[音あり][松岡茉優]アフター6ジャンクション「モーニング娘。の話題」(2019-04-17)
★とざまさん 2019-04-17 20:54:25
【もう一度再確認】
松岡茉優さんが主人公アカネの声優をつとめる映画『バースデー・ワンダーランド』は4月26日全国公開です!

★ななしのかあ 2019-04-17 20:54:26
「今の #モーニング を追わないのはもったないない!」by #松岡茉優
ホントに同意!

若手女優の話とかしたいっつってるけど結局 #モーニング の話をしそうな予感…。
#アトロク

★⚔ ゆめな ☈ ぎ 2019-04-17 20:54:28
譜久村さんと山木さんとキンハトークしてみたい

★レゾみ 2019-04-17 20:54:30
松岡茉優のjwaveのラジオ面白かったのよ こんな感じ

★サカサマタジマ 2019-04-17 20:54:31
宇多さんのガイドが必要ないくらい喋り続け、20分のロスタイム(濃厚)もものともせず異常な情報をねじり込み物足りなさをまったく感じさせない松岡茉優、怪物か! #utamaru

★すぎもと まこと 2019-04-17 20:54:32
心地良いエグさ。#morningmusume19 #utamaru #松岡茉優のスピードラーニング

★ななな'19 2019-04-17 20:54:33
鞘師ひなフェス復活ニュースのときに速攻松岡茉優におめでとうメールした人たち⇨ヒャダイン、蒼井優、朝井リョウ

#utamaru

★Soma 2019-04-17 20:54:34
流れてくる文字一つ一つが松岡茉優さんの声で脳内再生される。笑

★ゴクニフ 2019-04-17 20:54:35
松岡茉優さんがアトロクでモーニング娘について語ってたけど酔ってるのか病気なのかク○リやってるのかのどれかだと思いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

★ぉみゃさん⚪️& 2019-04-17 20:54:44
松岡茉優さん。我が軍のこと忘れていなくて嬉しいです

★いしゅる@ドライエック 2019-04-17 20:54:47
若手女優とか、映画の話も楽しみ。
でも、結局モーニング娘。の話が一番長く語りそう。
#松岡茉優

★ken kizaki 2019-04-17 20:54:47
話術、熱量、情報量、圧倒的でした。でもまだ全然本気出してないんだろうな。そこが知れません、松岡茉優さん。
#utamaru

★こぼん@PINKPANDA 2019-04-17 20:54:51
初めの20分は映画の宣伝だつたので、残り時間少なくなっちゃうと心配したが、充分であったわいw まあ、あと二時間は聞いていたかったけどね。#アトロク #松岡茉優

★hark 2019-04-17 20:54:54
松岡茉優最高だった。ヲタ全開の娘。の話は勿論だけど、演技論またゆっくり聞いてみたい #utamaru

★ツマミグイライフ'19 2019-04-17 20:54:57
堪能しすぎて全然実況できなかった…

すげえ…すげえよ松岡茉優

★ガマびん'19 2019-04-17 20:54:59
きしもん!!@野中美希
リンクあり

★DJ亜星 2019-04-17 20:55:01
松岡茉優さんの語り口調のテンポが良くて、いつもの倍はお話聞いた気分。映画も見に行かなきゃと洗脳された感じ!

★まゆらー(仮)☆みつき☆ 2019-04-17 20:55:05
はぁー

終わってしまった…。
私の好きな声だった!
低めだった
幸せ♡

モーニングも追いかけ直して良かった←

ありがとう!茉優ちゃん!

松岡茉優、好きだな〜

★△kaorii▽ 2019-04-17 20:55:10
きしもん!!@野中美希
リンクあり

★鞘師部14番 2019-04-17 20:55:11
アト6の松岡茉優さんモーニング娘。を騙るが想像を遥かに上回る面白さだった。松岡さんのトークも面白いし鞘師推し亡霊としても共感できる。各メンバー論も的を得ているし、まだ聴き足りないからYouTuberとして娘。を語り倒して欲しいなぁw

★銀色のファクシミリ 2019-04-17 20:55:12
#utamaru
松岡茉優による、若手女優と映画の話。是が非でも聞きたい!

★*ちー* 2019-04-17 20:55:12
すげぇな。まじでそんな感じだよな佐藤優樹。

★MTJ 2019-04-17 20:55:13
[モーニング娘。12期 blog]きしもん!!野中美希
リンクあり

★K86 2019-04-17 20:55:13
[モーニング娘。12期] きしもん!!野中美希 #morningmusume
リンクあり

★シャドウ 2019-04-17 20:55:32
アトロクの松岡茉優、面白かった。

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-17 20:55:34
【12期 Blog】 きしもん!!@野中美希:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-04-17 20:55:35
松岡茉優面白いな
動画あり

★ATUKO 2019-04-17 20:55:39
松岡茉優お腹いっぱい。面白かったわ #utamaru

★りょーちn 2019-04-17 20:55:41
@countrygirls_uf 譜久村財閥と!

★はなえ@まゆらー(仮) 2019-04-17 20:55:42
今まで味わったことないくらい早い1時間だった
明日は舞台挨拶の当落だ...

#松岡茉優

★ゼオクロノドンの尻尾⊿ 2019-04-17 20:55:43
とんでもなく濃い1時間だったw
#TBSラジオ #松岡茉優 #utamaru

★ゆり 2019-04-17 20:55:44
遅めの誕プレでついにゲット♡♡
いつの時代も最高❤
#モーニング娘。
画像あり[1枚]

★tosh oka 2019-04-17 20:55:47
まあ俳優業でお忙しいでしょうから毎月とかは難しいでしょうが、年二回ぐらいはゲストでお越し頂きたいですね。圧倒的なトークスキルにやられました。 #松岡茉優 #utamaru

★下総まう 2019-04-17 20:55:48
はーもぅ松岡茉優最高かよ
#utamaru

★38-FEET 2019-04-17 20:55:48
松岡茉優は怪物や。

#utamaru

★さしみ 2019-04-17 20:55:58
そういえば、生田衣梨奈さん好きな人が僕経由でLovelysを知ったとかそうでもないとかいう話を小耳に挟んだのですが、僕個人の意見ですが生田衣梨奈さん好きな人は比較的Lovelysを楽しめるタイプのハロヲタなのでは、と思うので、4/23のLFPは一見の価値ありだと思います。 #Lovelys #えりぽんかわいい

★とざまさん 2019-04-17 20:56:00
「え?モーニング娘。好きなんですか?僕も好きなんですよ。LOVEマシ…」

の後に起きた惨劇みたいであった松岡茉優トーク

★❤︎ちぃ。@愛LovE優♡Ⓜ︎Ⓜ︎ 2019-04-17 20:56:06
この1時間の松岡茉優の文字起こししたらヤバそうなくらい喋り倒したなあの子
#utamaru #松岡茉優

★Yo 2019-04-17 20:56:06
松岡茉優さんのモーニング娘。愛が凄まじかった!そしてまくし立てるトークに圧倒!ハロプロ好きにとっては共感することだらけでした
蒼井優さんによるアンジュルム特集も組んで欲しいです。あやちょが卒業する前に
#utamaru

★くみ 2019-04-17 20:56:11
次はモーニング娘。'19現メンバーのまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんを呼んで、スタジオとリスナーを大混乱させてほしい #utamaru

★しいか▶ハロ垢 2019-04-17 20:56:11
ねえ!!!!!まーさくちゃん結婚してるジャン!!!!大好きって言われたときさくらちゃんにこってした・・・まーさくラブ・・・・しゅき

【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】
リンクあり youtubeあり

★メイシ 2019-04-17 20:56:15
[12期]モーニング娘。‘19 「きしもん!!@野中美希」

『そして最近、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと遊んだよ〜!
きしもんかわいい』
リンクあり

★ウドムソン 2019-04-17 20:56:15
松岡茉優が座っていた椅子の温もりを感じようとする国民の孫。
#utamaru

★ぱ~ぷ。'19 2019-04-17 20:56:17
嵐が過ぎ去った後(⌒-⌒; ) #松岡茉優

★REDDEVILS 2019-04-17 20:56:17
松岡茉優と本仮屋ユイカの二人、TBSラジオで10月に枠をもつことほぼ決定
#utamaru #so954 #tbsradio

★なまはげ 2019-04-17 20:56:22
松岡茉優の語るモーニング娘。19の魅力、同意しかない。現メン全部推しだよねー楽しかった #utamaru

★ふみスケ 2019-04-17 20:56:28
魚さんがひなフェスで娘。のとき途中で白から赤にチェンジしてたというまきこ情報を聞いたときと同じ嬉しさ。かえでぃーにはそういう魅力がある。ダンスのことよくわかんなくてもかえでぃーのダンスに心を鷲掴みにされる。

★チル 2019-04-17 20:56:29
モーニング娘。'18『A gonna』(Morning Musume。'18[A gonna])(Promotion Edit)
松岡茉優がアトロクリスナーに送る一曲がこれ。ハロー!プロジェクトは全グループがフルサイズでMVをアップしています! #utamaru #アトロク
リンクあり youtubeあり

★やす 2019-04-17 20:56:36
また今度松岡茉優プレゼンツ若手女優の話、映画の話を月1で聴いてみたいところ #utamaru

★だいた。 2019-04-17 20:56:47
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。
画像あり[1枚]

★ふみスケ 2019-04-17 20:56:55
つ⁦@13fa_wed⁩
きしもん!!@野中美希 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★睡眠 2019-04-17 20:56:57
松岡茉優さん圧倒のプレゼン! #utamaru

★ななよし 2019-04-17 20:56:59
アト6リスナーの皆様、モーニング娘。武道館公演が6/4と5にあるのでよろしくお願いします!松岡さんから話のあった15期メンバーの発表もあるかと。

#tbsradio #utamaru
リンクあり

★CK 2019-04-17 20:57:05
松岡茉優の語りは、まるでコルトレーンのサックスのようであった… #utamaru

★中山聖(RN「職業チンピラ」) 2019-04-17 20:57:07
久しぶりにラジオの松岡茉優を聴いたけど、やっぱこの子は天才だ…(^^;; #utamaru

★ななな'19 2019-04-17 20:57:09
モーニングの話が最高なのは当然として女優としての話面白かったな〜!舞台は表情見えるお客さんは一部しかいなくてだから声で表現することがすごく大事でそこが声優業と似ている…っていう話とかねー、すごい大好物。プロならではの話。

#松岡茉優
#utamaru

★kajiki 2019-04-17 20:57:10
松岡茉優さんの娘。愛に窒息するかと思いました。最高でした。 #utamaru

★しじみ 2019-04-17 20:57:10
松岡茉優の語りが面白すぎてあっという間だった

★takumin 2019-04-17 20:57:11
アトロクなう。
松岡茉優のトーク面白い。まーちゃんのカリスマ性は悪魔と契約したレベル(笑)なんだろう。すごく納得。

★とと 2019-04-17 20:57:15
今日のアトロクの松岡茉優が語るモーニング娘。がやはり凄かったらしく、今まで一回もアトロク聞いてないけど、流石に聞いてみたくなった。

★???「お前を邪魔するやつは全部おれがなぎ倒してやるよ」 2019-04-17 20:57:22
ということで、

モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~ 新潟 夜公演、 5月6日(月) · 16:30 – 19:30

行けなくなりました。単番ですが、チケットご入り用の方いらっしゃいましたらご一報ください

★ちひろ 2019-04-17 20:57:28
松岡茉優さん!!!!!

#peing #質問箱
リンクあり

★marco 2019-04-17 20:57:36
松岡茉優すごいな。

★み 2019-04-17 20:57:38
松岡茉優さん、あの宇多丸さんを圧倒する熱弁。しかも面白い。 #utamaru

★♡りんたん♡mama ×副業お断り× 2019-04-17 20:57:38
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#歌手まゆさんに変身

★アメブロ画像UPくん 2019-04-17 20:57:40
20190417 きしもん!!@野中美希
画像あり[2枚]

★いしゅる@ドライエック 2019-04-17 20:57:41
松岡茉優さんと観る。モーニング娘。ライブ映像鑑賞会があったら参加したい。
二時間のライブを観終えるのに、何時間かかるか解らないけど。
#松岡茉優

★よっぱー 2019-04-17 20:57:42
焼酎呑みすぎて爆睡しまくってやしたw

ハロ!ステ見るのだ(=゚ω゚)ノ

【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト...
リンクあり youtubeあり

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-04-17 20:57:44
一時期のマツコがハローやモーニングのアイドルとしてはちょっとこぼれた部分を愛する批評系ヲタならば、松岡茉優は直球の盲目系ヲタ。 #utamaru

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-17 20:57:48
【ブログ更新】きしもん!!@野中美希 (モーニング娘。12期) ://t.co/wclRND2nIj #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★オオタ・ソイソース 2019-04-17 20:57:49
松岡茉優氏にレギュラーのラジオ番組やって欲しい。めっちゃ喋れててびっくりした( ゚д゚)

★東北自動車道 2019-04-17 20:57:51
松岡茉優さんのハロプロトーク、熱量すごかったな。#utamaru

★愛されどきゃんでぃー。 2019-04-17 20:57:52
松岡茉優さんは、いつだって、信じられなんだよ

★ミヤザキショウイチ 2019-04-17 20:57:52
圧倒的な情報量とハイテンポの喋りで、ほぼ一人で間を埋めきってしまう松岡茉優の恐ろしさ。しかも一切噛まない。そして敬語~タメ口への移行で、リスナーとの間合いを図りつつ告知も忘れないトークの構成力。凄腕ラジオパーソナリティの役を演じてるのか?と疑いたくなるほどのクオリティ#utamaru

★鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人) 2019-04-17 20:57:56
局アナより遥かに滑舌が良かった松岡茉優 #アトロク #radiko

★panzer-N68型 2019-04-17 20:58:01
宇多丸「松岡茉優はトークモンスター」wwwwwwwww

★とざまさん 2019-04-17 20:58:01
松岡茉優さんが去った後の日比アナ感想「すんって体温が落ちて」

★鞘師部14番 2019-04-17 20:58:12
松岡茉優さんの熱い…否いい意味で暑苦しすぎる娘。論を聴いていて今の娘。現場に行きたくなったw

★だてめがね 2019-04-17 20:58:14
松岡茉優がむっちゃしゃべるって知らんかった。
#utamaru

★Kさん 2019-04-17 20:58:17
本当最近ね、ラジオやって欲しいって話してたからラジオ出演しかも生放送めちゃくちゃ嬉しかった。こんなに時間経つの早く感じること早々ないなあ。松岡さんが私の原動力です。今日も元気でいてくれてありがとう。最高に楽しい時間をありがとう
#utamaru
#松岡茉優

★永井秀之 2019-04-17 20:58:20
「アトロク」さん松岡茉優凄かった!!!!!!! さすがのブライトさんも〝弾幕薄いぞ!〟って言えないくらいの絨毯爆撃トークだった・・・ #utamaru

★小林 白菜(はくさい) 2019-04-17 20:58:21
松岡茉優さんやっぱりしゃべりが異常に上手いな

★Roco໒꒱ 2019-04-17 20:58:22
♪ 恋してみたくて

#morningmusume19 #ひなフェス2019
動画あり

★サカサマタジマ 2019-04-17 20:58:25
松岡茉優、平成最後の怪物感ある #utamaru

★愛されどきゃんでぃー。 2019-04-17 20:58:27
松岡茉優さん

★中央線 goes on 2019-04-17 20:58:30
アトロク一年を経て、宇多丸さんがほぼ存在を消される最強のトークモンスターが登場した。その名は松岡茉優 #utamaru

★ちはる。 2019-04-17 20:58:33
松岡茉優様、いつも熱いモーニング娘。愛をありがとうございます!
今日のラジオも最高でございました。
バースデー・ワンダーランド見ます!!!

★あべ@虚弱体質 2019-04-17 20:58:40
松岡茉優、最高だった。モー娘。より松岡茉優推しになってしまう… #utamaru

★m.o.p.(o.p.p.) 2019-04-17 20:58:44
松岡茉優、ハロプロ愛が振り切れるせいでさっきまでの自分のプロモーション枠がナノレベルになってないか… ##utamaru #アトロク

★はちa.k.aNTR 2019-04-17 20:58:48
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeより

きたーーーーーーー!!!!!
リンクあり youtubeあり

★握手のやり方わからない46 2019-04-17 20:58:49
モー娘。語る松岡茉優めちゃくちゃオモロイな。

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-17 20:58:53
鞘師復活のひなフェスの日が大阪での舞台で絶対に見に行けないことがわかりショックだったけど、せっかく鞘師が復活してくれたのに自分が見に行けないことへの文句が先に来るなんてエゴだと気づいて反省したという松岡さん。まさにオタの鑑  #松岡茉優  #アフター6ジャンクション

★駒谷麻奈 2019-04-17 20:58:57
松岡茉優相変わらずモー娘への熱量半端なくて好き
女優としても好き
可愛い

★ゆら@パオちゃんズのあずちゃんズ 2019-04-17 20:59:03
モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんと誕生日が同じなんだけど、プロフィール調べててかえでぃーって身長かなり高いと思ってたのに162cmで自分と変わらなくて驚きを隠せなくなった。あとこの身長が世間的にも大きい方だということに少しばかりショックを受けている。

★やいゆえよ 2019-04-17 20:59:06
松岡茉優さんのメンバーカラー赤の話、ほんとうれしくて頭の中でずっと反芻してる

★開国_Da_Kid 2019-04-17 20:59:06
松岡茉優
ドン引きする程のマシンガントーク
だった

#utamaru

★ほやてつと 2019-04-17 20:59:19
松岡茉優がすごい嵐だと思ったら中田英寿来週出るのかよ! #utamaru #アトロク

★アメ 2019-04-17 20:59:19
モーニング娘。'-宝-...
画像あり[1枚]

★モーニング娘 2019-04-17 20:59:28
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 きしもん!!野中美希 ://t.co/SgFdGhS5Pu
リンクあり 画像あり[1枚]

★MKSK/NEW LOVE 2019-04-17 20:59:32
松岡茉優さん、完全に燃やし尽くしていったな…(しかも本人はまだ燃やし足りない様子)

★❇︎Yu❇︎ 2019-04-17 20:59:34
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#モデルまゆさんに変身

★くっちゃね 2019-04-17 20:59:37
アトロク基本タイムフリーだけど久しぶりに生で聞いてよかった。ありがとう松岡茉優さん。ありがとうモーニング娘。

★みるく♡ 2019-04-17 20:59:50
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#モデルまゆさんに変身

★ミサイル姉妹・姐のKEYでございます。 2019-04-17 20:59:59
松岡茉優の天才ぶりがハンパなくて、虚脱状態w。 #utamaru

★そーごー 2019-04-17 21:00:01
松岡茉優、すげぃ。
こんな可愛げのある女優さんが、ちょいヤバ目のモーオタさんだったのかぁ(´ω`)。
#utamaru

★おとうふ 2019-04-17 21:00:05
モー娘。により発生した松岡茉優さんの熱を椅子から得ようとする変態日比 #utamaru

★わーちゃん 2019-04-17 21:00:13
小田ちゃんがモー女でゆうてた、aikoさんのなんとかって歌なんやっけ

#小田さくら

★ラモーン@4/14うつのみやサイクルピクニック 2019-04-17 21:00:22
松岡茉優さん、すごいロジカル。聞いていて気持ちがいい。
#utamaru

★かずら 2019-04-17 21:00:34
Pの皆さま〜〜!生田衣梨奈を見つけてください〜〜〜〜!!!

★кунитентен 2019-04-17 21:00:36
きしもん、髪長くなったら舞美に寄せてきたなw
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 きしもん!!@野中美希:… #morningmusume19

★m.o.p.(o.p.p.) 2019-04-17 21:00:39
松岡茉優「ハロプロは生きるのが楽になるから」
瀧さん聴いてるか??
#utamaru #アトロク

★熊じぃ 2019-04-17 21:00:42
松岡茉優=M60
画像あり[1枚]

★アイドルちゃんねる 2019-04-17 21:00:45
アイドルちゃんねる : 【輝く天使】 モーニング娘。 譜久村聖ちゃん PART261 【オールタイム湯上り美人】

リンクあり

★けちゃっぷ︎ ☺︎ 2019-04-17 21:00:46
お疲れ様でした☺️
1人だけ熱量がずば抜けてた松岡茉優さん
最初から最後まで着いていくのに必死だったけど超楽しかったです♪
安心して先陣を任せられる!
モンスター級トークスキル力を発揮できるプレゼン企画またやって欲しいので絶対来てください〜!
#utamaru

★りっちゃん 2019-04-17 21:01:05
こういう毎秒佐藤優樹供給がくる日に限って本人発信のまーブロがきたりするんだよな。

★魔太郎 2019-04-17 21:01:14
松岡茉優さんのやつ明日ちゃんと時間作って聞くぞ!

★みつまめ@ 2019-04-17 21:01:30
松岡茉優 「鞘師がまたハローのステージで歌ってくれる踊ってくれるって彼女は決めた。でもそっちを喜べずに自分は行けないとか言ってるのは馬鹿かと。」

松岡さんすごいなぁ…
#tbsradio

★こはな 2019-04-17 21:01:36
松岡さんがモーニング娘。の話してくれるのは嬉しいけど番宣出演のラジオだし本当におまけで零れるぐらいでいいのにがっつりモーニング娘。の話されるとちょっと冷める。

★Radio NEO 2019-04-17 21:01:49
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
水: #中島早貴 #羽賀朱音 #野中美希
#radioneo795 #radiko ▶
リンクあり

★プロ 1900 2019-04-17 21:01:51
#utamaru 松岡茉優は新時代の黒柳徹子

★さしみ 2019-04-17 21:02:01
保育園▶︎モーニング娘。
小学生▶︎嵐
中学生▶︎RAD、BUMP
高校生▶︎ バンもん、でんぱ組、クリープハイプ、大森靖子、

高校の時にどハマりした靖子ちゃんの曲!もう一種の宗教くらい!
#大森靖子ファンの音楽遍歴

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-17 21:02:12
え、今週の松岡茉優に続く、
来週のゲストは中田英寿なの?
#tbsradio
#アフター6ジャンクション
#松岡茉優
#MORNINGMUSUME
#中田英寿

★あさゆう 2019-04-17 21:02:16
松岡茉優さんのほとばしるマシンガントークの前ではヲタクからの瑣末なおたよりなぞ無用の長物というか、つけ入る隙さえありませんでした←(激賞してます)w

あー、楽しかった…
何ならもう少し尺あってもよかったゎww

#tbsradio #松岡茉優 #morningmusume

★Roco໒꒱ 2019-04-17 21:02:16
♪ 恋してみたくて

#morningmusume19 #ひなフェス2019
動画あり

★まっすー 2019-04-17 21:02:18
今こんな感じの平和な笑顔で既にロス
#松岡茉優
画像あり[1枚]

★いわさきよたか 2019-04-17 21:02:21
今日は電話コーナー無かったのね。おつかれさまでしたー。ではまた。松岡茉優さん凄かった•••。 #utamaru

★りょーちn 2019-04-17 21:02:24
春眠暁を覚えずとブログにコメントしても野中ちゃんは解らないからな
画像あり[1枚]

★わーちゃん 2019-04-17 21:02:27
aikoさんの歌はあまり知らなくて、『もっと』くらいしかわからんけど、それを小田ちゃんの声で考えてみたら、絶対最高じゃん。歌ってほしいなあ。

#小田さくら

★ちみがそ 2019-04-17 21:02:31
今日のアトロクで松岡茉優がモーニング娘。佐藤優樹のカリスマ性について話してて、彼女の現在に至るまでを「(誰かの卒業の度に)悪魔と契約して戻ってくる」みたいなこと言ってて、さっき夜道で思わず、はああ!!という驚嘆と嫉妬の声をあげてしまった。

★メタルノフ 2019-04-17 21:02:34
懊悩キタ!【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ケビン 2019-04-17 21:02:46
松岡茉優さん、本当に聞きしに勝るって表現がぴったりな方でしたね #utamaru

★タイコウチ 2019-04-17 21:02:57
今日のアトロクの松岡茉優さんのモー娘。特集、こんな聴いてるだけで元気になれる箱推しプレゼンをカマされたら好きになっちゃうな

★ななよし 2019-04-17 21:03:04
@kainuchi 漢だよねぇ…。
なおその時の様子がこちら。
"松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★みつき 2019-04-17 21:03:23
松岡茉優さん最高だなw

★キュー 2019-04-17 21:03:33
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハンス 2019-04-17 21:03:33
しまったアトロク松岡茉優がゲストだったのか

★motinako 2019-04-17 21:04:02
アトロク。ゲストの松岡茉優さんのお話がすごく面白かった。特に前半の映画の話。なんて生き生き喋るかたでしょう。全てが本心からの言葉だと感じました。また出てほしい。聴きながら思わずモーニング娘。のこと検索してしまいました。 #utamaru

★イトウモロコ 2019-04-17 21:04:06
松岡茉優さんすごい喋ってたな…圧倒された娘。語りでした!

★animeanimebiz 2019-04-17 21:04:09
原恵一監督「バースデー・ワンダーランド」アヌシーに正式出品へ 主演・松岡茉優も祝福のコメント
リンクあり

★とざまさん 2019-04-17 21:04:15
【確認】
4月21日朝7時からのボクらの時代は松岡茉優×伊藤沙莉×渡辺大知だけど予告読む限り大丈夫そう


リンクあり

★やす 2019-04-17 21:04:37
しゃべりの天才といえばPerfumeのあ〜ちゃんもたいがいだけど、あ〜ちゃんは完全に頭の中で計算しながら語るのに対して、松岡茉優は脳みその中にある情報を立て続けにぶっ放すイメージ。このふたり、誕生日が1日違いなんだよね(´ω`)

★ナシ子 2019-04-17 21:04:39
仕事も疲れるけど学校も疲れる慣れるまでが大変。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
明日多分えりぽんのトレ写届くはず!楽しみ❤
#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ

★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-04-17 21:04:45
[アメブロ更新]きしもん!!@野中美希 #ameba #ameblo #ametwi
リンクあり

★比企ライナー 2019-04-17 21:04:46
松岡茉優と宇多丸がモーニング娘。を語る!TBSラジオで生放送実現 #スマートニュース
リンクあり

★すあまッ!! 2019-04-17 21:04:46
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeより
。。尊い。後編はよ!
リンクあり youtubeあり

★ツユキチ@ミリ6th仙台両日現地‼️ 2019-04-17 21:04:52
モー娘感がたまらない

★初老男性(56)インテリ 2019-04-17 21:04:57
なんだったんだろぉ。
すごかった。
人間、あんなしゃべり方できんのか。
ほんといままでになく全開だった。
すべての言葉が的確で、あの早口。
アドリブなのに、なんの破綻もないという。圧倒されたわ。
いやま、元から好きだけど、そんなもんじゃなかった。すごいもん見せられた。松岡茉優。#utamaru

★デン 2019-04-17 21:05:24
松岡茉優さん最高ですな! 個人もグループもそうだけど、嫌だなって感じたところも「その人(グループ)を構成する要素だ」と思って丸ごと包み込めるのが愛だと思います。#松岡茉優 #morningmusume19
リンクあり 引用あり
モーニング娘。新メンバーに期待することを話す松岡茉優さん
「楽しみだなあ。え?なんですかモーニング娘。って。でも愛する自信がある。それがモーニング娘。だもん」

★ニュータウン中央 2019-04-17 21:05:58
アトロク、松岡茉優が語るモーニング娘。特集凄かった。軽く引くくらい圧が凄かった

★すい 2019-04-17 21:06:02
電車乗るときに3両目のあたりを通ると頭の中でいつもモーニング娘。の♪3両目の2つ目のドアが開いた瞬間にさりげなくあなた探す~て流れるん。あれ、『通学列車』ていうのか…。中高はチャリ通だし大学は電車も使ってたけどだいたい2両だったから電車でそんな甘酸っぱいのなかった笑。

★もえぎの 2019-04-17 21:06:22
宇多丸がモーヲタに戻ることは無いだろうけど松岡茉優のような若いファンは増えているのだから、それでいいのだと思った

★やった 2019-04-17 21:06:40
今日のアトロクやばかったなー松岡茉優のヨシカっぷりがヤバい!サイコーでした! #utamaru

★まゆらー(仮)☆みつき☆ 2019-04-17 21:06:45
日本のトレンド
松岡茉優

おーーーー!
画像あり[1枚]

★purinpurin 2019-04-17 21:07:04
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie…


#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #RFRO

姫さんからの声援Vあります。
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★呟いてもひとり 2019-04-17 21:07:30
松岡真由がモーニング娘。特集で小田さくらに一切触れない暴挙 この言いがかり感がなんとも言えなくいい。

アト6本編聞いてないけど、メンバー多いしOG含むと導入からじゃ語りきれないからなぁ。歌丸はモーオタだから乗ってくれるだろうけど。

放送未聴の私が言えるのはモー娘。曲はかなり良い

★ゆーじ66 2019-04-17 21:07:32
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTube

まーちゃんのリラックス感とさくらちゃんの慣れたフォローが心地いいね(๑´ڡ`๑)
リンクあり youtubeあり

★トトロン 2019-04-17 21:07:33
アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など | TBSラジオ | 2019/04/17/水 20:00-21:00
久しぶりにラジコシェア。茉優ちゃんの出演作トーク+モーニング娘。特集 いろんな人に届いてほしい!
#松岡茉優 #utamaru #morningmusume19
リンクあり

★ねも 2019-04-17 21:07:46
譜久村さんと梨沙ちゃん可愛い
画像あり[1枚]

★成瀬愛美✡えくれあエクレット 2019-04-17 21:08:00
正解!
モーニング娘。さんのシャボン玉です!
みんな知ってるのね!!

ここ1時間ずっとこの曲が頭の中でループしてた

うちの脳内基本何かしら歌が流れてて、
今日のお昼は米津玄師さんのピースサインとサンボマスターさんの可能性が流れてたのよ〜

★ひなた まゆらー(仮) 2019-04-17 21:08:15
まゆちゃんトレンド1位❤︎

#松岡茉優
画像あり[1枚]

★〜 2019-04-17 21:08:20
松岡茉優さんのモーニング娘。プレゼンすごかった。過去の推しを聞いて現メンバーを"処方"する(過去の推しを1人聞いて現メンバーを3人!)とか、"モーニングに救われてほしい"とか熱量が凄まじい。そして「(これから入る子も含めて)全員でモーニング娘。」というグループ愛。アイドルオタクのお手本とい

★☕ 2019-04-17 21:08:20
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#モデルまゆさんに変身

★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-04-17 21:08:27
第38回「昌幸」:「や、やめなさい。すきま風が・・・」 障子にぷすぷすと穴あけがちな春ちゃん…(震) #真田丸 #春 #松岡茉優 #堺雅人
リンクあり

★lofty 2019-04-17 21:08:28
NHK・BSプレミアムの番組、選『日本史を斬る!刀剣スペシャル』の中で鞘師という言葉が出てきた!! #モーニング娘。 #鞘師

★ぱ~ぷ。'19 2019-04-17 21:08:28
#utamaru も #松岡茉優 もトレンド入りしとる。

★☕ 2019-04-17 21:08:33
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#歌手まゆさんに変身

★ななよし 2019-04-17 21:08:47
"松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』" を YouTube で見る

衣装をどのタイプにするか選べた中で「身体で魅せるしかない」と敢えてお腹出しタイプを選ぶ松岡さんの強さよ。
リンクあり youtubeあり

★ihsotih(いそっち) 2019-04-17 21:08:55
#松岡茉優
好きな話だと早口になる女って・・・。
最高じゃねぇか!
#utamaru

★mimit'19 2019-04-17 21:09:40
りほりほと歌う小田さくらの輝きが増し増しで尊い

★riverman 2019-04-17 21:09:51
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト...
リンクあり youtubeあり

★ふくちょ 2019-04-17 21:09:53
小学生→ジブリ、モーニング娘。、Do as infinity
中学生→レミオロメン、ASIAN KUNG-FU GENERATION、BUMP OF CHICKEN、Avril Lavigne
高校生→Red Hot Chili Peppers、KT Tunstall、椿屋四重奏、倉橋ヨエコ、東京事変

続く
#大森靖子ファンの音楽遍歴

★ナツキリン 2019-04-17 21:10:11
【石田亜佑美・横山玲奈・野中美希(モーニング娘。'19)】アニメキャラに例えると・・・?笑 #r_blog
リンクあり

★ななよし 2019-04-17 21:10:31
@kainuchi モー娘。大好き芸人見たいw

なお推しの前では挙動不審になる模様。
"セクシービーム炸裂!モーニング娘。 鞘師里保 が女優松岡茉優にサプライズ!!" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★keiko 2019-04-17 21:10:39
本日のアトロク。
松岡茉優さん、賢いんだろうなぁとおもっていたけど、想像以上な印象。
淀みない会話、早口なんだけど緩急あって、ちょいちょいタメ口で聞き手を引き寄せる。すごいわ。

★ドジョウ眉毛 2019-04-17 21:10:44
://t.co/VMm4L72kq9 最近無理矢理日本を称える番組多いけど、真田丸のロリ嫁演じた#松岡茉優 さん見たら、大和撫子でしこ
リンクあり 画像あり[2枚]

★潤にゃん負け犬人生|ω・`) 2019-04-17 21:11:31
@akaiyossy モー娘はアイドルになるのだろうか(´・ω・) いろんな意味で卒業後も有名だけども(笑)

46はあれだけ人数居れば誰の歌声かも分からんからなあ…

★ゆあ 2019-04-17 21:11:36
え、リリウム鞘師ちゃん主演なの???他キャスト見てもあの頃のモー娘じゃん…既に大好きに決まってる…

★❤︎ちぃ。@愛LovE優♡Ⓜ︎Ⓜ︎ 2019-04-17 21:11:57
わ〜お。
#松岡茉優
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-04-17 21:12:06
アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など | TBSラジオ | 2019/04/17/水 | 20:00-21:00 #radiko

松岡茉優さんゲストコーナーはradikoのタイムシフトで聞けますよ
実際に聞くとさらに「こいつやべ…大好きなんだね!」となるよ!
リンクあり

★ぴ♂の 2019-04-17 21:12:09
カビキラーなまーちゃん
#佐藤優樹 #小田さくら #morningmusume19
動画あり

★相坂 2019-04-17 21:12:11
松岡茉優さんへ

本当に本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです

加賀楓さんのファンより

★あしたまご 2019-04-17 21:12:20
松岡茉優さんのすごい速度でしゃべってまったく噛まない話し方はやはり舞台をこなしてる底力だよな~「舞台は声と身振り」で観客に感情を伝えるのでそれをやった人はとにかく地の語りの技術力が違う…そうだ「腹見せるしかないと思って腹筋作りました」だもんな!体力あるから早口で喋れる#utamaru

★mimit'19 2019-04-17 21:12:24
鞘師里保ちゃんの横で嬉しそうな顔してる佐藤優樹ちゃんの尊さ無限大

★ODA/SAKU 2019-04-17 21:12:27
松岡茉優さん、喩えが抜群に上手。想像力豊かだし、分析も鋭い。
彼女の頭の良さにただただ感心してしまった。モーニング娘。ファン以外の人も興味深く聴けたのでは。#松岡茉優 #utamaru

★さっちゃん 2019-04-17 21:12:41
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#ギャルまゆさんに変身

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-17 21:12:41
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★Dは20日納車 2019-04-17 21:12:50
えー、そうですね。松岡茉優さんっていう方なんですけどね もう何年も片想いですよ

#peing #質問箱
リンクあり

★佐々木 聡 2019-04-17 21:13:02
ファンでもサポーターでもブースターでも愛好家でもヲタでも似たものすべてでも。何か好きなものがある人全てに力と勇気を与えまくった上で、感謝を示す時間すら与えずに去ってった。そんな感じの松岡茉優。最高。 #utamaru

★shimashimaMIKA 2019-04-17 21:13:05
松岡茉優さんすごかったなradikoって2倍速モードあったっけ…と思った
#utamaru

★ぷぴぴーな軍曹 2019-04-17 21:13:22
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#モデルまゆさんに変身

★未来ある若者SUPER‼︎‼︎‼︎ 2019-04-17 21:14:00
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 みて!!みて!!!!みて!!!!!!みて!!!!!!!!!おねがいだから!!!!!!!!!!!!
リンクあり youtubeあり

★ぎょちまる 2019-04-17 21:14:06
松岡茉優さんの『鞘師が居る世界で自分はただの塵なのに、またステージに立ってくれることより自分が見に行けないことを考えるとは何事か!』みたいな話めちゃくちゃ良かった

★T_Fujimoto 2019-04-17 21:14:08
松岡茉優さんがアトロクで語っていた演技論を聞いて、すごく論理的な人なんだなぁと思っていたけど、その後のモーニング娘。の話は愛情と情報量も加わって、数学ガチ勢の人が書いたWikipediaの数学関係の記事みたいな感じになっていたよね #utamaru

★ノハ*゚ ゥ ゚)ゆみちゃん!!!洲´・v・)ゆーみん!!! 2019-04-17 21:14:09
ほぼタイトルわたし。(ちがう)
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 佐久間まゆちゃん。生田衣梨奈:… #morningmusume19

★Mie. 2019-04-17 21:14:22
TRFのダンスメソッドみたいなので、モーニング娘。出たら買いそう

★コボラー'19 2019-04-17 21:14:39
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★篠ノ女 2019-04-17 21:14:42
#好きな歌詞を気ままに呟く
どんな未来が訪れても
それがかなり普通でも
一歩一歩でしか進めない人生だから
立ち止まりたくない
Do it!Now
いつもいつまでも何年経っても
決心したこの愛が続くように
Do it!
あなたが持ってる未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから
行こう

モーニング娘。Do it!Now

★OSLO@まゆらー(仮) 2019-04-17 21:14:51
松岡茉優ちゃんが
トレンド入りしてるやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
#松岡茉優
#トレンド

★歩未 2019-04-17 21:14:54
今まで見た佐藤優樹評でいちばんすき

★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-17 21:15:11
【12期ブログ更新】きしもん!!@野中美希 / #morningmusume18
リンクあり 画像あり[1枚]

★みずきんぐ0115@メリーゴーランド 2019-04-17 21:15:58
ゆるぼ
知り合いでモーニング娘。20th 二十歳のモーニング娘。通常盤の未開封を欲しい人。4/20に幕張メッセいく人優先です。
画像あり[1枚]

★欅坂46 盛り盛りアンテナ 2019-04-17 21:16:16
女優・松岡茉優さん「何の躊躇も無い」「なんで出来んの!?」ライムスター宇多丸さんのラジオ番組で映画『響 -HIBIKI-』主演を務めた平手友梨奈の演技を絶賛【アフター6ジャンクション】
リンクあり

★ 2019-04-17 21:16:18
松岡茉優のポテンシャル…!

★ゆ め 2019-04-17 21:16:30
タイトなジーンズを履いたちさきが見たい衝動に駆られましたが、森戸知沙希ちゃんは脚が細すぎてタイトという概念が存在しないという結論に達して無事にしにました

★ササキ・タカシ 2019-04-17 21:16:44
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ken 5月25日初現場^_^ 2019-04-17 21:17:22
まーちゃん‼️
惚れた付き合っ...
#morningmusume19
#佐藤優樹
動画あり

★ハナレ_テル 2019-04-17 21:18:04
Creepy Nutsスタジオライブと松岡茉優さんもう一度聴こう・・・アフター6ジャンクション(2)【スタジオライブ】など | TBSラジオ | 2019/04/17/水 19:00-20:00 #radiko
リンクあり

★kanaෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡ 2019-04-17 21:18:17
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#モデルまゆさんに変身

★かっちゃんMARIKKO 2019-04-17 21:18:41
松岡茉優ちゃん本当に素晴らしかった
24歳にしてすごい女優さんだと改めて思った✨
あと相変わらずの揺るぎないモー娘愛マシンガントーク半端ない
推しの気持ちが分かる松岡茉優ちゃんやっぱ大好きだわ
幸せな時間をありがとう✨
茉優ちゃんラジオ番組もってくれたら最高なのになぁ
#utamaru

★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-04-17 21:19:08
久々のまりよこちぃに心がざわついておる( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

#牧野真莉愛
#横山玲奈
#森戸知沙希
#まりよこちぃ
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★平蜘蛛P 2019-04-17 21:19:11
今ラジオで初めて聴いたんだけど超いいなコレ

モーニング娘。'18『A gonna』(Morning Musume。'18[A gonna])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★노노봉#ののぼん 2019-04-17 21:19:28
私はまーちゃんが好き!!!!!!!!!

#佐藤優樹
動画あり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-17 21:20:19
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 ※ラジオ日本4/13(土)放送分 #morning1422
リンクあり 画像あり[1枚]

★キシ コウタロウ 2019-04-17 21:20:23
#utamaru
宇多丸さんが、松岡茉優さん退出後に松岡茉優さんのトークを称して「マシンガントーク、ベルトで給弾するマシンガン、M60ですよ、『ランボー』ですよ」
画像あり[1枚]

★もけタオorもけタロス 2019-04-17 21:20:28
アトロクはほとんどリアルタイムで聴けないし聴き逃したくない回しかないので録音で追いかけてるけど、全然追いつかずもう半年分近く遅れてる。今日松岡茉優が出る事すら知らなかった。ラジオしか聴いてない生活してるわけじゃないんだよ…

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-17 21:21:02
I'm lucky girl
私が全てキラキラさせるよ
(I'm lucky girl/モーニング娘。)

★あっくん 2019-04-17 21:21:04
松岡茉優がトレンド入り!
そしてアトロクが終わっても楽しみは続く

4/20 27:00〜27:30
松岡茉優が見た!感動の冒険!映画バースデー・ワンダーランドの世界

4/21 7:00〜7:30 ボクらの時代

しばらく松岡さん出演デーが続きます。
#松岡茉優 #バースデー・ワンダーランド
://t.co/RlD2xpmSiJ
リンクあり 画像あり[3枚]

★EisukeNarahara'19 2019-04-17 21:21:13
この2人の音楽の話は本当に面白いです。
てかこの2人しかあんま音楽の話してないかも。
このコンビ大好きです。

【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】
リンクあり youtubeあり

★とねうら(食後) 2019-04-17 21:21:25
松岡茉優さんのモーニング娘。特集、例えると、初参戦のロックフェスで約50分休憩なしで客席を1人でガンガン煽り続けた、みたいな感じのマシンガントークだったな。

★mocco 2019-04-17 21:21:28
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まゆらー(仮)☆みつき☆ 2019-04-17 21:21:43
あ〜、ヤバい〜
ラジオでテンション上がったのに
それ上回るやつ来たよ

茉優ちゃん真ん中じゃないじゃん…って落ち込んだけど、
茉優大知の向かい合わせってヤバいかも…

もう、キュンキュンが止まらないよ〜
助けて〜

頭湧いてる…

#ボクらの時代
#松岡茉優
#渡辺大知
#伊藤沙莉
画像あり[4枚]

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-04-17 21:22:22
今回のピンポスpart2も画像化しました〜!!
タイミング的にまーさく✨✨
可愛いおふたりをお納め下さいませ‍♂️
#佐藤優樹 #小田さくら
画像あり[2枚]

★なた 2019-04-17 21:22:23
松岡茉優さん...

★わかな 2019-04-17 21:22:32
横山玲奈ちゃんと小田さくらちゃんの
握手券交換してください

★Ya 2019-04-17 21:22:34
あした法政を倒すためにとりま松岡茉優のラジオを聞いて勝手にふるえてみます

★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-04-17 21:22:49
有岡のヲタク贅沢すぎるから松岡茉優ちゃんっていう大天使とか贅沢だから匂わせない神様仏様松岡様なのに、、二宮の相手とか匂わせババアやぞ

★子安′19 2019-04-17 21:23:00
まだ観ていないけれどもこれは今年2番目にヤバい動画なことがもう分かる
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】
リンクあり youtubeあり

★〜 2019-04-17 21:23:04
モーニング娘。で一番好きな歌詞
画像あり[1枚]

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-17 21:23:15
今くらが天才だけど1番の変わり者は?がテーマなんだけど佐藤優樹さん当てはまりすぎるしみんないい感じにヤバい奴で面白い

★気になる音楽まとめ 2019-04-17 21:23:37
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 ://t.co/yhhM2Mru2c
リンクあり 画像あり[1枚]

★hachi 2019-04-17 21:23:43
カントリー・ガールズ 「優雅な…/山木梨沙」

「譜久村さんは直接「梨沙ちゃんはここがいいと思う!」って好きを口にしてくださるんです。素直に嬉しいって思うし、そんな譜久村さんが私も好き」(*´ω`*)
リンクあり

★K♂ 2019-04-17 21:23:51
小田ちゃんまじで可愛くなったし、綺麗になったな〜。その裏には計り知れない苦悩と努力があるって思うと、もう泣けてくるし、めちゃくちゃ可愛いよ!!って褒め称えたい。歌が評価されがちだけど、その努力する姿勢が彼女の1番の魅力だし、好きな理由なんだよね。
#小田ちゃんかわいい #小田さくら
画像あり[2枚]

★ぶにさん 2019-04-17 21:23:51
@junyaske 自分はモー娘は全くだったのに48からヲタクになった( ̄▽ ̄;)

★_murowani 2019-04-17 21:23:54
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeさんから
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★愛生 2019-04-17 21:24:15
3.初めて買ったCD
モーニング娘。のメンバーがさくら組とおとめ組に分かれて出した最初のシングル

★くまこたつ 2019-04-17 21:24:16
aikoカバー夏川椎菜
椎名林檎カバー夏川椎菜
モー娘カバー夏川椎菜
理想の人すぎる

★ねこぜ 2019-04-17 21:24:34
小:ミニモニ。モーニング娘。アニソン
中:相対性理論、ボカロ、aiko
高:相対性理論、パスピエ、AKB48、RADWIMPS、サカナクション
大:清竜人、清竜人25、YUKI、銀杏BOYZ、ミドリ、後藤まりこ
社会人:大森靖子、銀杏BOYZ、tofubeats、ドレスコーズ
#大森靖子ファンの音楽遍歴

★欅坂46大好き\(^o^)/速報 2019-04-17 21:24:40
女優・松岡茉優さん「何の躊躇も無い」「なんで出来んの!?」ライムスター宇多丸さんのラジオ番組で映画『響 -HIBIKI-』主演を務めた平手友梨奈の演技を絶賛【アフター6ジャンクション】
リンクあり

★はい、、、 2019-04-17 21:24:43
かの松岡茉優さんは、かつて藤子・F・不二雄の短編をオススメしていたけれど、SF小説を読んだりSF映画を観たりするのだろうか
松岡茉優さん、オススメのSFを教えてください。。。

★け〜ちゃん 2019-04-17 21:24:44
松岡茉優ちゃんのラジオ聴いてて「現メンの笑顔YESヌードやべっすよ!!!」って言ってて笑ったww言い方ww

★ナカちゃん(´・ω・`) 2019-04-17 21:24:55
松岡茉優Presents モーニング娘。特集 アフター6ジャンクション 2019年4月17日 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★うめこ 2019-04-17 21:24:57
ちなみに、この後ついについに松岡茉優さんが登場!!見たいな、異常にテンションの高い宣伝は聞けたよ笑
よほど茉優ちゃんが好きなのかなと思った笑

★はちa.k.aNTR 2019-04-17 21:25:13
松岡茉優さん好きだわぁw

★ふーか 2019-04-17 21:25:20
@achagi_0923 えっ…えっ!?えぇぇぇぇ……モーニング娘。OGとかみんな好きだしみんな美しすぎるし…。
でも推しはよっすぃ…吉澤ひとみ…美しすぎる。

松田聖子ちゃんとか好きなんだよね〜笑

★ま り る ん 2019-04-17 21:25:24
@love_riiiin しんどすぎて、2日間乗り切れる自信ない
真莉愛ちゃんの券しか持ってない‍♂️(笑)他の気になる子行ってみようかな~って思ったけどどうせお金出すなら真莉愛ちゃんが良くて☜(笑)

★欅坂46&けやき坂46限定まとめアンテナ 2019-04-17 21:25:49
女優・松岡茉優さん「何の躊躇も無い」「なんで出来んの!?」ライムスター宇多丸さんのラジオ番組で映画『響 -HIBIKI-』主演を務めた平手友梨奈の演技を絶賛【アフター6ジャンクション】
リンクあり

★ベリス 2019-04-17 21:25:57
2019.04.17/今日の聞きドコロ!

中島早貴、モーニング娘。’19の羽賀朱音、野中美希がお送りします。

水曜日限定コーナーでは、
羽賀朱音プレゼンツ「教えて!朱音ティチャー」をお送りします。

今夜のテーマは「アプリ」!!

#ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19

★achako 2019-04-17 21:25:58
今夜のアトロクの松岡茉優のトーク最高だったー!前半の映画の話の時点で流れるようなトークですごかったけど、後半のモーニング娘。トークのマシンガンぷりがすごかったw声だけだからか、テレビで聞く時より話のスピードの速さと濃さと巧さをより感じたというかなんというか!あとでもっかい聞く!

★△しゃら▽ 2019-04-17 21:26:02
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeより

帰ってたらまーさく
リンクあり youtubeあり

★りかぽに( ˇωˇ ) 2019-04-17 21:26:12
@Luci__0 無言フォローすみません( ˊᵕˋ ;)
朝から推しが見えると励みになりますよねプロフに羽賀朱音とあったのでついフォローしちゃいました、よろしくお願いします

★ゆめみやかおり 2019-04-17 21:26:15
この曲大好きだった〜
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★achako 2019-04-17 21:26:19
松岡茉優様様

★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-04-17 21:26:24
カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した「万引き家族」に出演する松岡茉優さんの原動力となるほどのアイドル "モーニング娘。"を推さない人生は損だ!!!
動画あり

★Aine◢|⁴⁶ 2019-04-17 21:26:26
松岡茉優さんが、TBSラジオ『アフター6 ジャンクション(3)』で開始10分頃、平手友梨奈さんについて少し話してくださってました。
少し前にも「鞘師が居なくなった後で、カリスマ的存在が必要だと思ってたから、平手ちゃんを見たときにクッソって思った」って言ってくれていた方です。
画像あり[2枚]

★ももクロ侍 2019-04-17 21:26:41
松岡茉優『友人・百田夏菜子を尊敬してる。今でも夢を見せてくれる』宇多丸『百田さんは “ナチュラル・ボーン・アイドル”』本日放送「アフター6」で“百田夏菜子”話! #momoclo ://t.co/zAinZ4K0xk
リンクあり 画像あり[1枚]

★流星ブラック 2019-04-17 21:26:41
@kingyo59zzc モーニング娘。のLOVEマシーン

★ももクロchannelZ 2019-04-17 21:26:51
[ももクロまとめ] 松岡茉優『友人・百田夏菜子を尊敬してる。今でも夢を見せてくれる』宇多丸『百田さんは “ナチュラル・ボーン・アイドル”』本日放送「アフター6」で“百田夏菜子”話! by ももクロ侍 #momoclo
リンクあり

★CHiKA 2019-04-17 21:26:59
小学校モーニング娘。、宇多田ヒカル
中学校洋ロック系、ムック、Plastic Tree
高校ムック、プラトゥリ、D、cali≠gari、アーバンギャルド
大学V系(密室系、art pop系)、アーバンギャルド、BiS、でんぱ組.inc、靖子ちゃん
今靖子ちゃん、WACK
#大森靖子ファンの音楽遍歴

★かなた@4/28アンジュ 2019-04-17 21:27:00
まゆまゆの語り好き
本当にありがとう!

#モーニング娘
#松岡茉優

★まいみきお。@team℃-ute 2019-04-17 21:27:04
松岡茉優Presents モーニング娘。特集 アフター6ジャンクション 2019年4月17日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ROLLY。 2019-04-17 21:27:06
お気に入りの待受画像(^^)
操作する前にジーッと見て時間だけが過ぎて行くf^_^;
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★佐々木 敏 2019-04-17 21:27:59
「アフター6ジャンクション」松岡茉優さんものすごい勢いで話していてただただ怖かった。

★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-04-17 21:28:00
4/20 4/21の和田桜子ちゃんと和田彩花さんと譜久村聖さんの握手券誰か押し付けてください。お願いします。

★子安′19 2019-04-17 21:28:03
佐藤優樹劇場既にガンギまり

★kanimayo42947 2019-04-17 21:28:21
モー娘のラブレボリューションって何年前だ?20年くらい??

★わかな 2019-04-17 21:28:36
【拡散希望】

5/3 モーニング娘。東京会場

小田さくら4部5部(特に5部)の
買取をしています。
買い取らせいただける方みえましたら
リプもしくはDMお願いします。

★ももクロ最新情報 2019-04-17 21:29:04
松岡茉優『友人・百田夏菜子を尊敬してる。今でも夢を見せてくれる』宇多丸『百田さんは “ナチュラル・ボーン・アイドル”』本日放送「アフター6」で“百田夏菜子”話!
リンクあり

★ももクロアンテナZ 2019-04-17 21:29:27
【ももクロ最新情報】 : 松岡茉優『友人・百田夏菜子を尊敬してる。今でも夢を見せてくれる』宇多丸『百田さんは “ナチュラル・ボーン・アイドル”』本日放送「アフター6」 #momoclo
リンクあり

★け〜ちゃん 2019-04-17 21:29:35
横山もすすめてて、「屈託のなさとずる賢こさ、コンプレックスがあってモーニング娘っていう感じ」分かる!!!!加賀ちゃんのことも松岡茉優ちゃんめちゃくちゃ褒めてる!!!

★うめこ 2019-04-17 21:29:36
でも嵐ヲタの私は普段から聞き逃したラジオを後から聞くってことをしてて慣れてるから、きっと聞ける
聞くよ、どうせかわいいんでしょ、知ってるよ
モー娘語ってる茉優ちゃんは本当にかわいいです
やっぱり人は好きなことしてるときが素敵よね

★ももクロ通信 2019-04-17 21:30:02
《まとめ|ももクロ侍》松岡茉優『友人・百田夏菜子を尊敬してる。今でも夢を見せてくれる』宇多丸『百田さんは “ナチュラル・ボーン・アイドル”』本日放送「アフター6」で“百田夏菜子”話! #momoclo
リンクあり

★AKB NEWS 48 2019-04-17 21:30:13
女優・松岡茉優さん「何の躊躇も無い」「なんで出来んの!?」ライムスター宇多丸さんのラジオ番組で映画『響 -HIBIKI-』主演を務めた平手友梨奈の演技を絶賛【アフター6ジャンクション】
リンクあり

★留宇 2019-04-17 21:30:15
松岡茉優さん、エネルギーの吸収力も解放力もスゴい

★おーきゃん'19 2019-04-17 21:30:33
逆に私に似合うモーニング娘。の曲は何ですかって問うてるよ

★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-04-17 21:30:38
松岡茉優さん最高のプレゼンをきっちり時間内に収めてて共感しかなくて何回でも聴きたいくらいだった

★やまひろ 2019-04-17 21:30:51
@raou_hirota あやのちゃん迄はいかないですがモーニング娘。を応援しててコンサートや
ハロプロショップが上野に初めて出来た時に行ったりしましたね\(´・・`)/ぶたっ!

★deamu 2019-04-17 21:30:55
モーニング娘。マイベスト10
1 Never Forget
2 愛の種
3 モーニングコーヒー
4 真夏の光線
5 歩いてる
6 I WISH
7 恋の始発列車
8 Memory 青春の光
9 恋愛レボリューション21
10 女子かしまし物語

★あぴこ 2019-04-17 21:31:06
@mofumofu_mokuro ねむみ感じながらもなかなか寝付けないんじゃ…(´-ω-`)松岡茉優ちゃん似のかわい子ちゃんにおふとん㌧㌧して欲しいんじゃ…

★ももクロNewsだZ 2019-04-17 21:31:18
【ももクロ】松岡茉優『友人・百田夏菜子を尊敬してる。今でも夢を見せてくれる』宇多丸『百田さんは “ナチュラル・ボーン・アイドル”』本日放送「アフター6」で“百田夏菜子”話! #momoclo
リンクあり 画像あり[1枚]

★太一 2019-04-17 21:31:31
モーニング娘。を表す大事なキーワードは「引き継ぐ」だと思う!!!!松岡茉優さんの話を聞いて改めて思ったよ!!!
グループが長く続くってそういうことだね!!

★△しゃら▽ 2019-04-17 21:31:33
佐藤優樹ちゃん.....悪魔と契約

ちょっと納得しちゃった

でも監督に励ます感じと言われて

バブーじゃなくて
エンジョイって言うど天然さん
(๑>◡<๑)

あぁぁほんとに可愛い

★ざーます 2019-04-17 21:31:41
松岡茉優さんは鞘師の話をしましたかね??

★ちはる。 2019-04-17 21:31:55
佐藤優樹は誰かの卒業の度に「悪魔と契約を結んで帰ってくる」とか、「もうね、加賀の赤なのよ。私にとってはもう」とか、ちょいちょいパワーワード放つ松岡茉優さん今日も最高

★もにゃみ 2019-04-17 21:32:02
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#ヲタクまゆさんに変身

★コアラのマーチ 2019-04-17 21:32:23
松岡茉優さん
ありがとうございます
各方面の人が認める天才平手友梨奈
てちの才能を守るのと同じくらい優しい心を守ってあげて欲しいです

★奥野 杏菜 2019-04-17 21:32:26
松岡茉優に褒められる推しメン、
まじで表現力すごいんだな
画像あり[1枚]

★ももクロZ行進曲 2019-04-17 21:32:28
松岡茉優『友人・百田夏菜子を尊敬してる。今でも夢を見せてくれる』宇多丸『百田さんは “ナチュラル・ボーン・アイドル”』本日放送「アフター6」で“百田夏菜子”話! ももクロ侍 #momoclo
リンクあり 画像あり[1枚]

★アニMiXマン 2019-04-17 21:32:37
原恵一監督「バースデー・ワンダーランド」アヌシーに正式出品へ 主演・松岡茉優も祝福のコメント #アニメ
リンクあり

★にっか@おそ松 2019-04-17 21:33:13
原恵一監督「バースデー・ワンダーランド」アヌシーに正式出品へ 主演・松岡茉優も祝福のコメント
画像あり[1枚]

★saoriy♡まーさく 2019-04-17 21:33:22
@loveriho9musume 私は田中れいなさんで
次に佐藤優樹ちゃんでした!

似てないのに
85%超えてました!

★しおたにゆい 2019-04-17 21:33:32
松岡茉優、槇原敬之「どんなときも。」カバー 素朴な歌声が心に響く 『ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)』WEB動画「どんなときも。 son... @YouTubeより
松岡茉優可愛すぎてやばいー
リンクあり youtubeあり

★ゆゆごん 2019-04-17 21:33:46
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★弁慶 2019-04-17 21:33:54
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#ヲタクまゆさんに変身

★キュー 2019-04-17 21:34:12
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Lunch(*^O^*) 2019-04-17 21:34:19
原恵一監督「バースデー・ワンダーランド」アヌシーに正式出品へ 主演・松岡茉優も祝福のコメント(アニメ!アニメ!)
リンクあり

★あゆ 2019-04-17 21:34:32
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeより
私が初めて行った豊橋でのライブのMCテーマ「カリギュラ効果」だったんだけど、小田さくらさんが最後の挨拶でこれに触れてて、そこからずっと覚えてたのかな
リンクあり youtubeあり

★芸能あんてなポータル 2019-04-17 21:34:37
松岡茉優『友人・百田夏菜子を尊敬してる。今でも夢を見せてくれる』宇多丸『百田さんは “ナチュラル・ボーン・アイドル”』本日放送「アフター6」で“百田夏菜子”話! ://t.co/2XJTqoW7dU
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-04-17 21:35:12
ハロプロ×LIFE : うしろシティ金子学「佐藤優樹はヤバい」

リンクあり

★け〜ちゃん 2019-04-17 21:35:14
今はバランスが良すぎるから、オーディションで新しい子が入ってきてバランスがまた崩れるのがまたいいよね〜っていうニュアンスぽいことと言ってて分かる!!!生きる原動力になってほしいモーニングをみて!!って松岡茉優ちゃんが言ってた!!

★アニメ!アニメ! 2019-04-17 21:35:20
原恵一監督「バースデー・ワンダーランド」アヌシーに正式出品へ 主演・松岡茉優も祝福のコメント
リンクあり

★輪廻転生したなるせ 2019-04-17 21:35:23
帰りにマツキヨ寄ったらモーニング娘。の TOP! が流れてたんだけど渋すぎない…?
画像あり[1枚]

★たか 2019-04-17 21:35:41
行けないと思ってたモーニング娘。春ツアー行けるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだ‼︎

★Ricky@ebiProject! 2019-04-17 21:35:45
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】

4:35 * ^_〉^)「だいすき小田んご」・・・
リンクあり youtubeあり

★からっと 2019-04-17 21:36:18
松岡茉優さん3変化シリーズ第二弾公開記念  松岡さんが次に変身するものを予想しリツイート&アカウントフォローすると抽選で当たる! #ロペピクニック #自由に変わろ #松岡茉優#ヲタクまゆさんに変身

★エンタメ芸能フラッシュ 2019-04-17 21:36:20
原恵一監督「バースデー・ワンダーランド」アヌシーに正式出品へ 主演・松岡茉優も祝福のコメント(アニメ!アニメ!)
リンクあり

★中西るるー 2019-04-17 21:36:20
ああああ生田衣梨奈が佐久間まゆへの投票を呼びかけているうううううううう でも私は道明寺歌鈴に入れるんだ

★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-04-17 21:36:21
キャー☺️
#譜久村聖 #山木梨沙
画像あり[2枚]

★又吉里香 2019-04-17 21:36:31
久しぶりにモーニング娘。のプラチナ期と太陽とシスコムーン聴いて、悶えてる。なつい。好き。Berryz工房とかあぁ!とかも好き。つんく♂さんはなしてこんなに微妙な女の子の生態と心理描写ができたのだらうか。。

★Hello girls 2 2019-04-17 21:36:50
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... ข้อมูลจาก @YouTube
リンクあり youtubeあり