[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-17 東京)
★たこたろ* 2019-03-17 19:40:55
SixTONESがランウェイ歩いてる時は恐らく
スト担とハロヲタを同時開催してた
#SixTONES #モーニング娘19
画像あり[3枚]

★おがりょー'18 娘。アカ 2019-03-17 19:42:25
よこやんが、どぅーのセクキャ受け継いだりはーちんのセリフ受け継いだりしてて、かえでぃーもダンスソロもソロも増えてて13期がどんどん這い上がってく感がやばかった♥

★溝入にか☆星座百景 2019-03-17 19:43:29
@WSg8KJ0aOL717SE
はやねちんさん!フォローありがとうございます✨
私もモーニング娘。'19さんが好きで憧れでもあり尊敬しているのでフォローして頂けてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
ぜひこれからよろしくお願いします(*^^*)

★あーくT 2019-03-17 19:43:45
ライブされると本当モー娘だこれ  #ゾンビランドサガ

★おひたし 2019-03-17 19:43:47
恋したい新党、かえでぃー思い出してなんか泣きそうになったな

★meeco 2019-03-17 19:43:51
構成がおもろい(笑)。愛ちゃん時代のアイアンフリルきた!モー娘 #ゾンビランドサガ

★RaTTiE 2019-03-17 19:44:01
アイアンフリル2008のモー娘感。

★まるしー@ゾンビランドサガLV昼 2019-03-17 19:44:02
モー娘感あるなw
#ゾンビランドサガ

★こう 2019-03-17 19:44:23
新アイアンフリルがAKB
旧アイアンフリルがモー娘だからまんまだ

★ジョー() 2019-03-17 19:44:41
アイアンフリル2008はモー娘だなw

★TA(貧困層) 2019-03-17 19:44:43
モー娘オマージュ

★ジロー 2019-03-17 19:45:22
アイアンフリル2008の曲、めっちゃモー娘っぽいよな

★石渡 未来 2019-03-17 19:46:16
本日の戦利品✨

#モーニング娘
画像あり[1枚]

★かななん3/16.17八王子 2019-03-17 19:46:28
@chel_aarii あ、ごめん佐藤優樹さん、、、
あ、ごめん島倉りかさん、、、、、、

★化物袋 2019-03-17 19:46:41
あぁ、モー娘感に納得 #ゾンビランドサガ

★ガチャ 2019-03-17 19:47:14
メロディラインのモー娘感がいいね

★水無月 クロムルンファクをすこれ刀使ノ巫女オンリー最高だった!! 2019-03-17 19:47:25
確かにモー娘感ある

★KoJ=テル 2019-03-17 19:48:05
絶妙なモー娘感むっちゃ分かる
#ゾンビランドサガ

★さぁわ 2019-03-17 19:48:24
ゆうやは、ガチ当落のときの気持ちわかる!!「俺さ、ガチの話これは言っていいよね?w中学の頃男子校だからさ、ファンクラブ入ってた!モーニング娘。の!!!アイドルファンだったからみんなの気持ちめっちゃわかるのよ!!!俺もその時横浜アリーナのライブ外れたもん!!悔しかった!!」

★遊音クウ@片桐早苗担当P3/17ゾンザガ地元昼LV→夜自宅配信LV 2019-03-17 19:48:52
やっぱりアイアンフリル2008の曲は昔のモー娘ぽくて懐かしいなー

★直樹 2019-03-17 19:49:43
#工藤遥
#ハロプログッズ
#モーニング娘19

直接のお取り引きであればお値引きも可能です
DMお待ちしていますm(_ _)m

モーニング娘。 工… (¥ 20,000) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ #メルカリ @mercari_jpさんから
リンクあり

★ほめ 2019-03-17 19:50:13
てごちゃんモー娘のファンクラブ入ってたんだ!?

★kako 2019-03-17 19:50:16
福岡 3/17 2部
男子高生の手越くん、モー娘のファンクラブ入っててチケットとってた…!

(´・ш・)おれアイドルオタクだからさ!

★ぴょんぴょんさん 2019-03-17 19:51:43
真莉愛ちゃん今日無事に高校卒業しましたと報告してくれました〜
真莉愛ちゃん改めて卒業おめでとう!!
#牧野真莉愛 #卒業おめでとう
画像あり[2枚]

★ぷ り ん 2019-03-17 19:52:03
手越さんモー娘のFC入ってたのwwwwwwwwwwwwww

★はるぱぁ 2019-03-17 19:52:56
てごちゃんモー娘のファンクラブ入ってたの

★のり 2019-03-17 19:53:00
【NEWS WORLDISTA 福岡 3/17 夜】MC
親がライブに来ることについて
手越 うちのマミーは、ゆうや!聞いて!静岡当たったー!
親戚で協力して取り合ってるんだって。
手越ママ、静岡初日は天井席だったらしい
コンサートの話の流れで、手越が中学の時にモー娘のFC入ってたことを暴露した。

★セトリ博士 2019-03-17 19:53:19
セトリ&レポ、超~速報!
モーニング娘 19 春 ツアー 2019 東京 八王子 セトリ レポ ネタバレ 感想
モーニング娘。'19 モー娘 オリンパスホール八王子 BEST WISHES!
春コン 春ツアー ツアー ライブ コンサート セットリスト セトリ 曲目

リンクあり

★゚・*:.。❁ 2019-03-17 19:53:30
MC
手越が学生の頃にモー娘。を申し込んでた話。
ありがとう。
モー娘。で一気にテンションぶち上がったわたしのなかでの記憶。
#NEWS
#モーニング娘。
#WORLDISTA
#想像することがみちしるべ

★ちゃんあや 2019-03-17 19:53:36
えーーーー、祐くんがモーニング娘。の話!?兼ヲタ歓喜

★カラー☆ 2019-03-17 19:53:57
初めてのロックコンサート / モーニング娘。 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽

★春春(はるはる) 2019-03-17 19:54:02
衣装ん?って思ったの私だけじゃなかった(笑)
なんか上の服?前のと似てないか
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★mickey. 2019-03-17 19:54:14
一瞬牧野真莉愛ちゃん娘。を卒業するかと思ってドキッとした。

★静華 2019-03-17 19:54:22
#あなたが推しに明日の朝起こしてと頼んだら
小田「臭いで起こす」
美花「蹴る」
工藤遥「寝顔にいたずら書き」
加賀楓「身体の上に飛び乗る」
咲也「まず寝顔を撮影する」

咲也さん、初美花ちゃんと間違えてますよ!w
そしてどれもそこそこ嫌な起こし方!w
リンクあり

★nazuna19@あゆみん推しの年女 2019-03-17 19:54:57
八王子16昼17昼参戦しまして、セトリは一緒だったけどとにかく楽しくてかわいくて最高で、あゆみんがかわいくてかっこよくてかわいくて尊くて好きで、もうね。うへへへへ(*´ω`*)幸せです
#あゆみんかわいい
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ODA/SAKU 2019-03-17 19:55:11
『モーニング娘。20周年記念オフィシャルブック』に「モーニング娘。は社会の縮図」というつんく♂さんの言葉があるように、メンバーの文化的背景が多様で面白い。現リーダーの譜久村聖さんは後藤さんと同じ東京出身だが、生粋の山の手育ちのお嬢様。
|May_Roma @May_Roma

リンクあり

★パ・ンチャン 2019-03-17 19:55:27
てごちゃん
わたしもモー娘世代だったよ、
カードガチャガチャで毎日のように引いてたよ、かごちゃん好きだったよ

★のぶお∈( ・__・)∋あお組∞ 2019-03-17 19:55:35
道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。) ♪ 世界は二人のために 935301 #_キョクナビ

★ブラックマン 2019-03-17 19:56:20
モーニング娘。’19春ツアー八王子3/16夜公演へ。3階席ながら最前なので、自分的にもベストな公演に。野中さんは、アンコール明けの衣装が似合う。
新曲・青春nigitは、ラップアレンジ:Miss Mondayさんの表記に熱くなった。

★ハー娘。男子 りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-03-17 19:56:31
真莉愛今日高校卒業したんだ。おめでとう
#牧野真莉愛 #卒業おめでとう #らぶりん可愛い #らぶりん可愛いを超越して新境地へ
画像あり[4枚]

★おり 2019-03-17 19:56:42
モー娘か確かに、手越くんって元々ドルオタだもんね

★きりん自動車学校 2019-03-17 19:56:42
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:金澤朋子 4位:川村文乃 5位:加賀楓 6位:中山夏月姫 7位:段原瑠々 8位:平井美葉 9位:野中美希 10位:新沼希空 11位:小野瑞歩 12位:里吉うたの 13位:植村あかり 14位:高木紗友希 15位:谷本安美

★ぽ い@バスチケ往復購入 2019-03-17 19:56:49
え、てごちゃんモー娘。好きなの!?マジで!?19なら誰推し!?
私は小田さくらとまあちゃんだよ!!!!てごちゃん!?

★ぷるか 【いのてごの女】 2019-03-17 19:56:54
モー娘のFC入ってた手越くん無理すぎるしんどいかわいいwwwwwwwwww

★ヲしだちゃん!!! 2019-03-17 19:56:59
青春コレクション - モーニング娘。 - 青春コレクション - EP #nowplaying
画像あり[1枚]

★azchan 2019-03-17 19:57:06
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeより
テゴちゃん一緒にカラオケ行こう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
リンクあり youtubeあり

★いちごミルク’19 3/24娘。春ツアー参戦 2019-03-17 19:57:07
少女時代
KARA
℃-ute
モーニング娘。
以上

#peing #質問箱
リンクあり

★ほめ 2019-03-17 19:57:36
いや・・・モー娘のファンクラブに入ってたことに熱烈に萌えてるんだけど・・・(私が)。

そしてそれを今まで隠してたのも萌えるんだが・・・‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

★naop 2019-03-17 19:57:49
中学生のころモーニング娘。のファンクラブ入っててオタクの気持ち理解してくれるアイドル手越祐也すきだわー

★ぷるか 【いのてごの女】 2019-03-17 19:58:13
そうだよね初めて買ったCDモー娘だもんねそうだよね(´・∀・`)

★ほしのくん 2019-03-17 19:58:20
モー娘!?てごにゃモー娘。!?!?!?

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-03-17 19:58:26
今日購入したよこやんの日替りです‼️
髪型といい笑顔といい可愛さがホームラン級だ
俺は横山玲奈が好きだ今日はしつこいぐらい言うぞ
疾風迅雷‼️うぉぉぉぉぉぉセイセイセイセイどりゃぁぁぁぁ✨おやすみの時間だ!
画像あり[1枚]

★りり@こんにちは計画 2019-03-17 19:58:33
モーニング娘。4月から学生あかねちんだけになるんだね驚きすげえみんな巣立ったね

★さやどぅーはー 2019-03-17 19:58:40
娘八王子昼
テーピング
牧野真莉愛が左太ももからひざにかけて大量
譜久村聖が左ひざ下から足下まで大量
今回ヲタも振りコピでバテる激しいセトリ
メンバーは移動ありさらにハードかもしれません

★とも 2019-03-17 19:58:52
なに!?手越さん中学の時モー娘のFCはいってたん!?
意外~笑笑

★YuM 2019-03-17 19:59:03
佐藤優樹ちゃん好き

★セロ@春ツアー八王子16夜17昼、4/7汐留 2019-03-17 19:59:48
3/17 昼公演 八王子

中間MC
まさ言いたいことあるの、さっきそこら辺で佐藤ー!って呼んでたよね(下手あたり指さす) まーちゃんがまーちゃん呼びできない分みんながまーちゃんって呼んでよ!佐藤って何処にでもいるんだから!

#まーちゃん呼びしましょ
#まーちゃん
#佐藤優樹

★saoriy♡まーさく 2019-03-17 19:59:52
@amiangerme 椅子があるところにいます!

黒いタイツ、黒いスカート、黒い靴、佐藤優樹10期Tシャツ着てます!

公演終了後は混みますので
ゆっくり来てください!
画像あり[1枚]

★❤︎ すずにゃん ❤︎ 2019-03-17 20:00:07
モー娘同じくわたしもめちゃくちゃ好きだった〜〜〜
加護ちゃんおんりーわんだった。ゆうやくんは?

★まぁ坊豆腐 2019-03-17 20:00:19
「くびれのラインが超セクシー」 モー娘。牧野真莉愛が『マガジン』15号の表紙&巻頭グラビアに登場! #SmartNews
リンクあり

★ゆかもん 2019-03-17 20:00:20
【3/17福岡2部MC】
他のアーティストのファンクラブに入ってたことある?
ちけっとぴあてきな当落はあるけど他のファンクラブは経験ないコヤシゲ。

増田さん、B'z歌い出す。
てごちゃん「中学生の時、男子校だったので、、、あの、、モーニング娘。」

照れてごちゃん
久しぶりにこの話してくれたw

★△ 三角のるう ▽ 2019-03-17 20:00:31
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject

★\♥︎ Yumi ♥︎/ 2019-03-17 20:00:55
あとてごちゃん中学時代にモー娘ファンクラブ入っててファンだった話引くほど萌えたんだけど大好き

★いい☆ぴょん 2019-03-17 20:01:04
さおりんのハッピースマイル&ギュっも
おみずからおでこを磨くフリしながら「つるりんつるりん」てバカにされたぁー
アイツ(佐藤優樹)に似てきたなぁ
安美ちゃんからは「いいぴょーん♥️」ってもう可愛すぎか!

★ひびき WORLDISTA福岡両日参戦 2019-03-17 20:01:10
てごちゃんに好かれるモー娘が羨ましいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-03-17 20:01:25
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)
ハo´ 。`ル でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)

★春よこい 2019-03-17 20:01:50
譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」
リンクあり

★卯桜(うさくら)@ぴょんた(あおいくん命名) 2019-03-17 20:02:17
@Tomisen723_na1 工藤遥ちゃんと羽賀朱音ちゃんと天月さんとあろま先生とアブさんと衣更真緒くんと今井リサちゃんと桜華忠臣!(多い)

★yukari 2019-03-17 20:02:17
今の配信、 #モーニング娘 の話いっぱいできた 幸せなひとときでしたー
またよろしくお願いします^_^

★さくらぐみ 2019-03-17 20:02:21
かえでぃーも背中にテーピングしてたなあ

★未森 ◯◯三 2019-03-17 20:02:37
バイク屋さんの店員(友達)に今日、「スクーピーやズーマーってもう売ってないの?」と聞いたら、生産終了したとの事でした(エンジンも同じそうで)。当時モーニング娘。がCMしてたんだよなぁ。懐かしい。

★ちょこ 2019-03-17 20:02:41
モー娘に男子校とか関係ないよてごちゃん
照れ隠しね、かわいい

★4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-17 20:04:04
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'15/今すぐ飛び込む勇気 #japang
リンクあり youtubeあり

★m i s a k i 2019-03-17 20:04:33
モー娘好きだったてごちゃん推せる。仲間ね

★直刀 2019-03-17 20:04:46
かえでぃー腰にテーピング?大丈夫なのかな。

★ねも 2019-03-17 20:05:44
「くびれのラインが超セクシー」 モー娘。牧野真莉愛が『マガジン』15号の表紙&巻頭グラビアに登場!
リンクあり

★いちはち 2019-03-17 20:05:58
昼公演の通路降臨の時に里愛ポジで佐藤まーちゃんのマスキングテープ見せんだけど分かったかな❓めっちゃ近かったからドキドキしたよ #松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #佐藤優樹 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★ねも 2019-03-17 20:06:12
「くびれのラインが超セクシー」 モー娘。牧野真莉愛が『マガジン』15号の表紙&巻頭グラビアに登場! | ダ・ヴィンチニュース @d_davinciから
リンクあり

★わーちゃん 2019-03-17 20:07:08
友達が、私がモーニング好きなの知ってて取ってきてくれた❤️なんて優しさ嬉しすぎる。。

#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★せこちゃん 2019-03-17 20:07:10
え 、 手越くん の 口から
モーニング娘。って言ったの ( ;∀;)
聞きたかった ~ ( ;∀;)

★台風カレー 2019-03-17 20:07:23
「KAT-TUN」っていうのは…

赤西と田中が脱退したから…

今は「K-TUN」…

文字を入れ換えると「TUNK」

そぅ…つんく♂…

もぅマジ無理…

モー娘プロデュースしょ…

超超超いい感じ超超超超いい感じ
超超超いい感じ超超超超いい感じ
超超超いい感じ超超超超い

★Mizuki 2019-03-17 20:08:15
モー娘好きだったんだね
祐也くん

★Myto。@りとりが3/24午後参戦 2019-03-17 20:08:36
@Tomisen723_na1 娘。 生田衣梨奈
アンジュルム 船木結 上國料萌衣
つばきファクトリー 浅倉樹々
最早同界隈だと思うけど()

★せこちゃん 2019-03-17 20:09:01
手越くん 娘。のFC
入ってたんだね \(* ¨̮ *)/
慶ちゃん も チカラウタか何かで
俺の青春は モーニング娘。でした
って言ったよね !
コヤテゴ と 娘。について語りたいいい

★ハーマン 2019-03-17 20:09:02
【MV】
モーニング娘。'18『A gonna』(Promotion Edit)


2018年6月13日発売 65th Single #morningmusume18
リンクあり youtubeあり

★リカこ 2019-03-17 20:09:05
涙止まらんすぎワロタ夜公演やばくなかった?何あれなんなんほんとにむりすきモーニング娘。ありがとうだいすき

★コジコジ 2019-03-17 20:09:17
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19

★羽田佳乃 2019-03-17 20:10:01
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?
リンクあり

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-17 20:10:03
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?
リンクあり

★赤羽 みさと ><)友達 2019-03-17 20:10:05
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?
リンクあり

★きゃべ 2019-03-17 20:10:14
今日はモーニング娘。コンサートの後、パンダみっくイベントに間に合った。
しかも特典会くじは2チェキ3枚、全チェキ1枚。最高です( ^ω^ )
オリンパスホール出てから八王子駅まで走った甲斐がありました。
明日から頑張れる。

★コジコジ 2019-03-17 20:10:22
【ネタバレ】
「恋してみたくて」でまーちゃんからかえでぃにバグ。。。 #morningmusume19

★ユウちゃん 2019-03-17 20:10:23
待ってwwwモー娘のFC入ってた手越くん可愛いwwwwwwなんならそれを照れて言うのもっと可愛いwwwwwwwww

★ヲじさん 2019-03-17 20:10:30
飯窪さんのいない八王子凱旋...本日から箱推しデビュー
#モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
#こぶしファクトリー ゲストアクト
本日はライブ後浜ちゃんとヲ握りできると思って浜浦T持参で行ったのですが半病人のためうつしてはいけないのと頭痛いので苦渋の回避...
画像あり[4枚]

★小宮 2019-03-17 20:10:46
手越さんモーニング娘。のファンクラブ入ってた…?

★ぎょうざ 2019-03-17 20:11:03
娘。17日夜、卒業とか全く関係ないのにメンバー皆号泣、原因はあゆみん(^ ^) #morningmusume19

★にゅーす特報。 2019-03-17 20:11:04
小島瑠璃子、後藤真希の夫へ 「 『芸能人・後藤真希を守る』 覚悟を」

#モーニング娘。 #ワイドナショー

リンクあり

★りっちゃん* 2019-03-17 20:11:15
ぇぇえええテゴちゃんモー娘‍♀️

★リカこ 2019-03-17 20:11:20
致死量のかえれなを浴びた後に感動しすぎて昨日以上に号泣するとか思ってなかった…入ってよかった…ずっとすきだよ、モーニング娘。、だいすきだよ…

★ねも 2019-03-17 20:11:23
今週の美女図鑑 小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-03-17 20:11:25
モーニング娘。生田衣梨奈、八王子の大好きなものに飯窪春菜の名前を挙げファン感動 ://t.co/UjBdEo81WT
リンクあり 画像あり[1枚]

★こりら♨️ 2019-03-17 20:11:35
加賀楓さんに労いの言葉を送りたいです楓ちゃん!「頑張った」

★ねも 2019-03-17 20:11:37
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨? @mantanwebから
リンクあり

★しみずん 2019-03-17 20:12:03
夜終了。昨夜と同セトリ。2パターンで確定か。青春Nightのテロップ表記が『New single』から『New song』に変わる(昼から?)。アンコであゆみん客席に頑張ったと言わせて、それにあゆみずき泣く #morningmusume19 #Bestwishes

★MANTANWEB (まんたんウェブ) 2019-03-17 20:12:08
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?
リンクあり

★おんまゆゆうやん( ¯•ω•¯ )3/17娘。昼夜 2019-03-17 20:12:31
野中美希さんの問題発言

「よこやんの色は花粉症色」

佐藤優樹さんより報告をいただきました。

★SOY 2019-03-17 20:12:33
八王子夜公演
野村「私はいつも一岡伶奈ちゃん山岸理子ちゃん加賀楓さんと四人で遊びに行かせてもらうんですけど、いっちゃんもボケだし、理子ちゃんもボケで、私もちょいボケじゃないですか」
広瀬「いやいやいや一番ひどいよ」

★(´・ш・)りっちゃん 洲´・v・) 2019-03-17 20:12:53
手越くんモー娘すきだったのか〜!
ちなみに誰推し?

★さこたん 2019-03-17 20:13:15
あゆみんのMCの\頑張ったー/の後かえでぃーずっと泣いてたなぁ みんな泣いてたけどかえでぃー涙止まんなくなってたなぁ みんな本当にがんばったんだよなぁ

★MANTANWEB 2019-03-17 20:13:17
「今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?」(March 17, 2019 at 08:05PM)
リンクあり

★ゆう 2019-03-17 20:13:17
加賀楓ちゃんの「say!!!」が好きすぎてそこだけ欲しい
#morningmusume19

★コジコジ 2019-03-17 20:13:38
小田ちゃんがコンサートを見に来た友達から「頑張った」と言われたという挨拶を受けてあゆみんがヲタに「頑張った」と言って貰い涙目に。。。 #morningmusume19

★△やこ▽ 2019-03-17 20:13:39
※ネタバレ有
生田「「まじですかスカ」をやってるけど、14期までは「こうやるんだよ」というのを伝えられた。今後それを14期が、16期、17期と伝えていくと思ったらすごいことだし、えりも卒業したらそれをファンとして見たいし、みんなもモーニング娘。のファンをやめないでほしいなって思います。」

★カラフルキャラ夫 2019-03-17 20:13:41
モーニング娘。'19 春ツアー
八王子夜公演終了

メンバー頑張った!
ヲタ頑張った!
みんな頑張った!

★ヲじさん 2019-03-17 20:13:43
#モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~例のジェラート屋さん...浜ちゃん×はるなんのダブルにしようと思ったのになんだかはるなんアプリコットがもっこもこだったのではるなんシングルにしました。......上だけスプーンですくったらそのまま床に落としました...( ꈨຶ - ꈨຶ )
画像あり[3枚]

★y 2019-03-17 20:14:06
@momo_FX08 ほんとです??
小学校低学年の頃は
モー娘ガチ勢だった
世代でーすwww

★余生 2019-03-17 20:14:15
黄金期のモーニング娘。はおもちゃ箱みたいだ

★(´・ш・)りっちゃん 洲´・v・) 2019-03-17 20:14:25
手越くんモー娘の話もっと聞かせて詳しく聞かせて?笑
誰推しだったんだァァァ!!!

★marukko 2019-03-17 20:14:35
@tutii467 モー娘のことも聞いて!σ(м・ω・ё)

★ふみスケ 2019-03-17 20:14:36
かえでぃーおつかれ!ゆっくりお風呂入ってあったかいオフトゥンで寝てくれ!

★コジコジ 2019-03-17 20:14:38
あゆみん以外にも何名か涙目になってたね。。。 #morningmusume19

★さんたろー 2019-03-17 20:14:39
ファンから娘。への「(八王子4公演)頑張ったー!」に涙するメンバーを見て、本当に日々の頑張りや大変さを感じて胸が熱くなった。。本当に本当にありがとうという気持ちしかない。モーニング娘。'19幸せをくれてありがとう!!!!!!胸熱な公演でした

★おっでぃ~ 2019-03-17 20:14:57
メンバーみんな頑張った!
泣くくらい頑張ったんだな。 #morningmusume19

★芋。 2019-03-17 20:15:09
モーニング娘。熱いなぁ、かっこよかったなぁ。

★ぐっしー 2019-03-17 20:15:19
きょうの夜公演を観てたらやっちゃえGoGoの最後のほうでやっていて、もうしびれる! 先輩の加賀楓さんも研修生のときやったことある。
リンクあり 引用あり
松永里愛ちゃんといえばなんの曲だったか体をクルッとまわす振付で綺麗にひとりだけ3回転していて、魅せる!アクセント的なパフォーマンスをさりげなく出来る子だいすき。

★らっこっぷ 2019-03-17 20:15:41
常々再三言ってるけど、私のメンヘラヤンデレ気質の8割方はモーニング娘。に矢印が向いてるから、一般市民として溶け込めてるけど、これ一般人に向けたらアウトだと思う。本当に。

★ひろぽん 2019-03-17 20:16:01
MCえりぽん

このツアーでは「まじですかスカ!」をやってるですけどその時のメンバーはえりと聖だけで、それを14期まで伝えてるけど、(将来)えりがいなくなっても15,16,17期と伝えていって欲しいし、皆さんにも歴史を見ていって欲しい。ずっとモーニング娘。のファンでいて欲しいです。

えりぽん

★かもめ 2019-03-17 20:16:04
ゲイツくんと加賀楓ちゃんにてる

★△やこ▽ 2019-03-17 20:16:18
生田「卒業したら…」
オタク「えーーーー!!!」
生田「待ってみんなエーーとかいうとフラグたつからw」
譜久村「卒業はしません!」
生田「しません!」
オタク「イェーーーーーーイ!!!」

★Forwarderahead 2019-03-17 20:16:20
モー娘→チャラい系アイドル
AKB→オタク系アイドル
ももクロ→大衆系アイドル
フェアリーズ→アーティスト系アイドル

リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-17 20:16:31
夜アンコ。ちぃちゃん「2日間4公演やってきて、メンバーと目が合って頑張って!って言われたり、目が合っただけで元気が貰えた気がしました」 #morningmusume19 #Bestwishes

★あんひま 2019-03-17 20:16:32
夜公演オタワ 我々から見てると順風満帆に見えるモーニング娘。もメンバーにしてみると結構大変な時期だったりするのかなあとか涙を見ながら思ったり

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-17 20:16:32
モーニング娘。'19キテるなこれは死ぬセトリだ汗が凄いよ
さぁこれからこぶしファクトリーと握手だよ
画像あり[1枚]

★さこたん 2019-03-17 20:16:35
アンコールでかえでぃーにあの衣装着せてくれた人は天才

★幸運児ます子。 2019-03-17 20:16:37
ぼかぁモーニング娘。さんのファンでよかったよぉ

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-17 20:16:38
19時33分頃、聖蹟桜ヶ丘〜百草園駅間で人身事故の為、京王線は府中〜高幡不動駅間の上下線で運転を見合せています。運転再開は20時50分頃の予定。本日開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子公演より帰られる方はご注意を。 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★さこたん 2019-03-17 20:16:45
加賀楓さんは天女

★ドゥー 2019-03-17 20:16:48
牧野真莉愛が最後のMCで、ファイターズの東京ドーム限定チャンテをやり出してビビるわ…

★シロ 2019-03-17 20:16:48
最後の全員あいさつでみんなが泣き出して譜久村さんが泣きやまないのをみてグラデの八王子を思い出したし、この子達と活動できて嬉しいと言っているの聞いてオタクも胸がいっぱいになりました。

★SOY 2019-03-17 20:16:54
野村「要所要所で(一岡山岸野村の)3人がボケて、ツッコミはかえでぃーだけだから、段々かえでぃーが弱ってっちゃって。いつもお世話になっています(ぺこり)」

★おまんじゅうもち 2019-03-17 20:17:08
リンク貼り忘れた・・・佐藤優樹ちゃん好きな方いらしたらぜひ・・

リンクあり 引用あり
モー娘。佐藤優樹、NHKアニメ「あはれ!名作くん」準レギュラーに!「1年かけて言葉を覚えます!!」 #アニメ #あはれ名作 #佐藤優樹 #小野賢章 #江口拓也モーニング娘。 #ハロープロジェクト #ハロプロ #アイドル #声優 @aware_meisaku @MorningMusumeMg

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-03-17 20:17:13
ラス前の挨拶で
初日の後に先生からお直しをもらい
まだやらないとと思っていた中
友人から頑張ったね!と言われ救われた
という小田さんの話から始まった
涙の連鎖。
あゆみん、えりぽん、ふくちゃんの話もリンクして半分以上のメンバーが泣く
みんなすごい世界で戦ってるんだな。
#morningmusume19

★はと 2019-03-17 20:17:21
夜公演おわった!
やっぱりモーニング娘。’19のコンサートはめちゃくちゃ楽しいな!
マジで何回でも観たいと思う…(๑˃̵ᴗ˂̵)
#morningmusume19

★△やこ▽ 2019-03-17 20:17:28
この公演良すぎた…なんかモーニング娘。が好きという気持ちがメンバーもオタクも強すぎて感極まってしまったって感じだ

★ぎょうざ 2019-03-17 20:17:43
娘。17日夜、小田ちゃんが昨日の公演を見た友達から「頑張ったね」と言われた話から

石田「私も皆さんから頑張ったねと言ってもらってもいいですか?」
ヲタ「頑張ったね!」

感極まりあゆみん泣き出す。それを見た小田野中羽賀加賀横山が次々と貰い泣き、最後はリーダーも涙 #morningmusume19

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-17 20:17:49
モーニング娘。八王子夜公演終。最後の挨拶、特別なことを語ってるわけでもないのに感動的な流れに。小田が頑張ったと言われて嬉しかった、石田がそれを受けて会場でエール交換して涙目に。譜久村さんは後輩への想い溢れて涙顔。加賀は感化されて涙止まらず。で、ラスト曲がまた泣けるんだ

★おさされどおさ 2019-03-17 20:17:54
モーニング娘。'19の皆様、ひとまず初日2日目大事も無くツアー始まり完走お疲れ様でした。私は今のモーニング娘。をさらに大好きになったよーーー!!!!!

★shimizu_boy 2019-03-17 20:18:06
夜公演終了‼︎「頑張った」って言われるのヤバイな。あゆみんに言われて目頭が熱くなってしまった(T-T) 卒業公演でもないのにこんなに泣けるなんて!モーニング娘。最高すぎる‼︎ #morningmusume19

★sugi 2019-03-17 20:18:11
モーニング娘。最高!!!!!

★あじぽんぽんず(ソロ) 2019-03-17 20:18:19
本当にモーニング娘。さんみんながんばった!
がんばった大賞!!

★きな粉 2019-03-17 20:18:21
モーニング娘。さん

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 20:18:37
新幹線ホームできしめん食べくわ

#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#きしめんととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#juicejuice
#tsubaki_factory
#譜久村聖
#宮本佳林
#山岸理子
#かりんちゃんとお出かけ
#譜久ちゃんとお出かけ
#理子ちゃんとお出かけ
画像あり[1枚]

★にんじんしりしり 2019-03-17 20:18:41
一応要約しとくと
あいみさん「誰かの心臓になれたならって曲の2番Bメロみたいな早口っぽいメロディー」
あずみちゃん「ソルゲ」
こくぼ「ラブライブだとソルゲ、マーフェスv1、春情ロマンティック、その他だとボカロ、椎名林檎、アニソン、モー娘、まとめるとカッコよくて中毒性のある曲」

★おいちゃん。 2019-03-17 20:18:50
夜公演が最高に最高すぎて幸せで、モーニング娘。さん大好きの気持ちが溢れて涙止まらない状態でわろた

★コジコジ 2019-03-17 20:18:54
ふくちゃんも涙目になってそれをあやすまーちゃん。。。貴重なシーンみられた気がする。。。是非Dマガに入れて欲しいな。。。 #morningmusume19

★東河みそ 2019-03-17 20:18:55
あぇ…真莉愛ちゃん…

★みつぼし山田 2019-03-17 20:18:59
かえでぃー大丈夫なんか…?心配

★ツバサ '19 2019-03-17 20:19:25
今日はモーニング娘。'19の春ツアー八王子公演行ってきました。
は〜〜〜〜〜〜〜めちゃくちゃ楽しかった…
画像あり[1枚]

★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-03-17 20:19:39
モーニング娘。ちゃんいつもがんばってくれてありがとう!!!大好き!!!

★demizo 2019-03-17 20:19:44
モーニング娘。春ツアー3/17八王子夜公演。近年稀に見る良い公演でした。なんというか、先輩と後輩の壁がなくなって一つのチームに纏まってる感が強かった。語彙力のない自分が情けないけど、この日は感動を共有したい!

★しみずん 2019-03-17 20:19:50
夜アンコ。よこやん「皆さんもきょうのコンサートを楽しみにしていて、私たちも楽しみで。楽しみだった皆さんと楽しみだった私たち。コンサートが楽しくならないはずがない!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★王子‘19 2019-03-17 20:19:58
今日のモーニング娘。八王子2日目観た方々へ…
頑張ったぁー
#モーニング娘19

★marukko 2019-03-17 20:20:03
@tutii467 え!そうなの!?
モー娘はカラオケで必ず歌うくらいすきだよ〜

★おいちゃん。 2019-03-17 20:20:06
小田ちゃんからメンバーへの「がんばった!」も素敵だし、あゆみちゃんからのフリでメンバーへ「がんばった!」って言えたし、こちらにもがんばったって言ってもらえて、めちゃくちゃ感動した。モーニング娘。は人生なんじゃな、、、

★あきひら 2019-03-17 20:20:07
天空だし双眼鏡とかでちゃんと見てないけど昼の時点でもラストの曲でかえでぃーが泣きそうな顔をしていた気がする

★ブラック金子 2019-03-17 20:20:14
モー娘。八王子コン夜公演終了!
最後のがんばった!であゆみんが泣き始めてみんな連られて泣きはじめるから自分までうるうるきた…
こんな多幸感に満ち溢れるENDLESS SKYははじめてかもしれない!
#morningmusume19

★まぽん 2019-03-17 20:20:26
かえでぃー大丈夫かな…
常に動いてない?ってくらい移動多かったし、ダンスメンとして踊り続ける曲もあったし心配だ…
しかもダンスは全力で大きく激しく踊ってて一切手抜かないから余計に。
結城までにゆっくり休めますように

★み み ♡*° 2019-03-17 20:20:32
モー娘誰推しだったんだろうか
だからお前は昔から女性アイドルが好きなんだな←やめれ

★a ♡ 2019-03-17 20:20:55
石田亜佑美ちゃん 上からお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #20代ハロヲタでつながろう

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-17 20:21:09
I'll never forget you.
忘れないで わたしのこと
もっとそばにいたいけど
もう旅立つ時間
あぁ泣き出しそう
(Never Forget/モーニング娘。)

★かみちょさん 2019-03-17 20:21:09
真莉愛ちゃん頑張った!!!

★エンタメポスト 2019-03-17 20:21:14
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨? - MANTAN WEB

1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(9~15日)は、女優の小芝風花さん...
リンクあり

★こめ 2019-03-17 20:21:28
かえでぃーも泣いてるなあ、涙拭ってるなあと思ってたけど2階席だったからはっきりは見えなくてそのあとの曲でモニターに映し出された顔見たらもう一番泣いてるじゃん

こんなの見てもらい泣きしないほうが無理だよ〜〜〜〜〜

★mahkun 2019-03-17 20:21:28
夜ラストふくちゃんMC
今回やっている曲で後輩達がその曲に憧れてたって言ってくれて、自分が昔憧れてたモーニング娘。みたいになれてるのかなって思って!
その後輩達とこの曲が出来るのが嬉しくて…あれ、なんで泣いてんだろう…(;_;)

ふくちゃん美しい涙!
今やみんなが憧れてるよ!!

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-03-17 20:21:30
@DQWsbLSftCsvzgQ 私の推しメンであるモーニング娘。19の横山玲奈ちゃんもサックスを特技としてます
興味があれば是非とも応援よろしくお願いします!
画像あり[1枚]

★のりか 2019-03-17 20:21:30
モーニング娘。’19最高すぎた、、、
メンバーの涙にもらい泣きしてもう顔ぼろぼろ
楽しかった!!!とっても楽しかった!!!!!!

★今日の美人 2019-03-17 20:21:33
【美女ニュース】 今週の美女図鑑 小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース ://t.co/tRkOZX2ePI
リンクあり 画像あり[1枚]

★どん 2019-03-17 20:21:36
幸せだなあみずきちゃんとモーニング娘。をヲタクたちと応援できて幸せ

★手越 祐香( ´ ▽ ` )ノ 2019-03-17 20:21:36
中学の時 モー娘のFC入ってたから落選した時の気持ちわかるてごにゃん☺︎

当落の日に実家帰ったらマミーが『祐也 聞いて!静岡当たったの!』っててごにゃんママかわいい☺️初日 天井席だったけどきてくれた

(レポ見ただけです)

★ツッシー 2019-03-17 20:21:41
@2basa_e85 モー娘も追いかけてたの??

★大河内あきな✳︎ 2019-03-17 20:21:46
後からおすずさんの
ツイートからお写メを
拝借しましたので
載せさせていただきます

富士山、富士山麓サイコー✨

#みななろ #ちぃちゃん #umihotal #きぃちゃん #mi_ii #集合
画像あり[1枚]

★やまさん ´19 2019-03-17 20:21:48
夜公演終了~
まだ2日目なのに、誰も卒業しないのに、
卒紺みたいな感動に満ちあふれた素晴らしい公演でした!

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★. 2019-03-17 20:21:50
モーニング娘。'19は、神。

★ボンバー 2019-03-17 20:21:52
オレのくるみんは、他の研修生にはない色気が漂っているよな!!!

やっぱり、研修生の好みの系統は昔から変わってないなw

譜久村→金澤→高瀬とか・・・ヾ(≧∇≦)

★こ〜へ〜 2019-03-17 20:21:59
入れなかったけど夜公演のレポ見てるだけでモーニング娘。応援してきて良かったと思える。

★かーりーさん 2019-03-17 20:22:02
語彙力無さ過ぎてごめんやけど、モーニング娘。ってすごいな…(どのグループもそうなんだけど)2時間己の限界と本気で闘ってる感じ。手抜いてる感じが全然無い。全力。素敵。かっこいい。あー。泣けるわ。愛の軍団。アツい。

★しみずん 2019-03-17 20:22:09
夜アンコ。かえでぃ「きょうはこぶしファクトリーの皆と作ったコンサートでした。これから色んなグループが出ますが、また違う色が出てくると思うので、それも楽しみにしていただければと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-17 20:22:15
やはりモーニング娘。

★すずいしよこ かな 2019-03-17 20:22:16
娘。夜公演終了です。
小田ちゃんとあゆみんに泣かされた~
メンバーのみなさん、
本当にがんばった‼️
お疲れさま
#morningmusume19
#bestwishes

★こむ 2019-03-17 20:22:17
モーニング娘。サイコ〜〜〜〜!!!バンザーイ君を好きでよかった〜〜!!!!!のきもちでいっぱい

★さやぽん 2019-03-17 20:22:29
みなさんのツイートみてかえでぃーがめちゃめちゃ心配だったのだけど、無事乗り切ったみたいでよかった…でも心配

★おいちゃん。 2019-03-17 20:22:35
モーニング娘。のみんながめちゃくちゃ頑張って作り上げてくれたステージを見て、日々色んな場面で頑張ってるヲタクが楽しませてもらって元気をもらって、その盛り上がってるところを見てメンバーも喜んでくれてって…めちゃくちゃ幸せすぎる連鎖なのでは☺️

★ 2019-03-17 20:22:39
モーニング娘。'19 みんな最高でしたありがとうございました!私もがんばるよほんとに

★みねこ 2019-03-17 20:22:48
眩しすぎるなモーニング娘。さん

★kanばっぢ 2019-03-17 20:22:53
今週の美女図鑑 小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?(まんたんウェブ) - Y!ニュース
リンクあり

★しょー 2019-03-17 20:22:58
僕と森戸知沙希ちゃん、二人だけの世界

★アイドル仲間の集い 2019-03-17 20:23:02
ももいろクローバーZ 

乃木坂46 

モーニング娘。 

でんぱ組.inc

私立恵比寿中学

BABYMETAL

℃-ute 

好きなら集まれ~♥

★ほめ 2019-03-17 20:23:03
@Marukko_withJ 全然!!ほんとにわからない!!そうなの!?

周りにもモー娘好きな子いない・・・えーけーびーはめっちゃ世代昔の歌は踊れるし歌える!

★n__okamoto 2019-03-17 20:23:09
小田さくらが容赦無く人生を最高にしてくる。モーニング娘。'19は神。ありがとう、世界平和に感謝。
画像あり[1枚]

★hachi 2019-03-17 20:23:14
譜久村さん…

★ぎょうざ 2019-03-17 20:23:22
娘。17日夜こぶしMC、野村加賀一岡山岸の話

野村「かえでぃー以外の3人がボケで、遊ぶ時は1日いるんですけどヨイショヨイショで・・・」
広瀬「要所要所ね」
野村「要所要所でボケるので、ツッコミのかえでぃーが夕方には疲れてるんです。」 #morningmusume19 #kobushi_factory

★リカこ 2019-03-17 20:23:27
モーニング娘。'19さん、凄すぎて、その凄さを普通に思っちゃうようになってたけど今日の公演でハッとさせられた。みんな普通の女の子で、頑張って頑張ってこの日を迎えてるんだって思ったらもう涙が止まらなくなってた。頑張ってくれて本当にありがとう、いつも助けられてますありがとう。だいすき!

★NOKIRU'19 2019-03-17 20:23:27
モーニング娘。'19@八王子夜終了ー。
やっぱり娘。は安定感ある。
いつ以来ですかー!な曲バンバンやってくれたり前々ツアーで振り付けが変わった曲が新旧織り交ぜた振りになってたりと日々進化ってこういうのなんだなーと。
あっという間な2時間楽しかった #morningmusume19

★ちゃんりさ 2019-03-17 20:23:29
かえでぃーのソロパートが発覚するごとに発狂しながらペンラぶん回しちゃうくらい喜んで叫んでる加賀ヲタさんめちゃくちゃ好きです()

★なまはむ 2019-03-17 20:23:37
実は夜公演も参戦してたんですが、
最後の挨拶すごく、千秋楽みたいだったけど!みんな大変な思いしたのかな。心配。モーニング娘。のみんなは頑張ってるよ!

★しみずん 2019-03-17 20:23:42
夜アンコ。あかねちん「私はメドレーが大好きで、好きな曲や思い出のある曲、歌割りが多い曲とかあるので、またメドレーを見にコンサートに来ていただければと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★△▽ 2019-03-17 20:23:48
モーニング娘。さんを見たら3814%泣いてしまいそうだから天空席で観たい

★komayama 2019-03-17 20:23:53
めっ〜っちゃ楽しかった!んだけど、今ツアーは卒業者いません!宣言がどうしても次のツアーは卒業者います!って言ってるようにしか思えない心配性おたくです。 #morningmusume19

★かーりーさん 2019-03-17 20:24:12
小田さくらちゃんの写真集早く読みたい。

★諸星のやや 2019-03-17 20:24:18
ド初期のモー娘の曲まじで中身ペラッペラなのに元気出るの好き

★ちょこ 2019-03-17 20:24:37
チケット申し込みの話良くおわかりでw
てご→モー娘 ます→B'zのFC入ってたのも親近感(*ˊᵕˋ*)

★牛乳はじめました 2019-03-17 20:24:37
@8y8EOoifl2ofze1 私だってあいたいわ!モー娘みてましたああああ

★. 2019-03-17 20:24:40
加賀楓、好きすぎる。

★まきょ@ハロ垢 2019-03-17 20:24:52
かえでぃー熱がやばい。今回あゆみんとシンメか隣多くて見やすかった(;_;)

★△やこ▽ 2019-03-17 20:24:54
爆泣き挨拶でしたが佐藤優樹さんの挨拶はこちら
「今日はサイリウムが見やすかったでーす!昼公演で横山が花粉症の話したんですよ。みんな横山の色にして!この色見て野中がボソッと「花粉の色みたい」とか言うからもう、そうとしか見えなくなった!でもホッコリしました❣️佐藤優樹でしたー!」
☺️

★みうみう 2019-03-17 20:25:03
モーニング娘。観てきた!
ベストアルバムを引っさげてのツアーなのでシングルばっかり=ハードな曲ばっかりで見てる方もヘロヘロに……
ほんとーーに頑張ったんだなーって泣けた
かえでぃ移動も多いしダンスパートも多いからすごい大変そうだった……
体に気をつけて頑張って~!

★あ 2019-03-17 20:25:18
3言目に「モーニング娘。は好きですかぁー?!」って言われたときに、そこは黙れないと思って本能が勝ちましたけど、胸を張っていきたいと思う。

★じゃんぬの肋骨 2019-03-17 20:25:34
この気持ちのままモーニング娘。さん見たら号の泣してしまう

★ゾエ 2019-03-17 20:25:45
まずカーテンを全開し太陽の光を浴びながら全ての生命への感謝の言葉を述べ、みんな大好き石田亜佑美さんの「踊れ!モーニングカレー」を聴きながら朝カレーをかまします

#peing #質問箱
リンクあり

★こめ 2019-03-17 20:25:52
で、オーラス曲の最後のほうで
あゆみんがかえでぃーのこと、
『がんばったね』
みたいに肩ポンポンしてて、
それ見てまた泣いて

見せ場も増えた今ツアー、
初回2日間の4公演目、
中盤から倒れちゃうんじゃないかと
ハラハラすることもあったけど
かえでぃーほんとにがんばってたね。

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-17 20:25:58
3/17開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子夜公演セットリスト #morningmusume19
※土曜夜公演と変更点なし
画像あり[1枚]

★にこま 2019-03-17 20:26:05
みんな頑張っとるよね…ほんとに…モーニング娘。に限らずみんな頑張っとる…

★さやのん 2019-03-17 20:26:06
モー娘。八王子3/17夜公演終わりましたー

めっちゃ良かった( ;∀;)❤❤

#モー娘。
#モーニング娘19
#八王子

★ゆうき 2019-03-17 20:26:14
からのふくちゃんは「笑顔の君は太陽さに救われた」みたいな後輩がいっぱいいて……私も当時憧れてたそんなモーニング娘。になれたのかなって……この子達と……ってお母さんみたいになっちゃった……って涙ぐみながら言うからみんなでママあーーーーってなった

★ゆう♪ありがとやなみん。 2019-03-17 20:26:22
モーニング娘。'19
八王子・夜公演行ってきました!
ひっさしぶりの娘。コン、
めちゃ楽しかったし、
懐かしい曲とかたくさんあって、
高まったり、
じーんとしたり。。
メンバーも泣いてたのもあるけど、
最後は不覚にも泣いてしまった。。

★ゆまなでぃすた 2019-03-17 20:26:28
そういやモー娘好きだったね(笑)高橋愛が好きだったんだっけ?(笑)

★なお 2019-03-17 20:26:28
みんなのレポ見て佐藤優樹ちゃん欲がどんどん出てきて佐藤優樹ちゃんひとめでもいいから見たいし佐藤優樹ちゃんのライブしてるところみたいし佐藤優樹ちゃん、、、

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-17 20:26:42
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨? #morningmusume19
リンクあり

★木 綿 2019-03-17 20:26:49
たっぷり2時間実質3列目ほぼ真ん中からモーニング娘。'19さんを堪能した!言葉にできないくらいの想いが溢れてくる…
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-17 20:26:53
夜アンコ。まりあん「北海道日本ハムファイターズは、きょうとあす、東京ドームでアスレチックス戦です。モーニング娘。は20日に東京ドームシティラクーアで、アルバムのイベントがあります」 #morningmusume19 #Bestwishes

★シロ 2019-03-17 20:27:13
私はモーニング娘が大好きで譜久村さんが大好きだなと噛みしめる2日間でした。ありがとう!

★. 2019-03-17 20:27:14
The Visionからノンストップで泣いている漏れ、キモすぎる。モーニング娘。'19は神。

★まぁみ。 2019-03-17 20:27:17
石田亜佑美さんの涙ってなんであんなに綺麗なの?こっちも泣いたわ( ᷇࿀ ᷆ )

★のりか 2019-03-17 20:27:18
頑張った!って上から目線のようで伝えられないけど、間違いなく楽しかった!!!!!!もっともっとモーニング娘。が大好きになったよ!!!!!私たちのためにいつも全力のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!

★ハロ40cm 2019-03-17 20:27:26
最後のMCで、あゆみんがファンに「頑張った」と言わせたのに、それ聞いて泣き出すメンバーたち。#morningmusume19

★k 2019-03-17 20:27:26
髪型を変える度にゴールテープをぶっちぎりぶち抜いて粉々にしてしまうほどの可愛さの破壊力と自己プロデュース力を持つ小田さくらさんで我の尊さの御神輿わっしょいわっしょいって感じ。
画像あり[3枚]

★ぴょん 2019-03-17 20:27:30
今日会えたみなさん
ありがとうございました

昼夜両公演入って
佐藤優樹の三つ編みヘアーに
心臓が一回止まって、メンバーの涙にもらいなきして、何回泣いたことだろうか。。。
楽しかった♡

★ツバサ '19 2019-03-17 20:27:36
@usatora1978 モー娘は昔ハマってましたけど、5周くらいしてまたハマりましたわ笑

★ぢしょう 2019-03-17 20:27:39
モーニング娘。'19八王子夜公演観てきました。運良く昨日観たのとは別パターン。これまた熱いセトリでした。
アンコールのMCであゆみんに端を発しフクちゃんはじめメンバー半分くらい泣いてたけど、何かあったのかな。

★komayama 2019-03-17 20:27:44
さくらが昨日観に来てくれた友達に頑張ったね!って言ってもらってとっても救われたから私はメンバーに言います、頑張ったね!って言いながらさくら本人は涙目だしあゆみすでに泣きそうだしあかねちん泣いてるし #morningmusume19

★なつみん 2019-03-17 20:28:04
好きが溢れまくったライブであった… 小田さくらさん、世界で一番です( i _ i )

★△こず@まー▽ 2019-03-17 20:28:07
モーニング娘。をとりまく世界が、尊い。大切。愛おしい。頑張ったね、頑張ってくれてありがとう、頑張るね

★ふうきゃん♨️ 2019-03-17 20:28:11
ファンからの頑張った!!という声に泣き出すメンバー
あゆみん、かえでぃー、もりとち、野中、ふくちゃんは泣いてた!記憶( ;ᯅ; )
かえでぃーそれから結構泣いててめっちゃ心打たれた!
みんな!!よく頑張った!!( ;ᯅ; )
私号泣

★しみずん 2019-03-17 20:28:16
夜アンコ。まりあん続き「それではいきます!♪東京!ドームで!輝け!モーニング!最後にアーロン・ジャッジ選手のハイタッチで」全くぶれないまりあん #morningmusume19 #Bestwishes

★さくなかさん 2019-03-17 20:28:16
もっともっともっと日頃からモーニング娘。さん達に感謝の気持ちを伝えなければ

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-17 20:28:25
モーニング娘。’19メンバーの皆さん、八王子公演に参戦された皆さん、2日間本当にお疲れ様でした
そして、よく頑張った❗❗❗ですね。
#morningmusume19
#Bestwishes

★さなちゃん 2019-03-17 20:28:35
せくぞとモーニング娘。さんもいけたけど他ジャニーズとハロ何組かでコラボ早くどこかの番組でやっていただきたい

★NOKIRU'19 2019-03-17 20:28:39
娘。@八王子夜
ラストMC佐藤「ペンライトの色で言いたい事あるんだけど、あっ横山の色に変えて!1公演目で野中がまさの耳元でさー横山のペンライトの色見て「花粉症になる」って言ってもう花粉にしか見えなくなったw」
崩れ落ちる横やんwww #morningmusume19

★やまさん ´19 2019-03-17 20:28:41
@tecchi_mm19 おつかれさまでした! ノナo’u’o)
古参から一言言わせていただくと、
これが!
これこそが!
モーニング娘。!(*´-`)

★komayama 2019-03-17 20:28:44
どうしても今回のツアーで卒業はないけど発表はありますにしか感じれないみんな泣きすぎて #morningmusume19

★順ちゃん♨️ 2019-03-17 20:28:48
かえでぃー本当しんどそうでしたね
OMWでもふらついてたし、愛の軍団もまりあちゃんよりキレなかったし、わき愛も見るからにきつそうでした
君の代わりで途中かえでぃー「セイッ!」って自分に気合いを入れるかの様にシャウトしていたのが印象的でした
最後まで全力でパフォーマンスには頭がさがります

★うさぎ 2019-03-17 20:28:52
手越くんがハロプロ好きなのは知ってたけどやっぱりモーニング娘が好きだったんだね!!私も黄金期のモー娘。ファンだからなんか嬉しい♪ちなみに私は辻ちゃん推しだよ!笑(誰も聞いてない)
手越誰推しだったんだろうね…
リンクあり 引用あり
【WORLDISTA NEWS 福岡 3/17 2部】
MC

手越『俺めっちゃみんなの気持ちわかるよ
これだめかな?カミングアウトしても!
モー娘。好きだったからさファンクラブ
入ってたし外れたことあるわ横浜アリーナ
アイドル好きだったからさ(笑)』

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-17 20:29:02
もしも、それが、モーニング娘。にも当てはまるなら、ファンは、サイリウムに想いを灯すしかない。それが希望で、力になるなら。
そして、幸運なことに、今日、石田さんはファンのみんなに「頑張った、と言って欲しい!」と望んでくれた。

★ぎょうざ 2019-03-17 20:29:04
娘。17日夜ラスト挨拶

譜久村「(ツアーで歌っている某曲を)好きと言ってくれる後輩がたくさんいて、この曲で救われたっていう子が・・・やだお母さんみたい」
メンバー「ママーーー!!!」

センターのママに駆け寄る娘。たち #morningmusume19

★ふま。 2019-03-17 20:29:14
はー、モーニング娘。のヲタクはやめられそうに無いなぁ。

★吉原浩 2019-03-17 20:29:15
そういえば、モーニング娘。の今回のツアーでは卒業ないとリーダーが発言したときの会場とリーダーの間にあった、空気感は面白かったな。昨日の話。

★らっきょう♨️ 2019-03-17 20:29:20
やばいレポ読んでるだけで泣きそう
いつも、一生懸命頑張って楽しい時間を提供してくれてありがとう
自分もライブに行ってみんなの姿見てまた頑張っていこうって気持ちにさせられるし、本当にモーニング娘。'19の皆さんには尊敬の念しかない
楓ちゃん、よく頑張ったね

★なる 2019-03-17 20:29:27
モーニング娘。さん体力やべぇなと思ってたけど、頑張ったねって言われて泣いちゃうあたりみんな体力ギリギリのところで頑張ってるんだろうな今回のツアーきついよねヲタクでもキツイもんBBAなので1曲目からはしゃぎすぎた結果4曲目くらいでこれちょっと無理かもと思いました

★あらい 2019-03-17 20:29:29
最後の衣装

えりぽんのジャケット?

かえでぃーのパンツ
が非常に好み

眼福でした

★こむ 2019-03-17 20:29:29
HiTubeを観るのがこわくてモーニング娘。の話をしています

★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-03-17 20:29:31
モーニング娘。八王子の夜公演、牧野真莉愛が東京ドーム限定チャンステーマのコールやってた。「それでは皆さん、ご唱和ください。東京!ドームで!輝け!ま!り!あー!」

★りん 2019-03-17 20:29:37
@667cherry1 私の推しは佐藤優樹さんです(突然)

★そらいろ 2019-03-17 20:29:38
譜久村さん…

★ひいちゃん♨ 2019-03-17 20:29:42
なんだかもうレポ読んでるだけで泣く…
かえでぃー!!!!頑張ったね!!!!!みんなも!!!!!
モーニング娘。最高だよ!!!!!

★しみずん 2019-03-17 20:29:42
夜アンコ。ちぇるちゃん「コンサートを見てみたいっていう話をしましたが、実は私、かけ声をだしてしまいまして。OMWの時にオイ!オイ!オイ!って言ってしまいました。マイクには入らないように」 #morningmusume19 #Bestwishes

★なる 2019-03-17 20:29:55
私は小田さくらちゃんが好きです

★ゆう♪ありがとやなみん。 2019-03-17 20:29:59
えりぽんの、
『たくさんの歴史があるモーニング娘。の、
これからの歴史も見ていてほしいし、
モーニング娘。のファンを、
やめないでほしいって思った公演でした。』
っていう言葉が響いたな~。。

★もぴ 2019-03-17 20:29:59
MCの当落のくだり激カワにゅすじゃん(笑)
モー娘で横アリ申し込むあたりさすが横浜市民(笑)
ジモティだなァてごちゃ(笑)

★コジコジ 2019-03-17 20:30:08
今のモーニング娘。の雰囲気は'14時代に似てきたよね。。。 #morningmusume19

★はま 2019-03-17 20:30:18
小田さくらは神

★こめ 2019-03-17 20:30:37
みんなほんとがんばったよ〜〜〜

ファンにたくさん力をくれた
モーニング娘。'19さん達よ、

反省会が終わったら早く
あったかいお風呂に入って
ふかふかのお布団に包まれて
ゆっくり眠りについてね!

ブログの更新は今日はいいから!
本当にありがとう〜〜〜〜〜

★゚・*:.。❁ 2019-03-17 20:30:40
ちなみに手越は当時のモーニング娘。で誰推しやったん?

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-17 20:30:48
@yamayamasan_ モーニング娘。を実感できる
素敵なライブに参加できて
ホントに幸せでしたぁ

ツアー始まったばかりなので
ラストまで頑張ってもらいたいです。

★□立方体のこよめ□ 2019-03-17 20:30:51
かえでぃー今回いいソロパートいくつかもらったから、それでプレッシャーもあったよねきっと
ソロダンスもあるし…かえでぃー偉い、頑張った

★半゜濁゜点゜ 2019-03-17 20:30:51
いいコンサだった!こう、何のためにやってるかわからなくなる時期とかも時にはあるのかも知れないけれど、目の前の事に全力で打ち込む君たちは最高です!頑張った!!!!
#morningmusume19

★のりか 2019-03-17 20:30:56
横山玲奈のメンバーカラーが花粉の色は笑ったwwwwww

★木 綿 2019-03-17 20:31:02
そこをじっと見ていなければわからないくらいさり気なく目を合わせたり、声をかけたり、タッチしたりということが動作の中に組み込まれてるのも美しい。あれだけ複雑に立ち位置を変えながらそういうことするのってよほど息があってないとできない。やっぱりモーニング娘。さんのチームワークすごい。

★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-03-17 20:31:04
【踊ING】『大好きだから絶対に許さない』踊ってみた (モーニング娘。) さんから
リンクあり youtubeあり

★かみちょさん 2019-03-17 20:31:11
真莉愛ちゃん正面の時は頑張った

★たろう 2019-03-17 20:31:12
凄くぎゅっと纏めると
えりぽんが娘。のファン辞めないで欲しいって話してたんだけど
まぁこんな公演見せられて辞めるやつ居ないよねって
モーニング娘。ってやっぱ最高なんだわ

★ちはる。 2019-03-17 20:31:17
今日千秋楽なの?って思う位、とっても良い、良いコンサートだった!!!
ありがとうモーニング娘。'19!!!
最高!!!頑張った!!!
#morningmusume19

★ 2019-03-17 20:31:29
ツアーのためにみんなよく頑張ったんだね ✨#morningmusume19

★しみずん 2019-03-17 20:31:32
夜アンコ。ちぇるちゃん続き「あと、A gonnaのサビ前のここ(両手挙げ部分)でハイ!ハイ!ハイ!って、勝手にかけ声作っちゃいました」ちぇるちゃん最高w #morningmusume19 #Bestwishes

★ベッチぃ 2019-03-17 20:31:41
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子
チケ6800 グッズ4200 #今日の現場

★ゆかでぃすた 2019-03-17 20:31:46
手越くんまさかの元ドルオタ宣言
指原さんもゆきりんも昔モー娘のオタだったし、ハロプロのオタクはトップアイドルになるのか…???

★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-03-17 20:31:46
モーニング娘。さァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★mai☻ 2019-03-17 20:32:03
真莉愛ちゃん可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて一生見てられる

★犬飼あお 2019-03-17 20:32:10
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the su... @YouTubeさんから 歌詞もMVも曲も何もかも好きすぎる、ほんと元気出る。
リンクあり youtubeあり

★ぎょうざ 2019-03-17 20:32:13
娘。17日夜

牧野「17日、18日は東京ドームで日本ハムファイターズとアスレチックスの試合があります」
ヲタ「フー!」
牧野「ありがとうございます」

関係者か! #morningmusume19

★さくら(おっさぽ) 2019-03-17 20:32:13
ふくちゃんが泣いてオーラス曲でも引きずってるのをまーちゃんが(i_i)\(^_^)してた。
ふくちゃんがモーニング娘。の母ならまーちゃんは祖母だな

ってここだけ切り取ると変なの

★セレステ 2019-03-17 20:32:18
なんかね、もうね。GRADATIONツアーの時のこととかもうあれこれいろんなツアーのことを思い出してしまって。
「聖、どうして泣いちゃったんだろう」
「頑張ったからだよ、それは」
のふくさやの会話が重なってこっちも涙で前が見えなくなりそうです。
#Bestwishes #morningmusume19

★かーりーさん 2019-03-17 20:32:19
『忘れらんない』を歌う小田さくらちゃん、放っておけん感じがすごい…

★先輩 2019-03-17 20:32:33
@yukorevolution 深い意味はないよ譜久村さん^^;

★もなか 2019-03-17 20:32:43
まだ現場行き始めだから推しをガン見したらペンラ振れないしでも振りたいし振りコピもしたいしでも推しガン見してたら真違えちゃうし全部中途半端になっちゃうああ〜〜〜〜もう何が言いたいかって!!!!!!佐藤優樹が!!!!!!!!!!めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!以上!!!

★❥︎❥︎ちゃんゆか 2019-03-17 20:32:47
手越がアイドル好きでモー娘のファンクラブ入ってたってわりとギリギリアウトな話じゃない???(笑)

★K/DAプレステージエディション アキュリン 2019-03-17 20:32:59
2曲目リゾナントブルーきて涙出てきたし、なんちゃって恋愛ときまプリと泣いちゃうかもでほんとにプラチナ期ーーーーーーーー!!!!!!!無理ーーーーーーーー!!!!!!!ってなったモーニング娘。最高だよ〜

★しみずん 2019-03-17 20:33:00
夜アンコ。小田ちゃん「きのう初日が終わった後に、先生方からああしなさい、こうした方がいいとか課題を頂きまして。私たちまだまだだったんだなって思ったんですが」 #morningmusume19 #Bestwishes

★サヴァ彦 2019-03-17 20:33:07
てごちゃんがモー娘FCにまで入ってたのがとっても嬉しいハロオタです!
リンクあり 引用あり
【WORLDISTA 福岡 3/17 2部 レポ】
好きなアーティストのFCに入っていた経験がないコヤシゲと、あるテゴマス
(´-」-`)誰のFC?
リ`▽´ノリ B'z
(´・ш・)俺は…男子校だったからモー娘。(照)
(´-」-`)リ`▽´ノリ(∵)まじ?!
(´・ш・)だから(当落で行けないってわかったときの)ファンの気持ちわかる

★ka$u 2019-03-17 20:33:08
てか手越くんモー娘のファンクラブ入ってたってほんとですか
次のモー娘のオーディション応募しようかな!!!!応援してねみんな!!

★こっちゃん 2019-03-17 20:33:11
今回のツアー、充てがわれた髪飾り的に真莉愛たんはポニテ担当なんだろうなあ。巻き下ろしのほうが好みだけど、綺麗なロングポニテを振り乱しながら、一瞬一瞬大切にハツラツと歌って踊って、ほんとに美少女戦士。真莉愛ちゃんが頑張ってて偉いから、わたしも頑張る〜
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★湖ひやはサイトで更新 2019-03-17 20:33:11
描きながら聴いてたの笑顔YESヌードなの最高に草生えるし良い曲だから聴いて
モーニング娘。 『笑顔YESヌード』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★あめ▽3/17八王子 2019-03-17 20:33:12
モーニング娘。'19 春ツアー八王子2日目夜公演、アンコールで泣きまくってしまって化粧がボロボロ。
小田さくらちゃんと石田亜佑美ちゃんの挨拶にもあったけど、ツアーって当たり前にできるんじゃなくて、みんなが頑張って頑張って作り上げてるんですね。みんな頑張った!褒めまくりたい!何様だけど!

★にゃんにゃんヘヴン 2019-03-17 20:33:13
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~、クッッソ良かったです、100点満点中8,000点くらい。具体的にはセトリ全般、譜久村さんの全て、目で殺してくる小田さん、「気まプリ」ラスサビの佐藤さん、アンコール後MCの生田さん、新曲「青春Night」の王道赤羽橋ファンク具合、「恋し文字数

★komayama 2019-03-17 20:33:25
アンコール後の衣装がデニムでめちゃめちゃ春っぽいしぶちゃくそ可愛かった。よこちぃがお花畑行ってきたの?って感じのお花の冠っぽいのつけてて可愛すぎた #morningmusume19

★かごめ 2019-03-17 20:33:37
ぜっっったいみんながお互い顔見合わせながらニコニコ歌ったりするタイプのMVじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モー娘みたいに・・・・・・モー娘みたいに・・・・・・・・・!

★△まっぴ▽ 2019-03-17 20:33:40
だーさくの話でしんみりモードの中、
えりぽんも、まじスカのオリメンは2人になったけどこれからも後輩に受け継いでいきたい、ファンのみんなもモーニングの歴史を見続けてほしい、応援やめないでほしい、っていつになくいい話するからもう、、KYなんてもう言えないね(笑)

#morningmusume19

★おお 2019-03-17 20:33:40
今でも泣きそう。みんな、本当にがんばったね。一生モーニング娘。についていきます。

★マリン 2019-03-17 20:33:41
昨日今日入って1番印象に残ってるあゆみちゃんが、OMWでかえでぃーと抱き合うところの表情なんだけど、なんか見てはいけないものを見てしまった気がして、心が落ち着かない()

★えもんが♨ 2019-03-17 20:33:44
かえでぃーに表彰状1000枚くらい贈りたい

★みんみん☆Detonation 2019-03-17 20:33:47
モーニング娘。@八王子、神でした…タオルはよこやんが激烈かわいいよ!!!!
はーみんな超絶輝いてた…うっうっ
画像あり[1枚]

★コジコジ 2019-03-17 20:33:56
まーちゃんって誰かが涙すれば年上年下関係なく包み込む優しい子なんだなと。。。(;´Д⊂) #morningmusume19

★maachan❤︎ 2019-03-17 20:34:09
え、最高だしThe visionで号泣だし、
メンバーアンコールの衣装可愛すぎだし、最後ほぼみんな涙目でふくちゃん泣いて泣いたし、あかねちん泣いてるのをみてまーちゃんいい子いい子してたし、恋してみたくて、、かえでぃーに思いっきり抱きつきに行って

★△やこ▽ 2019-03-17 20:34:23
みんながモーニング娘。のことを好きになったら世界は平和になるし健康になります 犬山紙子さんもこないだのバズフィードの番組で言ってたよ ハロプロは健康に良い

★ゆうむす 2019-03-17 20:34:24
卒業発表があったわけでも
ないのにまるでホールラスト
のような夜公演でした
あゆみん発信からの娘。への
頑張ったエール最高でした‼️
ふくちゃんの挨拶でメンバー
のほとんどが号泣
その流れからのENDLESS SKY
はズルすぎる✨✨

まりあ、高校卒業おめでとう

#morningmusume19
画像あり[4枚]

★maachan❤︎ 2019-03-17 20:34:25
感想はかえでぃーここにきてってやってなんで来ないの?ってぷんってしてたの可愛かった。

★まい 2019-03-17 20:34:35
トキソラの時、かえでぃーは座って歌ってたんだけど、足で16ビートずっと刻んでた。

★△なる▽ 2019-03-17 20:34:45
モーニング娘。さんたちは頑張りすぎなくらい頑張ってるよ。。ありがとう、がんばったねをいっぱい伝えたい。。

★あ お い 〖WORLDISTA福岡・大阪参戦✨ 〗 2019-03-17 20:34:45
中学生手越くんがモー娘のファンクラブに入ってたとか萌

★ばさし 2019-03-17 20:34:46
実質2列目で真ん中らへんだったからとても近かったし目も合った気がするからうれしい笑
気がするだけですがとてもたのしいライブだった #morningmusume19

★しみずん 2019-03-17 20:34:46
夜アンコ。小田ちゃん続き「見に来てくれた友達が『頑張ってたね』って言ってくれて救われました。(ここでメンバー全員に向かい)だから、みんな!頑張ったんだよ!」小田ちゃんの優しさな #morningmusume19 #Bestwishes

★しあ 2019-03-17 20:34:52
手越くんまじ?モー娘のFC入ってたん?

★エリカ♨️ 2019-03-17 20:34:57
そして公演後に後ろの女の子たちが、かえでぃーすごくよかった!次は赤買おうかなって言っててすごく嬉しかった。

楓ちゃんがいつも頑張ってるからだよ....
楓ちゃんありがとう。
涙が止まらない

★りりか 2019-03-17 20:34:58
#tttt_yu @_t__yuuu
福岡2日間3公演お疲れ様です☺︎
モー娘のFC入ってたんですね
ファンの気持ち分かって
くれて嬉しいです
次は札幌かな??
頑張ってください

★ふうきゃん♨️ 2019-03-17 20:35:50
最後の曲、真ん中にかえでぃーがいて泣きながら頑張って歌ってるもんだから、私もイタリアンレッドを泣きながら持ってたよ( ;ᯅ; )
もうほんと頭ヨシヨシしたい、みんなヨシヨシしたい、この気持ちを共有したい。

★ゆみ 2019-03-17 20:35:52
え、モー娘のFCに入ってた手越さんエモ………

★もり'19 2019-03-17 20:35:54
八王子夜おわった…あゆみの挨拶に泣かされた…… #morningmusume19

★ 2019-03-17 20:36:14
【まんたんウェブ】 今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?
リンクあり