★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:25:36
【13期14期 Blog】 きゅうり最強。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★らくだ丼(ほぼまなかん) 2019-05-18 21:25:48
ようつべで色んなまーちゃんの動画を観て改めて思ったのはステージでの彼女はロックスターだなあ、と。稲葉浩志のように会場を支配する感じ、氷室京介の鋭い眼差し、甲本ヒロトの破天荒さ、細美武士の無垢な表情… そういうのをアイドルながら色々持ち合わせてる感じ!(伝われ)#佐藤優樹 画像あり
★マサ(ポニさゆ) 2019-05-18 21:25:52
そういえば、ソーセージ食べましたそういえば、モーニング娘。’14の時よく、さゆ推しみんなで、ソーセージフォンデュ頼みましたね 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:25:59
20190518 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪ ゚』牧野真莉愛 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:26:09
20190518 わーい 横山玲奈 画像あり
★K86 2019-05-18 21:26:13
[モーニング娘。12期] 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-05-18 21:26:13
[モーニング娘。9期] 宮城から青森。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-18 21:26:16
今日もまたすごいブログだよね(笑)『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛|リンクあり
★ちひろ 2019-05-18 21:26:22
きゅうり最強。 加賀楓|リンクあり
★津谷 2019-05-18 21:26:22
きゅうり最強。 加賀楓レスもらって即好きになるの可愛い リンクあり
★なのはな*チョコミン党/Leaders/a-i 2019-05-18 21:26:33
#モーニング娘19 の #青春Night のラップアレンジを、#MissMonday さん(#マンデー姉さん)がしてる!6月12日から、発売するみたい。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:26:39
20190518 宮城から青森。生田衣梨奈 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-18 21:26:46
夜公演の生田さん挨拶で(某曲で)アクロバットしてるんだけど、自由にやっていいから今日は開脚をしてみたんだけど思いのほか「フゥーーー!!!」の声がなくて内心『ウケる〜www』って思ってたwって話をしてたんだけど何気に凄いことしてるからみんな注目してAパティーンね #えりぽんかわいい
★ふみスケ 2019-05-18 21:26:48
きゅうり最強。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★じょび 2019-05-18 21:27:06
かえでぃーのダンスは近くで見たらやっぱりかっこよくて上半身の柔らかさとキレのある「止め」の動きと安定した重心と手足の長さが素晴らしいなと思ったのでもっと目立ってほしいと心から願う
★河 2019-05-18 21:27:15
きゅうり最強。 加賀楓はーちゃんブログかと思ったらかえでぃーでビックリした リンクあり
★しょうた 2019-05-18 21:27:22
牧野真莉愛ちゃんのブログすげーな笑
★ほう✱ 2019-05-18 21:27:28
個別はもう行かないようにしよう…。とか思ってたけど今日の小田ちゃんを見て決めた。いっぱい買っていっぱいチェキ撮ります。←
★AO☆ 2019-05-18 21:27:30
モーニング娘。'19は神。推しメンの地元で推しメンのメンバーカラーを身に纏い見るコンサートが好き過ぎる。 画像あり
★ぐり🍁 2019-05-18 21:27:31
[13期・14期]モーニング娘。'19 「きゅうり最強。 加賀楓」 ⇒ 楓ちゃんが我々みたいなこと言ってるwリンクあり
★すしぴん 2019-05-18 21:27:40
やっぱ牧野真莉愛中島健人説あるな。オタクしてたとき(好きだけどいま金使ってないので過去形にしました)ちがうしと思ってたけど
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-05-18 21:27:43
@xgkaedy 先輩が無茶ぶりしてくるのでWESTもバラエティーへの対応力というものを身につけるいい勉強になりましたww♡そうですねーでも関ジャニWEST関ジュでなにか出来たらいいなーとは思います(*^^*)もちろんWESTとモー娘の絡みも諦めておりません!(笑)
★お相撲みたいだね 2019-05-18 21:28:10
みぎからべっぴんさんべっぴんさんひとつとばしてドドリアさんいじょう宇宙の帝王牧野真莉愛でした。
★MTJ 2019-05-18 21:28:13
[モーニング娘。13期 blog]きゅうり最強。 加賀楓 リンクあり
★にしやん☆ 2019-05-18 21:28:25
とりあえず今日はモー娘ライブの為に八戸前乗りしてみたwww
★やかちょ 2019-05-18 21:28:40
夜公演終わり、あゆみんヲタで来ました仙台餃子酒場!!石田亜佑美さん天才!!!!めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!あらかし最高\(^^)/ 画像あり
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-18 21:28:45
Are you Happy vs. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番(Mashup) - モーニング娘。/ Morning Musume。 是非きいていただきたい。マッシュアップの凄さ。歌詞とセリフとの掛け合い。それぞれの曲の相性のよさ。こういうマッシュアップも最高じゃん!ってなりました!リンクあり youtubeあり
★✿ゆうちん。ファビュラス✿ 2019-05-18 21:28:55
本当に最近牧野真莉愛さんのブログが大好きでしょうがない
★はと 2019-05-18 21:28:59
仙台サンプラザホール、はじめて行ったけど、円形のホールだから、ほんとどこの席でも見やすし、ステージが近く感じる造りですごい良かった。円形なおかげか会場の一体感がすごい!ミニ武道館とはよく言ったもの(。・ω・)また行きたくなるなぁ(ˊᗜˋ*)#morningmusume19
★シャンクス 2019-05-18 21:29:12
仙台夜公演、小田ちゃんから変な目で見られた話する?
★Cam 2019-05-18 21:29:15
会場→仙台駅までのの運転手さんとの会話「どこから来たの?」「「「東京です」」」「そうなの??!あなた達がモーニング娘。を支えてるんだねえ」「えっ?!こちらこそ何回も仙台来させてもらってありがとうございます!!!」「いやいやこちらこそありがとう」泣いた
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 21:29:15
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。#えりぽんかわいい 画像あり
★K86 2019-05-18 21:29:16
[モーニング娘。13期14期] きゅうり最強。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★マスク 2019-05-18 21:29:30
あゆみんサイコー!!あゆみんサイコー!!バンザーイ! バンザーイ!#morningmusume19 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-18 21:29:30
背後のみんなの足がめちゃオシャレな背景に見えるゾ。そして、おださくの上目遣いは反則だってええええええ〜〜!!!!#モー娘 #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★rink 2019-05-18 21:29:30
ちょっとかえでぃー!(小田ちゃん風)← 画像あり
★やしま 2019-05-18 21:29:30
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛好き リンクあり
★かえ🍁 2019-05-18 21:29:36
かえでぃーお口むぎゅってかわいすぎ‍♀️ 画像あり
★マコサン 2019-05-18 21:29:46
@ha7ponyo ファンちゃうけど、ちゃんとも30超えてるんやからデキ婚はどうなんやろうなあ〜とは思うー。なんかモー娘の人で結婚決まって直後にバスツアーあった人とかおったなー。端的に言って地獄。
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 21:29:59
きゅうり最強。 加賀楓「ファンの人に送る目線ひとつでやられるんですよ。私たちにもたくさん目線をくれて、もうみんな好き!!!\(//∇//)\」かえでぃーちょろヲタでかわいい リンクあり
★グッピー佐藤 2019-05-18 21:30:12
娘。コン仙台昼、よこやんが見せた石田亜佑美ちゃんの楽屋での笑い方の物まねがなかなか秀逸だった。Dマガには絶対収録してくれよ!最近のよこやんは元気が戻って来たみたいでかわいさが爆発してる。見てるとホントに癒される(^O^)/
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 21:30:15
これをきっかけにかえでぃーが客席に目線やるようになったらどうしよう
★南 羽 (な の は) 2019-05-18 21:30:16
モーニング娘。'19の森戸知沙希ちゃんがめちゃくちゃ可愛いので見てほしいです 画像あり
★うた 2019-05-18 21:30:21
カントリー・ガールズに会いたい
★なーちゃん🖖 2019-05-18 21:30:41
@kei_24bo フォロバありがとうございます八戸公演参戦ということでフォローしてしまいました(´∇`)初めてのモーニング娘なので楽しみすぎます!!楽しみましょー
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:31:11
モーニング娘。'19野中美希たん❤「ねぇ、どこ見てたの?・・・わかった、ちぇるのパイパイでしょ❤いつも見てるのに❤・・・え?いいよ❤明日休みだから朝までバコバコしよ❤」 画像あり
★ハマドゥ 2019-05-18 21:31:15
加賀楓さん、1年前から変わらなく大好きです。変わった所と、変わらない所がしっかり存在するの…凄く良いなぁって思います。
★リバポ 2019-05-18 21:31:22
仙台餃子酒場で祝勝会&お誕生日おめでとう会石田亜佑美考案ナンコツあおば餃子でお祝い!頂きます(^_^) 画像あり
★めあちぃ 2019-05-18 21:32:20
モーニング娘。#peing #質問箱 リンクあり
★ゆたゆた⛅777 2019-05-18 21:32:32
モーニング娘。 ASAYAN LOVEマシーン レコーディング @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Nancy Walker 2019-05-18 21:32:59
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください! kizitora3104さんからリンクあり
★ろんろん 2019-05-18 21:34:06
せっかく2年ぶりくらいの現場なのに森戸知沙希さんしか見なかった後悔はしていない
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 21:34:09
Nowplaying 「サマーナイトタウン(モーニング娘。おとめ組Version)」 - モーニング娘。おとめ組 #NowPlaying
★まごころ 2019-05-18 21:34:12
譜久村お爺ちゃんがその夢のために戦わないといけない相手、完全にラスボスじゃん 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 21:34:15
真莉愛ちゃん、、ドラゴンボールにハマり過ぎだろうがwwドラゴンボール芸人も知ってるとは!個別握手行く事あればドラゴンボールの話するかあキラーノ知ってるか聞いてみよう(マニアック過ぎる?) リンクあり
★聖。 2019-05-18 21:34:19
夜公演のハイライトは靴が脱げてしまって慌ててる譜久村さんが2回も見れたことです
★koke.N 2019-05-18 21:34:27
@erobos1 @mahkun_rey タケコプターこと野中美希でした!
★ガマびん'19 2019-05-18 21:35:19
きゅうり最強。 加賀楓 リンクあり
★おさ 2019-05-18 21:35:20
チーズホール売り切れ案件から早4年かぁ~☺️メンバーさんは1年に4回も来てるって話してたけど、普通に関東で育った人間がこんなに何年も続けて仙台にきて幸せな気持ちで帰っていく人生のルーティーン幸せですありがとうございます石田亜佑美さん
★しみずん 2019-05-18 21:35:20
夜MC。6月で100歳を迎えるあゆみんのひいおばあちゃん。体は元気だが、腰は90度近くに曲がり、耳は遠い。なので、大きな声で「あゆみ!次にあらかしに出るのはいつ!」自慢のひ孫なんだろな。 #morningmusume19 #Bestwishes
★れなち 2019-05-18 21:36:09
牧野真莉愛のブログがいつも以上に意味不…
★☆かめお 2019-05-18 21:36:10
[Q期]モーニング娘。'19 「宮城から青森。生田衣梨奈」 ⇒ もーそろそろ15期の発表も近づいてる頃だと思います!!!!もっともっと成長していきます!!えりぽんの好きな子が入ってくれるといいな…(泣)リンクあり
★峠の玉者 2019-05-18 21:36:15
今日はモーニング娘。のコンサートとアンジュルムの盛りだくさん会がありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★ブラボー 2019-05-18 21:36:48
そういえば真莉愛ちゃん個別握手で野沢雅子先生の物真似できるって聞いて逆に真莉愛ちゃんから振られ、おめぇぶっ殺すぞぉ~てDB芸人アイデンティティーの物真似したことあるなw
★ガマびん'19 2019-05-18 21:36:59
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★はにまる 2019-05-18 21:37:30
今回のツアーはいつも以上に天空席が多いけど天空席ならではの発見があって、2階3階の赤サイ率が高いのと、娘。メンバーは2階3階を本当に良く見てくれて、特に、ふくちゃん、小田ちゃん、加賀ちゃんは良く見てくれるから何度も目が合った妄想が出来た..w ホールコンはやっぱり天空席でも楽しい(^^)
★クソひげメガネ 2019-05-18 21:37:30
ごめんやっぱグループよりよもモー娘の方が個性にしろダンス、歌唱力やら何もかも上だわ。 とくに石川梨華ちゃん。。。亀井ちゃん元気なのかしら、、、、 画像あり
★❥︎みき❥︎ 2019-05-18 21:37:35
手が好き。綺麗だなぁ…#えりぽんかわいい 画像あり
★ゆ め 2019-05-18 21:38:14
森戸知沙希ちゃんの画像が本日はまだきていませんね? 画像あり
★こ〜へ〜 2019-05-18 21:38:18
みんな可愛いしパフォーマンスも素晴らしいしもうモーニング娘。'19最高かよ
★カズマ 2019-05-18 21:38:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。’19)、船木結(アンジュルム・カントリーガールズ兼任) #radikoリンクあり
★hamakiki 2019-05-18 21:38:44
あゆみちゃんまーちゃん凄く良かった。あと目を引いたのが羽賀朱音ちゃんと横山玲奈ちゃん。二人とも以前とは見違えるように表情が自信に満ち溢れ楽しそうにパフォーマンスしてて凄く良かった。
★❁。*さとう*。❁ 2019-05-18 21:39:02
モー娘すきでどぅーも好きなのになぜかルパパトみない友達
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:39:07
20190518 きゅうり最強。 加賀楓 画像あり
★sakko'19 2019-05-18 21:39:34
今のモーニング娘。ほんとに仲良しだよな。(私がファンになってからそんな険悪な仲の人はたぶんいないとはいえ)
★🌸しほみん🌸 2019-05-18 21:39:39
あぁぁもう仙台楽しすぎて余韻がやっぱり小田ちゃん大好き
★YAG 2019-05-18 21:40:42
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★🍁ひつじま。 2019-05-18 21:41:00
わしらやんきゅうり最強。 加賀楓| リンクあり 画像あり
★はま 2019-05-18 21:41:09
@takkey1126 モーニング娘のブログに登場したのでランクアップです
★山元 一男 2019-05-18 21:41:16
羽賀朱音が超絶美少女すぎる!!! リンクあり
★ハル 2019-05-18 21:41:34
こないだの「やすとも・友近のキメツケ」見てるけど、矢口がYOUさんの席に座ってる(笑)土屋アンナさんがゲストだー!水色のLevi'sのパーカー可愛い!!色ちがい、ハロメンの誰か着てたな。かえでぃーかな?
★のぞみーる。 2019-05-18 21:42:07
今日9.5割まぁちゃんしか見てなかったあとは、あゆみんとちぃちゃんまぁちゃんやばすぎた#佐藤優樹 画像あり
★けん苺✩ 2019-05-18 21:42:12
真莉愛ちゃんまたいつか写真集出した時の抽選のサイン当たって開けたら うさぴょんじゃなく、フリーザやピッコロの力作イラスト描かれてたらどうしよう(期待)
★エウメネス。 2019-05-18 21:42:19
モーニング娘。ヲタの間で、伝説化されてるライブの曲達を「冒頭部分だけ」で繋げてみた歌はあえて見せないスタイルこれから凄いものが見れる感
★💜ななのしらべ💖 2019-05-18 21:42:30
小田ちゃん肌の治安良すぎ
★∠Saya⊿@ありがとうCE 2019-05-18 21:42:54
モー娘のコンサートまたいきたいなぁ
★ぷらちな 2019-05-18 21:43:20
モーニング娘。メドレー〜シングル大全集リンクあり youtubeあり
★なたね 2019-05-18 21:44:43
はーーーーー今日も小田ちゃんかわいかった
★☆さゆうさ'19☆ 2019-05-18 21:44:44
本哲に載せてバレると死にそうになるからこちらで…笑なんか凄い久々な気がしたけど、仙台公演最高でしたヽ(*゚∀゚*)ノあゆみんはいつにも増してキラキラしてたな〜✨帰りはお決まりの牛タンと無性に食べたくなった冷麺でꉂ(ˊᗜˋ*)#morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★おさ 2019-05-18 21:44:47
プリクラの左上落書きが、AYUMIZU になってるのは譜久村さんが間違って消しちゃったみたいです。可愛いって石田さんがコメントしてた記憶。初プリの頃からあゆみずきちゃんお二人もエピソードも可愛すぎである リンクあり
★けん苺✩ 2019-05-18 21:44:49
@Masa_Beckman フォローありがとうございました!フォロバさせていただきました!真莉愛ちゃん推し同士仲良くしていただけると嬉しいです☺️
★れんか。 2019-05-18 21:44:56
ちょいとつぶやき減ってますが生きてます。モーニング娘。のおかげで生きてます。あゆみちゃんに生かしてもらってる。
★てってけてー。 2019-05-18 21:45:38
360°どこから見ても好き。石田亜佑美さん。
★이루니아/イルニア 2019-05-18 21:45:47
반짝반짝 빛나는 웃고 있는 네가 제일 좋아. 정말 최고로 좋아!! 笑っている君が一番好き!! 本当に大好きだよ!!!#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★りょーちn 2019-05-18 21:45:54
真莉愛ちゃん… 画像あり
★すーくんNight 2019-05-18 21:46:09
佐藤優樹さんとかいうヲタクの語彙力ぜったい殺すマンすこ
★furoma 2019-05-18 21:46:42
きょうの青葉まつり。ずずめ踊り駅でもやってたのね #morningmusume19 #bestwishes #仙台 画像あり
★✩⃛ きょうか ✩⃛ 2019-05-18 21:47:06
美人セクシーおねえさん_(꒪ཀ꒪」∠)_だいすきでふ_(꒪ཀ꒪」∠)_❤︎❤︎ #えりぽんかわいい 画像あり
★ずーさん 2019-05-18 21:47:50
人生初のライブがGLAYのヘビゲ、人生二度めのライブがモーニング娘。のライブレボリューションだったな〜
★おのみ 2019-05-18 21:48:03
卒業がないコンサートって久しぶりで、オーラスのENDLESS SKYをみんなすごく幸せそうに歌ってて、多幸感が溢れてて泣いてしまった、、、かえでぃがモーニング娘になってよかったなとかこの先の未来とかに想いを馳せたよね、、卒業のためだけの曲じゃないことがわかって嬉しい
★ちゃい*°♡ 2019-05-18 21:48:07
めちゃくちゃ久しぶりに石田亜佑美を見かけた。遭遇したよ!仙台市民の特権だと思う
★ぎょうざ 2019-05-18 21:48:21
@YAMA414 山ちゃんこんばんは!5/18に行われたモーニング娘。'19仙台公演で、山ちゃんの大ファンと公言している横山玲奈ちゃんが「最近、山里さんがアンジュルムにハマっていると聞いて落ち込んでいる」と言っていました。アンジュルムもいいけど、たまにはモーニング娘。も気にかけて下さいね!!
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:48:26
モーニング娘。'19野中美希たん❤「んっんっんっ❤もっと激しく突いてぇ❤ちぇるのマンマンが壊れてもいいからぁ❤あっあっあっあ~❤頭が真っ白ぉで・・・もう何も考えられなぃ❤んっんっんっ気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃ~❤」 画像あり
★きーちろる(新元号は令和) 2019-05-18 21:48:29
8.モーニング娘。で一番最初に好きになった人は?
★Takuya 2019-05-18 21:48:35
モーニング娘。が青森公演やるのっていつ以来なんだろう
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-18 21:48:40
夜公演で小田ちゃんが決めパートでちょっと声が裏返った後に、生田さんが大爆笑しながら小田ちゃんを向かい入れてて、めちゃくちゃ楽しそうだったなw自分だったらミスした後笑ってもらえた方が助かるから、良いなぁって思ったよね☺️
★ゆっちゃん 2019-05-18 21:48:41
俺横山玲奈ちゃんめっちゃ気になってるみたい多分赤ちゃんや子犬見て可愛い〜って気持ちと同じなんだと思う(言ってる意味がちょっとわかんないですが) 画像あり
★🍁わに🍁仙台 2019-05-18 21:49:21
かえでぃーはファンのこと絶対見てると思う!!!!!!!!やったね!!!!!()
★どなべ@生涯ファビュラス 2019-05-18 21:49:27
石田亜佑美さん無しでは生きられない身体になってしまった。
★カバオ・クリシュナ 2019-05-18 21:49:30
きゅうり最強。 加賀楓また石田母の漬け物の話してるwリンクあり
★しゅうまい🌏 2019-05-18 21:49:35
小田ちゃん好きだわ~>///<めっちゃ美人~~
★まいぽん。 2019-05-18 21:49:53
えりぽんとにかく可愛くて、めっちゃかっこよくてイケメンで、全てが大好きです。やっぱりえりぽんのパフォーマンスが1番すき!!幸せな時間をありがとうだいすき。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ヤマッシー@5/26信長の野望 大志夢幻 本能寺の変- 田中れいな 2019-05-18 21:50:03
@haruna__iikubo 松岡さんは会わずに帰るとTVで言うてた。楽屋にも行かない時もある。それだけモーニング娘。憧れの存在だと言ってたとにかく久々の土曜日休みヤンタン聴けるよ今日は船木さん?アンジュの方かな。派閥違うから分からないが興味深いねもうすぐラジオ始まる
★High Speed Lyric Bot 2019-05-18 21:50:17
何も知らない あなたの寝顔を見ていると思い出と 涙が溢れてくこれで最後と 何度も頭をよぎるけど白い歯の 笑顔を思い出す♪「しょうがない 夢追い人」モーニング娘。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 21:50:37
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:船木結◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★ルイ.ヴィトン 2019-05-18 21:50:41
@maika_maika33 可愛いハムスターのアニメです。Maikaさんの生まれた頃。僕が子供の頃でした。モーニング娘になぞってミニハムずってのも居ました(笑)
★い が み 2019-05-18 21:52:01
@qumali_ayane 小田ちゃん、、、
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-18 21:52:04
【13期14期ブログ更新】 わーい 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-18 21:52:06
【13期14期ブログ更新】 きゅうり最強。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★藍 2019-05-18 21:52:10
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しております抽選結果前の時期ですが 早めに余る可能性のある方又は結果後 含め連絡お待ちしておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice 他
★DJ春菊 2019-05-18 21:52:27
H!P TUNEありがとうございました!その場の反射神経で赤羽橋ファンクをゴリゴリクイックに繋ぐスタイルで頑張りました!モー娘ベストアルバムのBluRayに収録されてる私のミックスもクイックに制作したので是非チェックしください!ネットから画像拾わせて貰ったんですが見た目が完全にオタクハッカー 画像あり
★∠枝豆@東京ドーム♡ 2019-05-18 21:53:10
@maj0_maj0 美味しいよね♡♡OK‍♀️聴いてみる‍♀️ハロプロは小6ぐらいまでは聴いてたけどモー娘中心だったからなぁ
★イズミ・ミジメックス 2019-05-18 21:53:17
ルパパトきっかけでどぅーを知ってモーニング娘。を知った方がいて、ライブDVDなに買うか迷っててその時すぐリプできなかったんだけど、'16秋ツアーMY VISION(ソロメドレーなどセトリが良い)と'17秋ツアーWMM。(武道館2日と回替わり全部入ってる。お得)かなってゆるゆる考えてた
★トライ 2019-05-18 21:53:51
@qumali_ayane 小田ちゃん&エビフライ!
★のぞみーる。 2019-05-18 21:53:55
楽しかった!!!!あーーーあゆみん凱旋一年ぶりだったわお久しぶり〜!#佐藤優樹#石田亜佑美 画像あり
★ぷろちゃん 2019-05-18 21:53:57
現在小田ちゃんじゃんけん二回目です。#小田ちゃんじゃんけんを信じろ
★いなむ’19 2019-05-18 21:54:20
あゆみん、今日はあらあらかしこと春コンお疲れ様でした#モーニング娘19 #石田亜佑美 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-05-18 21:54:26
무대에서 환하고 예쁘게 웃는 너는 언제나 내게 행복이야, 마쨩. 팬들을 바라보는 따뜻한 시선에 내 맘이 사르르 녹는 거 같아. ステージで明るく笑うまーちゃんはいつも私の幸せだよ。#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★よし 2019-05-18 21:54:48
前乗り八戸で鯖丼食べてたら、お会計で一人旅?って聞かれたのでモーニング娘。のコンサートの前乗りです、とかどこから来たの?東京から…とかおかみさんらしき人とちらっと話した鯖丼美味しすぎて普通に旬の時にまた行きたい
★なな'19 2019-05-18 21:54:58
小田ちゃんはいつでも全力で唄い、踊り、楽しんでいるなぁ。その姿を見るとわたしは本当に生き返る…
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-18 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★京 2019-05-18 21:55:21
@qumali_ayane 小田ちゃん・・・尻尾まで食べる派ですか?
★スー。 2019-05-18 21:55:31
MVが楽しみすぎます…小田ちゃんのお山座り可愛い綺麗好き。誰が撮ったの?☺️ 画像あり
★ちぃちゃん 2019-05-18 21:55:47
元々超絶可愛いんだけど最近より一層可愛くなってて進化していく推しの加賀楓さんがかっこよすぎるあ〜〜〜一緒にタピ飲みたい
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 21:55:48
@upfront_mikan 九州・福岡は生田衣梨奈さんの故郷がありますから、用事がなければ参戦するのが必然です。みかんさんだって栃木でコンサートがあれば参戦しますよね。大「ちさき」コールしたいですよね。
★ふみスケ 2019-05-18 21:55:54
かえでぃーを見るたびかえでぃーのご両親へ彼女の名前を楓にしてくれてありがとうって思う。
★コジコジ 2019-05-18 21:55:59
最近の公演での小田ちゃん、ちょっとだけなんだけど声が裏返る事あるけど、どこか不調なところでもあるのかな? #morningmusume19
★NBR 2019-05-18 21:56:11
最近更新される 真莉愛ちゃんの絵描いてみた️も落書き(自称)がスゴッ リンクあり
★渋谷のみくす 2019-05-18 21:56:27
加護亜依♥#渋谷 #道玄坂 #渋谷駅前 #渋谷109 #文化村通り #センター街 #渋谷センター街 #スクランブル交差点 #渋谷スクランブル交差点 #加護亜依 #加護ちゃん #モーニング娘 #KISSTOKYO #かわいい#tokyo #shibuya #shibuyanomics #scramblecrossing #shibuyascramblecrossing#KISSTOKYOPAPER 画像あり
★yama-kei(やまけい) 2019-05-18 21:56:29
娘。仙台公演の後、会場帰りにラーメン。3階席だったけど楽しめました。#加賀楓 #出頭杏奈 画像あり
★ヤマッシー@5/26信長の野望 大志夢幻 本能寺の変- 田中れいな 2019-05-18 21:56:32
ヤンタンヤンタン!久しぶり土曜日休み今夜はラジオ聴けるよ(o^^o)22時はMBSヤングタウン明石家さんま師匠、飯窪春菜に注目だよ今夜もエロス最後にあるけどあの横山イメージ変わる☺妄想だけで凄い声出しよるからな工藤遥と横山玲奈スゲーよ 画像あり
★もぺんここ 2019-05-18 21:56:36
母親の部屋に突撃しどの #えりぽんかわいい と聞く。「今ゲームしてるのに」と言いながらピンポス見てくれこれかなと1枚目の3種選ぶ。でもうちは2枚目3種が好きだなぁと…ウチ持ってるピンポス最近のばかりなんだよ…でも一番ほしいピンポスはインスピなんだ!#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 21:56:53
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~本日の仙台ツアーより投入された噂の #ナップサック DCファクトリータグにはチェーン通せるし、ナップサック紐(オリジナルはオレンジ色)はセルフでお好みの色にチェンジする事も可能かと思うので楽しみは色々☻#morningmusume19 画像あり
★🍆sugar🍆 2019-05-18 21:56:55
こぶしってブログのコメント反映やったら早くない?焦るわ。モーニング娘は、大変なのかな。焦るッチで早くてびっくりッチ
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-18 21:57:16
[天気組]モーニング娘。'19 「仙台美味しい!小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*)青春NightのMV楽しみ(´∀`*) リンクあり 画像あり
★ヒロ 2019-05-18 21:57:17
#アメトーーク 様#ドラゴンボール芸人 として推薦致します!どうぞお見知りおきをm(__)m#牧野真莉愛 #まりらぶ#morningmusume19 画像あり
★Nakamura San 2019-05-18 21:57:25
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-05-18 21:57:38
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-05-18 21:57:49
「佐藤優樹バースデーイベント2019」をトゥギャりました。 リンクあり
★若せん🌳🌳☆☆★ 2019-05-18 21:57:52
@KaiRi____10 フォロバありがとうございます!5歳位に兄の影響でモー娘を聞いた覚えしかなかったんですけど最近なんかまた好きになってきちゃいましたわ笑これからよろしくです~☺️
★あられ屋クッキー 2019-05-18 21:58:26
個人メモ、大阪。MBSラジオ 22:00〜23:30『MBSヤングタウン 土曜日』飯窪春菜・横山玲奈・船木結 画像あり
★dbfmaster 2019-05-18 21:58:49
無事帰りの新幹線に乗れました。ありがとう仙台!また来るよ!!あとは。。。横須賀線最終に間に合うかだな。間に合えば地元の駅間に合わなけりゃタクシー#morningmusume19 #おかえりあゆみん
★アマノ 2019-05-18 21:59:02
「日々の辛いことはここでは忘れていいんです」って言葉とか色々なキラキラに元気もらって泣きそうになったし、モーニング娘。は素晴らしいしほんと宇宙一
★天邪鬼系ヲタ⛅ 2019-05-18 21:59:10
今日はオアシスに高畑さんを観に行くか迷ったけど、アレも当たらなかったし来週以降はちょっと時間を取るのが難しそうだったんで、オアシスを断念してちょっと早いお墓参りに行ってきた。もうかれこれ16年も経つのか。モーニング娘。の江戸っ娘。忠臣蔵をやってた時期だったね。
★あやちぃー 6/30 DESEOmini ワンマン 2019-05-18 21:59:15
今日は人生初の生演奏で歌うという貴重な場をいただき、さぁやさんとBeAlive/モーニング娘。ふるさと/モーニング娘。ソロでキャベツ白書/ピーベリーを歌わせてもらいました!演奏してくれた玲さん@nagashima_rei ありがとうございました!お客さまから好評だったのでまたお願いします!
★こーたー✨低浮上。(受験期のため) 2019-05-18 21:59:23
さっき久し振りに娘。のライブ映像YouTubeで漁ってたんだけど、やっぱり布教するのにちょうどいい時期は'14だなーと思った。オタからしたから「プラチナ期」とかも良いんだけど、オススメするならモーニング娘。'14
★りえぽん 2019-05-18 21:59:56
あおば餃子とノンアル運転手だから(キリッ あゆみんありがとう(*^◯^*)仙台ありがとう(*^◯^*) #morningmusume19 #石田亜佑美 #仙台あおば餃子 #がおっきー 画像あり
★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯6/4・5武道館 2019-05-18 22:00:03
これがモーニング娘。DVDマガジンの記念すべきvol.1ですよ!!懐かしいから久々に見よ 画像あり
★おっでぃ~ 2019-05-18 22:00:03
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山アンジュルム/カントリー・ガールズ船木#yando
★津谷 2019-05-18 22:00:08
結構内容詰まってますの@野中美希サンキューちぇるぴっぴ リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-05-18 22:00:11
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』譜久村聖・小田さくら・牧野真莉愛 画像あり
★乃木蛍 2019-05-18 22:00:13
@qumali_ayane 今日の小田ちゃんじゃんけんのラッキーアイテム!!
★kimuniy 2019-05-18 22:00:17
ヤンタン始まった。 #yando #ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結 画像あり
★△やこ▽ 2019-05-18 22:00:25
モーニング娘。さんのセキスイハイムスーパーアリーナ公演が決まった暁には仙台遠征したいです
★いちはち 2019-05-18 22:00:38
モーニング娘。'19 仙台公演お疲れさまでしたー‼️頑張ってるんやね成長著しいよ昼公演の俺どうだった❓仙台と言えば、、ザビエルだからね←違うか(笑)公演前に仙台城跡行って伊達政宗騎馬像撮ってきたよ✨まぁ当然、里愛がメインになんだけど#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 22:00:45
結構内容詰まってますの@野中美希牛タンを焼くちぇるぴっぴ リンクあり
★あーるぐれい 2019-05-18 22:01:01
佐藤優樹ちゃんぽいペルシャネコちゃんを手に入れて、ディナーショーみのあるドレスを購入しました!!かわいい!!はやくこの子にフラリ銀座衣装を着せたい!! 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-05-18 22:01:01
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★ゆーじ66 2019-05-18 22:01:46
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 #morningmusume19 ゲスト 船木結 #ANGERME #country_girls #yandoリンクあり
★クニ大佐 2019-05-18 22:01:48
『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #船木結 #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #MBSラジオリンクあり
★🍓🌸よしこ🧸🍼 2019-05-18 22:02:05
@qumali_ayane 小田ちゃん好き………
★カズトヨ。 2019-05-18 22:02:19
きゅうり最強。 加賀楓|…別にはーちゃんは関係なかった←リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:02:34
【12期 Blog】 結構内容詰まってますの@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-05-18 22:02:34
○○おいしい小田さくらシリーズ来てたんやね!かわいいあゆみんのおばあちゃんの漬物、よっぽどおいしいんだろうなあ… 画像あり
★いしる⚡️ 2019-05-18 22:03:10
@ulicyan ありがとうございますモー娘9期も受けたので少し自信あるのかも〜
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 22:03:13
Nowplaying 「哀愁ロマンティック/道重さゆみ 譜久村聖」 - モーニング娘。 #NowPlaying
★むた 2019-05-18 22:03:16
Seyあゆみーん☆譜久村聖ぷちぷち… リンクあり
★Charles Walker 2019-05-18 22:03:30
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★kimuniy 2019-05-18 22:03:32
明石家紅白。今回もモーニング娘。’19出演ならず。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン 画像あり
★藍花 2019-05-18 22:03:37
#えりぽんかわいい のつもりで撮ったら後ろに写り込む推しも可愛かった 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 22:03:44
20190518 結構内容詰まってますの@野中美希 画像あり
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-18 22:03:56
もうすぐで帰宅初めてモー娘ライブ行ってこの目で拝められたのがまだ夢のよう…モーニング娘。ありがとう、大好き(*´꒳`*)
★おぜこBOYは八戸で待ってるよ、ちさき 2019-05-18 22:04:28
モーニング娘。の地元公演の前夜祭なのでビール飲みながらカントリー・ガールズのライブ映像見てました^^
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-05-18 22:04:45
[アメブロ更新]結構内容詰まってますの@野中美希 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-05-18 22:04:46
[アメブロ更新]『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 22:04:52
Seyあゆみーん☆譜久村聖「あゆみんのファンの方って普段青T着てなくても顔に石田!って書いてありそうだなって笑それくらいわかりやすく愛が出てるのですよ!!」わかる リンクあり
★りん🍉 2019-05-18 22:05:00
石田亜佑美最高かよ
★モーニング娘 2019-05-18 22:05:29
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 結構内容詰まってますの野中美希 リンクあり 画像あり
★🍁わに🍁仙台 2019-05-18 22:05:32
譜久村さん可愛いかえでぃーエピソードありがとう… 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:05:34
【9期 Blog】 Seyあゆみーん☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★僕です! 2019-05-18 22:05:47
【速報】明石家紅白、放送決定!めっちゃ楽しみ!#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結 #ハロプロ #morningmusume19 #ANGERME #country_girls #アンジュルム #カントリー・ガールズ
★ふみスケ 2019-05-18 22:05:53
プチプチ。Seyあゆみーん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-18 22:05:58
かわいいという他ない、、森戸知沙希、、
★K86 2019-05-18 22:06:08
[モーニング娘。12期] 結構内容詰まってますの野中美希 #morningmusumeリンクあり
★まりん 2019-05-18 22:07:01
[13期・14期]モーニング娘。'19『きゅうり最強。 加賀楓』 「昨日、Jewel☆NaigeさんとChu☆Oh! Dollyさんの合同ライブを野中さんと一緒に見に行かせていただきました!Jewel☆Naigeの涼掛凛ちゃんとは元々友達で、その縁で見させていただいたんですけど…」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かっぱちゃん 2019-05-18 22:07:04
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ 顔面石田したことある勢からするとこれは嬉しみの極み( 石˙▿˙田 )リンクあり
★ゆか 2019-05-18 22:07:04
5月18日ガキさんがモーニング娘。を卒業して7年!もう7年かぁ武道館にかけつけた!ほんと感動したなぁ✨今でも鮮明に覚えてる一生忘れない大切な思い出今日はウルトラスマートみる! 画像あり
★MTJ 2019-05-18 22:07:21
[モーニング娘。12期 blog]結構内容詰まってますの野中美希 リンクあり
★ことそ 2019-05-18 22:07:22
楽天ユニ来てらっしゃる譜久村さんかわゆ
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-18 22:08:27
春ツアー。プラチナ期と'15、「モーニング娘。的にキツかった時期の曲」が多かったけどみんな楽しそうに歌ってる姿見て救われた亜佑美ちゃんはなんか意図的に岡井ちゃんみたいなキャラに寄せてる感じがする。
★メイシ 2019-05-18 22:08:37
[12期]モーニング娘。'19 「結構内容詰まってますの@野中美希」 ⇒ ちぇるぴっぴもよこぴっぴもちぇるのネイル選んでくれてるまりあかねもみんな可愛いリンクあり
★やしま 2019-05-18 22:08:42
かえでぃーかわいいかよ…
★たけちゃん 2019-05-18 22:08:49
よこやん「私、大黒摩季さん大好きです」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★☆かめお 2019-05-18 22:08:57
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ あゆみんのファンの方って普段青T着てなくても顔に石田!って書いてありそうだなって笑それくらいわかりやすく愛が出てるのですよ僕の顔には誰の名前が書いてあるんだろう?(泣)リンクあり
★明鏡止水の法 2019-05-18 22:09:12
元アイドルsnapchat対決元NMB48の山本彩 VS 元モーニング娘。の田中れいなどちらが可愛いですか?#山本彩#田中れいな#snapchat 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 22:09:18
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 Seyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-18 22:09:21
[カントリー・ガールズ ブログ] フルーツバスケットの話をします/山木梨沙 リンクあり
★∠黒幕柿ぱんだ 2019-05-18 22:09:28
@pppg_98 絶対たべる♡モー娘も世代だからわかる
★のら兎→ゆめをかなえるよしき 2019-05-18 22:09:45
えっとぉ譜久村さんちのおじい様はガチのまじの大金持ちという認識でよろしいの時でしょうか...?稼ぐ方法を教えて欲しいし、どうやったらこんな孫に生まれてきてもらえるのかも一緒に教えて欲しい。
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 22:09:45
ハロプロ研修生の青春コレクション観られてマジ泣けた、ありがとう仙台☻#morningmusume19青春コレクション - モーニング娘。 - 青春コレクション - EP #nowplaying 画像あり
★みつば 2019-05-18 22:09:57
小田ちゃんの後ろにどぅー 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-18 22:10:00
結構内容詰まってますの@野中美希 リンクあり
★MTJ 2019-05-18 22:10:07
[モーニング娘。9期blog] Seyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-05-18 22:10:23
なに、可愛い#morningmusume19 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #らぶりん可愛い #あかねちん可愛い #らぶりん可愛いを超越して新境地へ #あかねちん可愛いを超越して新境地へ 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:10:44
スイカw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★Mycha_momo 2019-05-18 22:10:53
真莉愛ちゃんがすごく変化してた!表現者になろうとしてるみたいな、そんな感じの。去年は楓風だったり、夏は莉佳子風だったり、良いと思う感じを真似してみて、毎回もがいてもがいていたのに、スッと魂が定まって演者の目線になった…大人になったと言えば、あかねちんが仰反るほど綺麗なお嬢様に!
★清水の次郎長🔰 2019-05-18 22:10:57
小田さくらの部屋とワイシャツと私を聴きながら寝てたら赤い日記帳が結構な音量で流れてきて心臓止まるかと思った
★K86 2019-05-18 22:11:05
[モーニング娘。9期] Seyあゆみーん☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★きよちゃん 2019-05-18 22:11:07
あしたはモーニング娘。′19が八戸に来るぞぉ! 画像あり
★りゅーあ。 2019-05-18 22:11:08
モー娘見すぎてダンス覚えてたりするから曲聴いてると踊り出すのやめたい
★アキ 2019-05-18 22:11:18
青森だぞおおおおおおおおおお小田ちゃんどこ!!!!!!!! 画像あり
★あいじろ 2019-05-18 22:11:26
なんの曲中なのかも覚えてなくてすげーモヤモヤするけど、夜公演の多分後半辺りの曲で牧野真莉愛さんがイケメンとかじゃなくて、ヤクザみたいな表情してたシーンをスクリーンに抜かれていてとても怖かった(分かる人に伝われ)
★ガマびん'19 2019-05-18 22:11:32
Seyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 22:11:41
年上とか 会話するのそんなに苦じゃないけれど車とか 格好とかそんなの自慢は もういいから(リゾナントブルー/モーニング娘。)
★しんや🏬 2019-05-18 22:11:47
@qumali_ayane 小田ちゃんジャンケンのラッキーアイテムいいことあったー?
★だざい 2019-05-18 22:11:56
モーニング娘のLIVE楽しかったー!!!幸せすぎたので明日からまた頑張る!やっぱ10期は最高だなー真莉愛も可愛かった〜
★りい 2019-05-18 22:12:16
17日までで終わりかと思ってたらまだキデイランドでやってた〜!!しかもかえでぃ出た#がおっきー #モーニング娘19 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:12:39
さんちゃんバイバイ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★ひなこ 2019-05-18 22:12:44
モー娘。のオーディションに落ちた上國料萌衣ちゃんがアンジュルムに加入して、アンジュルムのオーディションに落ちた小田さくらちゃんがモー娘。に加入してそれぞれ活躍しているのなんかエモい。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 22:12:54
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★みゆう☀おひさまのひかり 2019-05-18 22:13:26
はじめまして〰ユニドル東海新チーム"おひさまのひかり"のみゆうです☀☀☀☀☀☀メンバーカラーはエメラルドグリーンですモーニング娘。'19の佐藤優樹推しです川*^_〉^)初出場ですが一生懸命頑張るのでよろしくお願いいたす!!#ユニドル東海 #おひさまのひかり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 22:13:26
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ SeySeyリンクあり
★️しお 2019-05-18 22:13:33
キンブレは持ってもいないし会場では死んでも持ちたくないのでモーニング娘のペンラ持参でもいいですか?(末期)
★さきの🍁 2019-05-18 22:13:47
あれ、このエピソードどこかで聞いたことがある気がしたけど気のせいだろうか...?それにしてもプチプチかわいいねそれを恥ずかしがる楓ちゃんもかわいいねSeyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★shion@大乱闘学園エントリー7月15日までに 2019-05-18 22:13:50
おばりんさん以外にも気軽にモー娘の好きな曲とか話できる人おらんのかな
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-18 22:14:19
[モーニング娘。‘16 天気組]  あゆみーーー佐藤優樹chan  #morningmusume16リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-18 22:14:19
[モーニング娘。‘16 天気組]  特別な場所!!!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★ひろつう君 2019-05-18 22:14:23
リュウソウジャーの尾碕真花ちゃん、当初は高橋愛ちゃんにそっくりという意見が大多数だったけど、最近は横山玲奈ちゃんに似てるというツイートもチラホラ見かける。結論:どっちに転んでもかわいい。 画像あり
★飴 2019-05-18 22:14:24
サマーナイトタウン / モーニング娘。#nanamusic リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:14:34
【10期11期 Blog】 あゆみーーー佐藤優樹chan: 今日は あゆみの地元仙台でのコンサートでしたー〜 あゆみはいつも以上にキラキラしてて 可愛く かっこよく 堂々とお客さんに自分を見せてました 今日来てくださったみなさんも 来れなかった方も… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 22:14:34
あゆみーーー佐藤優樹chanアーーーーーーー リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:14:36
【10期11期 Blog】 特別な場所!!!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 仙台サンプラザホールでのコンサート 終わりました、 終わりましたぁ…寂しいねぇ… コンサートの後はいつも、公演中にたくさん笑うから、顔が痛くなるんですけど、… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★しんや🏬 2019-05-18 22:14:42
@copper_usap あとネットサイン会だけの限定グッズがあったりすると違うかも…シャダーイクンの時は小田ちゃん作の年賀状がありました☺️
★あはれ!えめこchan 2019-05-18 22:14:46
あゆみーーー佐藤優樹chanまーーーーたゃ、、、、 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-18 22:14:57
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ だーまー!!!!リンクあり
★なな 2019-05-18 22:15:15
@riho_riho0528 ありがとうございハルちゃんです!!!!武道館ファイナル行けることになったので持っていきますね牧野真莉愛さんとか牧野真莉愛さんとか牧野真莉愛さんですね←ハルちゃんの書く門構えがかわいすぎて今好きが爆発中です←
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 22:15:17
あゆみーーー佐藤優樹chanこんなに10期2人って書いてあるのに4人なことある? リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:15:22
前略のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★MTJ 2019-05-18 22:15:28
[モーニング娘。10-11期blog]あゆみーーー佐藤優樹chan リンクあり
★MTJ 2019-05-18 22:15:29
[モーニング娘。10-11期blog]特別な場所!!!石田亜佑美 リンクあり
★K86 2019-05-18 22:15:39
[モーニング娘。10期11期] あゆみーーー佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-05-18 22:15:40
[モーニング娘。10期11期] 特別な場所!!!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 22:15:41
20190518 Seyあゆみーん☆譜久村聖 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 22:15:43
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ ずぉああああああああああああああああああああ リンクあり 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 22:15:43
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 だーまーーー(*´∀`)リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 22:15:51
20190518 あゆみーーー佐藤優樹chan 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:15:55
結#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★□立方体のこよめ□ 2019-05-18 22:15:58
モーニング娘。'19 天気組「あゆみーーー佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-18 22:16:18
あゆみんの地元仙台でいつかみたい#モーニング娘19 仙台 画像あり
★たけちゃん 2019-05-18 22:16:25
さんまさん「今日のゲストは船木むすびちゃん…」ふなっき「むすぶ!です(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★心(しん) 2019-05-18 22:16:25
そーいや、母親が大っ嫌いなSPEED(人気絶頂の時、SPEED嫌いやったため自分らにはモー娘を聴かせてた)が自分が再結成した「あしたの空」でハマって、それを見た母親が大っ嫌いやのに今井絵理子のイベントに連れて行ってくれたりCD探し回ってくれたりしたなー。ってセルシーの記事みて思い出した。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 22:16:33
20190518 特別な場所!!!石田亜佑美 画像あり
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-18 22:16:40
安定の譜久村クオリティ 画像あり
★セロ@5/18、5/23信長、6/4、6/5武道館、7/13さゆライブ 2019-05-18 22:16:47
まーちゃんが...まーちゃんが気を使ってくれてる[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★しみずん 2019-05-18 22:16:48
宿でようやくひと息。いつもの独り打ち上げタイム。あゆみんサブリーダーの凱旋成功とモーニング娘。'19の未来に乾杯!
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-05-18 22:17:00
びゃばあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜#morningmusume19 #佐藤優樹#石田亜佑美 画像あり
★かえ🍁 2019-05-18 22:17:04
かえでぃー 画像あり
★かっぱちゃん 2019-05-18 22:17:06
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ まーーーーーちゃんんんんんんん涙リンクあり
★ハo´ 。`ル N+U+M+A🐣 2019-05-18 22:17:27
なんかオレンジのハート多くないですか…?妄想こじらせすぎですかね自分…笑 #佐藤優樹 #工藤遥 #まーどぅー 画像あり
★えみ 2019-05-18 22:17:28
特別な場所!!!石田亜佑美|リンクあり
★おしゅらさん 2019-05-18 22:17:36
最近モーニング娘。にどハマりしていてもはや全てが尊いと感じるレベルなんですけども...6月の新曲がまあ楽しみなんですけど、今回の牧野真莉愛、最強過ぎませんかね?? 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 22:17:38
あゆみーーー佐藤優樹chanはあ。。 リンクあり 画像あり
★よっしー 2019-05-18 22:18:07
生田ワールドに引き込まれるあやちょ 。#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #生田衣梨奈 #あやちょ思い出ディクショナリレー #えりぽんかわいい
★モーニング娘 2019-05-18 22:18:14
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 あゆみーーー佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 22:18:15
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 特別な場所!!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-18 22:18:17
ハロプロ研修生帯同メンバーのモーニング娘。の好きな曲小野琴己 TheVision米村姫良々 泣いちゃうかも橋迫鈴 What is Love松永里愛 気まぐれプリンセス為永幸音 まじですかスカ!出頭杏奈 わがまま気のまま愛のジョーク
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-18 22:18:22
Seyあゆみーん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 加賀楓、かえでぃーさんリーダーが何か言うてるよー(リバラジで言うてなかった?) リンクあり 画像あり
★ぱぴまる 2019-05-18 22:18:27
再ツイ6月4日のモーニング娘。’19Best Wishes行きたい方いませんか!FF内さんで!一般席1枚余ってます友達が行けなくなっちゃったのでお願いします‍♀️‍♀️(FC料金です)
★さえかンターレ 2019-05-18 22:18:29
[モーニング娘。20年記念] Morning Musume 20th Anniversary: All Singles (1997 - 2017) @YouTubeよりやっと最後まで観た!!!よかった!!!リンクあり youtubeあり
★ファイ 2019-05-18 22:18:30
復帰後に見た色単一色会場・譜久村BDコン(広島)・生田凱旋(福岡)・飯窪凱旋(八王子)・石田凱旋(仙台)・小田凱旋(座間)・尾形凱旋(大阪)・野中凱旋(浜松)&BDコン(広島)・牧野凱旋(豊橋名古屋)・加賀BDコン(広島)残り北海道長野埼玉栃木一番現実的なのが北海道
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:18:31
写真集#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★リス♪ 2019-05-18 22:18:36
@shinya3636 推しグループならアリですわねそうじゃない時は是非と言われても直接貰いに行きますってなってしまう…でも小田ちゃんの年賀状は欲しい←
★アキ 2019-05-18 22:18:36
小田ちゃんが大好きだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり