★えむ 2019-04-27 13:50:39
せっかくだから書いてみました次の現場5/3こぶしファクトリー昼夜6/5モーニング娘。#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ履歴書 画像あり
★影の住人T 2019-04-27 13:50:48
#あなたが平成一番愛した人それは・・・「加藤悠 / HARUKAZEさん」でした!ちなみに2位 はるか3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 イトウハルナ5位 ドラえもんの気持ち リンクあり
★ぼうず 2019-04-27 13:51:31
気まぐれプリンセスの17だか18のやつ見たけど、佐藤優樹さんかっこいいよねやっぱ
★あおぎです 2019-04-27 13:53:40
モーニング娘。’19 春ツアー 福岡 日替わり生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹小田さくら#morningmusume19 画像あり
★NA 2019-04-27 13:53:54
@toru0213 > 6 モーニング娘。新潟夜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-04-27 13:54:06
えりぽんと小田ちゃんとまりあちゃんはしんちゃんの好みだと思うゾ!
★DJ亜星 2019-04-27 13:54:21
ギャンパレとカントリーガールズ! 画像あり
★怪獣ラジオ(昼)@次回は4月27日(土)13時~2時間SP! 2019-04-27 13:54:44
さとのあかり「嗚呼、素晴らしき日々よ」(2014)#角田崇徳#佐藤優樹#モーニング娘14#勝田里奈#りなぷ~#スマイレージ#アンジュルム#植村あかり#JuiceJuice#SATOYAMASATOUMI#さとのあかり#怪ラジ#調布FM#nowonairリンクあり
★あおぎです 2019-04-27 13:54:48
モーニング娘。’19 春ツアー 福岡 日替わり牧野真莉愛加賀楓横山玲奈森戸知沙希#morningmusume19 画像あり
★たけちゃん 2019-04-27 13:55:27
これらの写真をみてわたくし今悶絶しております‍♀️#佐藤優樹#工藤遥#小田さくら#譜久村聖 画像あり
★とも 2019-04-27 13:55:28
譜久村パープル聖ちゃんも譜久村グリーン聖ちゃんも最高にかわいい。色んな色が似合うねフクちゃん 画像あり
★けーすけ 2019-04-27 13:56:02
モーニング娘。ちゃん 画像あり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-27 13:56:09
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★hachi 2019-04-27 13:57:06
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! 今日イチのえびす顔叩き出しちゃったリンクあり youtubeあり
★ぶりぶりざえもん 2019-04-27 13:58:36
Metくんモーニング娘。19ってやっぱり今年も卒業するメンバーっで出るんですかさすがに今年は誰も卒業しないですよね#morningmusume19 #モーニング娘19 #小田さくら #えりぽんかわいい #Metくん 画像あり
★め い め い 🍼 2019-04-27 13:58:39
@424nyanco FF外から失礼します、譜久村Part1の引あります。交換していただけませんか??
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-27 13:58:49
現着したよ、よこ様。誰か僕のヲタもだちは来てるかなあ?よこやん、よこやん#morningmusume19 画像あり
★ジョリー 2019-04-27 13:59:15
「ソロネオンポーチ」はなかなか良いグッズだな。プールに持っていけるような防水仕様も出してくれたら普通に売れそう #モーニング娘。 #モー娘。リンクあり youtubeあり
★hachi 2019-04-27 13:59:24
小田ちゃんにツッコミ入れられてる時の譜久村さんがね…ほんとに嬉しそうで…
★瀬戸和希 2019-04-27 13:59:34
@dandankan21 サラダ寿司か。モー娘。の羽賀ちゃん出てたやろ。
★あおぎです 2019-04-27 13:59:42
モーニング娘。’19 春ツアー 福岡本日の見どころ12期メンバー 300公演目!&生田衣梨奈 凱旋公演ついに卒業発表あるか!? #morningmusume19
★奈良 2019-04-27 14:00:03
モーニング娘。のTシャツ着て嵐のショッパー持って物販はしごするのまじで平成感じる。
★かずさん 2019-04-27 14:00:07
く、くそぉー(´-`).。oO分かってるよ!カッコいいのくるの分かって準備してるんだけどその上を超えてくるんだこの2人は..まーちゃんは歌った後カメラに軽くガンつけるってそんなカッコいい技誰から教わったんや#佐藤優樹 #小田さくら #まーさく
★かめれおん 2019-04-27 14:00:43
生田衣梨奈激単推し
★はるちゃんのじ ゅ リ 2019-04-27 14:01:05
@hellomorning417 えりりん久しぶりー!!フィギュア譜久村まだ残ってたら買い取りたい
★しゅわぽく8号車(あやね) 2019-04-27 14:01:07
ねええええええ!!!!!まーちゃんとえぐぅが隣なんだけどおおおおおおおおおお!!!!!!!もう湧きに湧いてるんだけどおおおおおおお!!!!!!!#江口拓也 #佐藤優樹 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 14:01:07
モーニング娘。 『Help me!!』 リンクあり youtubeあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-27 14:01:23
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★ヴァラ㌧ 2019-04-27 14:01:27
@ARATA_no_PAPA 私も、おはようモーニング娘。を見て、アッーとなりましたw
★ちぃちゃん 2019-04-27 14:02:03
横山玲奈さん2月22日生まれでにゃーにゃーにゃーだからセクキャの猫役選ばれたの……??勝手に決めつけてエモくなってる
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-27 14:02:25
小生意気ガール【福田花音セルフカバー】まろチャンネル作詞家 #福田花音による #カントリー・ガールズ‍に提供した #小生意気ガールのセルフカバー #まろ (ᵔᴥᵔ) リンクあり 画像あり youtubeあり
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 14:03:39
高校受験間近以来のサンパレス。県立合格条件に参戦許可が親から降りて行った思い出。その自分は無事に県立合格して入学して卒業して社会人になって、またサンパレスにやって参りました。#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #morningmusume19 画像あり
★resontDDD 2019-04-27 14:04:43
おすすめに上がってたので見てみたらスゴカッタ!体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★飛松 2019-04-27 14:07:13
がんばって、いしだー!: モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり 画像あり
★ふわふわにゃんこたん 2019-04-27 14:08:03
ユースケ・サンタマリア、昨年6月に離婚していた 番組で告白「その前10年別居してた」 | ORICON NEWS 別居中にモーニング娘。にハマったのね。ぷっすま面白かったな。リンクあり
★小田4/28ク58b 2019-04-27 14:09:52
@_e_k_w_ でも小田ちゃん暑がりだからあてにしないでね…
★肉 2019-04-27 14:10:18
佐藤優樹かんわい〜
★もぶきゃら 2019-04-27 14:10:47
@nozakidomo11091 検索から失礼いたします‍♀️羽賀ちゃんミニFSK所持しています!小田ちゃんと交換可能でしょうか?
★majif62011 2019-04-27 14:11:33
@tsunkuboy 現プロデュースされているお仕事に集中される事は分かりますが、モーニング娘。やハロープロジェクトの事は一切、発信されなくなってさみしい感じです。触れないのか、事情があって触れられないのかはわかり得ませんが、今も楽曲を世に送り出してる以上、ライナーノーツ位は書いて欲しいです。
★ま い ま い ®︎ 2019-04-27 14:11:34
まって。今お客様で飯窪ちゃんに似ている可愛い子ちゃんがいたから、「モーニング娘。ってわかります?飯窪春奈ちゃんに似てますね!」って話したら、石田亜佑美ちゃんに似てますね、って言われて、話してたらガチのモー娘。ファンだった。笑 工藤ちゃんの卒業コンサートにも行ったらしい。
★🐰かずじぃ📍 2019-04-27 14:11:36
ふくちゃんはっちゃけてるwww譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-04-27 14:11:47
入場。きょうの展示はえりぽんさん。ちなみに場所はモギリ前。そして、主催局に感謝。 #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #FBS 画像あり
★蓮 2019-04-27 14:11:58
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 昼公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり
★にゃん 2019-04-27 14:12:38
会場でうみかちゃんの曲流れてる!!!!#morningmusume19
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-27 14:12:44
【道重さゆみの名言】「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」#モーニング娘
★ま い ま い ®︎ 2019-04-27 14:14:01
石田亜佑美には似てない←似てるんだったら、わたしとちこたんは似ていることになる
★たらこい 2019-04-27 14:14:15
"譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!!" YouTube ふくちゃん 小田ちゃんといるとボケてやろうモード半端ない←リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-04-27 14:14:17
展示MFT。えりぽんメッセージ。『 #えりぽんかわいい !』『生田最強伝説』『超絶カワイイえりぽん』『えりぽんの民&えりのレディたち盛り上がって生田ー!!』さすが #morningmusume19 #Bestwishes
★ま い ま い ®︎ 2019-04-27 14:15:00
失礼しました、石田亜佑美ちゃん。
★みたらし 2019-04-27 14:20:04
モーニング娘。のコンサートのチケット届いた!しかし席は微妙であった…
★早田さきこ 2019-04-27 14:20:06
モーニング娘 福岡サンパレスにきました!!!さくらさまーー❤️❤️❤️❤️❤️ 画像あり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-04-27 14:21:54
アホみたいに寒いけどこのズッキみたいな被り物のおかげで生き延びてる。ありがとうカントリーガールズ 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-27 14:22:04
小田ちゃんの冷静なツッコミもいい味だしてるう てか流石
★みぽりん( ^^ ) 2019-04-27 14:22:23
平成最後のライブは28日アンジュルム、令和最初のライブは4日モーニング娘。’19♡ハロプロ充( ᷇࿀ ᷆ )♫両日昼夜参戦!楽しみすぎる!#アンジュルム#モーニング娘。’19
★ぼむちっち'19 2019-04-27 14:24:19
この頃の佐藤優樹さんを見て僕はモーニング娘。のオタクとなった 画像あり
★🍉泡沫ちかぴょんナイト🍉 2019-04-27 14:24:38
モーニング娘。ツアーペンライト売り切れらしい。悲しみ!!!!!!まじかよ!!!!!!
★さしみ 2019-04-27 14:24:50
生田衣梨奈さん (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり
★海空姫(みづき)@ID-S限定 ZeppFukuoka マオの友人 2019-04-27 14:24:58
明日はモー娘LIVEだ
★博多亭太陽 2019-04-27 14:25:01
昼公演は18列目の真ん中辺りでのんびり観ます。。#モーニング娘 #福岡公演
★さしみ 2019-04-27 14:25:20
日替わりの生田衣梨奈さんを購入し、勝利の様相である。
★□立方体のこよめ□ 2019-04-27 14:25:28
ひなぎくさんのためにー!って思って試しにガチャ2回やったら一回目でまーちゃん来てクソテンション上がったしなんなら2回目にかえでぃーきてもうヤバイ 画像あり
★悪ちゃん 2019-04-27 14:25:37
天神のアベイルでがおっきー靴下小田ちゃんのゲットォォォ!! 残りはちぇるとあかねちんのみです 画像あり
★まー☺︎︎ 2019-04-27 14:26:18
もうすぐ始まる12列目とか近い夜の8列目とかもっと近いやん✨#モーニング娘19 #Bestwishes #えりぽん凱旋#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★♡♡ 2019-04-27 14:26:30
モーニング娘。コラボのがおっきーの靴下買いに来た都内でもおうちから一時間くらいかかるから置いてあるのとりあえず一足ずつ買っちゃった 画像あり
★からはげ 2019-04-27 14:27:20
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県 w/ @karly355 @kktaxmaster @yz_junior @kamekuma1223803 @haiirotori1219) リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-27 14:28:09
悲しみのない星ではやさしくなれないだろう僕たちは誰彼も憎む必要はない夢のない星にはならないように僕たちは大声で歌うのさ♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-27 14:28:20
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! 好き勝手ボケ続けるリーダーとツッコミ続ける小田リンクあり youtubeあり
★シフォン 2019-04-27 14:28:36
平成最後に初めてモーニング娘。のライブ!楽しみ!
★よこやん推しな人🐷 2019-04-27 14:29:32
意外と女の子おる!!!!1人さっみし!!!いま会場いる方いますか?#モーニング娘19#福岡サンパレス
★NEED 2019-04-27 14:29:58
ナオト・インティライミ、ハジ、若旦那、トミタ栞、ケラケラ、SHISHAMO、MOSHIMO、ELT、Do As infinity、大黒摩季、silent siren、大塚愛、モーニング娘。、太陽&シスコムーン、メロン記念日、藤田麻衣子、奥華子、ぽわん、密会と耳鳴り、DEEN、Mr.Children、ポルノグラフィティー 続く
★Sinya66 2019-04-27 14:30:18
昼ごはん。まぐろ三昧おひつごはんうまーチ*´ー`リ#ご飯ととるのがいいと聞きました #森戸知沙希 #ちぃちゃん #モーニング娘 場所: 流山おおたかの森S・C けやき前広場 リンクあり instagramあり
★エアロケー 2019-04-27 14:30:18
これからモーニング娘。'19 福岡昼公演に入ります。NHK大阪以来なので楽しみます。 画像あり
★いちずでまじめないけさん 2019-04-27 14:30:25
なお、ボクシングもサウスポーですが、これも長谷川穂積さん・山中慎介さんに憧れたからという至極ミーハーな理由です。なおどちらも、「野中美希さんが左利きだから」という理由は1mmもありません!!← リンクあり
★☆乳首愛撫専門店☆五反田シルキータッチ! 2019-04-27 14:30:38
お休みなのに風俗で遊ばないなんて大嫌い!五反田に来ないなんて!シルキータッチで遊ばないなんて大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大好き!(;´༎ຶД༎ຶ`)アぁーッ五反田でお待ちしていますヾ(o´▽`o)ノ#アロマ企画 #五反田 #風俗 #デリヘル #乳首舐め #M性感 #M男 #モーニング娘 画像あり
★グラドルファン 2019-04-27 14:31:07
【グラドルファアン】牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★さちこ 2019-04-27 14:31:18
女の子多い、、、!#morningmusume19
★ゆっちん♡ 2019-04-27 14:32:07
小田ちゃん!!!
★大久保浩秀|OKB 2019-04-27 14:32:09
優しい世界 画像あり
★まゆう🍉 2019-04-27 14:32:37
小田ちゃんのときそら聴きたいんだけどね
★まさみ 2019-04-27 14:32:50
小田ちゃんもう終わりです
★フットサル情報 2019-04-27 14:34:11
ハロプロからW杯での主審までプロ中のプロだけが登壇する早大の人気講座を書籍化 トップスポーツビジネスの最前線2007―モーニング娘。のフットサル普及ミッションから中田英寿引退プロジェクトまで リンクあり
★ふゆきじる 2019-04-27 14:34:54
やばい!あやちょにウチガヤ出るとは伝えたけど、見てねって言うのを忘れた!!ただでさえ見てねって言っても見てくれるかわからないあやちょに、それを言わないと見てくれるか本当に不安だ…汗#ANGERME#morningmusume19
★タンクタンク 2019-04-27 14:36:56
@HIMAWARI_papa しまむらにてゲット〜靴下4セットTシャツ2枚♡気分は、まーちゃん、おーちゃん♡#HIMAWARIちゃんねる @HIMAWARI_papa#まーちゃん#おーちゃん
★00s_top5 2019-04-27 14:37:28
2005/8/8 1.BANG!BANG!バカンス!/SMAP 2.Wings of Words/ケミストリ 3.SCREAM/GLAY×EXILE 4.色っぽいじれったい/モーニング娘 5.ひまわりのRhapsody/リュシウォン 14:00:01
★. 2019-04-27 14:37:39
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~昼公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県 w/ @ossasystem) リンクあり 画像あり
★🐰 ル ナ 🐰 2019-04-27 14:38:36
りさちゃん「カントリーガールズには出来ない」私(ももち先輩は教えないですね) 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-04-27 14:38:40
@chisato19752 もう先着が、、、生田譜久村森戸野中加賀ならあります!
★AO☆ 2019-04-27 14:38:54
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~昼公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり 画像あり
★ちゃんちー 2019-04-27 14:39:08
グッズ紹介のおだむらみずらちゃんかわいすぎね。ふくちゃんの新ギャグ?に小田ちゃんかなりツボってるw
★YUKANON 2019-04-27 14:40:28
モーニング娘。'19の福岡なーう! 画像あり
★えみファクトリー’19 2019-04-27 14:40:45
1年半ぶりのモーニング娘。単独ツアーです 画像あり
★かんちゃん 2019-04-27 14:40:47
本日は最前です佐藤優樹さんよろしくお願いします 画像あり
★∠けみ 2019-04-27 14:40:52
@b0d1m2 モーニング娘。、ですか?って言われました…www 無駄足にならないよう行く前に確認することをオススメします
★コーギー🐶のマロンさん 2019-04-27 14:40:54
昼の部。オープニングアクト始まるで‼️#morningmusume19
★レッドパンサー@team℃-ute、ふぁみり~ず 2019-04-27 14:41:05
小田ちゃん旨塩チキン美味かったよー
★n__okamoto 2019-04-27 14:41:59
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~昼公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★はれ№ 2019-04-27 14:42:02
@kokoaisu_ 弩級のゴーサイン/モーニング娘。’17あんぬ先生久しぶり♡車運転しながら聞いてほしい
★io 2019-04-27 14:42:34
ふくちゃんのいわゆるふざけたところがしっかり者小田ちゃんのおかげで存分に発揮されてて笑える
★🗽゚・*:.。❁ 2019-04-27 14:42:55
小田さくらちゃんを野中美希ちゃんに交換してくれる方いませんか?#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★コダカ 2019-04-27 14:43:09
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! リンクあり youtubeあり
★な ちょ 2019-04-27 14:43:19
@kou_san910 コウさん!譜久村と小田買取たいです!
★ひとことぬし 2019-04-27 14:43:33
小田さんのトキソラ入ってないんかーい。そして羽賀さんうまいな。DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おにぎり。 2019-04-27 14:43:33
がおっきー靴下買えたー!あゆみんしかなかったけど買えたしよかった#モーニング娘'19#がおっきー
★おひたし 2019-04-27 14:44:49
なんか泣けた。かえでぃー本当いい子だ…。
★あずにゃん(よこやん) 2019-04-27 14:45:11
全部買ったので引き続き譜久村生田野中加賀森戸は保管してるので気長にリプください!
★UOO 2019-04-27 14:45:12
@SyusanSyusuko @asamoyake モーニング娘。の保田圭ちゃんみたいな愛され方ですね。割りとあり得そう。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-27 14:45:28
本日福岡で行われる、モーニング娘。'19コンサートツアー春 にハロプロ研修生がオープニングアクト&チャレンジアクトとして出ます応援よろしくお願いします 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-04-27 14:46:51
譜久村生田佐藤加賀野中のみ現時点(14時45分)保管してます!!!
★いずみ 2019-04-27 14:48:27
#えりぽんかわいいを超越して新境地へ タグすきちぇる今日も可愛いね〜〜〜〜〜〜☺️ リンクあり instagramあり
★S 2019-04-27 14:48:41
なんでモー娘なんか聴きながらゲームしてんのやろ
★まりか 2019-04-27 14:50:17
がおっきーのぬいぐるみ届いたあまーちゃん買えたから満足( ´﹀` )#がおっきー #佐藤優樹 #モーニング娘。'19 画像あり
★北の狼 南の熊 2019-04-27 14:50:32
何度目のサンパレスか。ってなわけで、感謝状男、今日はモーニング娘。'19です。 画像あり
★かいちゃん 2019-04-27 14:51:20
モーニング娘 大阪恋の歌
★むた 2019-04-27 14:51:40
コンサート日和☀️半年ぶりのモーニング娘。楽しできます 画像あり
★花 2019-04-27 14:51:56
初夏の楓が綺麗で、加賀楓さんはとってもいい名前だなと思った。かえでぃーは初夏の緑の楓みたいだーって思ったよ 画像あり
★マリミ@ex.MADLICK 2019-04-27 14:52:05
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!モーニング娘。'19日本武道館!!!!!!チケット取ったどー!!!!!!!!!!ライブに行きたいと思い続けて約20年!長かったやっと行ける✨神様ありがとう✨✨生きてて良かった✨✨✨✨✨
★ICE。 2019-04-27 14:52:52
それな〜#譜久村聖#小田さくら
★マーサおやびん'19 2019-04-27 14:52:58
それなwww譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ま ほ 2019-04-27 14:53:10
モーニング娘。'19 春ツアー FINAL武道館1日目の 6/4(火)1枚チケット余ってます私と同行になりますが、行ってくれる方いらっしゃいますか?一般チケです。(定価+手数料)座席未定。#morningmusume19
★トゥナイト 2019-04-27 14:53:22
モーニング娘。のコラボ靴下欲しくて近くのアベイル来たけど取り扱いしてないっぽくてわざわざ他店舗に問い合わせまでしてくれてありがたい。優しい。
★RONA川* ^_〉^)<風邪は敵。平成最後のモーニング娘。!! 2019-04-27 14:53:27
広島公演から早2週間…まじ広島が楽しすぎて早く来たかった…モーニング娘。ちゃんたち!!!
★sui 2019-04-27 14:54:50
@ha_msk__ リプライありがとうございます!!!大変申し訳ございませんが、佐藤優樹のビジュアルキーホルダーは先程交換致しました。申し訳ございません。
★どーあろけ 2019-04-27 14:54:50
モーニング娘。′19コンサート会場入場。ファミリー席の単独席。楽しむしか!
★らうりもん 2019-04-27 14:54:52
今日福岡公演か―。野中ちゃんの握手レポあったやつはどうなるかしらね
★Aki 2019-04-27 14:54:53
浜ちゃんが!|読売テレビ 浜ちゃんが!モーニング娘。'19石田&牧野VSケンコバ!リンクあり
★さき 2019-04-27 14:55:01
もうすぐ昼公演!楽しむ(((o(*゚▽゚*)o)))#morningmusume19
★ヤングタウン土曜日 2019-04-27 14:55:18
【番組告知】さんま、牧野に「座れ」連呼!牧野以外の3人に「スタジオ出ていけ!」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛 #ハロプロ #morningmusume19 画像あり
★tomonori P 2019-04-27 14:55:21
広沢麻衣ソロステージありがとうございましたセットリスト1.Present 浜崎あゆみ2.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。 さくら組3.勝負なんだっ 広沢麻衣4.赤いドレス灼熱の夢 諸星あずな5.瞳 大原櫻子#広沢麻衣
★サジタリアス光🏹 2019-04-27 14:55:49
@Haruka_Kudo1027 明日のリュウソウジャーは元モー娘の田中れいなさんが出演してEDはルパパトメンバーでケボーンダンスを踊るみたいでめっちゃ楽しみですっ
★ヒロ♂ 2019-04-27 14:56:08
モーニング娘。の九州、札幌は虹コン入ったから回避にしたけど飛行機の取り消し手数料だけで2万5千円取られててめちゃくちゃもったいない(>_<)
★あっちゃん 2019-04-27 14:57:05
@kanijwmmtj モー娘では生田ちょん推しみたいです!!Twitter教えてきました!
★△まめしば。'19▽ 2019-04-27 14:57:09
佐藤優樹さんっ!!!
★uri 2019-04-27 14:57:10
明日明後日はいよいよモーニング娘19春ツアー熊本、鹿児島❤️❤️楽しみ楽しみ❤️❤️❤️この日のためにお仕事頑張った参加される皆様、楽しみましょう
★ICE。 2019-04-27 14:57:20
おだちゃんの的確なツッコミのあとのそれなはずるい#譜久村聖#小田さくら
★うさぎ 2019-04-27 14:58:50
加賀楓まじで美しいな… 画像あり
★コジコジ 2019-04-27 14:58:55
マナーV終わったなう。。。多分、今ツアーで一番の良席♪今日こそセトリの変更がくるんじゃないかと期待しつつ楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★橋本 大祐👨‍💻SaaSマニア×プロ事業戦略家🔥 2019-04-27 14:59:08
福岡旅行のメインイベントモーニング娘。春ツアー 福岡公演✨9列目と前の方の席!!!楽しみ!!! 画像あり
★ミカ 2019-04-27 14:59:27
まあ石田亜佑美さんはどんなクソ席におっても手を振ってくれると思うのですが
★カントリー・ガールズ 2019-04-27 14:59:47
GANG PARADEの皆さんと!優雅に退職成功されていました!足つぼ、痛そうだったなぁ…#gangpalade#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★テックインサイト 2019-04-27 15:00:13
【エンタがビタミン♪】モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁 - リンクあり 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-04-27 15:00:57
@nyaru719 そういえばふくちゃんのがおっきーの靴下買ってんけどなるちゃんいるー?さっき全部買って今のところ譜久村生田野中加賀だけ余ってるの!あとは売れた! 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 15:01:07
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』リンクあり youtubeあり
★ニッコ✨❄️✩゚*.。.:.゚。*☆❄️✨ 2019-04-27 15:03:40
@nao7chi (✺^Ⓞ^✺)/モーニング娘って~もう~Good afternoon ♫やっとひと息つけたよ~んGWに入って買い物行ったらまぁ~欲しい品物が品切れ状態で「えーっ買い占めーっ!」って...(((u °́.°̀)トボトボ帰ってきた‥で、こちらに遊びに来たよ(*´ー`*)ノ
★きょうすけ 2019-04-27 15:04:27
@ho_zuki______ モー娘の人がおる()
★Yellow Bomb 🧙‍♀️💣 2019-04-27 15:05:58
指原莉乃はモーニング娘。さんさえも動かせるからな。(誰)
★今更鞘師 2019-04-27 15:06:11
譜久村リーダー、自由でゆるくて、好きです。
★神野あみ@メジャーアルバム"EMONO YEARS"発売中‼️ 2019-04-27 15:06:18
277 ザ☆ピース!/モーニング娘。281 アイのシナリオ/CHiCO with HoneyWorks286 冬花火/奥華子311 庶幾の唄/Mrs.GREEN APPLE315 道/GReeeeN318 ただ君に晴れ/ヨルシカ324 白い雲のように/猿岩石330 だってアタシのヒーロー。/LiSA332 SWEET MEMORIES/松田聖子#5月5日はオムの日
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-27 15:06:35
梨沙ちゃんの可愛さ美しさを拝める幸せ梨沙ちゃんの才女ぶりを堪能出来る幸せ公式が公式として働いてくれる幸せ#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★坂田銀時 2019-04-27 15:06:49
引き立て役だ。グループの場合ああいうのも必要なんだよ。スピードしかりモーニング娘しかりなんかいるだろ。
★はれ№ 2019-04-27 15:07:37
@fm_____23 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズもうこれはわたしの完全な欲望なんだけどふみちゃんの甘い声でカンガルちゃんの曲を聞きたい
★よったん(・∀・) 2019-04-27 15:08:09
モーニング娘。'18 ロッキンblu-rayやっと観た。メンバーの表情が緊張感いっぱいでこっちもドキドキ、一曲目でなぜか涙。あゆみんはじめみんな最高。特にリズム取り高速移動レス煽りターン歌表情全てが異次元で華麗なまーちゃん最高。カメラワークが下手だが娘。に免じて許してあげます。
★くりーみぃ♡くれーまぁ 2019-04-27 15:08:41
これはちょっと笑ってしまったwwmesemoaのダンス好きだからたまに見るけど、昔みたいにモーニング娘また踊ってくれんかなリンクあり youtubeあり
★miona🌃nao🔫ザ・ファブル🐦 2019-04-27 15:09:03
@ksm_ss (〃゚艸゚)プッ出遅れ?モーニング娘。とか言ってるから〜
★レッドパンサー@team℃-ute、ふぁみり~ず 2019-04-27 15:12:00
@hidesaku50424 小田ちゃんが推すなら食べるしか(笑)オリジナルとはまた違って美味かったです
★はるお 2019-04-27 15:12:11
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりこーいうテンションのふくちゃんホント愛おしいリンクあり youtubeあり
★しもじも... 2019-04-27 15:12:14
生田衣梨奈さん、当然supremeのスワロフスキーBox Logo T¥70,200買ったんですよね、よねっ!!!
★TM24 2019-04-27 15:12:37
@Kininaruutyu @SANSPOCOM 愛は奇跡をつれてくるDAIGOさんの投稿時間DAIGOさん誕生日4月8日この世界は沢山の法則がありますお金は人が作った本来人に備わっているものは 感情 人に与えた感情は与えてもらう立場で現れるモーニング娘の弟さん立場がかわり与える立場で神は偶然を語り現れるお客様満足度84% 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-27 15:12:41
モーニング娘。'14の10期メンバー佐藤優樹(まーちゃん)と工藤遥(どぅ)のまーどぅーコンビ♪#モーニング娘 画像あり
★冬 2019-04-27 15:14:55
工藤遥さんがお馬さんに乗っておられる。 佐藤優樹さんと2ケツしてほしさある。 画像あり
★新緑楓 2019-04-27 15:15:32
ミリシタを始めてみました。こういう言い方はあれですが、曲調がモー娘っぽいのでのめり込みやすかったです。あと曲名忘れましたが、高槻やよいの「ウソツキーッ!」がツボったので高槻やよいを推していきます。
★指原莉乃さま格言集 2019-04-27 15:17:43
モーニング娘。の春ツアーいきたい坂本さんお願いします頑張りますから行かせてください Feb 21, 2014
★みや 2019-04-27 15:18:39
平成最後の土曜の夜にサタデナイッ!をやりたい気持ちと、まじですかスカ!を見たい気持ちが格闘している今日の福岡夜公演はどっちパターンかな! #morningmusume19
★冬 2019-04-27 15:19:16
やはり工藤遥さんの乗馬姿を佐藤優樹さんへの私信だと思い込んでいるまーどぅー過激派が蜂起している。 ま、真実なんですけどね。
★とこ🌿 2019-04-27 15:20:53
真莉愛ちゃんのブログにハッシュタグが! 画像あり
★かいと 2019-04-27 15:22:03
横山玲奈ちゃん 画像あり
★かずきち 2019-04-27 15:23:16
無事に超ブラック企業から脱出成功しました~ほっ#超ブラック企業からの脱出 #リアル脱出ゲーム #SCRAP #country_girls #山木梨沙 画像あり
★夏わかめ 木村 2019-04-27 15:23:36
萩之茶屋で超レア台の羽根モノモーニング娘。を打ってたんですが、まさかの16R直当たりした。調べるとまさかの399分の1。写真は店員さんに注意されて撮れなかったのが、残念やけど地元の方のための店やから仕方ない。邪魔してごめんなさい。#モーニング娘
★みずき 2019-04-27 15:25:45
@Oda__momo 歌える歌える wwwwwww最近めちゃくちゃモー娘見てます(小声)
★さっちょこ💜 2019-04-27 15:25:51
ルパパトきっかけでどぅーちゃんにハマりつつあるんだけど、そのままモー娘さんにもハマりそうで今ちょっと焦ってる(´Д`)これ以上趣味やら推しやら増やせない…けど気になる…ヲタクつらい…w
★はと 2019-04-27 15:26:04
オケコン行く前に原宿のキディランドに「モーニング娘。'19×カリバディクス」のグッズ買いに来たぞー٩( 'ω' )و色々買ったけど開封は後ほど…#morningmusume19 #カリバディクス 画像あり
★ちゃんちー 2019-04-27 15:26:55
小田ちゃんのなかった 画像あり
★モココのしっぽᵋᴼᵜᴼᵌ♡ͫ 2019-04-27 15:27:06
喉がカラカラ( ;∀;)Fantasyが始まる / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ねお 2019-04-27 15:27:25
なんだよ!モー娘制度なのか?
★ゆか。 2019-04-27 15:29:06
今日の私は野中美希ちゃんのヲタク〜♡ 画像あり
★⚔ ゆめな ☈ ぎ 🛡 2019-04-27 15:30:13
ハロショのガチャストラップ、7回やってた、、、、、確かあゆみん、小田ちゃん、ちぇる、こころちゃん、みぃみ、きそらん、ふなっきー(確かアンジュの方)、あと誰か忘れた←
★🍈🥛めろんみるくちゃんは立派な鴨🦆 2019-04-27 15:31:04
@__tarute__ 私はイコラブさなつん、きあら、も好きです♡アイズワンは全体的に好きです♡ハロプロは全体的に詳しくはないけど°C-ute、モー娘とかならよくカラオケで歌います♪最高ですね♡歌舞伎民ですか??
★はいn 2019-04-27 15:31:10
GW1日目モーニング娘。のライブ観に行く 画像あり
★バンブー 2019-04-27 15:32:02
カントリー・ガールズのアカウントがリツイートしてたけど当たったら梨沙ちゃんのものになるんだよね リンクあり
★五反田Cスタイル 2019-04-27 15:32:02
クリ舐めて~(Oh!baby)マン舐めて~(wow!baby)きゅんと疼いた子宮♪お返しに~(Oh!baby)イカされた~(wow!baby)LOVEクンニーション21♪#五反田 #五反田風俗 #M男 #S女 #高収入バイト #クンニ #変態 #顔面騎乗 #フェチ #アロマ企画 #M性感 #モーニング娘 画像あり
★はち 2019-04-27 15:32:07
4/27 アンジュ個別レポかななん①僕:こんにちは!か:ああ!ええ〜〜…歩いてる…(ここで譜久村さん並みの力で腕まで掴まれて引き寄せられて心臓ばくばく)僕:お互い歩けるようになって良かったですねか:歩けるって幸せだよね…僕:あと一回来ます!か:うん!
★みずき 2019-04-27 15:33:39
@Oda__momo ダンスタイプすぎてYouTubeの履歴モー娘だらけ()()マジでして欲しいわかる wwwwwww
★こまのり 2019-04-27 15:35:02
@puppetshowxxx モーニング娘。の歌詞の話になった時、どんな反応するか見ちゃってた
★はれ№ 2019-04-27 15:36:05
@sumoayuimoe ベビメタ全然詳しくないけどドキドキモーニング好き!フラリ銀座/モーニング娘。’18もえぷにちゃんこういう雰囲気似合いそうなイメージ
★ラッキー 2019-04-27 15:37:12
個人的モーニング娘。の好きな曲TOP3に君臨する「AS FOR ONE DAY」、衣装に関して言えばダントツで可愛い&着てみたい衣装ナンバーワンなのですが(特に石川梨華ちゃんの地中海風ピンクミニスカドレス) 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-27 15:37:19
好きなんよ まだ 好きなんよ何度 何度 伝えてもだけど途切れてる 話途切れる答えは 知ってんねん(大阪 恋の歌/モーニング娘。)
★もなか🍍 2019-04-27 15:38:51
うちにもきたぞー!どぅーしっかりしたなー、大人になったんだなーと思って読んでたら私が知ってる12、13才の頃のどぅーと変わってなかった安心と変わらなさの中にも19才になったんだなーみたいな場面が沢山あって嬉しかったモーニング娘。卒業したメンバー全員パーソナルブック出して
★はれ№ 2019-04-27 15:40:06
@Niconi_Official 今もちゃんと聞いてる?What is LOVE?/モーニング娘。’14これやざわ好きかもしれない、なぜならわたしがめちゃめちゃ好きな曲だから
★💉 ど ぇ む _ © . 2019-04-27 15:40:13
父「小田ちゃん太ってるね」私「あんまり私の口から言いたくないけど胸の問題だよ。」
★さおらっきょ2 2019-04-27 15:40:30
モーニング娘ちゃんたちの札幌昼夜チケット探してます……( ;∀;)いきがいを……(°Д°)
★多々良学園の置き傘 2019-04-27 15:42:41
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-27 15:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-27 15:46:38
後半戦7曲目は@tenten_hmgk さんが大切な曲と語るモーニング娘。でI wish #ハロダンハロカラ リンクあり
★まっちくりん部長 2019-04-27 15:46:50
DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まさなり 2019-04-27 15:47:08
ふくちゃん福岡市民会館にお集まりの皆さんと言ってしまう #morningmusume19
★ターボー 2019-04-27 15:47:14
@astimy そうそう、モーニング娘。ができたくらいだけど、まだアイドルに会いに行けるなんて思ってもなかった時代
★げろ 2019-04-27 15:47:47
譜久村さんだいぶ厄介で好き 画像あり
★さげみち 2019-04-27 15:48:15
TT兄弟みたいにモーニング娘。が日常の中に潜むYを見つける「Yの軍団」ってショートギャグやってほしいな
★あま。@静岡女子寮 2019-04-27 15:48:23
今日 4/27は19時からいます〜今日はアイメイク濃くしてしまった…でも、モーニング娘。さんのとある楽曲の歌詞にもあるように少しくらい派手がいいみたいそして、爪…散々爪のアピールする 画像あり
★はーまーT 2019-04-27 15:48:24
#モーニング娘モーニング娘春ツアー5/4愛知公演チケット持ってないのでグッズだけかいにいきます。グッズだけって買えるの?野外?ホール内?教えてください‼️ 画像あり
★話を練る 3000字書く 2019-04-27 15:49:40
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★がじ。 2019-04-27 15:50:08
@tsutsu44 小田ちゃん...its
★さげみち 2019-04-27 15:50:43
生まれ変わったらカントリーガールズのオタクになりたい
★中村屋@サンソン家の憂鬱 2019-04-27 15:51:42
明美ネキのモー娘爆唱の破壊力
★🌧チームいぬちゃんズ🌧 2019-04-27 15:52:00
加賀楓さんが赤ちゃんでとてもよい……
★まっちくりん部長 2019-04-27 15:52:12
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★福岡いちばん 2019-04-27 15:53:22
梨沙ちゃんMC4回目#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★むとう 2019-04-27 15:53:48
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! いや可愛すぎかよ愛おしいかよ小田がスルーしてるのも可愛すぎかよリンクあり youtubeあり
★福岡いちばん 2019-04-27 15:53:51
梨沙ちゃんMC4回目②#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★加賀ザウルス🍁♨️6/5娘。'19LV京都 2019-04-27 15:53:58
モーニング娘。'17&モーニング娘。'18のCDBOXをようやく、手にいれたケロも上の2つは未開封品なので、開けられない(開けたくない)ケロ。後、1BOXで、加賀ちゃん加入後のシングルBOXは、コンプリートケロ! 画像あり
★福岡いちばん 2019-04-27 15:54:28
梨沙ちゃんMC4回目③#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★かいちゃん(低浮上) 2019-04-27 15:54:29
@MMBKCUS 高まってる時 小田ちゃんで跳んでる時あるんで、続けたいと思いますありがとうございます(T ^ T)
★話を練る 3000字書く 2019-04-27 15:54:52
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハマドゥ 2019-04-27 15:55:00
何度「Hand mede CITY」を見直しても、加賀楓さんがタオルをぶっ飛ばす所で好き~~~~~~~!!が積み重なります。見る度に好きになります。好き…超好き。どうしてそんなに可愛いんですか?それは加賀楓さんがだからですね。KAWAII 画像あり
★マスオ 2019-04-27 15:55:46
#nowplaying モーニング娘。′19 - 恋してみたくて
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-04-27 15:57:18
もう出しても良かったんだ リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-27 15:57:22
@___soramaru0107 フォローありがとうございます!モーニング娘。を初めとするハロー!プロジェクトのファンですけど、大丈夫ですか?
★のめ 2019-04-27 15:57:55
寒すぎるのと眠すぎるのと早く野中美希ちゃんの個別に行きたすぎるのとで白目むいてる 画像あり
★まひろ/5.5大阪 2019-04-27 15:57:57
春ツアーのグッズのこれかえでぃーの生写真AもBも一緒な画像??#モーニング娘 #モーニング娘19 #加賀楓 #かえでぃー 画像あり
★ハロヲタな夜野魁利 2019-04-27 15:58:28
さすがあかねちん!予告するまたあかねちんはケンミンショーに出る!モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁 #ネタりかリンクあり
★みっちゃん 2019-04-27 15:58:51
小田さくらさん早く外部のミュージカル出ておくれ。
★のめ 2019-04-27 15:59:26
野中美希ちゃんだったらなんでも好きだけどソロショットだとこの写真が一番好きかもしれない
★ハーマン 2019-04-27 16:00:42
【LIVE】カントリー・ガールズ「どーだっていいの」(池袋サンシャインシティ)ハロ!ステ#189 2016年10月5日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ねむた。イルミィ 2019-04-27 16:00:44
私モーニング娘。好きなんですよー(唐突)で、ずっと思ってたんですけど工藤遥ちゃんと二番くんなんか雰囲気めちゃくちゃ似てんだよなー。
★🥖水瀬🍞 2019-04-27 16:01:06
@kaji_tns めちゃくちゃ可愛いからマジで楽しんでくれな…………なんなら牧野真莉愛の情報をくれ(図々しい)
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 16:01:07
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV)リンクあり youtubeあり
★rina 2019-04-27 16:01:36
地元のアベイルで無事ゲットしました〜#ガオッキー#ガリバディクス#サンリオキャラクター大賞2019 #モーニング娘19#モーオタ#ハロオタ#譜久村聖#生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら#羽賀朱音#牧野真莉愛 #野中美希 #横山玲奈 #加賀楓 #森戸知沙希 画像あり
★アキ 2019-04-27 16:01:46
ふくさくちゃんがグッズを紹介してマジずるいわ!!!!!!!興奮しすぎる子供のようなふくちゃんと、後輩なのに逆に冷静な小田ちゃんって最高じゃん?!!!! 画像あり
★春よこい 2019-04-27 16:02:01
牧野真莉愛「岡井千聖さん まりあ待ってます」 リンクあり
★スー。 2019-04-27 16:02:05
ふくさくのグッズ紹介TLでチラ見したけど、グッズより何よりTシャツ着ててもすごい主張してくる小田ちゃんの小田ちゃんに釘付け
★🥖水瀬🍞 2019-04-27 16:03:51
@kaji_tns 牧野真莉愛が楽しそうだったかどうかでええんや…………
★アキ 2019-04-27 16:04:21
「よかったね!よかったね!」って興奮してる5歳児みじゅきをみて小田ちゃんがまるでみまもってあげるママみたいwwwwww 画像あり
★にゃんパラリ 2019-04-27 16:04:57
#春フェスAKBメンバーはさっしー以外?モーニング娘も初期は全員知っていたが今はゼロAKBもまもなくゼロ
★イザナギ 2019-04-27 16:05:17
元モーニング娘。ゴマキ、もう一つの不倫疑惑!?ネット広告会社の役員と… リンクあり 画像あり
★アキ 2019-04-27 16:05:58
開封してる小田ちゃんをガン見して、逆に自分が開封しないふくちゃんね???????完全にツッコミ待ちじゃんwwwwwwwwwww 画像あり
★櫻誠 2019-04-27 16:06:48
横山玲奈ちゃん、鈴木光ちゃん、(特に笑顔)可愛いすぎだろ~(*´`)♡美しすぎるだろ~\♥︎/ 画像あり
★ハーマン 2019-04-27 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\さむい/森戸知沙希』年11月21日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-04-27 16:09:00
【MV】モーニング娘。'18『Are you Happy』(Promotion Edit)年6月13日発売 65th Single #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-04-27 16:09:46
今更だけど佐藤優樹ちゃんの声優めっちゃちゃんと出来てるじゃん(´;ω;`)ブワッ男の子役もめっちゃ良いじゃん(´;ω;`)ブワッ
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-27 16:10:29
【カントリー・ガールズ】山木梨沙さん、やま官房長官のお知らせ - ハロプロ×LIFE フクちゃん政権が発足すれば自ずとやま官房長官が就任し、自動的に道重院政が敷かれるのであるかw#道重さゆみ #morningmusume19 #譜久村聖#カントリーガールズ #山木梨沙 リンクあり 画像あり
★シェリー 2019-04-27 16:10:57
小田ちゃんのdearest.最高…
★ハマドゥ 2019-04-27 16:12:14
>一度だって裏切ったことのない加賀楓さん #odaibako_4rnyn リンクあり 画像あり
★ハルキくん 2019-04-27 16:13:55
牧野以外の3人ってことは飯窪に横山に………村上ショージ氏まで!いったいヤンタンに何が❓そして真莉愛は今日(昨日)も安心安定のワンピース#yando #ヤンタン #牧野真莉愛 #飯窪春菜 #横山玲奈 #morningmusume19 リンクあり
★アキ 2019-04-27 16:14:37
ちょっとおっちょこちょい小田ちゃん譜:小田さん大丈夫ですかw小:だいじょうぶでーす!一瞬カップル感が溢れて本当よすぎる…。 画像あり
★A 2019-04-27 16:14:46
@tears_weep 女の子だったら"モー娘"だね♪
★樗木 まほろ 2019-04-27 16:15:27
ほんとうに素晴らしい。つんく♂さんも、ぱいぱいでか美さんも、KINDAI GIRLSのみなさまも。1期〜7期までモーニング娘。をよく見ていた身としては、2曲とも刺さります。リンクあり
★tommy🌸🍁 2019-04-27 16:16:38
A列車で行こう車内限定「Aハイボール」デコポンで割ってあるらしいです(小田ちゃん20歳になったおかげで罪悪感なくアルコールと撮れる)#FSKとおでかけ 画像あり
★アキ 2019-04-27 16:16:53
…改めてふくさくちゃんの身長差良いよね…。買い物してるバカップルみたい←てか小田ちゃんのスカートかわいすぎない?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★チップ 2019-04-27 16:17:35
いや、ふくちゃんのテンションwwwふくちゃんってやっぱり思ってた以上に天然というか…(笑)面白いwww やっぱ9期はみんな面白いwww#9期 #モーニング娘19 #ふくちゃん #譜久村聖 #鞘師里保 ←関係ないwww
★アキ 2019-04-27 16:18:04
マジふくさくちゃんの買い物デートまだ?!!!!!!ふくちゃんが小田ちゃんにかわいい服を紹介してあげる日まだ?!!!!!!!!!!!!!!めっちゃかわいいじゃん?!!!!!!!! 画像あり
★まさなり 2019-04-27 16:18:30
今ツアー初参戦だがえりぽん達の薄い布パフォーマンス桃太郎侍のようだ #morningmusume19
★ゆゆごん 2019-04-27 16:19:14
【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeさんから 最後に新曲の話が!2曲目はまだ披露していないよね?しばらく現場には行けないけどリリース待ってるよ!リンクあり youtubeあり
★すあまッ!! 2019-04-27 16:20:01
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりほしい!(✽´ཫ`✽)リンクあり youtubeあり
★アキ 2019-04-27 16:20:09
ワン~ナイン~ペン~ナイト~ってドラえもん風言ってさww子供か?!wwwwwwwwwwwwポーチを紹介してる小田ちゃんかわいすぎて中身全然みてないwwwwwwwwww 画像あり
★KINO 2019-04-27 16:20:30
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★あや 2019-04-27 16:20:42
WIZY限定仕様モーニング娘。'19譜久村&アンジュルム和田によるトークコメンタリー音源をちょっと出し! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-27 16:21:05
誰も彼もが人生の初心者だから答えなんかは無いけれど幸を願おう(ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。)
★アキ 2019-04-27 16:21:40
ふくさくちゃんが一緒にいるとマジ多幸感しかないわ…。小田ちゃん今後ふくちゃんの「それな」にハマっちゃいそうwwwwwwwwwwwwww 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-27 16:22:08
#フクちゃんと言えばフェアレディZフクちゃんもこぶしのサポートとして来店‼️大好きなフェアレディZの前で譜久村さん ヤバい‼️#アップガレージ 画像あり
★アキ 2019-04-27 16:23:05
もうwwwwwwwwwwふくちゃんのこと大好きじゃないか?!!!!!!!めっちゃ笑ってるじゃん小田ちゃんwwwwwwwwww 画像あり
★🗽゚・*:.。❁ 2019-04-27 16:23:18
今までなぜ望遠鏡買わなかったのかていうレベルで買って覗いてみたら素晴らしい光景でした。これでシゲアキくんと野中美希ちゃんの表情が素晴らしく見える。#キモい
★つつ 2019-04-27 16:24:17
佐藤優樹ちゃんのバースデーイベ、来年は行きたい…うぅ、来年もありますよね……
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-27 16:25:04
♡本日4/27発売♡背景に透け感のある、約横148mm×約縦420mmサイズ『クリアポスター』に、アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリーバージョンが新登場!ぜひお手にとってキレイな透け感をチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★Sinya66 2019-04-27 16:25:25
昼ごぱん。(2回目)小腹すいたので2回目の昼メシ。。川c ’∀’)#ご飯ととるのがいいと聞きました #石田亜佑美 #モーニング娘 場所: 流山おおたかの森S・C けやき前広場 リンクあり instagramあり
★アキ 2019-04-27 16:25:31
こんなかわいい角度見せていくらするでも買っちゃうけど…。顎のラインを見せるのはずるいぞ小田ちゃん?!!!!!!!!!!!かわいすぎるよ?!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ゆ め 2019-04-27 16:25:53
森戸知沙希ちゃんからバースデーボイスカードが届きました 画像あり
★シルソル 2019-04-27 16:26:08
モーニング娘。’19 曲名言われたらすぐ踊れるのかゲーム @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★1mg(仮)🍁 2019-04-27 16:26:30
ポーズおっしゃれ~!脚なっがい!指先だけの革手袋ってほんといいよね…モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ :: モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ソロ2L判生写真2枚セットC【加賀楓】 リンクあり 画像あり
★らっく 2019-04-27 16:27:05
ゲット!まさかの小田ちゃんが無い… 画像あり
★ちゃんちー 2019-04-27 16:27:17
ダメ元で1時間後にまた行ってみたら小田ちゃん復活しててラス1を無事ゲット!あわてて買ったから写真は撮ってないw
★え あ ち 📛 🍼 2019-04-27 16:27:47
モー娘のネオンカラーショルダーバッグめちゃくちゃ可愛くて軽率に欲しいライブのときめちゃくちゃ便利そう
★キコちゃん 2019-04-27 16:28:36
@jun_on_mj 2012年8月25日、記念すべきモーニング娘。初の個別握手会で知り合う。イケイケの風貌に真っ赤なサイフを持って颯爽と握手に向かう姿に恐ろしさすら覚えたものの、そんなに逢うこともなかろうと高を括っていたらあっさり翌週のハワイで再会。よくよく話してみたらただのonちゃんだった。
★のめ 2019-04-27 16:29:02
野中美希ちゃんへわたしの大賞はちぇるちゃんだよ!!!!がおっきーとポムポムプリンに投票してます!!!!私より 画像あり
★ymzk 2019-04-27 16:30:45
モーニング娘。 『そうだ!We're ALIVE』 (MV) @YouTubeさんから 何となく滅入ってきたからつんくの漠然と壮大な曲を聴いて気分を上げていこうリンクあり youtubeあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-04-27 16:31:06
@OkuboHirohide 書き立ての頃 画像あり
★ショウヲ 2019-04-27 16:32:44
@katsudokk ほう!どうしようかなぁ~(๑-﹏-๑)そーや、アタイ今からモーニング娘。に会ってくるんだ❣
★ねも 2019-04-27 16:35:02
【エンタがビタミン♪】モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁 - Techinsight @Techinsight_JPからリンクあり
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-04-27 16:35:31
4/27 モーニング娘。 26thシングル『大阪 恋の歌』発売日(2005)鞘師里保さんソロver.#今日は何の日 #鞘師里保 #morningmusume
★まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2019-04-27 16:35:53
HPググったら@新潟会場までの臨時バスがどーにか出てくれるみたいバスセンターのカレーは喰らう余裕があるかはまた別だが #morningmusume19
★あり 2019-04-27 16:37:26
そういや昨日のハロショでは真莉愛ちゃんの写真たくさんとれらたんの夢見る15歳(アッチャはちょっと肌映り悪めだった)買ったよ~どさどさ写真増えてく( ˇωˇ )
★ゆのきち🍁♨️ 2019-04-27 16:38:26
マスターさんと岡井さんは人生の夏期講習に行くんだと納得できたので、またあの大好きな歌声を聴かせてもらえる日が来ると信じて待つことにします☺️いつか「°C-uteさん…岡井さんですかね!」と話していた加賀楓ちゃんとも一緒に歌ってください!
★えむち 2019-04-27 16:38:51
この2000年前半の右下えむちでワロタwwwwwwwwwwwwナルミヤファッションとモー娘グッズいっぱい持ってたのめちゃくちゃ懐かしくて笑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★ハーマン 2019-04-27 16:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『おひたし』森戸知沙希』年4月21日公開 #country_girlsリンクあり
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-04-27 16:39:06
古谷有美っていうアナが小田ちゃんに見えたから見てしまった! 画像あり
★ともみ 2019-04-27 16:39:16
@8zzzASryoooo 初めまして!検索から失礼致します。Part1の野中寄を所持しているのですが、譜久村との交換は可能でしょうか?
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-04-27 16:39:58
@VrItzelSHEHu3bL ふくまー、ぽんぽんとか書いてある中小田ちゃんとふくちゃんは「おだむらみずら」でした(笑)
★いがわ 2019-04-27 16:40:39
Juice=Juice座間昼続きJuice=Juice初のメドレーについて宮本「モーニング娘。さんのメドレーを見て凄いと思ってた。メドレーかぁってガッカリされないように」金澤「Juice=Juiceもメドレーが出来る位に楽曲増えたんだなって」#juicejuice