★みみぃ🍓 2019-05-18 18:04:19
【#歌ってみた】コラボ第5弾!ささみん。@sasamin_m7 と♫まさに今日じゃん!そう、『泡沫サタデーナイト!』Vo.ささみん×みみぃ【YouTube】 【niconico】 …#ハロプロ #モーニング娘 #拡散希望 リンクあり 画像あり youtubeあり
★えむあい 2019-05-18 18:05:22
めちゃめちゃ楽しかったなぁ☺️一瞬で終わっちゃったまるで、タイバンの出番15分だった時くらいの速さ今日も真莉愛ちゃん可愛かったなぁ結局、ずっと真莉愛ちゃん観ちゃった☺️
★すーちゃん'19🍁 2019-05-18 18:05:38
@m_i_o_c_h_i それ見た瞬間思った 笑小田とねちんってみおちやん。ってちなにみそこに加賀楓さんもおりますよ。 笑
★メイシ 2019-05-18 18:06:20
[12期]モーニング娘。'19 「未公開ショット載せちゃう@野中美希」 ⇒ 『今なにしてるのー?!くらいの軽い会話からすぐ会う。同い年タノシイ!』ちぇるちぃ同い年カワイイ!リンクあり
★やま様\つよ犬/ 2019-05-18 18:07:49
モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> # @modelpressよりリンクあり
★みきてーカムバック 2019-05-18 18:07:57
明日モーニング娘。'19見るんだけど、12期以降全然わかんなくて不安!泡沫サタデーナイトさえやってくれたらもうそれでいい…
★とんこつらーめん。 2019-05-18 18:08:09
@Kilo_kilo_14 モーニング娘15期オーディションはまだまにあいますか?ふ?
★かほ 2019-05-18 18:08:53
愛の軍団踊りきったわい、2時間ライブ終えた譜久村さん並の汗をかく
★くろひつじ 2019-05-18 18:09:51
野中美希さんアンコールで何かツボに入って爆笑してたな 画像あり
★まさなり 2019-05-18 18:09:57
あゆみんがただいまー言うて福岡県人のワイがお帰りとか言うのなんか偽善やな #morningmusume19
★独身遊人男Speed 2019-05-18 18:10:33
コンサート期間中、特にメンバーの凱旋時ツイッターなりまくると一瞬ぞくってするんだよな。#morningmusume19
★長谷川 雄也 2019-05-18 18:10:53
#敵に回してはいけない3人 1位【ハロヲタの天使】真神露樹2位【生写真の覇者】アルス@ 令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ3位【夜公演の神】ヘブン@ 5/26アンジュルム前橋  リンクあり
★ぺた 2019-05-18 18:10:56
@pokapoo125 わかります!私も、小田ちゃん推しの方でさこちゃん好きが多すぎて、そういう系統なのかと勝手に思ってます(笑)小田ちゃん推し、さことあんみぃかわいいって言ってる人多い気がします… あと伊勢鈴蘭ちゃん
★アルジャンヌ 2019-05-18 18:11:55
今20歳の人ってモー娘しらんの?
★Khrn🌹 2019-05-18 18:12:23
「船木朱音」が最近有名らしいけどこの名前はハロプロ研修生の20期で同期の船木結 (現アンジュルム)と羽賀朱音 (現モーニング娘。'19)の2人を組み合わせただけなので『「木」と「朱」合わせて「株」で投資家説』とか出てて笑ってしまった 巻き込まれる推しが不憫すぎる(笑)
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 18:12:43
【佐藤優樹プロフ】サトウ マサキ 生年月日: 1999年5月7日血液型: A型出身地: 北海道#モーニング娘 画像あり
★いよかん 2019-05-18 18:13:12
@kusakuro 美味しそ~う&モー娘遠足楽しそう。らやましいです。
★サカグチマナブ 2019-05-18 18:13:40
モーニング娘。のライブ映像見て涙出ると思わんかった。
★熊谷淳🇯🇵💖Jun💝JK💖💖🌏🌈🦋☪︎⋆。˚✩💎💎💍💍 2019-05-18 18:13:48
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★カブキさん 2019-05-18 18:13:54
モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> @modelpressよりリンクあり
★わかたにた 2019-05-18 18:14:30
今日も1日おつかれぽん❗️&おつかれまなかん今日の仕事は飛込み来店対応だったけど平和に定時で終わりまりあま、明日もあるからはよ帰って今夜も早めにしーゆーあゆみん&おやちゅまりあ#えりぽんかわいい #稲場愛香 #あゆみんもかわいい #お前が必要まりあ 画像あり
★メリー@星ドラ 2019-05-18 18:15:06
(´-`).。oO譜久村さん
★真実はそこにある 2019-05-18 18:15:49
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ゆたぽん 2019-05-18 18:16:02
高校生の姉ちゃんに向かってモー娘の歌うたったらめちゃ廊下走って追いかけられた
★せんちゃん@5/18娘。仙台 2019-05-18 18:17:33
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です最近回答した質問 → 「今までで一番遠くまで行った現場はどこですか?」リンクあり
★冷やし 2019-05-18 18:17:39
楓ちゃんがどう在りたいだとか、どんなパフォーマンスをしたいだとか、引っ張りたいのか支えたいのかとかはまだわからないけど、今日観て真ん中に立つ楓ちゃんが見てみたいと思いました!モーニング娘。’19ありがとう!!!楽しかった!!!
★ま〜 2019-05-18 18:18:19
素敵な伴奏とエアハモで♫俺のふぅ〜が低めだな〜こんな事じゃモーニング娘に入れないな#TVSTYL...Wonderful Opportunity / B'z#nanamusicリンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:18:57
だーさくの汗が半端ないってwwwwwwモーニング娘。19 昼公演。。8‘ ー‘) ノハ*^w^リもだけどwww
★自由 2019-05-18 18:19:36
モーニング娘。さん仙台サンプラザ最高でした…。明日の八戸も行きます 画像あり
★KINO 2019-05-18 18:20:30
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 18:20:45
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 18:30-18:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★toolw 2019-05-18 18:20:47
コレ、同じこと大学の研究室時代にやってたわ(笑)ウチは先輩が好きだったモーニング娘のライブだったけど。誰もいない夜中の校舎で爆音での大画面LIVE。懐かしい リンクあり
★ふーちゃん 2019-05-18 18:21:12
*踏み出していこう→おもち*  - 私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ 先日モーニング娘。'19の小田さくらちゃんと遊びました〜✨さくちゃんがブログに書いてくれたから知ってる方は知ってたかな〜小籠包たくさん食べたー!笑リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-18 18:22:39
@emolga587 まだ、まだですよ。加賀四湯博2019では、「#加賀楓温泉郷」よりも破壊力の大きなコピーで花火を上げてくれるはずですよ!
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-05-18 18:22:57
皆さま、カリバディクス(がおっきー)を応援いただき、本当にありがとうございます。サンリオキャラクター大賞の投票期間もあと10日間となりました。後半戦もご支援のほどよろしくお願い致します。#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 リンクあり
★アイドル仲間の集い 2019-05-18 18:22:59
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★まつお 2019-05-18 18:23:05
明日仕事とかつらいよー佐藤優樹chan〜
★いなむ’19 2019-05-18 18:23:15
今日も一日お疲れ様でした素敵な週末を#佐藤優樹 画像あり
★こぶし組はっち 2019-05-18 18:24:01
モーニング娘。19コンサート仙台サンプラザ昼公演参戦してきた!到着が5分前!!着席したら始まった!!セーフ!!3階席の後ろから2列目という。セトリも見ないで行ったw新曲の人生Bluesは結構好きかな!帰りに牛タン食べてずんだシェイク二杯目夜公演見ると帰れない田舎者 画像あり
★あかり 2019-05-18 18:24:25
小田さくら彩木咲良安藤咲桜宮脇咲良新木さくら咲良菜緒遠藤さくら
★スー。 2019-05-18 18:24:43
@ptClpt あんみぃとれいらちゃんも人気ですよね!TLにあがってくるメンバーがほぼ固定されてます笑やっぱり小田ちゃんと共通する系統なんですかね??他のメンバーでも、生田さん好きな人は誰を好きな傾向にあるのか、とか気になります☺️また違う面々がよくあがるんですかね〜!
★トーフー 2019-05-18 18:25:29
大阪でのチェキ会が9月までないよー。えりぽんに逢いたいし、夜行バスで東京に行こうかな。そもそもチケット当たるかな?#えりぽんかわいい#生田衣梨奈 画像あり
★ちゃんまー 2019-05-18 18:25:59
エイトとモー娘のDVD観て、気分転換でSixTONESを観てって最高の休日だわww
★masa_31 2019-05-18 18:26:05
元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> - モデルプレス リンクあり
★あにゃ 2019-05-18 18:26:41
これもしかすると武道館で発表あり?#モーニング娘19 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-18 18:28:06
@OkuboHirohide サニーデイ・サービス、だろうなぁ…でもって、「サニー」の部分を入れ替えたら私の職場になる……現実を見てしまったw
★クマサンʕ•ᴥ•ʔ 2019-05-18 18:28:15
今日、小田ちゃん調子悪そうだったなぁ右膝にテーピングしてたし喉も万全じゃなさそうだった…
★keshiiin 2019-05-18 18:28:38
モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> @modelpressさんからリンクあり
★O Y M 2019-05-18 18:29:26
予想というか希望。今日これずーっと考えてるんるんしていた。追加候補あげるなら「3.2.1Breakin' out!」「Please! 自由の扉」聴きたい、、、こんな幸せな悩み事ができて嬉しい。#モーニング娘19 #ロッキン #セトリ予想 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-18 18:30:06
✨おすすめグッズ✨『アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー スマホスタンド』スマートフォンを立てられるのはもちろん、立てたまま充電だってできちゃいますフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた便利なスタンドです‍♀️❣️ぜひゲットしてくださいね 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:30:10
アンジュルムの仙台ライブセトリはちょっと少なかったかな❔短く感じるモーニング娘。19 仙台ライブは長く感じる
★月曜から夜ふかし 2019-05-18 18:30:42
夜ふかし的自由研究トラック野郎に人気の音楽は?モーニング娘。#月曜から夜ふかし #morningmusume18
★葉月 2019-05-18 18:31:08
今は居ないですね( ˙-˙ )15年前くらいはモーニング娘。好きでハロモニとか見てましたよb←古あと板野友美は好きですb(AKBはよく分からんけど) #peing #質問箱 リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-18 18:31:14
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★まさなり 2019-05-18 18:31:19
あゆみんの100歳になると言うひいばぁちゃんはあらかしが生き甲斐 仙台放送さん降板させたらあきまへんで #morningmusume19
★TWICEのonce集合場所 2019-05-18 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ジヒョ リンクあり 画像あり
★おもしろ激ねたリスト 2019-05-18 18:31:29
‘15のみなさまの可愛さやばかったな佐藤優樹さんに、まーちゃん!かわいい!かわいい!って言い続けたらレスもらったし!!!鞘師さんは神々しすぎて見つめることしかできなかった!!!!でも熱視線送った!!!!みんなかわいかった!!!コンサート行きたい!倒れそう
★ひろやま 2019-05-18 18:31:48
@hamonicurry 泡沫サタデーナイト/モーニング娘。'16だと思います (詳しくないので違ってたらすみません)モー娘大好きなマリリちゃんの嗅覚は凄いですw
★こまり@岡山 2019-05-18 18:32:24
タピデビュー#FSKとおでかけ #佐藤優樹#大阪 画像あり
★ともちん 2019-05-18 18:33:28
@0_omemechan_0 自分もラルク、GLAY、あゆ、安室モー娘、オレンジレンジetc…かなー!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 18:34:55
今年で34回目の開催となる『サンリオキャラクター大賞』No.75に、モーニング娘。feat.カリバディクス(がおっきー)がノミネートしております!!ぜひ一緒に応援しましょう!投票〆切は5/27です! #カリバディクス #がおっきー #キャラクター大賞 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★たくりん 2019-05-18 18:35:03
娘を連れて娘。のコンサートに行ったら、昔娘。(かおりん)ヲタで、おっさんが娘。ヲタになった時(2004年とか)には既にヲタ卒してた大学の先輩が娘を連れて来ていました。っていうモーニング娘。20年は伊達じゃない。
★シン☆ 2019-05-18 18:35:25
帰ります。ありがとうあゆみんありがとうモーニング娘’19のみんなありがとう仙台また来ますね✈︎ 画像あり
★悠里 2019-05-18 18:35:55
やっぱりモー娘のプラチナとかAKBの元祖神セブンとかかな #peing #質問箱 リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:36:21
モーニング娘。ヲタさんが がおっきグッズをつけてるのが多かったwwwあと がおっきのポーチは 2度見するwwwwwwwww
★山元 一男 2019-05-18 18:37:07
譜久村ふくちゃんが激ヤセ!! リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-18 18:37:13
温泉ライダーin加賀温泉郷の書類届いたよ加賀楓さん♨️ 画像あり
★ゆん 2019-05-18 18:37:15
@mizuki_mattuan モーニング娘。じゃないんだけど6月18日のアンジュルム が次の現場です!
★田湖っ子 2019-05-18 18:38:02
@bakuretsu26 初めて知ったまあ、ウザいか石田亜佑美ちゃん出てるから最後まで見る
★おひたし 2019-05-18 18:38:37
かえでぃー!!!!!!!!れれれ好き!!!!!!!、!!、!、!!、、
★ひでさん☆ 2019-05-18 18:38:41
推しとスタバなぅ❤️プリンアラモードフラペチーノお味はいかに!?#小田さくら#塚本里咲 画像あり
★ぷっちょ。 2019-05-18 18:40:30
久々のカラオケは自由に歌わせてもらえませんでした…1、サマーナイトタウン モーニング娘。2、心絵 ロードオブメジャー3、Hello again My little lover4、Body&Soul SPEED5、M 浜崎あゆみ6、Y C&K7、Lemon 米津玄師
★さき。 2019-05-18 18:40:32
@_maeshima_ami 大好きなあみたが大好きなTRUMPシリーズを観劇されたときいてとても嬉しいです!LILIUMはハロプロの子たち(モーニング娘。×スマイレージ)がやっているし、他の作品もすごく良いので、機会があったらぜひ観てほしいです( ^ω^ )♡
★🍤K310観察し隊。🦐 2019-05-18 18:40:47
元モーニング娘。の吉澤ひとみは時速86キロで暴走。池袋で若い母子を殺害した飯塚幸三は、時速90キロ後半で暴走。吉澤ひとみは、本当に幸運に恵まれただけだな。#老害 #加害者天国リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:41:29
つか あんなにジャンプして仙台サンプラザの床が 揺れるのは初めての経験だわwwwwwwモーニング娘。19 仙台ライブ
★そわそわ 2019-05-18 18:41:49
素敵~モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> @modelpressからリンクあり
★ハロプロ依存症。 2019-05-18 18:42:43
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★おんまゆゆうやん。 2019-05-18 18:42:53
勝手に名前出していいのか怪しいので伏せますが、森戸知沙希さんのヲタクの〇〇さんのファンです笑シスターモリトッチ… #peing #質問箱 リンクあり
★熊谷淳🇯🇵💖Jun💝JK💖💖🌏🌈🦋☪︎⋆。˚✩💎💎💍💍 2019-05-18 18:43:48
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★サンフラワー元ペガサス坂下 2019-05-18 18:43:59
今日は昼から #原宿 で #フットサル して隣でやってた #OKINAWAまつり2019 に寄ってそのまま #竹下通り で #流行りの帽子 と #顔のついてるアイス を買ってはしゃいでる #まーちゃん を見てそのあと1人で #銭湯 に行き身体を休めて #夜勤 の #バイト へ #レッツらゴー 画像あり
★ひろやま 2019-05-18 18:44:15
@hamonicurry 4/30にあった「平成」でもDJダイノジがモーニング娘のLoveマシーンをプレイしたら、待ってましたとばかりにステージに乱入してました泡沫サタデーナイトは確か去年の年末か今年の年初にカラオケで唄っていた映像がツイートされてましたので、マリリちゃんのアカウントを掘ってみてください!
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:45:11
ちなみに ちぇるのドラえもん真似がくだくだし過ぎて笑い過ぎて 腹が痛くなった→ヲタwwwモーニング娘。19 仙台ライブ昼公演
★あ#27 2019-05-18 18:45:17
モーニング娘のライブ良かったけど、やっぱ曲覚えてから行くべきだった
★としき@もーたーまん 2019-05-18 18:45:50
八戸市公会堂 現在並んでいる人 0人#モーニング娘。'19
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-05-18 18:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-18 18:46:46
譜久村さんにご報告案件では。
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:47:27
モーニング娘。19 仙台ライブ昼公演最後の挨拶かな川* ^_〉^) 声が 少しガラガラだったような気がする
★亮輔'19@鞘師牧野横山森戸愛理推し 2019-05-18 18:47:47
@kenchaimaria こちらこそありがとうございます!同じ真莉愛ちゃん推しで嬉しいです。
★ばんじろう🍁 2019-05-18 18:48:02
似合うね〜きゃわいいね〜お顔がシュッとしてるね〜きゃわいいね〜モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ソロ2L判生写真2枚セットE【加賀楓】 リンクあり 画像あり
★みや🦀 2019-05-18 18:48:30
黒髪譜久村さん見て泣いちゃうかもえりりんパート一皮向けたver.譜久村聞けて幸せ
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-05-18 18:49:26
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」父さん母さんありがとう(Hi!)改めて言うの照れちゃうけど(ありがとー!)
★黒猫🐾 2019-05-18 18:49:45
えりぽん、このヘアカラーめっちゃ好き❤️可愛すぎる#えりぽんかわいい 画像あり
★あこ 2019-05-18 18:51:17
公演お疲れさま!!こないだはバーコードで今日はグローリーか色んな小田ちゃんやね練習頑張ってね✊ #おだだよー
★銚子のUMA・レオパルドンの哀愁@6/2銚子マルシェ 2019-05-18 18:51:27
#NowPlaying 抱いて HOLD ON ME! (N.Y.Mix) - モーニング娘。 (セカンドモーニング) 画像あり
★hello四八 2019-05-18 18:53:14
#country_girls( カントリー・ガールズ) 画像あり
★ソーダのきせつ 2019-05-18 18:53:34
小田ちゃんのとんがりコーンあっさり塩味には誰か触れたかい? 画像あり
★田辺かずき 2019-05-18 18:54:28
モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子さん、兄弟漫才師のサカイストさんとともに古賀市の魅力を発信!今日はKBC×J:COMのプロジェクト「ふるさとWish」の公開収録がありました。放送はJ:COMチャンネルで明日19日(日)19時と23時。ぜひご覧ください! #古賀市 #ふるさとWish リンクあり 画像あり
★△🍛▽ 2019-05-18 18:54:46
初日に確実にセトリを見たはずなのに何一つ覚えてないので記憶力がないって素晴らしいと思いながら明日1年ぶりにモーニング娘。さん見れるぞ❣️
★みや🦀 2019-05-18 18:56:31
研修生による弩級のゴーサインの途中で合流した現役一声目のだからとっとと小田さくらが強すぎて笑ったそのあとのまーちゃんあかねちんも気合入った歌唱をしてて、先輩の意地を見せてもらえた気がします…!やっぱりモーニング娘。やなと、研修生がうまかったから尚更感動しちゃった
★スー。 2019-05-18 18:57:07
@ptClpt 確かにそこ共通点ですね!自分も含め小田ちゃんの歌が好きで、顔は元々タイプのど真ん中ではないって人が多い印象でしたけど、案外小田ちゃんと同系統に惹かれるものですね笑あゆみん大好きなあゆみん推しさん素敵生田さんもそんなイメージ…見たことないけど笑
★おひたし 2019-05-18 18:57:40
よく見ろ、かえでぃーが好きなんだよ 画像あり
★ウエポン 2019-05-18 18:58:32
生写真。以前は「ハロショ行くたびに誘惑との戦い」だったけど、、、もうすでに戦っておりませんもはや、行く目的が生写真ですので(笑)譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希リンクあり
★ここいち(未婚) 2019-05-18 18:59:25
今日のカラオケでわかったことモー娘歌うの楽しい
★ゆーくん 第2章 2019-05-18 19:00:33
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★みや🦀 2019-05-18 19:01:50
青春nightも人生Bluesも譜久村聖が最高すぎるので既に大好きです
★み。 2019-05-18 19:02:22
@Jv6_xxx_9 そうです!モーニング娘。ちゃん(*´◒`*)えええ、わたしもうれしい泣いちゃったのね…!でも伝えたいこと伝えられてよかった…!!!
★てげてげ 2019-05-18 19:02:51
@uigqC6ZlnlnMNOt JOYSOUNDで本人映像を検索したらスマイレージは8曲℃-uteは27曲でした。いずれも映像はMV。参考までに他に映像付はモーニング娘。45曲アンジュルム10曲Juice=Juice8曲カントリー・ガールズ0曲こぶしファクトリー4曲つばきファクトリー3曲…です。あ、カラオケ行きたくなってきた(笑)
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-18 19:03:24
2019年5月18日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」仙台サンプラザ セットリスト(セトリ) モーニング娘19 #モー娘リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-18 19:04:02
モーニング娘。野中美希「今なにしてるのー?会おうよー」森戸知沙希「同い年タノシイ!カフェいいね!」野中「サラダわけわけしよー」 リンクあり
★あいこさん🥖 2019-05-18 19:04:14
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... リンクあり youtubeあり
★まつもと 2019-05-18 19:04:19
食事会にてQ「彼女いないの?」A「いません」Q「好きなタイプは?」A「元モー娘の道重さゆみ(本当は違う)」のテンプレが出来つつある
★みや🦀 2019-05-18 19:04:56
譜久村さん最高だったな!知ってる!
★*nаru꙳★ 2019-05-18 19:06:21
モーニング娘。 『Only you』 (MV) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★けん苺✩ 2019-05-18 19:06:49
@RIHO_DELI0528 真莉愛ちゃん推し同士仲良くしていただけると嬉しいです〜✨
★あぽん@team ℃-ute 2019-05-18 19:07:34
武道館2Daysなのにチケット即完!これがモーニング娘。’18の集客力 リンクあり 画像あり
★💮まっちー or P-MAN💮 2019-05-18 19:07:57
モー娘。ふと思い出して、聞いてみた。昔より今のが好き、歌詞というよりメロデイーが。リンクあり youtubeあり
★*nаru꙳★ 2019-05-18 19:08:10
ジャケレコバッジのQRコードから飛んで久々に見たんだけど、やっぱりこの曲好きだなー。小学生の頃のモーニング娘。は知ってるけど、今の子ってどんなん歌ってるの? と、調べて最初に聞いたのコレ。端っこにいる子に何故かとても惹かれた。
★ぺた 2019-05-18 19:08:51
@pokapoo125 私も小田ちゃんは歌やパフォーマンスから好きになったので顔が超タイプってわけではなかったのですが… あんみぃとかさことかみたいな超タイプを並べたら、みんななんとなく似てたので不思議でした(笑)確かに生田さん推し強そうです自由研究してみます(笑)
★楊暉 -youki- 2019-05-18 19:09:01
モーニング娘のTIKI BUN聞こうとしたらEXOのLove Shotが流れ出した〜
★うまごん 2019-05-18 19:10:12
みきゃんの被り物とガチ恋で有名な譜久村ヲタクと合流
★座紀光倫 2019-05-18 19:10:21
モーニング娘。'19のコンサートを観に日帰りで仙台まで行きました。オタクやん!(満面の笑み 画像あり
★スー。 2019-05-18 19:11:25
今回はDマガ買わんとこかなっていつも思うけどCM見たら欲しくなる。今回のはハロウィンの小田ちゃんとお伊勢巡りが入ってるから買わなあかんやつ!迷いながらもなんだかんだ言って毎回欠かさず買ってるというMORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.118 CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★kuro_chan 2019-05-18 19:11:31
TVQのおとななテレビにAKBの大家が出ていますが、この子も生田衣梨奈のライバルになるかな?同じ福岡出身で、バラエティ適応力もありますし。
★みや🦀 2019-05-18 19:11:38
自由な国だからの最初の譜久村さんのサビで真上から始まり流れるようにまーちゃんに移り変わるあの一連のカメラワーク個人的にあれめっちゃ良い保存させてほしいMVかと思うくらい画が良い
★みずぴ'19🌸 2019-05-18 19:12:13
/ 小田さん推しのやじもも世代♀\*20代社会人(91line特に♡)*関西圏*明るい*娘。ヲタさん上記当てはまる方はぜひ❣️お声がけください☺️関西以外も娘。以外のヲタさんもハロヲタさんなら大歓迎‍♀️✨#20代ハロヲタでつながろう#morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 19:12:41
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★あすぐす 2019-05-18 19:12:49
あとモー娘がゲストの時か。これも鉄板すぎるなwwwwwww
★大人の時間 2019-05-18 19:13:06
★モー娘。羽賀朱音(17歳Gカップ)乃木坂を全員倒せる美貌になるwwwwwwwww※画像あり リンクあり 画像あり
★珍楽📦ナップ中 2019-05-18 19:14:04
モーニング娘。仙台公演でほぼ泣き通した変なテンションで土産に牛タン笹かまモナカと買い過ぎて困るも救世主ナップサック!ナップサックはいいぞ! 画像あり
★みや🦀 2019-05-18 19:15:49
譜久村さんダンス全然フラつかないからほんと体幹すごい…
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-18 19:16:41
ちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★懐かしj-pop 2019-05-18 19:17:04
【恋愛レボリューション21 /モーニング娘。】仮タイトルは『恋愛革命(レボリューション)21』。後に当て字が修正され現タイトルに至るそうだ。 リンクあり
★ジャクジャク:関連 2019-05-18 19:17:45
筒美京平作曲作品『17才』(南沙織)を 田中れいな と 久住小春[モーニング娘]がカバー。0分17秒頃から。 リンクあり youtubeあり
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 19:18:15
福岡遠征02年10月モーニング娘。03年9月後藤真希04年9月安倍なつみ05年9月松浦亜弥・メロン記念日・W06年8月メロン記念日11年10月スマイレージ18年4月アンジュルム19年5月アンジュルム
★Facebook イベント 検索 2019-05-18 19:20:07
【イベント】「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春 鹿児島昼公演」は、鹿児島県に所在するCaparvo Hall / SR Hall / Live Heavenで開催されるイベントです。最終更新日は2017年05月02日です。 - リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 19:20:46
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 19:30-19:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★パンタグリュエル・カフェ 2019-05-18 19:20:53
ヒップホップ初めはサッパリわかんなかった。だけど江戸からアーティストさん来たとき、マスター歌ってよいか?とおもむろに言葉の羅列はじめられびっくりした。やはり聞かないとダメだわ、音楽に良し悪しないわと痛烈に感じた、あっ私はモーニング娘好き
★△三角のまっちゃん▽ 2019-05-18 19:20:59
今日はモーニング娘。19の春ツアーに行ってきました!席近かったからめちゃくちゃ見えたし可愛かった!また声出しすぎてガラガラですww#モーニング娘19 #ハロプロ #ハロプロ好きと繋がりたい リンクあり instagramあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 19:21:01
輝け! 夢があるから頑張って! 生きていけるんでしょ(青春コレクション/モーニング娘。)
★だいき(*˙˘˙) 2019-05-18 19:22:02
モー娘の武道館チケット余ったからって言ってたけど余るのね
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 19:22:59
___mina___植村あかりちゃん❤︎稲場愛香ちゃん❤︎これは可愛すぎる。ネイルも可愛い。mina買いましょ!!#mina #juicejuice #ハロプロ #helloproject #植村あかり #稲場愛香#増田貴久 #news #アンジュルム #モーニング娘 #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★タロウ 2019-05-18 19:24:09
@AIRBRS モー娘は結構歌いますよー
★すずの🎐 2019-05-18 19:24:59
モー娘のコンサート、思いつきで申し込んだから見にくい席のはずなのにその中でも整番かなり良くて笑った
★スー。 2019-05-18 19:25:17
@ptClpt ぺたさんは小田ちゃんと同系統だからあんみぃさこちゃん好きになったんじゃなくて、あんみぃさこちゃんが元々のタイプだったんですね!そんなパターンもあるとは。不思議!研究成果をまた教えてください笑
★珍楽📦ナップ中 2019-05-18 19:26:46
モーニング娘。仙台公演。出だしからカッコよさが極まってて、そこから最後までほぼ泣くしか選択肢がないくらいなんかの感情が底から押し上げてくる感じ。こんなにも攻撃性を感じたのは初めて。かつ余裕もあって遊びもあって…いやモーニング娘。'19完成してるわ。ちょっと衝撃的でした。
★のぶさん 2019-05-18 19:27:05
@hiroaqua25 ありがとうございます〜〜モー娘に我を忘れるマリリちゃんもまたかわいくて!
★おとなぎ りあ🐕🎼 2019-05-18 19:28:16
小田さくら様カラーのスマホケース届いた 画像あり
★こっちゃん 2019-05-18 19:29:42
モーニング娘仙台めっちゃ楽しかった…席近くて顔ちゃんと見れて可愛いくて可愛いしか言ってない(笑)研修生も可愛いかった!
★かずさん 2019-05-18 19:33:09
@yuchan19890125 もう1年位会ってないんじゃない⁈ 予定日まであと1週間個別の女神感分かる!譜久村ロックにやられるよね!2ショチェキ(生田 佐藤 小田 牧野)撮ったから次は(譜久村 石田)撮りたい
★ハナちゃん 2019-05-18 19:34:23
例えていうなら譜久村ダッシュの時のどぅーの2回腕回しみたいな感じで理子ちゃんにつなげててしびれました
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-18 19:34:28
ふくちゃん、、かえでぃーって誕生日一カ月ちがいなのか!!!!
★しらす🌸 2019-05-18 19:34:51
おぜちぃ (森戸知沙希/小関舞) リンクあり youtubeあり
★珍楽📦ナップ中 2019-05-18 19:35:47
MCコーナーで早口言葉をスラッと言った後に恋愛ハンターのパートとか聞くと小田さくら歌姫だから歌が上手いんじゃなくて努力の塊だからこそ上手いんだと思ったら目から涙がマーライオンですよ。めちゃくちゃかっこいい。最近小田さくら好きが止まらなくなってきたな…沼だなぁ…沼っぽいもんな…
★Aぽん@繭期 2019-05-18 19:36:03
Aぽん@繭期の質問箱ですアイコンの子とヘッダーのおじさんが大好きなアラサー干物女。染谷俊之さんも好き♡同担歓迎!ペット垢に癒されてます。共通点ありそうな方フォローさせて頂いてます。生田衣梨奈ちゃん大すき♡犬垢⇨@aponnoinuリンクあり
★呑んべぇさん 2019-05-18 19:37:31
昨日は「魚椿」で立ち呑み、最高だった。 自分が日本酒2合をゆっくり呑んでいる時、お姉様3人組が来店。もう2か3件飲み歩いてるらしく、2杯目ぐらいに出来上がってテンションMax懐メロBGM モー娘「ラブレボ21」ではしゃぎまくってて、その様子を見て爆笑。 ハッピーフライデーな1日だったな
★ウエポン 2019-05-18 19:38:22
ロッキンに向けて、チケ代を支払い、後泊の宿を確保。着々と準備が進んでいますこの時間も楽しみのひとつなんだよなぁ。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ごとー 2019-05-18 19:38:31
私にとって、推しと呼べるくらい声を出して会いに行って応援しているのは、モーニング娘。の後藤真希さんと、Berryz工房の菅谷梨沙子さんと、つばきファクトリーの新沼希空さんなんですね。みんなすごく大切な推し。うむ。ごっちんもね、不倫したって何したって、やっぱりかっこいいよ。
★ごとー 2019-05-18 19:40:17
新沼さんは、モーニング娘。のオーディションの自己PRで、キュアピースの変身シーンをやるという妙に度胸のある不思議な女の子です。
★ぺた 2019-05-18 19:42:11
’18初見ではえりぽんとまりあが美人だなって思ったけど、特に好きな顔ってわけではない小田ちゃん沼に落ちてその後、ぱっと見てめっちゃ美人!かわいい!ってなったあんみぃとさこ、なんか好きな顔だなって思ったれらたんがいるけど、それでもやっぱり小田ちゃんが好き
★ぷらちな 2019-05-18 19:43:12
モーニング娘。新垣里沙リンクあり youtubeあり
★林檎 2019-05-18 19:43:24
えっへへへイヤリングたくさんかっちゃった真莉愛ちゃんカラーのも1つ買ったよ 画像あり
★Рита@猫のお嬢🌙.*·̩͙ 2019-05-18 19:43:25
ワルキューレとモー娘で生きていけるからよ
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-18 19:44:00
DA PUMPの新曲が2013年くらいのつんく♂みがあって面白かったDo it!宙にジャンプ Member's Edit Ver. #ハロプロ #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-05-18 19:44:09
乃木坂の秋元真夏ちゃんとモー娘。石田あゆみちゃん本当にすぎ #秋元真夏 #石田亜佑美 画像あり
★ベル(愛称べっちゃん) 2019-05-18 19:44:51
こんばんは❗横山玲奈さんググりました。アー写じゃ似てないと思いますが生で会わないと何とも言えないですね。。。写真は昨日、良巡となるために開演2時間前に食べた唐揚げです。最前の下手に座れましたこれから公演前の験担ぎとして食べようかな#みっちゃんメール 画像あり
★Yuri 2019-05-18 19:45:49
6月、国民の休日はないけれどモー娘のライブとセカオワのライブとFate(えみご)のイベントあるから生きていける節ある
★ぺた 2019-05-18 19:46:40
もともと顔が超ドタイプとかそういうのじゃないけど、それでもすごく小田ちゃんが好きだしかわいいと思うから、これが推しってものなのねと思う
★りんご 2019-05-18 19:46:49
モー娘の現場でぐるぐるする人いたんだけど、曲のうちの推しのソロの何秒かだけ推しの子のカラーの明るめのサイリウムだしてぐるぐるして終わったら超スピードで消してた
★りほむすめ。 2019-05-18 19:47:13
8問中、8問正解です!あなたは譜久村聖です! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaからリンクあり
★楚 方-ソナタ- 2019-05-18 19:47:46
久し振りにモーニング娘。の現場入りたくなったぼっちだけど
★桃@地震垢*地震含め災害恐いよ* 2019-05-18 19:48:35
@pisuketousagi モーニング娘。のI wishです女性アイドルはハロー!プロジェクトが好きなので
★ちど ☕4th両日現地すごく楽しかったありがとう☕ 2019-05-18 19:48:56
モー娘。すぐ飽きると思ってたけどまだハマってる
★ちーちゃん@らぶらびP 2019-05-18 19:49:21
モーニング娘。様最高~✨気まぐれプリンセスとか泣いちゃうかもとか…セトリ神推し変はあまりしないので、ずーっとまーちゃん一筋です♡お母さんと参戦したんですけど、2人で汗だくになりました!笑明日はPに戻ります笑#モーニング娘19#佐藤優樹 画像あり
★さちこ 2019-05-18 19:50:21
今脳内めちゃくちゃ女の子なんでモー娘のワントゥースリー聴いてるモー娘かわいい
★おひたし 2019-05-18 19:50:45
かえでぃーとオフの日に家でダラダラお互いに好きな事して過ごしてぇ〜〜気が付いたらかえでぃーが俺にもたれながら漫画読んでてほしい〜〜〜〜
★タケ@ラベンダー押し 2019-05-18 19:51:17
@ptClpt 小田ちゃんは、目力が海老蔵レベル!そこに惹かれるのかなと!
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎JJ5/19川口 2019-05-18 19:51:31
8問中、3問正解です!譜久村聖初心者です! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから はい、令和から推し変した者ですリンクあり
★あや 2019-05-18 19:51:36
市川楓さん・譜久村聖さん・石田亜佑美さんが好きなんですけど、自分で言うのもなんだけどなんか「わかる」って感じしない??? 画像あり
★たみちゃん 2019-05-18 19:51:41
@misora1113 いい男すぎ……あとモー娘まーちゃん激推しです………
★Nakamura San 2019-05-18 19:52:00
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なな子 2019-05-18 19:52:01
ゆる~く タグ #ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘 #石田亜佑美 #小田さくら 画像あり
★しーちゃnn。 2019-05-18 19:52:33
真莉愛ちゃんがシーハニの、私のガチイニシャルワンピ着ている!笑真莉愛ちゃんはダンスの端々に、クラシックバレエ経験者の動きを感じられるし、圧倒的顔面偏差値の高さで、2推しなんですー♡経済力があれば、真莉愛ちゃんのグッズも集めたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) リンクあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-05-18 19:52:36
[19:51] モーニング娘。'19 - みかん[radiko]リンクあり
★小田ちゃん 2019-05-18 19:52:51
小田ラジオの何がすごいって、小田ちゃんの名前を冠してるのに小田が知らない間にメンバー増えてたことがあったんだよな、自由すぎる
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-18 19:53:42
トロンベ<まーちゃん、譜久村さん呼んできて!↓川* ^_〉^) < むくひゅらさんリンクあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-18 19:54:46
トロンベは『横山玲奈』にきわどい衣装で「起きてくださいませご主人様」と言われて起こされます。リンクあり
★†くるる。† 2019-05-18 19:55:25
本家っぽく仕上げました!!!!※あくまで「ぽく」です。盛り上げたくなって撮っちゃいました!!パリピパリピ(ノシ 'ω...恋愛レボリューション21 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-05-18 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-05-18 19:57:55
5月18日新垣里沙さんがモーニング娘。を卒業した日あれから7年。まだヲタやってる自分が居る#独り言
★RHAN〜❤︎〜 2019-05-18 19:58:05
最近アプリでモーニング娘。のメンバーをガングロ化させる遊びをしてるんだけど()、1番違和感なかったのはなっち。
★ちょこ 2019-05-18 19:58:52
@shingoooo0220 ありがとうございます!( ﹡ˆ-ˆ﹡ )大丈夫です☆モーニング娘。聴いて元気になります!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
★ランダムにゅーす 2019-05-18 19:59:44
The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付): リンクあり
★コジコジ 2019-05-18 20:00:04
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★聖阿 2019-05-18 20:00:40
@chiho1611 モーニング娘。行きたかった
★あきぽん 2019-05-18 20:01:47
今日はモーニング娘。ってやっぱりいいなぁ!って気持ちになったぁ〜メンバーが3階席の上の方も見てくれて手を振ってくれて、嬉しかったなぁベストアルバム改めて聞こう☺️
★しみずん 2019-05-18 20:01:53
夜終了。泡沫DJであゆみん、マジでタイミング間違え、コール&レスできず。ふくちゃんのじいちゃん「八ヶ岳を買いたい」。オーラスハケはsee you AYUMIN #morningmusume19 #Bestwishes
★ぐっち 2019-05-18 20:02:12
@suzunoRe モー娘好きなの…!?
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-18 20:02:19
今回は初めてだったからファミリー席にしたけど、次は絶対に立見席で応援するぞ(((o(*゚▽゚*)o)))♡#モーニング娘#仙台昼公演#初めてのライブで緊張#ペンライトもっと振り回して声出せばよかった
★あ#27 2019-05-18 20:02:22
アルバム買ったらポスター貰ったけど誰のサインだか分からねえwwwwww #morningmusume19 画像あり
★あいる🍳🍁〽️♨ 2019-05-18 20:03:13
加賀楓さんって本当~~~~~~~~に最高だな大好き
★イジリシンゴ@LINEスタンプ発売中 2019-05-18 20:03:32
松井珠理奈:ミニスカ&スニーカーで元気に脚見せ ガルアワ初登場 元「モーニング娘。」の高橋愛さん、元「NMB48」の市川美織さん、アイドルグループ「乃木坂46」の桜井玲香さんらも登場。 @mainichi_kireinさんからリンクあり
★やまさく♂@娘。5/18仙台,BEYOOOOONDS19愛知 2019-05-18 20:03:38
石田亜佑美さんおかえり。宮城公演大団円で終了。
★にゃむむ℃-ute 2019-05-18 20:04:03
【モーニング娘。’19】加賀楓ちゃんの休日がヒドすぎる! リンクあり 画像あり
★海豹 2019-05-18 20:04:07
あー……かわいかった……ミニシルクハットにツインテールのえりぽん超かわいかった…… #えりぽんかわいい
★shito 2019-05-18 20:04:39
生まれた街で - 荒井由実 モーニング娘。'18『A gonna』 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 2nd LIVEより「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」 性の喜びおじさん リンクあり youtubeあり
★べきにゃん'19 2019-05-18 20:04:45
モーニング娘。'19春仙台夜公演終了!!楽しかったー!#morningmusume19 #Bestwishes
★山崎静(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 2019-05-18 20:04:47
佐藤優樹さんです! #peing #質問箱 リンクあり
★コジコジ 2019-05-18 20:04:58
あゆみん「県外から来た人」1階の多数のヲタ「ハーイ」あゆみん「えっ!多くない?」あゆみん「じゃあ県内から来た人」1階の少数のヲタと2階3階のヲタ「ハーイ」あゆみん「思っていたより少なかった」 #morningmusume19
★えりぽん推し 2019-05-18 20:05:06
ヤングガンガン!☆譜久村聖|浴衣みじゅきやばいリンクあり
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 20:05:12
あゆみん最高!娘。最高!仙台最高!楽しかったー!!#morningmusume19
★こっちゃん 2019-05-18 20:05:16
ノンノさんちょいちょいスベリーダーズの記事流してくれるのうれしい #えりぽんかわいい
★🍚佐藤のごはん🍚 YouTube始めました! 2019-05-18 20:05:25
まーちゃんソロ動画です!!結構長くなっちゃったけど許してw#佐藤優樹 #モーニング娘19 #ハロヲタさんと繋がりたい #まーヲタさんと繋がりたい まーちゃん多め! ソロ集 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さとう 2019-05-18 20:05:37
ふくちゃんのお爺ちゃんは86歳になったら八ヶ岳を買いたいらしい。#morningmusume19
★みーさん 2019-05-18 20:05:52
モーニング娘。さん最高すぎ
★まさなり 2019-05-18 20:05:56
人生ブルースの歌詞にここぞと言う日があるのだが今日がその日だったのかなと思う47歳童貞 分かる人だけ分かればいいツイ #morningmusume19
★コジコジ 2019-05-18 20:05:57
多分、会場にいた多数が想定外だったんじゃないかな。。。 #morningmusume19
★もげ 2019-05-18 20:05:59
娘。コン仙台夜ラストMC野中野中<タケコプターこと野中美希でした!!!!
★ぎょうざ 2019-05-18 20:06:09
娘。仙台夜ラスト挨拶佐藤「私とあゆみんのことを昔から知っている人はこの2人が残るとは思っていなかったと思う。でも、どぅが抜けてはるなんが抜けてから、あゆみんと同期で良かったと思います」あゆみんウンウンと頷く #morningmusume19
★赤いポスト 2019-05-18 20:06:10
@mh1242HP 本八戸駅→公会堂(モーニング娘。コンサート会場)→中心街の私的おすすめマップです。公会堂から割と近くで時間つぶせると思う。ご参考に。。。 画像あり
★なちゅ 2019-05-18 20:06:11
石田亜佑美さんってモーニング娘。にいなくてはならない人だなあって思った。
★しみずん 2019-05-18 20:06:16
夜アンコ。ちぃちゃん「きょうは石田さんの凱旋ということで、盛り上がりもスゴくて、皆さんからもパワーを貰い、そして、石田さんからもパワーを貰い、あちこちからパワーを貰えました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みーさん 2019-05-18 20:06:20
小田さくらさんのダンスのグルーヴ感というかリズムの刻み方がだいすき
★ず〜みん 2019-05-18 20:06:25
ラス曲だーさくパート、石田さんが小田ちゃんの肩を抱き、小田ちゃんは石田さんの腰をポンポンしてましたね
★べきにゃん'19 2019-05-18 20:06:59
【悲報】泡沫DJでコール&レスポンスしようとしたらタイミング合わずこれぞだーいし感その後MCでだーいし謝罪しコール&レスポンスやりましたw#morningmusume19 #Bestwishes
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 20:07:03
泡沫からのみかんが良い!泡沫のあゆみんのコールアンドレスポンス失敗も良かったけど、成功も見てみたかったー#morningmusume19
★コジコジ 2019-05-18 20:07:16
まーちゃん、ダンスのフリーの部分であゆみんの振り返りをかなりやったね。。。 #morningmusume19
★によりん🎀19ADV空港 2019-05-18 20:07:22
モーニング娘。仙台公演昼夜終わりましたー!!10月ぶりのモーニング娘。コンサート、めちゃくちゃ楽しかったです!つぎは6月の仙台コミケ後のこぶし仙台ライブ参戦予定です!
★おぶりそ 2019-05-18 20:07:23
八戸屋台村みろく横丁の懐かし屋さんにラブマのCDジャケットがディスプレイしてあったのでパシャリ。明日、後泊して八戸で飲むよってヲタは行ってやってくれ。 #morningmusume19 画像あり
★まつり@ハロ垢 2019-05-18 20:07:36
モーニング娘。にハマりつつある友達が流れで℃-uteにたどり着き、ライブの「まっさらブルージーンズ」を見て衝撃を受けたと報告してくれた!!「あそこやばくない?あの、ドタバタしててもらみらみらみらみのとこ!あそこ!激しい!激しすぎて禿げそう!」語彙力喪失してたwww
★シコ狼(SHIKORO) 2019-05-18 20:07:43
やっぱモーニング娘。だなあ
★ぺた 2019-05-18 20:07:52
@cylvatica 海老蔵レベル(笑)なんかわかります小田ちゃんの目は惹き込まれますよね…!
★ふみスケ 2019-05-18 20:07:59
夜公演終了!!!!あの曲でかえでぃー座って歌ってるとき対角線上に私がおった2階席ありがとう
★しみずん 2019-05-18 20:07:59
夜アンコ。よこやん「私は南海キャンディーズの山里亮太さんが大好きなんですけど、最近、山里さんがアンジュルムさんにハマってるって聞いて、落ち込んでたんですけど、きょう皆さんがこんなに来てくれて吹っ切れました!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★シコ狼(SHIKORO) 2019-05-18 20:08:07
やっぱ横山玲奈だなあ
★ふじさん 2019-05-18 20:08:15
横顔あゆみん写真がどんどん増えてくの本当にありがたい。#石田亜佑美 画像あり
★はやと 2019-05-18 20:08:16
モーニング娘。'19さんありがとう!!
★はと 2019-05-18 20:08:18
モーニング娘。’19 春ツアー 仙台の夜公演も最高だったな٩(ˊᗜˋ*)و楽しすぎて、ほんとに1日があっという間に過ぎてしまった…∑(゚Д゚)次の武道館まで余韻を残しつつ充電!#morningmusume19
★アクセス 2019-05-18 20:08:43
本日夜公演の野中美希ちゃんについてまごころ先生と緊急会談をしておきたいな
★あんころ☆ 2019-05-18 20:09:01
モーニング娘。'19仙台夜公演終了!セトリ、プラチナ期楽曲多くてつんくさん濃度高めで嬉しかった(;_;)いつにも増して輝いてたあゆみん!最高に楽しかった!!
★決戦23時を忘れるな 2019-05-18 20:09:09
@fW05LIFhT0dbFn3 モー娘なっつーーーーーwwwwwwひぃ〜思わず合いの手いれちゃうwww髪型ほんと難しすぎるよ〜マジで何回も描き直しました…笑 ドンペリオ神にコツ教えて欲しいわぁマチルダさん結婚おめでとう…*♡೫̥͙*:·ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚·:* ೫̥͙♡*
★る。 2019-05-18 20:09:09
そしてやっぱり佐藤優樹様。彼女はやっぱすごいわ。
★ちゃんちー 2019-05-18 20:09:18
ちぇるちゃんの、タケコプターこと野中美希っていう名乗りが謎すぎて面白かったw 研修生2人から面白いメンバーで名前挙がっただけあるww
★shimizu_boy 2019-05-18 20:09:28
夜公演終了‼︎ 泡沫DJのコールレスポンスのタイミングを間違えて、「どうしよう、タイミング間違えちゃった!」と素直に言いだして面白かった(^ ^) こういうトラブルもレアでいいものが見れた。#morningmusume19 #石田亜佑美
★おぶりそ 2019-05-18 20:09:29
退出する際に写真撮ってたら隣のお姉さんに不思議がられたから、明日、八戸でモーニング娘。のライブがあるんですよ。って言ったら「偽物じゃなくてホンモノ?」と返って来たので、「この人達の後輩です。ホンモノですよ。」と返しておきました←
★若山 真希 友達になって 2019-05-18 20:09:33
モー娘。羽賀朱音(17歳Gカップ)乃木坂を全員倒せる美貌になるwwwwwwwww※画像あり リンクあり
★しみずん 2019-05-18 20:09:36
夜アンコ。かえでぃ「改めてモーニング娘。っていいなぁ、つんく♂さんの曲っていいなぁって思って。だから、皆さんにもっともっとモーニング娘。の曲を知ってほしい聴いてほしい見てほしいって思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-05-18 20:09:44
モーニング娘。仙台夜終わり。あゆみんもメンバーもファンもドドリアさんもみんな盛り上がった、最高のコンサートでした!これは、楽しい!!
★る。 2019-05-18 20:09:57
推しは小田さくらですけどね!!!もうプロ!アイドルのプロ!なにあの両足ジャンプ!角度も完璧かよ!可愛いかよ!ってペンラ振りながら悶えてた
★咲さくら 2019-05-18 20:09:59
@jaripop そうしたら、モー娘。と合同ライブをやって、加賀温泉郷をスーパーパラダイスにしたいですね!!!  #加賀楓温泉郷  #かえでぃーかわいい
★julian-minci 2019-05-18 20:10:15
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。 『うたかた』で亜佑美ちゃん、盛大にコール&レスポンス失敗する凹む亜佑美ちゃんも、また可愛い❤️by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。
★お菊 2019-05-18 20:10:24
モーニング娘’ 19最強すぎた
★ぎょうざ 2019-05-18 20:10:27
娘。仙台夜、泡沫DJはあゆみん、直前までクルクル回っていたあゆみんは石田「あー目が回っちゃった。これから皆とコール&レスポンスをしたいと思います」DJタイムがほとんど終わりかけ石田「タイミング間違えちゃったー」譜久村「踊りたい!」と間に合わずゴメンねポーズ #morningmusume19
★ほぉすぷれいやぁー 2019-05-18 20:10:28
娘。仙台夜公演終了。今回のMVPは早口言葉で「たけたけ……タケコプター!」とのなえもん降臨したちぇるでしたw #morningmusume19
★おくまっちゃん'19 2019-05-18 20:10:52
モーニング娘。'19のチェキ会行きが決定いたしました〜!さよならお金〜٩( ᐛ )و一ヶ月に一回はイベントがないと生きてられないみたいです
★shimizu_boy 2019-05-18 20:11:00
電車を所有してる、ふくちゃんのおじいちゃんの86歳の時の将来の夢が、「八ヶ岳を買い取りたい」 さすがスケールが大き過ぎる!(◎_◎;) #morningmusume19 #譜久村聖
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-18 20:11:01
泡沫のMCでミスるあゆみん最高でした!!!!2014春エヴォリューションの千秋楽、河口湖のHOW DO YOU LIKE JAPANのラスト「アイライクフジヤマ」をミスった時から何も変わっちゃいない!!!あゆみんらしさが出た最高の凱旋でした!!!#石田亜佑美 #morningmusume19
★岡井さっちゃむ 2019-05-18 20:11:05
鈴木愛理さんのびーゆあらぶつばきファクトリーの3回目のデート神話モーニング娘。'19のあいされんだー愛されど愛 #peing #質問箱 リンクあり
★しみずん 2019-05-18 20:11:05
夜アンコ。あかねちん「きょうは風が強いから寒いでしょって言われたんですけど、全然そんなことなくて。むしろ暑いくらいで。これも仙台の皆さんの優しさがあるから、こんなに暑いんだろうなって思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★furoma 2019-05-18 20:11:09
「恋してみたくて」。ご存知イチャイチャする振り満載の眼福曲なのだけど、メンバーが手を握ったり肩を抱いたりの度に後ろの女の子ヲタさんたちがまるでチューでもしたかのようにキャーキャー騒ぐのであまり集中できなかったw でもあれだけ楽しめるの羨ましいw #morningmusume19 #BestWishes #仙台
★ヒ の 2019-05-18 20:11:10
モーニング娘。仙台サンプラザ夜公演も昼公演とか同じで1階後方の立ち見エリアまでお客さん入ってて3階もステージ横の見切れ席を使ってなかったくらいで結構埋まっててよかった。仙台放送の あらあらかしこ見てから会場行ったから今日ずっと石田亜佑美ちゃん見てる感じ
★はと 2019-05-18 20:11:19
ちぇる(のなえもん)の今日イチ、たけたけタケコプターで、会場の青色持って行ったのは笑った(ˊᗜˋ*)最後のあゆみんの県外のくだりも面白かった!#morningmusume19
★かるみん 2019-05-18 20:11:33
昼夜別パターンだったと思うけど(記憶あいまい)どの期のデビュー曲もセトリに入れればイイのにね。 #morningmusume19
★てんちゃん 2019-05-18 20:11:50
モーニング娘。仙台公演終わりました!!森戸知沙希ちゃんが一番でした!!可愛かった!お疲れ様でした!! 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 20:12:03
__GirlsAward__高橋愛ちゃんstradivariusかわいい#高橋愛 #モーニング娘 #ハロプロ #鈴木愛理 #あいりまにあ #ray #c_ute#GirlsAward #ガルアワ #cute
★ほぉすぷれいやぁー 2019-05-18 20:12:17
最後の挨拶でも、「タケコプターこと野中美希でした」とのたまう始末 #morningmusume19
★みゅ~たん@05/18 娘。仙台♪♪ 2019-05-18 20:12:18
ちぇるぴ夜公演ポニーテールに変わってたー❗️可愛い#ちぇる見守り隊 #ちぇるぴ #野中美希
★コジコジ 2019-05-18 20:12:24
真莉愛ちゃんの最後の挨拶、昼公演とほぼ同じ内容だったけどどうしたんだろうか? #morningmusume19
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-18 20:12:25
ラストMC、「タケコプターこと野中美希」最高!!!!!!あの人タケコプターだったんだ!!!!!#野中美希 #morningmusume19
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 20:12:44
モーニング娘。'14の10期メンバー石田亜佑美と11期メンバー小田さくらの2ショット!!#モーニング娘。 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-05-18 20:13:12
青春nightの曲紹介する森戸知沙希さん、スタンバイしたままだから横向いて言うんだけど、それがまたすばらしい角度なのでぜひ
★れいな 2019-05-18 20:13:16
かえでぃー圧倒的美人でスタイルよすぎ
★咲さくら 2019-05-18 20:13:18
@jaripop ていうか、その公約、ありがとうございます!!!お礼が先なのに、先に浮かれてしまいました。すみません  ぜひぜひ叶いますように!(ちなみに、曲は誰が書くんだろう?つんく♂さんなら絶対素敵なのに!)  #加賀楓温泉郷 #かえでぃーかわいい #加賀温泉アイドル
★クリリン 2019-05-18 20:13:19
仙台夜公演も最高でした!あゆみん最高!モーニング娘。最高!
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:13:23
モーニング娘。’19仙台夜最初MC石田ただいま~ 場内おかえり~ みんな笑って~MC祖父祖母話 石田曾祖母6月だ100歳腰曲がって声大きい 横山祖父畑のさくらんぼくれる 羽賀祖父りんご畑祖母おやき屋経営 野中祖母自分より足早い 譜久村祖母の旦那電車持ってる将来の夢八ヶ岳買い取りたい
★すずいしよこ かな 2019-05-18 20:13:48
娘。仙台夜公演終泡沫のMCで『あゆみん』のコール&レスポンスをやりたかったのに、タイミングを間違えてやれなかったあゆみん。そのあとひたすらに両手あわせて謝るなんてハプニングもありましたが、楽しい公演でした次は、宮城の大きい会場でやりたいそうです‼️#morningmusume19#bestwishes
★みゅ~たん@05/18 娘。仙台♪♪ 2019-05-18 20:14:15
夜公演割と近くていっぱいあゆみんとアイコンタクト出来たと思う❗️#あゆみんかわいい #石田亜佑美
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 20:14:17
あゆみん挨拶、「県外からきたひとー」予想以上に多くてしどろもどろにwかわいいw #morningmusume19
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-18 20:14:27
娘。春コン仙台夜公演終了。満席&立ち見多数の会場にあゆみん感謝の意。仙台サンプラザの青の景色が大好き、でももっと大きな景色も見てみたい、という心境を。宮城県のコンサート会場の規模を昨日ふと調べたとか。ネクストステージ、新境地への進出は今後あるのか?#morningmusume19 画像あり
★あいる🍳🍁〽️♨ 2019-05-18 20:14:45
かえでぃーこと加賀楓さんは今日も最高に可愛くて美しくてかっこよくて色っぽくてとってもとっても魅力的すぎてやばかったですもうほんとに大好き~~~~~~~~~~~~~~
★maria@栗きんとん🐥IZ*ONE 2019-05-18 20:15:15
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふたご(現金残2600円) 2019-05-18 20:15:17
モー娘。の牧野真莉愛ちゃんがかわいいよ…? #peing #質問箱 リンクあり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-05-18 20:15:32
カントリー・ガールズのシール✨手のひらサイズで可愛い 画像あり
★うろ 2019-05-18 20:15:48
あゆみん凱旋、愛に溢れててよかった〜!最高!石田亜佑美さんに一生ついていきたい 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-18 20:15:51
ちぇるの「のなえもん」とか面白い場面が沢山あった(^^) 春ツアーへの参加は、おそらく遅刻して入場する日本武道館のみなので、しっかり今日の仙台公演楽しめて良かったです! #morningmusume19
★やまさん ´19 2019-05-18 20:16:09
仙台公演終了~夜はまさかの最前列!まーちゃんに笑われ、真莉愛の圧にやられました/(^o^)\#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★takap 2019-05-18 20:16:16
モーニング娘。仙台コンサート楽しかったまりあちゃん今日も可愛かったよ 画像あり
★ちゃんちー 2019-05-18 20:16:23
夜公演小田ちゃんいつもよりぴょんぴょん跳んでることが多かった気がする。いやぁ実に可愛かった
★ゆーハロ垢 2019-05-18 20:16:29
仙台昼公演行けてよかった めっちゃよかった #morningmusume19
★setsuko 2019-05-18 20:16:32
モーニング娘。春ツアーのメドレー最高すぎて脳が溶ける小田さくらはステージで歌ってる時が一番綺麗だわ
★ぎょうざ 2019-05-18 20:17:08
娘。仙台夜、泡沫ラストはあゆみんの振り返りのキレを1人ずつやる。最後の玲奈がやろうとした時、後ろから走ってきたあゆみんが横取りして玲奈呆然。その時はできなかったけどラスト曲が終わった後に玲奈は3連発でやってました #morningmusume19