★モクタマコト先輩 2019-04-21 18:02:02
恋愛レボリューション21 ♪ モーニング娘。 99601 #_キョクナビ
★すーさん 2019-04-21 18:02:22
今日はJuiceのミニライブで3列目センターというところから始まり(ちなみに62番だった)(かなとも最高)、こぶしのミニライブがあり、譜久村さんの握手がヤバいことを実感し、おださくに癒され、ZOZOマリンで野球観戦という充実した1日であった‍♂️ 画像あり
★ひなつぁ 2019-04-21 18:02:42
HPAS 4/21 幕張 横山 6部「今日、あの、YouTubeのメイクを参考にしてきたんですよ、」横「おお!!嬉しい!!」「小田さんの、」横「ん?」「小田さくらの」横「ねえ!!!私が嬉しいって言った意味!!!!!!!」よこやんの握手が楽しい理由
★ヒメス 2019-04-21 18:03:10
@upbe_tmtm 色を拾えてないなとか思いましたが時計もシャツもカントリー・ガールズ意識されててオタアピールうまいです!メンバーには一切触れられなくて泣いてると思いますが、、
★カノング 2019-04-21 18:03:46
こんばんは。AAAを泉ピン子さんを使って、あるユニットの擁護をさせて、国民に廻りをおっかぶせる企みをやっている人達がいますね。浦田直也氏とAAAを守りたい人達はAAAの意味を侮辱するなと擁護しているけど、AAAは既にモーニング娘。側でイルミナティで使っています。意味は複数だよ。勘違いするな。
★アステカ 2019-04-21 18:04:43
ハロプロ握手会今日の晩ご飯はあゆみんに決めてもらった麻婆茄子ケータリングで出たらしい、写真はまだない#ハロプロ春の個別握手会 #ハロプロ #石田亜佑美 #morningmusume19
★佐藤ゆん。👉4/21はSGPですよ✌️ 2019-04-21 18:04:47
そんで、モーニング娘。メドレーPart2を初めて踊ったぞー!Part1と2曲しか変わらないのはごめんなさいww繋ぎが普通に難しいんですなー。Part1より2のが疲れなかった気がするのは何故だろう…わき愛が無いからなのか…?
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-21 18:05:16
小田ちゃんの疲れを取る方法
★ゆい。 2019-04-21 18:05:27
真莉愛ちゃん一筋すぎて、つらい。
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-04-21 18:05:59
着々と制作ちう、、、#モーニング娘19 #ハロヲタさんと繋がりたい #すてらのハロ画像 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-21 18:07:15
今イチオシの一岡伶奈ちゃん#れいなちゃん!【tiny tiny#66】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈 コーナー出演:モーニング娘。'19 譜久村聖 リンクあり 画像あり youtubeあり
★⁂紫子⁂ 2019-04-21 18:07:17
1位:和田桜子 2位:山岸理子 3位:羽賀朱音 4位:野中美希 5位:高木紗友希 6位:前田こころ 7位:野村みな美 8位:平井美葉 9位:小林萌花 10位:岸本ゆめの 11位:谷本安美 12位:笠原桃奈 13位:小片リサ 14位:牧野真莉愛 15位:石田亜佑美変わった!
★eska 4/29 新宿 ビヨーンズ 2019-04-21 18:07:22
ミニゲーム 聴いてて面白かった。#NowListening : モーニング娘。'19I surrender 愛されど愛FM大分JAPAN ハロプロ NETWORKでオンエア中! #LISMO_WAVE リンクあり
★おはよう/ 2019-04-21 18:08:55
モーニング娘。'18 ♪ フラリ銀座 433343 #_キョクナビ
★紅茶 2019-04-21 18:09:12
GWに現場行くことがあればここにも行きたかった〜現場行く予定ないしなぁ(モーニング娘。の春ツアー名古屋公演には行きます❗️) リンクあり
★原宿キデイランド【公式】 2019-04-21 18:10:06
**・:°.キデイランド.°:・**4/27(土)〜5/17(金)『モーニング娘。feat.カリバディクスフェア2』キデイランド6店舗で開催!キデイランド先行販売商品、最新アイテムが登場!ノベルティのプレゼントやメンバーのサイン入りチェキが抽選で当たる企画もございます!皆様のお越しをお待ちしております☆ 画像あり
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-04-21 18:10:38
娘。のインスタストーリーが面白すぎる #morningmusume19 リンクあり instagramあり
★ダチ松さん 2019-04-21 18:11:01
日曜日やから誰も見てなさそうやし言うけど、俺 実はモー娘も好きでよく聴きます…小室系も大好きです……
★みずき🐶🍓 2019-04-21 18:11:03
森戸知沙希さんジアレイのはなししてるときN゜7のNと7を指文字で空中にかきながら話してたのめちゃくちゃよかったです。
★ヒメス 2019-04-21 18:11:57
幕張完!カントリー・ガールズを堪能できた幸せな2日間でした。。#HPAS
★ひぃ⊿46 かずみん単推し 2019-04-21 18:12:23
今録画見てたけど、UVERworldからの乃木坂とか最高だった!それにしてもかずみんが思うライバルはAKB48じゃなくて、モー娘じゃね?って思ったけど憧れだからライバルじゃないのかもなぁ よくわかんないけど それにしても2日連続でかずみんがテレビで見れるのは嬉しい#JAPANCOUNTDOWN 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 18:12:43
とりあえず、YouTubeのモーニング娘チャンネルを登録しておきましょう!!↓YouTubeページ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★ぶんぶん❕ 2019-04-21 18:12:57
小田ちゃーん!小田ちゃん楽しいわー☆スタッフさんにチェキのこと聞くの忘れたw友達がライブ来たらよろしくね^ ^ 画像あり
★神之 夢 2019-04-21 18:13:24
てかモー娘が良すぎるねん
★熊谷淳💘Jun💝JK💖🌏 2019-04-21 18:13:48
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★哲也が徹夜(作詞家志望、作家志望) 2019-04-21 18:14:57
僕がモーニング娘。好きだと知ってる人が僕がiPod聴きながら歩いてるの見て声かけてきてくれて「モー娘。ですか」と聴くんですが、別にソレばっか聴いてるわけじゃなく昭和歌謡や洋楽も割とたくさん聴いております。「ボンジョビ聴いてるとか日本一似合わないっすね」やかましいわ!!
★まさ@小田さくら様 春まで待機 2019-04-21 18:15:00
@PIGEON_LANDOLL フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★rika 2019-04-21 18:15:04
rikaの質問箱です最近回答した質問 → 「こばりかならモー娘絶対行ける!」リンクあり
★ポジー 2019-04-21 18:15:33
@1lGapZt8GXa3wlx ご連絡ありがとうございます。譜久村さん4部と交換お願いできますでしょうか。
★真実はそこにある 2019-04-21 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★マグマグロ 2019-04-21 18:15:53
泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16by #ルル#nanamusic男の娘ええぞ リンクあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-21 18:16:08
新潟帰ります!!今日はめっちゃカントリー摂取できて最高でした!会ってくれた方達もありがとうございますやなみんが抜けても全然力不足を感じさせないカントリー・ガールズ最強 画像あり
★山越 隆央 2019-04-21 18:16:14
モーニング娘。15期メンバーのももやんです♪ 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 18:18:14
これほど表計算が発育したコンピューターでも女の子のニュアンスは割り出せない!(Say Yeah!~もっとミラクルナイト~/モーニング娘。)
★かず 2019-04-21 18:18:56
現場で良くお見かけする譜久村聖ちゃんのファンの方と初めて長く喋った。アイドルを熱心に追いかける人のファンでもあるので(笑)←凄い幸せな気分になったー!!聖ちゃんが最近可愛くなったのはお酢飲んでるからなんだって♪(本人に聞いたらしいw)
★みい 2019-04-21 18:19:31
小田ちゃん今日はたくさんお話できて癒された〜!いつもよりゆったりレーンでほのぼのしてて楽しかった☺️
★トゥン@4/21 あいりまにあ大阪 2019-04-21 18:19:47
余談やけど2019/3/31へ平成最後のカントリー・ガールズ拝んでくるツイートできる機能あれば教えてください
★カノング 2019-04-21 18:20:04
さて…ここまであからさまにやったら、彼等もモーニング娘。を調べるしかないはずだけど…なぜ誰も調べないのかな?運営がサンカ八咫烏と後南朝であり、アップフロント事務所は麻生太郎副総理の派閥に献金しているなど、あからさまなんですけどね。奴隷の被害者に見せかけるのは止めなさい。
★ゆい 2019-04-21 18:20:19
@A0811NINO 選挙の日に外食するのはモー娘!!笑
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 18:21:04
足りないモノは手をつないだり一般的な恋したい(ラララのピピピ/道重さゆみ(モーニング娘。))
★カズトヨ。 2019-04-21 18:21:26
楓の笑顔は太陽さ☀…言ってみたかっただけです(^^;#加賀楓 画像あり
★ヒメス 2019-04-21 18:22:39
#ハロプロ脱出感想少なすぎぃメンバー降臨抜きにしてもかなり良い公演なので他で再演してほしすぎるそのときは演技派グループのカントリー・ガールズちゃんの映像で。。
★和@4/21HPAS幕張 2019-04-21 18:22:45
HPAS 4/21今日も、小田ガオッキーパーカーを着て行ったが、握手会でやはり胸のガオッキーワッペンが目に付くおみず、かみこ、夢羽、研修生多数に「あ!野中さんですか?」と言われる「野中さんじゃないよ!小田ちゃんだよ!」と何度も間違われたwかわむーだけは小田ちゃんと理解してた
★アイドル仲間の集い 2019-04-21 18:23:00
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★つね 2019-04-21 18:23:09
あゆみんと上野貴穂さんの服似てる。#石田亜佑美#あゆみん 画像あり
★木村 菜摘 2019-04-21 18:24:12
最近松岡茉優がモー娘のダンスキレキレに踊ってる動画見がち
★たいぽん(独自路線) 2019-04-21 18:24:44
モーニング娘。6期の合宿見てた。ボイトレの先生も夏先生もすげーなって思う。
★레이나🎩 2019-04-21 18:26:08
モーニング娘。 『大阪 恋の歌』 (MV) @YouTube 님이 공유모닝구무스메. 오사카 사랑의 노래 (오사카 코이노 우타)좋아하는 노래입니다 :-)リンクあり youtubeあり
★まさ@小田さくら様 春まで待機 2019-04-21 18:26:49
@aimer1217 ファボ&フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★なきる 2019-04-21 18:27:03
連休は後半の方に初接触とライブ4つ参戦しに埼玉東京仙台行きます #morningmusume19 #こぶしファクトリー #アンジュルム #juicejuice
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 18:27:45
あくびがーつ出ちゃうほどつまらない午後になったなナンパとかしないでくれるかなしらけちゃう(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)
★あきほ@ニート目指し中 2019-04-21 18:28:11
グラドルの小倉優香ちゃん、なんか見たことある感じあってめちゃかわ委員長だな〜って思ってたけど、今気づいた、牧野真莉愛ちゃんに似てるのね...そりゃかわいいわ...
★よしみつ 2019-04-21 18:28:41
ENDLESS SKY モーニング娘。'15 Yasshi's last concert (Crying Musume) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★てまり @ 4/25&4/26 大阪 2019-04-21 18:29:22
こーこーろじゃー いーつも叫んでいるのーに♪#サンキューグループ #サンキュー日本橋 #小田さくら #helpme #小田ちゃん 画像あり
★けなう 2019-04-21 18:29:29
@bonheur_m お疲れさまー!麻衣ちゃんの出るステージ見れて良かった!モーニング娘。さくら組は青春なので、晴れ雨のちスキは色々と昔を思い出して感極まりそうになった(;ω;)麻衣ちゃんの歌声も好きだなって改めて思ったよ!お仕事頑張るね!
★モデル生活 2019-04-21 18:29:56
久住小春7期のモーニング娘の元メンバーにして、『CanCam』の専属モデルお相手は、福山雅治? 画像あり
★VOGUE GIRL JAPAN 2019-04-21 18:30:06
小田さくらや宮脇咲良に聞く一日中メイク直しなしでも崩れないコスメやテクニックとは? リンクあり 画像あり
★みかづき🌝ナナライ2nd(7/6) 2019-04-21 18:30:14
先週の土日はモーニング娘コンサートからの大阪お渡し会って頭おかしいよな、そりゃお金なくなるわ
★まつうら 2019-04-21 18:30:58
みんな可愛かったし楽しかったんだけど今日一は合谷押してきた佐藤優樹ちゃんだわー()
★ひでさん🌸 2019-04-21 18:31:02
HPAS 4/21 個別握手会小田ちゃん6部俺:今度スニーカー買おうと思っているんだけど、小田ちゃんの好きなスポーツブランドってある?小:え~なんだろだろう?俺:アディダスとかプーマとかナイキとか?小:え~俺:今のにない?ならニューバランスとかリーボックとか?小:あっリーボックが好き!
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-21 18:31:14
カントリーガールズの皆さん、おつかれちゃん
★かみちょさん 2019-04-21 18:31:22
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ...良き リンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 18:31:25
生きるのが下手 笑うのが下手上手に甘えたりも出来ない恋愛も下手 付き合いも下手すごく大切にしたいのに(SONGS/モーニング娘。)
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-21 18:31:48
アメブロを更新しました。『日曜日の夜も』#モーニング娘【他画像10枚】 リンクあり
★大井町りんこ 2019-04-21 18:31:55
モーニング娘。が2018にロッキンオンのフェス出たの観てるけどかっこよすぎる
★さげみち 2019-04-21 18:32:05
森戸知沙希さんの握手、"癖になる"ものがあるな
★らぶりん’19 2019-04-21 18:32:21
モーニング娘。大好きです!最近アンジュルムも気になってます!仲良くしてくれる方、一緒に現場いける方募集中❤️#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ#morningmusume19
★みねこ'19 2019-04-21 18:33:04
僕も森戸知沙希さんに変なあだ名つけられたいな
★たらこい 2019-04-21 18:33:08
紗友希ちゃんに最近よこやんマイブーム? 真莉愛ちゃんは?って聞いたら真莉愛はマイブームとかじゃないよ 妹猛省した(T-T)←
★乃木蛍 2019-04-21 18:34:42
@qumali_ayane 小田ちゃん、、とちぎってがんばって文字作ってるのかわいいね、、
★ぱる 2019-04-21 18:34:54
モーニング娘。「シャボン玉」JUDY AND MARY「あたしをみつけて」ウルフルズ「バンザイ〜好きでよかった〜」ケツメイシ「涙」キリンジ「エイリアンズ」#ベスト平成ソング
★い が み 2019-04-21 18:34:58
小田ちゃん可愛すぎて泣いてる
★バスガイド山木さん 2019-04-21 18:34:58
山木梨沙ちゃんも可愛い。小関舞ちゃんも可愛い。森戸知沙希ちゃんも可愛い。船木結ちゃんも可愛い。
★まさ@小田さくら様 春まで待機 2019-04-21 18:35:04
@15junkiebbb フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★ゆうな🥀 2019-04-21 18:35:08
@N4xSAcnXVPJd9Lj そーねww小田ちゃん
★かじ🐰 2019-04-21 18:35:28
ツイッターだと牧野真莉愛のことをまりあちゃんとも呼ぶしまりあとも呼ぶけど、実際会って呼び捨てなんて恐れ多すぎる&チキンなので呼べない。みんな呼び捨てで呼んでるもんなの??
★flagflag 2019-04-21 18:35:37
今日モーニング娘。'19の佐藤優樹さんと握手したんですけど、バナナゼロミュージックで共演したユアソン今見てるのすごくないですか?俺だけ20周年コラボしてる!
★むう 2019-04-21 18:35:55
#選挙#平成の曲#モーニング娘。選挙の日ってうちじゃ何故か 投票行って外食するんだ!……全然おいしそうに写ってないなあ? エビパスタ。 画像あり
★F〆おでおで/☃無眠のムーミン☃ 2019-04-21 18:35:57
@Rize_1417 ハッピーサマーウェディングはモー娘やで
★Tsub@san໒꒱💕🍼 2019-04-21 18:37:00
@ODEODE810 モー娘もいろいろ問題起こしてるやんでも消えてないやんつまりそういうことさ
★カイト 2019-04-21 18:37:04
モーニング娘。'15『今すぐ飛び込む勇気』(Morning Musume。'15[the courage to jump in right no... @YouTubeよりわい、この時のりほりほ、かのんちゃん、小田ちゃんと同い年じゃん。。。というか、まーどぅーたちより年上じゃん。。。おっそろしーリンクあり youtubeあり
★はにまる 2019-04-21 18:37:21
カーリーさん、モーニング娘。平成鍵閉めのおしらすせ〜(^^)/ リンクあり
★ままみ 2019-04-21 18:38:10
モーニング娘。インスタのストーリーのやつ(突然他グループの曲名を言って踊れるか)アイナナくんもやってほしい。りっくんが「壮五さん!レオパードアイズ!」てカメラ向けるとそーちゃんくそくそ完璧に踊れるし途中から環くんがカットインしてきて二人で踊る
★ヒロくん 2019-04-21 18:38:58
#アップアップガールズ2 タワレコイベント終わり バリ楽しかったよ~❤️あやちゃん❤️ ほーちゃん❤️ お疲れ様でした❤️ 楽しかったよ~❤️ ありがとね❤️あやちゃん❤️ ほーちゃん❤️ 可愛かったぁ~❤️#アプガ2 #鍛冶島彩#佐々木ほのか#あやちゃんかわいい#ほーちゃんかわいい#えりぽんかわいい 画像あり
★朝風 2019-04-21 18:39:08
@YamagumoOZzz そんなことないわ!朝雲も立派なモーニング娘のメンバーよ!よく考えたら山風と山雲しかいないわね!二人とも性格が違ってて可愛さ抜群ね!!
★💚💜つぶわさび❤💖 2019-04-21 18:39:22
ヒプマイのスカパープロモーションでこれ見てモー娘のこのアルバムと見間違えた(笑) 画像あり
★水玉まかろん 2019-04-21 18:40:00
最近娘。の小田さくらちゃんがなんだか好き!綺麗になられて…まだ二十歳なの!?って感じ
★じゅーり'19 2019-04-21 18:40:36
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★ズッキーナ@さとりちゃんと5期生の弁明準備中 2019-04-21 18:41:25
@hirahira_HKT48 @mgotou0819 姫、日向、いも、小田ちゃんだから、小田ちゃんは一緒に踊ってくれると思うんですね 泣
★トリビアの水たまり 2019-04-21 18:42:03
モーニング娘。の「。」の由来ASAYANスタッフがテロップにいつも「。」をつけており、グループ名を発表した時にも「。」をつけていたことがきっかけで、つけることになってしまった。姓名鑑定上、この「。」があるかないかで運命を大きく左右されているらしい。
★ゆっきー。'19(小田様命名) 2019-04-21 18:42:13
小田さくらさん、さくら小田さん、なんと、なんで、人生初個握、1回だけ釣ってくださり後は私のおかげさまで無事凡にて終着、ありがとうございました、やっぱり輝きが強過ぎるのかと。
★エリンギん(えりりん) 2019-04-21 18:42:30
小野田紗栞小野田華凜牧野真莉愛山崎夢羽米村姫良々山田苺楽しかったな〜
★たけちゃん 2019-04-21 18:42:49
娘。’19 ミニライブへ #morningmusume19#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★ジュリエット 2019-04-21 18:42:51
@i_san322kk モー娘!!!wwwスッキリしたぁ~!!!ゆいちゃん、ありがとう!!(笑)
★カノング 2019-04-21 18:43:41
AAAを使ったユニットで何をしたかったのか?どうして泉ピン子氏を使って、国民と母親の同士討ちを演出してまでTBS漢波羅が何を守ろうとしたのか?漢波羅のエースが生田衣梨奈さんと滝沢秀明氏だと知っていれば、こんな事は簡単に解けるはずなんだけどね。AAAは最初からハロプロとジャニーズの盾だ。
★熊谷淳💘Jun💝JK💖🌏 2019-04-21 18:43:47
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★uniko 2019-04-21 18:44:40
やっと今日松岡茉優ちゃんがゲストで出たラジオ聴けた。モーニング娘。のこと語ってるところも面白かったけど、映像と声優と舞台の違いを語っていてなるほどなーと。1時間中身の濃いトークでした☺️
★Roco໒꒱ 2019-04-21 18:44:52
みんな集まりがち♪♪#morningmusume19 #HPAS #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #小田さくら #野中美希 #加賀楓 #横山玲奈 #Instagram #IGstory
★たろさん 2019-04-21 18:45:09
@nukisan1021 あとは懐かしいモーニング娘。のハッピーサマーウェディングも…
★乃木蛍 2019-04-21 18:45:13
@utinoneko_choco 小田ちゃん、、
★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-04-21 18:45:14
巷で 噂の セクシー うえうえ♪#モー娘  #ハロプロ #モーニング娘 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-21 18:45:20
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小関さんの2人でパワーアップウィークを締めます!是非、お聴き下さいね!プレゼントもあるでよ!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★うた 2019-04-21 18:45:46
北海道へ帰ります✈️平成最後の個別握手会がやまなかで幸せだし、平成最後のミニライブがカントリー・ガールズで最高に楽しかった!!!!予定は今のところないけど、また会いに来るよ山木さん!!!
★自称紳士 2019-04-21 18:45:49
元モー娘連続出演はなんかあんの
★御粗末! 2019-04-21 18:45:51
@narumisan_grbl モー娘のですか??
★なみだぶくろ 2019-04-21 18:45:56
くるみちゃんのショートカットアレンジはかえでぃーに教えてもらったそう
★ぴ の わ 2019-04-21 18:46:03
川村さん!また必ず会いに行きます!!譜久村さん!令和最初に会えるの待っててね!新曲の個別でたら1番たっっくさん貢ぐからね!!ふくちゃんと色んな話できたのもだけど、色んな表情が見れたの嬉しかった!!やっぱりふくちゃんが世界で一番好きだよ(量産っぽく)
★たまいカンパニー平社員 2019-04-21 18:46:36
大塚愛さん、さくらんぼmihimaru GTさんモーニング娘さん、ラブマシーン家族になろうよこれなんの回ですか?歌う回じゃないですよ!#ハピクロ
★けんた 2019-04-21 18:46:39
譜久村のエロ本を返しに来た
★dumpling 2019-04-21 18:46:48
#統一地方選#衆院補選投票行ってきた。外食はしてない。清明のウーサンデー、KFC!◎モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんリンクあり youtubeあり
★み 2019-04-21 18:46:49
昨日のショー、変身する前の俳優女優もきててさ、双葉が着てた服の色の子が元モー娘の子なんやん。だから人気やろし期待してなかったんやけど服みて「え!かわいい!」ゆーて頭撫でてくれててさ、ゆーたらこれ担当にファンサもろたよーなもんやん?かわいいゆいながら頭ポンポンやばくね?うらやま 画像あり
★朝風 2019-04-21 18:47:22
@YamagumoOZzz かけもちって大変ね!!でもモーニング娘には真面目な朝潮がいるからなんとかなるわ!朝霜もみんなを引っ張っていけるし!朝雲は可愛い!完璧ね!
★△まさな▽🍁 2019-04-21 18:47:57
@pokupokumt523 その通りだと思います現状維持ですら大変なのに、小田ちゃんはずっと進化してる印象ありますよね☺️たぁーぼーさんのまーさく愛、素敵です2推しは決めずにさくらちゃんとまりあちゃんなんですね気になったら決められないですよね
★hiroyuki 2019-04-21 18:48:06
この後はモーニング娘。'19のミニライブやーというか、たかさんと番号近すぎwつばきは4番違いで娘。は2番違いとかw
★ゆんちゃん 2019-04-21 18:48:26
絶対おなじこと思ってる人いるけど、セブチのアンコの終わらないホリデーがモーニング娘。のザ☆ピースすぎる
★伊藤亮博 2019-04-21 18:48:48
@rin_aoki108 モー娘のザピースの歌詞だし(笑)
★雨ノ森ちゃば海 2019-04-21 18:49:26
@ymrik77 仕方ないね、、野中ちゃんも羽賀ちゃんも土居ちゃんも高瀬ちゃんも高瀬ちゃんも高瀬ちゃんもめっちゃ好きなんだ←ってかさやりんとえりぽんがアツい…
★すえひと 2019-04-21 18:50:46
小田さくら個別7部自分「声優さんのラジオのイベント行ってから戻ってきました」さくら「いいなー、誰のですか?」自分「丹下桜さんて知ってる?」さくら「?」自分「カードキャプターさくらとか」さくら「あー(タイトルはわかる感じ)」CCさくらだとももちやゆうかりんの世代だからね。
★ハロー阪神'19 2019-04-21 18:50:55
かえでぃーのかえでぃーに目がいってしまうエロジジイですこんばんは(爆)
★「まるお」 2019-04-21 18:51:49
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かみちょさん 2019-04-21 18:51:53
4月の個別真莉愛ちゃんの時はまだ前の人の方向いてる時にブースに入れられたけどオールスター20日の真莉愛ちゃん横山ちゃんの時はちゃんとこっち向いたところでブースに入った
★しょうたろ 2019-04-21 18:51:54
しょ「オレブチャラティやるわ」小「じゃあ私ジッパーやるね」小田ちゃん 画像あり
★ぱっちゃん👀💚 2019-04-21 18:53:39
本日は初期のえりさくをご用意いたしました!!!!!!!#えりぽんかわいい #優しい先輩キャンペーン #えりさく #生さく 画像あり
★しりうさ 2019-04-21 18:53:45
森戸知沙希さんポラ 画像あり
★けいちゃん 2019-04-21 18:53:51
(小田さくらちゃんが)好きよ好きよ好きよ全部大好きよ(お母さんに)バレたらどうしようかなそれより(小田さくらちゃんが)好きすぎるの
★きぃどる🌠 2019-04-21 18:54:25
友達がモー娘好きらしくって色々話してくれるんだけど、一応機会がいろいろとあるので知ってるっちゃ知ってるって言っといた☆
★ハロプロ剣 2019-04-21 18:54:29
@Stellar_0412 @kohei10373242 小田さくら、生田衣梨奈、谷本安美、をください。
★ringhong🍁 2019-04-21 18:55:31
明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねAI・DOLがはやく形骸化するといいね☘️牧野真莉愛☘️
★浅草一郎 2019-04-21 18:55:53
小田ちゃんにカベルネ・ソーヴィニヨンかロマネ・コンティを差し上げたい!
★やまぐも〜 2019-04-21 18:56:26
@MattinaDelVento お〜。モーニング娘。とレンジャーとで2つあるんですね〜ファンを飽きさせないとはやりますね〜
★ささやん(みりあ/セクギル担当) 2019-04-21 18:56:26
結構回ってんのかフラフラする。これがモー娘の新曲、フラリ難波ってやつやね。
★あやか 2019-04-21 18:56:30
(拡散希望!)娘。トレカ 買取希望。笑顔の君は太陽さから若いんだし!までのトレカ。譜久村石田集合道重尾形在庫あり。郵送のみ。振込かメルカリのみ。詳細はDMにて。 画像あり
★ハルハル'19 2019-04-21 18:58:15
前、カラオケでムキダシで向き合ってを歌ったんですけど、ちょうど本人映像が流れて、友達が「モーニング娘かっこいいね!✨」って言ってくれました
★mita 2019-04-21 18:58:32
最後モーニング娘。’19ミニライブへ!
★🌟🧚‍♂️3️⃣7️⃣3️⃣🧚‍♂️🌟ストフェスTDD乱数 2019-04-21 18:59:00
@kou_lilt 小田さくら 歌でまたyoutube検索してみて✨✨✨
★木専 奏 2019-04-21 18:59:00
山田苺ちゃん、浜浦さん以外に尊敬している現役の先輩は佐藤優樹さんだそうです。
★︎❤︎ Sama ︎❤︎ 2019-04-21 18:59:03
あのうちの推し手越認知しててテイってやってくれたの、、、、ジャニーズの話嫌?って聞いたら全然って話したいことなんでもどうぞってアイドルスマイルで言われましたでもあまりわかんないかもってちな石田亜佑美です
★えり娘。🗻 2019-04-21 18:59:49
ジャニヲタの友だちがサンライズjumpを気に入ってくれたんです笑サンライズjump以外の踊りが自由すぎて面白かったwこんな感じで私とカラオケ楽しんでくれる人探してます音痴ですが笑#ハロヲタさんと繋がりたい #つばきファクトリー#モーニング娘#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
★カナ 2019-04-21 19:00:02
@mirunrun_0831m 頑張ろおおおお辛いとき、どん底まできたなあ〜〜と思ったらあとはぶち上がるだけだよ!!!!!!!モーニング娘。のライブはほんと元気もらえるよね!!!!!!(一回しかありませんが…
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-21 19:00:10
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★まさ@小田さくら様 春まで待機 2019-04-21 19:00:26
@fukuchan1996tof ファボ&フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-21 19:00:29
【予約受付 本日まで!】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』選べる3サイズをご用意いたしました。Webstoreでの予約受付は、本日23:59までとなっております。ぜひご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★ゆーくん 第2章 2019-04-21 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★さやぽん 2019-04-21 19:01:08
小田ちゃーーん計算尽くのテクニックは必見! 人気アイドルが教える崩れないメイク。【Vol.4 モーニング娘。'18 小田さくら】 @VOGUEgirlJAPANからリンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-04-21 19:01:11
譜久村さんありえん優しくて泣いたし楓しゃんガハハって笑ってくれて幸せだった、、眠気と緊張でイったけど。
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-04-21 19:01:22
可愛いし、すごい美人さんになっていくと思うんです。どんどん背が伸びてるので、これからもっと良い感じになっていくんじゃないかなって。(中略)その時は、すてきな工藤レディとして、モーニング娘。のビジュアル担当として頑張って欲しいです(笑)【雑誌にで鞘師から工藤へのメッセージ】
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 19:02:06
幕張メッセ再到着。ハロプロアフターパーティー、これからモーニング娘。’19ライブ。イベントラスト楽しみます! 画像あり
★宮野うさぎ 2019-04-21 19:02:11
奥津さん…小田さくら元TOの披露宴に行ってきたよ…. 画像あり
★よー🍁🍁みつぼし☆みらくる 2019-04-21 19:02:34
加賀楓ちゃん!会える!嬉しい!
★しりうさ 2019-04-21 19:02:50
加賀楓さんイチオシの生写真在庫切れとなアンジュルム上國料萌衣さん1/2発売2019Winter秋葉原バージョン
★たけちゃん 2019-04-21 19:03:02
ふくちゃん神対応中の神対応でした… #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#morningmusume19#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★若王子 2019-04-21 19:03:35
@Stellar_0412 ふくちゃん、まーちゃん、かえでぃーください!!お願いします
★ベリス 2019-04-21 19:03:45
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/04/18/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★平凡岬 2019-04-21 19:04:10
#ABCZ #河合郁人 さんを応援する最近のワイの心境。#モーニング娘 の 「元気+」って曲♪毎日あなたにもらえる勇気毎日楽しく生きてる様子涙が流れる素敵な瞬間ぐっすり眠れる平和が好きジャニヲタ活動に悩む時に、ハロプロ楽曲ってヲタ心のほんとそれなんですよ(持論)
★カワウソ 2019-04-21 19:04:14
石田亜佑美ちゃん..... (@ 幕張イベントホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★pppppppp 2019-04-21 19:04:25
譜久村さんって卒業したら何になるんだろう…。現メンの中で一番先が読めない。
★ゆーさん 2019-04-21 19:04:56
えー?モー娘?(辻ちゃん加護ちゃんあたり) #peing #質問箱 リンクあり
★ひとことぬし 2019-04-21 19:06:08
なんとなくでnon-no(ノンノ)2019年06月号の電子版を買ったら偶然モーニング娘。の生田さんと石田さんが腹筋披露しつつ「本邦初公開!2大腹筋女王がやっている、マル秘トレーニング」してた。新木優子さんもめっちゃ出てた。
★りん🍉 2019-04-21 19:06:12
石田亜佑美ちゃんに会いたい石田亜佑美ちゃんに会いたい石田亜佑美ちゃんに会いたい石田亜佑美ちゃんに会いたい石田亜佑美ちゃんに会いたい石田亜佑美ちゃんに会いたい
★HIDEYUKI? 2019-04-21 19:06:31
山口達也とか元モー娘の吉澤ひとみとかもそうだけど、お酒飲んでやらかすような奴は絶対過去常習してる。
★ぱっちゃん👀💚 2019-04-21 19:07:12
だーが踊ってたらさくが入ってくるの、だーの隣にいるさくっていうのが最早安定すぎてるよな。あと最後の最後で飛び込んでくる横山さすがだし、まあ結局何が言いたいかって言うと終始 #えりぽんかわいい リンクあり
★しりうさ 2019-04-21 19:07:18
加賀楓さん色紙 画像あり
★i 2019-04-21 19:07:41
目に光がない石田亜佑美という超貴重な映像
★アブノーマルアタマ46⊿ 2019-04-21 19:07:47
@fujimoto3131 モーニング娘の曲の歌詞の一部ですリンクあり
★はな☺︎ 2019-04-21 19:07:49
計算尽くのテクニックは必見! 人気アイドルが教える崩れないメイク。【Vol.4 モーニング娘。'18 小田さくら】 @VOGUEgirlJAPANよりリンクあり
★底無し沼のミネヨ 2019-04-21 19:08:12
@bar_masterpiece モーニング娘の「ザ☆ピ〜ス!」の歌詞から来てます笑
★ウエポン 2019-04-21 19:08:23
ハロショのレジに「等身大の全身タペストリー」が飾られています。想像以上の破壊力です。。。とにかくでかい(笑)譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★もーりー 2019-04-21 19:09:35
投票ウィったので外食しますモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まりお 2019-04-21 19:09:36
今週も疲れたので、、、#幸せのために1日1回の美少女#佐藤優樹 画像あり
★superkaiji229 2019-04-21 19:09:41
メルカリで販売中のピンポス、上段真ん中の譜久村さんは2枚で1000円販売だから問題ないが、2段目左の譜久村さんは5枚1000円ではなく1枚1000円ということらしい。これだとどう見ても5枚で1000円にしか見えないので、1枚1000円で売りたいんだったらこういう載せ方はしないでほしい。ホント紛らわしい。 画像あり
★エロイカ 2019-04-21 19:11:05
選挙行くと必ずモー娘の「ザ☆ピース!」が頭に流れる(外食はしない)
★ゆるかたり🐥 2019-04-21 19:12:34
挑戦者 決定戦 佐藤 優樹  vs譜久村 聖 ▶️The Vision ▶️悲しき恋のメロディー ▶️Are you Happy ▶️続く
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 19:12:41
モーニング娘。'14の看板!!! 新宿駅にて掲示しておりますよ♡ #モーニング娘 画像あり
★林 2019-04-21 19:13:06
モーニング娘。'89
★はま 2019-04-21 19:13:07
モーニング娘のライブ見ます
★アイドル写真集収集中 2019-04-21 19:14:21
牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』リンクあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 19:14:27
4/21 個握 5部 加賀 @幕張ゲ:かえでぃーに薦められてハイキュー!!16巻くらいまで読みました。:おお!結構読みましたね。ゲ:今最新巻出てるんでネタバレしないようにしてます:そうなんですね(笑)#加賀楓
★あいうえおかきこ☻ 2019-04-21 19:14:30
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー<特別編/モーニング娘。’19 オリジナルペンライト> @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Erlangen 2019-04-21 19:15:33
@kyoka_snow モーニング娘。のザ・ピースみたいですね!
★유카링🐔 2019-04-21 19:15:52
小学生の時モー娘大好きで加護ちゃんとゴマキのオタクだったんだけど加護ちゃん飯が美味しそうすぎてスクショした 画像あり
★ゴンザレス・ファビアン_mm。 2019-04-21 19:16:20
もうひとつのチケットサイトでもモーニング娘。武道館先行やっていたが、申し込まず。
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 19:16:41
‍♂️めちゃくちゃ楽しみにしてます!川口リリイベも行きます!待ってます!!‍♂️小田ちゃんが浜ちゃんをファミリーにするならペットって言ってた笑えー笑ペット?笑 なんでぇー笑‍♂️ね笑 なんでだろ?笑笑 なんでぇーだそうです笑
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 19:17:28
4/21 個握 5部 加賀 @幕張ゲ:リバラジで音駒の研磨くんが好きって言ってたじゃないですか:はい!ゲ:ちなみに烏野だったら誰が好きですか?:うーんっ(左上を見つめるいつものポーズ)あーけどのやっさんかな?研磨くんとのやっさんって割と真逆なような(笑)#加賀楓
★めぐ 2019-04-21 19:17:40
ずっと在宅で圭ちゃん卒コン以来のモーニング娘。楽しみ
★shimizu_boy 2019-04-21 19:19:02
長かった1日もいよいよ締めくくり‼︎ モーニング娘。’19のミニライブに入場しました‼︎ #helloproject #morningmusume19 画像あり
★イ工口ー 2019-04-21 19:19:26
生田譜久村がビヨーンズ個別乱入しとる
★高埜雅史 2019-04-21 19:19:31
あーりーと最後の握手してたら、真後ろをミニライブに向かう譜久村が通ってバッチリ見られた件(;´д`)
★くるくるぽん。 2019-04-21 19:19:39
BEYOOOOONDSレーンに譜久村&生田
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-21 19:19:48
【速報】譜久村生田、握手会の江口ブースから西田ブースへ
★イ工口ー 2019-04-21 19:19:49
譜久村が西田レーン入ったw
★mahkun 2019-04-21 19:20:01
入場!後方わんぱくゾーンの譜久村ヲタおまいつさんに混ぜてもらったww これで肩組み来ても大丈夫w
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-21 19:20:13
小田ちゃんの癒しとは#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖 #生田衣梨奈#飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希 リンクあり instagramあり
★はるか ୨୧⑅* 2019-04-21 19:20:28
@ayumin_sendai 横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい横山玲奈ちゃんに会いたい
★ひーさん。 2019-04-21 19:20:35
聞いてくれ。西田汐里ちゃんのブース、わたしのつぎが譜久村さん生田さんwwwwww
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-04-21 19:20:39
@51mm_ 真莉愛ちゃんがキラキラ眩しくて見とれてしまって話すことすらままならないですよまったく!笑
★KIKOMERO🐘🐒★ 2019-04-21 19:20:43
キュンのあの歌、モー娘のラブマシーンにしか聞こえないな
★ラべこ🍉 2019-04-21 19:20:50
江口紗耶ちゃんレーンにぽんぽん来てるw そして今、西田汐里ちゃんのレーンに入って行って汐里が小さく叫んだwww てか、モーニング娘。のミニライヴ前ではwwwwwwww
★痩 2019-04-21 19:20:52
加賀楓の後ろ姿美しすぎる
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 19:21:01
青春しちゃうのに定義もクソもない(ドッカ~ン カプリッチオ/モーニング娘。)
★もず 2019-04-21 19:21:02
カントリー・ガールズ楽しすぎた。好きになってから初めて単独ライブみたいのに入った訳だけど、生はかわいすぎて刺激が強すぎた。書いては決してで悶えすぎて頭痛がすごい。
★きそらちゃんの従業員 2019-04-21 19:21:28
譜久村と生田がビヨーンズの個別握手ブースを襲撃してたw
★くるくるぽん。 2019-04-21 19:21:28
西田レーンに入る譜久村&生田しおりんびっくり声で、周りのヲタから歓声があがる!
★chibiharu(渡辺美優紀ガールズユニットオーディション参加中) 2019-04-21 19:22:08
アン・ルイスさんの六本木心中!私の声は可愛い系の歌の方が似合うって言われることが多いのでかっこいい系の歌も歌えるようになりたいなぁ〜 ♪ ハロプロ好きなのでまーちゃん見て研究します#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #みるきー #佐藤優樹 #六本木心中
★ひでっち🌸 2019-04-21 19:22:32
@popup_risa 今日のブログのコメントは車で名古屋に帰宅途中だと思うので明日書きます!今日のイベントは残すとこ娘。のミニライブだけになりました!今日も沢山小田ちゃんと話したよ!俺小田ちゃんにヤバい人って思われてるみたい!何がヤバいかは分からないけど小田ちゃんに一途なところかな!?そう思うことに!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 19:22:41
4/21 個握 6部 加賀 @幕張ゲ:これで最後です:はい。ゲ:平成最後の加賀さんとの握手です。新時代もよろしく:はい!……。ゲ:(時間が)余っちゃった(笑):ww(手を降る)思わず余っちゃったと声にしてしまったがニコニコと送り出してくれたかえでぃー天使だった。#加賀楓
★村山裕樹 2019-04-21 19:22:59
松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に リンクあり
★ゆずは。 2019-04-21 19:23:26
@tapiokamorumot1 頭降りながらモーニング娘。歌っていましょ!
★Gissy(通称J) 2019-04-21 19:23:38
HPAS9部終わった!二日間おしまい!と思ったら、ちょうど譜久村さんと生田さんがサプライズでビヨーンスブースに入っていた。2人とも可愛かった
★まぼろしハニー。 2019-04-21 19:23:48
モーニング娘。のアンオフィ女王だった鞘師里保の最新アンオフィきたあああああああ - ハロプロ×LIFE リンクあり
★マーライオン 2019-04-21 19:24:36
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party モーニング娘。'19 ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-21 19:25:02
モーニング娘。ミニライブ開始10分に江口さんと西田さんの握手に参加してたよ譜久村さんと生田さん
★しりうさ 2019-04-21 19:25:59
石田亜佑美さんハロショ秋葉原展示ポラ 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 19:26:48
今日参戦した握手まーちゃん8回小田ちゃん7回まりあ3回ハロプロオールスターズの意味がないwww
★ウマパグ。'19 2019-04-21 19:26:51
@inoka6kanchel17 真莉愛ちゃんの時も初動の後はあんまり伸びなかったのでまだ大丈夫かも。ただ用意が500冊ぐらいだと初動が大きいので何とも。
★ひでさん🌸 2019-04-21 19:27:04
HPAS 4/21モーニング娘。 ミニライブ今日の小田ちゃんはポニーテール
★いくどぅー鷹娘。'19@4/27 娘。福岡昼夜 2019-04-21 19:27:05
えりぽんはジェラシージェラシーやろな#えりぽんかわいい リンクあり
★畜生 2019-04-21 19:27:58
小田さくら歌うまい
★カントリー・ガールズ 2019-04-21 19:28:04
【Blog更新】 4月21日 afterparty 小関舞: 皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!昨日と今日は20th… #country_girls リンクあり 画像あり
★しんじょ!? 2019-04-21 19:28:10
佐藤優樹 #peing #質問箱 リンクあり
★しみずん 2019-04-21 19:28:30
公開リハはストレスフリー1番。えりぽんデコ出し。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★クリア 2019-04-21 19:28:46
間もなくハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~2日目の<モーニング娘。'19 ミニライブ>が始まるようだ。
★紫倉 2019-04-21 19:29:01
モー娘だったんか…
★MTJ 2019-04-21 19:29:28
[カントリー・ガールズ ブログ] 4月21日 afterparty 小関舞 リンクあり
★ぷうさん🐻 2019-04-21 19:29:40
5/5 大阪 佐藤優樹ちゃんの握手券買い取らせてくれる方いませんか、、、
★しみずん 2019-04-21 19:29:45
公開リハ終わって。えりぽん「2日間終わってどうですか?」ふくちゃん「何?もう始めちゃう感じ?」w #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★だてぐん♂ 2019-04-21 19:29:49
そうだ、 #いだてん には #まーちゃん と #ちいちゃん が出ているのだ!
★コジコジ 2019-04-21 19:29:59
まーちゃん、今日はリハで歌い終わった後に声を出してモニターからの返りを聞いてスタッフさんに指示してた。。。モニター別に指示してたね。。。凄いな。。。 #morningmusume19
★りーこ 2019-04-21 19:30:29
@Stellar_0412 @bHPVQdlm6GbXWVi えりぽん、羽賀ちゃん、ちぃちゃんが欲しいてす!!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 19:30:45
♪愛の軍団 歌モーニング娘。'19ヽ(≧∀・)ノ「まりあー!聖母のように優しい微笑みで明日の空を朱音色に染めててloveヽ(≧ &・)ゝpeace」
★ハマドゥ 2019-04-21 19:31:13
まさか、加賀温泉郷バージョンをこのような素敵な形で頂けるとは……。お部屋に綺麗に飾って、家に来た友達に然り気無く加賀温泉郷と加賀楓さんをアピールしようと思います。
★中澤ピリカ♂ 2019-04-21 19:31:17
アフターパーティーの締めくくりにまさかの9期が西田さんブースに突入していったの目撃し宴もたけなわでしたわんでこだしえりぽん#えりぽんかわいい
★Kinu. 2019-04-21 19:31:25
愛は不思議強くなるの私じゃない私がいるAh 邪魔などさせない愛の力みせてあげる君は不思議無邪気なだけそんな所(...Only you / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★hokuto(中学14年) 2019-04-21 19:31:34
2年連続スーパー戦隊にモーニング娘。OG!
★たつなりハロプロ垢 2019-04-21 19:31:55
春ツでOh my wish!にはまってBOOK・OFFいったら新品未開封が!カードは小田ちゃんやった!にしても100円は安すぎん?BOOK・OFFさんホンマ有能wでも今更このシングル買うならアルバム買った方が良いんちゃうかっていうオチ() 画像あり
★たぁーぼー♂(20代) 2019-04-21 19:32:04
@flower_MM_ 土曜日までお祈りお願い宜しくお願いします‼︎やはり生で見ると迫力違いますよね?フォロワーさんとお話してて熱が高まりまくってますそれに今回の春ツアーのセトリが個人的に好きで…☺️小田ちゃん記憶して言ってくれてそうですねチェキ…は緊張して固まるのでリリイベから行きますね
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-21 19:33:06
妄想ブログ更新しました#指原莉乃 #小畑優奈 #ガンバ大阪 #コンチャ #ガンバチア #すいたん #チア #小野田紗栞 #谷本安美 #羽賀朱音 #小野瑞歩 1週間(4/14~4/20)|リンクあり
★かんな 2019-04-21 19:34:12
平成最後のカントリー・ガールズ ライブ楽しすぎたなーーー!!!ステージ上でにこにこ楽しそうなメンバー達が可愛くて可愛くて愛おしすぎた。ずっと大好きなグループだよーー 画像あり
★たけたけ@もかフレンド宣伝部長💖 2019-04-21 19:34:30
@o8SGAMkCB0ECkKx もちろんです(๑•̀ㅂ•́)و✧もかちゃん10枚梨央ちゃん6枚おいもちゃん、みくりん、ねねちゃん、まいこむ、小田ちゃん、天音ちゃん各1枚取りました✨もちろん、後で追加でもかちゃん梨央ちゃん取りますよ
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-04-21 19:37:02
譜久村レーン、臭いキツイし女いねえしブースでても粘るおじさんばっかでしんどかった()()
★タカエ 2019-04-21 19:37:05
かえでぃーのチェキ終わったら3日にアンジュのカフェも行こうかな✨
★らが 2019-04-21 19:37:50
モーニング娘のLOVEマシーンだった気がする。VHSのMVも付いてきたと思う。 #peing #質問箱 リンクあり
★ケ イ チ ャ ン マ ル ~ (〇) 2019-04-21 19:37:58
@Stellar_0412 小田ちゃんまーちゃん!!ほしいです
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-04-21 19:38:09
モーニング娘。のダンスはまーちゃんに教えてもらったらしい。愛理「その辺にいたから 笑」#鈴木愛理#あいりまにあ会
★しん@転スラ🌸ハロプロ垢 2019-04-21 19:38:41
誰かハロショ大阪店に連れてって下さいな。カリバディクスのフェイスポーチ欲しい。かえでぃーのはあるけど 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-21 19:39:14
9部最終部の握手で譜久村、生田コンビがドッキリで降臨!!まずBEYOOOOONDS江口レーンに突入!握手終えて出てきてその足で今度は西田レーンに!西田しおりんは大の譜久村推しなのでその後行ったら放心状態。江口ちゃんに至っては号泣したまま握手wスマホで撮影してたから何かに使うのかも
★ゆ う き 2019-04-21 19:39:25
@Stellar_0412 ふくちゃん、まーちゃん、小田ちゃんが欲しいです!
★AKB.NMBヲタ 2019-04-21 19:39:34
佐藤すみれは2006年、13歳の時にモーニング娘。Happy8期オーディションに参加。最終候補まで残ったが落選した。ちなみにそのオーディションにはAKB3期生の柏木由紀、田名部生来も参加している。
★たぁーぼー♂(20代) 2019-04-21 19:40:15
@flower_MM_ デビューから進化しまくってますね努力しながら常に上を目指してる小田ちゃんのプロ意識半端ないですよね‼︎まさなさんはかえでぃー好きなんですよね?☺️まりあとかえでぃーが同じ時期に研修生になった同期っていうのもまた縁がある感じで素敵ですよね2推しはまりあと小田たゃん2人です
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-21 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ぷく豆腐 2019-04-21 19:41:29
かえでぃー全部可愛いんだけど左の横顔が凄く綺麗…単純に前髪右分けで左の髪を耳にかけてるから顔がよく見えるってのもあるかも知れないけど好き
★ちりちゃん 2019-04-21 19:42:30
@azmzk1030 譜久村さんは無くなってしまいました。すみません。
★ぺた 2019-04-21 19:42:31
ナセバナル歌っちゃう小田ちゃん最高…美声…!ストーリー最高…! 画像あり
★ぺこらっぴん'19 2019-04-21 19:42:37
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ 盤持っててもう100回くらい見てるのに、わざわざこれを見てしまう…リンクあり youtubeあり
★おとはん 2019-04-21 19:43:36
歌っちゃう小田ちゃん可愛い
★きみまろ 2019-04-21 19:43:38
みんなやってる検証小田ちゃんだけ歌っちゃってるけどアカペラうますぎるしそのあとのあ、なんか違うってなってえ、ってなってるの可愛いし歌姫すぎる
★ぽいちゃん 2019-04-21 19:44:09
憧れの佐藤優樹センパイの歌割り貰ったはーちゃんの『かーーーーーーーーーー』が可愛くて可愛くて可愛くて愛おしい( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ ) #太田遥香
★月の蟹座 2019-04-21 19:44:33
あゆみん握手『令和もよろしく』といいたかったのに、『れいねんもよろしく』と言ってしまい、あゆみんから『令和ね』と訂正受けました(^^;平成最後のあゆみんとの握手はこんな感じf^_^;#石田亜佑美#morningmusume19 #helloproject
★Myto。@はっきーなぎくん命名 2019-04-21 19:44:55
LILIUM配信中らしいですね!てことで聞いて欲しいな(プリンセスマーガレット / 佐藤優樹by Myto。#nanamusic リンクあり
★さとる 2019-04-21 19:45:09
今日も行ったよ!!遅刻したけどね・・・昨日とは開演時間が違ってたよあらら〜始まってたから帰ろかと思った2回目もう〜んだね、衝撃は受けない、元モー娘の新垣里沙さんは可愛いね背中が綺麗グッズも何も買ってない美咲さんと目も合わず#りさ子のガチ恋 #新垣里沙 #柚木美咲 画像あり
★いーたろー。'19 2019-04-21 19:45:25
モーニング娘のストーリーで曲名言われて踊るヤツさおださくめっちゃおもろいねんけど爆笑歌うて爆笑最高かよ
★ハマドゥ 2019-04-21 19:45:26
フォトスタンドの文字を目立たせるために後ろにおいてあるのは、マリーゴールドのパンフレットです。個人的にこの時の加賀楓さんが、ほぼ4色(赤、青、黒、白)ですごくまとまりが良く、すっと入り込んでいて綺麗だなぁっておもいます。
★猫ネコ 2019-04-21 19:45:34
さすが歌姫 小田ちゃんw
★内田久善 2019-04-21 19:46:22
今回も投票行って外食しました。モーニング娘。ザ⭐️ピース絶対、投票日における外食産業に良い影響を与えてますね♯投票行って外食するんだ
★優🌝 2019-04-21 19:47:22
最後の「あっ、、、」って察してる顔の小田ちゃんがツボすぎる 画像あり
★🌝 2019-04-21 19:47:34
ハルちゃんのモー娘卒業後 初めての作品がルパパトで本当に良かったし 、その仲間がこの6人で良かった 画像あり
★黄金の月 2019-04-21 19:47:39
私:西田さん、譜久村さんとデートするなら何したいですか?西:えぇっ…。デートなんてそんな…無理ですよぉ。だって一緒に写真撮るのもダメなんだからぁ最後タメ口になるくらい照れてました。
★ぴ 2019-04-21 19:47:42
私の好きな小田さくらさんだ、、
★pon 2019-04-21 19:47:51
ハロメンのレクチャー動画はDVDに入るらしい出演はなかったが娘。のダンスを実際に愛理に教えたのはまーちゃんたまたまいたのを引っ張ってきたらしいw#鈴木愛理 #佐藤優樹
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-21 19:48:10
何がすごいって降臨したのが19時20分だからね!19時30分からモーニング娘。ライブなのに突入してきたからww リンクあり
★ささくれちゃん@ゆるふわOL 2019-04-21 19:48:16
モー娘わかる?世代的に厳しい?
★トミマル 2019-04-21 19:48:17
電車の中でモー娘のストーリー見ようと思ったらめっちゃ大音量で小田ちゃん歌い出してマジビビった笑笑
★由帆🐇🐿 2019-04-21 19:48:19
モーニング娘。'19のストーリーの使い方、好き☺️
★ひろ 2019-04-21 19:48:26
てか紗耶ちゃんブースから出たら譜久村さんと生田さんが目の前にいてビビったおかげで話す事もぶっ飛んで次ブースインした時、何故か紗耶ちゃんに うなじ を見せてもらうよく分からんプレイになったわ
★だーちゃん 2019-04-21 19:48:44
触れるの危険#飯窪春菜 #石田亜佑美 #小田さくら #加賀楓
★ち゚ 2019-04-21 19:48:57
石田亜佑美さんに感謝状を送ろう 画像あり
★TAKA_METAL 2019-04-21 19:49:48
モーニング娘を知るのが遅すぎた・・・;;絶対的エースの鞘師里保を生で見たかったなーーーorzOne・Two・Three さやしアングル (LIVE)  #モーニング娘。 #鞘師里保リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 19:50:04
★5/9までお渡し中★3/21~3/31の期間、予約受付しておりましたDVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」のお渡しが開始しております!お客様控え用紙をお持ちの上、5/9までにお受け取りいただけますようお願いいたします。 画像あり
★とわ 2019-04-21 19:50:48
27日に福岡でモーニング娘。の春ツアーに参戦します!その後はコナンの映画通いまくります〜#マシュマロを投げ合おう #ロ177524リンクあり
★△三角のlocalprice1995△ 2019-04-21 19:51:13
モーニング娘。インスタグラムストーリーMorningmusume Instagram story
★りつ 2019-04-21 19:52:46
ルパパト一年間本当にありがとう。どぅーがモーニング娘。を卒業して女優になるって発表した時は凹んだけど、毎週見られる事が本当に救いだった久しぶりに特撮ハマったけど、すごく楽しかった✨✨
★mickey. 2019-04-21 19:52:59
ストーリー、小田ちゃんいきなり歌い出したのわろたww そして安定の歌の上手さすごい
★クロコダイラ・ナオ 2019-04-21 19:53:33
#リュウソウジャー#モーニング娘田中れいなさんの肩を揉む吹越満さん。 画像あり
★ベッチぃ 2019-04-21 19:53:34
モーニング娘。'19ミニライブで恋してみたくてサークルモッシュ発生
★ぉだじぃ🌕🦐⚙ 2019-04-21 19:54:24
プロモーションツイートでプロモーションの内容よりも元モー娘、(45) の方がインパクトでかくて肝心なはずのプロモーション内容が入ってこない
★🌈👹鬼👹🌈天狗👺の紙袋 2019-04-21 19:54:31
まさかの江口紗耶ちゃんのレーンで譜久村さん生田さんと連番したんだけど、2人が出た後の紗耶ちゃん大号泣すぎて荒れ狂ってた笑笑
★🌈👹鬼👹🌈天狗👺の紙袋 2019-04-21 19:55:39
紗耶ちゃんレーンで譜久村さんと連番とかたみちゃんだったら死んでたと思う。
★ドジョウ眉毛 2019-04-21 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-21 19:56:20
かわいっ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★△三角のまーchan▽ 2019-04-21 19:56:46
モーニング娘。'19のオフィシャルインスタのストーリー、神
★あたり@空7クリアまで低浮上 2019-04-21 19:57:09
お酒飲んで聴くモーニング娘。は最高や
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-21 19:57:10
譜久村さんがブース入った時の西田汐里ちゃんの悲鳴めっちゃ可愛かったw
★ゆうた@アイドル垢 2019-04-21 19:57:34
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★くろろ 2019-04-21 19:58:12
HPAS 個別握手会 譜久村く「かりんちゃんに会ってきたよ」み「おー」く「あっ新しい方のね」み「新しい?」く「小野田華凛ちゃん、会ったことある?」み「あー!可愛いよねちっちゃくて」く「暖優の妹という噂」み「うん顔すごい似てるよね」く「本物かな」み「本物だと思うよ」
★ハアェシ 2019-04-21 19:58:14
初じゃないな、モーニング娘。とKAT-TUN行ったわクソガキの頃
★みさ 2019-04-21 19:59:31
ぼろぼろ泣きながらモーニング娘。を卒業して女優さんになって、初めてのお仕事が長年の夢だった戦隊ヒロインで。憧れのヒロインを1年間しっかり勤め上げて、ぽろぽろ泣きながら初美花ちゃんを卒業したハルちゃんのこの1年4ヶ月を見届けることができて本当に本当によかった
★さげみち 2019-04-21 19:59:33
譜久村謎の猛ダッシュ
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:00:01
モーニング娘。公式Instagramストーリー62
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:00:19
モーニング娘。公式Instagramストーリー63
★りさっち@team℃-ute 2019-04-21 20:00:25
【過去記事紹介】まりあの輝きは花火のような刹那な輝きではないと思う。牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」の感想リンクあり
★△ 三角のるう ▽ 2019-04-21 20:00:34
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:00:36
モーニング娘。公式Instagramストーリー64
★あたり@空7クリアまで低浮上 2019-04-21 20:00:41
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんから 定点カメラ映像面白いリンクあり youtubeあり