★ケインkein_aquário 2019-04-20 19:37:08
@agemonozora またFM横浜にアンジュルムさんがゲスト出演するときはツイートしますね
★マンボウ通(2639DC) 2019-04-20 19:37:34
@a2cndong まぁ「モーニング娘」とだけ書いたらどうなるか…のいい試薬にはなりましたね(苦笑
★まりん 2019-04-20 19:37:48
ノリ*´ー´リ<えりぽん、鞘師カラーのゴルフウェアを… #tokyomx #morningmusume19 #生田衣梨奈のVSゴルフ
★じゃろーだ 2019-04-20 19:38:21
AAA…工藤遥飯窪春菜尾形春水のことですよね?
★エリカ 2019-04-20 19:38:25
@mucch_17 ぉっょぃ飯窪さん最高ですよねこの飯窪さんは女王蜂……(?)
★竹山むべ 2019-04-20 19:38:32
(やべ… #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 #竹山遅刻)。
★WIND VON DER VENUS 2019-04-20 19:38:44
モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 〜MY VISION〜& MUSIC(dTVチャンネル) 4/20(土) 20:00~2016年12月12日日本武道館で行われた秋のコンサートツアーファイナル13期となる新メンバー加賀楓・横山玲奈の初お披露目の模様も収録リンクあり
★ひぁり 2019-04-20 19:38:53
寄付するももなと泣くかみこと指揮するむろと、アンジュルムの情報供給が、げほげほ、
★ずくら 2019-04-20 19:38:59
飯窪さんいちいち顔面が良すぎるしポーズも良すぎるし表情も良すぎる
★マナミ 2019-04-20 19:39:25
@__sun_sun_sun__ わいのことは、あすぱらって言ってたからわたしも変えようかな変えない
★雪風 2019-04-20 19:40:07
事務次官→「TOKIO」メンバー→「NEWS」メンバー→元モーニング娘→パイロット→「下町ロケット」出演俳優A→田〇代議士→厚労省キャリア官僚→AAA(トリプルエー)リーダー次は誰がやらかすのか?私の断酒生活 2,500日経過
★相川 始 2019-04-20 19:40:37
ハロプロ個別握手会楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)かみこ優勝(*´ω`*)ハロプロに乾杯アンジュルムに乾杯かみこに乾杯 画像あり
★まりん 2019-04-20 19:40:47
州´・ v ・)<いやんバンカー! #tokyomx #morningmusume19 #生田衣梨奈のVSゴルフ
★新参 2019-04-20 19:40:55
@angerme_sasaki もう券無いし(´・_・`)
★ぴーちゃん 2019-04-20 19:41:10
@miyucho_MILK 毎年アンジュルムだったけど 今年で 最後かも 彼だったんだぁ~ 行け無くなって 残念だね仲良く為るチャンスかな無理かな・・・・❓
★竹山むべ 2019-04-20 19:41:41
(「グリップなどを全部黄緑に変えてもらった、【大人の力で】」自粛! #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★まりん 2019-04-20 19:42:05
ゴルフクラブのグリップが黄緑、ゴルフクラブが赤。生鞘案件じゃん… #tokyomx #morningmusume19 #生田衣梨奈のVSゴルフ 画像あり
★竹山むべ 2019-04-20 19:42:57
(お、新コーナー! 「教えて! 伊佐プロ」! #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★ぷらちな 2019-04-20 19:43:11
「インスピレーション!」 モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★むにおさんです 2019-04-20 19:43:40
届いた!コンサートツアーだけどタイトル深いね。後半の大器晩成→次々続々→ドンデンガエシ→出すぎた〜はハイテンションから更にブーストかけてきてる!現場にいたら圧巻だろって#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★トモ 2019-04-20 19:44:12
【UFW Web Store】Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」DVD 先行受注開始のお知らせ! リンクあり
★トモ 2019-04-20 19:44:24
『mina』Presentsアンジュルム勝田里奈 with 金城学院大学 ファッションショー&トークイベント開催! リンクあり
★まりん 2019-04-20 19:45:22
|||9|‘_ゝ‘)<天才肌やけん!出来るとよ! #tokyomx #morningmusume19 #生田衣梨奈のVSゴルフ
★カエル 2019-04-20 19:45:24
@sinzansinzan 居残るべきでしたね(>_<)
★まりん 2019-04-20 19:45:48
川c ’∀’)<スベリなら任せろ! #tokyomx #morningmusume19 #生田衣梨奈のVSゴルフ
★Yuna🐊 2019-04-20 19:46:24
闌wwwwwwwwwwwwwwww
★竜爺。 2019-04-20 19:47:06
#morningmusume19。#vsゴルフ。#えりぽんかわいい。えりぽんは「スベる」が良くわかってるらしい。
★公スターランドNEO 2019-04-20 19:47:27
モーニング娘
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-04-20 19:47:59
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは モーニング娘。18集合です。#今日のピンナップポスターリンクあり
★宝田 2019-04-20 19:48:04
飯窪春菜ちゃん。WEGOは出た瞬間に気づいたけど、メゾン ド シャノワールは目の前に来てようやく「え、はるなん!」と、ペンライト点灯遅れて申し訳なくm(__)mそれぐらいファッションモデルとしてのハマりっぷり。現役時代は棒みたいだった(笑)脚も、ほどよく肉がついて魅力的に(//∇//) #TGC熊本
★sisutemu 2019-04-20 19:48:50
個別でカミコ初めて行ったら俺<初めましてカミコ<普段はどこ行ってるんですか?俺
★お〈のし゛@新人 2019-04-20 19:48:54
個別9部の開始アナウンスはJuice→アンジュルム。アンジュ全員コメントあって、ラストにむろたん「室田だー!」「イエーーイ!」「セイ、イエーーイ!!」「セイ、イエーーイ!!」と急すぎて成立しないコール&レスポンス。…からの和田あやちょ「失礼しました。始めます。」でわろたww
★ひなまゆ 2019-04-20 19:49:34
モーニング娘 2001年 中澤ねえさんへのおくりもの @YouTubeよりこのビデオが謎に実家にあって、小さい頃よく見てたわほんとに暇さえあれば見てたから、幼稚園の時ぶりとかに見たのに、衣装とかも覚えてて驚いたこの時いるメンバーが私にとっての黄金期のモー娘。リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 19:50:07
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(& MUSIC)『モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』20:00-22:30 ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★ミヤネ屋ファン 2019-04-20 19:50:09
4/28 モーニング娘。'19 熊本 昼公演 連番 1-4枚 リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-20 19:50:31
@suzuka_event アンジュルム大好き坊っちゃん‼️o(^o^)o 画像あり
★竹山むべ 2019-04-20 19:50:32
(プロ本気出し過ぎなイーグルショットで当然お邪魔助っ人カード登場。…と、グラブの握り方も知らないゲストは…まさかの空振りで、おまけしてもらってのなんと妙にナイスショットで入る間際という #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★ねね 2019-04-20 19:51:03
@Angerme_70 タグに反応ありがとうございます!フォロー失礼します‍♀️
★やじにぃ 2019-04-20 19:51:04
4/20握手メンバー・るっる・うえむ・かわむ・かみこ・れいれい・よこやん・まりあ・ちぃちゃん・りさまる・さおりん
★△Mパワー▽@4/27娘。春ツアー福岡 2019-04-20 19:51:55
I❤缶バッジ、かみこ、あーりー、れいれいは次回ということで。
★おしげ 2019-04-20 19:52:22
@enjoynyanko フォローありがとうございます!
★竹山むべ 2019-04-20 19:52:25
(とは言え、えりぽんさんも次はバーディーショット。ただしおそらくプロの残り距離的に次入れないとまず負けるでしょう #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )。
★新参 2019-04-20 19:52:27
@angerme_sasaki 別にええがな(´・_・`)
★ポポロン星 2019-04-20 19:52:31
もともとアイドル好きモーニング娘。(高橋愛)➡️AKB(あっちゃん)➡️乃木坂(ななせまる)➡️twice(ミナとジヒョ)イマココ
★いづみん 2019-04-20 19:52:35
@nao_ffbe ありがとうございます!時間があるときにでも、こちらに申請を頂けると幸いです!名前はいづかみこです! 画像あり
★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-20 19:52:48
こんばんやまやま☺️俺は横山玲奈がガチで大好きだぁ❤️おかげで楽しいサブストーリーが出来た‼️疾風迅雷‼️うぉぉぉぉぉセイセイセイセイどりゃぁぁぁぁ✨からのホームランだ‼️馬鹿野郎✨ 画像あり
★かなたろう 2019-04-20 19:53:04
花、闌の時ですら美味しく調理できてしまうアンジュルム最高では
★みらいぴゃん 2019-04-20 19:53:40
ゆいりちゃんアンジュルムだとだれが好きなの〜〜〜 画像あり
★ジャスティス・エミッタ(╹ω╹) 2019-04-20 19:53:42
個人的、「平成」を象徴する歌手。浜崎あゆみ、倖田來未、モーニング娘。個人的、「令和」でも活躍しそうな歌手。宇多田ヒカル、サザンオールスターズ
★ダメ人間 2019-04-20 19:53:44
Playingなう♪ LOVEマシーン by モーニング娘。 #TweetMag1c
★マモ殿 2019-04-20 19:54:47
@zwolf_zwei_wolf 飯窪さん酔った勢いで女性に暴行とか割とやりそう
★かろごん 2019-04-20 19:54:57
アンジュミニライブ→つばきミニライブ→9部終えたー長かったー疲れたーw
★ねね 2019-04-20 19:56:01
@Angerme_70 こちらこそ!仲良くしていただけると嬉しいです
★フナ 2019-04-20 19:56:09
指揮 室田瑞希がいかにもアンジュルム
★竹山むべ 2019-04-20 19:56:19
(普通の状況だったらこれはナイスタッチなんですけどね…ただプロのショットが良すぎた。で、えりぽんさんが無事にパーパット。そしてその合間にさりげなくワクチンコンポの宣伝←。でプロのバーディーパットは当然入るわな #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★aqua001 2019-04-20 19:56:48
@TGCnews @WEGO_press 飯窪春菜さんの服も笑顔もすごく可愛かったです!
★まりん 2019-04-20 19:57:43
目録と見せかけて肋木 #tokyomx #morningmusume19 #生田衣梨奈のVSゴルフ #いだてん 画像あり
★竹山むべ 2019-04-20 19:58:28
(まあ…パーで負けたらしゃーないわな。えりぽんさんの「またねー」で〆 #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★のん 2019-04-20 19:59:10
ねんねんのりかみこストネタがバズってるけど多分ストはハロー内でも有名なんだよ!竹内さんですら知ってる!!!!でも竹内さん阿部くん知ってるの最高に好きオブ好き
★まっちくりん部長 2019-04-20 19:59:10
モーニング娘。 幕張4/20ミニライブセトリ1. YEAH YEAH YEAH2. Say Yeah!-もっとミラクルナイト-3. I surrender 愛されど愛4. 憧れのStress-free5.ハッピー大作戦
★コジコジ 2019-04-20 19:59:38
ミニライブ終わったなう。。。 #morningmusume19
★タワーレコード オンライン 2019-04-20 20:00:00
#TOWERVINYLアナログ化プロジェクト#モーニング娘。『セカンド モーニング』『4th「いきまっしょい!」』#タンポポ『TANPOPO 1』のアナログ盤がタワレコ限定発売!シリーズ第2弾 #松浦亜弥 #Berryz工房 は予約受付中!#RSD2019#タワレコオンラインのRSD リンクあり 画像あり
★ともみ@みことちゃん大好き④① 2019-04-20 20:00:05
愛していると言ってくれって1995年なのか。みことちゃん生まれた年やん。
★とざまさん 2019-04-20 20:00:27
2019年4月20日~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~モーニング娘。'19ミニライブ1.YEAH YEAH YEAH(間奏ダンス:全員)--MC2.Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(台詞:佐藤、横山)3.I surrender 愛されど愛4.憧れのStress-free--MC5.Happy大作戦--エンディング
★コジコジ 2019-04-20 20:00:28
ミラクルナイトをまーよこで聞けるなんて。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★しみずん 2019-04-20 20:00:29
ミニライブ終了。ラストにまさかのHappy大作戦で、俺泣く #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ズバット。'19 2019-04-20 20:00:59
Happy大作戦は11人だと収まりがいいな。しかも、フル! #morningmusume19
★名古屋の超兵 2019-04-20 20:01:03
飯窪さんの得意なネタ、ほら貝キターッ!(ブラタモリ
★ちょこっとまー'19 2019-04-20 20:01:20
まーちゃんが、モーニング娘。としている貴重なこの時、何回会えるのだろうか。。握手では、私は緊張しすぎて何も話せなくなる奴だと自覚したから、一ヲタクとして観客席から輝くまーちゃんを観たい。
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/13ラクーア 2019-04-20 20:01:28
アンジュルムだけがイェーイェーイェー歌わなかったのかw
★あべ 2019-04-20 20:01:35
モーニング娘。19ミニライブYEAH×3、ミラコー、アイサレンダー、ストレスフリー、Happy大作戦衣装はHPAS
★ぎょうざ 2019-04-20 20:01:52
娘。ミニライブ、セトリにミラコーあり台詞はれなまー。ラストは久々のハッピー大作戦、しかもフル!短かったけどセトリ熱い!!! #morningmusume19
★ガマびん'19 2019-04-20 20:01:55
松原ユリヤちゃん11歳か、うちの次女と同じ歳か、若いなあと思ったけど、工藤遥ちゃんがモーニング娘。に加入した歳ともいえる。
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 20:02:11
@maid_chiroru 大丈夫ですよ9時ぐらいに炊けます
★にゅーけ 2019-04-20 20:02:14
ほんと好きすぎる メロディーが神なんだよ#nowplaying 邪魔しないで Here We Go! by モーニング娘。'17 - 15 Thank you, too 画像あり
★イギー 2019-04-20 20:02:35
リサリサは飯窪さんで決まりだなっ❗️ 画像あり
★aqua001 2019-04-20 20:02:39
ここのショーレポートのモデルの所で飯窪春菜さんの名前を選ぶと、ファッションショーのはるなんの綺麗な写真が見れましたよ!はるなんと同じ服を欲しい方もぜひ見てみては? リンクあり
★なくも 2019-04-20 20:02:40
@aomurasaki_yn16 1番上の上司はクソですけど他のスタッフにはお世話になってるのでその人達に迷惑かけたくないんですよね。あれ?やばい、私めっちゃ真人間じゃないですか…?かみこ見てる?私めっちゃまともなヲタクだよ?\かみこー!/
★しみずん 2019-04-20 20:02:50
ミニライブ。YEAH。MC。ミラコー。I surrender。ストレスフリー。MC。Happy大作戦 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★コジコジ 2019-04-20 20:02:58
ハッピー大作戦、今の人数だとちょうどいいんだね。。。 #morningmusume19
★さしみ 2019-04-20 20:03:12
モーニング娘。、2曲の一番いい曲だけでフィールドを制圧した。
★おしげ 2019-04-20 20:03:21
ハロプロ箱推しですが、特にアンジュルム推しです!竹内朱莉が最推し!!時々テンションMAXになって、変な呟きするかもですけど、よろしくお願いします!!#ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
★wstr 2019-04-20 20:03:22
モーニング娘。終わって10:59リハアイサレンダーYEAH MC 最近YEAH YEAH YEAHなこと石田コナン先行上映まりあさゆきBDYEAH にちなんだ3曲ミラコーアイサレンダーストレスフリーMC 野中セットリスト中のYEAH の数を数えた三択クイズ生田の19譜久村の29佐藤の30からHappy 大作戦
★ズバット。'19 2019-04-20 20:03:36
11人でのHappy大作戦ってれいな卒コン以来? #morningmusume19
★きょーた 2019-04-20 20:03:41
ミラコーナイトとHappy大作戦聞けてモーニング娘。また大好きになってしまった
★tera 2019-04-20 20:03:49
モーニング娘さんのライブ入らないで正解だったな
★mita 2019-04-20 20:03:54
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~1日目 モーニング娘。’19ミニライブ終了。全5曲。いつにも増してキレッキレッのパフォーマンス!そして最後にHappy大作戦で幸せな気持ちになって1日目終了! 楽しかった!#morningmusume19
★かかし 2019-04-20 20:03:59
モーニング娘。のミニライブは28分くらい
★青紫💜一生やなみん推し 2019-04-20 20:04:17
@airktkshi79 唐突にかみこに自己アピール始めるのやめてください 笑笑(もっとお願いします)あー笑った
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-04-20 20:04:24
【ラム新1Fオススメ作品】4/10発売(9日入荷)HKT48『意志』アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-04-20 20:04:29
「ベスト!モーニング娘。20th ANNIVERSARY」(通常盤)CD受け取ってきた ✴ 画像あり
★しみずん 2019-04-20 20:04:34
ミニライブ。YEAHなこと。あゆみん「劇場版コナンの最速上映に行くことができました!」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★コジコジ 2019-04-20 20:05:05
リハーサルに登場してすぐに声を出してモニターからの返りをチェックして、スタッフに指示をするまーちゃん。。。 #morningmusume19
★ここちゅん'19 2019-04-20 20:05:18
番組タイトル: & MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~放送時間: 2019/04/20 20:00:55~2019/04/20 22:30:55#dTVチャンネルたぶん全部は見れないんだけど…画質がめちゃめちゃ良いリンクあり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-04-20 20:05:21
「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」、ツアーで干されがちモーニング娘。あるある
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-20 20:05:28
ハロプロ幕張、最後のモーニング娘。ライブ盛りあがって終了!いやー楽しいイベントでした!!金は使ったけど←
★さんたろー🔰 2019-04-20 20:05:30
モーニング娘。のミニライブ楽しすぎたー!
★∞-you 2019-04-20 20:05:53
娘。ミニライブ終了。YEAH×3にちなみ、『YEAH』が入った歌詞の曲として『Say Yeah!~もっとミラクルナイト』『Happy大作戦』を披露。只でさえぶち上がる曲にそのような意図が加わるとメンバーもファンも更にアガる。最高だねw #morningmusume19
★ぷに 2019-04-20 20:05:53
今日は午後から時間が空いたので急遽幕張へ。アンジュルムのライブとつばきファクトリーのライブを見ることができた。ステージも高かったのでよく見えた^_^キキちゃん可愛すぎた 画像あり
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-04-20 20:05:54
私たちの飯窪春菜ちゃん、赤ちゃんからギャル、お姫様から魔界の女王まで魅せてくれるの最高じゃない? 画像あり
★モジャ男。´19 2019-04-20 20:06:09
初❗モーニング娘。´19車(ドリフト)、バイク(ツーリング)ボチボチ、佐賀からやっていきます‼️
★炬燵(仮) 2019-04-20 20:06:10
【モーニング娘。19ミニライブ感想】①マリアのキラキラアイドルオーラが凄くて、周囲のお客さんもみんな「まりあヤバイ…」ってつぶやいてた②えりぽんが公開リハではツインテールだったのに本番では下ろしてて、それも可愛かった
★コジコジ 2019-04-20 20:06:25
あともう一人チェックしていたと思うけど小田ちゃんだっけ? #morningmusume19 リンクあり
★しみずん 2019-04-20 20:06:41
ミニライブ。YEAHなこと。コナン最速上映に行けたあゆみん「その日は撮影だったんですが押してて。そしたら、みんなが石田さんのために早く支度しようって。みんなのおかげで行けました」ほっこり #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★つぶあん・ω・ 2019-04-20 20:07:01
モーニング娘。'19ちゃんミラコーに加えてHappy大作戦したんすか…好きなやつ…
★mkt 2019-04-20 20:07:01
全グループの中で唯一アンジュルムだけがどうやってYEAH YEAH YEAHを追放して且つ闌ぶち込めたのかがこのイベント一番の謎である
★いなっち'19 2019-04-20 20:07:15
【ゆる募】アンジュルム 室田瑞希さんと個別ブースで過ごす12ターンの使い方
★ズバット。'19 2019-04-20 20:07:15
Happy大作戦は11人でフルでやるとメンバーコールの下り上りが気持ちいい。 #morningmusume19
★ぎょうざ 2019-04-20 20:07:20
娘。ミニライブMC、真莉愛が昨日のさゆきBDに行った話から生田「真莉愛は自分から行ったけど横山は呼ばれたからね」横山「こんにちは!よこ様です(ドヤ顔」生田「横山は娘。ではそういう(可愛がられる)キャラじゃないのに」譜久「きっかからも好かれてるし」 #morningmusume19
★おしげ 2019-04-20 20:07:25
あんスタ、ツキウタ。、ヒプマイ、キングダムハーツなどなど……ハロだけじゃなく、他のことも呟いていきますので、よろしくお願いします!!#あんスタ好きさんと繋がりたい #ツキウタクラスタさんと繋がりたい #ヒプマイ好きさんと繋がりたい #KINGDOM_HEARTS好きな人と繋がりたい
★Retriever 2019-04-20 20:07:47
あれ 飯窪のツィート どこいった?
★はむこ🐹 2019-04-20 20:08:06
まだまだアルバムチェキどうしようか悩み中…かみこ狙って2〜4期いくか、3or4shotにいくか…うーむむむむむ
★しみずん 2019-04-20 20:08:18
ミニライブ。YEAHなこと。まりあん「高木さんのBDイベントに行けました。これまでずっと行きたかったんですけど、お仕事が入ってたりして、やっと行けました」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★プーパパ!! 2019-04-20 20:08:32
モーニング娘。'19ミニライブセットリスト①YEAH YEAH YEAH②Say Yeah !もっとミラクルナイト③I surrender 愛されど愛④憧れのStress-free⑤Happy大作戦めっちゃ楽しかった^_^
★しづかね・・・ 2019-04-20 20:08:47
やっぱすごいなアンジュルムって
★エリンギん(えりりん) 2019-04-20 20:09:05
久しぶりにモーニング娘。をみてモーニング娘。がやっぱり、最大の愛の形だなーと思いました
★卒業写真のあの人 2019-04-20 20:09:13
矢口真里さんの卒アルこの頃は大人しそう#モーニング娘。 画像あり
★AKB.NMBヲタ 2019-04-20 20:09:36
田名部生来はAKB加入以前から様々なオーディションを受けており、アイドル以外にもモデルのオーディションも受けた事がある。さらにモーニング娘のオーディションも受けてた事があるが、あまりにも緊張しすぎてお腹が痛くなり、その場から逃げ出してしまった。
★かかし 2019-04-20 20:09:36
モーニング娘。ミニライブ1.yeah yeah yeahMC2.say yeah~もっとミラクルナイト3.I surrender 愛されど愛4.憧れのストレスフリーMCのなクイズ5.Happy大作戦
★エリンギん(えりりん) 2019-04-20 20:09:39
やっぱり、モーニング娘。というグループが素晴らしいなぁ
★なな。 2019-04-20 20:09:47
飯窪さんのお顔どちゃかわいいな。
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-20 20:10:06
はーちゃんもえびちゃんも可愛いな#太田遥香 #伊勢鈴蘭 #ANGERME
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-20 20:10:07
ご協力してくれたガレット&ソックスaruiteru キャプテンさん(@aruiteru_yucca )山越隆央さん(@TakaoYamakoshi )ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)↓↓アンジュルム『恋はアッチャアッチャ/夢見た15年』サイン入りポスター開封してみた♪ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もき 2019-04-20 20:10:27
カントリー・ガールズのミニライブ久しぶりで良番でなんかもう緊張した〜可愛かった〜〜アンジュルムは自己紹介が一つのコーナーになってて面白いなんていいグループだなあ。リアル脱出ゲームは同行者のファインプレーで成功した…!!
★しみずん 2019-04-20 20:10:31
ミニライブ。YEAHなこと。小田ちゃん「(高木さんのBDイベに)まりあは行ったけど、横山は呼ばれて行ったんだよね」よこやん「(勝ち誇り)皆さん、こんばんは。よこさまです」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★かんちゃん 2019-04-20 20:10:35
ハロヲタワイ、アンジュルムをもっと知って欲しい所存(新シングルのアッチャアッチャの中毒性すごいぞ)ちなみにこの曲は、ドラマのED曲 画像あり
★△mascacao▽ 2019-04-20 20:10:57
11人のハピ大ミニライブでやるとか反則でしょ(°_°)映像化しなかったら一生恨む。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #morningmusume19
★みかんスジ 2019-04-20 20:11:22
Happy大作戦の間奏一人ずつポーズとっていくとこが俺の好きなモーニング娘。すぎて涙が出てきた
★きしちん 2019-04-20 20:11:28
モーニング娘。'19のミニライブ楽しかった!ミラコーとかHAPPY大作戦とかあああああああああ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
★はり 2019-04-20 20:11:49
WACK【BiSH BiS ギャンパレ EMPiRE】ZOCわーすたハロプロ【アンジュルム モーニング】モ!まねきケチャ坂道AKBジャニ…etcDDキヨぎーにょパオチャン丸山礼アバヤバT髭男大森靖子吉澤嘉代子ストライクゾーン広めです!フォローお願いします
★Midnight Story 2019-04-20 20:12:12
モー娘もAKBも最初はあまり売れなくてね。AKBのスカートひらりなんて好きだったんだが。 #mip1242
★ずにあ 2019-04-20 20:12:24
モーニング娘。懐かしい不景気のときにアイドル産業は盛り上がると誰かが言っていたなぁ #mip1242
★む ぎ ち ゃ 2019-04-20 20:12:29
ちなみに“かみこ”は佐藤勝利くんに似てると有名です。☺️☺️ 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 20:12:44
ファン作成の「結局道重」図。 道重のファンに選択権は無いwww #モーニング娘  画像あり
★さげみち 2019-04-20 20:12:44
タダで見るモーニング娘。'19、最高じゃない筈がない
★もろ久 2019-04-20 20:12:49
女子ドルにジャに〜ずの話振るのどうなの〜?とは思うけど、りかみこかえでぃがスト聴くの凄いし、かみこちゃんがしょーり君に似てるって言われてるの認識してるのはめちゃめちゃ興奮する
★もぺんここ 2019-04-20 20:13:00
@hp_ringhong うちは松岡茉優が行列にでてモーニング娘のこと熱く語ってほしい
★シャカ 2019-04-20 20:13:07
アンジュルムの推しがSixTONESを聞いているという情報を小耳に挟みました。最高です。
★ぎょうざ 2019-04-20 20:13:09
娘。ミニライブMC、最近Yeahなこと石田「3/12にコナンの映画の最速上映を見たんです。その日仕事が押してしまって間に合わないかもと思ったんですけど、メンバーが「石田さん!間に合わないですよ!」と急いでやってくれたんです、間に合ったのはメンバーのおかげです!」 #morningmusume19
★ねこ 2019-04-20 20:13:28
@coco_mxn コマツナさんこんばんは!5/2、第7部のれいらさんチェキ券を持っているのですが、かみこちゃんチェキ券と交換可能でしょうか。。?ご検討いただけましたら幸いです‍♀️
★いなっち'19 2019-04-20 20:14:03
川村文乃さんと上國料萌衣さんも募集してます← #ANGERME #川村文乃 #上國料萌衣
★hajime 2019-04-20 20:14:06
ブース入ったら ♪なーいよねー♪さんかいめのでーとしんわではー と鼻歌歌うかみこに出会えたの幸せなアクシデントだったでござる
★鳩ジュルム 2019-04-20 20:14:09
おおおおおりりりりかみこががががが!!!!きょもさんのパフォいいよねりかこ……かみこは誰がいいなって思ってるの…教えて…
★しみずん 2019-04-20 20:14:19
ミニライブ。YEAHなこと。よこやん「皆さん、こんばんは。よこさまです」ふくちゃん「横山ってモーニング娘。内ではそういう扱いじゃないから、よく分からないんだよね」よこやん「こら!」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★午前3時✘初回生産限定盤SP 2019-04-20 20:15:52
これ、小沢健二とアンジュルムのアルバム、同日発売あるんじゃない????#ANGERME #ozkn
★ちいたろ 2019-04-20 20:16:05
モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」2016春【EMOTION IN MOTION】 @YouTubeよりサタデーナイトなのでリンクあり youtubeあり
★comichan 2019-04-20 20:16:05
今更ですが、アンジュミニライブ、1曲目闌でざわざわしてたのと、後ろの方だったからか周りがすごいマサイ+踊る動く+ウッの人ばっかりで楽しすぎた(*^_^*)こんな踊るの?って感じ。一緒にいた子から、4人程の女の子たちがアッチャアッチャの時荷物を中心にぐるぐる回ってたって聞いて爆笑した
★とざまさん 2019-04-20 20:16:05
2019年4月20日〜Hello! Project 20th Anniversary!!After Party〜モーニング娘。'19ミニライブ公開リハーサルで出てきたメンバー沢山のお客さん見て驚くメンバー達フクちゃん「公開リハーサルだからもっとラフかと思ったらちゃんとお客さん入ってるんですね」#morningmusume19
★おとぎばなし 2019-04-20 20:17:11
ラーメン屋に入ったらモー娘とかソールイーターの曲とかかかっててテンション爆上げ。
★しみずん 2019-04-20 20:17:30
ミニライブ。YEAHなこと。えりぽん「横山って吉川友さんにも好かれとうやん。モーニング娘。内ではそういう扱いじゃないけん。よく分からんちゃね」よこやん「2回言わないでください」よこさま最高 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 20:17:37
@angerme_mnm 新幹線間に合いました?!
★🚂ねすごし💤 2019-04-20 20:17:50
モーニング娘。からのAKBとかまさに俺得じゃんか。なんか平成のヒット曲を振り返る的なのやってるんだわ。
★さりしん 2019-04-20 20:17:50
SHOW(ショーレポート) | TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION 『MODEL』から『飯窪春菜』を選ぶと衣装着てるはるなんが見られるリンクあり
★横峰ありす@シチュエーションCD研究家 2019-04-20 20:18:03
わー!モーニング娘。のときのどぅー見るの久しぶり
★おぶりそ 2019-04-20 20:18:21
こぶし以降ミニライブ全通したけど、セットリストに変化球があったのはアンジュルムと娘。だなぁ。しかし、娘。はこんなとこで思い切ったプレミアム感出してきたな。これそのままロッキン持ってっても大丈夫だよw
★クッピーラムネ 2019-04-20 20:18:30
横山玲奈さんずっと俺の事覚えてくれてるからもう、絶対会いに行かなきゃ怒られるよね←
★とざまさん 2019-04-20 20:18:44
モーニング娘。'19ミニライブ本編は『YEAH YEAH YEAH』歌ってMC今日握手会で朝早く来たと聞いたとフクちゃん寝不足気をつけてと気を遣うがだーいし「関係ない!関係ない!」とヲタの体力評価したのかな台詞それ聞いたまーちゃん小さく「そんなの関係ねえ」のジェスチャー#morningmusume19
★38ko🍀 2019-04-20 20:19:00
先週モーニング娘。さんを見に行ったオリックス劇場に今日はルパパトを見に行ったよ。同じ会場なの不思議。モーニング娘。としてステージに立っていたハルちゃんが早見初美花としてルパパトメンバーとステージに立つ姿、歌う姿、感慨深くてだなぁ、、 画像あり
★マロ 2019-04-20 20:19:01
そんなかみここと上國料萌衣さんはアンジュルムのメンバーです
★ブラック金子 2019-04-20 20:19:03
幕張離脱ー! ものすごーく疲れたけどカントリー・アンジュ・つばき・娘。のミニライブ、かみこ・かむちゃん・ききちゃん・ちぃちゃんと握手できて本当に楽しいイベントだった
★梅かっぱ🥒超踊ってみたライブ・コンパスステージ 2019-04-20 20:20:06
何故かわからんけど最近モーニング娘。ばっかり聞いてる
★しみずん 2019-04-20 20:20:20
ミニライブ。ちぇるちゃん「私たち、きょうはずっとYEAHって言ってるじゃないですか。何回言ってるか気になったので、セトリの中のYEAHを数えてきました。今からクイズにしました」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-04-20 20:20:32
しおりハo´ 。`ルの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。18の中でユニットを作るなら誰を選びます...」リンクあり
★柚吉 2019-04-20 20:20:36
平成を弔うカラオケしてきた平成今までありがとう大好き~!!!モー娘で始まりモー娘で終わったのが我らの世代らしい わたしたちの生まれた時代が終わる実感湧いてちょっと寂しくなったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!!! 画像あり
★ヲ~タに明日は… 2019-04-20 20:20:45
HPASモーニング娘。'19ミニライブセトリ①YEAH×③②愛され③ストレスフリーMC yeahの数を当てましょう3択④ハッピー大作戦
★笑いの殿堂 2019-04-20 20:20:52
【限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer. を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★kawasann 2019-04-20 20:20:54
今日仕事中に自分のすぐ後ろで「FFは10からダメっすよねー」「俺は7で無理だった」って会話されてたから無視して心を無にして仕事してた何かを持ち上げる為に何かを下げるってのも好きじゃないけど、単に嫌いな物を延々と語るってのを聞くの辛い…その後はSPEED、モー娘、PUFFYがDISられてました
★カエル 2019-04-20 20:21:03
ゲームコーナーで研修生降臨を待機してたけど結局こぶしが来ただけでしたね(>_<)アトラクション券を1枚だけ残していたからこぶしで使おうと思ったけど結局使わないで写真と交換、船木引いたんだけど声をかけてくれたヲタクが金澤と交換してくれたよ、朋子さん
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 20:21:14
アンジュルムのおにぎりが2個1000円だけど、アイドル界ではリーズナブルな方なの? - ハロプロ×LIFE 数秒の握手のために1080円使う方々がおにぎりの値段にはうるさいの面白い。リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-20 20:21:15
アメブロを更新しました。『今日は印西~千葉中央!!』#モーニング娘【他画像7枚】 リンクあり
★江本夏子 2019-04-20 20:21:28
懊悩の映像はモーニング娘。プレミアム回のひなフェスのやつが一番いい。イントロのみなみな→れいれいのとこでもうかっこよすぎて泣いちゃう…あと衣装がいい。
★コジコジ 2019-04-20 20:21:51
辻加護↓まーどぅ↓まーよこ娘。で歌ったのはこの組み合わせだけでしたっけ? #morningmusume19 リンクあり
★さゆみんらんどーる 2019-04-20 20:22:02
HPAS 春の個別握手会、話した内容はこんなかんじ。高木 → 髪型の話、髪型はしばらくキープ浜浦 → 髪型の話中西 → パフォ復帰の話和田彩 → ブログの話、卒業することを実感してる上國料 → 髪型の話、髪色をグレージュにしたい#高木紗友希 #浜浦彩乃 #和田彩花 #中西香菜 #上國料萌衣 #HPAS
★とざまさん 2019-04-20 20:22:25
最近あったYEAH YEAH YEAHなことトークだーいしは3月12日公開の名探偵コナンの映画の世界最速上映に行けたことその日はメンバーと撮影だったがスタッフから遅れそうと聞いたらみんなが「石田さん!」とすぐに教えてくれ、準備早くしましょうとやってくれたので見に行けたと話す#morningmusume19
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-04-20 20:22:32
#太田遥香 #アンジュルム太田はーちゃん「髪をシャランらんーしてきたよ!!」 - ハロプロウギャー2リンクあり
★みっつあん 2019-04-20 20:23:18
モー娘、AKBの曲聞いたら、昔嫁が『イベントで、あのカッコで歌ってたよー 』と先程言われるww#mip1242
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-20 20:23:24
モーニング娘。'19のミニライブ見た♪
★地獄を垣間みふこ 2019-04-20 20:23:35
モーニング娘。だとなっち→紺野ちゃん→さゆ→ふくちゃんが好き……と並べてみて女の子の趣味が分かりやすすぎて笑った
★まいきゅう 2019-04-20 20:23:40
モーニング娘。'19ミニライブメモ的(^_^;)YeahYeahYeahsay yeah もっとミラクルナイトi surrender 愛されど愛憧れのストレスフリーhappy大作戦最後は9連肩組んで(ノ´∀`*) クッソ楽しかった(*´ω`*)
★weather report★ 2019-04-20 20:24:18
只今dtvチャンネルで16年春ツアーMY VISION放映中!#morningmusume19 画像あり
★なっチキン 2019-04-20 20:25:20
んでただいまちょ〜フッ軽女だから、セブチのファンミのチケット買ったし、アンジュルムとジュースのホールツアーのチケットを落札しようとしている
★ログ 2019-04-20 20:25:23
番組タイトル: & MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~放送時間: 2019/04/20 20:00:55~2019/04/20 22:30:55#dTVチャンネル初見なんですけど13期メンバー加入ってこのタイミングだったんやな...加賀加入の歓声に泣けるリンクあり
★とざまさん 2019-04-20 20:25:33
最近あったYEAH YEAH YEAHなこと真莉愛は昨日高木紗友希さんのバースデーイベントに行けたことずっと行きたいと思ってたが、スケジュールとかが合わずやっと行けて良かったと真莉愛#morningmusume19
★コジコジ 2019-04-20 20:26:34
娘。はツアーでやって欲しい曲をミニライブでやりがちだよね。。。 #morningmusume19
★ヨンロク kenchan 2019-04-20 20:26:49
4/20幕張モーニング娘。’19ライブリハーサルからフルでパワー曲歌い本気モード満載。セットリストはYEAH YEAH YEAH・憧れのStress-freeからHAPPY NIGHT・Happy大作戦まで盛り上がる曲ばかり。先輩からいじられるよこやんからマイペースまりあ・クイズを出す野中等いつもと変わらぬ楽しさだった。
★しみずん 2019-04-20 20:27:27
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAHの数。三択で生田の19、譜久村の29、佐藤の30。19への歓声の少なさに、えりぽん「何だかえりが人気ないですみた~い」w #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★れいなーさん 2019-04-20 20:27:30
@memosiyou 僕もモーニング娘。のライブ見てたつもりだったのですが、気づいたら目の前にこぶしファクトリーのみんながいました(>_<)
★とざまさん 2019-04-20 20:27:34
ずっと行きたかった高木紗友希さんのバースデーイベントに行けた真莉愛小田「私と横山も出たんですけど。真莉愛は『行った』だけど、横山は『呼ばれた』だよね」横山「皆さんこんにちは。『よこ様』です」ヲタ「ふー!」小田「一推しらしいです。高木さんの」#morningmusume19
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-04-20 20:28:15
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ま 2019-04-20 20:28:27
なんでひなフェスとモー娘ライブの放送同時にあんだよ
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 20:28:53
船木、莉佳子ちゃん、かみこ、はまちゃん、れいれい、梨沙ちゃん、舞ちゃん好き。。。
★コジコジ 2019-04-20 20:28:58
ミニライブ、ガチランだし直前まで入場券あったから明日はそんなに早く行かなくて大丈夫かな? #morningmusume19 #helloproject
★さむ 2019-04-20 20:29:02
モーニング娘。ミニライブ最後に現体制のHappy大作戦聴けて幸せ
★パンダコッタ 2019-04-20 20:29:05
モーニング娘。とSexy Zoneがいる世界線で生きられるって、前世の私よっぽど徳を積んだんだなありがとう…
★Open_gamochi 2019-04-20 20:29:31
気持ちは明日へ!① #angermeハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~、~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~ アトラクション4/21 幕張メッセリンクあり
★Open_gamochi 2019-04-20 20:29:35
気持ちは明日へ!② #angermeハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~ アンジュルムミニライブ4/21 16時 幕張メッセリンクあり
★相川 始 2019-04-20 20:29:44
プリン食べるよかみこ(*´ω`*)かみこプリンだよ(*´ω`*)プリンかみこだよ(*´ω`*)かみこかわいいよ(*´ω`*) 画像あり
★村瀬エレナ 2019-04-20 20:29:47
買ってきた〜!嬉しくて公園のベンチにてパシャり CDJournal 大事に大事に読みます‍♀️ #和田彩花 #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ 画像あり
★しみずん 2019-04-20 20:30:01
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAHの数。正解は『譜久村の29』。会場選択の『佐藤の30』は不正解だが、ふくちゃん「やったぁ!何かうれしい!」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★れいじろう 2019-04-20 20:30:10
【麗・アイドル】~小田さくら(モーニング娘。'19)5 画像あり
★さげみち 2019-04-20 20:30:25
横山玲奈ちゃんの秘密その①、さげちゃんにめちゃくちゃ好かれてる
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-04-20 20:30:56
楽曲数が多いのもあるが、こういうイベントのミニライブで新し目の曲だけじゃなくて盛り上がり曲を入れ込んで来るのはさすが娘。だと思った 眠けが吹っ飛んだわ #morningmusume19 #HPAS
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-20 20:31:01
本日、推しメンさんに「へんたい」と言われました✨✨✨
★しみずん 2019-04-20 20:31:01
ミニライブ。ミラコー。セリフ部分はまーちゃんとよこやん。それにしても、まさか、ここでミラコーが聴けるとは。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★鬼熊 2019-04-20 20:31:08
@milkybear999 ほーい。デラハンとモー娘の見てみるひなふぇすでさ、りほりほ踊ってて、ぁぁー懐かしりほりほーあー懐かしいーーぁーって現象になり…新垣さん強いもんね……
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-04-20 20:31:14
NGTの暴行問題欅坂のイジメ問題AAAメンバーの逮捕がモーニング娘。'19やハロプロの活動に追い風になれば良いな、今までこいつらが業界の力で優遇された分、ハロプロがちょっとは優遇されても良い#morningmusume#helloproject
★さきの🍁 2019-04-20 20:31:52
そういえばこの公演ってあの札幌公演の後でたこ焼きペンラが映ってるやつだったね...あの日は前乗りしてたから札幌ドーム公演に入れたのだよ←またちらほらハロプロとか見るようにはなってたけど、その時はまだこんなにモーニング娘。にハマるとは思ってなかったよ
★にっしー 2019-04-20 20:32:31
#Nowplaying Say Yeah! -もっとミラクルナイト- - モーニング娘。 (ベスト! モーニング娘。1)
★Hagino Konomi 2019-04-20 20:32:36
明日持って行く物。アトラクション券6枚、握手券21枚、タオル、着替え、鳴らないベルト。-----4/21個別1部11:00〜<受付10:50~11:05>3部13:00〜<受付12:50~13:05>(要参加券)カントリーミニライブ14:15〜(要参加券)アンジュミニライブ16:00〜(要参加券)娘。ミニライブ19:30〜
★とざまさん 2019-04-20 20:32:38
高木紗友希さんがよこやんのことを好きと言う話譜久「高木さんは横山好きみたいだけど、横山はモーニングじゃそういう扱いじゃないからねえ」横山「ちょっと〜」生田「吉川さんも横山好きだよね。モーニングじゃそういう扱いじゃないけど」小田「2回言わなくてもいいですよ」#morningmusume19
★いがわ 2019-04-20 20:33:31
清水佐紀ちゃんアンジュルムの恋はアッチャアッチャ軽く踊る最近のハロ曲はもう分からないのとか出てきてるみたいだがこれは渋谷でよくかかってて覚えたんだとか#清水佐紀#アンジュルム
★アラン@森の中 2019-04-20 20:33:36
@ANGERME_lv どういう流れですか?
★なほちゃん@むろかみ推し 2019-04-20 20:33:39
今日は、むろたんとかみこの握手とアンジュライブしか入りませんでした(笑)てか、かみこに「ライブ良かったよ」って言ったら「1番!?」って聞かれて「1番!!でも、アンジュ以外入ってないから他分からないけど1番」って言った(笑)めちゃくちゃ喜んでたから良かったよ!!
★Kotoha 2019-04-20 20:33:51
勝田さん可愛すぎて意味わからん。。ペンライト2本降ってかみこと勝田さん振りたいくらい
★かりーな 2019-04-20 20:34:19
かみこが圧倒的美少女で負傷
★るい 2019-04-20 20:34:25
@zou_medamayaki そうでしたか!良かったです!またぜひアンジュルム来てくださいね
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-20 20:34:35
@xz4BrZO6bxHTrBS うえださんに聞いてください✨✨✨
★しみろん 2019-04-20 20:34:42
だが違った。笑アンジュルムだけは花、闌の時(指揮・室田)だった(^^;
★ぽ 2019-04-20 20:34:49
飯窪春菜ちゃん、激かわいいし激美しいし大好きすぎるあと少しで会えるね好き
★ハロショ大阪店 2019-04-20 20:34:55
ご予約は明日まで‼️モーニング娘。'19、カントリー・ガールズ、つばきファクトリー「ソロビジュアルスマートフォンケース」のご予約は、明日が最終日です‼️スマートフォンに合わせて選べる3サイズ、多機種対応タイプですお悩み中の方はぜひ店頭にてサイズサンプルもご覧くださいね✨ 画像あり
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-04-20 20:35:00
@momo_harumaki_ いやまじでそれやん?ハルちゃんの代わりが横山玲奈さんなの私得でしかないから
★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-20 20:35:07
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」踊ってみた @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★K86 2019-04-20 20:35:15
[モーニング娘。12期] ちゃんといちごに囲まれた可愛い写真もあるから安心してね︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★しみずん 2019-04-20 20:35:20
ミニライブ。公開リハ。ステージに登壇して、会場の客席を見たあゆみん「これはスゴいな」。言い方がいかにもあゆみんだったのでw #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★萬屋 上海亭 ( しゃんさん ) 2019-04-20 20:35:36
@tk_mansell 48ってアサヤンの企画から生まれたモーニング娘。を元におニャン子のセルフリメイクで育成型アイドルと言う意味地下と言ってもある意味では間違いじゃないと思う、そう言う意味での本当のアイドルは90年代迄のデビュー迄にレッスンを積み上げある程度出来上がった状態でデビューした人達だけかな?
★アラン@森の中 2019-04-20 20:35:43
@ANGERME_lv めんどくさいから良いや…
★とざまさん 2019-04-20 20:35:56
ライブに戻る流れで今回は『YEAH YEAH YEAH』にちなんでもっと「YEAH」と言えるようにとフクちゃん説明して、次の曲は『Say Yeah!-もっとミラクルナイト-』さらに『I surrender 愛されど愛』『憧れのStress-free』と畳みかけ#morningmusume19
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-20 20:36:03
【12期 Blog】 ちゃんといちごに囲まれた可愛い写真もあるから安心してね︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-20 20:36:15
[モーニング娘。12期 blog]ちゃんといちごに囲まれた可愛い写真もあるから安心してね︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★モーニング娘 2019-04-20 20:36:42
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 ちゃんといちごに囲まれた可愛い写真もあるから安心してね︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-04-20 20:36:54
ちゃんといちごに囲まれた可愛い写真もあるから安心してね︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かれん 2019-04-20 20:38:51
アンジュルムまだ詳しくないです!布教してください! #peing #質問箱 リンクあり
★るい 2019-04-20 20:39:08
あー、HPAS幕張メッセめっちゃ楽しかったぁ。ミニライブjuice、ビヨーンズ、カントリー、アンジュルム、娘、って見れたし、ビヨとアンジュルムは最前で見れたし、カントリーと娘はお友達と見れたし、juiceもめっちゃ見やすかったし、楽しかったぁ!!!!
★カバオ・クリシュナ 2019-04-20 20:39:24
HPAS個別3部 加賀楓 発表前夜(おまけ) 当時のりこりこのブログはこちら。明日のモーニング娘。の武道館より今日の研修生発表会のZepp Nambaを大切にする加賀楓の姿勢がとても好きです。何度読みたいエピソード。"13期発表"山岸理子 リンクあり 画像あり
★(浜)やまちゃん 2019-04-20 20:39:24
【ハロ関係分】① 4/27(土) Juice=Juice @座間14:30~/昼9列下手通路18:30~/夜7列中央通路② 4/28(日祝) アンジュルム @名古屋15:00~/昼2階7列中央通路18:30~/夜2階6列上手通路③ 4/29(月祝) アンジュルム @大阪14:30~/昼8列中央通路18:00~/夜22列上手通路
★たー坊/リゾナントブルーおじさん 2019-04-20 20:39:44
アンジュルムもええなァ
★とざまさん 2019-04-20 20:39:44
次のMCで言いたいことあるとちぇる「YEAH」と何回も歌ってるけど今日のセットリストの歌詞に何回「YEAH」と出てくるか調べたのでそれを3択クイズにして出しますとのことまーちゃんからミラコーで「Say Yeah」「Yeah」とお客さんが返すのも数えると質問出てそれも歌詞にあるとちぇる#morningmusume19
★キチ(鹿) 2019-04-20 20:40:04
闌がそんな存在なのに歌ってくれたアンジュルム。ギャルゲーなら闌ルート確定ですよ。
★おりば 2019-04-20 20:40:51
マジ?アンジュルムってこんな子たちだっけ?(笑)#アンジュルム#アリオ川口 画像あり
★秩父はっち 2019-04-20 20:40:55
モーニング娘。19ミニライブ憧れのStrres-freeの歌詞で「後輩ってずっと甘えたで」の歌詞であゆみんが玲奈ちゃんの頭を後ろからわしゃわしゃしてて玲奈ちゃん笑顔になってて可愛かった( ´ ▽ ` )でも玲奈ちゃん咳とかしたり後ろ向いたり具合悪かったのかな??
★まつうら 2019-04-20 20:41:29
今まで何枚死券にしてんだかーって感じなのに明日の横山玲奈ちゃんの握手券2枚死券になるの死にたくなってる。
★ヨンロク kenchan 2019-04-20 20:41:42
整理番号380番台でしたが、そこまで後ろでもなく見やすかった。私はサイリウムいつもの小田の紫色にし応援、カッコ良い。楽しい曲ばかりのあっという間のミニライブを大いに楽しめた。さくらは最後のはけまで元気で退出時ダブルピースしてた。#ハロプロ春の個別握手会 #morningmusume19
★мïкï💗( ˙³˙)りせちーになりt 2019-04-20 20:41:48
来週はモーニング娘のLIVEに初めて行くー楽しみだけど怖いー笑
★ぽる 2019-04-20 20:42:00
Awesome City Club良すぎる。全てのハモリの部分が、モーニング娘。のTHE マンパワー‼︎!の小田さくらと佐藤優樹みたいになってたな。
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-20 20:42:08
アンジュルムファンチャンネルかっさ~めちゃいい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★Kotoha 2019-04-20 20:42:11
かみこブース入ってすぐから話しかけてくれて、剥がされても片手でで手を繋いだままでいてくれて長く話せたありがとう
★はぎお。 2019-04-20 20:42:16
飯窪春菜ちゃんも甲斐翔真もおるし、やばやばじゃん!!
★読み助 yomisuke 2019-04-20 20:42:32
モーニング娘。17 Say Yeah!-もっとミラクルナイト @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★masa 2019-04-20 20:43:21
アンジュルム個別握手会初日、打ち上げ〜\(^o^)/ 画像あり
★芋 2019-04-20 20:43:27
中学生の頃からずっと好きだった神絵師様のwarashiさんに今日会えて握手とサイン書いて貰ってしまったアンジュルムの竹内ちゃんに似てるって言われてしまった優しすぎる
★マナミ 2019-04-20 20:43:33
@3kpn_kdhr めちゃくちゃ早歩きして間に合いました(笑)今日はお会いできて嬉しかったです☺️
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-20 20:43:50
妄想ブログ更新しています#AKB48 #達家真姫宝 #つばきファクトリー #谷本安美 #いぎなり東北産 #橘花怜 #NMB48 #與儀ケイラ #SKE48 #後藤楽々 #東李苑 #モーニング娘 #森戸知沙希 愛食女(190.5)|リンクあり
★とざまさん 2019-04-20 20:44:01
ちぇる出題クイズ「今回のセットリストの歌詞にある『YEAH』の数は?」1番「生田さんのイ・クで19回」2番「譜久村さんのフ・クで29回」3番「佐藤さんのサ・トオで310回じゃなく30回」お客さんに拍手で答え聞くが1番はほとんどなし生田「何か、えりのファンが少ないみたい」#morningmusume19
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-04-20 20:44:43
アンジュルム太田遙香個別1部。電話に出るとき「はーちゃんです」て言わないように気をつける。という大きな目標を以前掲げたはーちゃんに聞いてみた。「もう言ってない?」は「えーどうだろ?」「今は何て言ってるん?」は「はいもしもしはーちゃんです!あー言ってる!」はーちゃん色100%。
★かとぅーん 2019-04-20 20:44:53
皆さんご投票ありがとうございました!結果はこぶしが勝ちましたが、僕が今日入ったミニライブは、びよーんずと、こぶしファクトリーと、アンジュルムとJuice=Juiceとカントリーガールズとつばきファクトリーとモーニング娘。'19でした。リンクあり
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 20:45:12
@angerme_mnm では一足お先に帰ってるんですね本当に会えて良かったですし近くてびっくりしました!●針!!!!!!!!!!
★フジロー 2019-04-20 20:45:47
つまらない土曜日の夜やなぁ(゚ω゚;)まさに『どうにかして土曜日』やで 笑#cerezo #モーニング娘 #平成 #懐かしいことを言う
★ちょび 2019-04-20 20:45:55
ミニモニ以降再びモー娘にハマりました。女の子かわいいです。
★今、この瞬間にフィットする曲をつぶやく日本唯一のボット「 SYNc_PLaY」 2019-04-20 20:46:01
♪ ひとりで歩いた ロンリーナイト 誰か見つけてよ 【 NIGHT OF TOKYO CITY/モーニング娘。 より歌詞引用 / ♪聴いてみる: 】リンクあり
★エウメネス。 2019-04-20 20:46:15
2001年のモーニング娘。にありがちなこと・ゴールデンに冠番組・冠番組が4本くらいあった・一年間でゴールデンに2時間特番が8本・5期オーデSPが視聴率20%超え・ベストアルバムの売上枚数226万枚・24時間テレビのメインパーソナリティ・牧野真莉愛が誕生する
★ARK REACTOR AKI 2019-04-20 20:46:25
@musicring_k 中々似てますね(笑)メタルやロックしか演奏しないのに、若い頃からアイドル好きです!実は若い頃モー娘とかのトレカにお金つぎ込んでました…
★決らいき闘 2019-04-20 20:46:27
小さい頃からモー娘とプリキュア好きっていうおじさんやってた
★ゆかみそ 2019-04-20 20:46:58
ハッピー大作戦でメンバーの名前を大声で叫ぶ度に私の中の邪気が浄化されていきライブ後にはまっさらな自分に生まれ変わりました。 本当にモーニング娘。最高!星5です
★カノング 2019-04-20 20:47:32
fakeアカウントだって自分達で言っておきながら、インドネシア語の話しているのに突然出てくる日本語と絵文字。何だそりゃあ。ミッドウェー海戦のXやラバウルの平文電報よりも遥かに質の悪い暗号文しか作れないモーニング娘。のメンバーでした。インドネシア語なのにアカウント名が日本人も自爆。
★muzan 2019-04-20 20:47:39
松岡茉優のモーニング娘。熱すげぇww
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-04-20 20:48:05
dTVさん、ひなフェスとモーニング娘。のライブを同時間帯の別チャンネルでやるのはちょっと考慮してほしかったなぁ…
★とざまさん 2019-04-20 20:48:26
ちぇるクイズ「今日のセットリストの歌詞の『YEAH』の回数は?」何人かに答え聞いてよこやんは「30回」まーちゃんは「29回」と予想正解は「譜久村さんのフクで29回」でまーちゃん飛び上がって喜ぶフクちゃんも正解予想してなかったがVサイン#morningmusume19
★BS@ハロ 2019-04-20 20:48:35
過去のLiveBlu-rayも楽しむ日々田中れいな さんのリズム感とんでもない!溢れ出るプロフェッショナル・アイドル感、これは何となく小田さくら さんにも通じるような娘。の格好良さは高橋愛 さんしかり、この頃に形がしっかり出来ているのね#モーニング娘19#モーニング娘#モー娘#morningmusume19
★てぃす 2019-04-20 20:48:44
大好きなお友達と、大好きなメンバーに会いに行って(握手21回)、大好きな曲たくさんのミニライブ入って(3回)、最高の休日でした♡足ぱんぱん!モーニング娘。のミニライブの最後が、大好きな大好きな Happy大作戦 で幸せと楽しさが溢れてきて涙が出てきた…最前列だったのに…笑
★蟹 2019-04-20 20:49:03
川村文乃握手メモ1私さっき(ミニライブ)のジャイアンになりきって自己紹介、みたいなアンジュルムの無茶ぶり自己紹介はおもしろいね。文乃楽屋でいっつもやってるんですよ。うるさいです。
★マナミ 2019-04-20 20:49:06
@3kpn_kdhr はい!お先に失礼します!本当に近すぎてます(笑)絶対すれ違ってますよ!今度はお子様も
★竹内ブログ更新情報 2019-04-20 20:49:13
1日目!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 20:49:25
ハロプロ・オールスターズのイベント終わりに、イオンモール幕張にある蔦谷書店に前回予約イベの時のアンジュルムのCD #恋はアッチャアッチャ / #夢見た15年 を受け取って来ました❗️アンジュルムのサインも飾ってあったので記念撮影しました#helloproject#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★_murowani 2019-04-20 20:49:30
Happy大作戦11人だから収まりが良いからかなんで映像残らない所でやるかなー#morningmusume19
★ハルポンヌ3世 2019-04-20 20:49:41
かみこブースで後ろで莉佳子ちゃんとかっさーが謎なダンス踊ってて気になって仕方ない回が2回ぐらいあった。
★アンジュルム 2019-04-20 20:50:33
【二期メンバー Blog】 1日目!竹内朱莉: 今日はハロプロオールスターズの個別握手会でした!!!初めましての人やお久しぶりの方、いつも来てくださる方など沢山の方が遊びにきてくれて嬉しかったです!!!明日も合間にミニラ続きをみる… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Mi 2019-04-20 20:50:43
ずっと前から思って言わなかったことカラオケで歌っていた悪ノ娘を大好きな元モーニング娘の田中れいなが演じるのはご褒美しかないよね
★おねぎとはにわ💚りことはるか 2019-04-20 20:50:43
俺ははーちゃん推し!!渦中のあの娘に代わる推しメンが見つかってしまった・・・。 #アンジュルム #太田遥香 #はーちゃん #推しメン #ハロヲタと繋がりたい 画像あり
★りぃたん❤︎ 2019-04-20 20:50:58
モーニング娘。公式Instagramストーリー57
★りぃたん❤︎ 2019-04-20 20:51:09
モーニング娘。公式Instagramストーリー58
★りぃたん❤︎ 2019-04-20 20:51:31
モーニング娘。公式Instagramストーリー59
★りぃたん❤︎ 2019-04-20 20:51:54
モーニング娘。公式Instagramストーリー60
★Kei / BreastKonaka 2019-04-20 20:52:45
今聞いているラジオ、プレゼンじゃないなあこれじゃ圧だなあ…自分も気をつけないとなあと痛感。水曜の #utamaru の松岡茉優さんによるモーニング娘。特集がギリギリのラインですごかったよなあとあらためて実感します。
★tokyo18ticket 2019-04-20 20:52:45
Happy大作戦良かった明日も多分やるだろう#morningmusume19
★みさみさ@ψ(`∇´)ψ 2019-04-20 20:53:00
今日はアンジュルムの曲がローソンで流れてるーーー
★(^L^)なっちゃん💚 2019-04-20 20:53:46
@sk123479 そうなのー…もう終わった頃かなって思うんだけど…もはや直也くんの事よりにっしの事考えてしまう心配KAT-TUNにモー娘にAAAに…私が好きなグループはどうしてこんな事になるんだ…(TT)
★さの 2019-04-20 20:53:51
かみこ顔小さすぎ目大きすぎてバランスおかしい
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 20:54:14
明日もカントリーとアンジュルムとこぶしのライブ見れるの最高なんだけど。あとjuiceのライブと宮本佳林ちゃんとの握手がある。
★おねぎとはにわ💚りことはるか 2019-04-20 20:54:21
はちれらの中ではれいらちゃん推しの方が多い模様・・・。(SNSやネット上では) #アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #はちれら 画像あり
★MTJ 2019-04-20 20:54:32
[アンジュルム blog]1日目!竹内朱莉 リンクあり
★とざまさん 2019-04-20 20:54:52
告知とかもあって最後の曲だーいしがまだ最後の曲歌わないとクイズの「YEAH」の回数足らないということで、最後も「YEAH」が出てくる『Happy大作戦』!今のメンバー数がオリジナルと同じ11人なので順番に歌うパートを引き継ぎ、更にフルコーラスという本当にハッピーな大作戦でした#morningmusume19
★タイムバンク速報 2019-04-20 20:55:07
元モーニング娘。の市井紗耶香さんも #タイムバンク で時間を販売しています。時間を購入すると、・一緒に料理を行いながらの交流・講演、トークショーへの依頼・指定のテーマでのトーク・アドバイスを依頼できます。今は1秒400円近く、とても高いですが!笑リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-04-20 20:55:08
#アンジュルム ブログ更新! 1日目!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 20:55:13
@angerme_mnm アピタかバンバンいきましょう????←←←←あと秋こそアンジュルム新潟来るの祈りましょう❤本当に会えて良かったです❤
★ジャガイモ 2019-04-20 20:56:45
@angerme_mnm アスパラとジャガイモってうちら春野菜コンビじゃん・・・☺️
★めあり。 2019-04-20 20:56:45
アンジュルムのコンサートツアーのペンライトモーニング娘。ので大丈夫ですかね??ちなみにれらたんとかみこちゃんの色振りたいです*°
★おねぎとはにわ💚りことはるか 2019-04-20 20:56:52
この娘は3月30日のSATOYAMAイベントにてノックアウトされその後、調査活動した結果推しメンとなりました! #アンジュルム #太田遥香
★reyppy 2019-04-20 20:57:55
& MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~ #dTVチャンネルリンクあり
★𝐋𝐨𝐜𝐜𝐢。@𝟒/𝟐𝟔𝔗𝔦𝔫𝔶𝔗𝔯𝔦𝔭 ✪ 2019-04-20 20:58:20
@KIYOSAITOH1230 アンジュルムの「真面目にふざける」感はBerryz工房に通じるものがあるw
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-20 20:58:28
アンジュルム 「1日目!竹内朱莉」 太田遥香のことを「ミニラ」と言ってるのかと思った#アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり