[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-24)
★もりち 2019-03-24 16:48:29
3/24 モーニング娘。'19 昼公演

ハロプロ研修生 MC

歌いたいモーニング娘。の楽曲は?

米村「じゃあ橋迫鈴ちゃん」
橋迫「えーっと、私が歌いたいのは、恋愛ハンターです」
米村「ほう、それで誰のパートを歌いたいですか?」
橋迫「新垣さん!」
米村「!?、、、どこだっけ?」

なにこの米村劇場

★Takuya 2019-03-24 16:48:30
モーニング娘。'17好きな曲たくさん

弩級のゴーサイン

リンクあり youtubeあり

★あさみんᙏ̤̫ 2019-03-24 16:48:47
全体も見たいし他のメンバーも見たいんですけど、やっぱり推しをセルフマルチアングルで追いたい人なので9割以上ふくちゃん見てました全く隙がなくて、常に「譜久村聖」って感じですごかったよ…ふくちゃん…

★しみずん 2019-03-24 16:49:45
昼アンコ。まーちゃん続き「でも、ここならまーちゃんが転んでも、みんなハハッで笑えるでしょ。ここって100人はいるよね?こういう空間ってないと思うの」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-03-24 16:49:48
大阪2日目昼
当然超楽しかったあ(*^^*)
2階席は様々な宗派や国の方がいました。
小田ちゃんがいつも言ってる、モーニング娘。を好きになれば世界は平和になる。
ホンマになるかも(*^^*)

★pon 2019-03-24 16:50:08
泡沫のDJは小田ちゃん
泡沫はメドレーとかに組み込まれることが多くDJまでやるのは3年ぶりたのこと
#morningmusume19 #小田さくら

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 16:50:11
まりあちゃん、最後の挨拶。
「夢はメジャー挑戦!ヤンキースタジアムの500フィート地点。誰もぶち当てた事の無い所へ、ホームランをかっ飛ばします!」とジャッジのバッティングフォームを披露。

多分、2階席はぶち破ったね(  ̄▽ ̄)

#morningmusume19
#牧野真莉愛

★ひでさん3/24大阪 2019-03-24 16:50:29
何か悲しいはずのエンスカが多幸感で溢れてた!
お世辞なしでモーニング娘。最高!
小田ちゃん最高!
みんな最高!

★ピロシキ 2019-03-24 16:50:32
今日の加賀楓さまの良かったところ:おふざけするときは全くの真顔。ほれぼれするくらいの真顔。すき。

★スー。 2019-03-24 16:50:35
他のアイドルグループがセーラームーンの舞台してたのほんと羨ましかった。モーニング娘。にもしてほしかった
モーニング娘。×セーラームーンとか夢のよう✨✨✨✨

★ゆゆ 2019-03-24 16:51:18
佐藤優樹のように生きたい

★魚 2019-03-24 16:51:27
昨日初めてモーニング娘。ちゃんのライブにいってきた みんなカッコよかった…決めるところでしっかり決めるしモニターに映る表情がかっっこよくて心の中でキャーキャー言いまくってた

★けん苺✩ 2019-03-24 16:51:32
昼公演わず〜。
もう、真莉愛ちゃんキラッキラッのキレッキレッできゃわきゃわで最強だった

★ピロシキ 2019-03-24 16:51:46
今日の加賀楓さまその2:今回の衣装は全て似合っている。個人的には蛍光色のやつがすきです。ただえっちなのはアンコール衣装です。

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-24 16:51:57
はける前の曲では真莉愛ちゃんの太ももこしょこしょくすぐって元気に遊んでたんだけどねぇ

★ふく 2019-03-24 16:52:03
真莉愛ちゃん登場もラストもバッターになったりピッチャーになったり毎回楽しませてくれるんだけど、今日の登場は間違いなくキンブレルだった(笑)もしかしたら毎回誰かのモノマネしてるのかな?(笑)

★ひまり⛸結局はファビュラス❤ 2019-03-24 16:52:09
小田ちゃんの写真集届いたーー❣
サイン本当選してたーーー
小田ちゃんありがとう
家宝じゃ家宝じゃ

#モーニング娘19
#小田さくら
#さくらのきせつ
#さくら
画像あり[2枚]

★しみずん 2019-03-24 16:52:11
昼アンコ。まーちゃん続き「みんな、会社で仕事に縛られたり、学校で勉強に縛られたり、親に縛られたりする人もいると思うの。だから、せめて、ここだけ解放感溢れる場所にしたいの。でも、まさきみたいに自由奔放になったらダメだよ」 #morningmusume19 #Bestwishes

★おつかれした 2019-03-24 16:52:52
#3/24 #モーニング娘'19
#昼公演
#モー娘nhk大阪

佐藤優樹ラストMC
画像あり[1枚]

★ヒシヨッシー@世界の三原まー 2019-03-24 16:53:04
モーニング娘。’19コンサート昼終了

泣き過ぎてヤバイ

今のモーニング娘。ホンマに最強やわ…凄いし可愛いし…しゅき…
画像あり[1枚]

★お ゆ 2019-03-24 16:53:05
かねこくんと森戸知沙希ちゃんが同じ雑誌載ってるの感動(;_;)

★もりち 2019-03-24 16:53:12
3/24 モーニング娘。'19 昼公演

ラストMC

横山
「ハロプロ研修生の昨日のMCがハロプロに入ろうと思ったきっかけは?だったんですね。そこで出頭杏奈ちゃんが私の名前をあげてくれたんですよ。ほんと嬉しくて、これからも頑張って行かなきゃなって思いました」

よこやんありがとう

★しみずん 2019-03-24 16:53:18
昼アンコ。まーちゃん続き「こうやって、みんなが自由でいられる空間をこれからも大切にしていきたいと思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-24 16:53:19
【モーニング娘。】【悲報】羽賀BDグッズでまたしても誤植が発覚
リンクあり

★ピロシキ 2019-03-24 16:53:31
良席だったので腹筋比較大会をしてたのですが、意外とかえでぃーは腹筋少なめなのかもしれない(小田野中牧野譜久村と比較して)
剣道すると背筋強くなるからバランス的に腰痛になったりしないか心配です。(親目線)

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-24 16:53:32
ところでまーちゃん、オーラス曲で、髪で上手いこと隠してたけど譜久村さんの耳あたりにチューした??

★しんご 2019-03-24 16:53:55
野中美希ちゃん

★吉元智実 2019-03-24 16:54:27
ATCからのNHK大阪ホールに到着!
( ̄^ ̄ゞ
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019春
#morningmusume19
#bestwishes
#mmtour_bw
画像あり[1枚]

★がんす。(Gans) 2019-03-24 16:54:30
今日の昼MCで、まーちゃんの信じるか信じないかはあなた次第の話が興味深かった。神がかってるお家だし #morningmusume19

★たけさん@まーちゃん優樹様 2019-03-24 16:54:33
モーニング娘。何回見ても飽きない。あゆみんのダンスすごい!

★△kaorii▽ 2019-03-24 16:54:49
佐藤優樹さん!!!!!!

★さこたん 2019-03-24 16:54:55
かえでぃーいっぱいで嬉しいしえりぽんかわいい嬉しい
ポスターも両方出て最高だわ
画像あり[1枚]

★ピュアおじゃ3.30卒 2019-03-24 16:55:10
飯島真理
REBECCA
プリプリ
浜田麻里
DEEP PURPLE
X
森高千里
モー娘
BABYMETAL
さくら学院
Guns N' Roses
人間椅子

#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

何か忘れてる気もするが...

★カバ美 2019-03-24 16:55:15
モーニング娘。のコンサートに行ってきたよ!
やーっぱふくさくが最高じゃ!

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 16:55:34
まりあちゃん、最初の登場ポーズはキンブレル。

ぶれないな(  ̄▽ ̄)

#morningmusume19
#牧野真莉愛

★しみずん 2019-03-24 16:55:37
昼アンコ。えりぽん「きょうは前髪を分けてみたの。前髪分けたら、眉毛が見えて、えりの表情をもっと見てもらえると思って。これからも、かわいいえりぽんをたくさん見てもらえたらと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい

★shiho 2019-03-24 16:56:00
#モーニング娘19 のコンサート行ってきた…。みんな可愛すぎた…。
#小田さくら ちゃんばっかり見てたコンサートだった!また行きたい!

★支部長 2019-03-24 16:56:45
#自分自身を創り上げた日本のアイドル10選

酒井法子
森高千里
宮沢りえ
西田ひかる
井ノ部裕子(Qlair)

モーニング娘。

村田めぐみ(メロン記念日)
(長期政権&永久欠番)

犬塚あさな
須田亜香里(本紙コラム連載中)
松井珠理奈

★baphomet@ロイド•ヘルゲートⅦ世 2019-03-24 16:56:53
男10人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★カバ美 2019-03-24 16:57:08
譜久村聖ちゃんに一目惚れ(4563579回目)

★しみずん 2019-03-24 16:57:34
昼アンコ。あゆみん「私たちがステージでどう感じているか、皆さんは分からないんですよ。同じように私たちも皆さんがどう感じてるか分からない。たったひとつ、皆さんと私たちが共感できること『楽しい』ということだけだと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★はいじま 2019-03-24 16:57:35
心がこもってるって単純な言葉で表すのがもったいないくらい瞬間瞬間の表情がただ事じゃないです石田亜佑美ちゃん

★れーな 2019-03-24 16:57:54
@Fujiki_Fukumura @beccouame0509 譜久村さんと横山さん交換でいいですか?
今中の椅子に座ってます。

★ふく 2019-03-24 16:58:00
泡沫DJは本人曰く三年ぶりのさくらちゃん!
ラストのポーズはグリコ。
「最初だからずっとバランスとってなきゃいけなくて失敗したー!」とあゆみん。真莉愛ちゃんはズルしてゆっくり足あげてた(笑)
そしてグリコMC中に登場し、突っ込まれるまで真顔でグリコポーズを決め続ける楓ちゃんとえりぽん

★カバ美 2019-03-24 16:58:17
かえでぃーにも心奪われてしまい途中から目♡で見てたわ…

★アイドル大好き↑↑ 2019-03-24 16:58:22
後藤真希の「オンライン不倫」にゲームファン歓喜! 本田翼も“ワンチャン . . . ☆元モーニング娘。の後藤真希の不倫報道に一部の層が歓喜している。 3月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は後藤の元恋人で不倫相手の…
リンクあり

★税込・ゆん 2019-03-24 16:58:57
@yoki_sogo ゴメン、モー娘のあの曲が脳内再生された

★びび 2019-03-24 16:59:11
娘。大阪昼公演終わったぁ~!!新曲、おチェルいいパートもらってた…( ´^`° )そやねん、できる子やねん…。
あと、アンコール明けのデニムレースのけったいな衣装のとき、頭にキラキラした花かんむりみたいなの付けてもらって可愛かったよ(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:. #morningmusume19

★じゃんぬの肋骨 2019-03-24 16:59:19
佐藤優樹ちゃんのことしか考えられない身体になった

★△三角のりりち▽ 2019-03-24 16:59:21
佐藤優樹三女説めっちゃ好き

★ヨー 2019-03-24 16:59:32
大半のヲタクがモーニング娘。のメンバーの卒業を望んでいないと言われている。
事務所も卒業に関するファンの思いを受け止めてほしいけど、春ツアーで卒業のメンバーがいなくても秋ツアーで卒業のメンバーの発表があるかも…と考えながらのツアーになりそう

#morningmusume19

★うさちゃんかろちゃん 2019-03-24 17:00:01
佐藤優樹 三女説

★カバ美 2019-03-24 17:00:09
ゲイツくん既視感あると思ってたけどかえでぃーに似てるわって気づいた!

★ハロショ大阪店 2019-03-24 17:00:13
好評発売中
『モーニング娘。×カリバディクス』より「マグカップ」「スマホリング」「バンダナ」「シリコンバンド」好評発売中です‍♀️✨
モーニング娘。’19の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった、11種類の「がおっきー」の各種グッズを好評発売中です❣️
画像あり[1枚]

★マーリー 2019-03-24 17:00:18
3/24 昼公演終了

前髪を分けて雰囲気の違うえりぽんさんがもうイケ散らかしてた
表情を観てほしいなと思ってとのこと
「2階席までおでこ見えていたらいいな♡」

#えりぽんかわいい
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ヒシヨッシー@世界の三原まー 2019-03-24 17:00:21
いや、Perfumeさんも変わらず凄いんやけど今のモーニング娘。’19は勢い凄いよ。上昇感半端無い

★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-03-24 17:00:32
佐藤優樹ちゃん三女説の話ファンキーすぎたな

★ゆ め 2019-03-24 17:00:51
森戸知沙希ちゃんのダンス大好き部としましては昨日の夜公演の研修生チャレンジアクトで久々にあの曲を踊るちさきを見られてとっても嬉しかったです。

★アイドル大集合だよ 2019-03-24 17:01:08
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - 恋☆カナ

リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-24 17:01:12
昼MC。コンサートで遠征して、各地のおいしいものをLINEで送ったりして、行動が若いえりぽんママ。ふくちゃん「そりゃ、えりぽんがこうだから、ママもそうでしょ」 #morningmusume19 #Bestwishes

★baphomet@ロイド•ヘルゲートⅦ世 2019-03-24 17:01:17
男9人で モーニング娘。 - ザ☆ピ~ス! を踊ってみた #sm25220617 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★全方位全力ファクトリー 2019-03-24 17:02:04
娘。大阪2日目昼セトリA。昨日にも増してメンバーの気合もヲタの熱量も凄い。ベストチキブンからのベスト気まプリ。そしてベストオブかえでぃー。乱暴なくらい大きく激しいパフォでまりあと釣り合った。泣いちゃうかもイントロでまーちゃん突然離脱も数秒後の歌い出しを小田が難なくフォロー。#加賀楓

★りっちゃん 2019-03-24 17:02:10
@yume_ma_chii 佐藤優樹さんのパートをカバーしていただきほんとうにありがとうございましたちさき。土下座

★みねはる 2019-03-24 17:02:46
モーニング娘。がモーニングショーに見えた、末期。

★しみずん 2019-03-24 17:02:59
昼MC。えりぽんにそっくりなえりぽんママ。小田ちゃん「皆さん、生田さんのお母さんを想像してみてきださい」ちょっと間を置いて、えりぽん以外全員「それが生田さんのお母さんです」メンバー大爆笑ww #morningmusume19 #Bestwishes

★じいえ 2019-03-24 17:03:00
今日はドラクエのイベントがあったので秋葉原に行きました!そのあとバクステでミニライブを見て寿春歌さんにご丁寧な接待をしていただきましたありがとうございます^_^そのあと佐藤優樹ちゃんのまさにそのままのユニークなコメントの写真を見つけたので216円で購入しました、また行こうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
画像あり[4枚]

★Mai 2019-03-24 17:03:04
モーニング娘。のベスト聞いてたらそのときそのときの想い出にひたってなんか切なくなったり懐かしくなったり感情の揺れがすごい。だいすきモーニング娘。

★UNDERGROUND 2019-03-24 17:04:12
从*‘. 。‘*)〈 同期の地元は私の地元、同期のネタも私のネタ
はーちんがやってたネタをやります
モーニング娘。がいる時!
ヲタ「ウォーーー!!!」
モーニング娘。がいない時!
ヲタ「ウゥゥゥ...」 #morningmusume19

★コービー 2019-03-24 17:04:16
@myu01060 @otoroma01060 @Ringo_Ringorin @tues_thenight @kyoshouokano 高校時代は、モー娘全盛期。
キャラクターの良さが当時から
魅力的でしたね

★あかしる 2019-03-24 17:04:17
@nagoyanobunaga Wikipediaによると1976年に発売され、モーニング娘。AKB48の商品も発売されているそうです
ドンじゃらを一躍有名にしたのが1980年に発売されたドラえもんドンじゃら
ぽんじゃんが最初の名前
どちらでも内容は同じ

★み る 2019-03-24 17:04:28
@nemui___eisr じゃあ羽賀ちゃんって呼ぶね!!
みるとか、好きなように呼んで〜( ¨̮ )

★さっちゃん(H!P) 2019-03-24 17:04:43
MC
佐『三女説あるの』
小『な、なんて?』
佐『優樹長女なんですけど三女説あるの!』
小『こわいこわいこわい』
佐『3姉妹でお菓子のじゃんけんしてて、最初はパーってしてお菓子貰ったの!そしたら三女が「ま〜ちゃんてこの世に来ても全然変わってないねぇー」って』
#morningmusume19

★baphomet@ロイド•ヘルゲートⅦ世 2019-03-24 17:05:11
男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた #sm17787061 #ニコニコ動画


リンクあり ニコ動あり

★さっちゃん(H!P) 2019-03-24 17:05:20
佐『(三女)「え?覚えてないの?母のドア開いた時に誰が先に出るかじゃんけんしたじゃん?」その時は最初三女が勝ったの、そしたらまーがやだ!もう一回!!って、最初はパー!!ダーーッ!ってそしたら長女になったゃったw』

小『信じるか信じないかは、あなた次第』
#morningmusume19

★ゆ め 2019-03-24 17:05:40
@sayurihoforever 水くさいですよ…!モーニング娘。のメンバーとして助け合って生きていきましょう。森戸知沙希さんとのアイコンタクト、助かります。ありがとうございますm(_ _)m

★しみずん 2019-03-24 17:05:48
昼MC。まーちゃん、家でお菓子じゃんけんをしたが「最初はパー!」とズルをして、お菓子を取ってしまう。すると、当時3歳の三女「こっちに来る前と変わらないね」まーちゃん、怖くなり「どういうこと?」 #morningmusume19 #Bestwishes

★さっちゃん(H!P) 2019-03-24 17:06:19
MC
譜『えりぽんがこうだからお母さんもこうなんだろうなって』
小『生田さんのお母さんを想像してみてください……、たぶんそれ。』
会場爆笑
#morningmusume19

★たらこい 2019-03-24 17:07:08
そいややっぱ真莉愛ちゃん普通に前髪ありでデコ出しじゃなかった 昨日夜だけならガチ最終回(T-T)←

★プロアイドルももち! 2019-03-24 17:07:27
記事紹介 - 大阪1日目!石田亜佑美
詳しくはこちら⇒ ://t.co/LuguqvK8mw
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミケノ 2019-03-24 17:07:43
新曲の青春Nightが良すぎる。青春Nightで実質無料のコンサートになる。ありがとう青春Night。ありがとうつんく。ありがとうモーニング娘。'19

★先輩 2019-03-24 17:08:04
牧野真莉愛選手がアンコールのMCでヤンキースタジアムの500フィートホームランをかっ飛ばしてた←

★しみずん 2019-03-24 17:09:08
昼MC。まーちゃん家の三女曰く、生まれる前に開いた扉の前に3人がいて、三女さんが一番最初に扉を出るはずだったが、まーちゃんが「そんなのイヤ!」と駄々をこね「最初はパー!」とズルをして、一番に扉を出て長女になったとのこと。 #morningmusume19 #Bestwishes

★うさちゃんかろちゃん 2019-03-24 17:09:45
かえでぃーがわがまま気のまま愛のジョークのはるなんパートを受け継いでかっこよかった…

★さしみ 2019-03-24 17:10:00
生田衣梨奈さんと宮崎梨緒さん(最前) (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★第六天魔王 2019-03-24 17:10:34
娘。春ツアーのセットリストはよく出来てるね、プラチナ期以降の娘。を端的に表す、いわばターニングポイントと言える曲をメインにしていて、長く続いた20周年記念に一区切りつけるには、こういうセットリストで攻めるのも良い判断だと思った… #morningmusume19

★しみずん 2019-03-24 17:10:38
昼MC。まーちゃん「だから、まさき、家で『三女説』があるの。ちなみに、三女、ものスゴい頭もいいの!百点ばっかり取ってくるし」 #morningmusume19 #Bestwishes

★はむこノハ*゚ ゥ ゚) 2019-03-24 17:10:48
かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️かえでぃー❤️という感じです。

★ふ〜さん(PETちゃん)@3/24娘。春ツアー大阪 2019-03-24 17:11:05
いやー、やっぱ娘。の曲はどれもいいね✨セトリ見ないで参戦したから、今回のセトリはとってもエモいね!
ひなフェスで鞘師が帰ってくるタイミングでの、ENDLESS SKYはズルいです
#morningmusume19

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 17:11:23
昼公演終わりー。かえでぃー、かなりテンション高かったなー。上がりすぎて途中で体力キツくなるパターンだった。とはいえ八王子みたいなフラフラではなかったけど。鬼門の2日目夜公演、はてさてどうなることやら。

★kog こうじ 2019-03-24 17:11:39
昼公演追い出しのエスカレーターで後ろにいた女性2人組の会話で「なんだかんだでまりあちゃんばっかり見ちゃう」「わかる。私はかえでぃーばっかり見ちゃう」って言ってた

★rink 2019-03-24 17:11:49
かえでぃーは目立ったサポーターとかもなく美しいフォルムとダンスを堪能させてくれた。へそでぃー良き(2回目)

★しみずん 2019-03-24 17:11:53
昼MC。まーちゃん家三女の前世記憶のエピソードに戦慄のメンバー。そこで小田ちゃん「信じるか信じないかは、あなた次第です」 #morningmusume19 #Bestwishes

★△ ゆ み 。'19 ▽ 2019-03-24 17:11:53
佐藤優樹 三女説はすごかったな、、

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-24 17:12:43
【小田さくらプロフ】
オダ サクラ
生年月日: 1999年3月12日
血液型: A型
出身地: 神奈川県
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★全方位全力ファクトリー 2019-03-24 17:12:59
専ヲタの人に「これくらい何度もやってるよ!」と怒られそうだが自分的には初めて観たので興奮した。℃-ute曲をパフォするテンションで娘。コンを全編通すかえでぃー。今日の昼はそれが実現して幸せだった。男前も美人も牧野のMCに沈痛な表情も全部良かった。水色のマニキュアははーちん色?#加賀楓

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 17:13:19
かえでぃー、昼公演のアンコールは帽子なしで出てきた。あれは何か理由があるんだろうか。ボーイッシュさが減って、お姉さん感が増すので、これはこれで好き。

★yasuyuki@障害者手帳取得済就活アカ 2019-03-24 17:13:37
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) @YouTubeより
黙ってこれ聴いてよ
リンクあり youtubeあり

★はむこノハ*゚ ゥ ゚) 2019-03-24 17:14:04
あの黄緑と青のシャカシャカ素材の衣装のかえでぃーまじ好きやったんですけど!!編み込みにアメピン刺さりまくってて赤い手袋してて!!よくお似合いで!!かっこいい!!あとゼブラのやつもよくお似合いで!デニムのやつもよくお似合いで!好き!!!です!!!!!加賀楓さん!!!あとシーツ

★しみずん 2019-03-24 17:15:01
昼メドレー終わり。泡沫の終わりのキメポーズはあゆみんが毎回アドリブで決めてるとのこと。きょうはグリコのポーズ。というタイミングで、OMWのダンス組、グリコポーズで登場。いつまでもやり続けた、あゆみん、かえでぃワラタw #morningmusume19 #Bestwishes

★びび 2019-03-24 17:15:32
あ、アンコール明けの衣装の時あゆみんがおっきなリボンを頭に付けてて、キティちゃんみたいで可愛いなって思いました。辻ちゃんみたいともいう。 #morningmusume19

★真由 2019-03-24 17:16:10
ピンナップポスター、まりあちゃんが出たので、羽賀ちゃんに交換してもらいました
画像あり[1枚]

★よー! 2019-03-24 17:16:11
モーニング娘。'19ちゃんのコンサートに行きました素晴らしいの一言
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-24 17:16:13
記事紹介 - 大阪1日目!石田亜佑美
くわしくはこちら⇒ ://t.co/f1bgwPQt3f
リンクあり 画像あり[1枚]

★アメトーーク!【厳選動画】 2019-03-24 17:16:25
これがハロプロだあああああ!!!!

#モーニング娘。 #佐藤優樹 #工藤遥 #小田さくら #生歌 #アメトーーク
動画あり

★真由 2019-03-24 17:16:39
交換してもらった羽賀ちゃんのヒンナップポスター
画像あり[1枚]

★pon 2019-03-24 17:16:46
考えたらベスト出したタイミングだからプラチナ以降の曲でセトリ組むのは当たり前なんだが
それでもこれだけプラチナ曲いっぱいやってくれるのは嬉しい
プラチナ期はまだ在宅だったので
#morningmusume19

★あられ屋クッキー 2019-03-24 17:17:23
野中のグラビア撮影風景とか貴重なんでDVD付き買って良かった!まだ変えるよ♪

アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】 ://t.co/vSY5uYhAqQ
リンクあり 画像あり[4枚]

★ゆ め 2019-03-24 17:17:40
コンサートに行く度に森戸知沙希ちゃんのことが好きになっちゃう。上限がない

★ミヤネ屋ファン 2019-03-24 17:17:43
3/31夜★ひなフェス★モーニング娘。’19プレミアム★19ブロック連番可 ://t.co/vQSCYMJkas
リンクあり 画像あり[1枚]

★わに 2019-03-24 17:17:48
旦那と12.13期発表、お披露目、動画見たんだけど、まりあとかえでぃーのシーンはやっぱ泣く。何回見ても泣く。モーニング娘。に人生捧げてる感が…泣ける。
旦那は、俺も1人で見たら泣いてた。って言ってたわ…

★そらまめ 2019-03-24 17:17:49
あれモーニング娘。のアルバムJK風のだったのか……なんでこんなにショータアオイの顔が…って普通に困惑してしまった。。

★しみずん 2019-03-24 17:19:12
昼メドレー終わり。泡沫のキメポーズを、きょうはグリコポーズにしたあゆみん「失敗したなと思って。だって、私が最初だから、ずっとやってないとダメでしょ。無理!無理!」これでこそ、あゆみんw #morningmusume19 #Bestwishes

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 17:19:54
かえでぃーが終わりの挨拶で言っていた「大阪の人は握手会でも何人かでネタを仕込んでくる」って、大阪と言えば某佐藤ヲタことイモトしか思い浮かばんかったw

★pon 2019-03-24 17:19:59
いつも思うのが青春コレクションってバックで一定の間隔でずーっと「ピッ」「ピッ」って鳴り続けてるのが気になって仕方ない
今日も聞こえたが曲に集中できなくて困る
#morningmusume19

★スイミー 2019-03-24 17:20:19
モーニング娘。は、いつもわくわくドキドキさせてくれる。

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-24 17:21:03
HEY HEY happyな毎日
野心的でいいんじゃないか
みんなだって同じ
一人じゃないぜ
(Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。)

★たらこい 2019-03-24 17:21:32
真莉愛ちゃんがなぜそこでニャンニャンというのがあるとそこの場所にニャンがいるの面白すぎる←

★けん苺✩ 2019-03-24 17:21:59
真莉愛ちゃんなんであんな可愛いんですか
かなり見やすい席をいただいたので表情もよく見えて苺とっても幸せです

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-24 17:22:14
ふくちゃんのラストMC。

「今回のコンサートで変わったことがある。煽る部分で声に出さなくても、体で煽るようになった。
私はそれだけ、みなさんの声を欲してるんです!」

#Bestwishes #morningmusume19

★TWICE✨モモLOVE 2019-03-24 17:22:18
ひょっこりひょうたん島wwwwwモー娘世代きたwwwwww
動画あり

★びび 2019-03-24 17:23:03
まあちゃんパフォーマンス、もいっこ「ヤッバ…(口を押さえる)」ってなったのが「魅力の胸元」なんやけど、アンダーじゃなくて縦に、乳を、寄せよるんですよ…!!!!どこでそんなの覚えたの!まあちゃん!!
(余りの興奮に句読点の数がおかしい) #morningmusume19

★けん苺✩ 2019-03-24 17:23:37
ピンポスの集合は無かったんや…そんなもの幻やったんや…。目標の ふくちゃん・小田ちゃん・真莉愛ちゃんのピンポス寄引揃えれたから満足や…!!(ちょっぴり悔しい)

★やっちゃん 2019-03-24 17:24:17
2年ぶりのモーニング娘のライブ終わった!楽しかった!2階席後方でステージ遠かったけどその代わりフォーメーションダンス上から良く見えた!秋のツアーもまた行けたら良いのにな! #モーニング娘19 #モーニング娘大阪

★酸 2019-03-24 17:24:56
あゆみもそれつけたかった…って言われてウゥ〜ン…コウカン…って応えてあげようとしてる牧野真莉愛さんすこぶる愛くるしい

★全方位全力ファクトリー 2019-03-24 17:25:04
泣いちゃうかもの冒頭は全員が後ろ向きで、まーちゃんが振り返りざま「かも!」と歌い出す。それがメチャクチャカッコいいのですが、今日見れなかった人は残念でした。できれば来月の大阪公演にまた来てくださいとしか。#佐藤優樹

★みゆ 2019-03-24 17:26:13
石田亜佑美に会いに来たら石田亜佑美が素敵やった

★あられ屋クッキー 2019-03-24 17:26:27
スベリーダーズ from アップトゥボー5月号スペシャルメイキングDVDより

さあみんな替え!
アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】 ://t.co/Xyf0JYfdK5
動画あり リンクあり

★まよい氏'19⊿ 2019-03-24 17:26:31
typeーAのロッキンと特典映像が最高すぎてたまらん…(*´д`*)ハァハァ

12期とちぃちゃん尊い…(*´д`*)ハァハァ

ぜひベスト!モーニング娘。20TH ANNIVERSARYはtypeーAと余裕があればtypeーBもって感じでおすすめしたいです!

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ピロシキ 2019-03-24 17:26:32
今日の昼公演、かえでぃーが目立たないように気をつけながらも肩で息していてるのに気付いた時、誕生日の時に言っていた「何事も尽きるまで」という言葉が思い出されてきて、少し泣けてしまった。

★松田理奈 2019-03-24 17:26:50
ゴルフフェアのえりぽんみつけましたー!

#生田衣梨奈 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★でこぼこ 2019-03-24 17:27:07
モーニング娘。体力おばけにもほどがある…ほぼぶっ通しで2時間ハードなダンス踊ってた…。

★マリコ 2019-03-24 17:27:15
森戸知沙希さんピアスってまじですか、めちゃくちゃ可愛いですねやっぱり貴方が好き
画像あり[1枚]

★しろねこ 2019-03-24 17:27:45
野中美希さん!俺だー! (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★けんた 2019-03-24 17:28:07
TSUGI HAGI
ぶっちゃけ好き氷結衣装

#morningmusume #モーニング娘 場所: タワーレコード渋谷店
リンクあり instagramあり

★MM。 addict (アディ) 2019-03-24 17:28:37
大阪2日目昼公演終了。野中美希さんのりんごちゃんヘアー超絶可愛いかったです!

★ゆぅや 2019-03-24 17:28:56
「◯◯女子」で盛り上がるモーニング娘。'17 @YouTubeより これホントに面白いし確かに〜wwwってなるわw
リンクあり youtubeあり

★アズマの力 2019-03-24 17:28:59
とんねるず・石橋貴明が“バラエティの真髄”を見せる!『石橋貴明プレミアム ―芸能界頂上決戦!貴ヶ原の戦い―』放送決定

ハンバーグ対決に
モーニング娘。OGが出るから
楽しみにしていたんだけど

あの、謎企画の店内って
「ロヂャース」なのか?

#モーニング娘。OG
リンクあり

★飯窪春菜/IIKUBO HARUNA 2019-03-24 17:29:00
ちなみに藤井隆さんも出演されていて胸が高鳴りました。
なぜならモーニング娘。現役の時、コンサート前のストレッチの音楽はダンスの先生の趣味で藤井隆さんの楽曲だったからです☺️
その影響で今もたくさん楽曲を聴いてるし「月と砂漠と」「ある夜 僕は逃げ出したんだ」はカラオケでも歌います‍♀️

★▲▽あや。 2019-03-24 17:29:52
モーニング娘。19、ほんと全員可愛すぎてクラクラやわ

★坂元智彦(Savetea3) 2019-03-24 17:30:42
モーニング娘。'14 『TIKI BUN』(Promotion Ver.) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 17:31:20
本編ラスト曲の大サビで加賀楓さんと石田亜佑美さんが1番の位置でシンメになり、なんか語り合うみたいな長いアイコンタクトしてるの見るとほっこりする。二人ともかなり仕事の多いツアーだから大変だろうな。

★まんまる 2019-03-24 17:31:34
モーニング娘。でいるってだけでもすごい努力で、その分キラキラ輝きがすごい!!工藤遥ちゃんが卒業する辺りから気になってはいたけど、完全にモーニング娘。にハマりそう

★がんす。(Gans) 2019-03-24 17:31:51
今日の昼アンコール明けの全員あいさつでコンサート会場を「平和な空間」という言葉で表現していたのがすごく印象的でした。アイドル現場の平和って大事。すごく大事です。これからもハロプロ現場が平和でありますように #morningmusume19

★オーク=オーク 2019-03-24 17:32:34
モーニング娘。が藤井隆楽曲に詳しいなんて楽曲派大喜びじゃないか

★こ と 2019-03-24 17:32:39
かえでぃーの音ハメも、だーまーのおふざけも、えりぽんのデコ出しも、ふくさくよこのキャットも、あかねの最後の挨拶も、ちぇるのラップも、まりあのウインクも最高すぎて言葉にできない

★わに 2019-03-24 17:33:47
かえでぃー好きすぎるな…春ツ感想ファンレ書こうかな…
てか、旦那のことたくさん話してごめんなさい、沼にハマっていく様子が嬉しくて嬉しくて。

★あやぽん 2019-03-24 17:33:54
樹々ちゃんになんのポーズだったの?って聞いたら『鞘師さんは譜久村さんの二の腕触ってるイメージだから…』とのことです!二の腕ぷにぷにしてたみたい

★masato 2019-03-24 17:34:04
早く開封したい、天使達。
#morningmusume19
#佐藤優樹
#加賀楓
画像あり[1枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-03-24 17:34:22
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】生田衣梨奈モデルドライバー販売好調!!

リンクあり

★KudouMasaki 2019-03-24 17:34:25
偶然?
2人ともかわいい
KANGOL欲しくなる
#佐藤優樹
#まーちゃん
#まーちゃ沼
#まーどぅー
#工藤遥
#コラボ
#KANGOL
画像あり[3枚]

★ミケノ 2019-03-24 17:34:42
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府) ://t.co/tVZZZP2w7H
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちゃんうち'19 2019-03-24 17:35:03
@tkmrdisk11 はじめまして!スタンプ譜久村とスタンプ石田を交換して頂けませんでしょうか?

★ニャン美 2019-03-24 17:35:03
本当に生きるためのエネルギーをもらってる…ありがとうモーニング娘。✨✨

★ず〜みん 2019-03-24 17:35:35
@dddakedo でも大阪でかえでぃー?って思っちゃって!小田ちゃん世代ってじゃりン子チエ知ってるのでしょうか?

★六番町 2019-03-24 17:36:11
HMV池袋、モーニング娘。ベスト 初回B 売り切れだった。タワレコにまわる時間はなかったので、泣きながら帰ってきた。

★マーリー 2019-03-24 17:36:28
本日のまーちゃんのエクステは
サファイアブルーでした
かっこよき♪

#morningmusume19
#佐藤優樹

★ジョニー 2019-03-24 17:37:36
@zu_minn 大阪といえば、かえでぃーの彼女の地元だし、アイツみたいな無理矢理こじつけすれば…w

★masato 2019-03-24 17:37:36
アップトゥボーイは、ポスターは12~14期の方。生写真はえりぽんでした
#morningmusume19
#加賀楓
#生田衣梨奈
#えりぽんかわいい
画像あり[3枚]

★ゆり 2019-03-24 17:39:37
本日(3/24)もモーニング娘。'19のコンサートに行ってきましたー!
昨日今日と1公演ずつでしたが、モーニング娘。を堪能する事が出来ました
「ENDLESS SKY」をこんな幸せな気持ちで見れるようになるとは思ってなかったので、今のメンバー全員に感謝だし、大好きです
大阪来てくれて有り難う
画像あり[1枚]

★Ayaneこなもん 2019-03-24 17:41:27
なんかさ。

何年か前はアイドルさんを追っかけてたわけだよ。

モーニング娘。さん好きだった時なんて部屋の中360°どこ見ても全部モー娘。

んでさ、わたしアイドルになったじゃん。

自信なんてないけどさ、笑ってたら笑ってくれる人がいるじゃんね。

それだけでさ、めっちゃ幸せだよなーと

幸せだ
画像あり[2枚]

★おふ 2019-03-24 17:41:39
プラチナ期最高;モーニング娘。'17 『シャボン玉』『リゾナントブルー』 『好きだな君が』『ロボキッス』 辻希美 高橋愛 道重さゆみ 田中れいな @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ふ〜さん(PETちゃん)@3/24娘。春ツアー大阪 2019-03-24 17:41:53
モーニング娘。春ツアー大阪!
夜公演は2階から!
こんにちうぱぎ⊂((・⊥・))⊃
#Lovelys
#morningmusume19

★身長くるぶしINAGAKI@べび兄 2019-03-24 17:43:26
@mm92777783 やばいな!!!!
小田さくらは本間に推せる!!

★さくらぎ夫婦でブログ×YouTube 2019-03-24 17:43:39
家の掃除してたら
こんなん出てきたわー

。。。約15年前に友人からもらったモノ。
ファンじゃないオレを信者にしたかったらしい。

メルカリに出してみようかな
#後藤真希 #モーニング娘
画像あり[1枚]

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-24 17:44:07
【モーニング娘】
横山玲奈(よこやま れいな)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈
画像あり[1枚]

★みずき 2019-03-24 17:44:52
モーニング娘。かな( ´罒`*)

#peing #質問箱
リンクあり

★ちあきちゃん®︎ 2019-03-24 17:44:59
モーニング娘。のコンサートに行ってきた!!!!!!
ちたきてゃんマジちさき()
画像あり[1枚]

★みさもと 2019-03-24 17:45:51
スタンプ台座 譜久村なくなりました。

★ちか 2019-03-24 17:46:28
かえでぃーの日替わりまだあるかな?

★くまごろう 2019-03-24 17:47:46
今回トータル

長野→東京→大阪→長野

¥21,530
かかるところ

1日 ¥2,370×3日=

¥7,110 ‼️ ですんだ

青春18きっぷ
様々です❣️

宿泊代
ホテル ¥2,000×2日=¥4,000
ネカフェ¥1,000

3泊して ¥5,000円‼️

3泊3日で¥12,110‼️

#モーニング娘19
#色彩レコード大阪
#葉月
#鈴原優美
#日向ちよ
画像あり[4枚]

★ゆきゆき 2019-03-24 17:47:51
モーニング娘。
ポルノグラフィティ
A応P

#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

★HIRO 2019-03-24 17:48:03
NHK大阪ホールなう♪
野音からやと予想以上に近いんやね。
ブレイクタイムガールズ見たさにチャレンジアクトは諦めました(笑)
モーニング娘。’19ライブ楽しみます(^ω^)

★Love Note♡恋愛トレンドニュース 2019-03-24 17:48:43
後藤真希、元『モーニング娘。』“魔性”不倫の代償 – 日刊大衆
リンクあり

★モーニング娘。SexyZone好き 2019-03-24 17:49:34
モー娘。興味ない学校の友達にはだいたい
「モーニング娘。ってまだ活動してたんだね。」って言われることが多い

共感してくれる人いませんか笑笑

#モーニング娘。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-24 17:50:16
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/7w5SH2hOMg #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★草野成 2019-03-24 17:50:21
行ってきてしまった。娘。コンNHK大阪ホール。ハロプロ現場初参戦。久しぶりに緊張した…。
自分は結構箱推しだと思ってたけど、いざ現場に行ったら完全にかえでぃーソロアングル状態。すごい美しさと色気。自分の認識は間違っていた。かえでぃーは少年ではなく、清潔感あるセクシー系美女だった。

★草野成 2019-03-24 17:50:22
ダンスの止めで、身体はぴたっと止まるのに黒髪だけ遅れて襟足にかかる動きが美貌の五ェ門みたいというか…(五ェ門もセクシーだよね)
とにかくあんなに瑞々しい色っぽさがあるなんて、最近十代女子を見慣れていないので衝撃だった。加賀楓さん、娘。の皆様ありがとう。行ってよかった。楽しかった…

★だにょ 2019-03-24 17:50:23
@irodori_oto こながモー娘を追っかけてた時に感じていた幸せを、いま僕らが感じてるわけさその笑顔を見に行かせて頂きました┏○ペコ

…もしかしたらこの中の誰かがまた同じようにアイドルに…?H氏とか……(*/▽\*)キャッ

★ちあきちゃん®︎ 2019-03-24 17:51:03
ふくちゃんが良いとか、まーが良いとか、小田がいいとかわかりきってることはよくて、めちゃくちゃ良いな!と思ったのが、野中美希ちゃんだったし、石田亜佑美ちゃんもめっちゃよかった、、、、
あと生田衣梨奈はめちゃくちゃエロい、そりゃ布ドンドン少なくなってくよね、エロい

★Aki 2019-03-24 17:52:01
モーニング娘。’19コンサートツアーNHK大阪ホール昼公演Lovelysオープニングアクト無事見届け終了。

ふたりがステージに登場した時にさきぴょんがひとりど真ん中に立ったので、りーたんさんに押されてた w

やっぱ1階は盛り上がるな〜 ⊂(・ー・)⊃ドレ〜ドレ〜

★TAGATA 2019-03-24 17:52:17
@jimmyteru 第二のモーニング娘。(表記だけ)

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-24 17:53:16
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト
クルマ好きのポテンシャルにこだわって
1 まっさらブルージーンズ・神聖なるver(℃-ute)
2 そうじゃない(モーニング娘。’17)
3 Next is you!(NEXT YOU)
4 恋の呪縛(こぶしファクトリー)
5 今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)

★そらりん 2019-03-24 17:53:50
今日も今日とてモーニング娘。だった

佐藤優樹の最高さはさながら、小田さんよかった。加賀さんも本当にダンスの表現増えてたし横やんは歌うまくなったし、新曲はちぃまーセンターかな?最高やった
佐藤さんの喉心配チンゲール

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-24 17:53:51
中野まで行き、モーニング娘。19のライブビューイングフォトブックやハロショ限定クリアファイルなど4点購入。

中野→高田馬場→西武新宿で乗車 中央・総武線が遅延。

★PSYCHO村上 2019-03-24 17:54:22
続々と更新中の「ベスト!モーニング娘。20th ANNIVERSARY」全曲紹介。今回は「青春コレクション」(2010年6月)から「Only You」(2011年6月)までの4曲を紹介。プラチナ期の幕引き、9期メンバーの加入と変化が訪れた重要な期間。→
リンクあり

★柳葉@武道館公演当選しますように!! 2019-03-24 17:54:22
#モーニング娘 とファンが一致団結する合言葉
「お疲レンダー」
「お疲れど愛」
「頑張って生田〜!!」
「頑張っていきましょい!!」
「娘。最高ー!!」

★みっき 2019-03-24 17:54:57
牧野真莉愛さんのオタクかな??
画像あり[1枚]

★ましまし 2019-03-24 17:56:12
@0522Italy 譜久村聖(ふくむらみずき)だよ〜
ふくちゃんだよ〜

★ちあきちゃん®︎ 2019-03-24 17:56:41
私がモーニング娘。さんを好きになった時は全員年上だったのに、遂に全員年下になってしまった、、、、、
つらい。。。。

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-24 17:57:08
@daitadaitadaita 生涯現役します。モーニング娘。ファン23年目ですから…

推しメンバー卒業しても、変わらず応援します。

★なかさきまりあ 2019-03-24 17:57:22
娘昼公演F列通路席からの
観覧で天使の笑顔をいっぱい浴びせられて
まさにとろけちゃいまりあ状態で大阪を後にします
ありがとう関西
ありがとうヲタ仲間達
ありがとう真莉愛ちゃん

★かわしま 2019-03-24 17:58:15
コンサート来るたびに加賀楓ちゃんに恋に落ちる

★Midoriinu 2019-03-24 17:58:53
ハロショでライブ映像観て…あやちょもだけど小田ちゃん人殺すつもりで歌ってません?私そう感じるんですよ!! #モーニング娘。

★ちゆ@ダイエット垢 2019-03-24 17:59:19
春から大学生

157㌢/59㌔/19サイ
【目標&憧れ】49㌔ 鈴木愛理チャン、高橋愛チャン、牧野真莉愛チャン

受験のストレスで夜中に過食するルーティンができてしまい、去年から7㌔太りました
8月までに49㌔目指します

#いいねした人全員フォロー
#ダイエット垢さんとつながりたい

★ハロプロまとめトーク 2019-03-24 17:59:28
【モーニング娘。】【快挙】生田モデルドライバー販売好調!! : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★☆かめお 2019-03-24 17:59:35
モーニング娘。のチャレンジアクトとしてきららが歌った曲が青春コレクションとか運命感じたわ…

★DI:GA ONLINE編集部 2019-03-24 18:00:00
【編集部オススメなう!】
[インタビュー] #純情のアフィリア クロエ、ミイミ、ベール、カナが初めて観に行ったライブの思い出!
#モーニング娘。、#ヴィジュアル系バンド、#ゴールデンボンバー、“歌ってみた”の歌い手グループ。→
ただいま10周年ワンマンツアー開催中♪
リンクあり

★アップフロントワークス 2019-03-24 18:00:00
今夜の1曲!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19
動画あり

★かわしま 2019-03-24 18:00:08
譜久村聖ちゃん最高すぎてうちわ買いました(オタクちょろい)

★sat0shi 2019-03-24 18:00:34
モーニング娘。18《トレカ46枚開封》Are you happy/Agonna
リンクあり youtubeあり

★じん@3/16娘。八王子 2019-03-24 18:01:12
小林ちゃんめちゃくちゃかわいい
でもほんと耳は大切にしてね、、、小田さくらさんも耳大切にしてるって言ってたなぁ……
画像あり[1枚]

★ハロプロニュース 2019-03-24 18:01:13
ハロプロニュース : 【悲報】カントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃん、ピアス貫通のお知らせ

リンクあり

★いわっち 2019-03-24 18:01:15
3/24 モーニング娘。大阪 バミ0

★植田 2019-03-24 18:01:25
モーニング娘。'19コンサートツアー春 BEST WISHES! 私的メモ的レポ さゆのいない最初のツアーの寂しさを思い出したのと、はーちんのホール紺ラスト以来の参戦とあってはーちんのいない寂しさとが一挙に押し寄せてくる恋ハン新規にとって盛り上がりつつ幾ばくか切ないセットリストだった。

★めるきよMerkava578 2019-03-24 18:01:52
FF14にGLAYのTERUだとぉゴマキもいるしもう14やってる俺はGLAYでモー娘

★もういっちょTV【公式】 2019-03-24 18:03:06
グラサン中島デスクの「アイドルもういっちょプラス」1組目のゲスト発表!
モーニング娘。'19
譜久村聖さん&横山玲奈さん
です!添付のボードを使ってトークしました!

#4月3日水曜よる配信
#アイドルもういっちょプラス
#もういっちょTV

チャンネル登録はこちら☆
://t.co/biCRagRdTj
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★ゆり 2019-03-24 18:03:49
今日気づいたんですけど、「自由な国だから」の歌詞で、野中ちぇるちゃんの名前をコール出来る箇所がありました!
「矛盾だらけね この世"のなか"は」のところ
どうかな?(笑)
#モーニング娘19 #野中美希

★つめしぼ 2019-03-24 18:05:57
セブン総合ランク3位まで上昇✨

アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】

リンクあり

★コービー 2019-03-24 18:06:36
@myu01060 @otoroma01060 @Ringo_Ringorin @tues_thenight @kyoshouokano 当時の人生の中で1番心動かされた時期だから印象的なのかも
今、思い返したら
勉強、部活、モー娘だった(笑)
6期生まで分かり、それ以降分からなくなった…

★日刊セットリスト(セトリ) 2019-03-24 18:06:51
2019年3月24日(日)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」NHK大阪ホール セットリスト(セトリ)
#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19
リンクあり

★出張JCF in 肉フェス4/27東京&29大阪 2019-03-24 18:07:13
4/27(土)出張JCF in 肉フェスTOKYO2019出演者発表

共立女子大学アイドル研究会

演目
NMB48
披露曲:オーマイガー!

モーニング娘。
披露曲:ザ☆ピ~ス!

#肉フェスJCF
#出張JCF
#お外でJCF
#振りコピ
#コピユニ
#カバーダンス
#コピーダンス
画像あり[2枚]

★げかる 2019-03-24 18:07:53
タカさんのリアタイで視聴は無理だし長いから空いた時間にちょっとずつ見るしかないよね(^o^;)モー娘OGとの絡みが早く見たくてしょうがないけど

★りーたん 2019-03-24 18:08:14
だんなぴにはモーニング娘。に行くよって言ってないんだけど(なんとなく)ペンライト取り出したら「バンギャ、、」って言われた。今回はバンギャじゃないよ

★きょうこ 2019-03-24 18:08:32
なにより今回はモーニング娘。のコンサートと同じ日程で大阪来たから遭遇出来るかもしれないと下心を抱いていたので
影を感じることすらありませんでした

★このか 2019-03-24 18:08:34
ベスト!モーニング娘。20th Anniversaryのハイレゾ配信ないのか…。
過去のはハイレゾ音源がないからしかたないのかなぁ。

★わた 2019-03-24 18:09:00
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜

まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き

★じゅーり'19 2019-03-24 18:09:49
じゅーり'17の質問箱です
最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」


リンクあり

★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-03-24 18:10:10
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 佐藤優樹、最近は日清焼そばUFOを食べまくっている模様「ガハハハハハハハハハハハ ホウ!ヒャハハハハハ」

リンクあり

★骨飼 2019-03-24 18:10:45
「モー娘で誰が好き?」
「もりとち!!!」
「わたしがチサキ」

★ハロプロあんてな 2019-03-24 18:11:06
【モーニング娘。】【快挙】生田モデルドライバー販売好調!! ://t.co/OvNt1trxXa
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-24 18:11:07
【モーニング娘。'19】生田衣梨奈モデルドライバー販売好調!! ://t.co/FTaBnpNfsD
リンクあり 画像あり[1枚]

★ 2019-03-24 18:11:16
モーニング娘。さんの3年A組朝礼体操が最高すぎて10回くらい連続で見てしまった…石田亜佑美ちゃんのダンスの全てが美しすぎて何回見ても飽きない

★ゆりち 2019-03-24 18:11:37
たまーーーにだけど、はーちんはモーニング娘。にもういないんだなぁって実感して無性に寂しい気持ちになる。
もちろん今元気にやってくれてればそれでわたしも幸せだけど、やっぱりしんみりした気持ちになるときあるよね

★ハロプロあんてな 2019-03-24 18:11:39
佐藤優樹、最近は日清焼そばUFOを食べまくっている模様「ガハハハハハハハハハハハ ホウ!ヒャハハハハハ」 ://t.co/kGNXtyiR1d
リンクあり 画像あり[1枚]

★うい 2019-03-24 18:12:03
えりー!!嬉しいけどかえでぃーも欲しいのでもう1冊買うか……????悩む……
画像あり[1枚]

★あなごぼう 2019-03-24 18:12:30
@DB02344 まさか、元モーニング娘。のです?

★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-03-24 18:12:35
【第200回ハロプロワンドロ本日開催】
テーマは…【3月生まれのメンバー】
【ベスト!モーニング娘。20th Anniversary】

#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

★武藤貴志 '19 2019-03-24 18:12:39
#ある言葉を連呼すると同士がRTしてくれる

横山玲奈さん好きです
横山玲奈さん好きです
横山玲奈さん好きです
横山玲奈さん好きです
横山玲奈さん好きです
横山玲奈さん好きです
横山玲奈さん好きです
横山玲奈さん好きです
横山玲奈さん好きです

#横山玲奈 #モーニング娘19

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-24 18:12:43
【佐藤優樹プロフ】
サトウ マサキ
生年月日: 1999年5月7日
血液型: A型
出身地: 北海道
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★sat0shi 2019-03-24 18:14:23
私たちがモーニング娘。にハマるワケ!
リンクあり youtubeあり

★み る 2019-03-24 18:14:39
@nemui___eisr 教えてくれてありがとう〜
無事買えました!!
オリーブにしたよ〜( ¨̮ )
羽賀ちゃん買った??

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-24 18:15:05
【Amazonのオススメ】アロハロ! モーニング娘。'14 写真集 ://t.co/1e8NQC485k
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-24 18:15:07
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」グッズ販売中!新たに、マグカップ/スマホリング/バンダナ/シリコンバンド、ショップでお取扱い開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。://t.co/drgSVgYwnD
リンクあり 画像あり[4枚]

★がんす。(Gans) 2019-03-24 18:15:26
今日の娘。昼公演、一つ前のえりぽん推しの振りコピおじさん、後ろ気にしすぎ(^_^;) 大丈夫です、NHK大阪なのでさほど視界は遮られてませんよ。それと2列後ろのお兄さんの大声のコール、比較的静かな1階後列なので助かりました(^^) 自分は声が小さいので #morningmusume19

★ 2019-03-24 18:15:40
これセクシー達にも踊って欲しすぎ…特に聡ちゃん……

【3年A組ダンス】モーニング娘。'19が「朝礼体操」を踊ってみた 。(音声ありVer) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★にこま 2019-03-24 18:16:36
佐藤優樹という人間
好き過ぎる

★まつうら 2019-03-24 18:17:28
モーニング娘。'19のアルバム欲しい人!!!!!!!

★seiya。’19 2019-03-24 18:19:07
小田ちゃんの写真集個人的にはこのページが一番好きだわ
かわいいし美しいしセクシーな小田さくらちゃん
画像あり[1枚]

★ももみん 2019-03-24 18:19:09
モー娘の春ツアーセトリが好きすぎて行きたい

★コスプレ生着替えメイク動画 2019-03-24 18:19:12
モーニング娘。’19生田衣梨奈 アイメイク ://t.co/RAx1gUKXLh
リンクあり 画像あり[1枚]

★かしわ 2019-03-24 18:20:38
「モーニング娘。だったら誰が好き? 」

「ゴマキ」

「私がゴマキ」

「えっ、私もゴマキ」

「そうか」

「「 私たちがゴマキ 」」

★NakaG 2019-03-24 18:21:10
江戸川から渋谷のタワレコに移動して、モーニング娘。'19のベストアルバム発売記念の展示物を見てきたぜぇ‼️
#morningmusume19
#モーニング娘19
画像あり[4枚]

★レイソリスタ 2019-03-24 18:22:02
最近ここばっか見てる
この時のモー娘のライブ行きたかったなぁ
動画あり

★rink 2019-03-24 18:23:20
アーロンジャッジ選手の振り真似をやった真莉愛ちゃんを見てその真似をやってたまーちゃん可愛かったなw

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-24 18:23:28
アメブロを更新しました。
『夜の部スタート!!』
#モーニング娘
【他画像13枚】

リンクあり

★夢見た15年を見てください 2019-03-24 18:25:00
モーニング娘。'16『The Vision』(Morning Musume。'16[The Vision]) (Promotion Edit) @YouTubeより
MVもいいよね…
リンクあり youtubeあり

★ちあきちゃん®︎ 2019-03-24 18:25:23
てか、新曲の「青春Night」始まり方が、なんやねんこのつんく曲〜〜!!!!!最高〜〜!!!ってなってたらマジでつんく曲だったし、推しメンセンターで、いや、モーニング娘。の新曲でしかもつんく曲でセンターってナニモンだよ、、、凄すぎ、、ってなったね

★ToMi ⚓@3月31日ツタロック 2019-03-24 18:27:13
FUNKY MONKEY BABYS
ファンキー加藤
モン吉
THE BEAT GRADEN
ピアノゾンビ
バックドロップシンデレラ
打首獄門同好会
Superfly
Every Little Thing
遊助
ORANGE RANGE
ドリームモーニング娘。
LoVendoЯ
ReVision of Sence
ジュリアナの祟り
#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

★ギャラクシースーパーノヴァ子 2019-03-24 18:27:24
加護ちゃんとはモーニング娘。のオーディションで会って以来ずっと友達(私は落ちた)

★キッズガーデン・フィットネススタジオ 2019-03-24 18:27:28
アメブロを更新しました。 『おお牧場はみどり モーニング娘。 COCOプリン 第24回キッズガーデン武蔵小杉教室発表会 キッ』 #第24回キッズガーデン武蔵小杉教室発表会 #モーニング娘

リンクあり

★PSYCHO村上 2019-03-24 18:27:39
実は先週のモーニング娘。'19の八王子公演。チケットが1枚余ったので、興味があるので行きたいという方にチケットを差し上げており、後で感想を聞いてみると「ゲストで出た、こぶしファクトリーっていいですね!」とそちらに興味津々でした。

★ゆうた@アイドル垢 2019-03-24 18:27:41
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48

★wakako 2019-03-24 18:28:20
少子化問題の深刻さが叫ばれている昨今だが、それを跳ねのけるかのように、芸能界からは、出産のニュースが頻繁に舞い込んでくる。“子だくさん”な芸能人として、昨年12月に第4子を出産した元モーニング娘。の辻... ://t.co/digDvNR0A9
リンクあり 画像あり[1枚]

★キッズガーデン・フィットネススタジオ 2019-03-24 18:28:39
アメブロを更新しました。 『おお牧場はみどり モーニング娘。 COCOプリン 第24回キッズガーデン武蔵小杉教室発表会 キッ』 #キッズガーデン武蔵小杉教室 #武蔵小杉キッズダンススクール

リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-24 18:29:12
@JuichiWakisaka 脇阪さん‼️
S660はよこやんのクルマですよ‼️o(^o^)o

#横山玲奈
画像あり[1枚]

★出張JCF in 肉フェス4/27東京&29大阪 2019-03-24 18:29:14
4/27(土)出張JCF in 肉フェスTOKYO2019出演者発表

Petit Belle

演目
アンジュルム
披露曲:マナーモード / タデ食う虫もLike it!

モーニング娘。
披露曲:恋愛レボリューション21

#肉フェスJCF
#出張JCF
#お外でJCF
#振りコピ
#コピユニ
#カバーダンス
#コピーダンス
画像あり[2枚]

★わいわい 2019-03-24 18:29:42
2日目のモーニング娘。のコンサート終了。
今日は実質2列でモニター見ずにメンバーの顔が見れてめっちゃ満足
画像あり[2枚]

★すずめ 2019-03-24 18:30:14
かえでぃーが12年から研修生やってるってことはここみんなそうなのか〜ほぁ〜
画像あり[3枚]

★武藤貴志 '19 2019-03-24 18:30:28
サンリオさんからプレゼントした色紙などを手にす
る、羽賀さんの勇姿も、印象を受けます #羽賀朱音
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-24 18:30:36
【モーニング娘。'19】生田衣梨奈モデルドライバー販売好調!! ://t.co/AprmGjc1io
リンクあり 画像あり[1枚]

★キッズガーデン・フィットネススタジオ 2019-03-24 18:30:38
アメブロを更新しました。 『おお牧場はみどり モーニング娘。 COCOプリン 第24回キッズガーデン武蔵小杉教室発表会 キッ』 #武蔵小杉キッズダンススクール #キッズガーデン武蔵小杉教室

リンクあり

★アナタを愛して離さない麗しのラブきららすこすこの民 2019-03-24 18:31:03
米津は米津、ハチはハチなんだよなぁ。

何回も言ってるけど、つんくの曲が好きって言ってる奴にモー娘の話するくらいズレてる

★共立女子大学アイドル研究会 2019-03-24 18:31:08
【肉フェス】
先程演目が公開されました!!
私たち共立ドル研は
オーマイガー!/NMB48
ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。
を披露します✨
お食事中の方も思わず踊りたくなるかも?な、誰もが知ってる元気ソングを選曲しました✌️
皆さん一緒に盛り上がりましょう
#肉フェス #出張JCF
画像あり[1枚]

★キッズガーデン・フィットネススタジオ 2019-03-24 18:32:05
アメブロを更新しました。 『おお牧場はみどり モーニング娘。 COCOプリン 第24回キッズガーデン武蔵小杉教室発表会 キッ』 #おお牧場はみどり #COCOプリン

リンクあり

★ゆうさん 2019-03-24 18:32:17
#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

aiko
チャットモンチー
いきものがかり
奥華子
Every Little Thing
矢井田瞳
安室奈美恵
MAX
SPEED
ももいろクローバーZ
speena
倖田來未
水樹奈々
奥村初音
愛内里菜
モーニング娘。
松浦亜弥
鈴木亜美
Aqua Timez

★海が見たい 2019-03-24 18:32:35
The 摩天楼ショー/モーニング娘。 #NowPlaying

★クロヤともみ 2019-03-24 18:32:38
今日は何年かぶりにモーニング娘。’19のライブに行ってきました。大阪NHKホール初めて行ったけど、見やすくて音もいいね️
いやはや進化しすぎてて凄かったわ~久々に踊り狂ったw
まーちゃんのパフォーマンス全てが素晴らしかった❤️
まほほんにも会えたらいいけど、いつになるのやら(。´Д⊂)

★aqua001 2019-03-24 18:33:41
@xMXzOEn25DwA6l5 フォローして下さってありがとうございます!八王子はモーニング娘。を卒業したばかりの飯窪春菜さんの出身地ですよね!私、はるなん推しなんです!3/16のモーニング娘。の春ツアー、八王子の初日に行きました!その時にお店の事を知ってたら行きたかったです!今度ぜひ!

★キッズガーデン・フィットネススタジオ 2019-03-24 18:33:41
アメブロを更新しました。 『おお牧場はみどり モーニング娘。 COCOプリン 第24回キッズガーデン武蔵小杉教室発表会 キッ』 #第24回キッズガーデン武蔵小杉教室発表会 #キッズガーデン

リンクあり

★影の住人T 2019-03-24 18:33:47
【1年A組!イトウハルナ先生】
●早弁君:影の住人T
●超人気者:加藤悠 / HARUKAZE/はるか123
●雑巾がけ:モーニング娘。'19マネージャー
●雑用係:yuix_x
●すみっこ君:…
#4月からのクラスメイト

リンクあり

★ぴ♂の 2019-03-24 18:34:05
衝撃を受ける3人
#生田衣梨奈 #石田亜佑美
#牧野真莉愛 #morningmusume19
動画あり

★ミズノ 2019-03-24 18:34:08
女の子がアイドルのどこに憧れるのか、小さいとき、モー娘全盛期にはわかってたような気がするけど、なんかだんだんわかんなくなって、AKB絡みで秋元康がでかい顔し始めてからは、もう覚えてもない「そういう気持ち」につけ込むのほんと勘弁してくれって思ってる

★さくらだま 2019-03-24 18:34:47
@irodori_oto なんとなく、EVERYDAYSはモーニング娘。みたいな感じ

★真由 2019-03-24 18:36:00
@jirotyo329 初めまして
工藤遥ちゃん永遠推しです
フォローさせてもらいました
よろしくお願いします☺️✨
今日はモーニング娘。春ツアー大阪公演に行きました✨☺️
凄く楽しかったです✨

★Su 2019-03-24 18:36:46
恋してみたくて聴いてると、ライブ映像やリリイベのイチャイチャ思い出すけど、やっぱり常に観れる映像がほしい=MV作ってください‼️愛されど愛みたいに!!誰かこの気持ちを共有したい!!!
#ハロヲタ
#morningmusume19

★aqua001 2019-03-24 18:37:09
八王子はモーニング娘。を卒業したばかりの飯窪春菜さんの出身地ですよね!3/16のモーニング娘。の春ツアー、八王子の初日の時にお店の事を知ってたら行きたかったです!このお酒飲んでみたいなー!!今度みんなで行きたいです!
リンクあり 引用あり
こんなお酒もご用意しております!
#八王子 #居酒屋 #グルメ #ランチ #海鮮

★かたはらひろし⛴ 2019-03-24 18:39:29
小田さくらちゃんどんな曲も常に楽しそうに笑顔でノリノリで踊ってて最高

★出張JCF in 肉フェス4/27東京&29大阪 2019-03-24 18:39:50
4/29(月)出張JCF in 肉フェスOSAKA2019出演者発表

H-Pag!



演目

ハロー!プロジェクト
披露曲:超超超良い感じな奴メドレー


モーニング娘。
披露曲:平和な国だからメドレー

#肉フェスJCF
#出張JCF
#お外でJCF
#振りコピ
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★太一 2019-03-24 18:39:52
@moichoTV @harohapp @sawaguchikeiko @pre_dia @MorningMusumeMg 配信は4月3日?!くぅ~~~~長い。。。

★しらたま 2019-03-24 18:41:36
今日のモーニング娘。の公演は18時からだったかな??
それだともう40分経過ですね。
つまり娘が疲れて寝る頃です←
過去に連れてった公演は始まった瞬間から全力投球、ペース配分出来なくて結果的に最初の30分命みたいな事になってて笑う。
ただ今日は私いないからどうしてんでしょうね。

★まーくん 2019-03-24 18:42:06
モーニング娘。'19の20thベスト版買ったので移動する。
都営次第で帰宅ルート考える。(さすがにナト☆カン青Tではちぷり行けるわけ内w

★チャーリーくずは 2019-03-24 18:43:07
パナンテ天満橋 鳥せい天満橋店にてモーニング娘。コンサート打ち上げ中。
画像あり[1枚]

★よー 2019-03-24 18:43:21
モーニング娘。'19の春ツアー最高 メドレー最高 新曲最高 セトリ最高 かえでぃーかっこいい

★哲也 2019-03-24 18:43:56
モーニング娘。OGが問題を起こしても、モーニング娘。が悪いわけではないのになと思います。イメージだけで判断するよりも、アイドルはアイドルと割り切る方が良いと思うなぁ

★sat0shi 2019-03-24 18:44:55
モーニング娘。'14『TIKI BUN』
リンクあり youtubeあり

★あり 2019-03-24 18:45:26
UTB真莉愛ちゃんきた~ありがとうございますありがとうございます折り目ついてるから変な感じになる~笑
画像あり[1枚]

★ひろろ♂ 2019-03-24 18:45:38
おだん、、、 #さくら
#小田さくら
画像あり[1枚]

★マーシー 2019-03-24 18:45:50
「What is LOVE?」 モーニング娘。'18 @YouTubeさんから

このまーちゃんヤバくないですか?ヤバくないですか了解!
リンクあり youtubeあり

★あいあい 2019-03-24 18:45:54
アイドルには興味ないけど、モーニング娘。’18 の『フラリ銀座』は面白い。

★チャーリーくずは 2019-03-24 18:47:12
@erina7797 鳥せい天満橋店にてモーニング娘。コンサート打ち上げ中。
画像あり[2枚]

★マスオ 2019-03-24 18:49:23
「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」ゲストアクト/オープニングアクト&チャレンジアクトのメンバーが決定致しました。
リンクあり

★predia 沢口けいこ 2019-03-24 18:50:13
初回から豪華すぎる件。

譜久村聖さんと横山玲奈さんに色々なお話伺いましたお二人ともたくさんお喋りしてくださって感激

スッペシャルな回、ご期待ください㊙️
リンクあり 引用あり
グラサン中島デスクの「アイドルもういっちょプラス」1組目のゲスト発表!
モーニング娘。'19
譜久村聖さん&横山玲奈さん
です!添付のボードを使ってトークしました!

#4月3日水曜よる配信
#アイドルもういっちょプラス
#もういっちょTV

チャンネル登録はこちら☆
://t.co/biCRagRdTj

★ふくちゃんがめっちゃ大好きな!まっつぁん大阪3/23・24 2019-03-24 18:51:05
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~NHK大阪公演
23日と24日の日替りふくちゃん

はーいふくちゃん推しの方
24日の☆ふくちゃん豆知識☆
ここ注目ですよ〜!!σ(・ϖ・)☝笑

#morningmusume19 #譜久村聖
画像あり[3枚]

★△日凪久(ひなぎく)▽ 2019-03-24 18:51:16
佐藤優樹三女説すごすぎる

★ちあき♨️4/14春ツアー大阪 2019-03-24 18:52:05
かえでぃー本当かわいい… かえでぃーのかわいい画像や動画をひたすら鑑賞してにっこりするサークルあったら秒で入会する

★音流~ONRYU~ 2019-03-24 18:52:28
先日の放送が見逃し配信中!
ぜひご覧ください!!

音流~ONRYU~・今回のゲストは、モーニング娘。’19とはっとり(マカロニえんぴつ)とBentham

テレビ東京の人気番組を無料配信中!#ネットもテレ東
リンクあり