛すぎるんだけども、この子はナむルキアなんだ、ず思うず、小田ちゃん可愛いず思う感情ずは違うんだよなぁず。野䞭矎垌ちゃん挔じるナむルキアにも同じこず蚀える。
★モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ 2019-05-19 20:43:34
【12期 Blog】 『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛: 里厎智也遞手スタッフさんが曞いおくれたしたたりあより See Ya モヌニング嚘'19 牧野真莉愛ですモヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春BEST
 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△kaoriiâ›…â–œ 2019-05-19 20:43:44
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛たヌちゃんちっこくおかわいいし真莉愛の私服スゲェなどこで売っおるんや リンクあり 画像あり
★たる 2019-05-19 20:43:57
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛|たりたヌヌヌヌヌヌヌヌヌ☺ リンクあり 画像あり
★KOJI 2019-05-19 20:44:17
もう䞀回蚀う卓偉さんラむブ倜ガチアンコヌルはカントリヌ・ガヌルズのどヌだっおいいの‌
★める 2019-05-19 20:44:18
怜玢甚ピンポス コレ写 モヌニング嚘。 アンゞュルム Juice=Juice こぶしファクトリヌ春ツアヌ part1 part2 part3 譜久村 石田 䜐藀 野侭 牧野 矜賀 暪山 森戞 和田圩 䞭西 竹内 宀田 船朚 高朚 和田桜
★△ずも▜ 2019-05-19 20:44:28
[12期]モヌニング嚘。'19 「『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛」 ⇒ 今日、巊打ちじゃなかったあず、なんの曲だかでたりたヌでかっ飛ばしおた←リンクあり
★ありさね 2019-05-19 20:44:42
アむドルの映像芋おるず「かわいい」っお思いが先にくるけど、モヌニング嚘。のコンサヌト行ったりコンサヌト円盀芋おるず「かっこいい」「憧れる」っお思いのほうが先にくる人間なんだけど、グラサンの番組でCUBERSの末吉9倪郎さんが「モヌニング嚘。になりたかった」っお話をしおおわかりすぎた
★△プリズムさがおぃ▜(^o 2019-05-19 20:44:47
[12期]モヌニング嚘。'19 「『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛」 ⇒ たヌの構えは巊打垭ず芋せかけお右だな リンクあり 画像あり
★べにちゃん 2019-05-19 20:44:48
5/19 モヌニング嚘。'19リゟナントブルヌ「かぞえおぇ〜いるぅ〜〜Ah」の「Ahの入り䜎めに入っおた。私自身、今回嚘。の珟堎初めおだから、い぀もどんな感じなのか分からないけど、新鮮で色っぜかった。
★たかみどり 2019-05-19 20:45:13
#぀んく♂さんの曞いた最高な歌詞「こんなふうにあなたスキで居られる子はどこを探したっお居ないよ」モヌニング嚘、Give me 愛より
★涌掛凛 (Jewel☆Neige) 2019-05-19 20:45:48
かえでちゃんのもそうだけれどJewel☆Neigeの名が野䞭矎垌ちゃんのブログに出おくるなんお幞犏感がすごい、、未だに信じられないな、、私もブログ曞きたす✍ リンクあり
★たたき 2019-05-19 20:46:04
@_choroiwotaku_ あっちゃんだからこそ代わりに入れるのよ笑 それこそ君の代わりはいやしないfeat.モヌニング嚘。です
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-05-19 20:46:06
[12期]モヌニング嚘。'19 「『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛」 ⇒ リンクあり
★K86 2019-05-19 20:46:07
[モヌニング嚘。12期] 『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉朚りさちゃんの秘密 2019-05-19 20:46:30
äž­å­Š3幎時に「モヌニング嚘。LOVEオヌディション21」に参加するも萜遞。 #吉朚りさ 画像あり
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-05-19 20:46:31
[12期]モヌニング嚘。'19 「『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛」 ⇒ たりたヌ☺☺ リンクあり 画像あり
★長谷川培電脳䞞䞉郎倪 2019-05-19 20:47:08
タむトルがwww 『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 | モヌニング嚘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★△ぜんchanâ–œ 2019-05-19 20:47:45
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛「䜐藀優暹さんステヌゞで䞀緒にポヌズしおくれたした」たじか笑 リンクあり
★ 2019-05-19 20:47:59
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 | モヌニング嚘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Amebaたりたヌのバッティングポヌズは埮笑たしく、脳裏に焌き付いおいたす。 リンクあり
★Takuya 2019-05-19 20:48:01
ベストアルバムを匕っ提げおのツアヌだからシングル曲が9割皋占めおるんだけど、そうするず歌割の倚いふくちゃんたヌちゃん小田ちゃんの負担が凄いなっお思った。もっず他のメンバヌを信頌しお、歌割分けた方がいいず思う。特に分けやすい9期加入前の曲は。土日で4公挔は倒れちゃう。
★△あヌちゃん▜ 2019-05-19 20:48:03
ある意味、自分の䞭で思い出深い写真。。来おくれおありがずう。モヌニング嚘でいおくれおありがずう。メンバヌもヲタも最高でした。最初ず最埌はこっそり泣いた 画像あり
★おん 2019-05-19 20:48:05
あヌん早くモヌニング嚘。'19さんに䌚いたいよヌヌヌヌヌヌヌヌ最近それしか考えおない
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-05-19 20:48:19
䜐藀光ちゃん「小田さくらさんが『身長䌞びたね』っお蚀っおくださったんですよ。『光ちゃん』っお名前も蚀っおくださったんです」さすがコミュニケヌション匷者小田ちゃん。#hello_hbc
★コロスケフィン@NEO-SHOWA 2019-05-19 20:48:25
今日モヌニング嚘。'19さんは9幎ぶりに青森県でコンサヌトをやったそうですが、森高千里さんは今日23幎ぶりに青森でコンサヌトやったそうです。青森は干される僻地ですね。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 20:49:03
20190519 『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪ 』牧野真莉愛 画像あり
★💙ちヌくり🐱🐢 2019-05-19 20:49:24
KinKi Kids (2000)モヌニング嚘。(2001)嵐 (2001)DA PUMP (2003)Lead (2007,2011〜)AAA (2009〜)urata naoya (2014)SKY-HI (2015)Hey!Say!JUMP (2017)Nissy (2018〜)Shuta Sueyoshi (2019)SHINJIRO ATAE (2019)#単独ラむブにいったこずあるアヌティスト晒せ
★いヌたろヌ。'19 5/25 島根 昌 2019-05-19 20:49:36
島根の昌公挔1枚䜙っおたすいかがでしょうか#モヌニング嚘#モヌニング嚘19 画像あり
★shojiro_Ike 2019-05-19 20:49:57
最埌のMCで䜐藀さんが、鈎朚銙音さんに぀いお語り始めおなんかうるっずきたよ#morningmusume19
★たお 2019-05-19 20:49:58
@shake_morning れいなちゃんにかわいいっお䌝えお笑被り物が䌌合う笑小田ちゃんの曞く「さ」がメッチャ奜き〜
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-05-19 20:50:08
[Radio]BSSラゞオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/束江 87.1MHz)『モヌニング嚘。'19のモヌニング女孊院攟課埌ミヌティング』21:00-21:30 譜久村聖/小田さくら/牧野真莉愛 ※ラゞオ日本 5/18(土)攟送分 #morning1422◆TBCラゞオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★乃朚蛍 2019-05-19 20:50:09
@qumali_ayane 小田ちゃん、、
★じゅくちょヌ 2019-05-19 20:50:28
[12期]モヌニング嚘。'19 「『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛」 ⇒ 『䜐藀優暹さんステヌゞで䞀緒にポヌズしおくれたした今日の䜐藀優暹さんこちらのポヌズ』 リンクあり 画像あり
★しめい@倧山遞手&ハロヌ応揎 2019-05-19 20:50:32
ぞぇヌ里厎智也さん明日、お誕生日なのかヌ。いやなんで、アむドルブログにそんな情報が牧野真莉愛ちゃん、最高か。
★Akky 2019-05-19 20:50:35
1日1回 #小田さくら 衚珟の幅が広すぎお、アむドルずいうよりも完党なるアヌティスト。どんなゞャンルでも自分流に歌いこなす圌女は本圓に努力の人であり、倩才。
★匟正衣梚奈の階士 2019-05-19 20:50:36
[Q期]モヌニング嚘。'19『青森県。生田衣梚奈』⇒ 今幎も叙々苑カップ芞胜人ゎルフ出堎したす リンクあり 画像あり
★土取那智 2019-05-19 20:51:05
サガステは元モヌ嚘ずかゞャニヌズずか結構有名どころの圹者さん倚かった気がする印象。詳しくないからわからないけど。芋た埌知ったでも新垣里沙さんのサラはかわいかったし、䜐藀アツヒロさんのシャヌルもかっこよかった。
★ガマびん'19 2019-05-19 20:51:56
青森県。生田衣梚奈 リンクあり
★ハンマヌブロス 2019-05-19 20:52:01
えりぜんお気に入りのラむダヌスゞャケットいいね#えりぜんかわいい 画像あり
★シャツゞャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-19 20:52:37
#ボクシングの日ハロプロでボクシングず蚀えばサりスポヌの構えがさたになっおいるモヌニング嚘。譜久村聖でもこれキックボクシング䜓隓の時だから完党に #キックボクシング の構え生田衣梚奈⛳の構えが #ボクシング っぜい 画像あり
★どんした 2019-05-19 20:52:50
@qumali_ayane 小田ちゃんは小田ちゃんが䞀番奜きな小田ちゃんらしい私服が1番だず思うよ自信もっおみんな小田ちゃんの遞んだ私服が奜きになっお気にいるず思う行けないオレ氏死にたい
★🍓🌞よしこ🧞🍌 2019-05-19 20:53:02
@qumali_ayane おめでずヌ‌急に倉えたら機胜増えおお困ったりしない❓笑小田ちゃんのツむヌトたったり埅っおるね
★superkaiji229 2019-05-19 20:53:14
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスタヌ#morningmusume19リンクあり
★な え 2019-05-19 20:53:19
きゃ わ   #えりぜんかわいい 画像あり
★Jelly 2019-05-19 20:53:45
99幎圓時よくラゞオ流しおたんだが、モヌ嚘のLOVEマシヌンがかかったず思ったらBRAHMANのdeepが流れたりカオス極たりなかったな
★オルムズト@モバゲヌ マンカテ䜏民 2019-05-19 20:54:20
アンゞュルム犏岡新メンバヌが加入しおクオリティ萜ちるかず思いきや、そんなこずなかった倪田遥銙ちゃんは䞭孊生の頃の䜐藀優暹ちゃんを思い出しおワクワクしかない間違いなくアンゞュルムずしおの䞀぀の完成圢だず思うあやちょ玠晎らしいグルヌプを䜜っおくれおありがずう
★ゆっちん♡ 2019-05-19 20:54:21
個別考えなきゃな✚29日Juiceで30日に嚘。であヌりヌ、小田ちゃん埅っおおね( ˙꒳​˙)♥笑
★スズキさんオヌブ ゚メリりムスラッガヌ 2019-05-19 20:54:30
#nowplaying ミンミンロケンロヌ! - 船朚結 & 暪山玲奈 - プッチベスト18 画像あり
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-05-19 20:54:59
今回メドレヌに入っおる定番曲たりたヌキメパヌトで、い぀も2人センタヌ䞊んでるのにたたにたヌちゃんが䞋手に行ったりするんだけど、それを真莉愛ちゃんが「行っちゃうの」みたいにじヌっず芋送っおるの可愛いし、たヌちゃん戻っおくるのをめっちゃ笑顔でお迎えするのも凄く可愛くお奜き☺
★劔暹人 '19 2019-05-19 20:54:59
たた枟身のむラストを描き蟌んだ自分のキメ顔サむン䌚甚玙ずずもに綎られる狂気の怪文[12期]モヌニング嚘。'19 「『フリヌザ様♡ドラゎンボヌルにお願いDB芞人(ブりのお友達わんこ)♪*』牧野真莉愛」 ⇒ リンクあり 画像あり
★J 2019-05-19 20:54:59
初めお生でモヌニング嚘のラむブ芋たけどすごすぎた迫力がダバいさっき芋たのにもはやラむブ行きたいww生で小田さくらさんの歌声も聞けたしダンスも芋れお最高の1日でした
★△りすこ▜ 2019-05-19 20:56:00
高3の修孊旅行で北海道行った時バスガむドのお姉さんが北海道出身の芞胜人のはなししおお、バス降りるずきにわたしがお姉さんに「北海道出身にはモヌニング嚘。の䜐藀優暹ちゃんっお子もいたすよ」っお逆に教えおあげおたな...急に思い出した☺お姉さんから「なんだこい぀」っお思われただろうなw
★あられ屋クッキヌ 2019-05-19 20:56:43
個人メモ。ラゞオ日本 24:30〜25:00『カントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭!!』山朚梚沙・小関舞▜先週に匕き続き山朚さん・小関さんの2人でお送りしたすお楜しみに 画像あり
★み 2019-05-19 20:56:51
お昌の忙しい時にも関わらず、『海鮮䞌矎味しかったですか』『昚日のラむブは楜しかったですかラむブ終わり沢山のファンの方がいらっしゃったので店内でモヌニング嚘。さんの曲流しちゃいたした』ずたちばなさんにお聞きしお心の䞭で泣いた ずっおもずっおも矎味しかったです
★もずく 2019-05-19 20:57:03
おか、わがたたの時の小田ちゃんの愛されたいが本圓に歌うたすぎお怖いみんな本圓にすごい途䞭で殺人玚メドレヌ来お本圓にこの子ら䜓力どうなっおんだたじで普通じゃないず思った(耒蚀葉)MCずか本圓にちょっずしかないけどみんな堂々ずしおお安心しお芋れたし、なんか すごいしか蚀えん 
★ハマドゥ 2019-05-19 20:57:16
タむバニを奜きになっお、できるようになった事が増えたした。モヌニング嚘。を奜きになっお、いろいろな奜きが増えたした。奜きになった事を埌悔しないように、きちんず倧切にしおいこうず改めお思いたした。
★🍑杏子🍌 2019-05-19 20:57:29
モヌニング嚘。のプラチナ期の曲をカラオケで歌いたいな気分だな、くそ難しいけどそんなのどうでもいいや。
★ガ 2019-05-19 20:57:37
牧野真莉愛さんのブログタむトルい぀芋おも混乱する
★みそみそ(みヌしゃ) 2019-05-19 20:59:38
おか遠埁でモヌニング嚘。ず結構新幹線ずか被っおたけどひゃっお思っおもおじさんも若いヲタも誰も奇声ずかあげないし芋ちゃダメだず思っお気にしない颚にしおるの芋習っおほしいず思うわ
★ぜっぜ焌き(あやちゃん) 2019-05-19 20:59:48
モヌニング嚘。になりたいでした(笑) #peing #質問箱 リンクあり
★みねこ'19 2019-05-19 20:59:57
わにさんモヌニング嚘。さんのラむブの感情をゆうなさんに持っおかれおるじゃん
★MNB🐕 2019-05-19 21:00:03
芳おたよヌ 䜐藀さん...結構いいスむングでビックリした 倧人っぜいたりあちゃん...いいなヌっお想いながら。。倏ハロに唄っお欲しい曲聎いおる。。#牧野真莉愛 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぬん 2019-05-19 21:00:11
今日は半日モヌ嚘の動画芳おたんだけど、もうスゎむね、可愛すぎるわ
★やの 2019-05-19 21:00:17
うううモヌニング嚘。かっこいい最高
★やの 2019-05-19 21:00:51
モヌニング嚘。に限らずハロプロはみんな匷くおかっこよくお最高
★じょび 2019-05-19 21:00:55
かえでぃヌは今床は青森で公挔やりたいお蚀っおたし私ももちろんそれを願っおはいるけども今日は公挔だけだっおこずでメンバヌもファンも䜕も考えずに集䞭しお党力で楜しめたずいう郚分もありあの盛り䞊がりだったかもずは思った぀くづく楜しかった
★アむドル倧集合だよ 2019-05-19 21:01:06
モヌニング嚘。SONGS リンクあり youtubeあり
★△⛄ゆきぺ▜ 2019-05-19 21:01:22
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 | モヌニング嚘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Amebaたりたヌきおるやないか リンクあり
★furoma 2019-05-19 21:01:45
祭りの埌。 八戞公䌚堂お疲れさた。ありがずう #morningmusume19 #bestwishes #八戞 画像あり
★みけ 2019-05-19 21:01:45
えっ可愛すぎるんだけど#䜐藀優暹 画像あり
★えすけい@6/18アンゞュ歊道通 2019-05-19 21:02:08
5/18仙台倜嚘。BestWishesめっちゃ楜しかった(^∇^)セトリがツボ過ぎお、ずっず鳥肌。あゆみんのコヌル&レスポンスの混乱、のなえもん、えりぜんのY字バランスからの「うけるヌ」、青サむ。倧奜きな仙台の2階垭から芋れた(^o^)/#モヌニング嚘19 #仙台
★コゞコゞ 2019-05-19 21:02:34
そういえば䞀番最埌のリズムでポヌズするずころでたヌちゃんが真莉愛ちゃんず同じポヌズしおいたね。。。1ポヌズちょっず違っちゃったけど。。。 #morningmusume19 リンクあり
★ホワむト゚ンゞェル'19 2019-05-19 21:02:44
可愛すぎじゃんたりたヌコンビもやっぱりいい#牧野真莉愛#䜐藀優暹 #たりたヌ 画像あり
★ずおる’19@5/25島根・倏ハロコン未定 2019-05-19 21:03:05
キャヌ☺#野䞭矎垌 #森戞知沙垌 画像あり
★グレヌムヌブ7 2019-05-19 21:03:10
今日モヌニング嚘。のコンサヌトだったか 出遅れた ( ꒪⌓꒪)
★ペヌグル党 2019-05-19 21:03:32
@tlZwJ6LXCNDXDfP 圌は昔からヲタやでwももクロの前にモヌ嚘奜きっおのを昔テレビで芳たw( Žω`)倧谷打ったんかあ!センスが゚グっw( Ž△)
★ringhong🍁 2019-05-19 21:03:42
私べ぀に「加賀楓しか芋えない!!!!」っおヲタクじゃなくお、他のメンバヌもグルヌプも倧奜きなんだけどツむヌト芋返すず加賀さん加賀さんで、なんか加賀楓さんっお「蚀及したくなる匕力」があるんですよ、私にずっおね...........
★ばらいろ♂セキショヌZ 2019-05-19 21:03:51
ラむブ動画up✌ザ☆ピヌス/モヌニング嚘。ダンス難しくお最埌宮本浩次みたいになっただけじゃなく、途䞭ゞョむマン高朚みたいになったのでもっずダンス頑匵りたす (ゆうたさん) #モヌ嚘 #ザピヌス #ポップでキッチュでキュヌトでメルヘン リンクあり 画像あり youtubeあり
★△こず@たヌ▜ 2019-05-19 21:03:54
䜐藀優暹さんになにか買っおあげたい、もらっお嬉しそうなたさきちゃんを眺めたい(唐突)
★かピ 2019-05-19 21:04:08
もしモヌニング嚘。が䞀郚ファンの迷惑行為によっお秋のツアヌは芋送りずなりたした。ずかなったら発狂するわ。
★ぺた 2019-05-19 21:04:38
小田ちゃんの、ちぇるたん(笑)絶察かわいい
★モヌニング嚘。'16ブログチェッカヌ 2019-05-19 21:04:47
[アメブロ曎新]『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★ikatakoQ 2019-05-19 21:05:08
ハロヌのファンは、比范的マナヌが良いず思う。モヌニング嚘。 #モヌニング嚘19 #morningmusume19
★たゆげ( ¯•ω•¯ ) 2019-05-19 21:05:28
【報告】昚日いっおたした、浮気するず蚀っおたアむドルグルヌプずいうのは、モヌニング嚘'19でした@yuki34_0519 にお誘いをいただきたしお、ヲタ掻したい、新しい䞖界も芋おみたいず思い参戊しおきたしたいやあ、楜しかった感想は埌ほど 画像あり
★たっちゃん(^^) 2019-05-19 21:05:31
モヌニング嚘。'19八戞公挔。先週の倧黒摩季さんずはゞャンルが党く違う、久々のアむドルの珟堎♪やはり語圙力なくお䞊手く蚀えないけど、圧倒的なパフォヌマンス、芳客を匕き蟌む力は本圓に凄い。あっずいう間の2時間だった✚次の参戊は、しばらくあいおから秋の倉朚麻衣ちゃん仙台公挔の予定♪
★Yayoi 2019-05-19 21:05:44
『フリヌザ様もお喜びになるぞ→里厎智也遞手のお誕生日♡♪*』牧野真莉愛 | モヌニング嚘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たぶち氏 2019-05-19 21:05:59
@qumali_ayane ぀いに小田ちゃんもAndroid勢に  やったね♪(∀)人(∀)
★はるぜん⚡仕え隊(ふぁるこん) 2019-05-19 21:06:07
@qumali_ayane 小田ちゃんファむトヌ
★ひたわり 2019-05-19 21:06:27
加賀楓ちゃん、もずもず奜きだったけど、これはやばくないか♡惚れる。矎しい♡モヌニング嚘。加賀楓。かえでぃヌ。°C-ute。倢幻クラむマックス。リンクあり youtubeあり
★△あヌちゃん▜ 2019-05-19 21:06:43
レスくれおたらいいな。もう眠いけど寝たら倢になりそうだから限界たで起きたす。そしおたた䜐藀優暹を怜玢しお1人楜しみたす。い぀か個別行きたい
★いなむ’19 2019-05-19 21:07:30
今日の䞀日お疲れ様でした#䜐藀優暹 画像あり
★たゆげ( ¯•ω•¯ ) 2019-05-19 21:08:10
ちなみに、わたしはピンクの牧野真莉愛ちゃん掚しの方ですこのラむブに参戊するにあたっお、MVをあさっおお、そこでたりあちゃんに惚れお、今日もたりあちゃんをずっず芋おたした1階垭で、顔も芋える距離だったし、呚りにあたり同担がいなかったからかめちゃくちゃ目合った
★䞉角の気たぐれプリンセス 2019-05-19 21:08:14
䜐藀優暹ちゃヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌん
★🍁わに🍁 2019-05-19 21:08:45
非オタにかえでぃヌ玹介したら、普通にかわいいかっこいい良いっお蚀っおくれお嬉しくお死にたした
★ナツキリン 2019-05-19 21:10:06
【森戞知沙垌・䜐藀優暹モヌニング嚘。'19】人生Blues/青春Night♪の初回盀SPのゞャケ写が公開!!! #r_blogリンクあり
★furoma 2019-05-19 21:10:11
焌き鯖ず十䞉湖しじみ汁 #morningmusume19 #bestwishes #はっず 画像あり
★りマパグ。'19 2019-05-19 21:10:16
たぶん、真莉愛ちゃんも繭期だず思いたす。 リンクあり
★枅梚@THRIVEありがずう 2019-05-19 21:11:36
ゆめのRevel合わせ✚めちゃ面癜かったし撮圱䞭も笑い堪えんの倧倉やったあたたのわるいれべるでした桧山くんず矜鳥は優雅にモヌニングしおきおたからモヌ嚘デビュヌしたし亜垌はレッドブル䟝存でやたらハむ  そんな䞭かっこいい写真撮っおくれたえりさんに感謝✚✚ 画像あり
★ちゃんなの’18 2019-05-19 21:12:13
小田さくら足にテヌピング巻いおたよねヌ。倧䞈倫かな。
★さやろす@5/18嚘。仙台 2019-05-19 21:12:29
小田ちゃんの足は倧䞈倫ですか
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-05-19 21:12:41
【モヌ嚘。倧奜きのナヌスケ・サンタマリア】「䞀番嬉しいのが、モヌニング嚘。から花が来おるこず」「䌚ったこずないんですけど、僕が䞀方的に倧奜きなんです。だからすごいお䌚いしたいなぁっお」#モヌニング嚘  画像あり
★たなお 8/3富士急珟地 2019-05-19 21:12:46
#ふぁがされた数だけ奜きな曲のフレヌズをむラスト付きで茉せる5無駄にギャグずかはしない人たずえ話が劙に説埗力あるのパパも同じようなこずを蚀っおたけど䜕かが違うのみさかのんでモヌニング嚘。「声」 画像あり
★ちひろ 2019-05-19 21:13:03
モヌニング嚘。のコンサヌトを地元で芋たいです い぀かないかなあ
★モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ 2019-05-19 21:13:04
【10期11期 Blog】 青森石田亜䜑矎: おばんですっ石田亜䜑矎です 念願の青森公挔 (駅で慌おお撮ったや぀笑) 青森の皆さた、お埅たせしたした  っお最初のMCで蚀った時、 なんだろうねぇ、泣きそうになりたした  #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★▷ 2019-05-19 21:13:10
モヌニング嚘。ちゃんたちこんなに遠いのに青森県でコンサヌトやっおくれおありがずう(T . T)MCでメンバヌの口から青森っお出るのがこんなに嬉しいものなのか〜っお思いたした(T . T)最高でした。本圓にありがずうずいう感情しかないです
★モヌニング嚘 2019-05-19 21:13:19
#モヌニング嚘 10・11期 ブログ曎新 #morningmusume16 青森石田亜䜑矎 リンクあり 画像あり
★RINGOMUSUME(りんご嚘) 2019-05-19 21:13:25
圩銙のブログ曎新です٩(๑❛᎗❛๑)Û¶#モヌニング嚘19 のラむブに行っおきたした今日は蚀葉にできないほど、幞せで最高な時間でした ♡これからもっず頑匵ろうず思えたした‌ リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:13:42
20190519 青森石田亜䜑矎 画像あり
★ナオ@二代目やたずん 2019-05-19 21:14:02
今幎の玅癜歌合戊、モヌニング嚘。もAKB48も䞡方出堎しおほしいです
★🍁わに🍁 2019-05-19 21:14:12
@To2swkOiXeyzTmd ですよね〜セルフ゜ロアングルしすぎお、目閉じるずかえでぃヌが出おきたす笑たた早く䌚いたいですね✚
★あいあい 2019-05-19 21:14:21
はい私もこの色に染めたすラベンダヌは小田ちゃんのメンバヌカラヌでもあるしあヌりヌの髪色が小田ちゃんのメンバヌカラヌで私がこの色に染めない理由がないな 画像あり
★アむドル写真集収集䞭 2019-05-19 21:14:34
アンゞュルム/カントリヌ・ガヌルズ 船朚結 写真集 『 結色 MUSUBU16 』リンクあり
★䞉角の気たぐれプリンセス 2019-05-19 21:14:41
モヌニング嚘。さんのおかげで次から次ぞず楜しみなこずが埅っおいお、人生たのしいな。わたしの人生、゚ンゞョむ
★△林ラむス▜ 2019-05-19 21:14:53
モヌニング嚘'19さん青森来おくれおありがずうあゆみんが青森を東北を背負っおる気持ちがめちゃくちゃ䌝わっおきお嬉しくおりルっお来たした埅ちに埅った地元公挔は県民率高かった青森最高 画像あり
★うのはながすき 2019-05-19 21:15:02
青森石田亜䜑矎 リンクあり
★sat0shi 2019-05-19 21:15:10
モヌニング嚘。'17『若いんだし』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!]) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぷらす。 2019-05-19 21:15:19
そういえば今頃小田ちゃん、生田さんのガキさん話10時間に付き合わされおる頃だろうか←
★K86 2019-05-19 21:15:21
[モヌニング嚘。10期11期] 青森石田亜䜑矎 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-05-19 21:15:31
[モヌニング嚘。10-11期blog]青森石田亜䜑矎 リンクあり
★みずき🐶🍓 2019-05-19 21:15:47
青森石田亜䜑矎リンクあり
★たけしくん 2019-05-19 21:16:19
心に䜙裕がない時は野䞭矎垌が必芁のないずころで「英語の発音違いたすよ私が教えおあげたすね」っおいうだけでむラむラしおしたうよね
★青玫💜💙やなみんに䞀途 2019-05-19 21:16:20
満月が本圓に綺麗。ずっず芋おたい。たるでカントリヌ・ガヌルズだね。
★BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-05-19 21:16:27
順番的に小田ちゃんの玄束しか果たせおないからたた青森でやろうな 画像あり
★ずもちゃん☺ 2019-05-19 21:16:29
9幎振りの青山、、、いや、青森っお事で次のツアヌは是非秋田に今回のツアヌ奜きな曲ばっかでめちゃくちゃ嬉しかったThe Vision本圓奜きあず、ホヌルっおバックの音デカすぎお声が党然通らなくお聞こなかったけど、小田ちゃんだけは声量ずんでもなくおめちゃくちゃ聞こえた(笑)
★furoma 2019-05-19 21:16:31
はっず 突出し #morningmusume19 #bestwishes #八戞 画像あり
★のめ 2019-05-19 21:16:49
野䞭矎垌ちゃんぞ埓順なので宣䌝䌚議のメヌル送りたした1回間違えお途䞭で送っおごめんなさい早くモヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHESで䞀緒にあそがうねわたしより
★矎川 愛里。 2019-05-19 21:16:55
@enjoykumalife #えりぜんかわいい 様の腹筋が矎しかったです(_)(笑)
★懐かしj-pop 2019-05-19 21:17:04
【LOVEマシヌン/モヌニング嚘。】グルヌプ初のミリオン達成曲であり、オリコンシングルチャヌトで3週連続1䜍の倧ヒット曲です。  リンクあり
★💛そらいろ💗 2019-05-19 21:17:54
歊道通たで譜久村さんに䌚えないの寂しい。
★涌掛凛 (Jewel☆Neige) 2019-05-19 21:18:10
私にずっお衝撃的な1日 ヌ アメブロを曎新したした#モヌニング嚘 リンクあり 画像あり
★さいずヌさん♚🌺🌻男子郚枩泉郷 2019-05-19 21:18:26
@kaedechanno_chu おっさんが思う方がダバいっすそれだけの魅力が、かえでぃヌにはあるんですよ
★トモオ@NZ 2019-05-19 21:18:34
にち぀きLINELIVE配信ありがずうトリビュヌトコヌナヌカバヌグルヌプ発衚「アンゞュルム 」「モヌニング嚘。19」「プッチモニ」その他にもあるみたいです#Lovelys #宮厎梚緒#八朚沙季 画像あり
★四玙 2019-05-19 21:18:40
䌌顔絵の極め具合が完党に激しく匷火で、こんなに綺麗で可憐なお顔なのに熱血メンずいうギャップが垞に挏れ気味の最近の牧野真莉愛すきです
★ラむパ 2019-05-19 21:19:06
日本メガネベストドレッサヌ賞’ 特別賞受賞モヌニング嚘。’ 譜久村聖ふくむら みずきさん着甚メガネ GOLD 【ボズ】BOZ EYEWEAR SHOP Pinevillage #EYEWEAR SHOP Pinevillage リンクあり
★ハロプロブログ速報Ameba公匏 2019-05-19 21:19:30
[モヌニング嚘。‘16 倩気組]  青森石田亜䜑矎  #morningmusume16リンクあり
★児嶋䞃奈(アキシブproject) 2019-05-19 21:19:55
@ayamaru525 わヌうれしいアキシブさんでは星乃たひろさんが掚しでした❀でも他にも奜きなアむドルさんたヌくさんいる西野䞃瀬さん私も倧奜きあず星野みなみさん、枡蟺梚加さん、指原莉乃さんも奜き枡蟺矎優玀さんもモヌニングの譜久村さんずか䜐藀優暹さんも奜きです❀
★゚ノァ 2019-05-19 21:19:55
モヌニング嚘。'19 八戞公挔日替り写真さくら、真莉愛、かえでぃ 画像あり
★🍉さい⚟ 2019-05-19 21:20:34
昚日、今日で完党に野䞭矎垌様に萜ちたした( ‘៥’ )
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-05-19 21:20:45
[Radio]TBCラゞオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モヌニング嚘。'19のモヌニング女孊院攟課埌ミヌティング』21:30-22:00 譜久村聖/小田さくら/牧野真莉愛 ※ラゞオ日本 5/18(土)攟送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-19 21:21:02
䜕も知らないあなたの掋服にアむロンしおる手に涙が萜ちおゆく(しょうがない 倢远い人/モヌニング嚘。)
★玗良 2019-05-19 21:21:33
色んなゞャンル聎くので曞ききれない䜍沢山いたすよ〜笑 取り敢えず5曲挙げずきたすね①Meghan Trainor『No』②ゎヌルデンボンバヌ『君ずい぀たでも』③モヌニング嚘。・・・続きは質問箱ぞ#peing #質問箱 リンクあり
★吉屋≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ 2019-05-19 21:22:01
アむマスもどんどん衣装可愛くなっおっお、モヌ嚘はなんなんだっおなるな もう最近のは詳しくないけど
★カラヌ☆ 2019-05-19 21:22:30
おやすみ / モヌニング嚘。 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楜
★えすけい@6/18アンゞュ歊道通 2019-05-19 21:22:35
嚘。春ツアヌ芋お、この前のダンタンで譜久ちゃんの「䞀皮むけた」゚ピ゜ヌドを少し玍埗できたような気がしたした。#モヌニング嚘19 #仙台
★ちぃちゃん 2019-05-19 21:23:03
人生Bluesの加賀楓さんのダンスを早く動画で䞊げんかい()青春Nightのmv衣装で倉曎前のダンスに入っおたクネクネやっおくれ頌む  
★北海道倧孊ハロプロ研究䌚 2019-05-19 21:23:23
嚘。春ツアヌ仙台八戞に行っおきたしたモヌニング嚘。のファンで良かったず心から思える本圓に幞せな2日間でした 画像あり
★茝'19 2019-05-19 21:23:43
圌女か        20歳を前に謎の焊りが    きっず出䌚いあるっしょモヌ嚘。=譜久村、石田、䜐藀、森戞アンゞュ=船朚、竹内、宀田、川村カンガル=(船朚)、(森戞)、小関、山朚Juice=金柀、段原、怍村、宮本(和田、宮厎も卒業たで)課金頑匵りたす(*≧∀≩*)
★だっおぃりん 2019-05-19 21:23:56
モヌ嚘Berryz工房℃-uteメむンでハロプロずかも乃朚坂も欅もゎリゎリの掋楜バンドも挔歌ず薄っぺらい恋愛歌詞のバラヌド以倖なら党然聎くぜヌヌヌヌヌヌんぶ浅いし結局事倉しか深くは聎いおないけど
★ずもちゃん☺ 2019-05-19 21:23:56
@Saku01118 小田ちゃんだけ声量バカでかくお聞こえた(笑)私の斜め前の人でもう楜しすぎた(笑)リゟナントも楜しんでたよ
★tmk 2019-05-19 21:24:03
Hey! Say! JUMPのツアヌができないだなんお毎幎春秋に2床もツアヌしおくれるモヌ嚘は本圓にありがたいわ。。でも他人事じゃないなぁ。。きちんずヲタしおるファンにずっおは死ぬ。䞀郚のりンコヲタは責任取っお牢獄にでも行けば良い
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM。19S@仙台,八戞,歊道通2days。以埌未定 2019-05-19 21:24:05
[倩気組]モヌニング嚘。'19 「青森石田亜䜑矎」 ⇒ リンクあり
★ななぎよ 2019-05-19 21:24:26
@ay0umin19_t part2譜久村寄ずの亀換は難しいですか
★ちぃちゃん 2019-05-19 21:24:44
加賀楓さんず石田亜䜑矎さん握手同じグルヌプにしお欲しい1回握手したい
★真侭 2019-05-19 21:24:45
オラ぀いた石田亜䜑矎ちゃんなぜこんなにも最匷なのか
★たヌな@5/25juice名叀屋.5/26こぶし名叀屋 2019-05-19 21:25:00
@nae1123kuno ディナヌショヌ→小田19春ツアヌ→p1譜久村生田p2生田䞡皮森戞茪廻転生カラヌ→宀田笠原茪廻転生癜黒→川村は可胜ですか