[モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★おいしいごはんたべたい 2019-03-31 18:51:21
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/03/30/土 | 24:00-24:30 #morning1422
リンクあり

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-31 18:51:21
アメブロを更新しました。
『最高なひなフェス&里山里海』
#モーニング娘
【他画像10枚】

リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 18:51:24
モーニング娘。'19最強!

★みっちゃん 2019-03-31 18:51:30
復活まじですかスカ?! | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★カノング 2019-03-31 18:51:37
ちなみに昨日、ダブルユーが復活した。鞘師里保(忌部秦氏物部の末裔=御魂:超現実の神リーホ)さんも。何故か9期メンバーのブログに譜久村聖さんと生田衣梨奈さんが連名で更新していた。鞘師里保の名前で。超現実を動かしたヘラの娘とマリヤ様のゴッドのコピー。
リンクあり

★チャン 2019-03-31 18:51:38
佐藤優樹…本当…最高だな…

★ベッチぃ 2019-03-31 18:51:40
ひなフェス
モーニング娘。プレミアムという事で他のグループが娘。曲をカバーしたが、新人にソロパートを多く与えてたのが良かった

★△チロ▽ 2019-03-31 18:51:42
えでまーペア曲で落ちサビ背中合わせになってる時、かえでぃーがまーのお尻をぺちぺち叩いて戯れてたの可愛かったーーーーーー!

★こうちゃ@あいりまにあ 2019-03-31 18:51:49
現場
4/21 大阪 鈴木愛理 第2回あいりまにあ会
5/25 静岡 鈴木愛理
5/26 岡山 モーニング娘。'19
6/1 大阪 Juice=Juice
6/2 愛知 鈴木愛理
6/8 大阪 鈴木愛理
6/16 横浜 鈴木愛理(予定)
6/29 広島 鈴木愛理

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-31 18:51:53
(≧∀・)
「あー楽しいかった!
モーニング娘。プレミアム
ハロメン最高!
身体と歌声と情熱
すっごいピュア( ・`д・´)/
もぅ色んなとこ
現れまくり
洗われまくり
ハロメンありがとう!」

★ハサミ 2019-03-31 18:51:54
私、生田衣梨奈さんのレディになります

★あべっち 2019-03-31 18:52:00
そして、今日の昼公演
22ブロックの4列
埋もれだろうな~とカクゴしていたら、まさかの前3列ファミ席でうちらが立ち最前
そして外周花道の曲がり角0ズレw
隣の #小田さくら 推しの方が、強い人で楽しかったな
何故か真莉愛に認知されているらしく、爆レス着弾を確認w
小田ちゃんからも来ていたし

★mita 2019-03-31 18:52:03
ひなフェス2019 モーニング娘。’19プレミアム終了。2日間4公演みんなが力いっぱいパフォーマンスしたり応援したり充実していたなと。皆さんお疲れ様でした! #helloproject

★ヒロ 2019-03-31 18:52:07
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019〜モーニング娘。'19 プレミアム〜(幕張)、
まおぴん「今日の和田さんはいつもと180度違いますよ!」 #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-31 18:52:37
モーニング娘。プレミアム、衣装がこの前のディナーショーの。ホワイト燕尾服。

★芋。 2019-03-31 18:52:42
モーニング娘。プレミアム最高だったー!もう今日も真莉愛様が可愛すぎてかっこよすぎてしんだ(*´∇`*)

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-31 18:52:44
譜久村さんがものすごい近くに来た、透明度測れるくらい近くに来た、今日死んでいい

★祈乃(キノ) 2019-03-31 18:52:47
加賀楓さん最高、、、、、

★みっちゃん 2019-03-31 18:52:49
鞘師おかえりー☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★高埜雅史 2019-03-31 18:52:50
今日のひなフェス夜、モーニング娘。プレミアムは、ブロック最前ながらも23ブロックとか端な方なんで、端かよ…って思ってたのに!
エンドステージに出入りするメンバーが目の前を通りまくる、ネ申席だったwww
これはうれしい誤算!!!ここがブロック最前で良かった!
#ひなフェス2019
#ひなフェス

★あい* 2019-03-31 18:53:18
加賀楓さんMVP………

★かこやん 2019-03-31 18:53:18
@kudokamioshi15 モーニング娘。誰一人知らない子ばっかりだわりおららは、ミニモニの矢口真里さんが好きやったなぁ

★しみずん 2019-03-31 18:53:31
夜公演。娘。冒頭。青春Night、I surrender。プレミアム。衣装はディナーショー。ジェラシー、恋してみたくて、泡沫、わがまま、恋レボ(全員) #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★ちゃちゃ丸 2019-03-31 18:53:56
ひなフェス楽しかったぜー!
#morningmusume19

★ひつじ 2019-03-31 18:54:19
モーニング娘。になりたい!

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-31 18:54:23
ひなフェス、モーニング娘。プレミアムのラストがオリジナルの恋愛レボリューション21をフルコーラス。往年のハロコンのラストかと思ったよ

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-31 18:54:26
目の裏側から涙がこみ上げてくる、譜久村さんが目の前にきた

★そらいろ 2019-03-31 18:54:31
譜久村聖さんの髪型やあっ…ばかった…!!!!なん?えぇ??かわいすぎじゃない??

★まんまる 2019-03-31 18:54:38
【モーニング娘。'19プレミアムカバー曲コーナー】
1 BRAND NEW MORNING(Juice=Juice&こぶしファクトリー)
2 女が目立ってなぜイケナイ(カントリー・ガールズ&つばきファクトリー)
3 What is LOVE(アンジュルム&BEYOOOOONDS)

★ツチノコ討伐隊 2019-03-31 18:54:49
森戸ヲタはDマガ116は絶対買って下さい(^ω^)笑

マジで悶絶するぐらい可愛い森戸知沙希という生き物が←

★わだかつや(わだちょ) 2019-03-31 18:55:11
ひなフェスモーニング娘。'19プレミアム終了!あゆみん、4公演のラストが一番動きキレッキレってどういうことですか!!!モーニングが主役の公演だからってものすごい動きしてましたよ!!!わがまま気のままとか恋レボとか鬼気迫るものがあって凄かった!
#石田亜佑美 #morningmusume19 #ひなフェス

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 18:55:18
恋してみたくて 落ちサビ?のかえでぃーにスポットライトあたって歌うところ、かえでぃーの後ろにはまーちゃんがいるんだけど、リズムに合わせてクルっとふりかえってあっかんべーを交互にしてた、激可愛い

★撲殺天使ぐんそうちゃん 2019-03-31 18:55:25
初めて好きになったアイドルグループがモー娘でその後にミニモニを知ってこのふたり大好きだったからこういう記事見ると嬉しくなるな

★ころにー 2019-03-31 18:55:47
おださくと鞘師はまじでモー娘はいってきてくれてありがとうオリゴ糖

★deamusic 2019-03-31 18:56:00
モーニングコーヒー/モーニング娘。
動画あり

★しみずん 2019-03-31 18:56:16
夜公演。カバーコーナー。ブランニュー、juice・こぶし。女が目立って、カントリー・つばき。WiL、アンジュ・ビヨーンズ #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★さゆみんらんどーる 2019-03-31 18:56:18
いろいろ詰め合わせ。
まなかんの笑顔は破壊力やばい。
あかねちん終始ニッコニコ。
美葉ちゃんは話し方と表情が魅力的。

#浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒
#稲場愛香 #羽賀朱音
#一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶
#岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉
#satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★さとる 2019-03-31 18:56:21
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nig... @YouTubeより
やっぱり最高ですね。
リンクあり youtubeあり

★カノング 2019-03-31 18:56:29
鞘師里保のブログという名前で更新させた譜久村さんと生田さん。自分達もアニミズム(自然信仰)の操作によって同士討ちをさせられるような展開になってしまっているので、太神様にお願いした状態。最善を尽くしたけど、最早維持出来ないので移行させてくださいと。ホクロの位置を確認できないな…。

★さおさん 2019-03-31 18:56:41
私病み散らかしてるときはモー娘をひたすら聴くんだけど(おかげで詳しい在宅になった)、ほんとに女子のそれな!?が多いから世界の女子におすすめしたい
すっごい好きだからすっごい寂しい!!!!!!

★ぐっしー 2019-03-31 18:56:42
ひなフェス モーニング娘。'19プレミアム終演。平成最後の合同コンサートは恋愛レボリューション21でハッピーに締めくくり。

★ポンジュー 2019-03-31 18:56:42
Hello!projectひなフェス2019~モーニング娘。'19プレミアム~@幕張メッセ終わり。正直、自分の席からはメンバーの姿は米粒程度にしか見えなかった。でもこれだけは言える。超超超いい感じに楽しかったと

★ライチ・ブルーベリー@ひなフェス自宅待機組 2019-03-31 18:56:45
中島卓偉さんのカバー曲を聴いて
さな「由愛ちゃん、好きですよね?」
ゆめ「はい・・・」
かなみ「由愛ちゃんの、このキラキラした眼差しが、”小田さくら” さん、”タコ” と同じくらいで」
#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道

★まーしゃん。 2019-03-31 18:56:54
モーニング娘。プレミアムはなんだかんだいって毎回楽しい。

★アラケン 2019-03-31 18:57:01
#鞘師里保 ちゃんが、久々にステージに復帰!の記念に、卒業バスツアーのリハーサルで、鞘師さんが書いた色紙(袖に放置されててもらってきたやつ)を引っ張り出して飾ってみた!そろそろ「なんでも鑑定団」に鑑定を依頼しないと! #morningmusume19 #9期 #ひなフェス
画像あり[1枚]

★333 2019-03-31 18:57:09
ハロー全体のトレ物で佐藤優樹を引くヲタクなので…

★けいちゃん 2019-03-31 18:57:09
BNMで植村あかりさんが小田さくらさんのパートを歌い、私はぶち上がりました

★やっこ 2019-03-31 18:57:20
生田ちゃんのモーニング娘。プレミアムでのポニテ率の高さよ

★びっけちゃん 2019-03-31 18:57:27
恋してみたくて冒頭で、行かなーいってするまーちゃんの手を引っ張って抱き寄せた男前譜久村さんにも女限から悲鳴が…
メインからサブステくる間はあゆみんと手繋いでニコニコ来たし、まーちゃんご機嫌すぎておばさん歓喜

★七寶 2019-03-31 18:57:35
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nig... @YouTube
リンクあり youtubeあり

★三角のたら子 2019-03-31 18:57:38
横山玲奈ちゃんが近くに来ることが多くて、にっこにこではちゃめちゃに可愛いしほんの一瞬で交わされたかえれなアイコンタクトを見てしまった

★とざまさん 2019-03-31 18:57:58
2019年3月31日
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
モーニング娘。'19 プレミアム セットリスト

#helloproject #morningmusume19
画像あり[1枚]

★すけとも 2019-03-31 18:58:07
ひなフェス2019「モーニング娘。'19 プレミアム」終わりました!
今日はいつもの双眼鏡ほぼ覗かずに、
優樹ちゃんが見られました!
本当目の前にいた笑

★海老そば@key勢&娘。 2019-03-31 18:58:18
ゲオにモーニング娘。14あるだろうか…

★コジコジ 2019-03-31 18:58:47
最後、恋レボ歌うくらいならラブマの方がまだ良かった。。。(o'ω'o) #helloproject #morningmusume19

★Yayoi 2019-03-31 18:58:48
結果的にめちょ良い席だった佐藤優樹さん今日も好きです

★よし 2019-03-31 18:58:52
かえでぃーに好きですって言えた…

★yssk22 2019-03-31 18:59:03
譜久村さんのツインテ?もめっちゃかわいかった。。。(語彙力

★輳真舞斗@同人活動再開 2019-03-31 18:59:23
モーニング娘。 『ふるさと』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★【北】ももたん【研】 2019-03-31 18:59:36
工藤由愛ちゃんの三大推し

小田さくら
タコ
中島卓偉

先輩でタコを挟むな(泣)

★つよ 2019-03-31 18:59:46
ラジオ日本60TRY部ゲストは、とびきり美人で可愛いふたり、森戸知沙希と植村あかり!
ちぃちゃんは神木隆之介に似てるかなと思ったり。
ロビンちゃん目当てのはずが二人ばかりに目が行っちゃって。
#SATOYAMA #juicejuice #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★∞-you 2019-03-31 18:59:49
ひなフェス娘。プレミアム終了。いゃぁ~、アツいわw はしゃいじゃったわw 歌う・踊る・観る・聴く、全てで幸せを貰った。人それぞれに嗜好があるけど、やっぱり自分にはハロプロの水が合う。モーニング娘。の水が合う。#helloproject #morningmusume19
画像あり[1枚]

★りなちゃん 2019-03-31 19:00:10
仕事終わり!皆さんの投稿のおかげで今日も譜久村さんがとっても可愛かったことが分かりました〜〜☺️ありがとうございますう〜〜☺️

★ハロショ大阪店 2019-03-31 19:00:23
❤️イベント情報❤️
4/3(水)①19:00〜②20:30〜 4階にて
『ハロショ千夜一夜 第六十二夜 〜モーニング娘。’19 加賀楓〜<中継放送>』
観覧券付き対象商品は1階レジにて、発売中✨対象商品1点で両部ご観覧いただけます1部の質問は大阪店からも募集します‍♀️
皆様のご参加お待ちしております
画像あり[1枚]

★ゆーくん 第2章 2019-03-31 19:00:37
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume

★ハマドゥ 2019-03-31 19:00:45
録画したThe Girls Liveを見ているのですが、加賀楓さんが可愛いくて可愛いくて…なんでこんなに可愛いのでしょう?それは可愛いからです。
で頭の中がいっぱいです。

★けいちゃん 2019-03-31 19:00:45
後輩達がモーニング娘。のカバーをやった後にモーニング娘。'19がジェラシージェラシーやるの震えた

★ペイジ 2019-03-31 19:00:45
モーニング娘。プレミアム3ブロックというか結構前の方でめちゃくちゃ声だして久しぶりに熱くなれた。ひなフェスでも交流あった方々お疲れ様でした!バスの時間もあるのでお先に!ハロプロ最高!

★ひらかわみずき 2019-03-31 19:00:51
もっとかえでぃーの歌割り増えないかな…

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-31 19:01:21
赤いドレスが結婚式みたいに可愛くて白いジャケットはタキシードみたいなテイストで、トータル私は譜久村さんと結婚したという所で整理できたんだけど、明日から現実と言う名の答え合わせが待ってる

★さぶれ 2019-03-31 19:01:43
今日のモーニング娘。プレミアムは4/6にニコ生で配信されるはずだからさこちゃんのソロも見られるはず!たぶん!

【2019-04-06 19:00開始】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信
リンクあり ニコ動あり

★ぐっしー 2019-03-31 19:01:52
石田亜佑美さんのパフォーマーとしての貪欲さにしびれた。

★ジマジマ 2019-03-31 19:01:55
あかん、ひなフェス行った譜久村ヲタの先輩が譜久村さんと接近し過ぎて自分のことを「譜久村です」とか言い出した。結婚式だったと記憶が改竄されてる。

★れう 2019-03-31 19:01:58
これだから譜久村聖は推せる

★2ちゃんねるニュース 2019-03-31 19:02:00
吉澤ひとみ容疑者「空白の15分間」ひき逃げ後に自車のドラレコ取り外しの可能性・・・ #ひき逃げ #モーニング娘 #モー娘 #元モー娘
リンクあり

★わかたにた 2019-03-31 19:02:00
@0919yu こんにちは。
昨日今日と仕事が忙し過ぎて自分がツイートした後あまりチェック出来てなかったですがやはり盛り上がったようですね
今日のモーニング娘。‘19プレミアムも盛り上がって欲しいところです

★まりりん 2019-03-31 19:02:02
牧野真莉愛〜

★しみずん 2019-03-31 19:02:16
夜冒頭。えりぽん「さぁ、続いては」と、ふくちゃん「ここで皆さんに」が同時にかぶる。ふくちゃん「ちょっと!」えりぽん「ごめん、ごめん、きょうやること多いけんさ」これぞ、ぽんぽんw #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★も ゑ 2019-03-31 19:02:37
今日唯一撮った佐藤優樹さん
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★かーる♨ 2019-03-31 19:02:39
かえでぃーとあかねちんが隣や

おへその国からこんにちは ハロプロ研修生 2014 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★おこめ 2019-03-31 19:03:03
3年3ヶ月前にモーニング娘。を辞めて表に出ていなかった鞘師がハロコンに出演して当時の14メンバーと歌うのどれくらい凄いかっていうと6年前にハンサム卒業した春馬くんがAAAのハンサムコーナーに出演してthis is歌うくらい凄いことだから

★mikuS 2019-03-31 19:03:05
ひなフェス モー娘プレミアム行ってきた〜〜
画像あり[1枚]

★しぃたけ 2019-03-31 19:03:59
譜久村さん、無事ハーフツインで湧いた

★ひろや 2019-03-31 19:04:02
昨日のひなフェスで鞘師が3年3ヶ月ぶりに復帰したので、モーニング娘。9期デビュー曲の「まじですかスカ!」置いてきますね。幼い9期を見て癒されて欲しい。


リンクあり youtubeあり

★つっきー 2019-03-31 19:04:07
いやもうかえでぃーが最高だった...

★こむぎ 2019-03-31 19:04:42
加賀楓さん…

★しみずん 2019-03-31 19:05:06
夜公演。大器晩成終わり。センターステージで照明があたるとともに、片手で指さして、わざとらしい荒い息のあゆみん。小田ちゃん「歌ってませんよね」あゆみん「あっ、そうだった」最高ww #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★くまG'19 2019-03-31 19:05:31
わーーーーやはり佐藤優樹すきすぎるパフォーマンス食い入るように見てしまう

★さく。'19 2019-03-31 19:05:39
小田さくらさんが最高でした

★ありま 2019-03-31 19:06:04
加賀楓withモーニング娘。15期(になるかもしれない人たち)
ずっとこれ意識して撮ってたらいい感じの撮れました。
#satoyama
画像あり[2枚]

★くまG'19 2019-03-31 19:06:17
ライブ映像も全体見てから推し見る前に佐藤優樹見てって感じだし

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:06:19
第3弾←
#SATOYAMASATOUMI
#里山里海
#HelloProject
#さわやか五郎
#仙石みなみ
#野中美希
#morningmusume19
画像あり[4枚]

★AO☆ 2019-03-31 19:06:25
Hello! Projectひなフェス 2019 〜モーニング娘。'19 プレミアム〜 (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県) ://t.co/u4nFnJZSbg
リンクあり 画像あり[1枚]

★???「お前を邪魔するやつは全部おれがなぎ倒してやるよ」 2019-03-31 19:06:44
やっぱりモーニング娘。なんだよなあ

★カズマ 2019-03-31 19:06:45
モーニング娘。'19プレミアム終了。
楽しかったひなフェス2日間が終わってしまったぁ。
あやちょとゆかにゃはこれで全体での公演はラストかぁ

娘。プレミアムもめちゃくちゃ盛り上がったけど、アンジュが大器晩成やってくれたのは最高に熱かった!

公演は終わってしまったが、俺にはまだこれがあるw
画像あり[1枚]

★コダック 2019-03-31 19:06:50
ひなフェス モーニング娘。'19プレミアム

・グルグルJUMPのはーちゃんが可愛かった
・右後ろだったのでちぃちゃんの「好きです」を間近で観れた
・やっと今夜だけ浮かれたかった観れた
・さおりんMCがさすがだった

★おぶりそ 2019-03-31 19:07:29
娘。がやらない曲がプレミアムで有名なモーニング娘。プレミアム

★アズマの力 2019-03-31 19:08:04
某アイドルのコンサートに行ったら「タイガー!タイガー!タイガー!」とか叫んでる連中が居た : 音ちゃんねる

モーニング娘。やハロプロは
「L O V E ラブリー○○」が多かったなぁ

新元号になっても
「タイガー!」は残るのかなぁ

何か新しいの生まれないかな
リンクあり

★リカこ 2019-03-31 19:08:12
なんだかんだやっぱり加賀楓さんが一番だなあと感じる…

★カノング 2019-03-31 19:08:40
佐藤優樹(マナセの末裔=猿田彦の末裔=御魂:我よしの神マーラ)さんがはっきりと現実に戻るとか言ってますね。鞘師里保さんが超現実の法則の神様だと知っているんだよね。札幌伏見稲荷神社の巫女さんだから、そりゃあ聞いていますよね。さて…法則か。僕もお役目をしないといけませんね。

★しいたけ 2019-03-31 19:09:02
自分は90年代に小学生~中学生で、ちょうどCDバブルの時期やグループアイドルの隆盛(初期のモーニング娘。)、当時の若手お笑い芸人のネタ見せ番組などが始まった頃と重なるから、政治や経済に良いニュースが無くても、エンタメだけはもの凄く元気だったイメージがある。
平成=90年代のイメージ。
リンクあり 引用あり
平成の30年間って、アタマ5年と、次の10年と、ラスト15年に分割できる気がする。最初の5年はエンターテイメントが復権した時代で、次の10年はコギャルが席巻した時代。最後の15年はネットとスマホに踊らされた時代だった。

★おにゃん。'19 2019-03-31 19:09:07
モーニング娘。プレミアムすごかったみたいね〜!!?ニコ生楽しみ!!!

★haru 2019-03-31 19:09:08
モー娘かわいい子多いんだよ

★カバオ・クリシュナ 2019-03-31 19:09:28
わ気愛でも泡沫でも、サブステージで横一列になるフォーメーションで一人だけ後ろを向いて煽ってくれる加賀楓さんが好きです。あまりにバチッとこっち向くから、レスかと勘違いしそうだったわ。

★マロニー 2019-03-31 19:10:29
取り急ぎ、大器晩成の後のあゆみんMCが最高でした。#ひなフェス2019 #morningmusume19

★林檎飴 2019-03-31 19:10:48
めっちゃ悲しい曲。

歌詞が切ない〜
凄く大人な曲だと思う

#拍手返します
#nana民...

Memory 青春の光 / モーニング娘。
#nanamusic

リンクあり

★ぽんりん。 2019-03-31 19:11:16
当時 小さかったけれど、とにかくモーニング娘。 ミニモニ。 辻加護 が好きで、
コンサート行くとか 会うとか そんなこと全くできなかったし 追っかけてたわけでもないし もっともっとファンの方はいると思うけど (続く)
画像あり[1枚]

★はやた。’19 2019-03-31 19:11:19
おふろ
Only you/モーニング娘。
#nowplaying

★しみずん 2019-03-31 19:11:20
夜カバー前。シャッフルのグルグルJUMPについて。あゆみん「私たちもここのところ全然歌ってなくて。だから、皆さんもはしゃいでいたと思います」ヒサブリのグルジャン楽しかった! #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★南野みなみ 2019-03-31 19:11:40
#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

SPEED
モーニング娘。
後藤真希
松浦亜弥
倖田來未
浜崎あゆみ
加藤ミリヤ
西野カナ
AKB48(teamK)

こんなもんかな?
もうおかま過ぎてわろた

★け〜ちゃん 2019-03-31 19:11:53
Snow Manはやっぱりモーニング娘。なんですね。分かります。

★もちにじゅっこ 2019-03-31 19:12:00
ASAYAN世代なのでモーニング娘。の初期の曲きくとつんくが指導してるところが浮かんで仕方がない

★あず #9期3000日おめでとう 2019-03-31 19:12:04
譜久村さんにスライディング土下座だわ。

★ゆのきち♨️ 2019-03-31 19:12:09
男性なら亀井、中田翔、筒香、安藤政信と顔ではなく心に男気のあるひと
女性なら加賀楓さんです。

#peing #質問箱
リンクあり

★もちにじゅっこ 2019-03-31 19:12:11
モーニング娘。

★ゆーちゃん 2019-03-31 19:12:15
#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

SPEED
モーニング娘。
後藤真希
松浦亜弥
倖田來未
浜崎あゆみ
加藤ミリヤ
西野カナ
AKB48(teamK)

こんなもんかな?
もうおかま過ぎてわろた

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:12:34
第4弾行きます← #SATOYAMASATOUMI
#里山里海
#里山里海イベ
#小片リサ
#川村文乃
#前田こころ
#野中美希
#ハロモバ
画像あり[4枚]

★ちひろ@ハロプロ最高っ! 2019-03-31 19:13:11
ヲタ友さんと会ってきたのだが
すごい量のお土産を貰いました

めっちゃ嬉しい…!
「まーちゃんの写真集なかったから真莉愛ちゃんなんだけど
オススメだから!」って
いや、あのー気持ちだけでいいし
この量すごすぎませんか!
画像あり[2枚]

★ふーちゃん 2019-03-31 19:13:13
4/6(土)「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Projectひなフェス 2019」【モーニング娘。'19 プレミアム】公演の放送決定!
だーさくMCは来週末ニコ生で見れるのかな
リンクあり

★かっぱちゃん 2019-03-31 19:13:18
ブースの方がシールくれたから、ソッコー顔面につけて行ったらよーく見てくれた小田さくらさん。近いんダッペエ←
画像あり[2枚]

★yssk22 2019-03-31 19:13:36
あとBEYOOOOONDSはやっぱり譜久村ヲタが可愛い。。。好き。

★dメニューニュース 2019-03-31 19:14:06
加護「W」復活 ファンや辻に感謝 #dmenunews #ブログ #モーニング娘。 #アイドル
リンクあり

★gooニュース 2019-03-31 19:14:06
加護「W」復活 ファンや辻に感謝 #ブログ #モーニング娘。 #アイドル
リンクあり

★アイドル写真集収集中 2019-03-31 19:14:11
牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』

リンクあり

★たらこい 2019-03-31 19:14:36
里山 ひなフェス 楽しかった(^ω^) しかし里山は真莉愛ちゃんからは何も買えなかった(T-T) カレーに降臨してるときにゆはねちゃんに募金してて最初から最終回だった でもゆはねちゃんに俺も真莉愛ちゃんのファンだから同じだねと言ったら ホントですか?って始ま…らないけどな←

★. 2019-03-31 19:15:24
モーニング娘。'19は神

★이루니아/イルニア 2019-03-31 19:15:34
메이킹 내내 귀여움이 가득가득. 정말 촬영 내내 세상최고귀요미야, 울 애기ㅠ_ㅠ 楽しんでるまーちゃんがとても可愛い!!!
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★かめっこ 2019-03-31 19:16:08
横山玲奈ちゃんがね、笑顔満開で可愛すぎてありがとう

★ピース 2019-03-31 19:16:19
2回目の中島卓偉@幕張メッセへ行って来ます(゜▽゜*)ニパッ♪モーニング娘。premiumライヴ@幕張メッセも楽しかったです♪まさか全員出るとは♪

★ちなみ 2019-03-31 19:16:22
Vol.44があと1冊だったから取ったらモーニング娘。'19だった☺️☺️☺️
まーちゃんの写りが…
画像あり[1枚]

★ポッター❤。 2019-03-31 19:16:33
モーニング娘。ヲタっておとなしい方多いのかなと思った。

★シンリ 2019-03-31 19:16:59
平成という元号に実は慣れていなかった発言を耳にしますが、モーニング娘。18になれないうちにモーニング娘。19になってたぐらいのノリで元号っていいと思うんだけど。そんな私は明日の元号発表も特に感慨なく聞いときます。

★ミュージックマン 2019-03-31 19:16:59
森戸知沙希
2014年からカントリー・ガールズのメンバーとして活動
【アイドルラボ】 #森戸知沙希 #カントリー・ガールズ
リンクあり

★ムッタス 2019-03-31 19:17:01
ルパパトFLT仙台
ヤバヤバのヤバすぎ!!!

モーニング娘。のキンブレ持って黄色振ってたら、最後の客席降臨でどぅーが

初美花「あ~~!これ知ってるぅ!」

って私のキンブレ握ってニコニコしてくれた!!!
どぅー

#ルパパト #FLT

★しみずん 2019-03-31 19:17:32
夜カバー前。小田ちゃん「私、シャッフルに当たったことないんです…。いいなぁ、いつかきっと…って思うんですけど、一回は当たるより、ずっと当たらない方が確率が低いんですって。だから、ラッキーなんです!」あゆみん「ポジディブシンキング!」 #morningmusume19 #helloproject  #ひなフェス

★だいくうー 2019-03-31 19:17:35
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ

「世間に寄せるのではなく、いいものに気づいてもらう」
リンクあり youtubeあり

★Rena 2019-03-31 19:17:40
ひなフェス最高でした!!1部はスマ曲で爆上がり!2部はバクステほぼ最前で真莉愛ちゃんが来るたびにレスくれて天に召されました5秒くらい目見て手振ったりしてくれた...。推し全員にレスもらったの初めてかも...。ハロープロジェクト!って本当にさいこう!!!今から握手会いくよ
#ひなフェス
画像あり[2枚]

★ハマドゥ 2019-03-31 19:17:47
加賀楓さんのあちこちが可愛いんですよ。
目でも一瞬一瞬が別の可愛いで、可愛いんです。格好良いし…が全てなので、何通りの好きがこんなに小さな女の子にあるんだろう…っておもいますし、好きです。

★Nao.H@浜辺美波 2019-03-31 19:18:01
美女2人

#山田紗千華
#ちぃ
#ちぃちゃん

@Sachika_chii
画像あり[1枚]

★みゅう 2019-03-31 19:18:05
真莉愛ちゃんが手振ってくれた…(いつもの思い込み)

★しみずん 2019-03-31 19:19:04
とはいえ、まーちゃん、小田ちゃん、ちぇるちゃんには、もういい加減、ひなフェス、ソロかシャッフル当たって欲しい #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★Blacken Darkin 2019-03-31 19:19:43
いいねー、このときに知っていたらハマッていたかもしれない。最近の歌は不満を垂れ流すだけで前向きになれる内容じゃないので全然聴く気にならない。

モーニング娘。’14『Only you~ブレインストーミング (updated)~恋愛ハンター (updated)~愛の軍団』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ぐっしー 2019-03-31 19:19:44
6人組(チーム名「楽しい」だっけ?)はグルグルJUMPを選曲、楽しかったー!モーニング娘。'19があとほうで歌った泡沫サタデーナイトではグルジャンの手足バタバタさせる振付をいれてたし笑

★△mascacao▽ 2019-03-31 19:19:48
二日酔いと戦いながら、往復10時間30kかけてきたひなフェス。とにかくもう、すべてが最高だった。。。しょっぱなからまーちゃんが目の前でもう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そしてこのかえでぃーでもう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#ひなフェス #加賀楓
画像あり[1枚]

★ハマドゥ 2019-03-31 19:19:53
3ヶ月ほどあまりモーニング娘。にふれていなかったのもあり、今ドッカン!ドッカン!!!!と押し寄せています。ドカン!

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-31 19:20:16
モーニング娘。にセンター欲しい 実力うんぬんじゃ無くて 圧倒的センターオーラがあるけど守ってあげたくなるような子 15期いきなりセンターで全然いい

★福岡つるさん。 2019-03-31 19:20:28
@MorningMusumeMg ネットのコメントで書かれてたけど、ネイルが緑色って、言われるまで気づかなかった。バカだなオレ。泣けるなあ9期。

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-31 19:20:52
【最新情報】モーニング娘。19:6月9日ファンミーティング香港開催

★ぎょうざ 2019-03-31 19:20:53
譜久村生田羽賀加賀、ちゃんと撮れなかったやつ
画像あり[3枚]

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-31 19:21:01
だけどなんだか面倒くさい
そのうちテレビを
買い換えなくちゃ
いけないね
(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)

★じゅんじゅん@ひなフェス 2019-03-31 19:21:18
ひなフェス終わったよ❤️真莉愛ちゃん
今日もありがとう
#ひなフェス
#morningmusume19
#helloproject
#牧野真莉愛

★Yayoi 2019-03-31 19:21:22
闇の住人も久しぶりに見れたしびよんずの小林さんタイプだったし段原さんのスタイルえぐかったしだーまー仲良しだったしモーニング娘。さん今日も優勝だったしひなフェス最高では

★Nao.H@浜辺美波 2019-03-31 19:21:49
かわいっ

#山田紗千華
#ちぃ
#ちぃちゃん

@Sachika_chii
画像あり[4枚]

★ひでさん3/30昼夜、31夜 2019-03-31 19:22:00
ひなフェス2日目
途中のMCがだーさく!
モーニング娘。将来を見た気がした!
1人で沸いてました!(笑)

★Maisonbookmaitake'19 2019-03-31 19:22:01
思えば'14の頃ってむすこは3歳。全然喋れなかったのに、モーニング娘。のメンバーの名前は全員言えたな…。

★ぐりにゃん 2019-03-31 19:22:04
いーとしのきーみーへー♪
鞘師ちゃん可愛い道重ちゃんは今女盛りの一番綺麗な時だわ✨キラキラ輝いてる
#モー娘。

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-31 19:22:07
ひなフェス、モーニング娘。プレミアム公演、よかったー。今の娘。の楽しいところ、カッコよいところ、面白いところを、見せてくれるよき時間だった!

★文花 2019-03-31 19:22:09
この写真の石田亜佑美さん絶対に鞘師里保さん見てますよね。そしてこの瞬間を確実に噛みしめてちょっと何かを堪えてますよね。
画像あり[1枚]

★慎也 2019-03-31 19:22:14
ひなフェス最高過ぎた
週に2回も小田さくらに会えて幸せだった
他のグループの子の名前もしっかり覚えてまたひなフェスに来よっと
明日からはしっかりコンディション整えよ
この休み楽しすぎた

★♡ ア ♡ 2019-03-31 19:22:23
濃ゆく絡めるお友達欲しいです❗️

#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ふみスケ 2019-03-31 19:22:26
かえでぃー降臨時。
私「昨日より好き!!!!!」
画像あり[4枚]

★Nrk_1130♨️(norichan) 2019-03-31 19:22:30
わき愛やばかった、あのスクリーンに抜かれかえでぃー、カッコイイし何だかセクシーだった(´ー`*)ウンウン

★マスター♨️next 3/31 SATOYAMA 娘。プレミアム 2019-03-31 19:22:31
ひなフェス娘。プレミアム終了。

桜ナイトフィーバーでかえでぃーを大量摂取して頭がフィーバーして、無事天に召されたことをここに報告します。

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-31 19:22:42
【最新情報】ハロプロひなフェス2019春プレミアム 31日千葉・海浜幕張 モーニング娘。19プレミアム 16:35開演、18:48終演

★マロニー 2019-03-31 19:22:44
今日はなんだかとにかく、かえでぃーに目を奪われた日でした❤️スタイル良くて美しいし歌声かっこいいしオーラがあった…
#ひなフェス2019 #helloproject #morningmusume19

★ゆりため 2019-03-31 19:22:46
花道ステージ前(実質3列目)、最高に楽しめた✨
このポジで私の娘。お気に入りナンバー「恋してみたくて」を、ちぃーちゃん、真莉愛、かえでぃーで胸キュンダンスしてくれた
オーラス「恋レボ」は正に私のゼロズレポジで、れいれいがけっこう長くパフォーマンスの上、最後の終演も一緒に迎えられた❤
画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:22:57
第5弾行ったる! #SATOYAMASATOUMI
#里山里海イベ
#ハロモバ
#ハロプロモバイル
#野中美希
#小片リサ
#川村文乃
#前田こころ
画像あり[4枚]

★ねくすとたいむ 2019-03-31 19:22:57
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
モーニング娘。’19 プレミアムの回に参戦して来ました!

Juiceとこぶしの「BRAND NEW MORNING」

格好良かったですね。

★Kakio 2019-03-31 19:23:41
モーニング娘。'19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★煮豆 2019-03-31 19:23:45
今回一番目線貰ったのは意外にも石田亜佑美ちゃん。(真ん前に来た

★ゴリラのピピピ 2019-03-31 19:23:59
OG達への熱狂を目の当たりにした翌日の公演、いかほどの重圧を抱えていたことだろう
しかし、彼女達は重圧を戦闘力に変換し、最新のモーニング娘。こそ最強のモーニング娘。であるという現役メンバーの矜持をもって空間を制圧していた
メンバー各人が放つ気迫に、譜久村体制4年4ヶ月の最適解を見た

★ひこにゃん 2019-03-31 19:24:46
グループごとの私的ナンバーワンブサメン
モーニング娘。→加賀楓
アンジュルム →中西香菜
Juice=Juice→高木紗友希
カンガル→なし
こぶしファクトリー→広瀬
つばきファクトリー→山岸
ビヨーンズ→清野ももひめ

★れいな 2019-03-31 19:24:52
桜ナイトフィーバーで佐藤優樹さんと見つめあって笑われました勝ちもうしあげた

★まどか♨️ 2019-03-31 19:25:17
加賀楓さんが好きです

★ほーきんぐ 2019-03-31 19:25:45
かえでぃー(?)
画像あり[1枚]

★独身遊人男Speed 2019-03-31 19:26:00
アップフロントから何か届いた。

なんだこのセンスのない

よくこんなもの作ったなぁ

#morningmusume19

★ポッター❤。 2019-03-31 19:26:04
モーニング娘。の単独コンサートでも「愛して愛してあと1分」と「グルグルJUMP」を聞きたくなった。

★なべ 2019-03-31 19:26:50
今回の里山
一番多く遭遇できたのも
一番近くで写真撮れたのも
推しって言う…

俺はいったいどんな徳を積んだんだ??

#satoyamasatoumi
#ひなフェス
#佐藤優樹
#まーちゃん
画像あり[4枚]

★KANAN 2019-03-31 19:26:59
シャッフルでJuice=Juiceが歌ったBRAND NEW MORNINGが最強だった。ずっと聴いていたかった。
最初のダンスで魅了され、歌がうますぎた。
#ひなフェス
#JuiceJuice
#モーニング娘。19

★まっすん 2019-03-31 19:27:11
平成最後のひなフェス
Wと鞘師の復活のパフォーマンスに熱狂した「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」
圧巻のパフォーマンスと多幸感に包まれた「Juice=Juice プレミアム」「アンジュルム プレミアム」「モーニング娘。'19 プレミアム」
そのすべてがほんとに楽しかった\タノシー/
画像あり[1枚]

★akarik 2019-03-31 19:27:16
ひなフェス2日目夜、シャッフルはソロもグループも楽しかったけど、今回もカバーゾーンが最高だった。What is LOVEで歴の短いメンバーに主要パートを割り振る演出が泣ける。モーニング娘。自らのパフォーマンスはツアーの焼き直し感があったけど、それも仕方なしか。#helloproject

★ゼル 2019-03-31 19:27:30
譜久村:「グルグルJUMP」は、うちらでもやってないよね
「泡沫」で、グルグルJUMPの振り

★imaiChan 2019-03-31 19:27:55
牧野真莉愛ちゃんは知ってるよ。娘。の顔とスタイルがチートの人でしょ
#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★なの 2019-03-31 19:28:10
ひなー?フェスー!の定番のコールを聞くためにイヤモニ外してマイクを観客に向ける森戸知沙希さんを見て冗談抜きで好きでよかったと思った

★のめ 2019-03-31 19:28:17
早く再来週のモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~とアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜に行きたい

★むむひー@病んでる 2019-03-31 19:28:31
ひなフェス、超楽しかった~。 #morningmusume19

★今更鞘師 2019-03-31 19:28:51
かえでぃー、かえでぃー、
叫びすぎた…

かえでぃーと目があった。

はあ、大好き。

★†┏┛蒼依┗┓† 2019-03-31 19:28:53
加賀楓にガッツリ心を奪われてるんですけど、横山玲奈の笑顔は癒し最強

★みちゃん全力ちぇる推し! 2019-03-31 19:28:55
かえでぃーと研修生が北九州のブースに降臨してた時に貰ったポストカード。
きららちゃんと小野ことちゃんは分かったんだけど肝心なポストカードくれた子が分かんなくて、後から調べたら斉藤円香ちゃんと言うらしい…!✨可愛かった!けどノープランで突撃した為、無言のお渡し会になったわ反省
画像あり[1枚]

★△mascacao▽ 2019-03-31 19:28:58
かえでぃーを目前にして思ったのは、かえでぃーの真っ直ぐな瞳を見てると、自分も頑張らなきゃって、昔誰かが言った、明日への活力が湧いてきて、なぜか泣きそうになるような、そんな不思議な気持ちになる。。。もしかして、、、これが恋?(*☻-☻*)(違
#morningmusume19 #ひなフェス #加賀楓

★直刀 2019-03-31 19:29:02
ジェラジェラサビで13期が両サイド花道に分かれたのが新鮮で良かった。お立ち台みたいに少し高くなってるので、かえでぃーを見上げまくり。

★Suzuki Yûsuke 2019-03-31 19:29:31
@pigg_han @helloproject_lo つんくという人はシャ乱Qというののボーカルで、僕が中学生のとき同級生のヤンキー女子が『シングルベッド』とか好きでした。つんくがモーニング娘。を朝ヤンというナインティナインが司会の番組でつくってて、ヒットしてはやってたが、AKBに押されて今みたいになりました。
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ×LIFE 2019-03-31 19:29:35
ハロプロ×LIFE : 【朗報】森戸知沙希ちゃん鞘師に会った事でお肌がツルツルに

リンクあり

★ちゃーみー 2019-03-31 19:29:40
いやぁ、ほんとにモーニング娘。良すぎたすぎる、、、

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 19:29:40
【モーニング娘。】鞘師+9~11期のパフォーマンスの本物感wwwwwwwwwwww : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★KENT 2019-03-31 19:29:49
ひなフェスモーニング娘。プレミアム終わった‼️
やっぱりモーニング娘。が1番楽しい
ソロのさこは愛して愛して後1分
シャッフルユニットはグルグルJUMP
プラチナ期の曲はほんまにテンション上がる

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-31 19:30:08
【モーニング娘】
モー娘ちゃん、可愛い!
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME
画像あり[1枚]

★ねぎライダー 2019-03-31 19:30:28
ひなフェス終了~❗
昼も夜も8ブロックで上手の外周ステージに近かった
かっさーもよこやんも目の前で止まって笑顔で歌ってくれた❗
げーきーかーわーっっ❗❗
(≧▽≦)
だった❗
#笠原桃奈 #横山玲奈
#ひなフェス

★るあん 2019-03-31 19:30:42
小田さくらさんに目線頂きました!!!!
ふくさくの泡沫の絡み目の前で見て2人からばっちり見てもらえたしなに最高!!!!!めっちゃ近かった席良いかよ泣いた〜〜〜〜(;_;)♡♡

★かがみ 2019-03-31 19:30:47
眉毛を少し動かすだけで見た人をこんなに切ない気持ちにできる加賀楓さんって実は天才なんじゃないかと思えてきた。
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ななな 2019-03-31 19:30:52
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nig... @YouTubeより

あとで見返す用ガキさんの煽りハンパないのせ方うまい
リンクあり youtubeあり

★ぐっしー 2019-03-31 19:31:33
アンジュルムが大器晩成を歌い終え暗転し明るくなるとMCの石田亜佑美さんが右手を前に突き出し息をきらしてあたかも大器晩成を歌い終えたかのように立っていて、涙でるほど笑った。

★akiba_asakusabashi 2019-03-31 19:31:41
25才というのが一つの区切りの目線。AKBもモーニング娘。も、この年齢こそが卒業のドライバー。乃木坂も例外ではなく、これからは長期衰退との戦いになる

乃木坂46の卒業ラッシュ、止まらない理由とは?(クランクイン!) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ニッキ 2019-03-31 19:32:22
画像の荒い佐藤さんをどうぞ。
#morningmusume19 #佐藤優樹
画像あり[1枚]

★ちよこ 2019-03-31 19:32:44
小田様と真莉愛ちゃんが最近推しになりつつある

★ぱぱす 2019-03-31 19:33:25
モー娘の I wish で泣ける体にされてしまった

★ペル☆多分2/24MAMA参戦 2019-03-31 19:33:35
日曜のこの時間に
AIR-G'からもっちょりの声が聞こえて
思わず曜日を錯覚してしまった(笑)

勝手にアイドル祭りかぁ(* ̄∇ ̄*)

恐ろしいくらいついていけません時間がなくて許容範囲が少ないもんで
モーニング娘。が好きだった時代が懐かしいなぁ

もっちょりファイト

#勝手にアイドル
#air_g

★えるも'19 2019-03-31 19:34:14
親にかえでぃーのダイマする夢見た

★이루니아/イルニア 2019-03-31 19:34:25
울 애기가 너무 귀여워서 죽을 거 같은데 어떡하지... まーちゃんが可愛くて死ぬかもしれない...
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★たつでん@ハァカホォの人 2019-03-31 19:34:50
@tetsupaipuya_ モーニング娘。の厄介板みたいなとこかな?

★岩崎夢生(ゆきりん)TIFに出たいです。 2019-03-31 19:34:58
コラボ曲きたあああああ

晴れ 雨 のち スキ♡/モーニング娘。さくら組

大好き、、好きすぎる曲なので、いつか歌いたいなあ。小学生だったんだけど、毎日家で歌ってた #なんハロ

★あかちゃんまん、、、、 2019-03-31 19:35:25
佐藤優樹でも優勝した!!!

★中西承福 2019-03-31 19:35:33
昨日❗️今日で❗️今年のひなフェスは終了なんですけど…

今年のひなフェスの映像化❗️

近年❗️2枚に抑えてくれてますが⁉️今年は…『4種類=4枚』の発売の可能性・・ある⁉️

20th プレミアム
Juice=Juiceプレミアム
アンジュルムプレミアム
モーニング娘。'19プレミアム

★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-03-31 19:35:44
そしてアンオフィを買ってしまうヲタク
欲しかったクリスマス真莉愛ちゃんをゲットしウハウハ
画像あり[1枚]

★くまた 2019-03-31 19:35:44
ひなフェス。モーニング娘。19プレミアム終わった〜!!!
いやあアイドルってすごいぁやっぱ
『恋してみたくて』で目の前でまーちゃん、ふくちゃんペアを間近で見れて幸せこの上なかった☺️
テンション高くて相変わらずまーちゃんの煽りも健在で、
最後まで盛り上がるフェスでした!
桜フィーバー
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-31 19:36:32
ちょい画像のよいかえでぃー。 #morningmusume19 #加賀楓
画像あり[1枚]

★テール 2019-03-31 19:36:35
ひなフェス、モーニング娘。'19プレミアム、愉しすぎました✨さおりん、ふなっき、まなかん可愛かったし、わださくの愛して愛して後一分ソロが素敵だった☺J=JとこぶしのBRAND NEW MORNINGのカバーは至高でした…最後の曲でれいれいと間違いなく目があって死にそう(笑)何よりいぜっとさん得でした
画像あり[1枚]

★みや 2019-03-31 19:37:02
譜久村聖さいこう〜〜!!!!!

★suzuna tachibana 2019-03-31 19:37:07
加賀温泉駅からの車移動でw
金沢駅の観光案内所へ。
かえでぃーが #加賀四湯博2018 で
観光大使になってからというもの、
何度となく通った場所です。
最後のパンフもいただいてきましたヽ(^o^)丿
#加賀楓温泉郷
画像あり[1枚]

★なっつー 2019-03-31 19:37:14
最後LOVEマシーンって言った子誰?かわいい…てかモー娘ちゃんほんとかっこいい大好き泣ける
リンクあり youtubeあり

★なおとのヲタク冒険記 2019-03-31 19:37:27
どうやら斜め後方に知り合いがいたらしく、なんで横やん?悩殺されすぎだの言われたが、
だってモーニング娘。が主役の公演で、シャッフルとして玲奈ちゃんが出るんやで!?
玲奈ちゃんが1番出番多いんやで!?(ちぃちゃん除けば)
つまり横やんプレミアムやろ?そんなん着るしかないやん!

★民 2019-03-31 19:37:31
いやほんとさ…推しの為に他を下げるのよくないけど、こんなにすごいモーニング娘。を観ちゃうと怒りを覚えずにはいられない。
きちんと評価されてほしいなぁ…

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-31 19:37:47
冷静になるとまた、赤いドレスのハーツツインな譜久村さんが目の前にきたこと思い出す。もうこれ以上何も記憶したくないから明日から引きこもりたい。

★な つ 2019-03-31 19:37:52
かえでぃーにもっと歌割りをください…

★ビクくん★コマツナ少年 2019-03-31 19:38:43
ぜんぜん衰えてない。

モーニング娘。'19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まりりん 2019-03-31 19:38:52
佐藤優樹様が目の前で煽ってくれたので今世紀最高の愛されたい!愛されたい!できました たのしかったよ〜〜

★甘夏みかん 2019-03-31 19:38:59
ひなフェス2日目夜。モーニング娘。'19プレミアム。ひなフェス2019最終公演でしたが、最後まで楽しませてもらいました。さこのソロも良かったし、グルグルJUMPを歌うためにわざわざ集められたらんじゃないかって位のハッピー6人衆も良かった!

★△mascacao▽ 2019-03-31 19:39:04
フォーメーションもフリもガン無視で、駆け回ったり爆笑したり、とにかくもう自由なまーちゃんが、本当に好きだし、誰よりもまーちゃんが、ステージを楽しめる空間が、いつまでも続くような未来であれと、心から思った娘。プレミアムでした。。。
#morningmusume19 #ひなフェス #佐藤優樹

★今更鞘師 2019-03-31 19:39:04
会場でもアハ体験やったわ。
リンクあり 引用あり
みなさんこんにちは!
3月20日に発売されたベストアルバム
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』
みなさんゲットされましたか?
ただ今絶賛発売中です!✨
是非、お聴きください

★高井海斗 2019-03-31 19:39:11
急にYouTubeのおすすめに上がってたから見たけど
懐かしくて普通にフルで見たわw
この時代のモー娘はええよなぁ


リンクあり youtubeあり

★LISA 2019-03-31 19:39:12
加護ちゃんと辻ちゃんのダブルユー生で見たかったけど最近のモー娘わかんない

★みや 2019-03-31 19:39:34
最高の位置でわき愛の愛されたい頂きました!!!!視界に譜久村聖がしっかい入ってて幸せすぎた!!!!!

★はるかまる 2019-03-31 19:40:50
リーダーズが帰っていく時もしかしてと思ってたけど譜久村さんハーフツイン可愛すぎない?

★リュウ8@4/14モーニング娘。'19大阪コンサート 2019-03-31 19:41:26
モーニング娘。'19春ツアー大阪公演のチケット到着。場所は昼が3階9列、夜が1階15列でいずれも真ん中ポジション。3階は確か座布団がある座席でしたね。

しかしその日は下手したら引っ越しと重なる可能性が高いため、参戦に間に合うのか…(ーー;)

★△三角のまいくたんご▽ 2019-03-31 19:41:35
ヲトモだちに撮ってもらったこの写真、かえでぃーの目線がいい感じにTシャツに向いてるなw
画像あり[1枚]

★つよぽん@3/31ひなフェス 2019-03-31 19:41:41
juiceとこぶしの組み合わせが強すぎて、これでモーニング娘。でいいんじゃないかと思った

★Kakio 2019-03-31 19:41:49
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nig... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★イトウモロコ 2019-03-31 19:42:22
今日もまったりSATOYAMA配信観ておりましたが、小片リサさんと羽賀朱音さんはパーカーの真ん中のセパレートできるとこ交換してましたね…まるねちん好きなので気付いてニヤニヤしてました…はぁ…

★suzuna tachibana 2019-03-31 19:42:25
かえでぃーのパンフ回収後は
8番らーめんでAセット(野菜増し)で
晩御飯です。
実はこれが今日最初のご飯ヽ(^o^)丿
画像あり[1枚]

★KANON 2019-03-31 19:42:41
ひなフェスで佐藤優樹様に指さしされた時、目に水が溜まってしまいました
その後クシャって笑った時ヲタク死にました
画像あり[1枚]

★やあちん 2019-03-31 19:43:18
@natural_ka わかる!あたしも初めて自分のお金で
買ったのモー娘のベストだった!
加護ちゃん大好きでブロマイド
集めててアルバムにしてた笑

★Wataru Shimoyama 2019-03-31 19:44:11
#加賀楓温泉郷 のプロジェクトがなければ、このような加賀の名産品に触れることも難しかったはず……出会いの場を作ってくれた方々に感謝。 #SATOYAMA
画像あり[1枚]

★池 2019-03-31 19:44:36
牧野真莉愛、世界一(遺言)

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-31 19:44:49
「モーニング娘。 『I WISH』(MV) 」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTより
当時の音源を聴くとやっぱり軽いなあ。19年という歳月が曲に深みを与え、真の完成をもたらした昨日の辻加護&モーニング娘。'19のパフォーマンスでした。
#ユーネクストアップフロントチャンネル
リンクあり

★しみずん 2019-03-31 19:45:00
そうそう。昼公演。娘。部分。I surrenderでカメラに向けて、見事なキックを見せたまーちゃんのカッコよさな #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★にゃーのきせつ3/30ひなフェス 2019-03-31 19:45:05
懐かしのダブルユーに泣き、めっちゃ煽ってくるガキさん・時間が止まったような可愛さのさゆ・王の風格感じるキリ様のような鞘師・そしてモーニング娘。'19

まさに昨日はFantasyだったよ…
画像あり[2枚]

★CR007。'19 2019-03-31 19:45:25
画質はアレですが、本日のショットがこれが1番かな(^ ^)

#モーニング娘。
#里山里海
#石田亜佑美
#野中美希
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★おふとん 2019-03-31 19:45:40
2019/03/31 ひなフェス モーニング娘。'19プレミアム 幕張メッセ
楽しかった〜!今日は最後方からだったので推しだけじゃなくて色んな子を万遍なく見れてこれはこれで良かったな!まーちゃんは遠目から見ても全身の動きで魅せてくれるから、視界に入ったら釘付けではあったけど!

★ゆうきゃん 2019-03-31 19:45:44
加賀温泉郷のこのタスキ、スタッフさんが加賀さんの使用済みですって言いながら見せてくれてた(直前のステージでのPRでかえでぃーがつけてたやつをすぐ持ってきてくれたみたい)
画像あり[1枚]

★白@準備中です 2019-03-31 19:46:08
今更ですが、少しずつ増えてきてます。
FSK無くしそうで手軽に使えない…
#juicejuice #モーニング娘
画像あり[1枚]

★Koji Takeuchi⚽️ 2019-03-31 19:46:18
2件のコメント “『生きててよかった』森戸知沙希 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba”
リンクあり

★満太郎 2019-03-31 19:46:30
東京遠征に来た時のお楽しみ。JR品川駅「加賀棒茶 丸八製茶場 エキュート品川」でお茶します。
献上加賀棒茶 350円
#加賀楓FSKプロジェクト
#加賀楓温泉郷
#エキュート品川
#丸八製茶場
画像あり[1枚]

★アリ 2019-03-31 19:46:34
モーニング娘。'16 泡沫サタデーナイト! 踊ってみた
友人なので〜〜!かわいいので〜〜!お話してるのゆるくて癒されるのでみんなめて〜〜!!!!!!
リンクあり youtubeあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 19:47:37
ひなフェス モーニング娘。'19プレミアム

もう、センターステージ近くの花道脇で鼻血が出るぐらいメンバー目の前だし桜ナイトフィーバーのゆかにゃソロすぐ近くでばっちり決められたし最高でした

あとJ=JのBNMヤバい、カッコいい

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス

★えすいし♨️ 2019-03-31 19:48:07
加賀楓温泉郷観光大使の
等身大を
いじりまくる
だーいしとさくらを
止めるかえでぃーに
爆笑したw

#SATOYAMASATOUMI
#加賀楓温泉郷
画像あり[4枚]

★chan /chankumi 2019-03-31 19:48:20
髪が長い方のおねえちゃんは、ふくちゃん(譜久村聖)っぽいのが可愛い

★ひこにゃん 2019-03-31 19:48:34
ハロメンで好きなメンバーはたくさんいるけど、今のところ苦手な部分が1つもないメンバーって譜久村、石田、横山、かりんちゃん、佐々木、船木、川村、金澤、植村、秋山かなぁ beyooooondsはまだ分かんない

★まりぺ 2019-03-31 19:48:37
モーニング娘。'19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★CR007。'19 2019-03-31 19:48:44
ただただかわいい野中かな

#モーニング娘。
#里山里海
#野中美希
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-31 19:48:56
2019/03/31(日) 16:30- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019『モーニング娘。'19 プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[1枚]

★いっちゃん 2019-03-31 19:49:10
アイドルとしての今の最大の推しは佐藤優樹。ハロプロ愛。

★うめ 2019-03-31 19:49:41
@SMAP19930824 モー娘はメンバー同士がお互い引き立てあってキャラ立ちしてた気がしますよね~☺うたばんでまた弄られる姿が見たいです(*ˊᵕˋ* )

★あ♡ 2019-03-31 19:49:53
みんな、鞘師と一緒にパフォーマンスできてほんとうに嬉しいのがすごくすごく伝わってきて感無量だっただいすきなモーニング娘。’14を思い出すシーンもあってさゆさやがまた見られるなんて夢みたいだったし

★りさ 2019-03-31 19:50:16
@O7Ik17 小田さくら世界一
森戸知沙希世界一

★△ぽんchan▽ 2019-03-31 19:50:16
平成最後のひなフェスはモーニング娘。'19最高プレミアムからの中島卓偉さんのライブからの帰ろうと歩き始めたらロビー前でこぶしのメンバーに遭遇し和田桜子ちゃんに直接ソロの感想を叫べ無事終了しましたありがとうございました………………

★白雪chan 春ツアー新潟、札幌 2019-03-31 19:50:32
佐藤優樹さんボルドー似合いますね

★テンホー 2019-03-31 19:50:49
@dadandan705 だんちゃん来るの知らなかったよー
ヲタクやってる限りいつでも会うチャンスあるから、また今度

とりあえず真莉愛ちゃん可愛い笑

★文花 2019-03-31 19:50:58
現役に戻って欲しいとかじゃなくてあまりにもモーニング娘。が似合い過ぎてて悔しくなったよね。けど、今は“外”に居る鞘師だからこその昨日の鞘師里保だった事が誇らしい。(ただのヲタ)

★ポン助 2019-03-31 19:50:59
まーちゃんは本当に良い子だね
So proud of you
#佐藤優樹 #morningmusume19 #NYC
動画あり

★❤︎︎ 雛 ❤︎ 2019-03-31 19:51:12
森戸知沙希ちゃんの可愛さ伝えるにはこれが1番だと思うから固定ツイートにする♡♡みんなみて強制
リンクあり 引用あり
全人類にみてほしい森戸知沙希はこれがなんばーわんなのでは??o( ›_‹ )o♡♡♡ただの天使

★トモ 2019-03-31 19:51:20
鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中!(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★みけ 2019-03-31 19:51:29
これは胸アツ!

#辻希美
#加護亜依
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★シュレディンガーのヤマメ 2019-03-31 19:51:38
ほんと、生きててよかったし、モーニング娘。というか、ハロー!プロジェクト好きでよかったな。幼い私の大好きの全てだった……あの頃のシール帳捨てられない………
画像あり[1枚]

★ふみスケ 2019-03-31 19:51:53
新幹線気づいたら出発。かえでぃー、加賀ヲタの皆様楽しかったね!!!!!!また楽しいこといっぱい共有しましょうね❤️❤️❤️

★ゆい 2019-03-31 19:51:59
でも!!!!!やっぱり!!!!!譜久村聖がいちばんです!!!!!

★ケイティー・カガ♨️ 2019-03-31 19:52:23
ビジョンでかえでぃーがソロで抜かれた時の女限エリアで悲鳴どよめきが凄かった

★jun801@ 2019-03-31 19:52:33
譜久村さんと森戸さんに駆け寄る小田さん
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★よしだ あや 2019-03-31 19:52:41
モーニング娘。19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 ひなフェス2019 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★イゼット。'19 2019-03-31 19:52:50
初めてひなフェス参加しました!
めっちゃ後ろのブロックかなぁと思ってたけど各チームの推しが来まくる花道側の神席でした…!途中からサイリウムの色を推し色にちゃんと変えることは諦めるくらいに
(小田さくらちゃんは最後僕に手を振ってくれたと思います)
画像あり[1枚]

★イゼット。'19 2019-03-31 19:52:51
・各チームの娘。の曲披露でBRAND NEWと女が目立っての神選曲過ぎて上がる
・共感詐欺と大器晩成は最強
・こぶし歌うめえ
・J=Jはスタイリッシュ!金朋☺️
・つばきは春恋歌聞けて満足
・ビヨーンズかっけえ
・小田さくらは神

★リィ 2019-03-31 19:53:05
#ひなフェス モーニング娘。’19プレミアム行ってきた!
ハロプロは…みんな無茶苦茶強いな……
中でもモーニングの成人組に惚れ惚れであります。

★満太郎 2019-03-31 19:53:23
JR品川駅「加賀棒茶 丸八製茶場 エキュート品川店」
甘酒ティー 450円
糀甘酒と濃いめにいれたほうじ茶を合わせた春らしい一杯。桜の花も入っていました。オシャレすぎる。
#加賀楓FSKプロジェクト
#加賀楓温泉郷
#丸八製茶場
画像あり[2枚]

★ぺんこ 2019-03-31 19:53:47
は〜〜〜小田さくらさん好きすぎるな

★いっちゃん 2019-03-31 19:54:24
@Kqmp2 最上もがはマジで人生の推しなんですよね( ; ; )そして佐藤優樹に出会ってしまってハロプロ熱が止まらなくなってます( ; ; )前もハロプロはちょいちょい聴いてましたが(主にスマイレージとBerryz工房)最近は現場に行きたくなるレベルです…

★しもじも... 2019-03-31 19:56:10
d-TVブース、撮影用セッシュウを挟んで柵1列譜久村推し厄介揃い踏みだった(照)

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 19:56:15
あいされだーのまーちゃんパートのとき思いっきりの蹴りで音ハメした佐藤優樹さんバチバチにかっこよかった

★今更鞘師 2019-03-31 19:56:43
@Fmsk_1213 お強い人がいるなあと。
そして、かえでぃー、ほんとに見ないんだと。
面白かったです( ・∇・)

★bggws 2019-03-31 19:56:55
#ひなフェス 終わりました。

#シンカリオン 見てから駆けつけ、鞘師さん見て、今日は #モーニング娘19 プレミアム公演を堪能。
夢の2日間だった・・。
さて帰るか。

#ひなフェス2019
画像あり[2枚]

★ひとみん(め) 2019-03-31 19:57:00
@fukurena0924 今日だったの??昨日いったよ!!モー娘プレミアム???

★くまぴっぴ@4/29ビヨ舞台観劇予定 2019-03-31 19:57:05
今日届いたもの。
サイン入り落選。

#牧野真莉愛
#つばきファクトリー
#真野恵里菜
画像あり[1枚]

★志帆@婚活アカ 2019-03-31 19:57:13
モー娘の曲、世代の曲聞くだけで元気が出るからモーニング娘。さんもつんくさんも本当に素晴らしいなって思う。

私の居場所になってくれてありがとう。

★tak みんなのパパ 2019-03-31 19:57:16
デビューの頃からなんとなく見てたモーニング娘だけど加護&辻って一番見てた頃かも。見ようと思わなくても目に入る時代だったのかな。

あの頃の歌って俺だけじゃなくて誰もが口ずさめる気がする。

ただ、ひょんなことから最近見たモーニング娘。もすごい。

★名前考え中 2019-03-31 19:57:20
笑顔が素敵な、カレーの売り子こと石田亜佑美 #SATOYAMA
画像あり[1枚]

★もず 2019-03-31 19:57:28
加賀楓になりたかった男。
画像あり[1枚]

★よっし~ 2019-03-31 19:57:31
@ayaka_pi_ 小田さくらさんのパフォーマンスも負けず劣らずだと思いました

★しみずん 2019-03-31 19:57:36
夜ラスト。ふくちゃん「きょうはモーニング娘。"19プレミアムでしたが、こうやって見てみると、メンバー全員がプレミアムだったと思います」さすが、次期ハロプロリーダー #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 19:58:13
60TRY部公開収録中のハイライトありちぃ #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #仲良し
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-31 19:58:28
SATOYAMA・ひなフェスで推し度が上がった人
太田遥香
平井美葉
中島卓偉
石田亜佑美
前田こころ

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:58:51
第9弾は
ふくちゃんこと譜久村聖ちゃんを
ぶっ込んでいきます←
画質がアレなのはご勘弁を #SATOYAMASATOUMI
#里山里海イベ
#譜久村聖
#ふくちゃん
#フクちゃん
#morningmusume19
画像あり[4枚]

★今更鞘師 2019-03-31 19:59:01
珊瑚のやつ、かえでぃーのところにシールたくさん貼ってあった。
かえでぃーヲタ強い。
そして、自分もかえでぃーのとこに貼った。

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 19:59:22
【モーニング娘。】【朗報】森戸ちぃちゃん鞘師に会った事でお肌がツルツルに : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★溝入にか☆星座百景 2019-03-31 19:59:37
@haruna_0215_18 おわはるさん!フォロバとても嬉しいです✨ありがとうございます!!
星座百景というアイドルグループの溝入にかです!
モーニング娘。'19さんが好きということでフォローさせて頂きました
こちらこそよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

★やすきちゃん 2019-03-31 19:59:39
00年 モーニング娘。1月恋ダンの頃 レコーディング
リンクあり youtubeあり

★ゆーき 2019-03-31 19:59:40
まーちぃ。
すごい姉妹感だけどこの2人ってタメなの?(今更)
#佐藤優樹 #森戸知沙希 #satoyama
画像あり[1枚]

★ugの人 2019-03-31 19:59:50
ugの人's top 10 artists this week: Leroy Carr (38), モーニング娘。 (24), Liliana Herrero (21), 日向坂46 (19), Suchmos (17), 欅坂46 (17), ヴァン・モリソン (15), マービン・ゲイ (15), ハナ肇とクレイジー・キャッツ (14), KinKi Kids (13) #jotafm

★うみ 2019-03-31 20:00:10
【#佐藤優樹】様に言われたらみんな痩せるよね?
画像あり[2枚]